月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新潟デリヘル倶楽部 三条店
    NIIGATADERIHERUCLUB SANJOUTEN

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り一枠空いてます💞

    10/5 00:04

    おにぃさん方こんばんは🌙 かえでです🍁

    かえでは割と負けず嫌いで、でもそれを表には出さないタイプです。
    まぁほどほどでいいかな〜って言いながらやるときはやる、そんな自分が好きだったりします😶

    人と同じことはしたくない。いいところは取り込んで、しれっと自分なりに変えて表現する。素だけじゃ面白くないですから。現実なのか夢なのか、曖昧で甘く幸せな時間をおにぃさんにご提供したいものです🤫

    残り一枠空いてます💞

    おにぃさん方こんばんは🌙 かえでです🍁

    かえでは割と負けず嫌いで、でもそれを表には出さないタイプです。
    まぁほどほどでいいかな〜って言いながらやるときはやる、そんな自分が好きだったりします😶

    人と同じことはしたくない。いいところは取り込んで、しれっと自分なりに変えて表現する。素だけじゃ面白くないですから。現実なのか夢なのか、曖昧で甘く幸せな時間をおにぃさんにご提供したいものです🤫

    一覧ページへ