• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    YUUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大人のアソビ🫣💞

    7/16 18:00

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    こんばんは🤍



    そろそろお仕事終わるお兄さん

    多いのかな??💭



    お仕事終わって

    帰る前にゆうひとオトナの遊びシよ?⸝⸝⸝⸝♡



    このあともお誘いお待ちしております🤲🏻💞











    ♡ゆうひ♡

    大人のアソビ🫣💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんばんは🤍そろそろお仕事終わるお兄さん多いのかな??💭お仕事終わって帰る前にゆうひとオトナの遊びシよ?⸝⸝⸝⸝♡このあともお誘いお待ちしております🤲🏻💞♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    こんばんは🤍



    そろそろお仕事終わるお兄さん

    多いのかな??💭



    お仕事終わって

    帰る前にゆうひとオトナの遊びシよ?⸝⸝⸝⸝♡



    このあともお誘いお待ちしております🤲🏻💞











    ♡ゆうひ♡

    週初め😵‍💫

    7/16 08:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    本日も10:00から出勤です💡




    週初めで気分上がらないと思うけど

    ゆうひとイイコトして

    気分転換しよっ(*´`*)💞



    おやすみのお兄さんも

    今日からお仕事のお兄さんも


    素敵なお誘いお待ちしております🌟













    ♡ゆうひ♡

    週初め😵‍💫

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍本日も10:00から出勤です💡週初めで気分上がらないと思うけどゆうひとイイコトして気分転換しよっ(*´`*)💞おやすみのお兄さんも今日からお仕事のお兄さんも素敵なお誘いお待ちしております🌟♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    本日も10:00から出勤です💡




    週初めで気分上がらないと思うけど

    ゆうひとイイコトして

    気分転換しよっ(*´`*)💞



    おやすみのお兄さんも

    今日からお仕事のお兄さんも


    素敵なお誘いお待ちしております🌟













    ♡ゆうひ♡

    ヒミツの時間🔞

    7/16 07:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    おはようございます🤍



    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🤲🏻



    ゆうひとのヒミツの時間

    楽しんでくれて嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ



    またお誘いお待ちしております🫣💞










    ♡ゆうひ♡

    ヒミツの時間🔞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーおはようございます🤍昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🤲🏻ゆうひとのヒミツの時間楽しんでくれて嬉しかったです(*´`*)ᐝまたお誘いお待ちしております🫣💞♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    おはようございます🤍



    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🤲🏻



    ゆうひとのヒミツの時間

    楽しんでくれて嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ



    またお誘いお待ちしております🫣💞










    ♡ゆうひ♡

    頑張るために💘

    7/15 08:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    本日も10:00から出勤します💡



    連休最終日

    ゆうひと気持ちよくなったら

    明日からまた頑張れるかも……??💭笑



    本日も素敵なお誘い

    お待ちしております😵‍💫💞












    ♡ゆうひ♡

    頑張るために💘

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍本日も10:00から出勤します💡連休最終日ゆうひと気持ちよくなったら明日からまた頑張れるかも……??💭笑本日も素敵なお誘いお待ちしております😵‍💫💞♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    本日も10:00から出勤します💡



    連休最終日

    ゆうひと気持ちよくなったら

    明日からまた頑張れるかも……??💭笑



    本日も素敵なお誘い

    お待ちしております😵‍💫💞












    ♡ゆうひ♡

    ○○○と○○で……

    7/15 07:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはようございます🤍



    昨日もお誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ゆうひのねっとりフェ○

    褒めて貰えたり

    ぬるぬる素股で気持ちよくなって貰えたり

    嬉しかったです🫣💞











    ♡ゆうひ♡

    ○○○と○○で……

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーおはようございます🤍昨日もお誘いいただいたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"ゆうひのねっとりフェ○褒めて貰えたりぬるぬる素股で気持ちよくなって貰えたり嬉しかったです🫣💞♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはようございます🤍



    昨日もお誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    ゆうひのねっとりフェ○

    褒めて貰えたり

    ぬるぬる素股で気持ちよくなって貰えたり

    嬉しかったです🫣💞











    ♡ゆうひ♡

    ゆうひと一緒に……💞

    7/14 19:09

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    こんばんは🤍



    今日はお兄さんたち

    何して過ごしたかな💭


    お休みの日の過ごし方っていろいろあるけど

    ゆうひはついついお家で

    ゴロゴロしちゃうタイプ……🥺



    アウトドアなお兄さんも

    インドア派のお兄さんも

    このあとゆうひと一緒に気持ち良いこと

    シよ??⸝⸝⸝⸝♡











    ♡ゆうひ♡

    ゆうひと一緒に……💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんばんは🤍今日はお兄さんたち何して過ごしたかな💭お休みの日の過ごし方っていろいろあるけどゆうひはついついお家でゴロゴロしちゃうタイプ……🥺アウトドアなお兄さんもインドア派のお兄さんもこのあとゆうひと一緒に気持ち良いことシよ??⸝⸝⸝⸝♡♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    こんばんは🤍



    今日はお兄さんたち

    何して過ごしたかな💭


    お休みの日の過ごし方っていろいろあるけど

    ゆうひはついついお家で

    ゴロゴロしちゃうタイプ……🥺



    アウトドアなお兄さんも

    インドア派のお兄さんも

    このあとゆうひと一緒に気持ち良いこと

    シよ??⸝⸝⸝⸝♡











    ♡ゆうひ♡

    素敵な休日(* ´ ` *)ᐝ

    7/14 08:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    こんにちは🤍


    本日10:00から出勤です💡



    夜からまたお天気悪くなるみたいなので

    ゆうひと遊んでくれるお兄さんは

    足元にお気を付けて(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    本日も素敵なお誘い

    お待ちしております🫣💓









    ♡ゆうひ♡

    素敵な休日(* ´ ` *)ᐝ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍本日10:00から出勤です💡夜からまたお天気悪くなるみたいなのでゆうひと遊んでくれるお兄さんは足元にお気を付けて(՞ܸ..ܸ՞)"本日も素敵なお誘いお待ちしております🫣💓♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    こんにちは🤍


    本日10:00から出勤です💡



    夜からまたお天気悪くなるみたいなので

    ゆうひと遊んでくれるお兄さんは

    足元にお気を付けて(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    本日も素敵なお誘い

    お待ちしております🫣💓









    ♡ゆうひ♡

    遅くまで感謝💡

    7/14 07:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはようございます🤍



    1ヶ月ぶりの出勤初日から

    遅くまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました(*´`*)💞



    連休中日もたくさんイチャイチャ

    できたらいいなぁ💭










    ♡ゆうひ♡

    遅くまで感謝💡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーおはようございます🤍1ヶ月ぶりの出勤初日から遅くまでたくさんのお誘いありがとうございました(*´`*)💞連休中日もたくさんイチャイチャできたらいいなぁ💭♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    おはようございます🤍



    1ヶ月ぶりの出勤初日から

    遅くまでたくさんのお誘い

    ありがとうございました(*´`*)💞



    連休中日もたくさんイチャイチャ

    できたらいいなぁ💭










    ♡ゆうひ♡

    緊急💡

    7/13 20:40

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんばんは🤍



    まだまだゆうひのえちえち気分は

    満たされてないよっ💭💞




    ……というわけで

    お得に遊べるイベントやってるみたいです💡





    いつもよりお得に遊んじゃお⸝⸝⸝⸝♡














    ♡ゆうひ♡

    緊急💡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんばんは🤍まだまだゆうひのえちえち気分は満たされてないよっ💭💞……というわけでお得に遊べるイベントやってるみたいです💡いつもよりお得に遊んじゃお⸝⸝⸝⸝♡♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんばんは🤍



    まだまだゆうひのえちえち気分は

    満たされてないよっ💭💞




    ……というわけで

    お得に遊べるイベントやってるみたいです💡





    いつもよりお得に遊んじゃお⸝⸝⸝⸝♡














    ♡ゆうひ♡

    今さらながら……🫣

    7/13 16:16

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    全然把握してなかったけど

    今日から三連休なんですね😂



    ゆうひと遊んで

    連休初日をえちえちな日にしよ?💞



    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆうひ♡

    今さらながら……🫣

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍先程お誘いいただいたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"全然把握してなかったけど今日から三連休なんですね😂ゆうひと遊んで連休初日をえちえちな日にしよ?💞お誘いお待ちしております(*´`*)ᐝ♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    先程お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    全然把握してなかったけど

    今日から三連休なんですね😂



    ゆうひと遊んで

    連休初日をえちえちな日にしよ?💞



    お誘いお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ











    ♡ゆうひ♡

    素敵なお兄さん💘

    7/13 10:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    いよいよ今日から8日間出勤です💡



    ちょうど1ヶ月ぶりの新潟……

    素敵なお兄さんにお会い出来ること

    楽しみにしてます🫣💞



    本日は12:00〜翌3:00で

    お待ちしております(* ´ ` *)ᐝ










    ♡ゆうひ♡

    素敵なお兄さん💘

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんにちは🤍いよいよ今日から8日間出勤です💡ちょうど1ヶ月ぶりの新潟……素敵なお兄さんにお会い出来ること楽しみにしてます🫣💞本日は12:00〜翌3:00でお待ちしております(*´`*)ᐝ♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    こんにちは🤍



    いよいよ今日から8日間出勤です💡



    ちょうど1ヶ月ぶりの新潟……

    素敵なお兄さんにお会い出来ること

    楽しみにしてます🫣💞



    本日は12:00〜翌3:00で

    お待ちしております(* ´ ` *)ᐝ










    ♡ゆうひ♡

    ✅明日から✅

    7/12 23:41

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    こんばんは🤍



    明日から8日間またお世話になります💡



    新潟のお兄さんたち

    みんな優しいから毎回出勤が楽しみ(* ´ ` *)ᐝ



    明日は12:00〜

    2日目以降は10:00〜


    初めましてのお兄さんも

    2度目ましてのお兄さんも

    素敵なお誘いお待ちしております🙌🏻💕










    ♡ゆうひ♡

    ✅明日から✅

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこんばんは🤍明日から8日間またお世話になります💡新潟のお兄さんたちみんな優しいから毎回出勤が楽しみ(*´`*)ᐝ明日は12:00〜2日目以降は10:00〜初めましてのお兄さんも2度目ましてのお兄さんも素敵なお誘いお待ちしております🙌🏻💕♡ゆうひ♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    こんばんは🤍



    明日から8日間またお世話になります💡



    新潟のお兄さんたち

    みんな優しいから毎回出勤が楽しみ(* ´ ` *)ᐝ



    明日は12:00〜

    2日目以降は10:00〜


    初めましてのお兄さんも

    2度目ましてのお兄さんも

    素敵なお誘いお待ちしております🙌🏻💕










    ♡ゆうひ♡