• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりが…

    7/30 21:33

    いちごですっ🍓
    今日は珍しく甘めなスカートはいてきたの!!
    ちょー可愛くない??🥺

    いちごのおっきりおしり目立っちゃうけど、
    お兄さん達に喜んで欲しくて勇気出してみた!

    私普段はパンツスタイルでスカート履く機会ないから、出勤の時は思う存分楽しんでます🍀*゜

    スカートめくられるのってドキドキしちゃう…
    めくりたいお兄さんいますか?///︎💕︎

    おしりが…

    いちごですっ🍓今日は珍しく甘めなスカートはいてきたの!!ちょー可愛くない??🥺いちごのおっきりおしり目立っちゃうけど、お兄さん達に喜んで欲しくて勇気出してみた!私普段はパンツスタイルでスカート履く機会ないから、出勤の時は思う存分楽しんでます🍀*゜スカートめくられるのってドキドキしちゃう…めくりたいお兄さんいますか?///︎💕︎

    いちごですっ🍓
    今日は珍しく甘めなスカートはいてきたの!!
    ちょー可愛くない??🥺

    いちごのおっきりおしり目立っちゃうけど、
    お兄さん達に喜んで欲しくて勇気出してみた!

    私普段はパンツスタイルでスカート履く機会ないから、出勤の時は思う存分楽しんでます🍀*゜

    スカートめくられるのってドキドキしちゃう…
    めくりたいお兄さんいますか?///︎💕︎

    出勤しました??

    7/30 12:08

    おはよ!いちごです🍓

    出勤しました~❣️
    まだまだノーブライベント開催中なのでこの機会にぜひ試してみませんか…?///
    予約時にノーブラ希望って言ってね︎💕︎

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🍓

    出勤しました??

    おはよ!いちごです🍓出勤しました~❣️まだまだノーブライベント開催中なのでこの機会にぜひ試してみませんか…?///予約時にノーブラ希望って言ってね︎💕︎今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🍓

    おはよ!いちごです🍓

    出勤しました~❣️
    まだまだノーブライベント開催中なのでこの機会にぜひ試してみませんか…?///
    予約時にノーブラ希望って言ってね︎💕︎

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてます🍓

    ノーブラ…//

    7/29 16:02

    こんにちは!いちごです🍓
    今日は忙しくさせてくれてありがとうございました🥺︎💕︎

    明日もノーブライベントがあります❣️
    予約時にノーブラ希望とお伝えしてくださればタダでノーブラオプションがつきますよ😽✊🏻

    次回の出勤が
    火曜日の12:00~00:00
    なのでぜひ!いちごのぷるぷるなおっぱいを
    堪能しちゃってください🫣

    お待ちしてます🌟





    ノーブラ…//

    こんにちは!いちごです🍓今日は忙しくさせてくれてありがとうございました🥺︎💕︎明日もノーブライベントがあります❣️予約時にノーブラ希望とお伝えしてくださればタダでノーブラオプションがつきますよ😽✊🏻次回の出勤が火曜日の12:00~00:00なのでぜひ!いちごのぷるぷるなおっぱいを堪能しちゃってください🫣お待ちしてます🌟

    こんにちは!いちごです🍓
    今日は忙しくさせてくれてありがとうございました🥺︎💕︎

    明日もノーブライベントがあります❣️
    予約時にノーブラ希望とお伝えしてくださればタダでノーブラオプションがつきますよ😽✊🏻

    次回の出勤が
    火曜日の12:00~00:00
    なのでぜひ!いちごのぷるぷるなおっぱいを
    堪能しちゃってください🫣

    お待ちしてます🌟





    出勤しました

    7/29 11:44

    こんにちは❣️
    いちご出勤してます🍓︎💕︎

    今日はなんとノーブラのイベントがあります😳
    ご希望の方は予約時にお伝え下さい🙇‍♀️︎💕︎

    いちご乳首弱いからノーブラで歩くだけでも感じちゃうタイプなの😣

    いちごのよわよわ乳首いじめてくれるお兄さん達待ってます🍓♡

    出勤しました

    こんにちは❣️いちご出勤してます🍓︎💕︎今日はなんとノーブラのイベントがあります😳ご希望の方は予約時にお伝え下さい🙇‍♀️︎💕︎いちご乳首弱いからノーブラで歩くだけでも感じちゃうタイプなの😣いちごのよわよわ乳首いじめてくれるお兄さん達待ってます🍓♡

    こんにちは❣️
    いちご出勤してます🍓︎💕︎

    今日はなんとノーブラのイベントがあります😳
    ご希望の方は予約時にお伝え下さい🙇‍♀️︎💕︎

    いちご乳首弱いからノーブラで歩くだけでも感じちゃうタイプなの😣

    いちごのよわよわ乳首いじめてくれるお兄さん達待ってます🍓♡

    こんにちは?

    7/26 16:29

    やっほ〜

    今週思ったより生理早く来ちゃって急遽お休みになっちゃいました🥲
    お兄さん達に会えないの寂しい🥺

    いちごはおうちでまったりアニメでも見ようと思います🍓
    みんなのおすすめのアニメ教えて〜❣️

    次回は
    月曜日 10:00~16:00
    の出勤の予定です✨

    いつもより早めに出勤するので会ったことないお兄さんもぜひお会いしたいな🐰

    お待ちしてます🌟

    こんにちは?

    やっほ〜今週思ったより生理早く来ちゃって急遽お休みになっちゃいました🥲お兄さん達に会えないの寂しい🥺いちごはおうちでまったりアニメでも見ようと思います🍓みんなのおすすめのアニメ教えて〜❣️次回は月曜日10:00~16:00の出勤の予定です✨いつもより早めに出勤するので会ったことないお兄さんもぜひお会いしたいな🐰お待ちしてます🌟

    やっほ〜

    今週思ったより生理早く来ちゃって急遽お休みになっちゃいました🥲
    お兄さん達に会えないの寂しい🥺

    いちごはおうちでまったりアニメでも見ようと思います🍓
    みんなのおすすめのアニメ教えて〜❣️

    次回は
    月曜日 10:00~16:00
    の出勤の予定です✨

    いつもより早めに出勤するので会ったことないお兄さんもぜひお会いしたいな🐰

    お待ちしてます🌟

    こんにちは?

    7/26 16:28

    <div style="text-align: center;">やっほ〜</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">今週思ったより生理早く来ちゃって急遽お休みになっちゃいました🥲</div><div style="text-align: center;">お兄さん達に会えないの寂しい🥺</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">いちごはおうちでまったりアニメでも見ようと思います🍓</div><div style="text-align: center;">みんなのおすすめのアニメ教えて〜❣️</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">次回は</div><div style="text-align: center;"> 月曜日 <span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">10:00~16:00</span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">の出勤の予定です✨</span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;"><br></span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">いつもより早めに出勤するので会ったことないお兄さんもぜひお会いしたいな🐰</span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;"><br></span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">お待ちしてます🌟</span></div>

    こんにちは?

    <divstyle="text-align:center;">やっほ〜</div><divstyle="text-align:center;"><br></div><divstyle="text-align:center;">今週思ったより生理早く来ちゃって急遽お休みになっちゃいました🥲</div><divstyle="text-align:center;">お兄さん達に会えないの寂しい🥺</div><divstyle="text-align:center;"><br></div><divstyle="text-align:center;">いちごはおうちでまったりアニメでも見ようと思います🍓</div><divstyle="text-align:center;">みんなのおすすめのアニメ教えて〜❣️</div><divstyle="text-align:center;"><br></div><divstyle="text-align:center;">次回は</div><divstyle="text-align:center;"> 月曜日 <spanstyle="-webkit-text-size-adjust:100%;">10:00~16:00</span></div><divstyle="text-align:center;"><spanstyle="-webkit-text-size-adjust:100%;">の出勤の予定です✨</span></div><divstyle="text-align:center;"><spanstyle="-webkit-text-size-adjust:100%;"><br></span></div><divstyle="text-align:center;"><spanstyle="-webkit-text-size-adjust:100%;">いつもより早めに出勤するので会ったことないお兄さんもぜひお会いしたいな🐰</span></div><divstyle="text-align:center;"><spanstyle="-webkit-text-size-adjust:100%;"><br></span></div><divstyle="text-align:center;"><spanstyle="-webkit-text-size-adjust:100%;">お待ちしてます🌟</span></div>

    <div style="text-align: center;">やっほ〜</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">今週思ったより生理早く来ちゃって急遽お休みになっちゃいました🥲</div><div style="text-align: center;">お兄さん達に会えないの寂しい🥺</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">いちごはおうちでまったりアニメでも見ようと思います🍓</div><div style="text-align: center;">みんなのおすすめのアニメ教えて〜❣️</div><div style="text-align: center;"><br></div><div style="text-align: center;">次回は</div><div style="text-align: center;"> 月曜日 <span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">10:00~16:00</span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">の出勤の予定です✨</span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;"><br></span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">いつもより早めに出勤するので会ったことないお兄さんもぜひお会いしたいな🐰</span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;"><br></span></div><div style="text-align: center;"><span style="-webkit-text-size-adjust: 100%;">お待ちしてます🌟</span></div>

    しゅみ

    7/22 14:43

    いちごだよ~🍓

    いちご実はアニメも好きなんだけど
    最近はハイキュー見るのにハマってるよ👀

    元々いちごもバレーしてたから共感できる部分もあって展開もすっごく面白いの😮´-

    みんなも興味あったら見てみてね💕︎
    いちごといっぱい語ろう✊🏻

    しゅみ

    いちごだよ~🍓いちご実はアニメも好きなんだけど最近はハイキュー見るのにハマってるよ👀元々いちごもバレーしてたから共感できる部分もあって展開もすっごく面白いの😮´-みんなも興味あったら見てみてね💕︎いちごといっぱい語ろう✊🏻

    いちごだよ~🍓

    いちご実はアニメも好きなんだけど
    最近はハイキュー見るのにハマってるよ👀

    元々いちごもバレーしてたから共感できる部分もあって展開もすっごく面白いの😮´-

    みんなも興味あったら見てみてね💕︎
    いちごといっぱい語ろう✊🏻

    えちえち

    7/22 11:57

    おはよ!
    いちご出勤しました🍓

    今日はえちえちな下着つけてきたの!
    下はもっとすごいよ🤫💗

    今日もいちごと幸せな時間過ごそうね❣️

    待ってるよ~

    えちえち

    おはよ!いちご出勤しました🍓今日はえちえちな下着つけてきたの!下はもっとすごいよ🤫💗今日もいちごと幸せな時間過ごそうね❣️待ってるよ~

    おはよ!
    いちご出勤しました🍓

    今日はえちえちな下着つけてきたの!
    下はもっとすごいよ🤫💗

    今日もいちごと幸せな時間過ごそうね❣️

    待ってるよ~

    恥ずかしいけど…

    7/21 17:52

    いちごだよ~🍓

    今日は特別におしりの写真もあげちゃう…!
    おしりおっきいし綺麗じゃないけど
    こんなおしりでもすき?///


    恥ずかしいけど…

    いちごだよ~🍓今日は特別におしりの写真もあげちゃう…!おしりおっきいし綺麗じゃないけど…こんなおしりでもすき?///

    いちごだよ~🍓

    今日は特別におしりの写真もあげちゃう…!
    おしりおっきいし綺麗じゃないけど
    こんなおしりでもすき?///


    ひえひえ

    7/21 15:57

    いちごだよ~🍓

    今店長とかき氷作って食べたよ🍧
    女の子がいちごの果肉入りシロップ作ってくれてちょ〜美味しいの!

    練乳もたっぷりかけて食べたよ😽
    暑い時にはかき氷美味しいよね!

    身体冷えちゃったからあっためてくれるお兄さんいないかな?

    待ってるね🍓


    ひえひえ

    いちごだよ~🍓今店長とかき氷作って食べたよ🍧女の子がいちごの果肉入りシロップ作ってくれてちょ〜美味しいの!練乳もたっぷりかけて食べたよ😽暑い時にはかき氷美味しいよね!身体冷えちゃったからあっためてくれるお兄さんいないかな?待ってるね🍓

    いちごだよ~🍓

    今店長とかき氷作って食べたよ🍧
    女の子がいちごの果肉入りシロップ作ってくれてちょ〜美味しいの!

    練乳もたっぷりかけて食べたよ😽
    暑い時にはかき氷美味しいよね!

    身体冷えちゃったからあっためてくれるお兄さんいないかな?

    待ってるね🍓


    出勤しました

    7/21 12:50

    やっほ~
    いちご出勤しました🍓

    今日は朝からスイカ食べれて幸せだった😽
    みんなはスイカ好き?

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよ
    🍓

    出勤しました

    やっほ~いちご出勤しました🍓今日は朝からスイカ食べれて幸せだった😽みんなはスイカ好き?今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよ🍓

    やっほ~
    いちご出勤しました🍓

    今日は朝からスイカ食べれて幸せだった😽
    みんなはスイカ好き?

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよ
    🍓

    ありがとうございました

    7/21 00:43

    130分でのリピーター様ありがとうございます❣️
    2回目なのに1時間も延長してくれて嬉しい😽

    楽しいお話いっぱいできて良かったです!!
    また来てね😏

    いちご🍓

    ありがとうございました

    130分でのリピーター様ありがとうございます❣️2回目なのに1時間も延長してくれて嬉しい😽楽しいお話いっぱいできて良かったです!!また来てね😏いちご🍓

    130分でのリピーター様ありがとうございます❣️
    2回目なのに1時間も延長してくれて嬉しい😽

    楽しいお話いっぱいできて良かったです!!
    また来てね😏

    いちご🍓

    出勤しました?

    7/20 15:48

    おはよ~
    いちご出勤したよ🍓

    今日は紐パンで来たよ🤫
    後ろも総レースになってて可愛いの!
    実際に見て欲しいな…

    今日も暑いけど元気いっぱいで頑張るよ~

    会えるの楽しみにしてるねっ🍓

    出勤しました?

    おはよ~いちご出勤したよ🍓今日は紐パンで来たよ🤫後ろも総レースになってて可愛いの!実際に見て欲しいな…今日も暑いけど元気いっぱいで頑張るよ~会えるの楽しみにしてるねっ🍓

    おはよ~
    いちご出勤したよ🍓

    今日は紐パンで来たよ🤫
    後ろも総レースになってて可愛いの!
    実際に見て欲しいな…

    今日も暑いけど元気いっぱいで頑張るよ~

    会えるの楽しみにしてるねっ🍓

    ありがとうございました

    7/19 23:00

    110分コースのリピーター様
    ありがとうございました︎💕︎

    久しぶりに会ったけどすごく楽しかった😽

    何回イったかわかんないくらい気持ちよくさせてくれました…///

    またお会いできるのを楽しみにしてます🍓

    ありがとうございました

    110分コースのリピーター様ありがとうございました︎💕︎久しぶりに会ったけどすごく楽しかった😽何回イったかわかんないくらい気持ちよくさせてくれました…///またお会いできるのを楽しみにしてます🍓

    110分コースのリピーター様
    ありがとうございました︎💕︎

    久しぶりに会ったけどすごく楽しかった😽

    何回イったかわかんないくらい気持ちよくさせてくれました…///

    またお会いできるのを楽しみにしてます🍓

    おちり

    7/19 17:29

    やほー
    いちごだよ!🍓

    今日実はTバック…///
    下着もおにゅうなんだよ😏🤭

    お兄さん達に見られるの想像したら身体が熱くなるね

    会えるの楽しみにしてるよ~🍓

    おちり

    やほーいちごだよ!🍓今日実はTバック…///下着もおにゅうなんだよ😏🤭お兄さん達に見られるの想像したら身体が熱くなるね会えるの楽しみにしてるよ~🍓

    やほー
    いちごだよ!🍓

    今日実はTバック…///
    下着もおにゅうなんだよ😏🤭

    お兄さん達に見られるの想像したら身体が熱くなるね

    会えるの楽しみにしてるよ~🍓

    むらむら

    7/19 16:03

    やほ~
    いちご出勤したよ🍓✨️

    今日は新しいワンピースで来たよ~
    えちえちでかわいいの

    みんなに見せたいから会いきてね
    待ってるよ〜♡

    むらむら

    やほ~いちご出勤したよ🍓✨️今日は新しいワンピースで来たよ~えちえちでかわいいのみんなに見せたいから会いきてね待ってるよ〜♡

    やほ~
    いちご出勤したよ🍓✨️

    今日は新しいワンピースで来たよ~
    えちえちでかわいいの

    みんなに見せたいから会いきてね
    待ってるよ〜♡

    久しぶりの…

    7/17 12:11

    やっほ〜
    いちご久しぶりに出勤しました🍓

    1週間旅行に行ってたよ~
    今日予約してくれた方にはお土産あります💕︎

    久しぶりにお兄さん達に会えるから朝からむらむら止まらない…笑

    今日も会えるの楽しみにしてます🍓


    久しぶりの…

    やっほ〜いちご久しぶりに出勤しました🍓1週間旅行に行ってたよ~今日予約してくれた方にはお土産あります💕︎久しぶりにお兄さん達に会えるから朝からむらむら止まらない…笑今日も会えるの楽しみにしてます🍓

    やっほ〜
    いちご久しぶりに出勤しました🍓

    1週間旅行に行ってたよ~
    今日予約してくれた方にはお土産あります💕︎

    久しぶりにお兄さん達に会えるから朝からむらむら止まらない…笑

    今日も会えるの楽しみにしてます🍓


    ざんねん…?

    7/7 21:24

    こんばんは🌛いちごです
    今日は体調不良のためお休みにさせて頂きましたm(_ _)m
    予約入れてくれた方ごめんなさい💦

    体調管理しっかりして笑顔でお兄さんに会えるようにしっかり治します☺️

    いちご🍓




    ざんねん…?

    こんばんは🌛いちごです今日は体調不良のためお休みにさせて頂きましたm(__)m予約入れてくれた方ごめんなさい💦体調管理しっかりして笑顔でお兄さんに会えるようにしっかり治します☺️いちご🍓

    こんばんは🌛いちごです
    今日は体調不良のためお休みにさせて頂きましたm(_ _)m
    予約入れてくれた方ごめんなさい💦

    体調管理しっかりして笑顔でお兄さんに会えるようにしっかり治します☺️

    いちご🍓




    ありがとうございました❣️

    7/5 13:24

    口コミ投稿ありがとうございました︎💕︎

    すごく褒めてくださって嬉しいです✨
    もっともっと上達できるように頑張るので
    ぜひまた会いに来てください😽

    いちご🍓

    ありがとうございました❣️

    口コミ投稿ありがとうございました︎💕︎すごく褒めてくださって嬉しいです✨もっともっと上達できるように頑張るのでぜひまた会いに来てください😽いちご🍓

    口コミ投稿ありがとうございました︎💕︎

    すごく褒めてくださって嬉しいです✨
    もっともっと上達できるように頑張るので
    ぜひまた会いに来てください😽

    いちご🍓

    出勤しました~

    7/5 11:47

    やっほ〜
    いちご出勤しました🍓

    今日は昨日よりも暑くて汗だらだら😥
    熱中症には気をつけてね

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみだよ♡

    出勤しました~

    やっほ〜いちご出勤しました🍓今日は昨日よりも暑くて汗だらだら😥熱中症には気をつけてね今日もお兄さん達に会えるの楽しみだよ♡

    やっほ〜
    いちご出勤しました🍓

    今日は昨日よりも暑くて汗だらだら😥
    熱中症には気をつけてね

    今日もお兄さん達に会えるの楽しみだよ♡