• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カルピスミンティア🧃

    4/18 00:12

    このゆびとまれのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました🍀*゜



    眠たそうでしたが
    たくさんお話してたくさんイチャイチャ出来て
    とっても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    お会いする前に行ってきた所で色々あったみたいでしたが
    私とのお時間楽しんでもらえて良かったです(*´`)♡




    明日朝かなり早いみたいですが
    可能な限り睡眠とって
    明日も元気に頑張りましょうね.。o🪐





    カルピスミンティア美味しかったので是非買ってみてください𐐪(・✧︎・)𐑂




    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております٩(*´◒`*)۶♡
    ありがとうございました!

    カルピスミンティア🧃

    このゆびとまれのお兄様♡本日はお誘いありがとうございました🍀*゜眠たそうでしたがたくさんお話してたくさんイチャイチャ出来てとっても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お会いする前に行ってきた所で色々あったみたいでしたが私とのお時間楽しんでもらえて良かったです(*´`)♡明日朝かなり早いみたいですが可能な限り睡眠とって明日も元気に頑張りましょうね.。o🪐カルピスミンティア美味しかったので是非買ってみてください𐐪(・✧︎・)𐑂また新潟来ることあればお誘いお待ちしております٩(*´◒`*)۶♡ありがとうございました!

    このゆびとまれのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました🍀*゜



    眠たそうでしたが
    たくさんお話してたくさんイチャイチャ出来て
    とっても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    お会いする前に行ってきた所で色々あったみたいでしたが
    私とのお時間楽しんでもらえて良かったです(*´`)♡




    明日朝かなり早いみたいですが
    可能な限り睡眠とって
    明日も元気に頑張りましょうね.。o🪐





    カルピスミンティア美味しかったので是非買ってみてください𐐪(・✧︎・)𐑂




    また新潟来ることあれば
    お誘いお待ちしております٩(*´◒`*)۶♡
    ありがとうございました!

    モチド🍩

    4/17 23:04

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした!
    小雨ふりつつもそんなに天気悪くなくてひと安心の私です( ´∞` )

    明日もお仕事頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و




    本日3時まで出勤しております٩(*´◒`*)۶♡
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    コンビニの購入品シリーズ🏪
    モチドってグミが大当たりでした( ´∞` )
    韓国で流行ってた
    外シャリのグミ(名前不明)みたいな感じで
    大好きなイチゴ味で美味しいです🍀*゜


    見つけたら是非買ってみてください(♡´∀`♡)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    モチド🍩

    こんばんは🌛そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でした!小雨ふりつつもそんなに天気悪くなくてひと安心の私です(´∞`)明日もお仕事頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و本日3時まで出勤しております٩(*´◒`*)۶♡素敵なお誘いお待ちしておりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡コンビニの購入品シリーズ🏪モチドってグミが大当たりでした(´∞`)韓国で流行ってた外シャリのグミ(名前不明)みたいな感じで大好きなイチゴ味で美味しいです🍀*゜見つけたら是非買ってみてください(♡´∀`♡)本日も元気に出勤です!よろしくお願いいたします!

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした!
    小雨ふりつつもそんなに天気悪くなくてひと安心の私です( ´∞` )

    明日もお仕事頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و




    本日3時まで出勤しております٩(*´◒`*)۶♡
    素敵なお誘いお待ちしておりますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    コンビニの購入品シリーズ🏪
    モチドってグミが大当たりでした( ´∞` )
    韓国で流行ってた
    外シャリのグミ(名前不明)みたいな感じで
    大好きなイチゴ味で美味しいです🍀*゜


    見つけたら是非買ってみてください(♡´∀`♡)



    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    〇〇〇〇星人.。o🪐

    4/17 01:51

    第一ホテルのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました!




    他の方と間違えるハプニングあり
    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…>_<…


    今度からちゃんと確認しようと誓いました(´-ω-`;)




    お〇〇いが大好きなお兄様で
    終始揉まれてました( ¯ᵕ¯ )(笑)

    帰るギリギリまでずっとԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
    気に入って頂けて良かったです( ´∞` )



    お時間短くてバタバタしましたが
    楽しいお時間ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



    次はお酒控えめにして
    もっと楽しみましょう🍀*゜




    また新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    〇〇〇〇星人.。o🪐

    第一ホテルのお兄様♡本日はお誘いありがとうございました!他の方と間違えるハプニングありお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…>_<…今度からちゃんと確認しようと誓いました(´-ω-`;)お〇〇いが大好きなお兄様で終始揉まれてました(¯ᵕ¯)(笑)帰るギリギリまでずっとԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ気に入って頂けて良かったです(´∞`)お時間短くてバタバタしましたが楽しいお時間ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و次はお酒控えめにしてもっと楽しみましょう🍀*゜また新潟来ることあればお誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    第一ホテルのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました!




    他の方と間違えるハプニングあり
    お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…>_<…


    今度からちゃんと確認しようと誓いました(´-ω-`;)




    お〇〇いが大好きなお兄様で
    終始揉まれてました( ¯ᵕ¯ )(笑)

    帰るギリギリまでずっとԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
    気に入って頂けて良かったです( ´∞` )



    お時間短くてバタバタしましたが
    楽しいお時間ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



    次はお酒控えめにして
    もっと楽しみましょう🍀*゜




    また新潟来ることあれば
    お誘い待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    It's My Go!!

    4/16 23:04

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    今週も元気に頑張りましょう( ´∞` )




    あんなに咲いてた桜も散り始めてて
    まだお花見してなかったのでちょっと寂しかった私です︎︎( •︠-•︡ )





    本日2時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    楽しいお時間にしましょ🍀*゜





    最近バンドリにまたハマってて
    最推しはPoppin’Partyなんですけど
    My GO!!!にもハマって
    アニメとライブ映像を交互に見てる最近です٩(*´◒`*)۶♡



    早く新アニメ貯まらないかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    一気見派なので我慢してます( ´∞` )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    It's My Go!!

    こんばんは🌛そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و今週も元気に頑張りましょう(´∞`)あんなに咲いてた桜も散り始めててまだお花見してなかったのでちょっと寂しかった私です︎︎(•︠-•︡)本日2時まで出勤しております\(・ω・)/楽しいお時間にしましょ🍀*゜最近バンドリにまたハマってて最推しはPoppin’PartyなんですけどMyGO!!!にもハマってアニメとライブ映像を交互に見てる最近です٩(*´◒`*)۶♡早く新アニメ貯まらないかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡一気見派なので我慢してます(´∞`)本日も元気に出勤です!よろしくお願いいたします!

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    今週も元気に頑張りましょう( ´∞` )




    あんなに咲いてた桜も散り始めてて
    まだお花見してなかったのでちょっと寂しかった私です︎︎( •︠-•︡ )





    本日2時まで出勤しております\( ・ω・ )/
    楽しいお時間にしましょ🍀*゜





    最近バンドリにまたハマってて
    最推しはPoppin’Partyなんですけど
    My GO!!!にもハマって
    アニメとライブ映像を交互に見てる最近です٩(*´◒`*)۶♡



    早く新アニメ貯まらないかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    一気見派なので我慢してます( ´∞` )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    100万ドルの五稜星👓

    4/14 23:03

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様1週間お疲れ様でした( ´˘` )
    ここ最近は暖かい日が多くて過ごしやすいですね( ´∞` )


    もうちょいで
    私の嫌いな夏がやってくると思うと憂鬱ですが…( ´ㅁ` ; )




    本日3時まで出勤しております(♡´∀`♡)
    素敵なお誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





    今コナンの映画やってて
    早く見に行きたい欲にかられてます( ◜𖥦◝ )



    今度のお休みに行こうか悩み中です( ´˘` )


    見た方いたら感想教えてくださいね(♡´∀`♡)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    100万ドルの五稜星👓

    こんばんは🌛そらです☁️皆様1週間お疲れ様でした(´˘`)ここ最近は暖かい日が多くて過ごしやすいですね(´∞`)もうちょいで私の嫌いな夏がやってくると思うと憂鬱ですが…(´ㅁ`;)本日3時まで出勤しております(♡´∀`♡)素敵なお誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今コナンの映画やってて早く見に行きたい欲にかられてます(◜𖥦◝)今度のお休みに行こうか悩み中です(´˘`)見た方いたら感想教えてくださいね(♡´∀`♡)本日も元気に出勤です!よろしくお願いいたします!

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様1週間お疲れ様でした( ´˘` )
    ここ最近は暖かい日が多くて過ごしやすいですね( ´∞` )


    もうちょいで
    私の嫌いな夏がやってくると思うと憂鬱ですが…( ´ㅁ` ; )




    本日3時まで出勤しております(♡´∀`♡)
    素敵なお誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





    今コナンの映画やってて
    早く見に行きたい欲にかられてます( ◜𖥦◝ )



    今度のお休みに行こうか悩み中です( ´˘` )


    見た方いたら感想教えてくださいね(♡´∀`♡)




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いいたします!

    Спасибо🍣

    4/11 23:36

    さくらとうさぎのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました!


    たくさんお話出来て
    各地のあれこれの話とっても楽しかったです(´˘`*)


    お寿司とお刺身好きなの一緒で嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    日本人は〇〇が多いってお話
    確かに🤔ってなりました(・灬・)(笑)



    遅いって言ってましたが
    時間内に気持ちよくなってもらえて良かったです(*´`)♡



    またお時間合う時お誘いお待ちしております🍀*゜
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    Спасибо🍣

    さくらとうさぎのお兄様♡本日はお誘いありがとうございました!たくさんお話出来て各地のあれこれの話とっても楽しかったです(´˘`*)お寿司とお刺身好きなの一緒で嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡日本人は〇〇が多いってお話確かに🤔ってなりました(・灬・)(笑)遅いって言ってましたが時間内に気持ちよくなってもらえて良かったです(*´`)♡またお時間合う時お誘いお待ちしております🍀*゜ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    さくらとうさぎのお兄様♡
    本日はお誘いありがとうございました!


    たくさんお話出来て
    各地のあれこれの話とっても楽しかったです(´˘`*)


    お寿司とお刺身好きなの一緒で嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    日本人は〇〇が多いってお話
    確かに🤔ってなりました(・灬・)(笑)



    遅いって言ってましたが
    時間内に気持ちよくなってもらえて良かったです(*´`)♡



    またお時間合う時お誘いお待ちしております🍀*゜
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    念願の🍨

    4/11 21:02

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´`)♡
    今日はお天気よくてるんるんでした(*´֊`*)
    今週あと1日元気に頑張りましょう(♡´∀`♡)




    本日2時まで出勤しております𐐪(・✧︎・)𐑂
    たくさんイチャイチャしましょ🍀*゜
    22時からのご予約のお兄様♡
    楽しいお時間にしましょ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    今日サーティワンでアイス買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
    ちょこちょこ食べようと思います٩(*´◒`*)۶♡

    サーティワンのアイスたくさん食べたいって思ってて
    なかなか買いに行くの忘れちゃってたんですけど
    やっと買えてるんるんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    次の夢はアイスケーキ食べることです(*´`)♡
    今年の誕生日に買おうと思います🎂





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    念願の🍨

    こんばんは🌛そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でした(*´`)♡今日はお天気よくてるんるんでした(*´֊`*)今週あと1日元気に頑張りましょう(♡´∀`♡)本日2時まで出勤しております𐐪(・✧︎・)𐑂たくさんイチャイチャしましょ🍀*゜22時からのご予約のお兄様♡楽しいお時間にしましょ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡今日サーティワンでアイス買ってきました٩(ˊᗜˋ*)وちょこちょこ食べようと思います٩(*´◒`*)۶♡サーティワンのアイスたくさん食べたいって思っててなかなか買いに行くの忘れちゃってたんですけどやっと買えてるんるんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次の夢はアイスケーキ食べることです(*´`)♡今年の誕生日に買おうと思います🎂本日も元気に出勤です!よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´`)♡
    今日はお天気よくてるんるんでした(*´֊`*)
    今週あと1日元気に頑張りましょう(♡´∀`♡)




    本日2時まで出勤しております𐐪(・✧︎・)𐑂
    たくさんイチャイチャしましょ🍀*゜
    22時からのご予約のお兄様♡
    楽しいお時間にしましょ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    今日サーティワンでアイス買ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
    ちょこちょこ食べようと思います٩(*´◒`*)۶♡

    サーティワンのアイスたくさん食べたいって思ってて
    なかなか買いに行くの忘れちゃってたんですけど
    やっと買えてるんるんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    次の夢はアイスケーキ食べることです(*´`)♡
    今年の誕生日に買おうと思います🎂





    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

    バスタオル卒業宣言🌸

    4/10 23:05

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も一日お疲れ様でした( ´∞` )
    今日も少し寒かったですね( ◜𖥦◝ )



    今週も残り2日٩(*´◒`*)۶♡
    元気に頑張りましょうね(*´֊`*)




    本日3時まで出勤しております(*´`)♡
    新生活スタートしてバタバタしている方多いかと思いますが
    たまには息抜きしましょ𐐪(・✧︎・)𐑂



    たくさん癒しをお届け出来るように頑張りますね(♡´∀`♡)




    バスタオルを購入しようと思って色々見てたら
    バスタオル卒業宣言という商品がある事を初めて知りました🍀*゜


    気になって買おうかなと思ったんですけど
    バスタオルより小さくて
    お風呂上がりに頭にタオル巻けないなぁって思って見送りました♨️


    使ってる方いたら使用感教えてください( ´∞` )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

    バスタオル卒業宣言🌸

    こんばんは🌛そらです☁️皆様本日も一日お疲れ様でした(´∞`)今日も少し寒かったですね(◜𖥦◝)今週も残り2日٩(*´◒`*)۶♡元気に頑張りましょうね(*´֊`*)本日3時まで出勤しております(*´`)♡新生活スタートしてバタバタしている方多いかと思いますがたまには息抜きしましょ𐐪(・✧︎・)𐑂たくさん癒しをお届け出来るように頑張りますね(♡´∀`♡)バスタオルを購入しようと思って色々見てたらバスタオル卒業宣言という商品がある事を初めて知りました🍀*゜気になって買おうかなと思ったんですけどバスタオルより小さくてお風呂上がりに頭にタオル巻けないなぁって思って見送りました♨️使ってる方いたら使用感教えてください(´∞`)本日も元気に出勤です!よろしくお願いします!

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も一日お疲れ様でした( ´∞` )
    今日も少し寒かったですね( ◜𖥦◝ )



    今週も残り2日٩(*´◒`*)۶♡
    元気に頑張りましょうね(*´֊`*)




    本日3時まで出勤しております(*´`)♡
    新生活スタートしてバタバタしている方多いかと思いますが
    たまには息抜きしましょ𐐪(・✧︎・)𐑂



    たくさん癒しをお届け出来るように頑張りますね(♡´∀`♡)




    バスタオルを購入しようと思って色々見てたら
    バスタオル卒業宣言という商品がある事を初めて知りました🍀*゜


    気になって買おうかなと思ったんですけど
    バスタオルより小さくて
    お風呂上がりに頭にタオル巻けないなぁって思って見送りました♨️


    使ってる方いたら使用感教えてください( ´∞` )




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします!

    つらターン‪🍘‬

    4/9 23:05

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした( ´∞` )
    今日は寒かったですね( ◜ཫ◝)
    まだまだ暖房消せない私です( ◜𖥦◝ )



    本日2時まで出勤しております𐐪(・✧︎・)𐑂
    素敵なお誘いお待ちしております(*´`)♡




    私ハッピーターンが好きでよく食べるんですけど
    今日コンビニで
    辛いハッピーターン見つけて
    ハマってしまいました🍀*゜

    辛い食べ物も好きな私にとっては
    最高の組み合わせでした( ´∞` )


    また見つけたら買おうと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🍀*゜

    つらターン‪🍘‬

    こんばんは🌛そらです☁️皆様本日も1日お疲れ様でした(´∞`)今日は寒かったですね(◜ཫ◝)まだまだ暖房消せない私です(◜𖥦◝)本日2時まで出勤しております𐐪(・✧︎・)𐑂素敵なお誘いお待ちしております(*´`)♡私ハッピーターンが好きでよく食べるんですけど今日コンビニで辛いハッピーターン見つけてハマってしまいました🍀*゜辛い食べ物も好きな私にとっては最高の組み合わせでした(´∞`)また見つけたら買おうと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡本日も元気に出勤です!よろしくお願いします🍀*゜

    こんばんは🌛
    そらです☁️



    皆様本日も1日お疲れ様でした( ´∞` )
    今日は寒かったですね( ◜ཫ◝)
    まだまだ暖房消せない私です( ◜𖥦◝ )



    本日2時まで出勤しております𐐪(・✧︎・)𐑂
    素敵なお誘いお待ちしております(*´`)♡




    私ハッピーターンが好きでよく食べるんですけど
    今日コンビニで
    辛いハッピーターン見つけて
    ハマってしまいました🍀*゜

    辛い食べ物も好きな私にとっては
    最高の組み合わせでした( ´∞` )


    また見つけたら買おうと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🍀*゜