• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/18 22:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。とあ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    とあ

    🌟本指名様240分ありがと🐱🌟

    6/18 06:14

    わーーー大好きな
    本指名様ぁああぁあぁあ❣️

    ひっっっさびさにあえて
    嬉しかった!!!!!!!



    私のためにシールを…( ; ; )
    集めてくれてた( ; ; )
    う、嬉しい〜🌹🌹🌹🌹🌹🌹

    元気が出たので頑張れるぞい😄
    次は山岡家食べよーね🍜💕︎

    🌟とあ🌟

    🌟本指名様240分ありがと🐱🌟

    わーーー大好きな本指名様ぁああぁあぁあ❣️ひっっっさびさにあえて嬉しかった!!!!!!!私のためにシールを…(;;)集めてくれてた(;;)う、嬉しい〜🌹🌹🌹🌹🌹🌹元気が出たので頑張れるぞい😄次は山岡家食べよーね🍜💕︎🌟とあ🌟

    わーーー大好きな
    本指名様ぁああぁあぁあ❣️

    ひっっっさびさにあえて
    嬉しかった!!!!!!!



    私のためにシールを…( ; ; )
    集めてくれてた( ; ; )
    う、嬉しい〜🌹🌹🌹🌹🌹🌹

    元気が出たので頑張れるぞい😄
    次は山岡家食べよーね🍜💕︎

    🌟とあ🌟

    🍈居酒屋メロン🍈

    6/17 18:01

    居酒屋メロン🍈の撮影を
    してきました〜〜〜🎶

    潜入ヘブンというチャンネルで
    アップされる予定です⤴️

    動画アップされたら
    ぜひぜひ見てね✨

    🍈居酒屋メロン🍈

    居酒屋メロン🍈の撮影をしてきました〜〜〜🎶潜入ヘブンというチャンネルでアップされる予定です⤴️動画アップされたらぜひぜひ見てね✨

    居酒屋メロン🍈の撮影を
    してきました〜〜〜🎶

    潜入ヘブンというチャンネルで
    アップされる予定です⤴️

    動画アップされたら
    ぜひぜひ見てね✨

    🌟次回案内17:30から🌟

    6/17 10:26

    おはよう🐱

    きょうもなんとか🎶

    🌟次回案内17:30から🌟

    おはよう🐱きょうもなんとか🎶

    おはよう🐱

    きょうもなんとか🎶

    暑い、暑いよ〜😭

    6/16 18:16

    雨降ってきて蒸し蒸してあちゅい💦

    なんか、冬が恋しい〜😭

    でも冬になると夏が恋しくなるんだよなぁ

    とっても不思議🤔

    そんな憂鬱な気分を吹き飛ばして

    とあといっぱいあそぼう♥️

    暑い、暑いよ〜😭

    雨降ってきて蒸し蒸してあちゅい💦なんか、冬が恋しい〜😭でも冬になると夏が恋しくなるんだよなぁとっても不思議🤔そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてとあといっぱいあそぼう♥️

    雨降ってきて蒸し蒸してあちゅい💦

    なんか、冬が恋しい〜😭

    でも冬になると夏が恋しくなるんだよなぁ

    とっても不思議🤔

    そんな憂鬱な気分を吹き飛ばして

    とあといっぱいあそぼう♥️

    🌟本指名様2日連続ちょ〜ロングでありがとう🌟

    6/16 14:26

    私といとちゃんにとても似ている
    本指名様(◜ᴗ◝ )♥️

    2日連続ちょーロングでありがとう🌟
    ほぼほぼお喋りメインだたけど(笑)

    私は大酔っぱらい飲み会
    再戦求む〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ほんとにほんとに楽しかった🎶
    メロンパン屋さん頑張ってね🍈

    またね(´▽`)ノ💕︎


    🌟とあ🌟

    🌟本指名様2日連続ちょ〜ロングでありがとう🌟

    私といとちゃんにとても似ている本指名様(◜ᴗ◝)♥️2日連続ちょーロングでありがとう🌟ほぼほぼお喋りメインだたけど(笑)私は大酔っぱらい飲み会再戦求む〜ჱ̒˶ー̀֊ー́)ほんとにほんとに楽しかった🎶メロンパン屋さん頑張ってね🍈またね(´▽`)ノ💕︎🌟とあ🌟

    私といとちゃんにとても似ている
    本指名様(◜ᴗ◝ )♥️

    2日連続ちょーロングでありがとう🌟
    ほぼほぼお喋りメインだたけど(笑)

    私は大酔っぱらい飲み会
    再戦求む〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    ほんとにほんとに楽しかった🎶
    メロンパン屋さん頑張ってね🍈

    またね(´▽`)ノ💕︎


    🌟とあ🌟

    えちえちなエクササイズで一石二鳥になりたいナ🤤

    6/15 09:01

    東京で美味しい物食べすぎて
    確実にとあという体積が増えた……😭

    てことでおにーさま達と
    えっちえち♥️なエクササイズして
    痩せようと思うます( ˊᵕˋ )💭

    誰か手伝ってくれる人〜??✋
    我こそはっておにーたま(◜ᴗ◝ )
    現れてくれないかしら……🤔

    夏までに頑張るぞ💪

    えちえちなエクササイズで一石二鳥になりたいナ🤤

    東京で美味しい物食べすぎて確実にとあという体積が増えた……😭てことでおにーさま達とえっちえち♥️なエクササイズして痩せようと思うます(ˊᵕˋ)💭誰か手伝ってくれる人〜??✋我こそはっておにーたま(◜ᴗ◝)現れてくれないかしら……🤔夏までに頑張るぞ💪

    東京で美味しい物食べすぎて
    確実にとあという体積が増えた……😭

    てことでおにーさま達と
    えっちえち♥️なエクササイズして
    痩せようと思うます( ˊᵕˋ )💭

    誰か手伝ってくれる人〜??✋
    我こそはっておにーたま(◜ᴗ◝ )
    現れてくれないかしら……🤔

    夏までに頑張るぞ💪

    やっとこさ食べれた✌️

    6/13 12:00

    ついにへぎ蕎麦食べれたァ〜‼️

    栃尾の油揚げやら弁慶やら🍣
    バスセンターのカレー🍛🥄は
    食べたんだけども、、、、

    何度も新潟へ来てるのに
    へぎ蕎麦は食べてなかったのだ……‼️

    そしてついにこの間食べれた🎶
    そしてそして越後湯沢にふらっと降りて
    弾丸で温泉旅館に1泊( ◜ω◝ )♥️

    まったり出来ました💮

    めためたよかったよ〜😭

    スキーシーズンじゃないから
    すっごい良いお宿も当日予約して凸したのに
    お財布に優しいお値段だった☺️♥️

    また行きたいなぁ


    🌟とあ🌟

    やっとこさ食べれた✌️

    ついにへぎ蕎麦食べれたァ〜‼️栃尾の油揚げやら弁慶やら🍣バスセンターのカレー🍛🥄は食べたんだけども、、、、何度も新潟へ来てるのにへぎ蕎麦は食べてなかったのだ……‼️そしてついにこの間食べれた🎶そしてそして越後湯沢にふらっと降りて弾丸で温泉旅館に1泊(◜ω◝)♥️まったり出来ました💮めためたよかったよ〜😭スキーシーズンじゃないからすっごい良いお宿も当日予約して凸したのにお財布に優しいお値段だった☺️♥️また行きたいなぁ🌟とあ🌟

    ついにへぎ蕎麦食べれたァ〜‼️

    栃尾の油揚げやら弁慶やら🍣
    バスセンターのカレー🍛🥄は
    食べたんだけども、、、、

    何度も新潟へ来てるのに
    へぎ蕎麦は食べてなかったのだ……‼️

    そしてついにこの間食べれた🎶
    そしてそして越後湯沢にふらっと降りて
    弾丸で温泉旅館に1泊( ◜ω◝ )♥️

    まったり出来ました💮

    めためたよかったよ〜😭

    スキーシーズンじゃないから
    すっごい良いお宿も当日予約して凸したのに
    お財布に優しいお値段だった☺️♥️

    また行きたいなぁ


    🌟とあ🌟

    🌟6/13からでつ後告知🌟

    6/12 20:00

    やほ✋

    ほぼほぼ新潟県民になりつつある
    とあ選手です🥰てへっ♥️

    6/13から降臨です👼

    そういえば、11日に
    いとちゃんと代官山メロン🍈の撮影へ‼️
    行ってきました〜^^
    楽しかったのだよ🍻🍺

    アップしたら告知するので
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕

    ではっっ╰(*´︶`*)♡



    🌟6/13からでつ後告知🌟

    やほ✋ほぼほぼ新潟県民になりつつあるとあ選手です🥰てへっ♥️6/13から降臨です👼そういえば、11日にいとちゃんと代官山メロン🍈の撮影へ‼️行ってきました〜^^楽しかったのだよ🍻🍺アップしたら告知するので楽しみにしててね(´›ω‹`)💕ではっっ╰(*´︶`*)♡

    やほ✋

    ほぼほぼ新潟県民になりつつある
    とあ選手です🥰てへっ♥️

    6/13から降臨です👼

    そういえば、11日に
    いとちゃんと代官山メロン🍈の撮影へ‼️
    行ってきました〜^^
    楽しかったのだよ🍻🍺

    アップしたら告知するので
    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕

    ではっっ╰(*´︶`*)♡



    ○○の味がするっ、、‼️

    6/3 18:30

    あつくてあつくて💦💦💦
    コンビニで買ったアイスキャンディー🍓🐄

    小学生の時よく作って食べてた
    シャービックの味がする、、、、!

    みんな知ってるかな??



    これなんだけど⬆️

    めちゃくちゃ美味しいのよね💕︎

    久々に作って食べたいなーーー🤤

    ○○の味がするっ、、‼️

    あつくてあつくて💦💦💦コンビニで買ったアイスキャンディー🍓🐄小学生の時よく作って食べてたシャービックの味がする、、、、!みんな知ってるかな??これなんだけど⬆️めちゃくちゃ美味しいのよね💕︎久々に作って食べたいなーーー🤤

    あつくてあつくて💦💦💦
    コンビニで買ったアイスキャンディー🍓🐄

    小学生の時よく作って食べてた
    シャービックの味がする、、、、!

    みんな知ってるかな??



    これなんだけど⬆️

    めちゃくちゃ美味しいのよね💕︎

    久々に作って食べたいなーーー🤤

    だいすきなの!!

    6/3 11:30

    ハイキューカフェ☕✧
    行ってきた時のやつっ✌️

    味はニチレイだったけど
    店内がハイキューで溢れてて♥️
    とてもテンション上がった!!

    好きな物に囲まれるって
    心が浄化されてく✋

    なんかね、最近とあのこと、
    好き好きゆってたおにーさんたち
    (ドキッとしたそこの君、キミダヨキミ。)
    口だけだったのかーーーー???
    会えなくて寂しい気持ちですぅ。。😭

    でも最近また新しい仲良しさんたちが
    出来て嬉しいっっっ♥️


    ずっと愛してね???

    だいすきなの!!

    ハイキューカフェ☕✧行ってきた時のやつっ✌️味はニチレイだったけど店内がハイキューで溢れてて♥️とてもテンション上がった!!好きな物に囲まれるって心が浄化されてく✋なんかね、最近とあのこと、好き好きゆってたおにーさんたち(ドキッとしたそこの君、キミダヨキミ。)口だけだったのかーーーー???会えなくて寂しい気持ちですぅ。。😭でも最近また新しい仲良しさんたちが出来て嬉しいっっっ♥️ずっと愛してね???

    ハイキューカフェ☕✧
    行ってきた時のやつっ✌️

    味はニチレイだったけど
    店内がハイキューで溢れてて♥️
    とてもテンション上がった!!

    好きな物に囲まれるって
    心が浄化されてく✋

    なんかね、最近とあのこと、
    好き好きゆってたおにーさんたち
    (ドキッとしたそこの君、キミダヨキミ。)
    口だけだったのかーーーー???
    会えなくて寂しい気持ちですぅ。。😭

    でも最近また新しい仲良しさんたちが
    出来て嬉しいっっっ♥️


    ずっと愛してね???

    ほんとうは……

    6/2 12:05

    ほんとうはバスセンターのカレー🍛
    食べたかったけど……

    有難いことに忙しくて(✌️アリガタ~イ✌️)
    なかなかに食べれないので
    無印カレーで我慢っっっ😖



    チーズトッピングしちゃった🧀

    うまうま😋

    ほんとうは……

    ほんとうはバスセンターのカレー🍛食べたかったけど……有難いことに忙しくて(✌️アリガタ~イ✌️)なかなかに食べれないので無印カレーで我慢っっっ😖チーズトッピングしちゃった🧀うまうま😋

    ほんとうはバスセンターのカレー🍛
    食べたかったけど……

    有難いことに忙しくて(✌️アリガタ~イ✌️)
    なかなかに食べれないので
    無印カレーで我慢っっっ😖



    チーズトッピングしちゃった🧀

    うまうま😋

    あんまりなんだけど、、

    6/2 12:01

    とあ選手、
    人混みあんまり好きくないけど


    あとディズニーより、ジブリ派だけど


    何故かアナと雪の女王⛄️は好きで、、♥️


    最近新しいエリアで
    アナと雪の女王のアトラクションが
    出来たらしいのだ。


    柄じゃないけどそれ乗りたいな〜

    あんまりなんだけど、、

    とあ選手、人混みあんまり好きくないけどあとディズニーより、ジブリ派だけど何故かアナと雪の女王⛄️は好きで、、♥️最近新しいエリアでアナと雪の女王のアトラクションが出来たらしいのだ。柄じゃないけどそれ乗りたいな〜

    とあ選手、
    人混みあんまり好きくないけど


    あとディズニーより、ジブリ派だけど


    何故かアナと雪の女王⛄️は好きで、、♥️


    最近新しいエリアで
    アナと雪の女王のアトラクションが
    出来たらしいのだ。


    柄じゃないけどそれ乗りたいな〜

    ○○派

    6/2 07:39

    おしり派は仲良くしましょう🍑

    ○○派

    おしり派は仲良くしましょう🍑

    おしり派は仲良くしましょう🍑

    なやみごと

    6/1 15:01

    最近の悩み事。。。




    髪を切るか否か💇🏻‍♀️✂️




    暑くなってきて切りたい気持ち、
    髪乾かすの面倒くさーーーい!!!




    黒髪ロング派の方たちすみません🙇‍♀️



    これから美容院、予約しちゃいますっ

    なやみごと

    最近の悩み事。。。髪を切るか否か💇🏻‍♀️✂️暑くなってきて切りたい気持ち、髪乾かすの面倒くさーーーい!!!黒髪ロング派の方たちすみません🙇‍♀️これから美容院、予約しちゃいますっ

    最近の悩み事。。。




    髪を切るか否か💇🏻‍♀️✂️




    暑くなってきて切りたい気持ち、
    髪乾かすの面倒くさーーーい!!!




    黒髪ロング派の方たちすみません🙇‍♀️



    これから美容院、予約しちゃいますっ

    🌟さくうさ90分本指名様🌟

    6/1 04:49

    とあ飢餓状態でリクエストしたもの
    かってくれてありがとう♡♡

    人生相談してとりあえず
    遠出することにしましたあ^^
    無理しすぎないがいちばんやね😣

    今日は早かったナ笑笑
    それもまた一興。。。

    滝行に行きますわ

    🌟さくうさ90分本指名様🌟

    とあ飢餓状態でリクエストしたものかってくれてありがとう♡♡人生相談してとりあえず遠出することにしましたあ^^無理しすぎないがいちばんやね😣今日は早かったナ笑笑それもまた一興。。。滝行に行きますわ

    とあ飢餓状態でリクエストしたもの
    かってくれてありがとう♡♡

    人生相談してとりあえず
    遠出することにしましたあ^^
    無理しすぎないがいちばんやね😣

    今日は早かったナ笑笑
    それもまた一興。。。

    滝行に行きますわ

    おはようせかい

    5/31 06:13

    日本酒のんでべろべろです








    おい

    笑える

    おはようせかい

    日本酒のんでべろべろですおい笑える

    日本酒のんでべろべろです








    おい

    笑える

    今まで人生損してました。

    5/29 11:51

    なっとう、カラシ入れた方が美味しいって
    気がついた春!!!

    今までずっと入れずに捨てちゃってた😭
    なんて勿体ないことしていたんだろ。。。

    でも入れた方がとっても美味しいって
    早めに気がつけて良かったあ。

    教えてくれたともだちに感謝✌️

    とあの実家はいつもこれだった
    ⬇️

    今まで人生損してました。

    なっとう、カラシ入れた方が美味しいって気がついた春!!!今までずっと入れずに捨てちゃってた😭なんて勿体ないことしていたんだろ。。。でも入れた方がとっても美味しいって早めに気がつけて良かったあ。教えてくれたともだちに感謝✌️とあの実家はいつもこれだった⬇️

    なっとう、カラシ入れた方が美味しいって
    気がついた春!!!

    今までずっと入れずに捨てちゃってた😭
    なんて勿体ないことしていたんだろ。。。

    でも入れた方がとっても美味しいって
    早めに気がつけて良かったあ。

    教えてくれたともだちに感謝✌️

    とあの実家はいつもこれだった
    ⬇️

    義務教育だこれ。

    5/28 18:01

    むかーし一挙放送で見てたメジャーを
    漫画で履修中。。

    全然内容覚えてなかったけど、、

    なんだこれ、、、、、なけるぞ、、、、😭

    王道のNARUTO見たりしてたけど🍥
    これは義務教育だ。。。

    小学生の時にドハマリしていたら
    きっと野球を⚾️やっていたかもしれない。

    そんなとあ選手は、ハイキューをみて
    バレー部🏐に入部したのである。

    それもまたタイミングですな

    では




    義務教育だこれ。

    むかーし一挙放送で見てたメジャーを漫画で履修中。。全然内容覚えてなかったけど、、なんだこれ、、、、、なけるぞ、、、、😭王道のNARUTO見たりしてたけど🍥これは義務教育だ。。。小学生の時にドハマリしていたらきっと野球を⚾️やっていたかもしれない。そんなとあ選手は、ハイキューをみてバレー部🏐に入部したのである。それもまたタイミングですなでは

    むかーし一挙放送で見てたメジャーを
    漫画で履修中。。

    全然内容覚えてなかったけど、、

    なんだこれ、、、、、なけるぞ、、、、😭

    王道のNARUTO見たりしてたけど🍥
    これは義務教育だ。。。

    小学生の時にドハマリしていたら
    きっと野球を⚾️やっていたかもしれない。

    そんなとあ選手は、ハイキューをみて
    バレー部🏐に入部したのである。

    それもまたタイミングですな

    では




    偏った○○

    5/28 12:01

    最近YouTubeで人の食生活を完全真似して
    3日間過ごすっていう企画の動画をみたのだ

    よくよく自分の食べたもの思い出してみて
    ほぼほぼ同じものしか食べてないなあって
    気がついたっっ笑

    とあの食生活はかなり偏ってて
    最近は焼きシャケ🐟ばっかり食べてる😂

    偏食だからハマると同じもの
    ずっと食べてしまうんだよねえ……(◜ᴗ◝ )
    同じだよって人、いる??

    そして…



    今日もしゃけがうみゃい(◜ᴗ◝ )

    偏った○○

    最近YouTubeで人の食生活を完全真似して3日間過ごすっていう企画の動画をみたのだよくよく自分の食べたもの思い出してみてほぼほぼ同じものしか食べてないなあって気がついたっっ笑とあの食生活はかなり偏ってて最近は焼きシャケ🐟ばっかり食べてる😂偏食だからハマると同じものずっと食べてしまうんだよねえ……(◜ᴗ◝)同じだよって人、いる??そして…今日もしゃけがうみゃい(◜ᴗ◝)

    最近YouTubeで人の食生活を完全真似して
    3日間過ごすっていう企画の動画をみたのだ

    よくよく自分の食べたもの思い出してみて
    ほぼほぼ同じものしか食べてないなあって
    気がついたっっ笑

    とあの食生活はかなり偏ってて
    最近は焼きシャケ🐟ばっかり食べてる😂

    偏食だからハマると同じもの
    ずっと食べてしまうんだよねえ……(◜ᴗ◝ )
    同じだよって人、いる??

    そして…



    今日もしゃけがうみゃい(◜ᴗ◝ )