• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    MIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 イタリア軒の本指名様

    8/22 12:32

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりだったね!✨

    覚えててくれて嬉しいよ🥰

    相変わらず優しいお兄さんで

    たくさん褒めてくれてありがとう🥲💕

    また一緒に遊んでくださいね🎶

    お礼💌 イタリア軒の本指名様

    昨日はお誘いありがとうございました❣️お久しぶりだったね!✨覚えててくれて嬉しいよ🥰相変わらず優しいお兄さんでたくさん褒めてくれてありがとう🥲💕また一緒に遊んでくださいね🎶

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりだったね!✨

    覚えててくれて嬉しいよ🥰

    相変わらず優しいお兄さんで

    たくさん褒めてくれてありがとう🥲💕

    また一緒に遊んでくださいね🎶