• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼日記

    7/25 10:50

    ホテルエリーゼの貴方へ

    初めましてさま、まこの事を
    お誘いくださりありがとうございました
    imgimgimg
    まこも、仕事とプライベートと
    バタバタでなかなか出勤
    で来てなく久々だったので
    緊張してましたが、、、
    お風呂で盛り上がってしまいましたね
    (//∇//)
    とぉ~っても気持ち良かったです
    ド③の称号を差し上げます
    ★☆(*´з`*)☆★img
    最後はハグでお別れできて
    嬉しかったです
    またお会いできますように…img

    御礼日記

    ホテルエリーゼの貴方へ初めましてさま、まこの事をお誘いくださりありがとうございましたまこも、仕事とプライベートとバタバタでなかなか出勤で来てなく久々だったので緊張してましたが、、、お風呂で盛り上がってしまいましたね(//∇//)とぉ~っても気持ち良かったですド③の称号を差し上げます★☆(*´з`*)☆★最後はハグでお別れできて嬉しかったですまたお会いできますように…

    ホテルエリーゼの貴方へ

    初めましてさま、まこの事を
    お誘いくださりありがとうございました
    imgimgimg
    まこも、仕事とプライベートと
    バタバタでなかなか出勤
    で来てなく久々だったので
    緊張してましたが、、、
    お風呂で盛り上がってしまいましたね
    (//∇//)
    とぉ~っても気持ち良かったです
    ド③の称号を差し上げます
    ★☆(*´з`*)☆★img
    最後はハグでお別れできて
    嬉しかったです
    またお会いできますように…img

    出勤しました♪

    7/25 10:35

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ☆奥様コース

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    戻りました

    7/24 22:02

    お疲れさまです
    いま一瞬☔が降りだしたから
    またこのまま☔なのかな?と
    思ったら止みまた降りだしました
    変わりやすい天気ですね(^o^;

    いま待機場に戻りました
    このあとラストまで
    空き枠ですので
    遊べるお兄さんお待ちしてます

    戻りました

    お疲れさまですいま一瞬☔が降りだしたからまたこのまま☔なのかな?と思ったら止みまた降りだしました変わりやすい天気ですね(^o^;いま待機場に戻りましたこのあとラストまで空き枠ですので遊べるお兄さんお待ちしてます

    お疲れさまです
    いま一瞬☔が降りだしたから
    またこのまま☔なのかな?と
    思ったら止みまた降りだしました
    変わりやすい天気ですね(^o^;

    いま待機場に戻りました
    このあとラストまで
    空き枠ですので
    遊べるお兄さんお待ちしてます

    もどりました

    7/24 19:48

    このあと
    ~21:30まで
    空き枠ございますよ(^_^)ゞ

    初めましてさま、お待ちしてます


    もどりました

    このあと~21:30まで空き枠ございますよ(^_^)ゞ初めましてさま、お待ちしてます

    このあと
    ~21:30まで
    空き枠ございますよ(^_^)ゞ

    初めましてさま、お待ちしてます


    お尻?好き?

    7/24 11:04

    まこのデカ尻🍑
    ペチペチしに来ませんかぁ?
    ★☆(*´з`*)☆★
    優しくしてくださいませ

    お尻?好き?

    まこのデカ尻🍑ペチペチしに来ませんかぁ?★☆(*´з`*)☆★優しくしてくださいませ

    まこのデカ尻🍑
    ペチペチしに来ませんかぁ?
    ★☆(*´з`*)☆★
    優しくしてくださいませ

    揉み揉みしたい?

    7/24 10:16

    おはようございます
    お兄さん方
    お久しぶりです(*´∀`*)ノ

    今日から金曜日まで
    出勤ですよ~
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    久久やわやわまこパイと
    戯れにきませんか?

    揉み揉みしたい?

    おはようございますお兄さん方お久しぶりです(*´∀`*)ノ今日から金曜日まで出勤ですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ久久やわやわまこパイと戯れにきませんか?

    おはようございます
    お兄さん方
    お久しぶりです(*´∀`*)ノ

    今日から金曜日まで
    出勤ですよ~
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    久久やわやわまこパイと
    戯れにきませんか?

    出勤しました♪

    7/23 23:38

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ☆奥様コース

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    公開終了しました

    7/23 22:55

    お探しのページは、22:55~03:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:55~03:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:55~03:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    7/23 16:14

    お探しのページは、16:14~22:14までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:14~22:14までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:14~22:14までの期間限定で表示させていました。

    夏には酢が欲しくなります

    7/22 18:16

    夏には酢も体には必要かな
    普段は体がそこまで欲しない酢を
    欲したので小アジの南蛮漬け
    作りました🎣
    まぁ美味しかったですよ🤭✌
    自分で言うのもなんですけど
    ★☆(*´з`*)☆★

    夏には酢が欲しくなります

    夏には酢も体には必要かな普段は体がそこまで欲しない酢を欲したので小アジの南蛮漬け作りました🎣まぁ美味しかったですよ🤭✌自分で言うのもなんですけど★☆(*´з`*)☆★

    夏には酢も体には必要かな
    普段は体がそこまで欲しない酢を
    欲したので小アジの南蛮漬け
    作りました🎣
    まぁ美味しかったですよ🤭✌
    自分で言うのもなんですけど
    ★☆(*´з`*)☆★

    久しぶりに

    7/13 03:31

    作った山菜おこわ🍚
    もち米で作りましたよ
    まこの料理で良ければ
    ウーバーしますよ(^∇^)

    久しぶりに

    作った山菜おこわ🍚もち米で作りましたよまこの料理で良ければウーバーしますよ(^∇^)

    作った山菜おこわ🍚
    もち米で作りましたよ
    まこの料理で良ければ
    ウーバーしますよ(^∇^)

    唐揚げ好き?

    7/13 03:30

    唐揚げ好きな人いたら
    作ってくよぉ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    唐揚げ好き?

    唐揚げ好きな人いたら作ってくよぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    唐揚げ好きな人いたら
    作ってくよぉ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    人参少なめな

    7/13 03:27

    きんぴらです🤣
    お酒のあてになるかな?

    人参少なめな

    きんぴらです🤣お酒のあてになるかな?

    きんぴらです🤣
    お酒のあてになるかな?

    コレも

    7/6 18:51

    リクエストで作ったよ
    毒は入ってないよ🤣

    コレも

    リクエストで作ったよ毒は入ってないよ🤣

    リクエストで作ったよ
    毒は入ってないよ🤣

    差し入れ

    7/6 14:29

    夜勤の後輩らに差し入れ
    リクエスト多過ぎだけど
    作りましたよ🥰💪

    差し入れ

    夜勤の後輩らに差し入れリクエスト多過ぎだけど作りましたよ🥰💪

    夜勤の後輩らに差し入れ
    リクエスト多過ぎだけど
    作りましたよ🥰💪