• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 フローレス70分H様

    6/24 13:13

    フローレス70分H様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    騎乗位素股がすごくエロくて🤍
    お兄様の好きな体勢もしながら
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです!

    乳首舐めも感じてくれて🙈

    最後はお口に🍼

    貴重なお休みに
    お誘いうれしかったです♡

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分H様

    フローレス70分H様お誘いいただきありがとうございました💕騎乗位素股がすごくエロくて🤍お兄様の好きな体勢もしながら気持ちいいって言ってくれてうれしかったです!乳首舐めも感じてくれて🙈最後はお口に🍼貴重なお休みにお誘いうれしかったです♡またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    フローレス70分H様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    騎乗位素股がすごくエロくて🤍
    お兄様の好きな体勢もしながら
    気持ちいいって言ってくれて
    うれしかったです!

    乳首舐めも感じてくれて🙈

    最後はお口に🍼

    貴重なお休みに
    お誘いうれしかったです♡

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分H様

    6/24 13:02

    フローレス70分H様
    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前回また呼ぶって言ってくれて
    2週間ぶりに会えてうれしかったです!

    乳首舐めすると
    気持ちよさそうに感じてくれたけど
    ふ◯らはまだまだお兄様を
    気持ちよくさせるには
    修行が必要みたい!笑

    お兄様が気持ちよくなって
    くれるように研究します👓

    私のおま◯こは
    ずっとぐちょぐちょでした🙈

    お風呂でもいっぱい
    いちゃラブして楽しかったです💞

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分H様

    フローレス70分H様スタートからお誘いいただきありがとうございました💕前回また呼ぶって言ってくれて2週間ぶりに会えてうれしかったです!乳首舐めすると気持ちよさそうに感じてくれたけどふ◯らはまだまだお兄様を気持ちよくさせるには修行が必要みたい!笑お兄様が気持ちよくなってくれるように研究します👓私のおま◯こはずっとぐちょぐちょでした🙈お風呂でもいっぱいいちゃラブして楽しかったです💞またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    フローレス70分H様
    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前回また呼ぶって言ってくれて
    2週間ぶりに会えてうれしかったです!

    乳首舐めすると
    気持ちよさそうに感じてくれたけど
    ふ◯らはまだまだお兄様を
    気持ちよくさせるには
    修行が必要みたい!笑

    お兄様が気持ちよくなって
    くれるように研究します👓

    私のおま◯こは
    ずっとぐちょぐちょでした🙈

    お風呂でもいっぱい
    いちゃラブして楽しかったです💞

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お部屋の中で2人きりの時間、、、

    6/24 09:18

    おはようございます!

    今日も元気に
    10:00-22:00で出勤します!

    朝家を出たら風が強くて
    スカートがフワッとなって
    パンティーがチラッと♡

    しそうでした😂

    注意しなきゃですね⚠️💦

    どんよりとしたお天気ですが
    こんな日はお部屋の中で
    ゆっくりと2人きりの時間
    お兄様といっぱいいちゃラブして
    過ごしたいです🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊

    会えるのがすごく楽しみです!

    いずみ🤍

    お部屋の中で2人きりの時間、、、

    おはようございます!今日も元気に10:00-22:00で出勤します!朝家を出たら風が強くてスカートがフワッとなってパンティーがチラッと♡しそうでした😂注意しなきゃですね⚠️💦どんよりとしたお天気ですがこんな日はお部屋の中でゆっくりと2人きりの時間お兄様といっぱいいちゃラブして過ごしたいです🥺たくさんのラブコールお待ちしてます📞事前予約してくれたお兄様ありがとうございます😊会えるのがすごく楽しみです!いずみ🤍

    おはようございます!

    今日も元気に
    10:00-22:00で出勤します!

    朝家を出たら風が強くて
    スカートがフワッとなって
    パンティーがチラッと♡

    しそうでした😂

    注意しなきゃですね⚠️💦

    どんよりとしたお天気ですが
    こんな日はお部屋の中で
    ゆっくりと2人きりの時間
    お兄様といっぱいいちゃラブして
    過ごしたいです🥺

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊

    会えるのがすごく楽しみです!

    いずみ🤍

    ムラムラ解消😆

    6/22 00:02

    退勤しました!

    本日も1日
    スタートからラストまで
    たくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    お兄様方のおかげで
    1週間以上溜まっていた
    ムラムラが解消されました☺️

    大好きなちゅーもたくさんできて
    気持ちよすぎて幸せでした♡
    ありがとうございました!

    次回の出勤ですが
    24日10:00-22:00になります!

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    今日まで1週間お仕事
    お疲れ様でした😌
    ゆっくり休んでくださいね😊

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    ムラムラ解消😆

    退勤しました!本日も1日スタートからラストまでたくさんのお誘いいただきありがとうございました😊お兄様方のおかげで1週間以上溜まっていたムラムラが解消されました☺️大好きなちゅーもたくさんできて気持ちよすぎて幸せでした♡ありがとうございました!次回の出勤ですが24日10:00-22:00になります!たくさんのラブコールお待ちしてます📞今日まで1週間お仕事お疲れ様でした😌ゆっくり休んでくださいね😊おやすみなさい🌙いずみ🤍

    退勤しました!

    本日も1日
    スタートからラストまで
    たくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました😊

    お兄様方のおかげで
    1週間以上溜まっていた
    ムラムラが解消されました☺️

    大好きなちゅーもたくさんできて
    気持ちよすぎて幸せでした♡
    ありがとうございました!

    次回の出勤ですが
    24日10:00-22:00になります!

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞

    今日まで1週間お仕事
    お疲れ様でした😌
    ゆっくり休んでくださいね😊

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分W様

    6/21 23:53

    ビジホ70分W様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    新潟市からお仕事で
    来ていたお兄様!

    最初から最後までずっと
    ちゅーしていましたね🥰
    相性良すぎました♡

    お兄様乳首が敏感で
    舐めたり触ったりすると
    ビクビク反応してくれるのが
    うれしくてついいじめたく
    なっちゃいました🤭

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    うれしかったです( *´꒳`*)

    また三条に来る機会が
    あったらお待ちしてます!

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ70分W様

    ビジホ70分W様ラストにお誘いいただきありがとうございました💕新潟市からお仕事で来ていたお兄様!最初から最後までずっとちゅーしていましたね🥰相性良すぎました♡お兄様乳首が敏感で舐めたり触ったりするとビクビク反応してくれるのがうれしくてついいじめたくなっちゃいました🤭最後は一緒に気持ちよくなれてうれしかったです(*´꒳`*)また三条に来る機会があったらお待ちしてます!いずみ🤍

    ビジホ70分W様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    新潟市からお仕事で
    来ていたお兄様!

    最初から最後までずっと
    ちゅーしていましたね🥰
    相性良すぎました♡

    お兄様乳首が敏感で
    舐めたり触ったりすると
    ビクビク反応してくれるのが
    うれしくてついいじめたく
    なっちゃいました🤭

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    うれしかったです( *´꒳`*)

    また三条に来る機会が
    あったらお待ちしてます!

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分N様

    6/21 23:47

    フローレス70分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月以上ぶりの再会✨️
    なかなか予定が合わなかったけど
    久しぶりに会えてうれしかったです!

    夏だからムラムラが溜まってる
    ということで69したり
    いっぱいちゅーしてイチャイチャして
    発散できて良かったです!

    まだまだこれから夏なので
    ムラムラしてきたら
    いずみに会いに来てくださいね♡

    またすぐ会えますように🍀

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分N様

    フローレス70分N様お誘いいただきありがとうございました💕1か月以上ぶりの再会✨️なかなか予定が合わなかったけど久しぶりに会えてうれしかったです!夏だからムラムラが溜まってるということで69したりいっぱいちゅーしてイチャイチャして発散できて良かったです!まだまだこれから夏なのでムラムラしてきたらいずみに会いに来てくださいね♡またすぐ会えますように🍀いずみ🤍

    フローレス70分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月以上ぶりの再会✨️
    なかなか予定が合わなかったけど
    久しぶりに会えてうれしかったです!

    夏だからムラムラが溜まってる
    ということで69したり
    いっぱいちゅーしてイチャイチャして
    発散できて良かったです!

    まだまだこれから夏なので
    ムラムラしてきたら
    いずみに会いに来てくださいね♡

    またすぐ会えますように🍀

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分T様

    6/21 20:05

    K1 70分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    夜勤明けでお疲れで
    すごく眠そうなお兄様
    だったけど乳首舐めと
    ふ◯らで気持ちよくなってくれて
    最後はお口に🍼

    おしりフェチのお兄様に
    おしり🍑も褒めていただいて
    うれしかったです☺️

    これからまたお仕事行くみたいで
    休めてないのが心配です💦
    無理しないでくださいね😣

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分T様

    K170分T様お誘いいただきありがとうございました💕夜勤明けでお疲れですごく眠そうなお兄様だったけど乳首舐めとふ◯らで気持ちよくなってくれて最後はお口に🍼おしりフェチのお兄様におしり🍑も褒めていただいてうれしかったです☺️これからまたお仕事行くみたいで休めてないのが心配です💦無理しないでくださいね😣またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    K1 70分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    夜勤明けでお疲れで
    すごく眠そうなお兄様
    だったけど乳首舐めと
    ふ◯らで気持ちよくなってくれて
    最後はお口に🍼

    おしりフェチのお兄様に
    おしり🍑も褒めていただいて
    うれしかったです☺️

    これからまたお仕事行くみたいで
    休めてないのが心配です💦
    無理しないでくださいね😣

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 楽園伝説130分K様

    6/21 19:53

    楽園伝説130分K様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    すぐにプレイがスタートして
    いっぱい責められちゃいました、、

    気持ちよすぎて最後の方は
    何回も🐳吹いちゃって布団が
    ビチョビチョ💦🙈

    ローターにスク水コスプレ
    初めてでえちえちでした💕︎

    延長もしてくれて
    長い時間一緒にいて
    落ち着くお兄様で
    ちゅーもたくさんできて
    楽しかったです☺️

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍


    お礼日記 楽園伝説130分K様

    楽園伝説130分K様お誘いいただきありがとうございました💕すぐにプレイがスタートしていっぱい責められちゃいました、、気持ちよすぎて最後の方は何回も🐳吹いちゃって布団がビチョビチョ💦🙈ローターにスク水コスプレ初めてでえちえちでした💕︎延長もしてくれて長い時間一緒にいて落ち着くお兄様でちゅーもたくさんできて楽しかったです☺️またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    楽園伝説130分K様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    すぐにプレイがスタートして
    いっぱい責められちゃいました、、

    気持ちよすぎて最後の方は
    何回も🐳吹いちゃって布団が
    ビチョビチョ💦🙈

    ローターにスク水コスプレ
    初めてでえちえちでした💕︎

    延長もしてくれて
    長い時間一緒にいて
    落ち着くお兄様で
    ちゅーもたくさんできて
    楽しかったです☺️

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍


    お礼日記 ファースト70分W様

    6/21 14:37

    ファースト70分W様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    夜勤明けお仕事終わりで
    疲れてるのにお誘い
    うれしかったです!

    お疲れで眠そうだったけど
    お兄様の🍌は元気で
    最後はお口にいっぱい
    でましたね🍼

    優しくておもしろいお兄様で
    たくさんお話もできて
    楽しかったです!

    夜のお仕事まで
    ゆっくり休んでくださいね😌

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 ファースト70分W様

    ファースト70分W様お誘いいただきありがとうございました💕夜勤明けお仕事終わりで疲れてるのにお誘いうれしかったです!お疲れで眠そうだったけどお兄様の🍌は元気で最後はお口にいっぱいでましたね🍼優しくておもしろいお兄様でたくさんお話もできて楽しかったです!夜のお仕事までゆっくり休んでくださいね😌またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    ファースト70分W様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    夜勤明けお仕事終わりで
    疲れてるのにお誘い
    うれしかったです!

    お疲れで眠そうだったけど
    お兄様の🍌は元気で
    最後はお口にいっぱい
    でましたね🍼

    優しくておもしろいお兄様で
    たくさんお話もできて
    楽しかったです!

    夜のお仕事まで
    ゆっくり休んでくださいね😌

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生70分W様

    6/21 12:09

    弥生70分W様
    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    会うの楽しみにしてたお兄様!
    お忙しいのにお時間作って
    くれてうれしかったです😌

    お風呂で洗いっこしたり
    お話もできて楽しかったです!

    いっぱいちゅーして相性いいな
    って思いました♡

    気持ちいいこともたくさんできて
    涼しいお部屋なのに
    汗だくになりましたね💦
    それもまた幸せでした😊

    お仕事でお忙しいお兄様ですが
    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍


    お礼日記 弥生70分W様

    弥生70分W様スタートからお誘いいただきありがとうございました💕オキニトークしてて会うの楽しみにしてたお兄様!お忙しいのにお時間作ってくれてうれしかったです😌お風呂で洗いっこしたりお話もできて楽しかったです!いっぱいちゅーして相性いいなって思いました♡気持ちいいこともたくさんできて涼しいお部屋なのに汗だくになりましたね💦それもまた幸せでした😊お仕事でお忙しいお兄様ですがまたお時間合う時お誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    弥生70分W様
    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    オキニトークしてて
    会うの楽しみにしてたお兄様!
    お忙しいのにお時間作って
    くれてうれしかったです😌

    お風呂で洗いっこしたり
    お話もできて楽しかったです!

    いっぱいちゅーして相性いいな
    って思いました♡

    気持ちいいこともたくさんできて
    涼しいお部屋なのに
    汗だくになりましたね💦
    それもまた幸せでした😊

    お仕事でお忙しいお兄様ですが
    またお時間合う時
    お誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍


    いずみと◯◯な時間過ごそ♡

    6/21 09:16

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!

    1週間以上ぶりの
    出勤でムラムラが
    溜まってるんです🙈💕

    いずみといっぱい
    イチャイチャ
    してくれませんか、、?🥺

    2人で特別な時間過ごしたいな🥰

    ラブコールお待ちしてます📞

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    会えるのがすごく楽しみです🎶

    いずみ🤍

    いずみと◯◯な時間過ごそ♡

    おはようございます☀️今日も元気に10:00-22:00でいずみ出勤します!1週間以上ぶりの出勤でムラムラが溜まってるんです🙈💕いずみといっぱいイチャイチャしてくれませんか、、?🥺2人で特別な時間過ごしたいな🥰ラブコールお待ちしてます📞事前予約してくれたお兄様ありがとうございます😊会えるのがすごく楽しみです🎶いずみ🤍

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!

    1週間以上ぶりの
    出勤でムラムラが
    溜まってるんです🙈💕

    いずみといっぱい
    イチャイチャ
    してくれませんか、、?🥺

    2人で特別な時間過ごしたいな🥰

    ラブコールお待ちしてます📞

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます😊
    会えるのがすごく楽しみです🎶

    いずみ🤍

    ムラムラ、、、

    6/15 16:01

    こんにちは😊

    お兄様方はどのような
    週末過ごされてますか??

    私は絶賛土日も仕事です、、🥲
    お仕事のお兄様
    一緒に頑張りましょ💪

    ここ最近ずっと暑いですね💦
    体調には気をつけてください!


    出勤が1週間以上空いてしまうので
    ムラムラが溜まってます、、🥺

    あんまり1人でするのが
    好きじゃなくて
    やっぱり誰かと一緒に
    気持ちよくなりたいって
    思うんです!!

    だから次の出勤の時は
    ムラムラが溜まりに溜まって
    爆発しちゃうかもです🤭

    ぜひ一緒に気持ちよくなって
    くれるお兄様お誘いお待ちしてますね

    次回は21日です!
    よろしくお願いします!

    いずみ🤍

    ムラムラ、、、

    こんにちは😊お兄様方はどのような週末過ごされてますか??私は絶賛土日も仕事です、、🥲お仕事のお兄様一緒に頑張りましょ💪ここ最近ずっと暑いですね💦体調には気をつけてください!出勤が1週間以上空いてしまうのでムラムラが溜まってます、、🥺あんまり1人でするのが好きじゃなくてやっぱり誰かと一緒に気持ちよくなりたいって思うんです!!だから次の出勤の時はムラムラが溜まりに溜まって爆発しちゃうかもです🤭ぜひ一緒に気持ちよくなってくれるお兄様お誘いお待ちしてますね次回は21日です!よろしくお願いします!いずみ🤍

    こんにちは😊

    お兄様方はどのような
    週末過ごされてますか??

    私は絶賛土日も仕事です、、🥲
    お仕事のお兄様
    一緒に頑張りましょ💪

    ここ最近ずっと暑いですね💦
    体調には気をつけてください!


    出勤が1週間以上空いてしまうので
    ムラムラが溜まってます、、🥺

    あんまり1人でするのが
    好きじゃなくて
    やっぱり誰かと一緒に
    気持ちよくなりたいって
    思うんです!!

    だから次の出勤の時は
    ムラムラが溜まりに溜まって
    爆発しちゃうかもです🤭

    ぜひ一緒に気持ちよくなって
    くれるお兄様お誘いお待ちしてますね

    次回は21日です!
    よろしくお願いします!

    いずみ🤍

    今日もありがとう😊

    6/10 22:47

    退勤しました!
    今日も1日
    ありがとうございました😊

    月曜日からお仕事終わりで
    会いに来てくださる
    お兄様もいてうれしかったです!

    貴重なお休みにいずみに
    時間使ってくれるのも
    うれしいです✨

    少しでも多くのお兄様に
    呼んでよかったって思って
    もらえるようにこれからも
    がんばります!

    次回の出勤です!
    少し空いてしまうんですが
    21日の10:00-22:00になります!

    華金一緒に楽しみましょう!

    たくさんのお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます📞

    月曜日からお仕事
    お疲れ様でした😊
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    今日もありがとう😊

    退勤しました!今日も1日ありがとうございました😊月曜日からお仕事終わりで会いに来てくださるお兄様もいてうれしかったです!貴重なお休みにいずみに時間使ってくれるのもうれしいです✨少しでも多くのお兄様に呼んでよかったって思ってもらえるようにこれからもがんばります!次回の出勤です!少し空いてしまうんですが21日の10:00-22:00になります!華金一緒に楽しみましょう!たくさんのお兄様からのラブコールお待ちしてます📞月曜日からお仕事お疲れ様でした😊ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい🌙いずみ🤍

    退勤しました!
    今日も1日
    ありがとうございました😊

    月曜日からお仕事終わりで
    会いに来てくださる
    お兄様もいてうれしかったです!

    貴重なお休みにいずみに
    時間使ってくれるのも
    うれしいです✨

    少しでも多くのお兄様に
    呼んでよかったって思って
    もらえるようにこれからも
    がんばります!

    次回の出勤です!
    少し空いてしまうんですが
    21日の10:00-22:00になります!

    華金一緒に楽しみましょう!

    たくさんのお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます📞

    月曜日からお仕事
    お疲れ様でした😊
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 100分N様

    6/10 22:36

    K1 100分仲良しN様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    ベッドの上でくっついた時に
    落ち着きすぎて
    寝ちゃいそうでした😴

    その後はイチャイチャタイム♡

    いつものように
    いっぱいちゅーして
    気持ちよすぎて
    いつもベッドびちゃびちゃに
    濡れてる気がする🙈

    いずみにどんどん
    ハマっちゃってくださいね🥰

    またすぐ待ってます!

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 100分N様

    K1100分仲良しN様ラストにお誘いいただきありがとうございました💕ベッドの上でくっついた時に落ち着きすぎて寝ちゃいそうでした😴その後はイチャイチャタイム♡いつものようにいっぱいちゅーして気持ちよすぎていつもベッドびちゃびちゃに濡れてる気がする🙈いずみにどんどんハマっちゃってくださいね🥰またすぐ待ってます!いずみ🤍

    K1 100分仲良しN様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    ベッドの上でくっついた時に
    落ち着きすぎて
    寝ちゃいそうでした😴

    その後はイチャイチャタイム♡

    いつものように
    いっぱいちゅーして
    気持ちよすぎて
    いつもベッドびちゃびちゃに
    濡れてる気がする🙈

    いずみにどんどん
    ハマっちゃってくださいね🥰

    またすぐ待ってます!

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス50分T様

    6/10 22:29

    フローレス50分T様
    お仕事終わりに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    乳首舐めしてふぇらして
    素股していっぱいえちえち
    できて気持ちよくなってくれてたら
    うれしいです😊

    私もいっぱい
    おっぱいと乳首
    攻められちゃって
    気持ちよかったです︎💕︎

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス50分T様

    フローレス50分T様お仕事終わりにお誘いいただきありがとうございました💕乳首舐めしてふぇらして素股していっぱいえちえちできて気持ちよくなってくれてたらうれしいです😊私もいっぱいおっぱいと乳首攻められちゃって気持ちよかったです︎💕︎またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    フローレス50分T様
    お仕事終わりに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    乳首舐めしてふぇらして
    素股していっぱいえちえち
    できて気持ちよくなってくれてたら
    うれしいです😊

    私もいっぱい
    おっぱいと乳首
    攻められちゃって
    気持ちよかったです︎💕︎

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 50分T様

    6/10 15:32

    50分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    初めてのお家でドキドキでした💓

    静かなお部屋で
    声や音が響いてエロかった🙈

    ふぇら上手って
    言ってくれたのも
    うれしかったです!

    最後は
    「新潟がつまらない」って
    言う話題で盛り上がって笑
    いっぱいお話もできて楽しかったです🎶

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 50分T様

    50分T様お誘いいただきありがとうございました💕初めてのお家でドキドキでした💓静かなお部屋で声や音が響いてエロかった🙈ふぇら上手って言ってくれたのもうれしかったです!最後は「新潟がつまらない」って言う話題で盛り上がって笑いっぱいお話もできて楽しかったです🎶またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    50分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    初めてのお家でドキドキでした💓

    静かなお部屋で
    声や音が響いてエロかった🙈

    ふぇら上手って
    言ってくれたのも
    うれしかったです!

    最後は
    「新潟がつまらない」って
    言う話題で盛り上がって笑
    いっぱいお話もできて楽しかったです🎶

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス50分H様

    6/10 15:23

    フローレス50分H様
    スタートからお仕事前なのに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お部屋明るすぎて
    恥ずかしかったけど
    ふぇらのレクチャー
    してくれて勉強になりました✍🏻

    一緒にいるだけで
    楽しくていっぱい笑ったな😆

    時間短くて2回目の
    フィニッシュできなかったけど
    またお誘いしてくれるって
    言ってくれたので
    いっぱいえちえちしましょうね💕︎
    待ってます!!

    お仕事頑張ってください💪

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス50分H様

    フローレス50分H様スタートからお仕事前なのにお誘いいただきありがとうございました💕お部屋明るすぎて恥ずかしかったけどふぇらのレクチャーしてくれて勉強になりました✍🏻一緒にいるだけで楽しくていっぱい笑ったな😆時間短くて2回目のフィニッシュできなかったけどまたお誘いしてくれるって言ってくれたのでいっぱいえちえちしましょうね💕︎待ってます!!お仕事頑張ってください💪いずみ🤍

    フローレス50分H様
    スタートからお仕事前なのに
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お部屋明るすぎて
    恥ずかしかったけど
    ふぇらのレクチャー
    してくれて勉強になりました✍🏻

    一緒にいるだけで
    楽しくていっぱい笑ったな😆

    時間短くて2回目の
    フィニッシュできなかったけど
    またお誘いしてくれるって
    言ってくれたので
    いっぱいえちえちしましょうね💕︎
    待ってます!!

    お仕事頑張ってください💪

    いずみ🤍

    いずみを堪能して?🥺

    6/10 09:21

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します🫡

    平日で月曜日だけど
    たくさんのお兄様から
    お誘いいただけると
    うれしいです😭

    次の出勤が
    1週間以上空いてしまうので
    今日会いにきてほしいな🥺

    ラブコールお待ちしてます📞

    今日もすぐにでも
    デートに行けるお洋服で👗💞
    お兄様のところへ行っちゃいます😊

    いずみ🤍

    いずみを堪能して?🥺

    おはようございます☀️今日も元気に10:00-22:00でいずみ出勤します🫡平日で月曜日だけどたくさんのお兄様からお誘いいただけるとうれしいです😭次の出勤が1週間以上空いてしまうので今日会いにきてほしいな🥺ラブコールお待ちしてます📞今日もすぐにでもデートに行けるお洋服で👗💞お兄様のところへ行っちゃいます😊いずみ🤍

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します🫡

    平日で月曜日だけど
    たくさんのお兄様から
    お誘いいただけると
    うれしいです😭

    次の出勤が
    1週間以上空いてしまうので
    今日会いにきてほしいな🥺

    ラブコールお待ちしてます📞

    今日もすぐにでも
    デートに行けるお洋服で👗💞
    お兄様のところへ行っちゃいます😊

    いずみ🤍

    退勤です!

    6/8 22:35

    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    仲良し様にもご新規様にも
    会えた1日!

    やっぱりリピして
    何度も来てくれると
    うれしいですね💕︎

    いずみのこと呼んでくれて
    とても幸せです💓

    またお誘いお待ちしてます🎶

    次回の出勤ですが、、
    10日の10:00-22:00になります!
    もう明後日!!

    週の始め月曜日で
    憂鬱になる前に
    いずみが心も体も癒すので
    ラブコールしてくださいね☺️

    写真は最近お気に入りの
    ジェラピケパジャマ✨
    これ着てゆっくり休みます😌

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    退勤です!

    退勤しました!今日もありがとうございました😊仲良し様にもご新規様にも会えた1日!やっぱりリピして何度も来てくれるとうれしいですね💕︎いずみのこと呼んでくれてとても幸せです💓またお誘いお待ちしてます🎶次回の出勤ですが、、10日の10:00-22:00になります!もう明後日!!週の始め月曜日で憂鬱になる前にいずみが心も体も癒すのでラブコールしてくださいね☺️写真は最近お気に入りのジェラピケパジャマ✨これ着てゆっくり休みます😌おやすみなさい🌙いずみ🤍

    退勤しました!

    今日もありがとうございました😊

    仲良し様にもご新規様にも
    会えた1日!

    やっぱりリピして
    何度も来てくれると
    うれしいですね💕︎

    いずみのこと呼んでくれて
    とても幸せです💓

    またお誘いお待ちしてます🎶

    次回の出勤ですが、、
    10日の10:00-22:00になります!
    もう明後日!!

    週の始め月曜日で
    憂鬱になる前に
    いずみが心も体も癒すので
    ラブコールしてくださいね☺️

    写真は最近お気に入りの
    ジェラピケパジャマ✨
    これ着てゆっくり休みます😌

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ50分I様

    6/8 22:27

    ビジホ50分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    群馬から遊びに来てたお兄様!

    お仲間同士の付き合いで
    呼ぶことになったみたいで!

    最初勃ちが悪いって言ってたけど
    ご要望のふぇらすると
    だんだん元気になって
    うれしかったです🤭

    フィニッシュ早かったけど
    気持ちよくなってくれたなら
    良かったな♡

    最後は緊張も解けて
    お話もできて楽しかったです!

    また新潟来てくださいね!

    いずみ🤍

    お礼日記 ビジホ50分I様

    ビジホ50分I様お誘いいただきありがとうございました💕群馬から遊びに来てたお兄様!お仲間同士の付き合いで呼ぶことになったみたいで!最初勃ちが悪いって言ってたけどご要望のふぇらするとだんだん元気になってうれしかったです🤭フィニッシュ早かったけど気持ちよくなってくれたなら良かったな♡最後は緊張も解けてお話もできて楽しかったです!また新潟来てくださいね!いずみ🤍

    ビジホ50分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    群馬から遊びに来てたお兄様!

    お仲間同士の付き合いで
    呼ぶことになったみたいで!

    最初勃ちが悪いって言ってたけど
    ご要望のふぇらすると
    だんだん元気になって
    うれしかったです🤭

    フィニッシュ早かったけど
    気持ちよくなってくれたなら
    良かったな♡

    最後は緊張も解けて
    お話もできて楽しかったです!

    また新潟来てくださいね!

    いずみ🤍