• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約で満員御礼ありがとう♡

    7/19 14:19

    朝早くから



    夜遅くまで




    満員御礼ありがとうございます♡









    本日、ラストの

    先行予約20時30分〜の
    ロングコースのお兄様♡











    1ヶ月くらい前から




    お誘いもありがとうございます♡





    まおとたくさん
    濃厚密着イチャイチャ


    しましょうね💕︎












    なかなか時間が取れず
    日記更新遅くなり💦




    申し訳ございませんˆT꒳​Tˆ💦






    Twitter⬇️💋💕


    @mannosabu



    まお

    事前予約で満員御礼ありがとう♡

    朝早くから夜遅くまで満員御礼ありがとうございます♡本日、ラストの先行予約20時30分〜のロングコースのお兄様♡1ヶ月くらい前からお誘いもありがとうございます♡まおとたくさん濃厚密着イチャイチャしましょうね💕︎なかなか時間が取れず日記更新遅くなり💦申し訳ございませんˆT꒳​Tˆ💦Twitter⬇️💋💕@mannosabuまお

    朝早くから



    夜遅くまで




    満員御礼ありがとうございます♡









    本日、ラストの

    先行予約20時30分〜の
    ロングコースのお兄様♡











    1ヶ月くらい前から




    お誘いもありがとうございます♡





    まおとたくさん
    濃厚密着イチャイチャ


    しましょうね💕︎












    なかなか時間が取れず
    日記更新遅くなり💦




    申し訳ございませんˆT꒳​Tˆ💦






    Twitter⬇️💋💕


    @mannosabu



    まお

    見てて恥ずかしくなっちゃう……(ฅฅ*)♡

    7/16 08:10

    おはようございます☀️



    まおです︎💕︎





    本日も元気いっぱい





    出勤させて頂きます( ՞. ̫.՞)"‬♡















    とにかくお兄様方と
    ぴっとり密着したり









    イチャつくのが大好きなので












    もし誰かがその様子を
    見ていたとしたら











    もーーー恥ずかしく
    なっちゃうくらいに(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    スキンシップ多めな






    甘々〜時間を過ごしたいなっ🙈︎💕︎





















    まおに






    誠心誠意♡








    毎日頑張っていらっしゃる







    お兄様方の







    御相手させてくださいねっ( ՞. ̫.՞)"‬♡











    大切なお金やお時間を作って







    愛に来て下さるお兄様方









    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍











    お互い楽しく🎶








    帰りたくない〜❣️って







    なっちゃう♡










    幸せなお時間過ごしましょうねっ♡























    お互い楽しく♡
    一緒に心も体もまるっと



    幸せな気持ちになる
    お時間過ごしましょうね💕︎









    本日もお兄様方


    スタッフ様方

    ドライバー様方






    よろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)









    お兄様方♡

    気をつけて
    お越しくださいね((ヾ( ◍´꒳`◍ )











    💫空き枠残りわずか💫






    💫💫本日出勤💫💫
    10時〜24時30分












    写メの制服コスプレ写真♡










    p.s
    わざとおしりがチラ見えするように
    撮って頂いたやつ🙈︎💕︎笑






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu






    💙まおより💜

    見てて恥ずかしくなっちゃう……(ฅฅ*)♡

    おはようございます☀️まおです︎💕︎本日も元気いっぱい出勤させて頂きます(՞.̫.՞)"‬♡とにかくお兄様方とぴっとり密着したりイチャつくのが大好きなのでもし誰かがその様子を見ていたとしたらもーーー恥ずかしくなっちゃうくらいに(՞ܸ..ܸ՞)♡スキンシップ多めな甘々〜時間を過ごしたいなっ🙈︎💕︎まおに誠心誠意♡毎日頑張っていらっしゃるお兄様方の御相手させてくださいねっ(՞.̫.՞)"‬♡大切なお金やお時間を作って愛に来て下さるお兄様方いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍お互い楽しく🎶帰りたくない〜❣️ってなっちゃう♡幸せなお時間過ごしましょうねっ♡お互い楽しく♡一緒に心も体もまるっと幸せな気持ちになるお時間過ごしましょうね💕︎本日もお兄様方スタッフ様方ドライバー様方よろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)お兄様方♡気をつけてお越しくださいね((ヾ(◍´꒳`◍)💫空き枠残りわずか💫💫💫本日出勤💫💫10時〜24時30分写メの制服コスプレ写真♡p.sわざとおしりがチラ見えするように撮って頂いたやつ🙈︎💕︎笑Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはようございます☀️



    まおです︎💕︎





    本日も元気いっぱい





    出勤させて頂きます( ՞. ̫.՞)"‬♡















    とにかくお兄様方と
    ぴっとり密着したり









    イチャつくのが大好きなので












    もし誰かがその様子を
    見ていたとしたら











    もーーー恥ずかしく
    なっちゃうくらいに(՞ ܸ. .ܸ՞)♡











    スキンシップ多めな






    甘々〜時間を過ごしたいなっ🙈︎💕︎





















    まおに






    誠心誠意♡








    毎日頑張っていらっしゃる







    お兄様方の







    御相手させてくださいねっ( ՞. ̫.՞)"‬♡











    大切なお金やお時間を作って







    愛に来て下さるお兄様方









    いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍











    お互い楽しく🎶








    帰りたくない〜❣️って







    なっちゃう♡










    幸せなお時間過ごしましょうねっ♡























    お互い楽しく♡
    一緒に心も体もまるっと



    幸せな気持ちになる
    お時間過ごしましょうね💕︎









    本日もお兄様方


    スタッフ様方

    ドライバー様方






    よろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)









    お兄様方♡

    気をつけて
    お越しくださいね((ヾ( ◍´꒳`◍ )











    💫空き枠残りわずか💫






    💫💫本日出勤💫💫
    10時〜24時30分












    写メの制服コスプレ写真♡










    p.s
    わざとおしりがチラ見えするように
    撮って頂いたやつ🙈︎💕︎笑






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu






    💙まおより💜

    2人だけの秘密の大運動会開催っ♡

    7/15 22:15

    こんばんは🌙




    まおです︎💕︎







    連休明けて





    また明日から




    連勤させて頂きます( ՞. ̫.՞)"‬







    明日の出勤予定は、








    💫💫10時〜24時30分💫💫








    たっくさん
    事前予約ありがとうぅ〜!





    お兄様方にお会いできるのが



    とっても幸せで





    マオ自身も






    ムラムラワクワク



    とーっても楽しみです🥰💖











    ヘブンを見た感じだと




    残り空き枠わずかと
    なっておりまして、






    17時くらい?〜19時のみ❣️

    と、


    あとは多少予約時間の間あく


    短いコースのみかな?って





    感じになってます❣️





    詳しい空き枠は
    まおも把握できないので






    寿限無さんまで




    お問い合わせ頂けたら嬉しいです♡











    一緒に乱れまくり♡




    お互いが楽しく
    WINWINに🎶











    笑顔( *´﹀` *)いっぱいな
    お時間になるといいな✨️











    一緒に時間いっぱい♡





    最後の最後まで
    大運動会イチャラブしましょう🙈︎💕︎












    貴方様にお逢いできるの




    心待ちにしております( ՞. ̫.՞)"‬💜





    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu
    (TwitterはDMできません🍀*゜)


    えちえち投稿、出勤情報💜
    覗いて見てね💜









    フォロー、みたよ☺️
    ありがとうの星🌟、マイガール登録

    コメントもお待ちしております🥰💖





    💙まおより💜

    2人だけの秘密の大運動会開催っ♡

    こんばんは🌙まおです︎💕︎連休明けてまた明日から連勤させて頂きます(՞.̫.՞)"‬明日の出勤予定は、💫💫10時〜24時30分💫💫たっくさん事前予約ありがとうぅ〜!お兄様方にお会いできるのがとっても幸せでマオ自身もムラムラワクワクとーっても楽しみです🥰💖ヘブンを見た感じだと残り空き枠わずかとなっておりまして、17時くらい?〜19時のみ❣️と、あとは多少予約時間の間あく短いコースのみかな?って感じになってます❣️詳しい空き枠はまおも把握できないので寿限無さんまでお問い合わせ頂けたら嬉しいです♡一緒に乱れまくり♡お互いが楽しくWINWINに🎶笑顔(*´﹀`*)いっぱいなお時間になるといいな✨️一緒に時間いっぱい♡最後の最後まで大運動会イチャラブしましょう🙈︎💕︎貴方様にお逢いできるの心待ちにしております(՞.̫.՞)"‬💜Twitter⬇️💋💕@mannosabu(TwitterはDMできません🍀*゜)えちえち投稿、出勤情報💜覗いて見てね💜フォロー、みたよ☺️ありがとうの星🌟、マイガール登録コメントもお待ちしております🥰💖💙まおより💜

    こんばんは🌙




    まおです︎💕︎







    連休明けて





    また明日から




    連勤させて頂きます( ՞. ̫.՞)"‬







    明日の出勤予定は、








    💫💫10時〜24時30分💫💫








    たっくさん
    事前予約ありがとうぅ〜!





    お兄様方にお会いできるのが



    とっても幸せで





    マオ自身も






    ムラムラワクワク



    とーっても楽しみです🥰💖











    ヘブンを見た感じだと




    残り空き枠わずかと
    なっておりまして、






    17時くらい?〜19時のみ❣️

    と、


    あとは多少予約時間の間あく


    短いコースのみかな?って





    感じになってます❣️





    詳しい空き枠は
    まおも把握できないので






    寿限無さんまで




    お問い合わせ頂けたら嬉しいです♡











    一緒に乱れまくり♡




    お互いが楽しく
    WINWINに🎶











    笑顔( *´﹀` *)いっぱいな
    お時間になるといいな✨️











    一緒に時間いっぱい♡





    最後の最後まで
    大運動会イチャラブしましょう🙈︎💕︎












    貴方様にお逢いできるの




    心待ちにしております( ՞. ̫.՞)"‬💜





    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu
    (TwitterはDMできません🍀*゜)


    えちえち投稿、出勤情報💜
    覗いて見てね💜









    フォロー、みたよ☺️
    ありがとうの星🌟、マイガール登録

    コメントもお待ちしております🥰💖





    💙まおより💜

    久々に堂々とヤッちゃった……😳︎💓

    7/15 17:20

    お兄様方




    こんにちは♪














    三連休






    お友達とお出かけしていて











    本日、久々に









    以前新しく購入した

    お気に入りスカートを





    ルンルンで履いたら









    タグつけっぱなしで









    堂々と歩いてしまっていた







    まおです🙄🤧笑笑




    久々に堂々と
    やってしまった感……🙄🤧笑笑


















    土曜日はね〜‼️









    五泉八幡宮に⛩






    風鈴🎐祭りを見に




    行って参りました〜✨️












    夜はライトアップ🌉もしていて






    とっても綺麗でした✨✨





    お兄様方にも見て頂きたくて








    たくさんお写真撮って参りました✨✨













    運転してくれた
    お友達に感謝✨✨🙏








    出勤する時は

    お兄様方とデート気分で💖







    ミニスカートばかりはくけれど😳︎💓





    プライベートでお出かけは
    女の子同士👸💖だから






    スカートも履くけれど

    ジーンズとか
    パンツスタイルも



    いいなーって思って







    履いてみたよ✨✨









    普段はお兄様方と



    一緒にいるお時間が長いから







    ぱんつコーデは新鮮✨






    どうかな?
    似合ってるかな?🥰❤︎
















    土曜日、五泉八幡宮行った帰り








    女子会旅で






    県外にも!実は







    行ってきたよ〜✨









    女子トークしながら






    久しぶりにお出かけ✨





    普段は


    出勤してる日が多いし





    最近土日も



    あまりお出かけしなかったから






    お泊まり女子旅行なんて
    久々で👀💭





    たくさんお写真も撮って✨










    いい休日になりました🥰





    また続きは日記にかくね🙈💭💓




    お兄様方も
    素敵な休日を


    過ごせていたらいいな🙏❤︎




    お会いできた時何したか教えてね✨✨



    まおとイチャイチャもたくさんして
    スッキリもしちゃお?😳︎💓





    お仕事忙しかったお兄様は







    その分まおと

    三連休頑張った分

    息抜きイチャイチャしちゃお?😳💖







    💖まおまお
    ​​​​​​​明日からまた連勤します💖



    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💖まおより💖

    久々に堂々とヤッちゃった……😳︎💓

    お兄様方こんにちは♪三連休お友達とお出かけしていて本日、久々に以前新しく購入したお気に入りスカートをルンルンで履いたらタグつけっぱなしで堂々と歩いてしまっていたまおです🙄🤧笑笑久々に堂々とやってしまった感……🙄🤧笑笑土曜日はね〜‼️五泉八幡宮に⛩風鈴🎐祭りを見に行って参りました〜✨️夜はライトアップ🌉もしていてとっても綺麗でした✨✨お兄様方にも見て頂きたくてたくさんお写真撮って参りました✨✨運転してくれたお友達に感謝✨✨🙏出勤する時はお兄様方とデート気分で💖ミニスカートばかりはくけれど😳︎💓プライベートでお出かけは女の子同士👸💖だからスカートも履くけれどジーンズとかパンツスタイルもいいなーって思って履いてみたよ✨✨普段はお兄様方と一緒にいるお時間が長いからぱんつコーデは新鮮✨どうかな?似合ってるかな?🥰❤︎土曜日、五泉八幡宮行った帰り女子会旅で県外にも!実は行ってきたよ〜✨女子トークしながら久しぶりにお出かけ✨普段は出勤してる日が多いし最近土日もあまりお出かけしなかったからお泊まり女子旅行なんて久々で👀💭たくさんお写真も撮って✨いい休日になりました🥰また続きは日記にかくね🙈💭💓お兄様方も素敵な休日を過ごせていたらいいな🙏❤︎お会いできた時何したか教えてね✨✨まおとイチャイチャもたくさんしてスッキリもしちゃお?😳︎💓お仕事忙しかったお兄様はその分まおと三連休頑張った分息抜きイチャイチャしちゃお?😳💖💖まおまお​​​​​​​明日からまた連勤します💖Twitter⬇️💋💕@mannosabu💖まおより💖

    お兄様方




    こんにちは♪














    三連休






    お友達とお出かけしていて











    本日、久々に









    以前新しく購入した

    お気に入りスカートを





    ルンルンで履いたら









    タグつけっぱなしで









    堂々と歩いてしまっていた







    まおです🙄🤧笑笑




    久々に堂々と
    やってしまった感……🙄🤧笑笑


















    土曜日はね〜‼️









    五泉八幡宮に⛩






    風鈴🎐祭りを見に




    行って参りました〜✨️












    夜はライトアップ🌉もしていて






    とっても綺麗でした✨✨





    お兄様方にも見て頂きたくて








    たくさんお写真撮って参りました✨✨













    運転してくれた
    お友達に感謝✨✨🙏








    出勤する時は

    お兄様方とデート気分で💖







    ミニスカートばかりはくけれど😳︎💓





    プライベートでお出かけは
    女の子同士👸💖だから






    スカートも履くけれど

    ジーンズとか
    パンツスタイルも



    いいなーって思って







    履いてみたよ✨✨









    普段はお兄様方と



    一緒にいるお時間が長いから







    ぱんつコーデは新鮮✨






    どうかな?
    似合ってるかな?🥰❤︎
















    土曜日、五泉八幡宮行った帰り








    女子会旅で






    県外にも!実は







    行ってきたよ〜✨









    女子トークしながら






    久しぶりにお出かけ✨





    普段は


    出勤してる日が多いし





    最近土日も



    あまりお出かけしなかったから






    お泊まり女子旅行なんて
    久々で👀💭





    たくさんお写真も撮って✨










    いい休日になりました🥰





    また続きは日記にかくね🙈💭💓




    お兄様方も
    素敵な休日を


    過ごせていたらいいな🙏❤︎




    お会いできた時何したか教えてね✨✨



    まおとイチャイチャもたくさんして
    スッキリもしちゃお?😳︎💓





    お仕事忙しかったお兄様は







    その分まおと

    三連休頑張った分

    息抜きイチャイチャしちゃお?😳💖







    💖まおまお
    ​​​​​​​明日からまた連勤します💖



    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💖まおより💖

    出逢った瞬間から最期まで……♡

    7/15 00:34

    貴方様の事



















    たくさん癒します♡












    日常を忘れて











    お互いの事だけ見て











    お互いのことで







    頭いっぱいにして……♡














    貪り合うように










    愛し合う時間にしたいな///♡

















    まおに












    貴方様のこと










    心と身体で







    たくさん御奉仕させてください♡




















    初めてでも、
    お話が得意じゃないお兄様でも














    雰囲気を作って








    恋人みたいなあまーい時間に









    するのが得意なので












    リピ様も初めての方も








    安心してまおに愛に


    いらして下さいね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡





















    ◯◯するのと


    ◯◯するのはどちらがお好きですか?♡







    など








    お兄様方が





    気持ちを言いやすくして

















    お兄様方の
    理想のプレイに












    できる限り応えられるような







    お時間になるように









    まおも全力で♡











    1分1秒無駄にすることなく










    御相手させて頂きます♡














    日記見たけど本当かな……?
    会ってみたい!って









    思ってくださったり





    少しでも
    気になってくださった


    そこのお兄様♡













    真相は







    ナマのまおに愛に来て







    確かめてみてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡























    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu









    💙まおより💜











    出逢った瞬間から最期まで……♡

    貴方様の事たくさん癒します♡日常を忘れてお互いの事だけ見てお互いのことで頭いっぱいにして……♡貪り合うように愛し合う時間にしたいな///♡まおに貴方様のこと心と身体でたくさん御奉仕させてください♡初めてでも、お話が得意じゃないお兄様でも雰囲気を作って恋人みたいなあまーい時間にするのが得意なのでリピ様も初めての方も安心してまおに愛にいらして下さいね(՞ܸ..ܸ՞)♡◯◯するのと◯◯するのはどちらがお好きですか?♡などお兄様方が気持ちを言いやすくしてお兄様方の理想のプレイにできる限り応えられるようなお時間になるようにまおも全力で♡1分1秒無駄にすることなく御相手させて頂きます♡日記見たけど本当かな……?会ってみたい!って思ってくださったり少しでも気になってくださったそこのお兄様♡真相はナマのまおに愛に来て確かめてみてください(՞ܸ..ܸ՞)♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    貴方様の事



















    たくさん癒します♡












    日常を忘れて











    お互いの事だけ見て











    お互いのことで







    頭いっぱいにして……♡














    貪り合うように










    愛し合う時間にしたいな///♡

















    まおに












    貴方様のこと










    心と身体で







    たくさん御奉仕させてください♡




















    初めてでも、
    お話が得意じゃないお兄様でも














    雰囲気を作って








    恋人みたいなあまーい時間に









    するのが得意なので












    リピ様も初めての方も








    安心してまおに愛に


    いらして下さいね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡





















    ◯◯するのと


    ◯◯するのはどちらがお好きですか?♡







    など








    お兄様方が





    気持ちを言いやすくして

















    お兄様方の
    理想のプレイに












    できる限り応えられるような







    お時間になるように









    まおも全力で♡











    1分1秒無駄にすることなく










    御相手させて頂きます♡














    日記見たけど本当かな……?
    会ってみたい!って









    思ってくださったり





    少しでも
    気になってくださった


    そこのお兄様♡













    真相は







    ナマのまおに愛に来て







    確かめてみてください(՞ ܸ. .ܸ՞)♡























    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu









    💙まおより💜











    愛情量は誰にも負けないぞっ♡

    7/14 00:53

    愛情たっぷりこもった






    愛し合いって








    やっぱり










    ただただイチャイチャするのとは





    全然満足感が




    違いますよね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    たとえば



    片方だけが乗り気で





    もう片方は嫌々しているだけの
    イチャイチャは








    やっぱり必ず









    あぁ、この子





    楽しくなさそうだな、、







    とか、










    乗り気じゃなさそうだから





    アレしたいとか、
    これしたいとか


    あんなプレイが好きとか






    言い難いな……







    って






    なっちゃうと思います💭



















    まおは





    やっぱり、









    お兄様方と



    一緒に過ごせることが








    毎回、幸せで







    堪らないです。本当に。















    お兄様方へ注ぐ






    愛情量は致死量レベル(?!)笑笑








    お兄様方への
    愛情量は




    誰にも負けない自信がありますっ♡





















    お兄様方に




    まおちゃん人気だよね〜!

    それなのによく覚えててくれて
    嬉しいなぁー!って








    よく言って頂けますが、











    やっぱり










    まおはこれからもずっとずっと









    お兄様方



    一人一人に向き合うこと


    一人一人を大切にすること









    このスタンスはずっとずっと








    守っていきたいと

    思っているし、











    まおはまだ改善できたり
    さらによくできる点も





    たくさんあると
    思っているから








    まだまだです💭👀









    これからも





    謙虚に!







    寿限無のまおちゃんとして









    たくさんのお兄様方との
    お時間を




    大切にして










    一人一人のお兄様方と







    親密な







    体も気持ちよくし合うのは
    もちろん







    いつも頑張るお兄様方が



    ほっと一息
    心許せる存在、
    居場所になりたいと



    思ってます( *´꒳`*)








    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜





    愛情量は誰にも負けないぞっ♡

    愛情たっぷりこもった愛し合いってやっぱりただただイチャイチャするのとは全然満足感が違いますよね(՞ܸ..ܸ՞)♡たとえば片方だけが乗り気でもう片方は嫌々しているだけのイチャイチャはやっぱり必ずあぁ、この子楽しくなさそうだな、、とか、乗り気じゃなさそうだからアレしたいとか、これしたいとかあんなプレイが好きとか言い難いな……ってなっちゃうと思います💭まおはやっぱり、お兄様方と一緒に過ごせることが毎回、幸せで堪らないです。本当に。お兄様方へ注ぐ愛情量は致死量レベル(?!)笑笑お兄様方への愛情量は誰にも負けない自信がありますっ♡お兄様方にまおちゃん人気だよね〜!それなのによく覚えててくれて嬉しいなぁー!ってよく言って頂けますが、やっぱりまおはこれからもずっとずっとお兄様方一人一人に向き合うこと一人一人を大切にすることこのスタンスはずっとずっと守っていきたいと思っているし、まおはまだ改善できたりさらによくできる点もたくさんあると思っているからまだまだです💭👀これからも謙虚に!寿限無のまおちゃんとしてたくさんのお兄様方とのお時間を大切にして一人一人のお兄様方と親密な体も気持ちよくし合うのはもちろんいつも頑張るお兄様方がほっと一息心許せる存在、居場所になりたいと思ってます(*´꒳`*)Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    愛情たっぷりこもった






    愛し合いって








    やっぱり










    ただただイチャイチャするのとは





    全然満足感が




    違いますよね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    たとえば



    片方だけが乗り気で





    もう片方は嫌々しているだけの
    イチャイチャは








    やっぱり必ず









    あぁ、この子





    楽しくなさそうだな、、







    とか、










    乗り気じゃなさそうだから





    アレしたいとか、
    これしたいとか


    あんなプレイが好きとか






    言い難いな……







    って






    なっちゃうと思います💭



















    まおは





    やっぱり、









    お兄様方と



    一緒に過ごせることが








    毎回、幸せで







    堪らないです。本当に。















    お兄様方へ注ぐ






    愛情量は致死量レベル(?!)笑笑








    お兄様方への
    愛情量は




    誰にも負けない自信がありますっ♡





















    お兄様方に




    まおちゃん人気だよね〜!

    それなのによく覚えててくれて
    嬉しいなぁー!って








    よく言って頂けますが、











    やっぱり










    まおはこれからもずっとずっと









    お兄様方



    一人一人に向き合うこと


    一人一人を大切にすること









    このスタンスはずっとずっと








    守っていきたいと

    思っているし、











    まおはまだ改善できたり
    さらによくできる点も





    たくさんあると
    思っているから








    まだまだです💭👀









    これからも





    謙虚に!







    寿限無のまおちゃんとして









    たくさんのお兄様方との
    お時間を




    大切にして










    一人一人のお兄様方と







    親密な







    体も気持ちよくし合うのは
    もちろん







    いつも頑張るお兄様方が



    ほっと一息
    心許せる存在、
    居場所になりたいと



    思ってます( *´꒳`*)








    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜





    毎日頑張るお兄様のご褒美DAY❤︎

    7/10 23:30

    こんばんは🌙



    まおです🥰❤︎







    出勤するたびに



    毎回たくさんのお兄様方に








    お誘い頂けて
    とっても嬉しいです🥰💖







    明日は、1ヶ月程前から



    先行予約下さっていた










    仲良し様と
    ほぼ1日貸切デートコースの



    お約束があるので、









    出勤予定以上の時間いますが、
    明日はもう全て完売となります🙏❤︎











    朝から夜まで
    よろしくです☺️🍀





    ほぼ1日貸切コースはまお初めて😳❤︎











    明日はデートコースのお兄様
    1名様のみですので、


    延長は何回でも
    大丈夫だよ☺️
























    o,+:。☆.*・+。:。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


    明後日以降からまた
    たくさんのお兄様方






    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜







    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜














    毎日頑張るお兄様のご褒美DAY❤︎

    こんばんは🌙まおです🥰❤︎出勤するたびに毎回たくさんのお兄様方にお誘い頂けてとっても嬉しいです🥰💖明日は、1ヶ月程前から先行予約下さっていた仲良し様とほぼ1日貸切デートコースのお約束があるので、出勤予定以上の時間いますが、明日はもう全て完売となります🙏❤︎朝から夜までよろしくです☺️🍀ほぼ1日貸切コースはまお初めて😳❤︎明日はデートコースのお兄様1名様のみですので、延長は何回でも大丈夫だよ☺️o,+:。☆.*・+。:。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆明後日以降からまたたくさんのお兄様方お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは🌙



    まおです🥰❤︎







    出勤するたびに



    毎回たくさんのお兄様方に








    お誘い頂けて
    とっても嬉しいです🥰💖







    明日は、1ヶ月程前から



    先行予約下さっていた










    仲良し様と
    ほぼ1日貸切デートコースの



    お約束があるので、









    出勤予定以上の時間いますが、
    明日はもう全て完売となります🙏❤︎











    朝から夜まで
    よろしくです☺️🍀





    ほぼ1日貸切コースはまお初めて😳❤︎











    明日はデートコースのお兄様
    1名様のみですので、


    延長は何回でも
    大丈夫だよ☺️
























    o,+:。☆.*・+。:。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


    明後日以降からまた
    たくさんのお兄様方






    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜







    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜














    満員御礼ありがとう💜

    7/10 09:43

    本日事前予約で満員御礼♡





    たくさんのお兄様方に



    お会いできること







    朝からとっても楽しみで
    幸せな気持ちで出勤しています💞














    お兄様方が
    日常を忘れて







    明日からの活力になるような





    癒しのお時間を
    一緒に過ごせますように🍀*゜💜









    まおとたくさん
    愛し合う恋人みたいな
    お時間にしましょうねっ😳︎💓













    まおのために



    お兄様方の大切なお金やお時間を作って




    愛に来てくださる皆様!







    本当にありがとうございます♡










    リピ様



    これからもずっと
    仲良くしてください♡






    新規様♡



    ぜひぜひお会いして
    たくさん仲良くなっていけたら
    嬉しく思います( *´꒳`* )











    また別日出勤もたくさんありますので



    事前予約お待ちしております💜











    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    満員御礼ありがとう💜

    本日事前予約で満員御礼♡たくさんのお兄様方にお会いできること朝からとっても楽しみで幸せな気持ちで出勤しています💞お兄様方が日常を忘れて明日からの活力になるような癒しのお時間を一緒に過ごせますように🍀*゜💜まおとたくさん愛し合う恋人みたいなお時間にしましょうねっ😳︎💓まおのためにお兄様方の大切なお金やお時間を作って愛に来てくださる皆様!本当にありがとうございます♡リピ様これからもずっと仲良くしてください♡新規様♡ぜひぜひお会いしてたくさん仲良くなっていけたら嬉しく思います(*´꒳`*)また別日出勤もたくさんありますので事前予約お待ちしております💜Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    本日事前予約で満員御礼♡





    たくさんのお兄様方に



    お会いできること







    朝からとっても楽しみで
    幸せな気持ちで出勤しています💞














    お兄様方が
    日常を忘れて







    明日からの活力になるような





    癒しのお時間を
    一緒に過ごせますように🍀*゜💜









    まおとたくさん
    愛し合う恋人みたいな
    お時間にしましょうねっ😳︎💓













    まおのために



    お兄様方の大切なお金やお時間を作って




    愛に来てくださる皆様!







    本当にありがとうございます♡










    リピ様



    これからもずっと
    仲良くしてください♡






    新規様♡



    ぜひぜひお会いして
    たくさん仲良くなっていけたら
    嬉しく思います( *´꒳`* )











    また別日出勤もたくさんありますので



    事前予約お待ちしております💜











    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    性欲満タン朝勃チ♡ポ///❤︎

    7/10 08:18

    おはまお☀️





    まおです🥰❤︎









    男性の方って……♡







    朝勃ちシちゃうコト……///
    朝からムラムラシちゃうコト……///





    きっとよくありますよね?♡















    もしまおの彼氏が




    お兄様方だったとして、










    まずは……♡














    夜にイチャコラしまくって🏩///♡










    2人でスッキリ果てて寝て、







    次の日の朝☀️










    朝から隣で



    お兄様方の


    お♡ンポ








    ビンビンに勃〇シてたら……///











    朝からまたエチエチに

    誘っちゃうかも……😳︎💓












    まず勃〇シてなくても、







    大前提として御相手は、


    お♡ンポ大好き
    イチャコラ大好きな




    まおちゃんなので、












    お兄様方が朝から



    まだ起きてなくても









    ムラムラで目が覚めて、









    お♡ンポ勝手に




    シコシコサワサワ♡触ったり、







    ねっとりヨダレたーっぷり♡な
    おくちま♡こで



    ジュポジュポふ〇らちおシたりして///









    半強制的に






    お兄様方を




    ムラムラさせちゃうかもな……///






    きっと朝から








    アツいホットな朝に

    なるんだろうなぁ♡










    ……という





    彼氏いないまおちゃんの






    朝からのムラムラえちえちな
    妄想でした🔞💭笑笑












    ま、まぁ


    まおにはね!!






    優しくて変態紳士なお兄様方が


    たくさんいてくださるから






    彼氏なんて作らなくても




    2人きりのお時間は、



    お兄様方が



    まおの
    恋人みたいなものだもんね?🙈💭💓笑









    いや、恋人以上に
    イチャコラエチエチスケベな女の子
    すぎるかな?(笑)












    なんていうお話はさておき‼️









    本日も元気いっぱいまおたん出勤❣️








    お兄様方、まおたんと




    一緒に楽しいお時間にしましょうね💕︎









    本日もお兄様方


    スタッフ様方
    ドライバー様方




    よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    性欲満タン朝勃チ♡ポ///❤︎

    おはまお☀️まおです🥰❤︎男性の方って……♡朝勃ちシちゃうコト……///朝からムラムラシちゃうコト……///きっとよくありますよね?♡もしまおの彼氏がお兄様方だったとして、まずは……♡夜にイチャコラしまくって🏩///♡2人でスッキリ果てて寝て、次の日の朝☀️朝から隣でお兄様方のお♡ンポビンビンに勃〇シてたら……///朝からまたエチエチに誘っちゃうかも……😳︎💓まず勃〇シてなくても、大前提として御相手は、お♡ンポ大好きイチャコラ大好きなまおちゃんなので、お兄様方が朝からまだ起きてなくてもムラムラで目が覚めて、お♡ンポ勝手にシコシコサワサワ♡触ったり、ねっとりヨダレたーっぷり♡なおくちま♡こでジュポジュポふ〇らちおシたりして///半強制的にお兄様方をムラムラさせちゃうかもな……///きっと朝からアツいホットな朝になるんだろうなぁ♡……という彼氏いないまおちゃんの朝からのムラムラえちえちな妄想でした🔞💭笑笑ま、まぁまおにはね!!優しくて変態紳士なお兄様方がたくさんいてくださるから彼氏なんて作らなくても2人きりのお時間は、お兄様方がまおの恋人みたいなものだもんね?🙈💭💓笑いや、恋人以上にイチャコラエチエチスケベな女の子すぎるかな?(笑)なんていうお話はさておき‼️本日も元気いっぱいまおたん出勤❣️お兄様方、まおたんと一緒に楽しいお時間にしましょうね💕︎本日もお兄様方スタッフ様方ドライバー様方よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはまお☀️





    まおです🥰❤︎









    男性の方って……♡







    朝勃ちシちゃうコト……///
    朝からムラムラシちゃうコト……///





    きっとよくありますよね?♡















    もしまおの彼氏が




    お兄様方だったとして、










    まずは……♡














    夜にイチャコラしまくって🏩///♡










    2人でスッキリ果てて寝て、







    次の日の朝☀️










    朝から隣で



    お兄様方の


    お♡ンポ








    ビンビンに勃〇シてたら……///











    朝からまたエチエチに

    誘っちゃうかも……😳︎💓












    まず勃〇シてなくても、







    大前提として御相手は、


    お♡ンポ大好き
    イチャコラ大好きな




    まおちゃんなので、












    お兄様方が朝から



    まだ起きてなくても









    ムラムラで目が覚めて、









    お♡ンポ勝手に




    シコシコサワサワ♡触ったり、







    ねっとりヨダレたーっぷり♡な
    おくちま♡こで



    ジュポジュポふ〇らちおシたりして///









    半強制的に






    お兄様方を




    ムラムラさせちゃうかもな……///






    きっと朝から








    アツいホットな朝に

    なるんだろうなぁ♡










    ……という





    彼氏いないまおちゃんの






    朝からのムラムラえちえちな
    妄想でした🔞💭笑笑












    ま、まぁ


    まおにはね!!






    優しくて変態紳士なお兄様方が


    たくさんいてくださるから






    彼氏なんて作らなくても




    2人きりのお時間は、



    お兄様方が



    まおの
    恋人みたいなものだもんね?🙈💭💓笑









    いや、恋人以上に
    イチャコラエチエチスケベな女の子
    すぎるかな?(笑)












    なんていうお話はさておき‼️









    本日も元気いっぱいまおたん出勤❣️








    お兄様方、まおたんと




    一緒に楽しいお時間にしましょうね💕︎









    本日もお兄様方


    スタッフ様方
    ドライバー様方




    よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    愛しのお姉ちゃん🥺💖

    7/10 00:47

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚




    みたよ🙂 って、



    とっても元気もらえちゃいますよね💭♡







    たくさんのお兄様方や、






    優しいおねえちゃん❤︎



    ゆずちゃんが❤︎








    毎回みたよボタン





    送ってくれて👀✨️







    まおは毎日
    元気たくさん貰ってます🥺❤︎











    わぁぁぁん、、





    みたよボタン見るたびに






    ゆずちゃんに会いたくて
    たまらなくなってしまう



    まおちゃんです🥺❤︎








    今日も
    ドライバーさんに






    今日こそゆずちゃんと
    一緒になりますかね?!







    って聞いてました🤣💖笑











    明日こそ神様お願いします、、👼♡











    もちろん、


    たくさんの
    お兄様方にも
    お会いしたくてたまらない



    まおちゃんです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    ゆずちゃんに頂いた
    ちいかわを枕元に置いて
    一緒に寝ます(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡












    p.s
    ゆずちゃんの今日の日記
    可愛かったなぁ(*´꒳`*)♡






    Twitter⬇️💋💕


    @mannosabu







    💙まお💜

    愛しのお姉ちゃん🥺💖

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.*:゚みたよ🙂って、とっても元気もらえちゃいますよね💭♡たくさんのお兄様方や、優しいおねえちゃん❤︎ゆずちゃんが❤︎毎回みたよボタン送ってくれて👀✨️まおは毎日元気たくさん貰ってます🥺❤︎わぁぁぁん、、みたよボタン見るたびにゆずちゃんに会いたくてたまらなくなってしまうまおちゃんです🥺❤︎今日もドライバーさんに今日こそゆずちゃんと一緒になりますかね?!って聞いてました🤣💖笑明日こそ神様お願いします、、👼♡もちろん、たくさんのお兄様方にもお会いしたくてたまらないまおちゃんです(՞ܸ..ܸ՞)♡ゆずちゃんに頂いたちいかわを枕元に置いて一緒に寝ます(՞っ̫_՞)ᐝ♡p.sゆずちゃんの今日の日記可愛かったなぁ(*´꒳`*)♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まお💜

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚




    みたよ🙂 って、



    とっても元気もらえちゃいますよね💭♡







    たくさんのお兄様方や、






    優しいおねえちゃん❤︎



    ゆずちゃんが❤︎








    毎回みたよボタン





    送ってくれて👀✨️







    まおは毎日
    元気たくさん貰ってます🥺❤︎











    わぁぁぁん、、





    みたよボタン見るたびに






    ゆずちゃんに会いたくて
    たまらなくなってしまう



    まおちゃんです🥺❤︎








    今日も
    ドライバーさんに






    今日こそゆずちゃんと
    一緒になりますかね?!







    って聞いてました🤣💖笑











    明日こそ神様お願いします、、👼♡











    もちろん、


    たくさんの
    お兄様方にも
    お会いしたくてたまらない



    まおちゃんです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    ゆずちゃんに頂いた
    ちいかわを枕元に置いて
    一緒に寝ます(՞っ ̫ _՞)ᐝ♡












    p.s
    ゆずちゃんの今日の日記
    可愛かったなぁ(*´꒳`*)♡






    Twitter⬇️💋💕


    @mannosabu







    💙まお💜

    正真正銘のどエロい10代の女♡

    7/10 00:38

    こんばんは🌙




    まおです🥰





    本日も、
    たくさんのお兄様方💖






    楽しいイチャイチャタイム
    ありがとうございました🥰








    仲良し様方、




    久しぶりに
    お会いできたお兄様方、





    先週ぶりのリピ様、






    初めましてのお兄様方、









    たくさんのお兄様方に
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰







    まおちゃんムラムラ治って




    ぐっすり眠れます!(՞っ ̫ _՞)ᐝ









    ラストのフリーのお兄様❣️







    まお退勤する直前にお電話頂き💭
    お会いできて良かった〜!😳💖






    まさかまさかの❣️




    どの女の子か分からない

    お名前も知らない初対面で😂💖






    普段、女の子2.3人は
    呼ばないとイケないし



    それでもイケない時もあるって




    おっしゃっていましたが、





    バッチリ濃いヤツ♡
    まおが1人目で

    イッちゃいましたね///♡






    まおちゃんエロすぎて、


    1人目でイケるなんて
    デリヘル呼んで初めて!って、






    えへへ、
    まおちゃん正真正銘の
    え❤︎ちな事大好きな

    エロい女の子でしょ?(笑笑)



    チップまでありがとうございました😳💖




    またお会いしたいなぁ🥰❤︎










    あと、フローレス特別室Bの
    100分仲良し様♡




    いつもは我慢ガマンして
    たくさんイチャイチャからの





    1回目、




    またイチャイチャからの
    2回目するのに、




    今日もまおたんエロすぎて、






    ドSお兄様、
    まおを責めまくり……///


    入室3分で





    まおがアンアン喘いでるアヘ顔みて

    ガマンできず発射!🤣💖





    からの3回もできたり!!✨











    ……などなど!!




    とにかく今日も楽しい
    1日になりました✨️
















    また明日もたくさんのお兄様方に
    お会い出来るの






    楽しみにしていますねっ♡






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    正真正銘のどエロい10代の女♡

    こんばんは🌙まおです🥰本日も、たくさんのお兄様方💖楽しいイチャイチャタイムありがとうございました🥰仲良し様方、久しぶりにお会いできたお兄様方、先週ぶりのリピ様、初めましてのお兄様方、たくさんのお兄様方に感謝の気持ちでいっぱいです🥰まおちゃんムラムラ治ってぐっすり眠れます!(՞っ̫_՞)ᐝラストのフリーのお兄様❣️まお退勤する直前にお電話頂き💭お会いできて良かった〜!😳💖まさかまさかの❣️どの女の子か分からないお名前も知らない初対面で😂💖普段、女の子2.3人は呼ばないとイケないしそれでもイケない時もあるっておっしゃっていましたが、バッチリ濃いヤツ♡まおが1人目でイッちゃいましたね///♡まおちゃんエロすぎて、1人目でイケるなんてデリヘル呼んで初めて!って、えへへ、まおちゃん正真正銘のえ❤︎ちな事大好きなエロい女の子でしょ?(笑笑)チップまでありがとうございました😳💖またお会いしたいなぁ🥰❤︎あと、フローレス特別室Bの100分仲良し様♡いつもは我慢ガマンしてたくさんイチャイチャからの1回目、またイチャイチャからの2回目するのに、今日もまおたんエロすぎて、ドSお兄様、まおを責めまくり……///入室3分でまおがアンアン喘いでるアヘ顔みてガマンできず発射!🤣💖からの3回もできたり!!✨……などなど!!とにかく今日も楽しい1日になりました✨️また明日もたくさんのお兄様方にお会い出来るの楽しみにしていますねっ♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    こんばんは🌙




    まおです🥰





    本日も、
    たくさんのお兄様方💖






    楽しいイチャイチャタイム
    ありがとうございました🥰








    仲良し様方、




    久しぶりに
    お会いできたお兄様方、





    先週ぶりのリピ様、






    初めましてのお兄様方、









    たくさんのお兄様方に
    感謝の気持ちでいっぱいです🥰







    まおちゃんムラムラ治って




    ぐっすり眠れます!(՞っ ̫ _՞)ᐝ









    ラストのフリーのお兄様❣️







    まお退勤する直前にお電話頂き💭
    お会いできて良かった〜!😳💖






    まさかまさかの❣️




    どの女の子か分からない

    お名前も知らない初対面で😂💖






    普段、女の子2.3人は
    呼ばないとイケないし



    それでもイケない時もあるって




    おっしゃっていましたが、





    バッチリ濃いヤツ♡
    まおが1人目で

    イッちゃいましたね///♡






    まおちゃんエロすぎて、


    1人目でイケるなんて
    デリヘル呼んで初めて!って、






    えへへ、
    まおちゃん正真正銘の
    え❤︎ちな事大好きな

    エロい女の子でしょ?(笑笑)



    チップまでありがとうございました😳💖




    またお会いしたいなぁ🥰❤︎










    あと、フローレス特別室Bの
    100分仲良し様♡




    いつもは我慢ガマンして
    たくさんイチャイチャからの





    1回目、




    またイチャイチャからの
    2回目するのに、




    今日もまおたんエロすぎて、






    ドSお兄様、
    まおを責めまくり……///


    入室3分で





    まおがアンアン喘いでるアヘ顔みて

    ガマンできず発射!🤣💖





    からの3回もできたり!!✨











    ……などなど!!




    とにかく今日も楽しい
    1日になりました✨️
















    また明日もたくさんのお兄様方に
    お会い出来るの






    楽しみにしていますねっ♡






    Twitter⬇️💋💕



    @mannosabu




    💙まおより💜

    完売ありがとう❤︎

    7/9 13:44

    本日、残り枠全て





    夜間まで完売致しました❤︎





    たくさんのお兄様方
    お誘いありがとうございます🥰💖








    まおと濃厚に絡み合う
    え◯ちなお時間で










    日常を忘れて






    癒されてくださると
    とっても嬉しいです🥰












    朝10時からのお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました🥰








    これからのお兄様方に
    お会いできるの






    とっても楽しみにしていますね!✨✨







    明日以降も
    事前予約たくさん
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    完売ありがとう❤︎

    本日、残り枠全て夜間まで完売致しました❤︎たくさんのお兄様方お誘いありがとうございます🥰💖まおと濃厚に絡み合うえ◯ちなお時間で日常を忘れて癒されてくださるととっても嬉しいです🥰朝10時からのお兄様方楽しいお時間ありがとうございました🥰これからのお兄様方にお会いできるのとっても楽しみにしていますね!✨✨明日以降も事前予約たくさんお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    本日、残り枠全て





    夜間まで完売致しました❤︎





    たくさんのお兄様方
    お誘いありがとうございます🥰💖








    まおと濃厚に絡み合う
    え◯ちなお時間で










    日常を忘れて






    癒されてくださると
    とっても嬉しいです🥰












    朝10時からのお兄様方
    楽しいお時間ありがとうございました🥰








    これからのお兄様方に
    お会いできるの






    とっても楽しみにしていますね!✨✨







    明日以降も
    事前予約たくさん
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu




    💙まおより💜

    つまり何が言いたいかって……?///♡

    7/9 11:46

    最近お天気☔️が




    あまり良くない中でも






    たくさんのお兄様方












    まおのために
    愛に来て下さり✨️





    ありがとうございます🥰💖













    昨日は本当に
    すごい雨だった😳︎☔️














    お天気いい日のイチャイチャも
    もちろんいいけど、













    お天気が荒れ狂う中で










    お天気に便乗シて(⁉️)







    お天気に負けないくらい(⁉️)







    お兄様方とえ♡ちなホテルで2人きり♡
    思いっきり欲望のままに///



    乱れ狂い☆
    イキ狂うのも










    大好きなの///















    つまり何がいいたいかと言いますと












    どんな時でも









    まおちゃんは









    お兄様方と









    濃厚に性欲を満たしあって




    愛し合いたいのです🤤💜笑笑

















    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu






    💙まおより💜





    つまり何が言いたいかって……?///♡

    最近お天気☔️があまり良くない中でもたくさんのお兄様方まおのために愛に来て下さり✨️ありがとうございます🥰💖昨日は本当にすごい雨だった😳︎☔️お天気いい日のイチャイチャももちろんいいけど、お天気が荒れ狂う中でお天気に便乗シて(⁉️)お天気に負けないくらい(⁉️)お兄様方とえ♡ちなホテルで2人きり♡思いっきり欲望のままに///乱れ狂い☆イキ狂うのも大好きなの///つまり何がいいたいかと言いますとどんな時でもまおちゃんはお兄様方と濃厚に性欲を満たしあって愛し合いたいのです🤤💜笑笑Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    最近お天気☔️が




    あまり良くない中でも






    たくさんのお兄様方












    まおのために
    愛に来て下さり✨️





    ありがとうございます🥰💖













    昨日は本当に
    すごい雨だった😳︎☔️














    お天気いい日のイチャイチャも
    もちろんいいけど、













    お天気が荒れ狂う中で










    お天気に便乗シて(⁉️)







    お天気に負けないくらい(⁉️)







    お兄様方とえ♡ちなホテルで2人きり♡
    思いっきり欲望のままに///



    乱れ狂い☆
    イキ狂うのも










    大好きなの///















    つまり何がいいたいかと言いますと












    どんな時でも









    まおちゃんは









    お兄様方と









    濃厚に性欲を満たしあって




    愛し合いたいのです🤤💜笑笑

















    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu






    💙まおより💜





    心のこもった愛情たっぷりプ♡イ❤️

    7/9 10:09

    ガチ10代 ド変態娘と


    心のこもった
    愛情たっぷり♡





    ねっとり♡濃厚な

    いちゃラブ淫乱プ♡イは








    いかがですか?♡








    まおが




    お兄様方と2人だけの時間








    お兄様方にかける愛情は




    どんな女の子にも
    負けません❕🎀♡
















    一人一人のお兄様に







    心のこもった










    全力イチャイチャで♡











    お互いに身も心も







    満たされるお時間にシたいな♡♡♡



























    まおと2人だけのお時間は













    恋人にも見せられないような











    野獣の姿の



    貴方様の1面も







    さらけ出して





    全部まおにだけ
    見せてね///♡











    Twitter⬇️💋💕





    @mannosabu









    💙まおより💜


    心のこもった愛情たっぷりプ♡イ❤️

    ガチ10代ド変態娘と心のこもった愛情たっぷり♡ねっとり♡濃厚ないちゃラブ淫乱プ♡イはいかがですか?♡まおがお兄様方と2人だけの時間お兄様方にかける愛情はどんな女の子にも負けません❕🎀♡一人一人のお兄様に心のこもった全力イチャイチャで♡お互いに身も心も満たされるお時間にシたいな♡♡♡まおと2人だけのお時間は恋人にも見せられないような野獣の姿の貴方様の1面もさらけ出して全部まおにだけ見せてね///♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    ガチ10代 ド変態娘と


    心のこもった
    愛情たっぷり♡





    ねっとり♡濃厚な

    いちゃラブ淫乱プ♡イは








    いかがですか?♡








    まおが




    お兄様方と2人だけの時間








    お兄様方にかける愛情は




    どんな女の子にも
    負けません❕🎀♡
















    一人一人のお兄様に







    心のこもった










    全力イチャイチャで♡











    お互いに身も心も







    満たされるお時間にシたいな♡♡♡



























    まおと2人だけのお時間は













    恋人にも見せられないような











    野獣の姿の



    貴方様の1面も







    さらけ出して





    全部まおにだけ
    見せてね///♡











    Twitter⬇️💋💕





    @mannosabu









    💙まおより💜


    一人一人に寄り添う愛し合い❤︎

    7/8 15:18

    おはよう御座います🥰








    まおです❤︎













    まお、お兄様方と






    愛し合う時









    大切にしていること
    考えがあって💭











    それは、






    お兄様方の数だけ
    一人一人違う




    って事です💭💜





















    皆それぞれ






    趣味や好み、
    得意じゃないことが違うように、










    お兄様方の数だけ










    好きなプレイスタイル、





    求めていることも違う。















    まおは、そんなお兄様方









    一人一人に寄り添って














    お兄様方一人一人に向き合って














    なるべくお兄様方の
    ご希望、理想に沿った















    恋人同士愛し合うような





    楽しいえっちなお時間を
    過ごしたいです♡

















    まおのために
    大切なお時間、お金を使って











    逢いに来て下さるお兄様方を












    たくさん幸せな気持ちに
    できるよう







    誠心誠意





    お相手をさせて頂きます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu





    💙まおより💜

    一人一人に寄り添う愛し合い❤︎

    おはよう御座います🥰まおです❤︎まお、お兄様方と愛し合う時大切にしていること考えがあって💭それは、お兄様方の数だけ一人一人違うって事です💭💜皆それぞれ趣味や好み、得意じゃないことが違うように、お兄様方の数だけ好きなプレイスタイル、求めていることも違う。まおは、そんなお兄様方一人一人に寄り添ってお兄様方一人一人に向き合ってなるべくお兄様方のご希望、理想に沿った恋人同士愛し合うような楽しいえっちなお時間を過ごしたいです♡まおのために大切なお時間、お金を使って逢いに来て下さるお兄様方をたくさん幸せな気持ちにできるよう誠心誠意お相手をさせて頂きます(՞ܸ..ܸ՞)♡Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはよう御座います🥰








    まおです❤︎













    まお、お兄様方と






    愛し合う時









    大切にしていること
    考えがあって💭











    それは、






    お兄様方の数だけ
    一人一人違う




    って事です💭💜





















    皆それぞれ






    趣味や好み、
    得意じゃないことが違うように、










    お兄様方の数だけ










    好きなプレイスタイル、





    求めていることも違う。















    まおは、そんなお兄様方









    一人一人に寄り添って














    お兄様方一人一人に向き合って














    なるべくお兄様方の
    ご希望、理想に沿った















    恋人同士愛し合うような





    楽しいえっちなお時間を
    過ごしたいです♡

















    まおのために
    大切なお時間、お金を使って











    逢いに来て下さるお兄様方を












    たくさん幸せな気持ちに
    できるよう







    誠心誠意





    お相手をさせて頂きます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡










    Twitter⬇️💋💕




    @mannosabu





    💙まおより💜

    キャンセル出ました📍

    7/8 12:31

    急遽キャンセルが
    出たので、




    今の時間空きになりました🥲🍀












    まだまだお兄様と




    たくさんイチャイチャしたくて
    ムラムラ……😳︎💓









    お時間合うお兄様








    お待ちしてます♪















    スタート130分のお兄様




    オプション盛り盛りの
    朝からえっちえちなお時間





    とっても楽しかったです🥰















    雨の中☔️会いに来てくださり✨✨

    幸せなお時間
    ありがとうございました🥰







    3回も出て✨





    バイブや
    ごっくん💖




    大好きなので






    大興奮な朝✨✨














    本当にありがとうございます🥰❤︎










    またぜひ
    優しいお兄様に




    お会いしたいな🥰






    またイチャイチャ
    できますように✨✨




    まお

    キャンセル出ました📍

    急遽キャンセルが出たので、今の時間空きになりました🥲🍀まだまだお兄様とたくさんイチャイチャしたくてムラムラ……😳︎💓お時間合うお兄様お待ちしてます♪スタート130分のお兄様オプション盛り盛りの朝からえっちえちなお時間とっても楽しかったです🥰雨の中☔️会いに来てくださり✨✨幸せなお時間ありがとうございました🥰3回も出て✨バイブやごっくん💖大好きなので大興奮な朝✨✨本当にありがとうございます🥰❤︎またぜひ優しいお兄様にお会いしたいな🥰またイチャイチャできますように✨✨まお

    急遽キャンセルが
    出たので、




    今の時間空きになりました🥲🍀












    まだまだお兄様と




    たくさんイチャイチャしたくて
    ムラムラ……😳︎💓









    お時間合うお兄様








    お待ちしてます♪















    スタート130分のお兄様




    オプション盛り盛りの
    朝からえっちえちなお時間





    とっても楽しかったです🥰















    雨の中☔️会いに来てくださり✨✨

    幸せなお時間
    ありがとうございました🥰







    3回も出て✨





    バイブや
    ごっくん💖




    大好きなので






    大興奮な朝✨✨














    本当にありがとうございます🥰❤︎










    またぜひ
    優しいお兄様に




    お会いしたいな🥰






    またイチャイチャ
    できますように✨✨




    まお

    誠心誠意ご奉仕させてね❤︎

    7/8 09:41

    おはよう御座います♪





    まおです🥰







    今日もたくさんのお兄様方





    事前予約
    ありがとうございます🥰










    空き枠は
    僅かにありますので





    ぜひまおと






    時間いっぱい







    愛し合って頂きたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"










    毎日頑張っていらっしゃる


    お兄様方の







    日頃の疲れを





    まおが吹き飛ばしたいな💋💕












    まお自信も







    お兄様方との
    あまーい恋人みたいなお時間





    一緒に楽しませてね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)












    今日は







    きらちゃんとの







    🎀きらまお 3P
    ハーレムコースも💜










    とっても楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク







    雨なので☔️




    お足元に気をつけて



    お越しください(*´︶`*)ノ🍀*゜








    Twitter⬇️💋💕


    @mannosabu




    💙まおより💜

    誠心誠意ご奉仕させてね❤︎

    おはよう御座います♪まおです🥰今日もたくさんのお兄様方事前予約ありがとうございます🥰空き枠は僅かにありますのでぜひまおと時間いっぱい愛し合って頂きたいです(՞ܸ..ܸ՞)"毎日頑張っていらっしゃるお兄様方の日頃の疲れをまおが吹き飛ばしたいな💋💕まお自信もお兄様方とのあまーい恋人みたいなお時間一緒に楽しませてね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)今日はきらちゃんとの🎀きらまお3Pハーレムコースも💜とっても楽しみです«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク雨なので☔️お足元に気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ🍀*゜Twitter⬇️💋💕@mannosabu💙まおより💜

    おはよう御座います♪





    まおです🥰







    今日もたくさんのお兄様方





    事前予約
    ありがとうございます🥰










    空き枠は
    僅かにありますので





    ぜひまおと






    時間いっぱい







    愛し合って頂きたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"










    毎日頑張っていらっしゃる


    お兄様方の







    日頃の疲れを





    まおが吹き飛ばしたいな💋💕












    まお自信も







    お兄様方との
    あまーい恋人みたいなお時間





    一緒に楽しませてね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)












    今日は







    きらちゃんとの







    🎀きらまお 3P
    ハーレムコースも💜










    とっても楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク







    雨なので☔️




    お足元に気をつけて



    お越しください(*´︶`*)ノ🍀*゜








    Twitter⬇️💋💕


    @mannosabu




    💙まおより💜

    ハリがある吸い付く色白スベスベボディ♡

    7/6 10:30

    吸い付くような




    色白の
    スベスベなまおのカラダ♡

















    堪能シてみませんか?♡


















    お〇ぱいモミモミして
    頂くの






    まお大好きなのですが、










    お兄様方によく











    まおちゃんのお〇パイって















    ハリがあって








    ち〇びが上向いてて














    手に吸い付くような感じが
    するよね!















    おしりも引き締まってて










    全身スベスベで






    ずっと触っていたくなっちゃう♡









    などなど




    嬉しい事に

    たくさん褒めていただけて✨️










    自分磨き
    益々頑張ろう!!って








    元気頂いてます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



























    まおもお兄様方に




    ぴっとり密着したり









    たくさんくっ付き合いながら








    いちゃらぶするのが
    大好きだから












    お兄様方も








    まおのこと







    たくさん求めてね///










    💙まお💜

    ハリがある吸い付く色白スベスベボディ♡

    吸い付くような色白のスベスベなまおのカラダ♡堪能シてみませんか?♡お〇ぱいモミモミして頂くのまお大好きなのですが、お兄様方によくまおちゃんのお〇パイってハリがあってち〇びが上向いてて手に吸い付くような感じがするよね!おしりも引き締まってて全身スベスベでずっと触っていたくなっちゃう♡などなど嬉しい事にたくさん褒めていただけて✨️自分磨き益々頑張ろう!!って元気頂いてます(՞ܸ..ܸ՞)♡まおもお兄様方にぴっとり密着したりたくさんくっ付き合いながらいちゃらぶするのが大好きだからお兄様方もまおのことたくさん求めてね///💙まお💜

    吸い付くような




    色白の
    スベスベなまおのカラダ♡

















    堪能シてみませんか?♡


















    お〇ぱいモミモミして
    頂くの






    まお大好きなのですが、










    お兄様方によく











    まおちゃんのお〇パイって















    ハリがあって








    ち〇びが上向いてて














    手に吸い付くような感じが
    するよね!















    おしりも引き締まってて










    全身スベスベで






    ずっと触っていたくなっちゃう♡









    などなど




    嬉しい事に

    たくさん褒めていただけて✨️










    自分磨き
    益々頑張ろう!!って








    元気頂いてます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



























    まおもお兄様方に




    ぴっとり密着したり









    たくさんくっ付き合いながら








    いちゃらぶするのが
    大好きだから












    お兄様方も








    まおのこと







    たくさん求めてね///










    💙まお💜

    ♡💎宝物にします💎♡

    7/5 14:15




    昨日、夜事務所に戻ったら








    大好きな
    ゆずちゃんから🎀❤︎






    ちいかわのプレゼントが👀💭❤︎











    全部可愛すぎて✨
    とーっても嬉しすぎます、、😭💖











    いつも
    ゼロシュガーのモンスターとか






    たくさん頂いて…🥹💜








    会うとたくさん
    お話してくれて、
    色々教えてくれて、





    本当お姉ちゃんみたいに
    可愛がって下さって






    いつもいつも
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    ちいかわ
    宝物にします!!💎✨️

















    今回は
    ゆずちゃんに



    逢えるといいなぁ〜🥰💖

















    まおより💌🧸



    ♡💎宝物にします💎♡

    昨日、夜事務所に戻ったら大好きなゆずちゃんから🎀❤︎ちいかわのプレゼントが👀💭❤︎全部可愛すぎて✨とーっても嬉しすぎます、、😭💖いつもゼロシュガーのモンスターとかたくさん頂いて…🥹💜会うとたくさんお話してくれて、色々教えてくれて、本当お姉ちゃんみたいに可愛がって下さっていつもいつもありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)♡ちいかわ宝物にします!!💎✨️今回はゆずちゃんに逢えるといいなぁ〜🥰💖まおより💌🧸




    昨日、夜事務所に戻ったら








    大好きな
    ゆずちゃんから🎀❤︎






    ちいかわのプレゼントが👀💭❤︎











    全部可愛すぎて✨
    とーっても嬉しすぎます、、😭💖











    いつも
    ゼロシュガーのモンスターとか






    たくさん頂いて…🥹💜








    会うとたくさん
    お話してくれて、
    色々教えてくれて、





    本当お姉ちゃんみたいに
    可愛がって下さって






    いつもいつも
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)♡









    ちいかわ
    宝物にします!!💎✨️

















    今回は
    ゆずちゃんに



    逢えるといいなぁ〜🥰💖

















    まおより💌🧸



    出逢えてよかった❤︎

    7/5 13:54

    こんにちは♪






    まおです🥰









    昨日も
    10時〜24時まで
    満員御礼❤︎






    優しいお兄様方
    ありがとうございました🥰






    久しぶりの仲良し様や
    以前オキニトークを下さったお兄様
    初めてのお兄様方に


    お会いできて幸せでした🥰













    県外住みの
    久しぶりの仲良しK様


    久しぶりにお会いできて✨



    再会できて
    とーっても嬉しすぎました🥺






    お問い合わせ何度も
    下さっていたみたいで𓂃 𓈒𓏸





    いつも忙しいK様なので、


    ご希望の日に埋まっていたりして
    全然会えなかったけど



    今日再会出来てよかったって
    言って下さって✨





    まおが好きな
    ちいかわのグッズたくさん
    探して来て下さったり、



    R1を箱買いして
    来て下さったり💭










    特茶や高カカオチョコも
    ありがとうございます☺️







    まおちゃんに
    いいことがありますようにって
    新しいお札で
    チップまで頂いて💭




    初めてみました👀❤︎


    サプライズ✨️ありがとうございます🥰







    ずっとお会いできていなかったので、


    元気かな?って
    気になっていて、








    久しぶりにお会いできたこと
    またお元気そうな姿が見れた事が





    とっても嬉しすぎて、








    再会できた嬉しさや
    また元気な姿で会えた嬉しさで
    感極まって
    いきなり泣いてしまって💦






    すみませんでした🥹💦






    毎日忙しいと思いますし、


    暑いですが



    お身体に気をつけて




    いくつになっても
    ずっとお元気でいてください&
    ずーーっと仲良くして下さい!!🙏❤︎















    またお会い出来るの
    とっても楽しみにしてます✨✨













    まお

    出逢えてよかった❤︎

    こんにちは♪まおです🥰昨日も10時〜24時まで満員御礼❤︎優しいお兄様方ありがとうございました🥰久しぶりの仲良し様や以前オキニトークを下さったお兄様初めてのお兄様方にお会いできて幸せでした🥰県外住みの久しぶりの仲良しK様久しぶりにお会いできて✨再会できてとーっても嬉しすぎました🥺お問い合わせ何度も下さっていたみたいで𓂃𓈒𓏸いつも忙しいK様なので、ご希望の日に埋まっていたりして全然会えなかったけど今日再会出来てよかったって言って下さって✨まおが好きなちいかわのグッズたくさん探して来て下さったり、R1を箱買いして来て下さったり💭特茶や高カカオチョコもありがとうございます☺️まおちゃんにいいことがありますようにって新しいお札でチップまで頂いて💭初めてみました👀❤︎サプライズ✨️ありがとうございます🥰ずっとお会いできていなかったので、元気かな?って気になっていて、久しぶりにお会いできたことまたお元気そうな姿が見れた事がとっても嬉しすぎて、再会できた嬉しさやまた元気な姿で会えた嬉しさで感極まっていきなり泣いてしまって💦すみませんでした🥹💦毎日忙しいと思いますし、暑いですがお身体に気をつけていくつになってもずっとお元気でいてください&ずーーっと仲良くして下さい!!🙏❤︎またお会い出来るのとっても楽しみにしてます✨✨まお

    こんにちは♪






    まおです🥰









    昨日も
    10時〜24時まで
    満員御礼❤︎






    優しいお兄様方
    ありがとうございました🥰






    久しぶりの仲良し様や
    以前オキニトークを下さったお兄様
    初めてのお兄様方に


    お会いできて幸せでした🥰













    県外住みの
    久しぶりの仲良しK様


    久しぶりにお会いできて✨



    再会できて
    とーっても嬉しすぎました🥺






    お問い合わせ何度も
    下さっていたみたいで𓂃 𓈒𓏸





    いつも忙しいK様なので、


    ご希望の日に埋まっていたりして
    全然会えなかったけど



    今日再会出来てよかったって
    言って下さって✨





    まおが好きな
    ちいかわのグッズたくさん
    探して来て下さったり、



    R1を箱買いして
    来て下さったり💭










    特茶や高カカオチョコも
    ありがとうございます☺️







    まおちゃんに
    いいことがありますようにって
    新しいお札で
    チップまで頂いて💭




    初めてみました👀❤︎


    サプライズ✨️ありがとうございます🥰







    ずっとお会いできていなかったので、


    元気かな?って
    気になっていて、








    久しぶりにお会いできたこと
    またお元気そうな姿が見れた事が





    とっても嬉しすぎて、








    再会できた嬉しさや
    また元気な姿で会えた嬉しさで
    感極まって
    いきなり泣いてしまって💦






    すみませんでした🥹💦






    毎日忙しいと思いますし、


    暑いですが



    お身体に気をつけて




    いくつになっても
    ずっとお元気でいてください&
    ずーーっと仲良くして下さい!!🙏❤︎















    またお会い出来るの
    とっても楽しみにしてます✨✨













    まお