月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下地ぬり忘れた日💄‎(•ؔ👁 👄ؔ👁)✨️

    9/19 23:19

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´ `*)
    最近雨多めですね☔️
    ジメジメしてちょっと嫌な感じですね⎝。⌓°⎞


    今週末三連休の方はあと1日ですよᐕ)ノ
    明日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    本日3時まで出勤しております( *´꒳`*)
    素敵なお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね(*´`)♡





    今日出勤準備してた時に
    いつも通り化粧してたつもりでいたら
    あ、下地塗るの忘れた🤪
    ってなってた私です( ◜𖥦◝ )


    塗らなかったことでそんなに変わらないんですけど
    気持ち的に
    ( ˙࿁˙ )ってなってました笑


    ファンデ塗ってパウダーはたいたら結局いつもと一緒なんですけどね🤪笑




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    下地ぬり忘れた日💄‎(•ؔ👁 👄ؔ👁)✨️

    こんばんは✩.*˚
    そらです☁️




    皆様本日も1日お疲れ様でした(*´ `*)
    最近雨多めですね☔️
    ジメジメしてちょっと嫌な感じですね⎝。⌓°⎞


    今週末三連休の方はあと1日ですよᐕ)ノ
    明日も元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و





    本日3時まで出勤しております( *´꒳`*)
    素敵なお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね(*´`)♡





    今日出勤準備してた時に
    いつも通り化粧してたつもりでいたら
    あ、下地塗るの忘れた🤪
    ってなってた私です( ◜𖥦◝ )


    塗らなかったことでそんなに変わらないんですけど
    気持ち的に
    ( ˙࿁˙ )ってなってました笑


    ファンデ塗ってパウダーはたいたら結局いつもと一緒なんですけどね🤪笑




    本日も元気に出勤です!
    よろしくお願いします🛁*。

    一覧ページへ