月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 最終章 新潟店
    SAISHUUSHOU NIIGATATEN

    KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6(金)のお礼です

    7/8 09:27

    imgお礼ですimg



    ベニスの紳士様
    日記を見て気になり遊びに来てくれて
    風俗遊びが数年ぶりとのことでしたね
    最終章のご新規さんで これから宜しくです
    登山をするんだよって会話が楽しかったです
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg



    クラウンの紳士様
    お仕事や旅行で色々なところへ行かれて
    詳しい方でしたね 私の出身地の味噌かつ屋
    さんがどこなのかな?思い出したら教えてね
    エッチな時間も過ごせてスッキリ、、、、
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg



    エンペラーの紳士様
    イキにくいけど『イッタ』と嬉しい言葉です
    こちらへはお仕事で来ていて これを機に
    関東でも姉妹店がありますので 宜しくね
    あの大仏の共通点も嬉しかったですよ
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg



    駅近12の紳士様
    普段呑まないワインで酔ってしまい良い感じ
    になり『ムラムラしちゃったんだよね』と言う
    ことで お誘いをしてくれましたね
    ずっと お尻を褒めてくれて嬉しかったですよ
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg


    img連日暑い日が続きます
    img室内でも水分は蒸発します
      体調管理をしっかりと
    この暑さを乗り切りましょうね
       ご自愛下さい
       
               imgくみimg

    6(金)のお礼です

    お礼ですベニスの紳士様日記を見て気になり遊びに来てくれて風俗遊びが数年ぶりとのことでしたね最終章のご新規さんでこれから宜しくです登山をするんだよって会話が楽しかったです今日の出逢いにありがとうございましたクラウンの紳士様お仕事や旅行で色々なところへ行かれて詳しい方でしたね私の出身地の味噌かつ屋さんがどこなのかな?思い出したら教えてねエッチな時間も過ごせてスッキリ、、、、今日の出逢いにありがとうございましたエンペラーの紳士様イキにくいけど『イッタ』と嬉しい言葉ですこちらへはお仕事で来ていてこれを機に関東でも姉妹店がありますので宜しくねあの大仏の共通点も嬉しかったですよ今日の出逢いにありがとうございました駅近12の紳士様普段呑まないワインで酔ってしまい良い感じになり『ムラムラしちゃったんだよね』と言うことでお誘いをしてくれましたねずっとお尻を褒めてくれて嬉しかったですよ今日の出逢いにありがとうございました連日暑い日が続きます室内でも水分は蒸発します体調管理をしっかりとこの暑さを乗り切りましょうねご自愛下さいくみ

    imgお礼ですimg



    ベニスの紳士様
    日記を見て気になり遊びに来てくれて
    風俗遊びが数年ぶりとのことでしたね
    最終章のご新規さんで これから宜しくです
    登山をするんだよって会話が楽しかったです
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg



    クラウンの紳士様
    お仕事や旅行で色々なところへ行かれて
    詳しい方でしたね 私の出身地の味噌かつ屋
    さんがどこなのかな?思い出したら教えてね
    エッチな時間も過ごせてスッキリ、、、、
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg



    エンペラーの紳士様
    イキにくいけど『イッタ』と嬉しい言葉です
    こちらへはお仕事で来ていて これを機に
    関東でも姉妹店がありますので 宜しくね
    あの大仏の共通点も嬉しかったですよ
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg



    駅近12の紳士様
    普段呑まないワインで酔ってしまい良い感じ
    になり『ムラムラしちゃったんだよね』と言う
    ことで お誘いをしてくれましたね
    ずっと お尻を褒めてくれて嬉しかったですよ
    今日の出逢いにありがとうございましたimgimg


    img連日暑い日が続きます
    img室内でも水分は蒸発します
      体調管理をしっかりと
    この暑さを乗り切りましょうね
       ご自愛下さい
       
               imgくみimg