月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    SORA JITAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そらつながり☁️

    10/11 02:36

    チョコレのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)



    色々事情あってのお誘いでしたが
    楽しんで貰えてたら嬉しいです(❁´ω`❁)





    初めて呼んだようでしたが
    とっても優しく触ってくれて
    たくさんちゅーできて
    素敵なお時間でした( *´꒳`*)




    たくさんお話もしてくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございましたᐕ)ノ

    そらつながり☁️

    チョコレのお兄様♡
    昨夜はお誘いありがとうございました♡(´˘`๑)



    色々事情あってのお誘いでしたが
    楽しんで貰えてたら嬉しいです(❁´ω`❁)





    初めて呼んだようでしたが
    とっても優しく触ってくれて
    たくさんちゅーできて
    素敵なお時間でした( *´꒳`*)




    たくさんお話もしてくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)




    また新潟来ることあればお誘いお待ちしておりますね٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございましたᐕ)ノ

    一覧ページへ