• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/1 12:19


    ベニスのお兄さん♥️

    めちゃくちゃノリいいお兄さん最高😁

    髪型とっても似合ってて素敵✨️

    髪長いとお風呂の排水溝すぐ詰まるくだりまじ笑った🤣
    分かりすぎる🤣

    あと香味ペーストね!笑
    絶対使ってみてね?笑


    ち○び敏感なお兄さんめっちゃかわいかったよ🤭
    最後は我慢できずにフィニッシュ🤭💕


    いっぱいお話もできて楽しかったです😊


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋

    ありがとうございました☺️

    お礼

    ベニスのお兄さん♥️めちゃくちゃノリいいお兄さん最高😁髪型とっても似合ってて素敵✨️髪長いとお風呂の排水溝すぐ詰まるくだりまじ笑った🤣分かりすぎる🤣あと香味ペーストね!笑絶対使ってみてね?笑ち○び敏感なお兄さんめっちゃかわいかったよ🤭最後は我慢できずにフィニッシュ🤭💕いっぱいお話もできて楽しかったです😊ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋ありがとうございました☺️


    ベニスのお兄さん♥️

    めちゃくちゃノリいいお兄さん最高😁

    髪型とっても似合ってて素敵✨️

    髪長いとお風呂の排水溝すぐ詰まるくだりまじ笑った🤣
    分かりすぎる🤣

    あと香味ペーストね!笑
    絶対使ってみてね?笑


    ち○び敏感なお兄さんめっちゃかわいかったよ🤭
    最後は我慢できずにフィニッシュ🤭💕


    いっぱいお話もできて楽しかったです😊


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋

    ありがとうございました☺️

    お礼

    9/1 10:06


    カサブランカのお兄さん♥️

    初めましてのお兄さん🤗

    エコスタとビックスワンに会議室があるなんて初めて知ってびっくりしたよ😳

    まりんもそこで会議してみたい😆(なんの笑)

    恋愛話も楽しかった🤭
    マッチングアプリやったことないし絶対まりんには向いてないけど、聞いててまじおもしろいから好き😁!!

    お話たくさんできて楽しかったー!

    もちろんえっちなことも...♥️
    性欲強いお兄さんかわいい🤭


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋

    ありがとうございました😊


    お礼

    カサブランカのお兄さん♥️初めましてのお兄さん🤗エコスタとビックスワンに会議室があるなんて初めて知ってびっくりしたよ😳まりんもそこで会議してみたい😆(なんの笑)恋愛話も楽しかった🤭マッチングアプリやったことないし絶対まりんには向いてないけど、聞いててまじおもしろいから好き😁!!お話たくさんできて楽しかったー!もちろんえっちなことも...♥️性欲強いお兄さんかわいい🤭ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋ありがとうございました😊


    カサブランカのお兄さん♥️

    初めましてのお兄さん🤗

    エコスタとビックスワンに会議室があるなんて初めて知ってびっくりしたよ😳

    まりんもそこで会議してみたい😆(なんの笑)

    恋愛話も楽しかった🤭
    マッチングアプリやったことないし絶対まりんには向いてないけど、聞いててまじおもしろいから好き😁!!

    お話たくさんできて楽しかったー!

    もちろんえっちなことも...♥️
    性欲強いお兄さんかわいい🤭


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋

    ありがとうございました😊


    待機戻ったよ!

    8/31 17:43



    先程のお兄さん♥️ありがとうございました😘
    後ほどお礼日記書くので見てください💋


    今日音髭らしいね!
    夜道混みそ~笑

    まりんも早くLIVE行きたいな~❤️
    秋から年末にかけていっぱい楽しみが待ってるのー🤭💓


    今日は1時までいるから、お時間合うお兄さんたち♥️まりんとあそんでください💋💕

    待機戻ったよ!

    先程のお兄さん♥️ありがとうございました😘後ほどお礼日記書くので見てください💋今日音髭らしいね!夜道混みそ~笑まりんも早くLIVE行きたいな~❤️秋から年末にかけていっぱい楽しみが待ってるのー🤭💓今日は1時までいるから、お時間合うお兄さんたち♥️まりんとあそんでください💋💕



    先程のお兄さん♥️ありがとうございました😘
    後ほどお礼日記書くので見てください💋


    今日音髭らしいね!
    夜道混みそ~笑

    まりんも早くLIVE行きたいな~❤️
    秋から年末にかけていっぱい楽しみが待ってるのー🤭💓


    今日は1時までいるから、お時間合うお兄さんたち♥️まりんとあそんでください💋💕

    暑かったねー?

    8/30 20:01


    こんばんは🌛まりんです🤗

    今日まじ暑かったね🫠

    いっぱい汗かいたでしょー?
    まりんと一緒にお風呂入って綺麗にしよ?🛁💕


    21時から出勤するからあそんでくださーい🥰

    またあとでね♥️


    まりんでした🫧🫧🫧

    暑かったねー?

    こんばんは🌛まりんです🤗今日まじ暑かったね🫠いっぱい汗かいたでしょー?まりんと一緒にお風呂入って綺麗にしよ?🛁💕21時から出勤するからあそんでくださーい🥰またあとでね♥️まりんでした🫧🫧🫧


    こんばんは🌛まりんです🤗

    今日まじ暑かったね🫠

    いっぱい汗かいたでしょー?
    まりんと一緒にお風呂入って綺麗にしよ?🛁💕


    21時から出勤するからあそんでくださーい🥰

    またあとでね♥️


    まりんでした🫧🫧🫧

    お礼

    8/30 01:06


    ご自宅のお兄さん♥️

    いっぱいかわいい連発してくれてありがとう😆💓

    下着フェチなら言ってよー😘
    新しい下着いっぱい見てほしかったー🫠💕

    色んなお話もたくさんしてくれてありがとう😊

    夢があるってとっても素晴らしい🥹✨️
    またお話聞かせてね☺️

    息抜きにまたまりんとらぶらぶしよーね❤️


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😘

    お礼

    ご自宅のお兄さん♥️いっぱいかわいい連発してくれてありがとう😆💓下着フェチなら言ってよー😘新しい下着いっぱい見てほしかったー🫠💕色んなお話もたくさんしてくれてありがとう😊夢があるってとっても素晴らしい🥹✨️またお話聞かせてね☺️息抜きにまたまりんとらぶらぶしよーね❤️ばいばいのぎゅーう♥️またあそんでください💋💕ありがとうございました😘


    ご自宅のお兄さん♥️

    いっぱいかわいい連発してくれてありがとう😆💓

    下着フェチなら言ってよー😘
    新しい下着いっぱい見てほしかったー🫠💕

    色んなお話もたくさんしてくれてありがとう😊

    夢があるってとっても素晴らしい🥹✨️
    またお話聞かせてね☺️

    息抜きにまたまりんとらぶらぶしよーね❤️


    ばいばいのぎゅーう♥️

    またあそんでください💋💕

    ありがとうございました😘

    らぶらぶしよ?

    8/29 20:13


    21時から出勤しまーす☺️
    0時半までいます😘

    まりんとらぶらぶしよー?❤️
    今日ね!新しい下着なんだあ😛✨️

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    らぶらぶしよ?

    21時から出勤しまーす☺️0時半までいます😘まりんとらぶらぶしよー?❤️今日ね!新しい下着なんだあ😛✨️お誘い待ってます💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    21時から出勤しまーす☺️
    0時半までいます😘

    まりんとらぶらぶしよー?❤️
    今日ね!新しい下着なんだあ😛✨️

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    完了!

    8/29 14:42


    やーほー🤗
    お久しぶりまりんです😘

    今日21時から出勤しまーす✨️
    ブラジリアンワックスも行ってきたからつるっつるだよ😛💓
    いっぱい舐めあいっこしよーね🥰

    ではまた夜に💋


    まりんでした🫧🫧🫧

    完了!

    やーほー🤗お久しぶりまりんです😘今日21時から出勤しまーす✨️ブラジリアンワックスも行ってきたからつるっつるだよ😛💓いっぱい舐めあいっこしよーね🥰ではまた夜に💋まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー🤗
    お久しぶりまりんです😘

    今日21時から出勤しまーす✨️
    ブラジリアンワックスも行ってきたからつるっつるだよ😛💓
    いっぱい舐めあいっこしよーね🥰

    ではまた夜に💋


    まりんでした🫧🫧🫧

    きちゃった、、、

    8/18 11:10


    まさかのタイミングで女の子の日きちゃった🥺

    お兄さんたちとあそべるの楽しみにしてたのにー😭

    今週分のUPしてた出勤は全部お休みです🙏

    次の出勤決まり次第すぐUPします!


    まりんでした🫧🫧🫧

    きちゃった、、、

    まさかのタイミングで女の子の日きちゃった🥺お兄さんたちとあそべるの楽しみにしてたのにー😭今週分のUPしてた出勤は全部お休みです🙏次の出勤決まり次第すぐUPします!まりんでした🫧🫧🫧


    まさかのタイミングで女の子の日きちゃった🥺

    お兄さんたちとあそべるの楽しみにしてたのにー😭

    今週分のUPしてた出勤は全部お休みです🙏

    次の出勤決まり次第すぐUPします!


    まりんでした🫧🫧🫧

    ねえ気付いた?

    8/18 08:14


    おはよー🤗
    まりんです🫠

    ちょっと前に髪色変えたの!
    でももう変えたいの!はや笑

    今日は12時から出勤するよ😘
    お兄さんたちはお盆休み最終日かな??
    明日からまた頑張れる為に、まりんと気持ちいいことしてスッキリさせよ💓

    ではまたあとで💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    ねえ気付いた?

    おはよー🤗まりんです🫠ちょっと前に髪色変えたの!でももう変えたいの!はや笑今日は12時から出勤するよ😘お兄さんたちはお盆休み最終日かな??明日からまた頑張れる為に、まりんと気持ちいいことしてスッキリさせよ💓ではまたあとで💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    おはよー🤗
    まりんです🫠

    ちょっと前に髪色変えたの!
    でももう変えたいの!はや笑

    今日は12時から出勤するよ😘
    お兄さんたちはお盆休み最終日かな??
    明日からまた頑張れる為に、まりんと気持ちいいことしてスッキリさせよ💓

    ではまたあとで💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧

    続きは、、、

    8/17 19:02


    この画像の続きはマイガール限定動画で❤️
    あとでUPするからマイガール登録して見てね😛💖

    このあと21時から出勤します💋💕

    まりんとあそぼ😘

    続きは、、、

    この画像の続きはマイガール限定動画で❤️あとでUPするからマイガール登録して見てね😛💖このあと21時から出勤します💋💕まりんとあそぼ😘


    この画像の続きはマイガール限定動画で❤️
    あとでUPするからマイガール登録して見てね😛💖

    このあと21時から出勤します💋💕

    まりんとあそぼ😘

    お礼

    8/17 16:45


    本指のHさん♥️

    1ヶ月ぶりー😆
    今回もロングでありがとうございます🥰

    日記隈無くcheckしてくれて嬉しい🤭
    嫉妬しちゃうHさんかわいっ😜

    いーっぱい舐めてくれて♥️いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました😘

    Hさんもいっぱい気持ちよくなってくれてよかった💓
    また跨るからね😛💓

    写真も協力してくれてありがとうございました💕


    またあそんでください💋💕

    ばいばいのぎゅーう♥️

    ありがとうございました☺️

    お礼

    本指のHさん♥️1ヶ月ぶりー😆今回もロングでありがとうございます🥰日記隈無くcheckしてくれて嬉しい🤭嫉妬しちゃうHさんかわいっ😜いーっぱい舐めてくれて♥️いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました😘Hさんもいっぱい気持ちよくなってくれてよかった💓また跨るからね😛💓写真も協力してくれてありがとうございました💕またあそんでください💋💕ばいばいのぎゅーう♥️ありがとうございました☺️


    本指のHさん♥️

    1ヶ月ぶりー😆
    今回もロングでありがとうございます🥰

    日記隈無くcheckしてくれて嬉しい🤭
    嫉妬しちゃうHさんかわいっ😜

    いーっぱい舐めてくれて♥️いーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました😘

    Hさんもいっぱい気持ちよくなってくれてよかった💓
    また跨るからね😛💓

    写真も協力してくれてありがとうございました💕


    またあそんでください💋💕

    ばいばいのぎゅーう♥️

    ありがとうございました☺️

    初かも

    8/16 12:13


    やーほー!
    まりん出勤しましたー🤗

    何気金曜日の出勤って初かも😳
    金曜日お昼から出れるってまじレア😳

    そして今日はイベントやってるみたいだよ😘

    ちゃんこ利用したことないお兄さん限定で、
    70分6000円であそべちゃう😍

    まりんのこと気になる~✨️ってお兄さんたちどう?💓

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    初かも

    やーほー!まりん出勤しましたー🤗何気金曜日の出勤って初かも😳金曜日お昼から出れるってまじレア😳そして今日はイベントやってるみたいだよ😘ちゃんこ利用したことないお兄さん限定で、70分6000円であそべちゃう😍まりんのこと気になる~✨️ってお兄さんたちどう?💓お誘い待ってます💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー!
    まりん出勤しましたー🤗

    何気金曜日の出勤って初かも😳
    金曜日お昼から出れるってまじレア😳

    そして今日はイベントやってるみたいだよ😘

    ちゃんこ利用したことないお兄さん限定で、
    70分6000円であそべちゃう😍

    まりんのこと気になる~✨️ってお兄さんたちどう?💓

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    こんばんは

    8/15 22:09


    最近ずっと眠いまりんです‪🥱・°‬

    明日お昼の12時から出勤します🫡
    寝坊しないように頑張ります🫠

    まりん今めちゃくちゃ舐められたいの🥺💓
    明日いっぱい舐めあいっこしよ😍

    ではまたあしたー👋💕

    まりんでした🫧🫧🫧

    こんばんは

    最近ずっと眠いまりんです‪🥱・°‬明日お昼の12時から出勤します🫡寝坊しないように頑張ります🫠まりん今めちゃくちゃ舐められたいの🥺💓明日いっぱい舐めあいっこしよ😍ではまたあしたー👋💕まりんでした🫧🫧🫧


    最近ずっと眠いまりんです‪🥱・°‬

    明日お昼の12時から出勤します🫡
    寝坊しないように頑張ります🫠

    まりん今めちゃくちゃ舐められたいの🥺💓
    明日いっぱい舐めあいっこしよ😍

    ではまたあしたー👋💕

    まりんでした🫧🫧🫧

    お礼

    8/15 13:36


    月とうさぎのお兄さん!

    ヘブンでまりんのこと見付けてくれて、ロングであそんでくれてありがとうございます!✨️

    人見知りなお兄さんかわいい☺️

    敏感なお兄さんもかわいい🤭
    もっと我慢させたかったな😜笑

    たくさんお話もできて楽しかったです♪

    ありがとうございました😊

    お礼

    月とうさぎのお兄さん!ヘブンでまりんのこと見付けてくれて、ロングであそんでくれてありがとうございます!✨️人見知りなお兄さんかわいい☺️敏感なお兄さんもかわいい🤭もっと我慢させたかったな😜笑たくさんお話もできて楽しかったです♪ありがとうございました😊


    月とうさぎのお兄さん!

    ヘブンでまりんのこと見付けてくれて、ロングであそんでくれてありがとうございます!✨️

    人見知りなお兄さんかわいい☺️

    敏感なお兄さんもかわいい🤭
    もっと我慢させたかったな😜笑

    たくさんお話もできて楽しかったです♪

    ありがとうございました😊

    あと少し

    8/14 23:46


    先程のお兄さん!
    ありがとうございました☺️

    まりん0時半まで受付可能です😘
    ロングも行けまーす♥️

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    あと少し

    先程のお兄さん!ありがとうございました☺️まりん0時半まで受付可能です😘ロングも行けまーす♥️お誘い待ってます💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    先程のお兄さん!
    ありがとうございました☺️

    まりん0時半まで受付可能です😘
    ロングも行けまーす♥️

    お誘い待ってます💋💕


    まりんでした🫧🫧🫧


    このあと

    8/14 19:46


    今日は21時から出勤するよー😋
    0時半までいます😘

    短い時間だけど、まりんといっぱいらぶらぶしよ💋💕

    では後程...♥️


    まりんでした🫧🫧🫧

    このあと

    今日は21時から出勤するよー😋0時半までいます😘短い時間だけど、まりんといっぱいらぶらぶしよ💋💕では後程...♥️まりんでした🫧🫧🫧


    今日は21時から出勤するよー😋
    0時半までいます😘

    短い時間だけど、まりんといっぱいらぶらぶしよ💋💕

    では後程...♥️


    まりんでした🫧🫧🫧

    あした

    8/13 22:10


    明日21時から出勤しまーす♥️

    昨日ね、友達がお盆休みで食べすぎたーって言ったから一緒に2時間くらいお散歩した🤭

    ちょいちょいコンビニ寄ってアイス見つめて笑
    我慢したうちら偉い!笑


    お盆休み暇してたらまりんとあそびましょ😘

    ではまたあした💋💕

    まりんでした🫧🫧🫧

    あした

    明日21時から出勤しまーす♥️昨日ね、友達がお盆休みで食べすぎたーって言ったから一緒に2時間くらいお散歩した🤭ちょいちょいコンビニ寄ってアイス見つめて笑我慢したうちら偉い!笑お盆休み暇してたらまりんとあそびましょ😘ではまたあした💋💕まりんでした🫧🫧🫧


    明日21時から出勤しまーす♥️

    昨日ね、友達がお盆休みで食べすぎたーって言ったから一緒に2時間くらいお散歩した🤭

    ちょいちょいコンビニ寄ってアイス見つめて笑
    我慢したうちら偉い!笑


    お盆休み暇してたらまりんとあそびましょ😘

    ではまたあした💋💕

    まりんでした🫧🫧🫧

    お礼

    8/11 17:49


    ベニスのお兄さん♥️

    差し入れありがとうございます✨️✨️

    たくさんお話できて楽しかった😆

    お肌めちゃくちゃスベスベで😍
    ちょー舐めやすかったです😛🤫︎💕︎

    お仕事頑張ってくださいね😘


    ばいばいのぎゅーう♥️


    今日はありがとうございました😊

    お礼

    ベニスのお兄さん♥️差し入れありがとうございます✨️✨️たくさんお話できて楽しかった😆お肌めちゃくちゃスベスベで😍ちょー舐めやすかったです😛🤫︎💕︎お仕事頑張ってくださいね😘ばいばいのぎゅーう♥️今日はありがとうございました😊


    ベニスのお兄さん♥️

    差し入れありがとうございます✨️✨️

    たくさんお話できて楽しかった😆

    お肌めちゃくちゃスベスベで😍
    ちょー舐めやすかったです😛🤫︎💕︎

    お仕事頑張ってくださいね😘


    ばいばいのぎゅーう♥️


    今日はありがとうございました😊

    花火いくのー?

    8/11 11:27


    やーほー!
    まりんです🫠

    この後12時から出勤しまーす🥰

    まりんといっぱいいちゃいちゃしよーねー😝💖

    では後ほど~💋

    まりんでした🫧🫧🫧

    花火いくのー?

    やーほー!まりんです🫠この後12時から出勤しまーす🥰まりんといっぱいいちゃいちゃしよーねー😝💖では後ほど~💋まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー!
    まりんです🫠

    この後12時から出勤しまーす🥰

    まりんといっぱいいちゃいちゃしよーねー😝💖

    では後ほど~💋

    まりんでした🫧🫧🫧

    明日から新潟祭りだねー!

    8/8 20:30


    やーほー!
    まりんです🤗

    体調優れず出勤できないでいました🫢

    明日から新潟祭りだねー!
    まりんは花火の日、日曜日出勤しまーす😘
    12時~21時までいるよ❤️

    お盆中はきっとほぼ夜数時間しか出れなーい🥺
    出れそうな日ちょいちょいUPするかもなんで、checkしてね💕︎


    まりんでした🫧🫧🫧

    明日から新潟祭りだねー!

    やーほー!まりんです🤗体調優れず出勤できないでいました🫢明日から新潟祭りだねー!まりんは花火の日、日曜日出勤しまーす😘12時~21時までいるよ❤️お盆中はきっとほぼ夜数時間しか出れなーい🥺出れそうな日ちょいちょいUPするかもなんで、checkしてね💕︎まりんでした🫧🫧🫧


    やーほー!
    まりんです🤗

    体調優れず出勤できないでいました🫢

    明日から新潟祭りだねー!
    まりんは花火の日、日曜日出勤しまーす😘
    12時~21時までいるよ❤️

    お盆中はきっとほぼ夜数時間しか出れなーい🥺
    出れそうな日ちょいちょいUPするかもなんで、checkしてね💕︎


    まりんでした🫧🫧🫧