• JURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪸7/17~7/22🪸

    7/16 07:42

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)



    お久しぶりですじゅりです😸



    🪸7/17~7/22🪸
    の6日間、今月もお世話になります🙇‍♀️︎💕︎



    日記あげる前から
    見つけてくれて予約してくれた
    お兄さん、ありがとう嬉しい😻



    𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫だねぇー!🎐🍧🫧
    じゅりは夏というだけで無条件に
    アガるので⤴️😸︎💕︎




    あっついエロい夏、シようね😉






    じゅり

    🪸7/17~7/22🪸

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)お久しぶりですじゅりです😸🪸7/17~7/22🪸の6日間、今月もお世話になります🙇‍♀️︎💕︎日記あげる前から見つけてくれて予約してくれたお兄さん、ありがとう嬉しい😻𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫だねぇー!🎐🍧🫧じゅりは夏というだけで無条件にアガるので⤴️😸︎💕︎あっついエロい夏、シようね😉じゅり

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)



    お久しぶりですじゅりです😸



    🪸7/17~7/22🪸
    の6日間、今月もお世話になります🙇‍♀️︎💕︎



    日記あげる前から
    見つけてくれて予約してくれた
    お兄さん、ありがとう嬉しい😻



    𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫だねぇー!🎐🍧🫧
    じゅりは夏というだけで無条件に
    アガるので⤴️😸︎💕︎




    あっついエロい夏、シようね😉






    じゅり

    もっちり桃尻に挟み込まれて大暴走💥💥

    6/26 17:06


    大きくてまあるい
    スベスベモチモチの触り心地最高の


    ついついダメな事シたくなる、、


    唆られるお尻です🍑




    堪能シに来てねっ😏︎💕︎







    じゅり




    もっちり桃尻に挟み込まれて大暴走💥💥

    大きくてまあるいスベスベモチモチの触り心地最高のついついダメな事シたくなる、、唆られるお尻です🍑堪能シに来てねっ😏︎💕︎じゅり


    大きくてまあるい
    スベスベモチモチの触り心地最高の


    ついついダメな事シたくなる、、


    唆られるお尻です🍑




    堪能シに来てねっ😏︎💕︎







    じゅり




    エビ反りイキ反応🦐︎💕︎

    6/24 18:33




    どんどん気持ちよくなっちゃって、
    腰が持ち上がっちゃって


    エビ反りになって絶頂シちゃった後って


    しばらく動けないくらいピクピク震えちゃって、、、


    最近エビ反り癖になっちゃってます😖


    お互い盛大にイった後は
    まず水分補給だね🚰😙



    ヘトヘトになるまでシようね?





    じゅり

    エビ反りイキ反応🦐︎💕︎

    どんどん気持ちよくなっちゃって、腰が持ち上がっちゃってエビ反りになって絶頂シちゃった後ってしばらく動けないくらいピクピク震えちゃって、、、最近エビ反り癖になっちゃってます😖お互い盛大にイった後はまず水分補給だね🚰😙ヘトヘトになるまでシようね?じゅり




    どんどん気持ちよくなっちゃって、
    腰が持ち上がっちゃって


    エビ反りになって絶頂シちゃった後って


    しばらく動けないくらいピクピク震えちゃって、、、


    最近エビ反り癖になっちゃってます😖


    お互い盛大にイった後は
    まず水分補給だね🚰😙



    ヘトヘトになるまでシようね?





    じゅり

    興奮度限界💥見つめ合い●●●

    6/24 16:21




    フェ●の時、

    じゅり、チラチラお兄さんの
    お顔見るために顔上げるんだけど、


    目が合うと照れちゃうけど


    全く合わないよりいいよね💕︎


    それで、気持ち良さそうか顔して
    くれてると


    すごく嬉しい🥺


    逆にお兄さんもフェ●の時は

    たまにでもいいから
    じゅりの事見てみてね💕



    絶対もっと興奮するから🫣






    スタートからこの時間までお誘いありがとうございました😻

    この後もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております📞︎💕︎






    じゅり




    じゅり

    興奮度限界💥見つめ合い●●●

    フェ●の時、じゅり、チラチラお兄さんのお顔見るために顔上げるんだけど、目が合うと照れちゃうけど全く合わないよりいいよね💕︎それで、気持ち良さそうか顔してくれてるとすごく嬉しい🥺逆にお兄さんもフェ●の時はたまにでもいいからじゅりの事見てみてね💕絶対もっと興奮するから🫣スタートからこの時間までお誘いありがとうございました😻この後もお兄さんからのお誘いお待ちしております📞︎💕︎じゅりじゅり




    フェ●の時、

    じゅり、チラチラお兄さんの
    お顔見るために顔上げるんだけど、


    目が合うと照れちゃうけど


    全く合わないよりいいよね💕︎


    それで、気持ち良さそうか顔して
    くれてると


    すごく嬉しい🥺


    逆にお兄さんもフェ●の時は

    たまにでもいいから
    じゅりの事見てみてね💕



    絶対もっと興奮するから🫣






    スタートからこの時間までお誘いありがとうございました😻

    この後もお兄さんからのお誘い
    お待ちしております📞︎💕︎






    じゅり




    じゅり

    彼氏イナイ歴=アレ。

    5/20 13:16





    お兄さんによく

    彼氏いないの?

    って聞かれる(最早定番の質問ですらある)
    けど、


    本気で2年以上いません🙄


    風俗のお仕事始める少し前から居ない🥹



    そろそろ欲しいというか、
    いつもずっとかなり欲しいです🥹

    だから
    じゅりも、お兄さんに癒しをもらい
    お●んぽをいただき
    なんとか心と性欲を満たしてますね😳



    いや、でもそろそろ欲しいです🫨






    じゅり

    彼氏イナイ歴=アレ。

    お兄さんによく彼氏いないの?って聞かれる(最早定番の質問ですらある)けど、本気で2年以上いません🙄風俗のお仕事始める少し前から居ない🥹そろそろ欲しいというか、いつもずっとかなり欲しいです🥹だからじゅりも、お兄さんに癒しをもらいお●んぽをいただきなんとか心と性欲を満たしてますね😳いや、でもそろそろ欲しいです🫨じゅり





    お兄さんによく

    彼氏いないの?

    って聞かれる(最早定番の質問ですらある)
    けど、


    本気で2年以上いません🙄


    風俗のお仕事始める少し前から居ない🥹



    そろそろ欲しいというか、
    いつもずっとかなり欲しいです🥹

    だから
    じゅりも、お兄さんに癒しをもらい
    お●んぽをいただき
    なんとか心と性欲を満たしてますね😳



    いや、でもそろそろ欲しいです🫨






    じゅり

    そんなトコロ責められたら、、///

    4/28 17:20



    クリイキ
    中イキ

    同時イキ🈂️せてくれる、、?🥺


    電マをクリに当てながら
    手マン、、

    で即イキです😖‪‪💦‬


    中がトロトロになったら、、///








    じゅり

    そんなトコロ責められたら、、///

    クリイキ中イキ同時イキ🈂️せてくれる、、?🥺電マをクリに当てながら手マン、、で即イキです😖‪‪💦‬中がトロトロになったら、、///じゅり



    クリイキ
    中イキ

    同時イキ🈂️せてくれる、、?🥺


    電マをクリに当てながら
    手マン、、

    で即イキです😖‪‪💦‬


    中がトロトロになったら、、///








    じゅり

    S●Xは楽しくなきゃねっ‼️

    4/27 01:00



    じゅりは、よくパネルだけだと
    大人しく見えるね
    と言われるのですが


    まーったくそんな事はなく、
    かなり愉快な子なのです😽👍🏻


    お兄さんと仲良くなりたいからねっ❣️



    ただ、ベッドの上だとまたちょっと
    違うよ、、㊙️🤐



    楽しみにしててね、、😳🔞💕





    この後も
    3時までお誘いお待ちしております📞💕






    じゅり


    S●Xは楽しくなきゃねっ‼️

    じゅりは、よくパネルだけだと大人しく見えるねと言われるのですがまーったくそんな事はなく、かなり愉快な子なのです😽👍🏻お兄さんと仲良くなりたいからねっ❣️ただ、ベッドの上だとまたちょっと違うよ、、㊙️🤐楽しみにしててね、、😳🔞💕この後も3時までお誘いお待ちしております📞💕じゅり



    じゅりは、よくパネルだけだと
    大人しく見えるね
    と言われるのですが


    まーったくそんな事はなく、
    かなり愉快な子なのです😽👍🏻


    お兄さんと仲良くなりたいからねっ❣️



    ただ、ベッドの上だとまたちょっと
    違うよ、、㊙️🤐



    楽しみにしててね、、😳🔞💕





    この後も
    3時までお誘いお待ちしております📞💕






    じゅり


    即イキ注意の㊙️の口

    4/26 19:03




    序盤も序盤で
    じゅりが上のお口で

    お兄さんのお●んぽを
    御奉仕していると


    あ、待って!ストップ!

    もう出ちゃう🍼💦


    ってなっちゃう🥺💦



    嬉しいけどね😖
    我慢だよー😖😖🍼💕



    この後もお誘いお待ちしております📞💕





    じゅり

    即イキ注意の㊙️の口

    序盤も序盤でじゅりが上のお口でお兄さんのお●んぽを御奉仕しているとあ、待って!ストップ!もう出ちゃう🍼💦ってなっちゃう🥺💦嬉しいけどね😖我慢だよー😖😖🍼💕この後もお誘いお待ちしております📞💕じゅり




    序盤も序盤で
    じゅりが上のお口で

    お兄さんのお●んぽを
    御奉仕していると


    あ、待って!ストップ!

    もう出ちゃう🍼💦


    ってなっちゃう🥺💦



    嬉しいけどね😖
    我慢だよー😖😖🍼💕



    この後もお誘いお待ちしております📞💕





    じゅり

    真面目にヤります。

    4/25 16:43

    オキニトークかなりためちゃった
    みたいなので
    ここ数ヶ月のもの返します🥲



    真面目に返していきます(▭-▭)✨



    気づいてくれたら嬉しいな🥺



    本日お誘いお待ちしております📞💕






    じゅり

    真面目にヤります。

    オキニトークかなりためちゃったみたいなのでここ数ヶ月のもの返します🥲真面目に返していきます(▭-▭)✨気づいてくれたら嬉しいな🥺本日お誘いお待ちしております📞💕じゅり

    オキニトークかなりためちゃった
    みたいなので
    ここ数ヶ月のもの返します🥲



    真面目に返していきます(▭-▭)✨



    気づいてくれたら嬉しいな🥺



    本日お誘いお待ちしております📞💕






    じゅり