月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派?🤔💗

    7/27 18:22


    お兄さん、Sなタイプ?Mなタイプ?どっちが好きなの~?💓

    しおんね、どっちも大好きなんだよ~💋
    Sなお兄さんには激しく攻められたら感じちゃうし💦
    Mなお兄さんにはたくさん責めちゃって楽しんじゃうんだ🔥

    おち○ぽさわさわしてたり、ふ○らしてるとすごく楽しくなっちゃうんだよね~💋
    いじめちゃうから、Sでしょ!
    って言われたりもしちゃうんだけど
    それでもMな一面もあるから
    どっちも好き💕

    しおんのこの気持ち分かってくれるかな~?
    今日もまだまだたくさんしようね~💋💓💋🙈

    どっち派?🤔💗

    お兄さん、Sなタイプ?Mなタイプ?どっちが好きなの~?💓しおんね、どっちも大好きなんだよ~💋Sなお兄さんには激しく攻められたら感じちゃうし💦Mなお兄さんにはたくさん責めちゃって楽しんじゃうんだ🔥おち○ぽさわさわしてたり、ふ○らしてるとすごく楽しくなっちゃうんだよね~💋いじめちゃうから、Sでしょ!って言われたりもしちゃうんだけどそれでもMな一面もあるからどっちも好き💕しおんのこの気持ち分かってくれるかな~?今日もまだまだたくさんしようね~💋💓💋🙈


    お兄さん、Sなタイプ?Mなタイプ?どっちが好きなの~?💓

    しおんね、どっちも大好きなんだよ~💋
    Sなお兄さんには激しく攻められたら感じちゃうし💦
    Mなお兄さんにはたくさん責めちゃって楽しんじゃうんだ🔥

    おち○ぽさわさわしてたり、ふ○らしてるとすごく楽しくなっちゃうんだよね~💋
    いじめちゃうから、Sでしょ!
    って言われたりもしちゃうんだけど
    それでもMな一面もあるから
    どっちも好き💕

    しおんのこの気持ち分かってくれるかな~?
    今日もまだまだたくさんしようね~💋💓💋🙈

    魅惑のカラダ❤️‍🔥

    7/27 16:30


    お兄さんの視線 独り占めしちゃう❤️‍🔥
    おっ○いとくびれとおしり🍑

    とってもえ○ちなカラダらしい・・


    たくさん褒められるから
    直接見にきてね❤️‍🔥


    コスプレもアリ○
    おもちゃもアリ○
    ○Vみたいなハ○撮りも?🥰


    いろんなオプションで楽しいことシよ❤️‍🔥

    魅惑のカラダ❤️‍🔥

    お兄さんの視線独り占めしちゃう❤️‍🔥おっ○いとくびれとおしり🍑とってもえ○ちなカラダらしい・・たくさん褒められるから直接見にきてね❤️‍🔥コスプレもアリ○おもちゃもアリ○○Vみたいなハ○撮りも?🥰いろんなオプションで楽しいことシよ❤️‍🔥


    お兄さんの視線 独り占めしちゃう❤️‍🔥
    おっ○いとくびれとおしり🍑

    とってもえ○ちなカラダらしい・・


    たくさん褒められるから
    直接見にきてね❤️‍🔥


    コスプレもアリ○
    おもちゃもアリ○
    ○Vみたいなハ○撮りも?🥰


    いろんなオプションで楽しいことシよ❤️‍🔥

    最後までやわらか〜い👅でご奉仕します💕

    7/27 11:30



    最終日〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も最後までしおんと一緒に
    すっごく気持ちいいこと、シてくれる?🤍


    もう待ちきれないなあ///
    早く脱がせにきて欲しいなぁ~💋

    ちょっぴり恥ずかしいけど、
    でも全部お兄さんに見せちゃおうかな💭💖


    濃厚な時間、作ってくれる?❤️‍🔥
    疲れも欲望もしおんと一緒に全部
    吐き出しちゃお🔞🔞

    最後までやわらか〜い👅でご奉仕します💕

    最終日〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥今日も最後までしおんと一緒にすっごく気持ちいいこと、シてくれる?🤍もう待ちきれないなあ///早く脱がせにきて欲しいなぁ~💋ちょっぴり恥ずかしいけど、でも全部お兄さんに見せちゃおうかな💭💖濃厚な時間、作ってくれる?❤️‍🔥疲れも欲望もしおんと一緒に全部吐き出しちゃお🔞🔞



    最終日〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も最後までしおんと一緒に
    すっごく気持ちいいこと、シてくれる?🤍


    もう待ちきれないなあ///
    早く脱がせにきて欲しいなぁ~💋

    ちょっぴり恥ずかしいけど、
    でも全部お兄さんに見せちゃおうかな💭💖


    濃厚な時間、作ってくれる?❤️‍🔥
    疲れも欲望もしおんと一緒に全部
    吐き出しちゃお🔞🔞

    埋もれる、?🍑

    7/26 20:32


    お兄さんにしおんのおっ○いを褒められて嬉しい😍😍

    お兄さんからの褒め言葉、嬉し過ぎてキュンキュンしちゃうよ~😳💖💕

    最近、おっ○いをたくさん可愛がってもらってるの~🍑✨
    お兄さん好みに調教されちゃったかも?🙈💕💄

    もっとお兄さんの気持ちいい顔が見たいな~🤤💋
    一緒に気持ちいいことしたいな🎵🔥

    しおんのこと気持ちよくしてくれたら

    もっとおっ○い感じちゃうかも?🔞💓

    埋もれる、?🍑

    お兄さんにしおんのおっ○いを褒められて嬉しい😍😍お兄さんからの褒め言葉、嬉し過ぎてキュンキュンしちゃうよ~😳💖💕最近、おっ○いをたくさん可愛がってもらってるの~🍑✨お兄さん好みに調教されちゃったかも?🙈💕💄もっとお兄さんの気持ちいい顔が見たいな~🤤💋一緒に気持ちいいことしたいな🎵🔥しおんのこと気持ちよくしてくれたらもっとおっ○い感じちゃうかも?🔞💓


    お兄さんにしおんのおっ○いを褒められて嬉しい😍😍

    お兄さんからの褒め言葉、嬉し過ぎてキュンキュンしちゃうよ~😳💖💕

    最近、おっ○いをたくさん可愛がってもらってるの~🍑✨
    お兄さん好みに調教されちゃったかも?🙈💕💄

    もっとお兄さんの気持ちいい顔が見たいな~🤤💋
    一緒に気持ちいいことしたいな🎵🔥

    しおんのこと気持ちよくしてくれたら

    もっとおっ○い感じちゃうかも?🔞💓

    おま○こVS勃○おち○ぽ🔥

    7/26 17:21



    キツキツ具合は
    誰にも負けないよ///

    ぬるぬるとろけるおま○こで
    きゅきゅっと合わされば
    ビクビクおち○ぽになっちゃうね💗


    指持っていかれちゃう・・・って
    よく言われるけど
    どれくらい狭いか確かめて?💓

    おま○こVS勃○おち○ぽ🔥

    キツキツ具合は誰にも負けないよ///ぬるぬるとろけるおま○こできゅきゅっと合わさればビクビクおち○ぽになっちゃうね💗指持っていかれちゃう・・・ってよく言われるけどどれくらい狭いか確かめて?💓



    キツキツ具合は
    誰にも負けないよ///

    ぬるぬるとろけるおま○こで
    きゅきゅっと合わされば
    ビクビクおち○ぽになっちゃうね💗


    指持っていかれちゃう・・・って
    よく言われるけど
    どれくらい狭いか確かめて?💓

    このあとも盛んに⋯❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/26 16:08


    しおんのえ○ちな写真で
    おち○ぽギンギンにしちゃってる?
    もしかしたらちょっとムラムラしちゃってる?🙈💦


    しおんがタップリとろとろにしてあげるから、
    もう我慢しちゃダメだよ~🍼💗

    白いトロトロのアレ🍼
    いっぱいいっぱい気持ち良くさせて絞り取っちゃうから
    準備はいい?✨


    まだまだお誘い待ってます🎶💓

    このあとも盛んに⋯❤️‍🔥❤️‍🔥

    しおんのえ○ちな写真でおち○ぽギンギンにしちゃってる?もしかしたらちょっとムラムラしちゃってる?🙈💦しおんがタップリとろとろにしてあげるから、もう我慢しちゃダメだよ~🍼💗白いトロトロのアレ🍼いっぱいいっぱい気持ち良くさせて絞り取っちゃうから準備はいい?✨まだまだお誘い待ってます🎶💓


    しおんのえ○ちな写真で
    おち○ぽギンギンにしちゃってる?
    もしかしたらちょっとムラムラしちゃってる?🙈💦


    しおんがタップリとろとろにしてあげるから、
    もう我慢しちゃダメだよ~🍼💗

    白いトロトロのアレ🍼
    いっぱいいっぱい気持ち良くさせて絞り取っちゃうから
    準備はいい?✨


    まだまだお誘い待ってます🎶💓

    ガマン、耐えられる?💓

    7/26 11:30



    出勤〜✨
    昨日はスタートからお誘いたくさん嬉しかったです💗💗


    ロングコースにいろんなopまで💓
    たくさん楽しめちゃう😘😘
    お兄さんの敏感ボディー💭
    ち○びやおち○ぽ舐めてカッチカチに//🍌


    イキそうになってもすこーし我慢ね💓

    もっともっと気持ちいいことたくさんシよ?💕

    ガマン、耐えられる?💓

    出勤〜✨昨日はスタートからお誘いたくさん嬉しかったです💗💗ロングコースにいろんなopまで💓たくさん楽しめちゃう😘😘お兄さんの敏感ボディー💭ち○びやおち○ぽ舐めてカッチカチに//🍌イキそうになってもすこーし我慢ね💓もっともっと気持ちいいことたくさんシよ?💕



    出勤〜✨
    昨日はスタートからお誘いたくさん嬉しかったです💗💗


    ロングコースにいろんなopまで💓
    たくさん楽しめちゃう😘😘
    お兄さんの敏感ボディー💭
    ち○びやおち○ぽ舐めてカッチカチに//🍌


    イキそうになってもすこーし我慢ね💓

    もっともっと気持ちいいことたくさんシよ?💕

    耐え抜けますか?🍌

    7/25 22:01



    まだまだ搾り取れちゃいます🍼🍌


    舌のテクニック?自信アリです❤️‍🔥
    じっくりペロペロして気持ちよくさせちゃいます♪


    い〜っぱい気持ちいい時間を一緒に過ごしましょ💞

    骨抜きフ○ラ体感してくれる?💓

    耐え抜けますか?🍌

    まだまだ搾り取れちゃいます🍼🍌舌のテクニック?自信アリです❤️‍🔥じっくりペロペロして気持ちよくさせちゃいます♪い〜っぱい気持ちいい時間を一緒に過ごしましょ💞骨抜きフ○ラ体感してくれる?💓



    まだまだ搾り取れちゃいます🍼🍌


    舌のテクニック?自信アリです❤️‍🔥
    じっくりペロペロして気持ちよくさせちゃいます♪


    い〜っぱい気持ちいい時間を一緒に過ごしましょ💞

    骨抜きフ○ラ体感してくれる?💓

    舐め合いっこで得る快感⋯♡

    7/25 20:02



    しおんはゆっくりじっくり舐めたり
    舐められたりするの好き・・・♡


    舐め合いっこしながら見える
    おま○こ、興奮する?

    そのおま○こ、
    指入れただけでキツキツで
    ぬるぬるしてて
    きゅうきゅう吸い付くよ///


    もう我慢できない!
    ってイッちゃうのかな?
    そのままたっぷり出ちゃうかな🫣❤️‍🔥


    溢れちゃうくらいいっぱい出して?🍼

    舐め合いっこで得る快感⋯♡

    しおんはゆっくりじっくり舐めたり舐められたりするの好き・・・♡舐め合いっこしながら見えるおま○こ、興奮する?そのおま○こ、指入れただけでキツキツでぬるぬるしててきゅうきゅう吸い付くよ///もう我慢できない!ってイッちゃうのかな?そのままたっぷり出ちゃうかな🫣❤️‍🔥溢れちゃうくらいいっぱい出して?🍼



    しおんはゆっくりじっくり舐めたり
    舐められたりするの好き・・・♡


    舐め合いっこしながら見える
    おま○こ、興奮する?

    そのおま○こ、
    指入れただけでキツキツで
    ぬるぬるしてて
    きゅうきゅう吸い付くよ///


    もう我慢できない!
    ってイッちゃうのかな?
    そのままたっぷり出ちゃうかな🫣❤️‍🔥


    溢れちゃうくらいいっぱい出して?🍼

    おっ○いのこのライン🍑好きでしょ?

    7/25 16:24



    くびれがあって
    おっ○いの形良くてち○びがピンクで
    お肌がスベスベっっ💖


    たーくさん褒めてくれて嬉しいし
    攻めてくれて興奮する///


    お兄さんたちの食いつき抜群の
    パフィーニップルは
    自慢だし堪能できるのここだけ💓💓

    おっ○いのこのライン🍑好きでしょ?

    くびれがあっておっ○いの形良くてち○びがピンクでお肌がスベスベっっ💖たーくさん褒めてくれて嬉しいし攻めてくれて興奮する///お兄さんたちの食いつき抜群のパフィーニップルは自慢だし堪能できるのここだけ💓💓



    くびれがあって
    おっ○いの形良くてち○びがピンクで
    お肌がスベスベっっ💖


    たーくさん褒めてくれて嬉しいし
    攻めてくれて興奮する///


    お兄さんたちの食いつき抜群の
    パフィーニップルは
    自慢だし堪能できるのここだけ💓💓

    変態オプションはいかが?❤️‍🔥

    7/25 11:30


    昨日もお誘いたくさんありがとう💓
    出勤も折り返しです💕
    まだまだお誘い待ってます🎶


    今日はしおんのヒミツを少しだけ教えちゃう🙈

    それはね、しおんの🌰ちゃんがめちゃくちゃ敏感だってこと💓

    触られたり舐められたり
    電○で遊ばれたりすると
    すぐぬるぬるに⋯///❤️‍🔥


    そんなのしおんことどうやって気持ちよくしてくれるのかなぁ?🍌

    お兄さんの優しい手つき、
    ギンギンのおち○ぽ
    興奮しちゃうよねぇ~😳💓


    いろんなえちえちなオプション大歓迎〜❤️‍🔥

    変態オプションはいかが?❤️‍🔥

    昨日もお誘いたくさんありがとう💓出勤も折り返しです💕まだまだお誘い待ってます🎶今日はしおんのヒミツを少しだけ教えちゃう🙈それはね、しおんの🌰ちゃんがめちゃくちゃ敏感だってこと💓触られたり舐められたり電○で遊ばれたりするとすぐぬるぬるに⋯///❤️‍🔥そんなのしおんことどうやって気持ちよくしてくれるのかなぁ?🍌お兄さんの優しい手つき、ギンギンのおち○ぽ興奮しちゃうよねぇ~😳💓いろんなえちえちなオプション大歓迎〜❤️‍🔥


    昨日もお誘いたくさんありがとう💓
    出勤も折り返しです💕
    まだまだお誘い待ってます🎶


    今日はしおんのヒミツを少しだけ教えちゃう🙈

    それはね、しおんの🌰ちゃんがめちゃくちゃ敏感だってこと💓

    触られたり舐められたり
    電○で遊ばれたりすると
    すぐぬるぬるに⋯///❤️‍🔥


    そんなのしおんことどうやって気持ちよくしてくれるのかなぁ?🍌

    お兄さんの優しい手つき、
    ギンギンのおち○ぽ
    興奮しちゃうよねぇ~😳💓


    いろんなえちえちなオプション大歓迎〜❤️‍🔥

    濃厚なの、シよ?❤️‍🔥

    7/24 21:31



    まるで入ってる?くらいの
    あったかくてとろける
    じゅぼじゅぼ濃厚ねっとりふ○らも

    まるで入ってる?くらいの
    じゅぼじゅぼでの素○たでの
    もっと濃厚な包み込みも❤️‍🔥


    まさにじゅぼじゅぼ感半端ないよ~🌟

    こんなになっちゃったらもうドキドキ興奮がとまんないよね😳❤️‍🔥

    どちらもおすすめです❣
    たっぷり出してね🍼🤍 搾り取っちゃうから💞

    濃厚なの、シよ?❤️‍🔥

    まるで入ってる?くらいのあったかくてとろけるじゅぼじゅぼ濃厚ねっとりふ○らもまるで入ってる?くらいのじゅぼじゅぼでの素○たでのもっと濃厚な包み込みも❤️‍🔥まさにじゅぼじゅぼ感半端ないよ~🌟こんなになっちゃったらもうドキドキ興奮がとまんないよね😳❤️‍🔥どちらもおすすめです❣たっぷり出してね🍼🤍搾り取っちゃうから💞



    まるで入ってる?くらいの
    あったかくてとろける
    じゅぼじゅぼ濃厚ねっとりふ○らも

    まるで入ってる?くらいの
    じゅぼじゅぼでの素○たでの
    もっと濃厚な包み込みも❤️‍🔥


    まさにじゅぼじゅぼ感半端ないよ~🌟

    こんなになっちゃったらもうドキドキ興奮がとまんないよね😳❤️‍🔥

    どちらもおすすめです❣
    たっぷり出してね🍼🤍 搾り取っちゃうから💞

    沼ふ○ら❤️‍🔥

    7/24 19:56



    しおんの舐め技口撃で

    気持ちいい… イキそう…
    ってなってるお兄さん💓


    さらに意地悪したくなっちゃう///

    けど 最後は一緒に気持ちよくなろうね❤️‍🔥

    たっぷり溜めてきたみるく🍼
    待ってる🤍

    沼ふ○ら❤️‍🔥

    しおんの舐め技口撃で気持ちいい…イキそう…ってなってるお兄さん💓さらに意地悪したくなっちゃう///けど最後は一緒に気持ちよくなろうね❤️‍🔥たっぷり溜めてきたみるく🍼待ってる🤍



    しおんの舐め技口撃で

    気持ちいい… イキそう…
    ってなってるお兄さん💓


    さらに意地悪したくなっちゃう///

    けど 最後は一緒に気持ちよくなろうね❤️‍🔥

    たっぷり溜めてきたみるく🍼
    待ってる🤍

    ギブアップ勝負❤️‍🔥

    7/24 16:46


    えっちなことって焦らされるのがめっちゃ快感なんだよね〜💓


    イッちゃう寸止め・・・
    たまらない刺激がある🙈💖


    思わずビクッってしちゃう瞬間
    我慢してた🍼全部放出しちゃう感じ…



    たまらないよね〜?😳✨
    絶対に体験してみたくなるでしょ?😉💓🎀

    ギブアップ勝負❤️‍🔥

    えっちなことって焦らされるのがめっちゃ快感なんだよね〜💓イッちゃう寸止め・・・たまらない刺激がある🙈💖思わずビクッってしちゃう瞬間我慢してた🍼全部放出しちゃう感じ…たまらないよね〜?😳✨絶対に体験してみたくなるでしょ?😉💓🎀


    えっちなことって焦らされるのがめっちゃ快感なんだよね〜💓


    イッちゃう寸止め・・・
    たまらない刺激がある🙈💖


    思わずビクッってしちゃう瞬間
    我慢してた🍼全部放出しちゃう感じ…



    たまらないよね〜?😳✨
    絶対に体験してみたくなるでしょ?😉💓🎀

    溢れる○○に悶絶❤️‍🔥

    7/24 15:00


    ローションいらずの㊙️
    唾液たっぷり濃厚フ○ラ


    あったかいしとろける感触に
    ぺろぺろと中で動く舌は
    とっても気持ちいいみたい🫢


    お口もイイけど
    もっといろんな気持ちいいところも盛り沢山❤️‍🔥

    目一杯楽しもうね?💖
    いっぱい出してね🍼🍼🍼

    溢れる○○に悶絶❤️‍🔥

    ローションいらずの㊙️唾液たっぷり濃厚フ○ラあったかいしとろける感触にぺろぺろと中で動く舌はとっても気持ちいいみたい🫢お口もイイけどもっといろんな気持ちいいところも盛り沢山❤️‍🔥目一杯楽しもうね?💖いっぱい出してね🍼🍼🍼


    ローションいらずの㊙️
    唾液たっぷり濃厚フ○ラ


    あったかいしとろける感触に
    ぺろぺろと中で動く舌は
    とっても気持ちいいみたい🫢


    お口もイイけど
    もっといろんな気持ちいいところも盛り沢山❤️‍🔥

    目一杯楽しもうね?💖
    いっぱい出してね🍼🍼🍼

    キュンキュンお○ん○❤️‍🔥

    7/24 11:30



    昨日は初日たくさんお誘いありがとう🥰


    最近は暖かい日も多いけど
    しおんの舌先はもっとあったかいみたい🩷


    入ってるみたいにとろけちゃう口だから
    舐められるといつも感激されちゃう///💋


    でも、本当にアツいのはやっぱりおま○こかな💞
    触られるとじんわり熱くなってるよ❤️‍🔥

    どっちも味わいに来てくれる?
    一緒に気持ちよくなっちゃうのを待ってるね!💖💫

    キュンキュンお○ん○❤️‍🔥

    昨日は初日たくさんお誘いありがとう🥰最近は暖かい日も多いけどしおんの舌先はもっとあったかいみたい🩷入ってるみたいにとろけちゃう口だから舐められるといつも感激されちゃう///💋でも、本当にアツいのはやっぱりおま○こかな💞触られるとじんわり熱くなってるよ❤️‍🔥どっちも味わいに来てくれる?一緒に気持ちよくなっちゃうのを待ってるね!💖💫



    昨日は初日たくさんお誘いありがとう🥰


    最近は暖かい日も多いけど
    しおんの舌先はもっとあったかいみたい🩷


    入ってるみたいにとろけちゃう口だから
    舐められるといつも感激されちゃう///💋


    でも、本当にアツいのはやっぱりおま○こかな💞
    触られるとじんわり熱くなってるよ❤️‍🔥

    どっちも味わいに来てくれる?
    一緒に気持ちよくなっちゃうのを待ってるね!💖💫

    熱くて熱くて⋯❤️‍🔥

    7/23 20:46



    お兄さんによく、、、、
    『おま○こアッタカイ』🤍🤍
    って言われます🤍🤍


    しおんのエロさとおま○この暖かさは
    比例してる間違いない❕


    話によると、、、
    おま○この『ナカ』に入れると吸い付いてくるみたいです💖

    熱くて熱くて⋯❤️‍🔥

    お兄さんによく、、、、『おま○こアッタカイ』🤍🤍って言われます🤍🤍しおんのエロさとおま○この暖かさは比例してる間違いない❕話によると、、、おま○この『ナカ』に入れると吸い付いてくるみたいです💖



    お兄さんによく、、、、
    『おま○こアッタカイ』🤍🤍
    って言われます🤍🤍


    しおんのエロさとおま○この暖かさは
    比例してる間違いない❕


    話によると、、、
    おま○この『ナカ』に入れると吸い付いてくるみたいです💖

    最後はびしょぬれになる?🍌

    7/23 17:31



    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を
    根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...

    「もうダメっイきそう…」
    ってなるお兄さん/////


    "お楽しみ"が待ってるんだから
    一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕


    我慢したその先には
    もっともっと"気持ちイイ"事が
    待ってるよ?❤️

    最後はびしょぬれになる?🍌

    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...「もうダメっイきそう…」ってなるお兄さん/////"お楽しみ"が待ってるんだから一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕我慢したその先にはもっともっと"気持ちイイ"事が待ってるよ?❤️



    ノーハンドでお兄さんおち○ぽ🍌を
    根元までジュボジュポ美味しそう咥えていると...

    「もうダメっイきそう…」
    ってなるお兄さん/////


    "お楽しみ"が待ってるんだから
    一人で先にイっちゃダメだからね?😠🔞💕


    我慢したその先には
    もっともっと"気持ちイイ"事が
    待ってるよ?❤️

    ぬるぬるシよ?❤️‍🔥

    7/23 16:11


    ぬるぬる素股するのが
    え○ちで大好きなんだけど


    すっごく濡れちゃうから興奮しちゃうんだよね〜💦💖
    触れ合うだけで、おち○ぽ🍌がギンギンになっちゃうかもしれないの〜🔥💘

    入りそうで入らないドキドキ感と
    ぬるぬる感ってたまらないよね///



    最後はもちろん、たっぷりいーっぱい出しちゃおうね🥛🥛🥛

    ぬるぬるシよ?❤️‍🔥

    ぬるぬる素股するのがえ○ちで大好きなんだけどすっごく濡れちゃうから興奮しちゃうんだよね〜💦💖触れ合うだけで、おち○ぽ🍌がギンギンになっちゃうかもしれないの〜🔥💘入りそうで入らないドキドキ感とぬるぬる感ってたまらないよね///最後はもちろん、たっぷりいーっぱい出しちゃおうね🥛🥛🥛


    ぬるぬる素股するのが
    え○ちで大好きなんだけど


    すっごく濡れちゃうから興奮しちゃうんだよね〜💦💖
    触れ合うだけで、おち○ぽ🍌がギンギンになっちゃうかもしれないの〜🔥💘

    入りそうで入らないドキドキ感と
    ぬるぬる感ってたまらないよね///



    最後はもちろん、たっぷりいーっぱい出しちゃおうね🥛🥛🥛

    向かう先はしおんの○○1択で㊙️

    7/23 11:55



    新潟到着です🌼今日から出勤❣

    今日からお兄さんの向かう先は
    しおんの○○ですよね?

    ためてためてためまくった
    おち○ぽからでる濃いぃやつ🍼

    しおんは待望しております💓💓


    どんな風に🍼くれる⋯??

    向かう先はしおんの○○1択で㊙️

    新潟到着です🌼今日から出勤❣今日からお兄さんの向かう先はしおんの○○ですよね?ためてためてためまくったおち○ぽからでる濃いぃやつ🍼しおんは待望しております💓💓どんな風に🍼くれる⋯??



    新潟到着です🌼今日から出勤❣

    今日からお兄さんの向かう先は
    しおんの○○ですよね?

    ためてためてためまくった
    おち○ぽからでる濃いぃやつ🍼

    しおんは待望しております💓💓


    どんな風に🍼くれる⋯??