月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 最終章 新潟店
    SAISHUUSHOU NIIGATATEN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月12日お礼♡long run♡ロングコースYさま

    7/22 01:40




    世間では
    完全に寝静まる真夜中二時


    ビジネスホテルの一室で
    雄になったアナタと雌になった私


    上になり下になり
    容赦なく
    延々と続く戯れ


    アナタは我慢に我慢を重ね
    時間ギリギリまで
    発射するのを耐え


    最後のタイマーの合図と共に
    見事にfinish



    長いお時間
    遅くまでお付き合い
    ありがとうございました



    帰ったら
    朝五時でしたW


    でも楽しかった



    ほのか♡



    7月12日お礼♡long run♡ロングコースYさま

    世間では完全に寝静まる真夜中二時ビジネスホテルの一室で雄になったアナタと雌になった私上になり下になり容赦なく延々と続く戯れアナタは我慢に我慢を重ね時間ギリギリまで発射するのを耐え最後のタイマーの合図と共に見事にfinish長いお時間遅くまでお付き合いありがとうございました帰ったら朝五時でしたWでも楽しかったほのか♡




    世間では
    完全に寝静まる真夜中二時


    ビジネスホテルの一室で
    雄になったアナタと雌になった私


    上になり下になり
    容赦なく
    延々と続く戯れ


    アナタは我慢に我慢を重ね
    時間ギリギリまで
    発射するのを耐え


    最後のタイマーの合図と共に
    見事にfinish



    長いお時間
    遅くまでお付き合い
    ありがとうございました



    帰ったら
    朝五時でしたW


    でも楽しかった



    ほのか♡



    7月12日お礼♡舐め犬になる♡お初Yさま

    7/22 01:25






    既に30分は経っているはず


    アナタがお布団の下へ
    潜ったままだ



    とにかく舐める事が好きらしい


    おかしくなりそう

     
    声を上げクネクネと身体を
    動かしても
    離れない



    何度も
    何度も昇天を迎え

    ラストは
    逞しいアナタの胸の中



    素敵なお時間
    ありがとうございました



    また
    いっぱい舐めて



    ほのか♡




    7月12日お礼♡舐め犬になる♡お初Yさま

    既に30分は経っているはずアナタがお布団の下へ潜ったままだとにかく舐める事が好きらしいおかしくなりそう声を上げクネクネと身体を動かしても離れない何度も何度も昇天を迎えラストは逞しいアナタの胸の中素敵なお時間ありがとうございましたまたいっぱい舐めてほのか♡






    既に30分は経っているはず


    アナタがお布団の下へ
    潜ったままだ



    とにかく舐める事が好きらしい


    おかしくなりそう

     
    声を上げクネクネと身体を
    動かしても
    離れない



    何度も
    何度も昇天を迎え

    ラストは
    逞しいアナタの胸の中



    素敵なお時間
    ありがとうございました



    また
    いっぱい舐めて



    ほのか♡




    7月12日お礼♡癒されて♡お初Yさま

    7/21 17:35





    久々のデリご利用との事
    少し緊張気味?なアナタへ

    気持ち良さと癒しを伝えたい


    全身を隈なく
    唇でゆっくり愛して
    hugでまったりと
    のはずが・・でも
    いつしか私がアナタに
    気持ちよくされて


    癒されたのは
    ちゃっかり私の方



    なのに
    素敵な口コミまで
    ありがとうございました


    次回こそ
    私がたっぷりと・・ね


    ほのか♡



    7月12日お礼♡癒されて♡お初Yさま

    久々のデリご利用との事少し緊張気味?なアナタへ気持ち良さと癒しを伝えたい全身を隈なく唇でゆっくり愛してhugでまったりとのはずが・・でもいつしか私がアナタに気持ちよくされて癒されたのはちゃっかり私の方なのに素敵な口コミまでありがとうございました次回こそ私がたっぷりと・・ねほのか♡





    久々のデリご利用との事
    少し緊張気味?なアナタへ

    気持ち良さと癒しを伝えたい


    全身を隈なく
    唇でゆっくり愛して
    hugでまったりと
    のはずが・・でも
    いつしか私がアナタに
    気持ちよくされて


    癒されたのは
    ちゃっかり私の方



    なのに
    素敵な口コミまで
    ありがとうございました


    次回こそ
    私がたっぷりと・・ね


    ほのか♡



    改めて ありがとうございました

    7/20 21:00





    帰る事に気がいってしまい

    ちゃんと
    今回のお礼を申し上げる事なく
    帰郷してしまいました




    帰る途中
    そして帰ってからも
    温かいお言葉を頂き
    とても感謝しております




    毎回
    帰ってからの虚無感は
    なんとも言えない程
    胸が締めつけられます


    それだけ
    アナタが優しくして下さったから




    だから
    また来月中旬
    アナタに愛に行きます



    心の隅で
    待ってて下さい




    優しくして頂き
    ありがとうございました








    ほのか♡







    改めて ありがとうございました

    帰る事に気がいってしまいちゃんと今回のお礼を申し上げる事なく帰郷してしまいました帰る途中そして帰ってからも温かいお言葉を頂きとても感謝しております毎回帰ってからの虚無感はなんとも言えない程胸が締めつけられますそれだけアナタが優しくして下さったからだからまた来月中旬アナタに愛に行きます心の隅で待ってて下さい優しくして頂きありがとうございましたほのか♡





    帰る事に気がいってしまい

    ちゃんと
    今回のお礼を申し上げる事なく
    帰郷してしまいました




    帰る途中
    そして帰ってからも
    温かいお言葉を頂き
    とても感謝しております




    毎回
    帰ってからの虚無感は
    なんとも言えない程
    胸が締めつけられます


    それだけ
    アナタが優しくして下さったから




    だから
    また来月中旬
    アナタに愛に行きます



    心の隅で
    待ってて下さい




    優しくして頂き
    ありがとうございました








    ほのか♡







    7月12日お礼♡will not forget♡お初Tさま

    7/20 17:02





    私が帰る前にと
    わざわざ愛に来てくれた


    お互い
    嬉しい気持ちが身体に出る


    熱いKiss
    熱い抱擁


    ゆっくり身体を重ね
    愛を感じ
    ecstasyを感じ



    言葉より
    身体で気持ちを伝えてくれたアナタ


    優しくて素敵なお時間
    ありがとうございました


    夢で逢えたらいいね



    ほのか♡







    7月12日お礼♡will not forget♡お初Tさま

    私が帰る前にとわざわざ愛に来てくれたお互い嬉しい気持ちが身体に出る熱いKiss熱い抱擁ゆっくり身体を重ね愛を感じecstasyを感じ言葉より身体で気持ちを伝えてくれたアナタ優しくて素敵なお時間ありがとうございました夢で逢えたらいいねほのか♡





    私が帰る前にと
    わざわざ愛に来てくれた


    お互い
    嬉しい気持ちが身体に出る


    熱いKiss
    熱い抱擁


    ゆっくり身体を重ね
    愛を感じ
    ecstasyを感じ



    言葉より
    身体で気持ちを伝えてくれたアナタ


    優しくて素敵なお時間
    ありがとうございました


    夢で逢えたらいいね



    ほのか♡







    7月11日お礼♡待ち侘びて♡ビジホTさま

    7/20 10:19




    こちらの手違いで
    訪問先のホテルを間違えて
    到着が遅れたにも関わらず

    満面の笑みでお出迎え



    その優しさは
    Bedの中でも始終
    癒され
    愛された感で満たされっぱなし


    大きな身体に包まれて
    幸せいっぱいでした


    ありがとうございました



    afterのメッセージも
    心温まりました



    ほのか♡







    7月11日お礼♡待ち侘びて♡ビジホTさま

    こちらの手違いで訪問先のホテルを間違えて到着が遅れたにも関わらず満面の笑みでお出迎えその優しさはBedの中でも始終癒され愛された感で満たされっぱなし大きな身体に包まれて幸せいっぱいでしたありがとうございましたafterのメッセージも心温まりましたほのか♡




    こちらの手違いで
    訪問先のホテルを間違えて
    到着が遅れたにも関わらず

    満面の笑みでお出迎え



    その優しさは
    Bedの中でも始終
    癒され
    愛された感で満たされっぱなし


    大きな身体に包まれて
    幸せいっぱいでした


    ありがとうございました



    afterのメッセージも
    心温まりました



    ほのか♡







    7月11日お礼♡一週間ぶり♡リピTさま

    7/20 10:11




    あの
    濃厚さが忘れられなくてと
    一週間ぶり
    熱りも覚めぬうちに
    アナタは愛に来た



    若さ故
    泥濘みに
    どっぷりハマってしまったのね



    果てぬ
    戯れに
    逆に私が参る程
    激しく求め
    昇天する頃は
    二人して抜け殻



    直ぐに愛に来てくれて
    ありがとうございました


    次回も待ってるね



    ほのか♡





    7月11日お礼♡一週間ぶり♡リピTさま

    あの濃厚さが忘れられなくてと一週間ぶり熱りも覚めぬうちにアナタは愛に来た若さ故泥濘みにどっぷりハマってしまったのね果てぬ戯れに逆に私が参る程激しく求め昇天する頃は二人して抜け殻直ぐに愛に来てくれてありがとうございました次回も待ってるねほのか♡




    あの
    濃厚さが忘れられなくてと
    一週間ぶり
    熱りも覚めぬうちに
    アナタは愛に来た



    若さ故
    泥濘みに
    どっぷりハマってしまったのね



    果てぬ
    戯れに
    逆に私が参る程
    激しく求め
    昇天する頃は
    二人して抜け殻



    直ぐに愛に来てくれて
    ありがとうございました


    次回も待ってるね



    ほのか♡





    7月11日お礼♡下僕になって♡お初Aさま

    7/19 23:26




    メッセージのやり取りから
    攻められたいアピール


    その
    お部屋で待つアナタは
    肌で膝まづいて待っていた


    そして
    私が差し出す脚を
    愛おしそうに舐め回す


    顔面騎乗位の恥ずかしい姿で
    攻められ
    悦びの声と飛沫をあげる




    遠くから
    わざわざお越し頂き
    ありがとうございました


    また
    お愛できる事を楽しみにしております



    ほのか♡









    7月11日お礼♡下僕になって♡お初Aさま

    メッセージのやり取りから攻められたいアピールそのお部屋で待つアナタは肌で膝まづいて待っていたそして私が差し出す脚を愛おしそうに舐め回す顔面騎乗位の恥ずかしい姿で攻められ悦びの声と飛沫をあげる遠くからわざわざお越し頂きありがとうございましたまたお愛できる事を楽しみにしておりますほのか♡




    メッセージのやり取りから
    攻められたいアピール


    その
    お部屋で待つアナタは
    肌で膝まづいて待っていた


    そして
    私が差し出す脚を
    愛おしそうに舐め回す


    顔面騎乗位の恥ずかしい姿で
    攻められ
    悦びの声と飛沫をあげる




    遠くから
    わざわざお越し頂き
    ありがとうございました


    また
    お愛できる事を楽しみにしております



    ほのか♡









    7月9日♡rave♡同年代Sさま

    7/19 23:16






    「予想通りだ」
    その色んな想いを含んだ言葉に
    期待に背かないように
    積極的にアナタに迫る



    アナタもやっと逢えた悦びを
    身体で表現
    唇が
    手が
    私の身体を動き回る



    私もその激しさに反応して
    身体がクネクネ動く
    声が出る



    時間が足りないくらい
    燃えましたね


    私に逢うが為に
    高いお部屋をreserve


    そして





    沢山の差し入れ

    ありがとうございました


    続きは
    次回ね



    ほのか♡











    7月9日♡rave♡同年代Sさま

    「予想通りだ」その色んな想いを含んだ言葉に期待に背かないように積極的にアナタに迫るアナタもやっと逢えた悦びを身体で表現唇が手が私の身体を動き回る私もその激しさに反応して身体がクネクネ動く声が出る時間が足りないくらい燃えましたね私に逢うが為に高いお部屋をreserveそして沢山の差し入れありがとうございました続きは次回ねほのか♡






    「予想通りだ」
    その色んな想いを含んだ言葉に
    期待に背かないように
    積極的にアナタに迫る



    アナタもやっと逢えた悦びを
    身体で表現
    唇が
    手が
    私の身体を動き回る



    私もその激しさに反応して
    身体がクネクネ動く
    声が出る



    時間が足りないくらい
    燃えましたね


    私に逢うが為に
    高いお部屋をreserve


    そして





    沢山の差し入れ

    ありがとうございました


    続きは
    次回ね



    ほのか♡











    観測史上最高気温

    7/19 20:25





    例え
    新潟が40度になっても

    意外に暑くない沖縄・・
    だったのに



    今年は
    今までにない
    観測史上最高気温
    36度






    去年の最高気温を
    軽ーく超えちゃった



    理由は台風が来ないから
    だそうです



    アナタを想うと
    更に

    燃えてしまいそうです




    ほのか♡





    観測史上最高気温

    例え新潟が40度になっても意外に暑くない沖縄・・だったのに今年は今までにない観測史上最高気温36度去年の最高気温を軽ーく超えちゃった理由は台風が来ないからだそうですアナタを想うと更に燃えてしまいそうですほのか♡





    例え
    新潟が40度になっても

    意外に暑くない沖縄・・
    だったのに



    今年は
    今までにない
    観測史上最高気温
    36度






    去年の最高気温を
    軽ーく超えちゃった



    理由は台風が来ないから
    だそうです



    アナタを想うと
    更に

    燃えてしまいそうです




    ほのか♡





    7月9日お礼♡満ち足りて♡お初Kさま

    7/19 12:19




    沢山のKiss
    沢山の愛撫
    自然に出る言葉も
    愛されてる感満載


    初めて逢った感じがしない
    抱かれてる時の満足感
    幸せに浸れる


    「愛こそ全て」の表現が
    身体に溢れてる



    満ち足りたお時間
    ありがとうございました

    素敵でした



    ほのか♡






    7月9日お礼♡満ち足りて♡お初Kさま

    沢山のKiss沢山の愛撫自然に出る言葉も愛されてる感満載初めて逢った感じがしない抱かれてる時の満足感幸せに浸れる「愛こそ全て」の表現が身体に溢れてる満ち足りたお時間ありがとうございました素敵でしたほのか♡




    沢山のKiss
    沢山の愛撫
    自然に出る言葉も
    愛されてる感満載


    初めて逢った感じがしない
    抱かれてる時の満足感
    幸せに浸れる


    「愛こそ全て」の表現が
    身体に溢れてる



    満ち足りたお時間
    ありがとうございました

    素敵でした



    ほのか♡






    ようやく帰宅

    7/19 01:04





    長旅でした・・・





    家には
    食べる物がなくw




    お客さまから
    頂いた
    手作りのしば漬けで晩酌

    (Oさま ありがとう♡)




    沖縄と言えば
    オリオン





    娘が
    新作のビールを用意してくれたので


    軽ーく晩酌して
    休みます



    ほのか♡





    ようやく帰宅

    長旅でした・・・家には食べる物がなくwお客さまから頂いた手作りのしば漬けで晩酌(Oさまありがとう♡)沖縄と言えばオリオン娘が新作のビールを用意してくれたので軽ーく晩酌して休みますほのか♡





    長旅でした・・・





    家には
    食べる物がなくw




    お客さまから
    頂いた
    手作りのしば漬けで晩酌

    (Oさま ありがとう♡)




    沖縄と言えば
    オリオン





    娘が
    新作のビールを用意してくれたので


    軽ーく晩酌して
    休みます



    ほのか♡





    まもなく離陸

    7/18 20:31




    またね

     



    ほのか♡



    まもなく離陸

    またねほのか♡




    またね

     



    ほのか♡



    Nice location♪

    7/18 19:21








    このお店





    カウンター席がオススメ






    ほのか♡







    Nice location♪

    このお店カウンター席がオススメほのか♡








    このお店





    カウンター席がオススメ






    ほのか♡







    新幹線なう♪

    7/18 11:42




    帰りのフライトは夜でゆっくり


    なんだけど
    東京でお友達と逢うので
    早目に出発



    朝から

    お客様に教えて頂いた
    お寿司屋さんで




    サクサク
    一杯🍺



    んでもって

    新幹線に飛び乗った


    夕方まで
    東京をぶらっとしてから帰ります♪



    ほのか♡







    新幹線なう♪

    帰りのフライトは夜でゆっくりなんだけど東京でお友達と逢うので早目に出発朝からお客様に教えて頂いたお寿司屋さんでサクサク一杯🍺んでもって新幹線に飛び乗った夕方まで東京をぶらっとしてから帰ります♪ほのか♡




    帰りのフライトは夜でゆっくり


    なんだけど
    東京でお友達と逢うので
    早目に出発



    朝から

    お客様に教えて頂いた
    お寿司屋さんで




    サクサク
    一杯🍺



    んでもって

    新幹線に飛び乗った


    夕方まで
    東京をぶらっとしてから帰ります♪



    ほのか♡







    ありがとうございました

    7/18 01:00





    新潟出勤
    終了しました






    マイガールご登録して下さったアナタさま♡

    毎日「みたよ」して下さったアナタさま♡

    メッセージ下さったアナタさま♡

    愛にいらして下さったアナタさま♡




    ありがとうございました
    img




    本日のお誘い


    ☆リピKさま


    ☆お初Iさま


    ☆お初Mさま


    最終日に駆けつけて下さり
    ありがとうございました
    img


    お陰様で素敵な想い出になりましたimg





    また8月中旬頃
    来ますね



    ありがとうございました
    img



    ほのか♡



    ありがとうございました

    新潟出勤終了しましたマイガールご登録して下さったアナタさま♡毎日「みたよ」して下さったアナタさま♡メッセージ下さったアナタさま♡愛にいらして下さったアナタさま♡ありがとうございました本日のお誘い☆リピKさま☆お初Iさま☆お初Mさま最終日に駆けつけて下さりありがとうございましたお陰様で素敵な想い出になりましたまた8月中旬頃来ますねありがとうございましたほのか♡





    新潟出勤
    終了しました






    マイガールご登録して下さったアナタさま♡

    毎日「みたよ」して下さったアナタさま♡

    メッセージ下さったアナタさま♡

    愛にいらして下さったアナタさま♡




    ありがとうございました
    img




    本日のお誘い


    ☆リピKさま


    ☆お初Iさま


    ☆お初Mさま


    最終日に駆けつけて下さり
    ありがとうございました
    img


    お陰様で素敵な想い出になりましたimg





    また8月中旬頃
    来ますね



    ありがとうございました
    img



    ほのか♡



    ラスト1枠

    7/17 21:11




    22:00〜
    初めましてMさま♡


    ラスト出勤の日に
    愛にいらして下さって
    ありがとうございます


    いっぱい
    エロス感じてね




    本日最終日

    ご案内がラスト1枠となりました



    お誘いお待ちしております
    img




    ほのか♡



    ラスト1枠

    22:00〜初めましてMさま♡ラスト出勤の日に愛にいらして下さってありがとうございますいっぱいエロス感じてね本日最終日ご案内がラスト1枠となりましたお誘いお待ちしておりますほのか♡




    22:00〜
    初めましてMさま♡


    ラスト出勤の日に
    愛にいらして下さって
    ありがとうございます


    いっぱい
    エロス感じてね




    本日最終日

    ご案内がラスト1枠となりました



    お誘いお待ちしております
    img




    ほのか♡



    7月8日お礼♡酔うほどに♡ご自宅Kさま

    7/17 15:54




    初めてお邪魔したご自宅で
    すぐに打ち解け
    お酒を酌み交わす



    会話もお酒も弾んだ頃
    酔いに任せて大胆になる
    絡み合う唇
    絡み合う身体


    酔うほどに乱れる二人



    ご出身の銘酒





    とても口当たりが良く
    美味しく頂きました


    ありがとうございました


    とても素敵なお時間でした




    ほのか♡








    7月8日お礼♡酔うほどに♡ご自宅Kさま

    初めてお邪魔したご自宅ですぐに打ち解けお酒を酌み交わす会話もお酒も弾んだ頃酔いに任せて大胆になる絡み合う唇絡み合う身体酔うほどに乱れる二人ご出身の銘酒とても口当たりが良く美味しく頂きましたありがとうございましたとても素敵なお時間でしたほのか♡




    初めてお邪魔したご自宅で
    すぐに打ち解け
    お酒を酌み交わす



    会話もお酒も弾んだ頃
    酔いに任せて大胆になる
    絡み合う唇
    絡み合う身体


    酔うほどに乱れる二人



    ご出身の銘酒





    とても口当たりが良く
    美味しく頂きました


    ありがとうございました


    とても素敵なお時間でした




    ほのか♡








    7月8日♡抑えきれない♡トークからAさま

    7/17 15:40




    「疲れたからマッサージだけでいい」

    うつ伏せ姿アナタ


    お疲れ気味の身体を

    会話しながら
    マッサージ



    暫くすると押し倒され
    唇がやって来る
    そのまま首筋・・胸へ


    あれよあれよと
    気付けば下半身へ手が伸び
    淫らな行為が始まる



    オキニトークから
    やっとお愛できましたね
    逢えて良かった

    ありがとうございました



    ほのか♡


    7月8日♡抑えきれない♡トークからAさま

    「疲れたからマッサージだけでいい」とうつ伏せ姿アナタお疲れ気味の身体を会話しながらマッサージ暫くすると押し倒され唇がやって来るそのまま首筋・・胸へあれよあれよと気付けば下半身へ手が伸び淫らな行為が始まるオキニトークからやっとお愛できましたね逢えて良かったありがとうございましたほのか♡




    「疲れたからマッサージだけでいい」

    うつ伏せ姿アナタ


    お疲れ気味の身体を

    会話しながら
    マッサージ



    暫くすると押し倒され
    唇がやって来る
    そのまま首筋・・胸へ


    あれよあれよと
    気付けば下半身へ手が伸び
    淫らな行為が始まる



    オキニトークから
    やっとお愛できましたね
    逢えて良かった

    ありがとうございました



    ほのか♡


    本日最終日♡出勤しました

    7/17 09:59






    おはようございます





    とうとう
    この日が来てしまいました

    今回の出勤
    本日最終日となりました




    今日もいつもと変わらず
    たくさんの愛とエロスを捧げたいと思います




    本日のご予約

    13:30〜
    リピKさま♡

    メッセージもありがとうございます


    久々の逢瀬
    楽しみにしております
    img




    本日も宜しくお願いしますimg




    ほのか♡




    本日最終日♡出勤しました

    おはようございますとうとうこの日が来てしまいました今回の出勤本日最終日となりました今日もいつもと変わらずたくさんの愛とエロスを捧げたいと思います本日のご予約13:30〜リピKさま♡メッセージもありがとうございます久々の逢瀬楽しみにしております本日も宜しくお願いしますほのか♡






    おはようございます





    とうとう
    この日が来てしまいました

    今回の出勤
    本日最終日となりました




    今日もいつもと変わらず
    たくさんの愛とエロスを捧げたいと思います




    本日のご予約

    13:30〜
    リピKさま♡

    メッセージもありがとうございます


    久々の逢瀬
    楽しみにしております
    img




    本日も宜しくお願いしますimg




    ほのか♡