• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    念願の…

    4/27 15:24


    こんにちは〜

    先週は出勤出来なかったので
    念願の土曜日レア出勤です🙂➰🙃

    昼間から
    優雅にお風呂に入って
    一緒に楽しみませんか𓂃🫧‪

    最近よく言われるのは
    とても丁寧に洗ってくれるねと
    褒められます🤫
    密着して普段体感できないような…
    お届けできたら嬉しいです!

    本日も満足してお帰りして頂けるように
    いっぱい頑張るので
    ご新規様・リピ様
    待ってます✨🙏🏻

    本日出勤↓↓↓
    15:00〜22:00まで!!!

    ではまたね!

    ゆづき

    念願の…

    こんにちは〜先週は出勤出来なかったので念願の土曜日レア出勤です🙂➰🙃昼間から優雅にお風呂に入って一緒に楽しみませんか𓂃🫧‪最近よく言われるのはとても丁寧に洗ってくれるねと褒められます🤫密着して普段体感できないような…お届けできたら嬉しいです!本日も満足してお帰りして頂けるようにいっぱい頑張るのでご新規様・リピ様待ってます✨🙏🏻本日出勤↓↓↓15:00〜22:00まで!!!ではまたね!ゆづき


    こんにちは〜

    先週は出勤出来なかったので
    念願の土曜日レア出勤です🙂➰🙃

    昼間から
    優雅にお風呂に入って
    一緒に楽しみませんか𓂃🫧‪

    最近よく言われるのは
    とても丁寧に洗ってくれるねと
    褒められます🤫
    密着して普段体感できないような…
    お届けできたら嬉しいです!

    本日も満足してお帰りして頂けるように
    いっぱい頑張るので
    ご新規様・リピ様
    待ってます✨🙏🏻

    本日出勤↓↓↓
    15:00〜22:00まで!!!

    ではまたね!

    ゆづき

    しゅっきーん

    4/26 18:01


    こんばんは!

    昼間暑すぎました😮‍💨
    おひさまさんさんで
    春らしく最高にきもちいでした🌷➰

    ゆづきchanも
    げんきいっぱいなので
    お相手させてくださいな~👀💖

    華の金曜日はこれからだよ🔥
    今日も新規様・リピ様
    宜しくお願いしますね!

    本日出勤↓↓↓
    17:00〜25:00です🙌🏻🍀

    ではまたね!

    ゆづき

    しゅっきーん

    こんばんは!昼間暑すぎました😮‍💨おひさまさんさんで春らしく最高にきもちいでした🌷➰ゆづきchanもげんきいっぱいなのでお相手させてくださいな~👀💖華の金曜日はこれからだよ🔥今日も新規様・リピ様宜しくお願いしますね!本日出勤↓↓↓17:00〜25:00です🙌🏻🍀ではまたね!ゆづき


    こんばんは!

    昼間暑すぎました😮‍💨
    おひさまさんさんで
    春らしく最高にきもちいでした🌷➰

    ゆづきchanも
    げんきいっぱいなので
    お相手させてくださいな~👀💖

    華の金曜日はこれからだよ🔥
    今日も新規様・リピ様
    宜しくお願いしますね!

    本日出勤↓↓↓
    17:00〜25:00です🙌🏻🍀

    ではまたね!

    ゆづき

    今日も

    4/24 17:28


    こんばんは〜

    今日は☂️でなんだか…
    憂鬱な気持ちになりますね🥲


    1週間も今日で半ばです
    憂鬱な気持ちをゆづきchanで
    癒されにきてね🫶🏻

    本日の出勤↓↓↓
    17:00〜23:00です💁🏻‍♀️

    新規様・リピ様
    お誘いお待ちしてますネ🙏🏻✨

    今日も今日とて
    満足してお帰りして頂けるように
    頑張ります✊🏻🔥

    ではまたね!

    ゆづき

    今日も

    こんばんは〜今日は☂️でなんだか…憂鬱な気持ちになりますね🥲1週間も今日で半ばです憂鬱な気持ちをゆづきchanで癒されにきてね🫶🏻本日の出勤↓↓↓17:00〜23:00です💁🏻‍♀️新規様・リピ様お誘いお待ちしてますネ🙏🏻✨今日も今日とて満足してお帰りして頂けるように頑張ります✊🏻🔥ではまたね!ゆづき


    こんばんは〜

    今日は☂️でなんだか…
    憂鬱な気持ちになりますね🥲


    1週間も今日で半ばです
    憂鬱な気持ちをゆづきchanで
    癒されにきてね🫶🏻

    本日の出勤↓↓↓
    17:00〜23:00です💁🏻‍♀️

    新規様・リピ様
    お誘いお待ちしてますネ🙏🏻✨

    今日も今日とて
    満足してお帰りして頂けるように
    頑張ります✊🏻🔥

    ではまたね!

    ゆづき

    出勤してます

    4/23 19:37



    こんばんは!

    本日出勤
    17:00〜23:00までになります!
    まだまだ、お誘いおまちしてます😌

    今週は土曜日も出勤するので
    先週会えなかった新規様・リピ様方
    チャンスですよ😏✨

    もうすぐGWですが
    みなさんのご予定は〜?!🤨

    ゆづきchanは
    特に決まってないな(笑)

    なので、少しでも出勤できたらいいなと
    おもっておりますので、
    出勤情報要チェックでお願いしますね🙏🏻

    今週も宜しくお願いします🙌🏻🍀

    ではまたね!

    ゆづき

    出勤してます

    こんばんは!本日出勤17:00〜23:00までになります!まだまだ、お誘いおまちしてます😌今週は土曜日も出勤するので先週会えなかった新規様・リピ様方チャンスですよ😏✨もうすぐGWですがみなさんのご予定は〜?!🤨ゆづきchanは特に決まってないな(笑)なので、少しでも出勤できたらいいなとおもっておりますので、出勤情報要チェックでお願いしますね🙏🏻今週も宜しくお願いします🙌🏻🍀ではまたね!ゆづき



    こんばんは!

    本日出勤
    17:00〜23:00までになります!
    まだまだ、お誘いおまちしてます😌

    今週は土曜日も出勤するので
    先週会えなかった新規様・リピ様方
    チャンスですよ😏✨

    もうすぐGWですが
    みなさんのご予定は〜?!🤨

    ゆづきchanは
    特に決まってないな(笑)

    なので、少しでも出勤できたらいいなと
    おもっておりますので、
    出勤情報要チェックでお願いしますね🙏🏻

    今週も宜しくお願いします🙌🏻🍀

    ではまたね!

    ゆづき

    あったまるしか

    4/19 14:54


    こんにちは!

    桜も散って、
    最近まですごいあったかな日々だったのに
    急に寒くないか〜〜🤨
    いつだったか気圧のせいで
    偏頭痛でバタンキュしてた
    ゆづきchanでした(笑)

    はやくぽかぽかしたいな〜〜🫢
    心も体もいっぱい…ね

    本日の出勤時間↓↓↓
    17:00〜24:00です𓂃🫧‪🫶🏻

    新規様・リピ様
    ゆづきchanと
    華金の夜を熱く過ごしましょ😏

    PS.明日不在の為🥲
    今日いっぱいお誘い貰えたら嬉しいな…

    ではまたね!

    ゆづき

    あったまるしか

    こんにちは!桜も散って、最近まですごいあったかな日々だったのに急に寒くないか〜〜🤨いつだったか気圧のせいで偏頭痛でバタンキュしてたゆづきchanでした(笑)はやくぽかぽかしたいな〜〜🫢心も体もいっぱい…ね本日の出勤時間↓↓↓17:00〜24:00です𓂃🫧‪🫶🏻新規様・リピ様ゆづきchanと華金の夜を熱く過ごしましょ😏PS.明日不在の為🥲今日いっぱいお誘い貰えたら嬉しいな…ではまたね!ゆづき


    こんにちは!

    桜も散って、
    最近まですごいあったかな日々だったのに
    急に寒くないか〜〜🤨
    いつだったか気圧のせいで
    偏頭痛でバタンキュしてた
    ゆづきchanでした(笑)

    はやくぽかぽかしたいな〜〜🫢
    心も体もいっぱい…ね

    本日の出勤時間↓↓↓
    17:00〜24:00です𓂃🫧‪🫶🏻

    新規様・リピ様
    ゆづきchanと
    華金の夜を熱く過ごしましょ😏

    PS.明日不在の為🥲
    今日いっぱいお誘い貰えたら嬉しいな…

    ではまたね!

    ゆづき