• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん褒めて育てて♡

    9/4 10:22

    おはよう☀️

    今日もあちぃね🥵

    お兄さん達から色々教えてもらった
    おかげで色んなお兄さんから
    まりちゃん上手いわって
    いっぱい褒めて貰えるようになった😇


    まりの技、試しとこ?🤭


    お兄さんと楽しい時間が
    過ごせますよーに♥️


    💜まり💜

    たくさん褒めて育てて♡

    おはよう☀️今日もあちぃね🥵お兄さん達から色々教えてもらったおかげで色んなお兄さんからまりちゃん上手いわっていっぱい褒めて貰えるようになった😇まりの技、試しとこ?🤭お兄さんと楽しい時間が過ごせますよーに♥️💜まり💜

    おはよう☀️

    今日もあちぃね🥵

    お兄さん達から色々教えてもらった
    おかげで色んなお兄さんから
    まりちゃん上手いわって
    いっぱい褒めて貰えるようになった😇


    まりの技、試しとこ?🤭


    お兄さんと楽しい時間が
    過ごせますよーに♥️


    💜まり💜

    見るだけじゃなくて、♡

    8/28 13:30

    写メ日記見てくれてるの気づいてるよ♡


    見るだけじゃなくて触って欲しいな💞


    写メ日記見てくれてるお兄さんには
    どんな印象に見えてるのかな☺️


    まりのこともっと知って欲しいな💞



    💜まり💜

    見るだけじゃなくて、♡

    写メ日記見てくれてるの気づいてるよ♡見るだけじゃなくて触って欲しいな💞写メ日記見てくれてるお兄さんにはどんな印象に見えてるのかな☺️まりのこともっと知って欲しいな💞💜まり💜

    写メ日記見てくれてるの気づいてるよ♡


    見るだけじゃなくて触って欲しいな💞


    写メ日記見てくれてるお兄さんには
    どんな印象に見えてるのかな☺️


    まりのこともっと知って欲しいな💞



    💜まり💜

    お兄さんの花火も…💜

    8/27 19:04

    そろそろ仕事終わった頃かな?


    お疲れ様です😊


    8月末になると夏終わるって感じして
    なんか寂しいね😢

    まりと夏の思い出残さない?💞


    今年の夏はまり一択だよね?😇



    💜まり💜

    お兄さんの花火も…💜

    そろそろ仕事終わった頃かな?お疲れ様です😊8月末になると夏終わるって感じしてなんか寂しいね😢まりと夏の思い出残さない?💞今年の夏はまり一択だよね?😇💜まり💜

    そろそろ仕事終わった頃かな?


    お疲れ様です😊


    8月末になると夏終わるって感じして
    なんか寂しいね😢

    まりと夏の思い出残さない?💞


    今年の夏はまり一択だよね?😇



    💜まり💜

    まりが世界一でしょ?😇

    8/27 10:43

    おはよう☀️

    日月お休みしたから
    元気がありあまってる💪✨


    mなお兄さんっていないのー?🙄
    我慢してる声とか表情が
    たまんないんだよね🥰


    濃いのまりにちょーだい♡🤲💦


    待ってるよ?☺️


    💜まり💜

    まりが世界一でしょ?😇

    おはよう☀️日月お休みしたから元気がありあまってる💪✨mなお兄さんっていないのー?🙄我慢してる声とか表情がたまんないんだよね🥰濃いのまりにちょーだい♡🤲💦待ってるよ?☺️💜まり💜

    おはよう☀️

    日月お休みしたから
    元気がありあまってる💪✨


    mなお兄さんっていないのー?🙄
    我慢してる声とか表情が
    たまんないんだよね🥰


    濃いのまりにちょーだい♡🤲💦


    待ってるよ?☺️


    💜まり💜

    いつも以上♡

    8/24 09:45

    おはよ☀️

    今日もまりは元気だよ😄

    まだ会ったことないお兄さん♡
    お兄さんのことびっくりさせる位の
    テクニック身につけちゃったの🤭

    お兄さんの1番になりたいな🤤


    待ってるね💕︎


    💜まり💜

    いつも以上♡

    おはよ☀️今日もまりは元気だよ😄まだ会ったことないお兄さん♡お兄さんのことびっくりさせる位のテクニック身につけちゃったの🤭お兄さんの1番になりたいな🤤待ってるね💕︎💜まり💜

    おはよ☀️

    今日もまりは元気だよ😄

    まだ会ったことないお兄さん♡
    お兄さんのことびっくりさせる位の
    テクニック身につけちゃったの🤭

    お兄さんの1番になりたいな🤤


    待ってるね💕︎


    💜まり💜

    まりりん参上∠( ˙-˙ )/

    8/21 17:43

    出勤したよー😊


    お兄さんに手〇キするとね
    「我慢できなかった悔しい」
    「まりちゃんに負けた〜」
    って言われるのね


    俺は10分以上耐えれるよって
    お兄さんいない???

    まりと勝負しよ🤭

    まりが負けた時の罰ゲーム
    考えておいてね!

    まぁ負けないけど🥰

    💜まり💜

    まりりん参上∠( ˙-˙ )/

    出勤したよー😊お兄さんに手〇キするとね「我慢できなかった悔しい」「まりちゃんに負けた〜」って言われるのね俺は10分以上耐えれるよってお兄さんいない???まりと勝負しよ🤭まりが負けた時の罰ゲーム考えておいてね!まぁ負けないけど🥰💜まり💜

    出勤したよー😊


    お兄さんに手〇キするとね
    「我慢できなかった悔しい」
    「まりちゃんに負けた〜」
    って言われるのね


    俺は10分以上耐えれるよって
    お兄さんいない???

    まりと勝負しよ🤭

    まりが負けた時の罰ゲーム
    考えておいてね!

    まぁ負けないけど🥰

    💜まり💜

    固さ重視♡

    8/20 20:04

    お仕事お疲れ様😇

    お兄さん今日は何してるの?
    まりとえっちな時間過ごそ♡


    たくさんせめるから
    お兄さんの気持ちいとこ教えてね💕︎





    💜まり💜

    固さ重視♡

    お仕事お疲れ様😇お兄さん今日は何してるの?まりとえっちな時間過ごそ♡たくさんせめるからお兄さんの気持ちいとこ教えてね💕︎💜まり💜

    お仕事お疲れ様😇

    お兄さん今日は何してるの?
    まりとえっちな時間過ごそ♡


    たくさんせめるから
    お兄さんの気持ちいとこ教えてね💕︎





    💜まり💜

    お兄さんのこと癒すよ♡

    8/20 16:31

    お盆明けでしんどい頃じゃない?

    まりとゆーっくり疲れとろうね♡


    お兄さんの気持ちいとこ
    まりに教えてね💕︎


    待ってるよ♡



    💜まり💜

    お兄さんのこと癒すよ♡

    お盆明けでしんどい頃じゃない?まりとゆーっくり疲れとろうね♡お兄さんの気持ちいとこまりに教えてね💕︎待ってるよ♡💜まり💜

    お盆明けでしんどい頃じゃない?

    まりとゆーっくり疲れとろうね♡


    お兄さんの気持ちいとこ
    まりに教えてね💕︎


    待ってるよ♡



    💜まり💜

    今日の1番をもらってくれるのだーれ?

    8/20 09:41

    おはよう☀️

    今日も暑くなりそう🥵

    お兄さんと涼しいとこで
    ハダカで涼みたい気分〜🍀*゜


    攻めるの大好きなんだけど
    時間かけてゆーっくり
    感度上げてくのが最高だよね👍


    まりの事しか考えられなくするね💕︎

    待ってるよ♡



    💜まり💜

    今日の1番をもらってくれるのだーれ?

    おはよう☀️今日も暑くなりそう🥵お兄さんと涼しいとこでハダカで涼みたい気分〜🍀*゜攻めるの大好きなんだけど時間かけてゆーっくり感度上げてくのが最高だよね👍まりの事しか考えられなくするね💕︎待ってるよ♡💜まり💜

    おはよう☀️

    今日も暑くなりそう🥵

    お兄さんと涼しいとこで
    ハダカで涼みたい気分〜🍀*゜


    攻めるの大好きなんだけど
    時間かけてゆーっくり
    感度上げてくのが最高だよね👍


    まりの事しか考えられなくするね💕︎

    待ってるよ♡



    💜まり💜

    2回戦目は?

    8/17 22:03

    まりはまだまだ元気だよ💪

    まりと汗だくになるまで
    気持ちいことしよ🥰


    3時まで出勤してるから
    まりのこと誘ってね💕︎



    💜まり💜

    2回戦目は?

    まりはまだまだ元気だよ💪まりと汗だくになるまで気持ちいことしよ🥰3時まで出勤してるからまりのこと誘ってね💕︎💜まり💜

    まりはまだまだ元気だよ💪

    まりと汗だくになるまで
    気持ちいことしよ🥰


    3時まで出勤してるから
    まりのこと誘ってね💕︎



    💜まり💜

    打ち上げ開始でございます🎶

    8/17 15:05

    おはよう☀️


    今日のまりはひと味違うよ♡
    お兄さんの専属花火師にならせてね♡


    まりにたくさんぶっかけてくれる
    お兄さん呼んでくれないかな〜🤭

    楽しみにしてるね💕︎


    💜まり💜

    打ち上げ開始でございます🎶

    おはよう☀️今日のまりはひと味違うよ♡お兄さんの専属花火師にならせてね♡まりにたくさんぶっかけてくれるお兄さん呼んでくれないかな〜🤭楽しみにしてるね💕︎💜まり💜

    おはよう☀️


    今日のまりはひと味違うよ♡
    お兄さんの専属花火師にならせてね♡


    まりにたくさんぶっかけてくれる
    お兄さん呼んでくれないかな〜🤭

    楽しみにしてるね💕︎


    💜まり💜

    最高の夜を…♡

    8/16 21:31

    まりと最高の夜を過ごしてくれる
    お兄さん♡

    いーっぱい気持ちよくさせるからね💕︎


    楽しませるの世界1得意だよ🌏☝🏻💗


    待ってるね♡


    💜まり💜

    最高の夜を…♡

    まりと最高の夜を過ごしてくれるお兄さん♡いーっぱい気持ちよくさせるからね💕︎楽しませるの世界1得意だよ🌏☝🏻💗待ってるね♡💜まり💜

    まりと最高の夜を過ごしてくれる
    お兄さん♡

    いーっぱい気持ちよくさせるからね💕︎


    楽しませるの世界1得意だよ🌏☝🏻💗


    待ってるね♡


    💜まり💜

    いっぱいシよ♡

    8/16 17:04

    まだまだまりは元気だよ🥰


    お兄さんまりが1番だよね💕︎
    お兄さんが呼んでくれるの待ってるね♡


    やなことあってもお兄さんと
    会えたら元気出る気がする😊


    待ってるね💕︎


    💜まり💜

    いっぱいシよ♡

    まだまだまりは元気だよ🥰お兄さんまりが1番だよね💕︎お兄さんが呼んでくれるの待ってるね♡やなことあってもお兄さんと会えたら元気出る気がする😊待ってるね💕︎💜まり💜

    まだまだまりは元気だよ🥰


    お兄さんまりが1番だよね💕︎
    お兄さんが呼んでくれるの待ってるね♡


    やなことあってもお兄さんと
    会えたら元気出る気がする😊


    待ってるね💕︎


    💜まり💜

    お兄さんのも見せて♡

    8/16 09:45

    おはようございます☀️
    久しぶりの出勤✨
    まりの休み明け初めて奪いに来てね♡



    あとね
    加茂川の花火大会行ってきたよ!

    お兄さんの花火はまりに
    打ち上げさせてね💕︎

    まりと花火大会してくれる
    あっちも元気なお兄さん
    待ってるよ♡



    💜まり💜

    お兄さんのも見せて♡

    おはようございます☀️久しぶりの出勤✨まりの休み明け初めて奪いに来てね♡あとね加茂川の花火大会行ってきたよ!お兄さんの花火はまりに打ち上げさせてね💕︎まりと花火大会してくれるあっちも元気なお兄さん待ってるよ♡💜まり💜

    おはようございます☀️
    久しぶりの出勤✨
    まりの休み明け初めて奪いに来てね♡



    あとね
    加茂川の花火大会行ってきたよ!

    お兄さんの花火はまりに
    打ち上げさせてね💕︎

    まりと花火大会してくれる
    あっちも元気なお兄さん
    待ってるよ♡



    💜まり💜

    ちょーだい💜

    8/10 20:21

    お兄さん今日はむらむらしてないの?

    まりだけ?むらむらしてるのって

    お兄さんのまりにかけて欲しいな😍







    この前のお兄さんから
    「よっしゃー!当たり来たー!」
    って言われたの嬉しかった笑笑


    たくさん褒めてくれたら
    急成長遂げるかもよ★



    🍑(*´□`*)まー(*´罒`*)りぃー🍑

    ちょーだい💜

    お兄さん今日はむらむらしてないの?まりだけ?むらむらしてるのってお兄さんのまりにかけて欲しいな😍この前のお兄さんから「よっしゃー!当たり来たー!」って言われたの嬉しかった笑笑たくさん褒めてくれたら急成長遂げるかもよ★🍑(*´□`*)まー(*´罒`*)りぃー🍑

    お兄さん今日はむらむらしてないの?

    まりだけ?むらむらしてるのって

    お兄さんのまりにかけて欲しいな😍







    この前のお兄さんから
    「よっしゃー!当たり来たー!」
    って言われたの嬉しかった笑笑


    たくさん褒めてくれたら
    急成長遂げるかもよ★



    🍑(*´□`*)まー(*´罒`*)りぃー🍑

    もっとちょーだい

    8/10 17:55

    まりはまだまだ欲求不満だよ( ー̀ н ー́ )

    お兄さんまりのこと満たして🥰


    はやくまりに𓏸𓏸ちょうだい💜


    待ってるよ♡

    💜まり💜

    もっとちょーだい

    まりはまだまだ欲求不満だよ(ー̀нー́)お兄さんまりのこと満たして🥰はやくまりに𓏸𓏸ちょうだい💜待ってるよ♡💜まり💜

    まりはまだまだ欲求不満だよ( ー̀ н ー́ )

    お兄さんまりのこと満たして🥰


    はやくまりに𓏸𓏸ちょうだい💜


    待ってるよ♡

    💜まり💜

    まりの本気を引き出して💜

    8/10 12:24

    おはよう☀️

    今日は15時からいるよ😊

    本気で攻めさせてくれる人
    本気で攻めてくれる人
    いない???

    まり欲求不満( ・᷄-・᷅ )


    お兄さんが呼んでくれるの待ってるね?



    💜まり💜

    まりの本気を引き出して💜

    おはよう☀️今日は15時からいるよ😊本気で攻めさせてくれる人本気で攻めてくれる人いない???まり欲求不満(・᷄-・᷅)お兄さんが呼んでくれるの待ってるね?💜まり💜

    おはよう☀️

    今日は15時からいるよ😊

    本気で攻めさせてくれる人
    本気で攻めてくれる人
    いない???

    まり欲求不満( ・᷄-・᷅ )


    お兄さんが呼んでくれるの待ってるね?



    💜まり💜

    もー寝ちゃうの?

    8/9 23:05

    まりはまだまだ目覚めてる🙄

    1人でしないでね
    まりがしてあげるから

    お兄さんに会いたいなぁ、
    特別なことするよ💜



    💜まり💜

    もー寝ちゃうの?

    まりはまだまだ目覚めてる🙄1人でしないでねまりがしてあげるからお兄さんに会いたいなぁ、特別なことするよ💜💜まり💜

    まりはまだまだ目覚めてる🙄

    1人でしないでね
    まりがしてあげるから

    お兄さんに会いたいなぁ、
    特別なことするよ💜



    💜まり💜

    わかるでしょ?💜

    8/9 21:21

    お仕事お疲れ様😇


    まりがお兄さんのこと待ってるの
    伝わってる??


    早く会いたいなー、。



    今日はね、
    まりめっちゃテンション高いの🤭

    お兄さんで気持ちよくなりたいな🥺


    待ってるね?💕︎


    💜まり💜

    わかるでしょ?💜

    お仕事お疲れ様😇まりがお兄さんのこと待ってるの伝わってる??早く会いたいなー、。今日はね、まりめっちゃテンション高いの🤭お兄さんで気持ちよくなりたいな🥺待ってるね?💕︎💜まり💜

    お仕事お疲れ様😇


    まりがお兄さんのこと待ってるの
    伝わってる??


    早く会いたいなー、。



    今日はね、
    まりめっちゃテンション高いの🤭

    お兄さんで気持ちよくなりたいな🥺


    待ってるね?💕︎


    💜まり💜

    まだイけるでしょ?♡

    8/9 14:42

    今日も暑いね💦


    チャットでどんなプレイしたいか
    連絡してくれるお兄さん大好き♡

    会うまでに想像膨らんでむらむらする🥰


    お兄さんの⚫️欲も満たさせて💜

    今日はいつもより
    1時間長く出勤してるよ⏱

    待ってるね💕︎



    💜まり💜

    まだイけるでしょ?♡

    今日も暑いね💦チャットでどんなプレイしたいか連絡してくれるお兄さん大好き♡会うまでに想像膨らんでむらむらする🥰お兄さんの⚫️欲も満たさせて💜今日はいつもより1時間長く出勤してるよ⏱待ってるね💕︎💜まり💜

    今日も暑いね💦


    チャットでどんなプレイしたいか
    連絡してくれるお兄さん大好き♡

    会うまでに想像膨らんでむらむらする🥰


    お兄さんの⚫️欲も満たさせて💜

    今日はいつもより
    1時間長く出勤してるよ⏱

    待ってるね💕︎



    💜まり💜