月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    巨人伝説🗻

    8/14 03:27

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました( *´꒳`*)




    お会いした時にめちゃくちゃ背が高くてびっくりしました((((;゚Д゚))))
    アパリゾの天井スレスレ歩いてた人初めて見ました👀(笑)

    私そこそこ身長あると思ってますが
    こんなに身長差ある方も中々居ないので
    レアでした(. ❛ ᴗ ❛.)




    イチャイチャしてた時
    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございましたᐕ)ノ


    たくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(*´`)♡




    旅行中の遅い時間にお付き合い頂きありがとうございました♡(´˘`๑)
    残りの旅行も楽しんでくださいね( *´꒳`* )





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね(​ *´꒳`*​)
    気をつけてお帰りくださいね🛁*。

    巨人伝説🗻

    アパリゾのおじ様♡
    本日はお誘いありがとうございました( *´꒳`*)




    お会いした時にめちゃくちゃ背が高くてびっくりしました((((;゚Д゚))))
    アパリゾの天井スレスレ歩いてた人初めて見ました👀(笑)

    私そこそこ身長あると思ってますが
    こんなに身長差ある方も中々居ないので
    レアでした(. ❛ ᴗ ❛.)




    イチャイチャしてた時
    たくさん可愛いって言って下さりありがとうございましたᐕ)ノ


    たくさんちゅーしてもらえて嬉しかったです(*´`)♡




    旅行中の遅い時間にお付き合い頂きありがとうございました♡(´˘`๑)
    残りの旅行も楽しんでくださいね( *´꒳`* )





    また新潟来ることあればお誘い楽しみにしてますね(​ *´꒳`*​)
    気をつけてお帰りくださいね🛁*。

    一覧ページへ