月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メイドインアビス📕

    8/18 23:26

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした🛁*。
    お休みだった方は明日からお仕事ですねᐕ)ノ
    きっと
    行きたくない病が起きてるかもしれませんが
    明日から1週間元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    本日3時まで出勤しております!
    素敵なお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)






    ずっと気になってたメイドインアビスのアニメ見てたらハマって
    今日のお仕事中寝不足だった私です( ◜𖥦◝ )
    もっと早く見てればよかったと思うくらい面白かったですᐕ)ノ






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    メイドインアビス📕

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした🛁*。
    お休みだった方は明日からお仕事ですねᐕ)ノ
    きっと
    行きたくない病が起きてるかもしれませんが
    明日から1週間元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




    本日3時まで出勤しております!
    素敵なお誘い楽しみにしてますね♡(´˘`๑)






    ずっと気になってたメイドインアビスのアニメ見てたらハマって
    今日のお仕事中寝不足だった私です( ◜𖥦◝ )
    もっと早く見てればよかったと思うくらい面白かったですᐕ)ノ






    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    一覧ページへ