• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしり派のお兄様、あつまれ〜♥️

    4/28 12:03

    とあのチャームポイントは
    綺麗なおしり🍑です🌟

    最近仲良いお兄様達に、
    やさしくぺちんって不意に触られる笑

    とあのおしりは触りたくなるんだって〜☺️
    後ろから見ると絶景👀✨らしい🥺♥️

    是非体感して??


    🌟とあ🌟

    おしり派のお兄様、あつまれ〜♥️

    とあのチャームポイントは綺麗なおしり🍑です🌟最近仲良いお兄様達に、やさしくぺちんって不意に触られる笑とあのおしりは触りたくなるんだって〜☺️後ろから見ると絶景👀✨らしい🥺♥️是非体感して??🌟とあ🌟

    とあのチャームポイントは
    綺麗なおしり🍑です🌟

    最近仲良いお兄様達に、
    やさしくぺちんって不意に触られる笑

    とあのおしりは触りたくなるんだって〜☺️
    後ろから見ると絶景👀✨らしい🥺♥️

    是非体感して??


    🌟とあ🌟

    💌90分この指とまれ本指名様💕

    4/27 17:29

    久しぶりに会えた~~~💕💕

    色々あって到着遅れてしまって
    ごめんねえ😭😭😭

    連休初日で人混みにやられて
    元気なかったけど……
    久しぶりに会えたら元気になった❣️

    今日はいつもよりイくのが早くて
    なんか嬉しかった♥️
    とあもきもちよかったよ~~~👼👼

    お仕事頑張ってね🎶
    ありがとうね😊


    🌟とあ🌟

    💌90分この指とまれ本指名様💕

    久しぶりに会えた~~~💕💕色々あって到着遅れてしまってごめんねえ😭😭😭連休初日で人混みにやられて元気なかったけど……久しぶりに会えたら元気になった❣️今日はいつもよりイくのが早くてなんか嬉しかった♥️とあもきもちよかったよ~~~👼👼お仕事頑張ってね🎶ありがとうね😊🌟とあ🌟

    久しぶりに会えた~~~💕💕

    色々あって到着遅れてしまって
    ごめんねえ😭😭😭

    連休初日で人混みにやられて
    元気なかったけど……
    久しぶりに会えたら元気になった❣️

    今日はいつもよりイくのが早くて
    なんか嬉しかった♥️
    とあもきもちよかったよ~~~👼👼

    お仕事頑張ってね🎶
    ありがとうね😊


    🌟とあ🌟

    もぐもぐ🥐

    4/27 14:00

    パン屋さんのパンって、
    コンビニとかのパンの比べて
    バターの香りが……(∩˘ω˘∩ )💕
    久々に食べると美味しぃ🤤

    みんなパン屋さん行くと
    絶対買うパンってなーに???

    とあは塩パン!!!!!!
    バターの風味とちょっとしょっぱい
    あのシンプルな味がたまらん……🫶🫶

    まえはメロンパン🍈とか王道なものを
    よく買ってたんだけど……
    舌が大人になったのかな?( *¯ ꒳¯*)フフン

    🌟とあ🌟

    もぐもぐ🥐

    パン屋さんのパンって、コンビニとかのパンの比べてバターの香りが……(∩˘ω˘∩)💕久々に食べると美味しぃ🤤みんなパン屋さん行くと絶対買うパンってなーに???とあは塩パン!!!!!!バターの風味とちょっとしょっぱいあのシンプルな味がたまらん……🫶🫶まえはメロンパン🍈とか王道なものをよく買ってたんだけど……舌が大人になったのかな?(*¯꒳¯*)フフン🌟とあ🌟

    パン屋さんのパンって、
    コンビニとかのパンの比べて
    バターの香りが……(∩˘ω˘∩ )💕
    久々に食べると美味しぃ🤤

    みんなパン屋さん行くと
    絶対買うパンってなーに???

    とあは塩パン!!!!!!
    バターの風味とちょっとしょっぱい
    あのシンプルな味がたまらん……🫶🫶

    まえはメロンパン🍈とか王道なものを
    よく買ってたんだけど……
    舌が大人になったのかな?( *¯ ꒳¯*)フフン

    🌟とあ🌟

    YouTube観てきてくれてありがとう😊

    4/27 09:30

    口コミありがとう😊

    YouTube観たよって来てくれるの
    とっても嬉しいです!!!!
    動画だとスタイルもお顔も
    加工できないから💦
    いい判断材料にはなると思うww

    変わらないって言ってくれたの
    とっても嬉しかったよ~~~💕

    また会えたら嬉しいです♥️

    🌟とあ🌟

    YouTube観てきてくれてありがとう😊

    口コミありがとう😊YouTube観たよって来てくれるのとっても嬉しいです!!!!動画だとスタイルもお顔も加工できないから💦いい判断材料にはなると思うww変わらないって言ってくれたのとっても嬉しかったよ~~~💕また会えたら嬉しいです♥️🌟とあ🌟

    口コミありがとう😊

    YouTube観たよって来てくれるの
    とっても嬉しいです!!!!
    動画だとスタイルもお顔も
    加工できないから💦
    いい判断材料にはなると思うww

    変わらないって言ってくれたの
    とっても嬉しかったよ~~~💕

    また会えたら嬉しいです♥️

    🌟とあ🌟

    ダメーーーーー‼️

    4/26 18:00

    YouTubeでドM発言したのですが……
    あれはあくまでプライベートの話です😭

    イラマチオやハードなプレーは
    受け付けておりませんm(_ _)m💦

    イチャイチャ恋人プレーが得意ですっ🎶
    とあはいつも素でお兄様たちとも接してるのでYouTubeの雰囲気を想像していただければ(いっつも明るくてマシンガントークしてる感じ😂)良いかと……。。。

    明るいのが取り柄なので、お話すきのお兄さんとは気が合うと思います😘

    あとは仲良いお兄様たちが口コミを書いてくださっているのでそれがかなり参考になると思いますっっ(´・ω・`)

    お誘いand事前予約待ってるねん♡

    ダメーーーーー‼️

    YouTubeでドM発言したのですが……あれはあくまでプライベートの話です😭イラマチオやハードなプレーは受け付けておりませんm(__)m💦イチャイチャ恋人プレーが得意ですっ🎶とあはいつも素でお兄様たちとも接してるのでYouTubeの雰囲気を想像していただければ(いっつも明るくてマシンガントークしてる感じ😂)良いかと……。。。明るいのが取り柄なので、お話すきのお兄さんとは気が合うと思います😘あとは仲良いお兄様たちが口コミを書いてくださっているのでそれがかなり参考になると思いますっっ(´・ω・`)お誘いand事前予約待ってるねん♡

    YouTubeでドM発言したのですが……
    あれはあくまでプライベートの話です😭

    イラマチオやハードなプレーは
    受け付けておりませんm(_ _)m💦

    イチャイチャ恋人プレーが得意ですっ🎶
    とあはいつも素でお兄様たちとも接してるのでYouTubeの雰囲気を想像していただければ(いっつも明るくてマシンガントークしてる感じ😂)良いかと……。。。

    明るいのが取り柄なので、お話すきのお兄さんとは気が合うと思います😘

    あとは仲良いお兄様たちが口コミを書いてくださっているのでそれがかなり参考になると思いますっっ(´・ω・`)

    お誘いand事前予約待ってるねん♡

    【お礼写メ日記】

    4/26 18:00

    この短期間で2回目ましてっっ🎶
    口コミもまたありがとう😊
    お礼日記に色々綴ったので割愛。

    口コミはとっても励みになるので
    嬉しいです~~~😭

    また会おうねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    🌟とあ🌟

    【お礼写メ日記】

    この短期間で2回目ましてっっ🎶口コミもまたありがとう😊お礼日記に色々綴ったので割愛。口コミはとっても励みになるので嬉しいです~~~😭また会おうねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡🌟とあ🌟

    この短期間で2回目ましてっっ🎶
    口コミもまたありがとう😊
    お礼日記に色々綴ったので割愛。

    口コミはとっても励みになるので
    嬉しいです~~~😭

    また会おうねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    🌟とあ🌟

    ⚠️注意⚠️

    4/25 17:00

    ⚠️YouTube発言している過激過ぎるプレーはあくまでもとあちゃんじゃないオフ状態の'プライベート'での話です‼️⚠️

    ''とあちゃん''としてお兄様たちと
    楽しく恋人空間イチャイチャ
    プレイするのが大好き♥️

    攻める時は、優しく攻め攻めしてくれたら
    嬉しいな??😭💕︎

    撮影とっても楽しかった♥️

    ⚠️注意⚠️

    ⚠️YouTube発言している過激過ぎるプレーはあくまでもとあちゃんじゃないオフ状態の'プライベート'での話です‼️⚠️''とあちゃん''としてお兄様たちと楽しく恋人空間イチャイチャプレイするのが大好き♥️攻める時は、優しく攻め攻めしてくれたら嬉しいな??😭💕︎撮影とっても楽しかった♥️

    ⚠️YouTube発言している過激過ぎるプレーはあくまでもとあちゃんじゃないオフ状態の'プライベート'での話です‼️⚠️

    ''とあちゃん''としてお兄様たちと
    楽しく恋人空間イチャイチャ
    プレイするのが大好き♥️

    攻める時は、優しく攻め攻めしてくれたら
    嬉しいな??😭💕︎

    撮影とっても楽しかった♥️

    【お礼写メ日記】

    4/24 18:00

    口コミありがとう😊

    泡風呂の泡はやばかったね笑笑
    シャワーで撃退してから入った!!

    まさか見ている某配信アプリ
    おんなじなのに驚き‼️笑
    早速とあの見てる配信者に
    報告したよ~~~笑笑驚いてた笑笑
    おにーさんと話してひっさびさに
    見に行ったので、その配信者さんも
    ありがとうって言ってたの笑ったw

    また都合合えばあいにきてね💕

    🌟とあ🌟

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊泡風呂の泡はやばかったね笑笑シャワーで撃退してから入った!!まさか見ている某配信アプリおんなじなのに驚き‼️笑早速とあの見てる配信者に報告したよ~~~笑笑驚いてた笑笑おにーさんと話してひっさびさに見に行ったので、その配信者さんもありがとうって言ってたの笑ったwまた都合合えばあいにきてね💕🌟とあ🌟

    口コミありがとう😊

    泡風呂の泡はやばかったね笑笑
    シャワーで撃退してから入った!!

    まさか見ている某配信アプリ
    おんなじなのに驚き‼️笑
    早速とあの見てる配信者に
    報告したよ~~~笑笑驚いてた笑笑
    おにーさんと話してひっさびさに
    見に行ったので、その配信者さんも
    ありがとうって言ってたの笑ったw

    また都合合えばあいにきてね💕

    🌟とあ🌟

    【お礼写メ日記】

    4/23 21:44

    ありがとうだよ~~~💕

    とあのマシンガントークを
    楽しそうに聞いてくれて
    とっても嬉しかったよ🎶🎶

    また会えたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    🌟とあ🌟

    【お礼写メ日記】

    ありがとうだよ~~~💕とあのマシンガントークを楽しそうに聞いてくれてとっても嬉しかったよ🎶🎶また会えたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🌟とあ🌟

    ありがとうだよ~~~💕

    とあのマシンガントークを
    楽しそうに聞いてくれて
    とっても嬉しかったよ🎶🎶

    また会えたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    🌟とあ🌟

    💌70分ホテルムスク本指名様🥑

    4/21 19:31

    嬉しいまたすぐに会えたっっ🎶
    こんなにすぐ会えるとお思わなかった🥰


    ゴルフ終わりに⛳️あいにきてくれて
    ありがとうだよ~~~💕


    今日はお風呂の電気が💡 ̖́-🩷ピンク🩷で
    まるでお兄さんの背中から見たら
    龍が如くだねぇなんて話して笑


    差し入れもありがとう🫶
    とあちゃんセットだねって笑笑


    また5月(。・ω・)ノ゙



    🌟とあ🌟

    💌70分ホテルムスク本指名様🥑

    嬉しいまたすぐに会えたっっ🎶こんなにすぐ会えるとお思わなかった🥰ゴルフ終わりに⛳️あいにきてくれてありがとうだよ~~~💕今日はお風呂の電気が💡̖́-🩷ピンク🩷でまるでお兄さんの背中から見たら龍が如くだねぇなんて話して笑差し入れもありがとう🫶とあちゃんセットだねって笑笑また5月(。・ω・)ノ゙🌟とあ🌟

    嬉しいまたすぐに会えたっっ🎶
    こんなにすぐ会えるとお思わなかった🥰


    ゴルフ終わりに⛳️あいにきてくれて
    ありがとうだよ~~~💕


    今日はお風呂の電気が💡 ̖́-🩷ピンク🩷で
    まるでお兄さんの背中から見たら
    龍が如くだねぇなんて話して笑


    差し入れもありがとう🫶
    とあちゃんセットだねって笑笑


    また5月(。・ω・)ノ゙



    🌟とあ🌟

    💌2日連続本指名様👨‍🦲✨️

    4/21 14:26

    2日連続ありがとうっっっ💕

    昨日の夜初めましてでお酒飲んで
    180分+延長50分で
    いっぱいお話した♡♡♡♡
    2回もローソンへGO‼️したね笑

    そして今朝もまたリベンジしてくれて……
    そしてまたまたリベンジの予定が……🔥

    なんかね、話しててとてもおもろいのよ
    〇〇を撒き散らして位置ピン刺したりとか
    修羅くぐってる人生の人の話って
    とっても好きなのさ。
    お迎え来てもずっと話してしまった笑笑笑
    (これはドライバーさんごめんやわ🚗³₃)

    えー!またあいた!い!🥰🥰
    話してたバー行ってくるわァ🙋‍♀️🙋‍♀️

    ほんとにほんとにありがとうね💕︎

    🌟とあ🌟


    💌2日連続本指名様👨‍🦲✨️

    2日連続ありがとうっっっ💕昨日の夜初めましてでお酒飲んで180分+延長50分でいっぱいお話した♡♡♡♡2回もローソンへGO‼️したね笑そして今朝もまたリベンジしてくれて……そしてまたまたリベンジの予定が……🔥なんかね、話しててとてもおもろいのよ〇〇を撒き散らして位置ピン刺したりとか修羅くぐってる人生の人の話ってとっても好きなのさ。お迎え来てもずっと話してしまった笑笑笑(これはドライバーさんごめんやわ🚗³₃)えー!またあいた!い!🥰🥰話してたバー行ってくるわァ🙋‍♀️🙋‍♀️ほんとにほんとにありがとうね💕︎🌟とあ🌟

    2日連続ありがとうっっっ💕

    昨日の夜初めましてでお酒飲んで
    180分+延長50分で
    いっぱいお話した♡♡♡♡
    2回もローソンへGO‼️したね笑

    そして今朝もまたリベンジしてくれて……
    そしてまたまたリベンジの予定が……🔥

    なんかね、話しててとてもおもろいのよ
    〇〇を撒き散らして位置ピン刺したりとか
    修羅くぐってる人生の人の話って
    とっても好きなのさ。
    お迎え来てもずっと話してしまった笑笑笑
    (これはドライバーさんごめんやわ🚗³₃)

    えー!またあいた!い!🥰🥰
    話してたバー行ってくるわァ🙋‍♀️🙋‍♀️

    ほんとにほんとにありがとうね💕︎

    🌟とあ🌟


    酔っ払うと凄いよ……??💕

    4/19 23:01

    とあさん基本的には
    お酒強い🍻んですが……

    仲良しさんは知っての通り
    ラスト枠で飲み会してると……
    結構自由奔放になっちゃう💖

    程よく飲むとエッチな気分🎶になるので
    いつものプレーより1.5倍は
    えちえちになっちゃう🥺♥️

    仕事中はあれだけど、、、
    ラスト枠でしたら際限なく
    楽しく飲める🍺ので!!!!!!

    ラスト枠一緒にほろ酔いタイム⏱
    過ごそーーーっ???

    酔っ払うと凄いよ……??💕

    とあさん基本的にはお酒強い🍻んですが……仲良しさんは知っての通りラスト枠で飲み会してると……結構自由奔放になっちゃう💖程よく飲むとエッチな気分🎶になるのでいつものプレーより1.5倍はえちえちになっちゃう🥺♥️仕事中はあれだけど、、、ラスト枠でしたら際限なく楽しく飲める🍺ので!!!!!!ラスト枠一緒にほろ酔いタイム⏱過ごそーーーっ???

    とあさん基本的には
    お酒強い🍻んですが……

    仲良しさんは知っての通り
    ラスト枠で飲み会してると……
    結構自由奔放になっちゃう💖

    程よく飲むとエッチな気分🎶になるので
    いつものプレーより1.5倍は
    えちえちになっちゃう🥺♥️

    仕事中はあれだけど、、、
    ラスト枠でしたら際限なく
    楽しく飲める🍺ので!!!!!!

    ラスト枠一緒にほろ酔いタイム⏱
    過ごそーーーっ???

    💌180分OX本指名様😊

    4/19 12:06

    久しぶりだったぁぁぁ‼️
    相変わらず元気そうで何より💕

    今回もお布施(笑)を頂いちゃって
    ありがとうだよ〜〜

    お互いの近況報告し合って、
    ハンターハンターみたよーーーって🥺
    トークに花が🌸咲いたねぇ
    とあはNARUTOを見てるって話して
    とっても楽しかった♥️

    180分あっという間だた( ´›ω‹`)💕

    ありがとうねぇ
    またねだね💕︎

    💌180分OX本指名様😊

    久しぶりだったぁぁぁ‼️相変わらず元気そうで何より💕今回もお布施(笑)を頂いちゃってありがとうだよ〜〜お互いの近況報告し合って、ハンターハンターみたよーーーって🥺トークに花が🌸咲いたねぇとあはNARUTOを見てるって話してとっても楽しかった♥️180分あっという間だた(´›ω‹`)💕ありがとうねぇまたねだね💕︎

    久しぶりだったぁぁぁ‼️
    相変わらず元気そうで何より💕

    今回もお布施(笑)を頂いちゃって
    ありがとうだよ〜〜

    お互いの近況報告し合って、
    ハンターハンターみたよーーーって🥺
    トークに花が🌸咲いたねぇ
    とあはNARUTOを見てるって話して
    とっても楽しかった♥️

    180分あっという間だた( ´›ω‹`)💕

    ありがとうねぇ
    またねだね💕︎

    💌70分本指名様レッド💕

    4/17 12:04

    痩せるまで呼ばない!!って
    とあに宣言してたのに……🤣💕

    結局会いたいな〜なんてボヤくと
    会いに来てくれるあたり好きよ👏
    財布忘れたエピソード天才すぎるww

    オススメしたハンターハンター
    もう3期まで見ててビックリ‼️
    とあは着々とNARUTOを見進めてまふ🍥

    次会う時までにはお互いナイスボディ👍🏻
    になってるといいねぇ( ˙꒳​˙ )

    とあもがんばるね💪💕︎

    今月2回も会えて嬉しいよ♥️
    いつも気張らずに友達みたいに
    素で話せて楽しい🎶ありがとよ〜!!!

    🌟とあ🌟

    💌70分本指名様レッド💕

    痩せるまで呼ばない!!ってとあに宣言してたのに……🤣💕結局会いたいな〜なんてボヤくと会いに来てくれるあたり好きよ👏財布忘れたエピソード天才すぎるwwオススメしたハンターハンターもう3期まで見ててビックリ‼️とあは着々とNARUTOを見進めてまふ🍥次会う時までにはお互いナイスボディ👍🏻になってるといいねぇ(˙꒳​˙)とあもがんばるね💪💕︎今月2回も会えて嬉しいよ♥️いつも気張らずに友達みたいに素で話せて楽しい🎶ありがとよ〜!!!🌟とあ🌟

    痩せるまで呼ばない!!って
    とあに宣言してたのに……🤣💕

    結局会いたいな〜なんてボヤくと
    会いに来てくれるあたり好きよ👏
    財布忘れたエピソード天才すぎるww

    オススメしたハンターハンター
    もう3期まで見ててビックリ‼️
    とあは着々とNARUTOを見進めてまふ🍥

    次会う時までにはお互いナイスボディ👍🏻
    になってるといいねぇ( ˙꒳​˙ )

    とあもがんばるね💪💕︎

    今月2回も会えて嬉しいよ♥️
    いつも気張らずに友達みたいに
    素で話せて楽しい🎶ありがとよ〜!!!

    🌟とあ🌟

    ありがとん🐷💕

    4/16 22:00



    びっ、、びっくりだ〜(´^p^`)💕

    みんなありがとうね( ˙꒳​˙ )

    ありがとん🐷💕

    びっ、、びっくりだ〜(´^p^`)💕みんなありがとうね(˙꒳​˙)



    びっ、、びっくりだ〜(´^p^`)💕

    みんなありがとうね( ˙꒳​˙ )

    💌180分メッツ本指名様🍻

    4/8 21:52

    いつも通りビールで乾杯🍻
    今回は激辛魯肉飯だたっっ💖


    前回忘れてしまったタオルとヘアクリップ
    持っておいてくれてありがとう😊💖
    無事回収できたっっ笑笑

    流行りのMBTI診断して
    相性悪いってでたのおもろかった笑
    そんなのも乗越えてこーーー(´^p^`)

    別れ際にまた会ってくれる?って
    心配そうに🥺ゆってきたけど
    当たり前にまた会おう♥️
    てゆうか、とあがあいたいよ🥺💖

    またね💕︎

    🌟とあ🌟

    💌180分メッツ本指名様🍻

    いつも通りビールで乾杯🍻今回は激辛魯肉飯だたっっ💖前回忘れてしまったタオルとヘアクリップ持っておいてくれてありがとう😊💖無事回収できたっっ笑笑流行りのMBTI診断して相性悪いってでたのおもろかった笑そんなのも乗越えてこーーー(´^p^`)別れ際にまた会ってくれる?って心配そうに🥺ゆってきたけど当たり前にまた会おう♥️てゆうか、とあがあいたいよ🥺💖またね💕︎🌟とあ🌟

    いつも通りビールで乾杯🍻
    今回は激辛魯肉飯だたっっ💖


    前回忘れてしまったタオルとヘアクリップ
    持っておいてくれてありがとう😊💖
    無事回収できたっっ笑笑

    流行りのMBTI診断して
    相性悪いってでたのおもろかった笑
    そんなのも乗越えてこーーー(´^p^`)

    別れ際にまた会ってくれる?って
    心配そうに🥺ゆってきたけど
    当たり前にまた会おう♥️
    てゆうか、とあがあいたいよ🥺💖

    またね💕︎

    🌟とあ🌟