月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y1000

    10/7 04:04

    サンルートのお兄様♡
    先程はお誘いありがとうございましたᐕ)ノ




    夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(*´︶`*)ノ

    このお時間には珍しくシラフの方だったのもあって
    たくさんお話出来て盛り上がってとっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و





    イチャイチャもゆっくりまったり出来て
    ちゅー好きとのことで
    たくさんちゅー出来て嬉しかったです( *´꒳`* )




    ローションでぬるぬるにして
    気持ちよくなって貰えてよかったです(*´︶`*)ノ





    ヤクルト1000いただいて飲んだので
    今夜は睡眠の質上がりそうです(💪・▷・)(笑)





    明日からお仕事頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
    またお時間合う時のお誘い楽しみにしてますね(❁´ω`❁)
    ありがとうございました😊

    Y1000

    サンルートのお兄様♡
    先程はお誘いありがとうございましたᐕ)ノ




    夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(*´︶`*)ノ

    このお時間には珍しくシラフの方だったのもあって
    たくさんお話出来て盛り上がってとっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و





    イチャイチャもゆっくりまったり出来て
    ちゅー好きとのことで
    たくさんちゅー出来て嬉しかったです( *´꒳`* )




    ローションでぬるぬるにして
    気持ちよくなって貰えてよかったです(*´︶`*)ノ





    ヤクルト1000いただいて飲んだので
    今夜は睡眠の質上がりそうです(💪・▷・)(笑)





    明日からお仕事頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
    またお時間合う時のお誘い楽しみにしてますね(❁´ω`❁)
    ありがとうございました😊

    一覧ページへ