• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとう♡

    4/14 19:37

    本日16時半から 本指名 Y様♥


    合間空いちゃったのにいつもゆりに

    会いに来てくれてありがとう🥹🙏💗


    ジュリエット出勤する度にY様のお顔みれて

    たくさんいじめられて幸せだよ☺️💞


    今回も新しいコスプレで

    よろこんでもらえてよかった!☺️🤍


    いっつもY様は会う度に敏感になっちゃってるんじゃないかなってくらいいい反応をしてくれるから、

    ゆりもつい自然にカラダが動いちゃう♥


    いつもゆりのこと楽しませてくれてありがとう😊💕︎


    今日の夜ご飯はタレかつかな?🤭笑


    せっかくの使ってくれてありがとう🥹🙏


    ゆっくり休んでね(*´ω`*)♡


    またY様に会えるの楽しみにしてるよん🥰


    いつもありがとう♡

    本日16時半から本指名Y様♥合間空いちゃったのにいつもゆりに会いに来てくれてありがとう🥹🙏💗ジュリエット出勤する度にY様のお顔みれてたくさんいじめられて幸せだよ☺️💞今回も新しいコスプレでよろこんでもらえてよかった!☺️🤍いっつもY様は会う度に敏感になっちゃってるんじゃないかなってくらいいい反応をしてくれるから、ゆりもつい自然にカラダが動いちゃう♥いつもゆりのこと楽しませてくれてありがとう😊💕︎今日の夜ご飯はタレかつかな?🤭笑せっかくの使ってくれてありがとう🥹🙏ゆっくり休んでね(*´ω`*)♡またY様に会えるの楽しみにしてるよん🥰

    本日16時半から 本指名 Y様♥


    合間空いちゃったのにいつもゆりに

    会いに来てくれてありがとう🥹🙏💗


    ジュリエット出勤する度にY様のお顔みれて

    たくさんいじめられて幸せだよ☺️💞


    今回も新しいコスプレで

    よろこんでもらえてよかった!☺️🤍


    いっつもY様は会う度に敏感になっちゃってるんじゃないかなってくらいいい反応をしてくれるから、

    ゆりもつい自然にカラダが動いちゃう♥


    いつもゆりのこと楽しませてくれてありがとう😊💕︎


    今日の夜ご飯はタレかつかな?🤭笑


    せっかくの使ってくれてありがとう🥹🙏


    ゆっくり休んでね(*´ω`*)♡


    またY様に会えるの楽しみにしてるよん🥰


    プライベートセッ‪✕‬‪✕‬♥️

    4/14 17:15






    ゆりちゃん、プライベートではどんなセッ ●スするの?
    ってよく聞かれるんだけど、


    お兄様の前と同じくドエロいです///♡




    よく日記見てくれてるお兄様とか、
    遊んでくれたことあるお兄様はもちろん知ってると思うけど、


    ゆり攻めるの大好きなんだもん...♡




    でも、風〇俗でもない限り
    初めからえっちなことする!って目的があるわけじゃないから、

    普段はゆりから誘惑することが多いかな... 🙈💓




    よく隣に座ってるタイミングで耳に息吹き かけたり、耳ペロってして仕掛けることが 多いよ...♡🤭



    男の人の耳ってすぐ食べたくなっちゃう♡🙄




    そこでがっついてくるのも興奮するし、
    ゆりがさきに攻めに回ってアヘアヘにさせるのも好き〜❤️‍🔥




    相手によって毎回変わるものだから興奮す るよね♡🤭




    変態だな〜ゆりちゃん♡って思ったらご予 約必須です♡🙏







    プライベートセッ‪✕‬‪✕‬♥️

    ゆりちゃん、プライベートではどんなセッ●スするの?ってよく聞かれるんだけど、お兄様の前と同じくドエロいです///♡よく日記見てくれてるお兄様とか、遊んでくれたことあるお兄様はもちろん知ってると思うけど、ゆり攻めるの大好きなんだもん...♡でも、風〇俗でもない限り初めからえっちなことする!って目的があるわけじゃないから、普段はゆりから誘惑することが多いかな...🙈💓よく隣に座ってるタイミングで耳に息吹きかけたり、耳ペロってして仕掛けることが多いよ...♡🤭男の人の耳ってすぐ食べたくなっちゃう♡🙄そこでがっついてくるのも興奮するし、ゆりがさきに攻めに回ってアヘアヘにさせるのも好き〜❤️‍🔥相手によって毎回変わるものだから興奮するよね♡🤭変態だな〜ゆりちゃん♡って思ったらご予約必須です♡🙏






    ゆりちゃん、プライベートではどんなセッ ●スするの?
    ってよく聞かれるんだけど、


    お兄様の前と同じくドエロいです///♡




    よく日記見てくれてるお兄様とか、
    遊んでくれたことあるお兄様はもちろん知ってると思うけど、


    ゆり攻めるの大好きなんだもん...♡




    でも、風〇俗でもない限り
    初めからえっちなことする!って目的があるわけじゃないから、

    普段はゆりから誘惑することが多いかな... 🙈💓




    よく隣に座ってるタイミングで耳に息吹き かけたり、耳ペロってして仕掛けることが 多いよ...♡🤭



    男の人の耳ってすぐ食べたくなっちゃう♡🙄




    そこでがっついてくるのも興奮するし、
    ゆりがさきに攻めに回ってアヘアヘにさせるのも好き〜❤️‍🔥




    相手によって毎回変わるものだから興奮す るよね♡🤭




    変態だな〜ゆりちゃん♡って思ったらご予 約必須です♡🙏







    ゆりがリードしてあ・げ・る♥️

    4/14 15:19



    4/14 スタートからご予約のD様♡



    本日はゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました😊🙏🤍



    あんまりこういうところで遊び慣れてない
    ウブなお兄様🥹💓


    かわいすぎました😆



    チクビが弱点なお兄様🤭♡



    最初は緊張されてたけど
    だんだんゆりが乳首をやさーしく
    舐め舐めしてあげると

    段々感じちゃってたね💗



    終始ギンギン🍌でベットも上でも
    ずっとやばいやばい💦

    って感じてたよね♡



    そうやってたくさん感じられると
    S心くすぐられて余計に責めたくなっちゃう🥹♥




    最後はがまんできずにフィッシュ🍼🍼





    ゆりの大好物なウブなM男さんで楽しかった(≧∇≦)♡




    またお誘いまってるねん(*'▽'*)♪




    ゆりがリードしてあ・げ・る♥️

    4/14スタートからご予約のD様♡本日はゆりと遊んでくださりありがとうございました😊🙏🤍あんまりこういうところで遊び慣れてないウブなお兄様🥹💓かわいすぎました😆チクビが弱点なお兄様🤭♡最初は緊張されてたけどだんだんゆりが乳首をやさーしく舐め舐めしてあげると段々感じちゃってたね💗終始ギンギン🍌でベットも上でもずっとやばいやばい💦って感じてたよね♡そうやってたくさん感じられるとS心くすぐられて余計に責めたくなっちゃう🥹♥最後はがまんできずにフィッシュ🍼🍼ゆりの大好物なウブなM男さんで楽しかった(≧∇≦)♡またお誘いまってるねん(*'▽'*)♪



    4/14 スタートからご予約のD様♡



    本日はゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました😊🙏🤍



    あんまりこういうところで遊び慣れてない
    ウブなお兄様🥹💓


    かわいすぎました😆



    チクビが弱点なお兄様🤭♡



    最初は緊張されてたけど
    だんだんゆりが乳首をやさーしく
    舐め舐めしてあげると

    段々感じちゃってたね💗



    終始ギンギン🍌でベットも上でも
    ずっとやばいやばい💦

    って感じてたよね♡



    そうやってたくさん感じられると
    S心くすぐられて余計に責めたくなっちゃう🥹♥




    最後はがまんできずにフィッシュ🍼🍼





    ゆりの大好物なウブなM男さんで楽しかった(≧∇≦)♡




    またお誘いまってるねん(*'▽'*)♪




    黒髪清楚の女の子が…

    4/14 10:21





    ゆりです♡


    今日から1週間出勤します😊✨


    14時から夜の2時までいますので
    お誘い待ってるよん(*´ω`*)





    なんと❕❕
    ゆりご指名のお兄様限定
    CAのコスプレ✈️しちゃいます🤭💓💓💓



    ピチピチでタイトだから
    どんなのかは2人きりのときに見せてあげるね🥹♡





    えっちな格好した痴女いじめられたいお兄様は
    ゆり担当だよ❣️

    黒髪清楚の女の子が…

    ゆりです♡今日から1週間出勤します😊✨14時から夜の2時までいますのでお誘い待ってるよん(*´ω`*)なんと❕❕ゆりご指名のお兄様限定でCAのコスプレ✈️しちゃいます🤭💓💓💓ピチピチでタイトだからどんなのかは2人きりのときに見せてあげるね🥹♡えっちな格好した痴女いじめられたいお兄様はゆり担当だよ❣️





    ゆりです♡


    今日から1週間出勤します😊✨


    14時から夜の2時までいますので
    お誘い待ってるよん(*´ω`*)





    なんと❕❕
    ゆりご指名のお兄様限定
    CAのコスプレ✈️しちゃいます🤭💓💓💓



    ピチピチでタイトだから
    どんなのかは2人きりのときに見せてあげるね🥹♡





    えっちな格好した痴女いじめられたいお兄様は
    ゆり担当だよ❣️

    ゆり痴女のフェチ♥️

    4/13 20:29






    実は、、乳首責めが大好きなんですっっ🤭💓



    好きなタイプの男性は乳首が感じるひとって
    言ってしまってもいいくらい♡笑


    爪でカリカリして服の上からでも
    分かっちゃうくらい立ってる乳首をみたら

    かわいい〜って思って余計いじりたくなる☺️♡



    もちろん舌で舐めるのも大好きだから

    ずっと感じてる姿見つめながら
    舐めてたいな👅


    まだ感じたことないお兄様は
    ゆりに開発させてねっ😚


    ゆり痴女のフェチ♥️

    実は、、乳首責めが大好きなんですっっ🤭💓好きなタイプの男性は乳首が感じるひとって言ってしまってもいいくらい♡笑爪でカリカリして服の上からでも分かっちゃうくらい立ってる乳首をみたらかわいい〜って思って余計いじりたくなる☺️♡もちろん舌で舐めるのも大好きだからずっと感じてる姿見つめながら舐めてたいな👅まだ感じたことないお兄様はゆりに開発させてねっ😚






    実は、、乳首責めが大好きなんですっっ🤭💓



    好きなタイプの男性は乳首が感じるひとって
    言ってしまってもいいくらい♡笑


    爪でカリカリして服の上からでも
    分かっちゃうくらい立ってる乳首をみたら

    かわいい〜って思って余計いじりたくなる☺️♡



    もちろん舌で舐めるのも大好きだから

    ずっと感じてる姿見つめながら
    舐めてたいな👅


    まだ感じたことないお兄様は
    ゆりに開発させてねっ😚


    〇〇フェチのお兄様へ❣️

    4/13 19:15




    ゆりです♡


    この脚に踏んずけられたいそこの変態さん♥️


    ✨️脚フェチのお兄様へ朗報です❕❕✨️




    ゆりご指名のお兄様限定
    ストッキングまたは黒タイツをご持参頂くと、

    タイツのまま脚でアソコをいじいじしたり、、
    いじめちゃいます🤭♥️ムフフ




    ※さすがに使い回しはできないので
    お手数お掛けしますが
    ご希望のお兄様はコンビニやラブホテルで販売されてるので
    ご持参頂けると助かります🙇‍♀️





    脚フェチのお兄様、新しい快感を味わってみない?😏💕


    ゆりも新しいプレイしてみたいから
    楽しみに待ってます🥹♡



    〇〇フェチのお兄様へ❣️

    ゆりです♡この脚に踏んずけられたいそこの変態さん♥️✨️脚フェチのお兄様へ朗報です❕❕✨️ゆりご指名のお兄様限定でストッキングまたは黒タイツをご持参頂くと、タイツのまま脚でアソコをいじいじしたり、、いじめちゃいます🤭♥️ムフフ※さすがに使い回しはできないのでお手数お掛けしますがご希望のお兄様はコンビニやラブホテルで販売されてるのでご持参頂けると助かります🙇‍♀️脚フェチのお兄様、新しい快感を味わってみない?😏💕ゆりも新しいプレイしてみたいから楽しみに待ってます🥹♡




    ゆりです♡


    この脚に踏んずけられたいそこの変態さん♥️


    ✨️脚フェチのお兄様へ朗報です❕❕✨️




    ゆりご指名のお兄様限定
    ストッキングまたは黒タイツをご持参頂くと、

    タイツのまま脚でアソコをいじいじしたり、、
    いじめちゃいます🤭♥️ムフフ




    ※さすがに使い回しはできないので
    お手数お掛けしますが
    ご希望のお兄様はコンビニやラブホテルで販売されてるので
    ご持参頂けると助かります🙇‍♀️





    脚フェチのお兄様、新しい快感を味わってみない?😏💕


    ゆりも新しいプレイしてみたいから
    楽しみに待ってます🥹♡



    わたしのトリセツ♥️※初めましてのお兄様は必読

    4/13 16:21




    悲報!!😭😭😭



    3ヶ月ぶりに出勤したら写メ日記めっちゃ消えてたかなしい(´;ω;`)




    ということで、改めてゆりの自己紹介をさせて書いておくね🥹🙏

    チャームポイントは

    白い肌と丸いおしり🍑


    よくきれいなカタチしてるねって褒められます🙈❣️

    あとはクビレかな♡

    お話しもするのも聞くのも大好きだし

    恋人のようなまったりした時間を過ごせたらうれしいです☺️♡

    得意プレイはソフトSMプレイ😘

    お兄様をいじめるのが大好き♡


    (お願いされない限り
    痛いことはしないから安心してね🥺)

    ひたすら責め続けるのが大好きな生粋の痴女です♥️



    お兄様にたくさんえっちなことしてあげたいな🥺♥️




    お誘い待ってるねん🥰



    ​​​​​​​

    わたしのトリセツ♥️※初めましてのお兄様は必読

    悲報!!😭😭😭3ヶ月ぶりに出勤したら写メ日記めっちゃ消えてたかなしい(´;ω;`)ということで、改めてゆりの自己紹介をさせて書いておくね🥹🙏チャームポイントは白い肌と丸いおしり🍑よくきれいなカタチしてるねって褒められます🙈❣️あとはクビレかな♡お話しもするのも聞くのも大好きだし恋人のようなまったりした時間を過ごせたらうれしいです☺️♡得意プレイはソフトSMプレイ😘お兄様をいじめるのが大好き♡(お願いされない限り痛いことはしないから安心してね🥺)ひたすら責め続けるのが大好きな生粋の痴女です♥️お兄様にたくさんえっちなことしてあげたいな🥺♥️お誘い待ってるねん🥰​​​​​​​




    悲報!!😭😭😭



    3ヶ月ぶりに出勤したら写メ日記めっちゃ消えてたかなしい(´;ω;`)




    ということで、改めてゆりの自己紹介をさせて書いておくね🥹🙏

    チャームポイントは

    白い肌と丸いおしり🍑


    よくきれいなカタチしてるねって褒められます🙈❣️

    あとはクビレかな♡

    お話しもするのも聞くのも大好きだし

    恋人のようなまったりした時間を過ごせたらうれしいです☺️♡

    得意プレイはソフトSMプレイ😘

    お兄様をいじめるのが大好き♡


    (お願いされない限り
    痛いことはしないから安心してね🥺)

    ひたすら責め続けるのが大好きな生粋の痴女です♥️



    お兄様にたくさんえっちなことしてあげたいな🥺♥️




    お誘い待ってるねん🥰



    ​​​​​​​