• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 K1 130分T様

    6/8 17:03

    K1 130分仲良しT様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    今日お仕事だって言ってたから
    会えないかと思ったけど
    お時間作ってくれて会えることに!
    すごくうれしかったです😆

    この間できなかった電マ
    ちゃんと持ってきたので
    やったけどやっぱりやばすぎました🙈
    足がガクガクでびっくり😳

    その後のご奉仕タイムは
    いっぱい気持ちよさそうな顔が
    見れてうれしかったな🤭

    いつもだけど時間があっという間!
    次やるコスプレも一緒に決めたから
    またすぐ会えるといいな〜
    待ってます!

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 130分T様

    K1130分仲良しT様お誘いいただきありがとうございました💕今日お仕事だって言ってたから会えないかと思ったけどお時間作ってくれて会えることに!すごくうれしかったです😆この間できなかった電マちゃんと持ってきたのでやったけどやっぱりやばすぎました🙈足がガクガクでびっくり😳その後のご奉仕タイムはいっぱい気持ちよさそうな顔が見れてうれしかったな🤭いつもだけど時間があっという間!次やるコスプレも一緒に決めたからまたすぐ会えるといいな〜待ってます!いずみ🤍

    K1 130分仲良しT様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    今日お仕事だって言ってたから
    会えないかと思ったけど
    お時間作ってくれて会えることに!
    すごくうれしかったです😆

    この間できなかった電マ
    ちゃんと持ってきたので
    やったけどやっぱりやばすぎました🙈
    足がガクガクでびっくり😳

    その後のご奉仕タイムは
    いっぱい気持ちよさそうな顔が
    見れてうれしかったな🤭

    いつもだけど時間があっという間!
    次やるコスプレも一緒に決めたから
    またすぐ会えるといいな〜
    待ってます!

    いずみ🤍

    いずみ出勤です❕

    6/8 09:35

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!

    週末土曜日!
    昨日まで1週間
    お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした😌💕

    いずみが日頃の疲れを
    癒したいな🥺

    もちろん今日もお仕事で
    大変なお兄様もお仕事終わりにでも
    お誘いしてくれたらうれしいです✨

    お兄様にかわいいimgって
    言ってもらいたくて
    おめかししてきたので

    いずみと特別なデート気分
    味わいませんか?img

    ラブコールお待ちしてます📞

    いずみ🤍

    いずみ出勤です❕

    おはようございます☀️今日も元気に10:00-22:00でいずみ出勤します!週末土曜日!昨日まで1週間お仕事だったお兄様お疲れ様でした😌💕いずみが日頃の疲れを癒したいな🥺もちろん今日もお仕事で大変なお兄様もお仕事終わりにでもお誘いしてくれたらうれしいです✨お兄様にかわいいって言ってもらいたくておめかししてきたのでいずみと特別なデート気分味わいませんか?ラブコールお待ちしてます📞いずみ🤍

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!

    週末土曜日!
    昨日まで1週間
    お仕事だったお兄様
    お疲れ様でした😌💕

    いずみが日頃の疲れを
    癒したいな🥺

    もちろん今日もお仕事で
    大変なお兄様もお仕事終わりにでも
    お誘いしてくれたらうれしいです✨

    お兄様にかわいいimgって
    言ってもらいたくて
    おめかししてきたので

    いずみと特別なデート気分
    味わいませんか?img

    ラブコールお待ちしてます📞

    いずみ🤍

    たいきーん!

    6/3 23:36

    退勤しました!

    本日もありがとう
    ございました😊

    今日はいっぱい
    スタイル褒めてもらって
    うれしかったな!

    これからも
    呼んでよかったって
    思ってもらえるように
    女磨き頑張ろう!

    次回の出勤ですが、
    8日の10:00-22:00になります!

    土曜日でお休みのお兄様
    たくさんいると思うので
    1週間の疲れいずみが癒します🥰

    いずみとしては
    もーっとたくさんのお兄様と
    遊びたいって思ってるから
    いっぱい誘ってほしいな🥺

    ラブコールお待ちしてます📞

    今日もみなさんお疲れ様でした😊
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    たいきーん!

    退勤しました!本日もありがとうございました😊今日はいっぱいスタイル褒めてもらってうれしかったな!これからも呼んでよかったって思ってもらえるように女磨き頑張ろう!次回の出勤ですが、8日の10:00-22:00になります!土曜日でお休みのお兄様たくさんいると思うので1週間の疲れいずみが癒します🥰いずみとしてはもーっとたくさんのお兄様と遊びたいって思ってるからいっぱい誘ってほしいな🥺ラブコールお待ちしてます📞今日もみなさんお疲れ様でした😊ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい🌙いずみ🤍

    退勤しました!

    本日もありがとう
    ございました😊

    今日はいっぱい
    スタイル褒めてもらって
    うれしかったな!

    これからも
    呼んでよかったって
    思ってもらえるように
    女磨き頑張ろう!

    次回の出勤ですが、
    8日の10:00-22:00になります!

    土曜日でお休みのお兄様
    たくさんいると思うので
    1週間の疲れいずみが癒します🥰

    いずみとしては
    もーっとたくさんのお兄様と
    遊びたいって思ってるから
    いっぱい誘ってほしいな🥺

    ラブコールお待ちしてます📞

    今日もみなさんお疲れ様でした😊
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分K様

    6/3 23:18

    K1 70分K様
    ラストお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    弱いって教えてくれた
    乳首舐めて
    ふぇらもすると
    いっぱい気持ちいい、、って
    言ってくれてうれしかったです!

    お兄様の気持ちよくなってる
    顔見るの幸せだった💞

    またムラムラしたら
    いずみのこと呼んでね!
    待ってます!

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 70分K様

    K170分K様ラストお誘いいただきありがとうございました💕弱いって教えてくれた乳首舐めてふぇらもするといっぱい気持ちいい、、って言ってくれてうれしかったです!お兄様の気持ちよくなってる顔見るの幸せだった💞またムラムラしたらいずみのこと呼んでね!待ってます!いずみ🤍

    K1 70分K様
    ラストお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    弱いって教えてくれた
    乳首舐めて
    ふぇらもすると
    いっぱい気持ちいい、、って
    言ってくれてうれしかったです!

    お兄様の気持ちよくなってる
    顔見るの幸せだった💞

    またムラムラしたら
    いずみのこと呼んでね!
    待ってます!

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス130分M様

    6/3 23:08

    フローレス130分M様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    最初は差し入れをいただいて
    今年初のスイカ🍉一緒に
    食べれてよかったです!

    お風呂入りながらも
    いっぱいお話して
    私のくだらない話も聞いて
    くれてすごく楽しかったです!

    私がたくさん気持ちよくなっちゃって
    ぐしょぐしょになっちゃいました🙈

    元保育士とのえちえち
    いかがでしたか??

    またお誘いお待ちしてますね🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス130分M様

    フローレス130分M様お誘いいただきありがとうございました💕最初は差し入れをいただいて今年初のスイカ🍉一緒に食べれてよかったです!お風呂入りながらもいっぱいお話して私のくだらない話も聞いてくれてすごく楽しかったです!私がたくさん気持ちよくなっちゃってぐしょぐしょになっちゃいました🙈元保育士とのえちえちいかがでしたか??またお誘いお待ちしてますね🎶いずみ🤍

    フローレス130分M様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    最初は差し入れをいただいて
    今年初のスイカ🍉一緒に
    食べれてよかったです!

    お風呂入りながらも
    いっぱいお話して
    私のくだらない話も聞いて
    くれてすごく楽しかったです!

    私がたくさん気持ちよくなっちゃって
    ぐしょぐしょになっちゃいました🙈

    元保育士とのえちえち
    いかがでしたか??

    またお誘いお待ちしてますね🎶

    いずみ🤍

    いずみが癒します🥰

    6/3 17:56

    こんばんは😊

    お兄様月曜日から
    お仕事お疲れ様です😌

    週の始めって
    憂鬱ですよね、、

    そんな日は
    いずみがいーっぱい
    癒してあげたいので
    お兄様の好きなこと
    しませんか??💕

    今ならすぐお兄様のところへ
    行けるのでラブコール
    待ってます!!

    どんなことしたいか考えといてね🤭

    いずみ🤍

    いずみが癒します🥰

    こんばんは😊お兄様月曜日からお仕事お疲れ様です😌週の始めって憂鬱ですよね、、そんな日はいずみがいーっぱい癒してあげたいのでお兄様の好きなことしませんか??💕今ならすぐお兄様のところへ行けるのでラブコール待ってます!!どんなことしたいか考えといてね🤭いずみ🤍

    こんばんは😊

    お兄様月曜日から
    お仕事お疲れ様です😌

    週の始めって
    憂鬱ですよね、、

    そんな日は
    いずみがいーっぱい
    癒してあげたいので
    お兄様の好きなこと
    しませんか??💕

    今ならすぐお兄様のところへ
    行けるのでラブコール
    待ってます!!

    どんなことしたいか考えといてね🤭

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分I様

    6/3 15:47

    フローレス70分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    服脱いだときに
    スタイルかっこいい!って
    言われたのが初めてで
    すごくうれしかったです🥰

    たくさんお話できて
    楽しかったです!
    初めて聞く話もあって
    タメになりました😊

    最後はえちえちなこともできて
    少しでも興奮してくれて
    うれしかったな!

    これからいい女になれるよう
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    また来年って言ってましたけど
    すぐ来てくれることを願って
    待ってますね!

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分I様

    フローレス70分I様お誘いいただきありがとうございました💕服脱いだときにスタイルかっこいい!って言われたのが初めてですごくうれしかったです🥰たくさんお話できて楽しかったです!初めて聞く話もあってタメになりました😊最後はえちえちなこともできて少しでも興奮してくれてうれしかったな!これからいい女になれるよう頑張ります(ง•̀_•́)งまた来年って言ってましたけどすぐ来てくれることを願って待ってますね!いずみ🤍

    フローレス70分I様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    服脱いだときに
    スタイルかっこいい!って
    言われたのが初めてで
    すごくうれしかったです🥰

    たくさんお話できて
    楽しかったです!
    初めて聞く話もあって
    タメになりました😊

    最後はえちえちなこともできて
    少しでも興奮してくれて
    うれしかったな!

    これからいい女になれるよう
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    また来年って言ってましたけど
    すぐ来てくれることを願って
    待ってますね!

    いずみ🤍

    一緒に気持ちよくなりたいな🥺

    6/3 09:23

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたい
    今日この頃、、、

    お休みのお兄様も
    お仕事中のお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    大大大歓迎です🙆‍♀️

    いずみに癒されに来てください😊

    ラブコールお待ちしてますね💕︎

    いずみ🤍

    一緒に気持ちよくなりたいな🥺

    おはようございます☀️今日も元気に10:00-22:00でいずみ出勤します!!お兄様と一緒に気持ちよくなりたい今日この頃、、、お休みのお兄様もお仕事中のお兄様もお仕事終わりのお兄様も大大大歓迎です🙆‍♀️いずみに癒されに来てください😊ラブコールお待ちしてますね💕︎いずみ🤍

    おはようございます☀️

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたい
    今日この頃、、、

    お休みのお兄様も
    お仕事中のお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    大大大歓迎です🙆‍♀️

    いずみに癒されに来てください😊

    ラブコールお待ちしてますね💕︎

    いずみ🤍

    退勤です❕

    5/31 22:31

    退勤しました❕
    本日もありがとう
    ございました😊

    優しいお兄様と
    いっぱいイチャイチャ
    できてすごく楽しかったです🎶

    初めてのオプション体験もできて!
    いろんなオプション
    するのも楽しいですね!

    まだまだやったことない
    オプションがいっぱいあるので
    してくれるお兄様大募集中です!

    いずみと気持ちよくなりましょ🥰

    次回の出勤は
    6/3の10:00-22:00になります!

    遅くなりましたが
    6月の出勤出したので
    ぜひチェックしてください✨

    たくさんのお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます📞

    今週1週間もお疲れ様でした😌
    ゆっくり休んでくださいね!

    いずみ🤍


    退勤です❕

    退勤しました❕本日もありがとうございました😊優しいお兄様といっぱいイチャイチャできてすごく楽しかったです🎶初めてのオプション体験もできて!いろんなオプションするのも楽しいですね!まだまだやったことないオプションがいっぱいあるのでしてくれるお兄様大募集中です!いずみと気持ちよくなりましょ🥰次回の出勤は6/3の10:00-22:00になります!遅くなりましたが6月の出勤出したのでぜひチェックしてください✨たくさんのお兄様からのラブコールお待ちしてます📞今週1週間もお疲れ様でした😌ゆっくり休んでくださいね!いずみ🤍

    退勤しました❕
    本日もありがとう
    ございました😊

    優しいお兄様と
    いっぱいイチャイチャ
    できてすごく楽しかったです🎶

    初めてのオプション体験もできて!
    いろんなオプション
    するのも楽しいですね!

    まだまだやったことない
    オプションがいっぱいあるので
    してくれるお兄様大募集中です!

    いずみと気持ちよくなりましょ🥰

    次回の出勤は
    6/3の10:00-22:00になります!

    遅くなりましたが
    6月の出勤出したので
    ぜひチェックしてください✨

    たくさんのお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます📞

    今週1週間もお疲れ様でした😌
    ゆっくり休んでくださいね!

    いずみ🤍


    お礼日記 フローレス70分F様

    5/31 22:19

    フローレス70分F様
    ラストお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月前くらいから
    知っててくれたみたいで
    今回予定が合って
    呼んでくれてうれしかったです😍

    お風呂場からイチャイチャして
    ちゅーして洗いっこしたり
    ベッドの上でもたくさんちゅーと
    気持ちいいことして楽しかったです🎶

    優しくて男らしい印象の
    お兄様でした!

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分F様

    フローレス70分F様ラストお誘いいただきありがとうございました💕1か月前くらいから知っててくれたみたいで今回予定が合って呼んでくれてうれしかったです😍お風呂場からイチャイチャしてちゅーして洗いっこしたりベッドの上でもたくさんちゅーと気持ちいいことして楽しかったです🎶優しくて男らしい印象のお兄様でした!またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    フローレス70分F様
    ラストお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    1か月前くらいから
    知っててくれたみたいで
    今回予定が合って
    呼んでくれてうれしかったです😍

    お風呂場からイチャイチャして
    ちゅーして洗いっこしたり
    ベッドの上でもたくさんちゅーと
    気持ちいいことして楽しかったです🎶

    優しくて男らしい印象の
    お兄様でした!

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス2 100分N様

    5/31 16:14

    フローレス2 100分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    ノーパンノーブラOPは
    初めてでドキドキしました💓
    白い服だったから透けてたかな?😍

    プレイ中は痛くない?って
    聞いてくれるお兄様
    優しすぎました!

    いっぱいちゅーして
    お互い気持ちよくなって
    イチャイチャできて
    楽しかったです☺️

    途中でお仕事戻らなきゃ
    いけなくなって最後寂しかった
    けどまたお誘いお待ちしてますね🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス2 100分N様

    フローレス2100分N様お誘いいただきありがとうございました💕ノーパンノーブラOPは初めてでドキドキしました💓白い服だったから透けてたかな?😍プレイ中は痛くない?って聞いてくれるお兄様優しすぎました!いっぱいちゅーしてお互い気持ちよくなってイチャイチャできて楽しかったです☺️途中でお仕事戻らなきゃいけなくなって最後寂しかったけどまたお誘いお待ちしてますね🎶いずみ🤍

    フローレス2 100分N様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    ノーパンノーブラOPは
    初めてでドキドキしました💓
    白い服だったから透けてたかな?😍

    プレイ中は痛くない?って
    聞いてくれるお兄様
    優しすぎました!

    いっぱいちゅーして
    お互い気持ちよくなって
    イチャイチャできて
    楽しかったです☺️

    途中でお仕事戻らなきゃ
    いけなくなって最後寂しかった
    けどまたお誘いお待ちしてますね🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生70分T様

    5/31 15:39

    弥生70分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前からに気になってたって
    言ってくれてうれしかったです😍
    予定が合ってよかった!

    初放尿OP✨️
    このOPが入ってることを知らず
    ずっとトイレ行くの我慢してた
    から台無しにしなくてよかった!

    恥ずかしかったけど
    喜んでもらえたみたいで🙈💕

    時間ギリギリで
    2回目のフィニッシュ
    できなかったけど
    次会う時のために程々に
    しといてくださいね?🥺

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 弥生70分T様

    弥生70分T様お誘いいただきありがとうございました💕前からに気になってたって言ってくれてうれしかったです😍予定が合ってよかった!初放尿OP✨️このOPが入ってることを知らずずっとトイレ行くの我慢してたから台無しにしなくてよかった!恥ずかしかったけど喜んでもらえたみたいで🙈💕時間ギリギリで2回目のフィニッシュできなかったけど次会う時のために程々にしといてくださいね?🥺またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    弥生70分T様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    前からに気になってたって
    言ってくれてうれしかったです😍
    予定が合ってよかった!

    初放尿OP✨️
    このOPが入ってることを知らず
    ずっとトイレ行くの我慢してた
    から台無しにしなくてよかった!

    恥ずかしかったけど
    喜んでもらえたみたいで🙈💕

    時間ギリギリで
    2回目のフィニッシュ
    できなかったけど
    次会う時のために程々に
    しといてくださいね?🥺

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    5月最後もいずみと一緒に、、、

    5/31 09:20

    おはようございます😊

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰
    事前予約ってやっぱり
    うれしいですね✨
    会えるのが楽しみです🎶

    今日で5月も最後!
    いずみと一緒にイチャイチャ
    して楽しい思い出作りましょ🤍

    たくさんのお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます📞

    いずみ🤍

    5月最後もいずみと一緒に、、、

    おはようございます😊今日も元気に10:00-22:00でいずみ出勤します!!事前予約してくれたお兄様ありがとうございます🥰事前予約ってやっぱりうれしいですね✨会えるのが楽しみです🎶今日で5月も最後!いずみと一緒にイチャイチャして楽しい思い出作りましょ🤍たくさんのお兄様からのラブコールお待ちしてます📞いずみ🤍

    おはようございます😊

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰
    事前予約ってやっぱり
    うれしいですね✨
    会えるのが楽しみです🎶

    今日で5月も最後!
    いずみと一緒にイチャイチャ
    して楽しい思い出作りましょ🤍

    たくさんのお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます📞

    いずみ🤍

    退勤しました🤍

    5/29 01:07

    退勤しました!
    本日も雨にもかかわらず
    お誘いいただきいただき
    ありがとうございました😊

    オキニチャットしてた
    お兄様と会うことができて
    すごくうれしかったです!

    今日はお兄様の気持ちよく
    なってる姿をたくさん見て
    やっぱり反応してくれると
    うれしいなと思った1日でした✨

    いずみを選んでくれたからには
    お兄様が選んでよかったと
    思えるようにこれからも
    たくさんご奉仕させてください😌

    次回の出勤は
    31日10:00-22:00になります!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    退勤しました🤍

    退勤しました!本日も雨にもかかわらずお誘いいただきいただきありがとうございました😊オキニチャットしてたお兄様と会うことができてすごくうれしかったです!今日はお兄様の気持ちよくなってる姿をたくさん見てやっぱり反応してくれるとうれしいなと思った1日でした✨いずみを選んでくれたからにはお兄様が選んでよかったと思えるようにこれからもたくさんご奉仕させてください😌次回の出勤は31日10:00-22:00になります!たくさんのお誘いお待ちしてます🎶おやすみなさい🌙いずみ🤍

    退勤しました!
    本日も雨にもかかわらず
    お誘いいただきいただき
    ありがとうございました😊

    オキニチャットしてた
    お兄様と会うことができて
    すごくうれしかったです!

    今日はお兄様の気持ちよく
    なってる姿をたくさん見て
    やっぱり反応してくれると
    うれしいなと思った1日でした✨

    いずみを選んでくれたからには
    お兄様が選んでよかったと
    思えるようにこれからも
    たくさんご奉仕させてください😌

    次回の出勤は
    31日10:00-22:00になります!

    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    おやすみなさい🌙

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 100分N様

    5/29 00:54

    K1 100分N様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    またすぐ来てくれた仲良し様!

    ドアが開いて顔見た瞬間
    の安心感がありました☺️

    今日もたくさんちゅーして
    イチャイチャしましたね💕︎

    たくさん気持ちよくなって
    ぐしょぐしょに濡れちゃいました🙈

    もっと私の虜になってくださいね💗

    またすぐお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 K1 100分N様

    K1100分N様ラストにお誘いいただきありがとうございました💕またすぐ来てくれた仲良し様!ドアが開いて顔見た瞬間の安心感がありました☺️今日もたくさんちゅーしてイチャイチャしましたね💕︎たくさん気持ちよくなってぐしょぐしょに濡れちゃいました🙈もっと私の虜になってくださいね💗またすぐお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    K1 100分N様
    ラストにお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    またすぐ来てくれた仲良し様!

    ドアが開いて顔見た瞬間
    の安心感がありました☺️

    今日もたくさんちゅーして
    イチャイチャしましたね💕︎

    たくさん気持ちよくなって
    ぐしょぐしょに濡れちゃいました🙈

    もっと私の虜になってくださいね💗

    またすぐお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分K様

    5/29 00:45

    フローレス70分K様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    数日前からオキニチャットしてて
    お誘いしてくれたお兄様!
    うれしかったです😊

    Sになって責められても
    私のこと優しく気にかけてくれて
    お兄様のいいところだなって
    思いました☺️

    お兄様の気持ちよくなってる姿
    も見れてうれしかったです︎💕︎

    私の初めてをこれからも
    たくさん奪ってほしいので
    またお誘いお待ちしてますね🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分K様

    フローレス70分K様お誘いいただきありがとうございました💕数日前からオキニチャットしててお誘いしてくれたお兄様!うれしかったです😊Sになって責められても私のこと優しく気にかけてくれてお兄様のいいところだなって思いました☺️お兄様の気持ちよくなってる姿も見れてうれしかったです︎💕︎私の初めてをこれからもたくさん奪ってほしいのでまたお誘いお待ちしてますね🎶いずみ🤍

    フローレス70分K様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    数日前からオキニチャットしてて
    お誘いしてくれたお兄様!
    うれしかったです😊

    Sになって責められても
    私のこと優しく気にかけてくれて
    お兄様のいいところだなって
    思いました☺️

    お兄様の気持ちよくなってる姿
    も見れてうれしかったです︎💕︎

    私の初めてをこれからも
    たくさん奪ってほしいので
    またお誘いお待ちしてますね🎶

    いずみ🤍

    お礼日記 フローレス70分S様

    5/29 00:15

    フローレス70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    今日オキニチャットして
    すぐ会いに来てくれたお兄様!
    出張帰りでお疲れなのに
    ありがとうございました😊

    お互い気持ちよくなって
    お話もたくさんできて
    とても楽しかったです!

    また三条まで来る時が
    あったらお誘い
    お待ちしてますね!

    チップもありがとうございます😊
    おいしいご飯食べますね😋

    いずみ🤍



    お礼日記 フローレス70分S様

    フローレス70分S様お誘いいただきありがとうございました💕今日オキニチャットしてすぐ会いに来てくれたお兄様!出張帰りでお疲れなのにありがとうございました😊お互い気持ちよくなってお話もたくさんできてとても楽しかったです!また三条まで来る時があったらお誘いお待ちしてますね!チップもありがとうございます😊おいしいご飯食べますね😋いずみ🤍

    フローレス70分S様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    今日オキニチャットして
    すぐ会いに来てくれたお兄様!
    出張帰りでお疲れなのに
    ありがとうございました😊

    お互い気持ちよくなって
    お話もたくさんできて
    とても楽しかったです!

    また三条まで来る時が
    あったらお誘い
    お待ちしてますね!

    チップもありがとうございます😊
    おいしいご飯食べますね😋

    いずみ🤍



    お礼日記 フローレス70分Y様

    5/28 17:33

    フローレス70分Y様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お風呂に入ってる時から
    いっぱいちゅーしながら
    イチャイチャタイム💓
    のぼせそうになりました💦

    ベッドの上でも
    いっぱいちゅーして
    気持ちよかったですね😊

    お兄様の気持ちよく
    なってる姿見て
    恥ずかしそうに
    しているのが
    かわいかったです🤭

    いっぱいかわいいって
    言って褒めてくれて
    とても優しいお兄様!
    うれしかったです︎💕︎

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍


    お礼日記 フローレス70分Y様

    フローレス70分Y様お誘いいただきありがとうございました💕お風呂に入ってる時からいっぱいちゅーしながらイチャイチャタイム💓のぼせそうになりました💦ベッドの上でもいっぱいちゅーして気持ちよかったですね😊お兄様の気持ちよくなってる姿見て恥ずかしそうにしているのがかわいかったです🤭いっぱいかわいいって言って褒めてくれてとても優しいお兄様!うれしかったです︎💕︎またお誘いお待ちしてます🎶いずみ🤍

    フローレス70分Y様
    お誘いいただき
    ありがとうございました💕

    お風呂に入ってる時から
    いっぱいちゅーしながら
    イチャイチャタイム💓
    のぼせそうになりました💦

    ベッドの上でも
    いっぱいちゅーして
    気持ちよかったですね😊

    お兄様の気持ちよく
    なってる姿見て
    恥ずかしそうに
    しているのが
    かわいかったです🤭

    いっぱいかわいいって
    言って褒めてくれて
    とても優しいお兄様!
    うれしかったです︎💕︎

    またお誘いお待ちしてます🎶

    いずみ🤍


    今日もいっぱいイチャイチャしよ?

    5/28 09:39

    おはようございます😊

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    今日もたくさんのお兄様と
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺

    パンティーの紐
    シュルシュルって外すの
    エロくないですか?🤭

    今日も新しい下着で
    お兄様のラブコール
    お待ちしてます🎶

    雨なのでお気をつけて
    お越しください😊

    いずみ🤍


    今日もいっぱいイチャイチャしよ?

    おはようございます😊今日も元気に10:00-22:00でいずみ出勤します!!今日もたくさんのお兄様といっぱいイチャイチャしたいな🥺パンティーの紐シュルシュルって外すのエロくないですか?🤭今日も新しい下着でお兄様のラブコールお待ちしてます🎶雨なのでお気をつけてお越しください😊いずみ🤍

    おはようございます😊

    今日も元気に
    10:00-22:00で
    いずみ出勤します!!

    今日もたくさんのお兄様と
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺

    パンティーの紐
    シュルシュルって外すの
    エロくないですか?🤭

    今日も新しい下着で
    お兄様のラブコール
    お待ちしてます🎶

    雨なのでお気をつけて
    お越しください😊

    いずみ🤍


    幸せな1日をありがとう💞

    5/26 01:53

    退勤しました!

    今日もスタートからラストまで
    新規様も仲良し様も
    たくさんのお兄様にお会いできて
    すごくうれしくて楽しかったです!!
    ありがとうございました😊

    新しい下着も好評で
    うれしかったな〜🤭
    他にも買ったから
    見てほしいな!!

    お兄様みなさん
    すごく優しくて
    いっぱい褒めてくれて
    すごく幸せな1日でした🥺

    次回の出勤は
    28日の10:00-22:00になります!

    また次回もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🎶

    おやすみなさい💤

    いずみ🤍

    幸せな1日をありがとう💞

    退勤しました!今日もスタートからラストまで新規様も仲良し様もたくさんのお兄様にお会いできてすごくうれしくて楽しかったです!!ありがとうございました😊新しい下着も好評でうれしかったな〜🤭他にも買ったから見てほしいな!!お兄様みなさんすごく優しくていっぱい褒めてくれてすごく幸せな1日でした🥺次回の出勤は28日の10:00-22:00になります!また次回もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶おやすみなさい💤いずみ🤍

    退勤しました!

    今日もスタートからラストまで
    新規様も仲良し様も
    たくさんのお兄様にお会いできて
    すごくうれしくて楽しかったです!!
    ありがとうございました😊

    新しい下着も好評で
    うれしかったな〜🤭
    他にも買ったから
    見てほしいな!!

    お兄様みなさん
    すごく優しくて
    いっぱい褒めてくれて
    すごく幸せな1日でした🥺

    次回の出勤は
    28日の10:00-22:00になります!

    また次回もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🎶

    おやすみなさい💤

    いずみ🤍