• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から🤍🪽

    5/12 20:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    日記書くの遅くなっちゃったけど
    今日から出勤してる ゆら です(ᐡ。• · •。ᐡ)

    スタートから先程まで早速
    お誘いいただけて
    うれしかったよ🐱💓

    この後もまだまだいろんなお兄様と
    会いたいなっ


    ゆら

    今日から🤍🪽

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー日記書くの遅くなっちゃったけど今日から出勤してるゆらです(ᐡ。•·•。ᐡ)スタートから先程まで早速お誘いいただけてうれしかったよ🐱💓この後もまだまだいろんなお兄様と会いたいなっゆら

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

    日記書くの遅くなっちゃったけど
    今日から出勤してる ゆら です(ᐡ。• · •。ᐡ)

    スタートから先程まで早速
    お誘いいただけて
    うれしかったよ🐱💓

    この後もまだまだいろんなお兄様と
    会いたいなっ


    ゆら

    はじめまして🐱🤍

    5/5 17:29

    はじめまして
    5/12~ 出勤させて頂けることになりました
    ゆらです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💓


    ちょっとどきどきしてるけど
    ゆらとたくさん仲良ししてくれたら
    うれしいな!♡
    まだ少し先だけど
    お兄様と楽しい時間過ごせるのを
    楽しみにまってます✨


    ゆら

    はじめまして🐱🤍

    はじめまして5/12~出勤させて頂けることになりましたゆらです(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)。💓ちょっとどきどきしてるけどゆらとたくさん仲良ししてくれたらうれしいな!♡まだ少し先だけどお兄様と楽しい時間過ごせるのを楽しみにまってます✨ゆら

    はじめまして
    5/12~ 出勤させて頂けることになりました
    ゆらです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。💓


    ちょっとどきどきしてるけど
    ゆらとたくさん仲良ししてくれたら
    うれしいな!♡
    まだ少し先だけど
    お兄様と楽しい時間過ごせるのを
    楽しみにまってます✨


    ゆら