月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • RICHARD(リシャール)
    RICHARD

    SHIRAMINESARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また逢える暇で🔞

    9/24 17:55



    帰ってきて爆睡してたらこんな時間😳✨

    日記更新遅れましたが

    今回も遊んでくれたたくさんの
    初めましてさま、仲良ぴさま
    本当にありがとうございました☺️🙏💓✨✨

    中には2回、3回と来てくれたおにいさまもいてうれしかったな😿✨✨✨

    みなさま本当に優しくて大好きです😆❣️

    たくさん良くしていただいて
    さらはなにか返せてるのかな?🤔
    とふと思うときがありますが、
    また元気いっぱいみんなの元へ戻って来るのがお返しだと思って
    それまで充電期間楽しみます😋✌️💓

    まだまだ残暑が続きますので
    暑さや台風に気をつけてください🌀


    それではまた逢える日まで♥️👋


    -さら-

    また逢える暇で🔞

    帰ってきて爆睡してたらこんな時間😳✨日記更新遅れましたが今回も遊んでくれたたくさんの初めましてさま、仲良ぴさま本当にありがとうございました☺️🙏💓✨✨中には2回、3回と来てくれたおにいさまもいてうれしかったな😿✨✨✨みなさま本当に優しくて大好きです😆❣️たくさん良くしていただいてさらはなにか返せてるのかな?🤔とふと思うときがありますが、また元気いっぱいみんなの元へ戻って来るのがお返しだと思ってそれまで充電期間楽しみます😋✌️💓まだまだ残暑が続きますので暑さや台風に気をつけてください🌀それではまた逢える日まで♥️👋-さら-



    帰ってきて爆睡してたらこんな時間😳✨

    日記更新遅れましたが

    今回も遊んでくれたたくさんの
    初めましてさま、仲良ぴさま
    本当にありがとうございました☺️🙏💓✨✨

    中には2回、3回と来てくれたおにいさまもいてうれしかったな😿✨✨✨

    みなさま本当に優しくて大好きです😆❣️

    たくさん良くしていただいて
    さらはなにか返せてるのかな?🤔
    とふと思うときがありますが、
    また元気いっぱいみんなの元へ戻って来るのがお返しだと思って
    それまで充電期間楽しみます😋✌️💓

    まだまだ残暑が続きますので
    暑さや台風に気をつけてください🌀


    それではまた逢える日まで♥️👋


    -さら-

    2回戦🔞

    9/23 20:47



    パール320
    のなかよぴありがとう🥳

    今回初めましてで
    また呼んでくれてうれしいよ😘💋

    今回は前回よりも時間長くとってくれて、
    2回戦余裕で出来たね💪🔥

    ベタ褒めしてくれて、さらだからイけたって
    うれしすぎたよ😆💓

    わたしも今回出逢えてすごく嬉しかった🤝💕
    また遊ぼうね💫💫

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    2回戦🔞

    パール320のなかよぴありがとう🥳今回初めましてでまた呼んでくれてうれしいよ😘💋今回は前回よりも時間長くとってくれて、2回戦余裕で出来たね💪🔥ベタ褒めしてくれて、さらだからイけたってうれしすぎたよ😆💓わたしも今回出逢えてすごく嬉しかった🤝💕また遊ぼうね💫💫またさらを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    パール320
    のなかよぴありがとう🥳

    今回初めましてで
    また呼んでくれてうれしいよ😘💋

    今回は前回よりも時間長くとってくれて、
    2回戦余裕で出来たね💪🔥

    ベタ褒めしてくれて、さらだからイけたって
    うれしすぎたよ😆💓

    わたしも今回出逢えてすごく嬉しかった🤝💕
    また遊ぼうね💫💫

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    ごはん会🔞

    9/23 17:43



    パール302
    のなかよぴありがとう🐜💓

    今回2回目ありがとう😘💋
    前回と同じ部屋🧏‍♀️✌️

    さらの好きなもの買ってきてくれて
    今日はごはん会🫶💕
    楽しかったね🥰

    お互い同じこと思っててうけた🤣🙌
    以心伝心👫✨
    美味しいけどちょっと重いね🤣🤣

    なかよぴいつもさらに良くしてくれて
    本当にありがとう🥹💓✨✨
    最後甘えてきたの可愛かったよ😘

    お互いまた元気で会えるのを楽しみにしてるよ❣️体には気をつけてね🌟

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨






    ごはん会🔞

    パール302のなかよぴありがとう🐜💓今回2回目ありがとう😘💋前回と同じ部屋🧏‍♀️✌️さらの好きなもの買ってきてくれて今日はごはん会🫶💕楽しかったね🥰お互い同じこと思っててうけた🤣🙌以心伝心👫✨美味しいけどちょっと重いね🤣🤣なかよぴいつもさらに良くしてくれて本当にありがとう🥹💓✨✨最後甘えてきたの可愛かったよ😘お互いまた元気で会えるのを楽しみにしてるよ❣️体には気をつけてね🌟またさらを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    パール302
    のなかよぴありがとう🐜💓

    今回2回目ありがとう😘💋
    前回と同じ部屋🧏‍♀️✌️

    さらの好きなもの買ってきてくれて
    今日はごはん会🫶💕
    楽しかったね🥰

    お互い同じこと思っててうけた🤣🙌
    以心伝心👫✨
    美味しいけどちょっと重いね🤣🤣

    なかよぴいつもさらに良くしてくれて
    本当にありがとう🥹💓✨✨
    最後甘えてきたの可愛かったよ😘

    お互いまた元気で会えるのを楽しみにしてるよ❣️体には気をつけてね🌟

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨






    最終日🔞

    9/23 12:53



    おはようござます☀️

    昨日もあそんでくれたみなさま
    ありがとうございました😚✨

    みなさま日記みて来てくれたり
    うれしかったな☺️💋

    ついに本日最終日です😢

    次回の出勤はいつになるかわからず、
    また期間が空いてしまいます😿
    トロトロ濃厚プレイ🔞🈲🈲
    ぜひ体感しに来てください…///

    14:00~出勤です❣️
    お誘い待ってます🥰



    最終日🔞

    おはようござます☀️昨日もあそんでくれたみなさまありがとうございました😚✨みなさま日記みて来てくれたりうれしかったな☺️💋ついに本日最終日です😢次回の出勤はいつになるかわからず、また期間が空いてしまいます😿トロトロ濃厚プレイ🔞🈲🈲ぜひ体感しに来てください…///14:00~出勤です❣️お誘い待ってます🥰



    おはようござます☀️

    昨日もあそんでくれたみなさま
    ありがとうございました😚✨

    みなさま日記みて来てくれたり
    うれしかったな☺️💋

    ついに本日最終日です😢

    次回の出勤はいつになるかわからず、
    また期間が空いてしまいます😿
    トロトロ濃厚プレイ🔞🈲🈲
    ぜひ体感しに来てください…///

    14:00~出勤です❣️
    お誘い待ってます🥰



    遠くから🔞

    9/23 02:30



    退勤しました~🤲💓

    本日もなかよぴ様、はじめまして様
    ありがとうございました😆❣️

    わざわざさらのために
    遠くから来てくれたおにいさまもいて
    嬉しかったな🥰🫶

    明日ついに最終日です❣️❣️

    ラストご予約待ってます🥳
    それではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    遠くから🔞

    退勤しました~🤲💓本日もなかよぴ様、はじめまして様ありがとうございました😆❣️わざわざさらのために遠くから来てくれたおにいさまもいて嬉しかったな🥰🫶明日ついに最終日です❣️❣️ラストご予約待ってます🥳それではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    退勤しました~🤲💓

    本日もなかよぴ様、はじめまして様
    ありがとうございました😆❣️

    わざわざさらのために
    遠くから来てくれたおにいさまもいて
    嬉しかったな🥰🫶

    明日ついに最終日です❣️❣️

    ラストご予約待ってます🥳
    それではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    下着プレイ🔞

    9/22 17:32



    パール302
    のなかよぴありがとだよ🐜💓


    さらの顔みてたら勃ってきた⸝⸝⸝♡
    って最初からビンビン🈲🈲🈲うれち💓

    今回も下着つけてのプレイ
    興奮したあ😻✨✨

    なかよぴの好みの下着わかってきた😘💋

    舐めてるときの顔がエロい
    って言われて照れたよ…///

    また下着プレイしようね🔞❤️

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    下着プレイ🔞

    パール302のなかよぴありがとだよ🐜💓さらの顔みてたら勃ってきた⸝⸝⸝♡って最初からビンビン🈲🈲🈲うれち💓今回も下着つけてのプレイ興奮したあ😻✨✨なかよぴの好みの下着わかってきた😘💋舐めてるときの顔がエロいって言われて照れたよ…///また下着プレイしようね🔞❤️またさらを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    パール302
    のなかよぴありがとだよ🐜💓


    さらの顔みてたら勃ってきた⸝⸝⸝♡
    って最初からビンビン🈲🈲🈲うれち💓

    今回も下着つけてのプレイ
    興奮したあ😻✨✨

    なかよぴの好みの下着わかってきた😘💋

    舐めてるときの顔がエロい
    って言われて照れたよ…///

    また下着プレイしようね🔞❤️

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    あと2日🔞

    9/22 12:54



    おはようございます☀️

    きのうも遅くまで
    ありがとうございました💓😘

    さらの出勤もあと2日となってしました😿

    次回来るのはまた期間が空いてしまうので
    あと2日💕
    おにいさまたちの日頃の疲れを
    さらに癒させてください🥰🤲✨

    オイルマッサージ、性感マッサージも気軽に
    リクエストしてくださいね☺️💁‍♀️

    14:00~出勤です❣️
    お誘い待ってます😘


    あと2日🔞

    おはようございます☀️きのうも遅くまでありがとうございました💓😘さらの出勤もあと2日となってしました😿次回来るのはまた期間が空いてしまうのであと2日💕おにいさまたちの日頃の疲れをさらに癒させてください🥰🤲✨オイルマッサージ、性感マッサージも気軽にリクエストしてくださいね☺️💁‍♀️14:00~出勤です❣️お誘い待ってます😘



    おはようございます☀️

    きのうも遅くまで
    ありがとうございました💓😘

    さらの出勤もあと2日となってしました😿

    次回来るのはまた期間が空いてしまうので
    あと2日💕
    おにいさまたちの日頃の疲れを
    さらに癒させてください🥰🤲✨

    オイルマッサージ、性感マッサージも気軽に
    リクエストしてくださいね☺️💁‍♀️

    14:00~出勤です❣️
    お誘い待ってます😘


    メンエス祭り🔞

    9/22 03:34



    退勤しました~🤲💕

    本日も遅くまでありがとうございました🫣✨
    今日は
    メンエス祭りで楽しかったな🥰✨

    未経験のおにいさまも
    気持ちよすぎてハマりそう💕🔞
    っていってくれてうれしいいい😆❣️

    ハマっちゃってください😘🈲🈲

    また明日もたくさん気持ちよくしちゃいます💪🧚‍♀️✨

    それではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    メンエス祭り🔞

    退勤しました~🤲💕本日も遅くまでありがとうございました🫣✨今日はメンエス祭りで楽しかったな🥰✨未経験のおにいさまも気持ちよすぎてハマりそう💕🔞っていってくれてうれしいいい😆❣️ハマっちゃってください😘🈲🈲また明日もたくさん気持ちよくしちゃいます💪🧚‍♀️✨それではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    退勤しました~🤲💕

    本日も遅くまでありがとうございました🫣✨
    今日は
    メンエス祭りで楽しかったな🥰✨

    未経験のおにいさまも
    気持ちよすぎてハマりそう💕🔞
    っていってくれてうれしいいい😆❣️

    ハマっちゃってください😘🈲🈲

    また明日もたくさん気持ちよくしちゃいます💪🧚‍♀️✨

    それではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    カラオケ🔞

    9/21 20:36


    パール315の仲良ぴ
    ありがとう🥳✨

    今回は初めてのパールで
    カラオケ🎤🎶💕

    楽しすぎたね😆❣️❣️❣️

    コース変更もありがとう🫶💓

    仲良ぴとはもうなんでも話せる仲だから
    気が楽だし、
    くだらない話も深い話も
    たくさん出来て良かった🥰✨✨
    さらのこと理解してくれてて
    うれしいよ💖

    またお互い元気で逢おうね❣️😘
    ドラマもみてみる~🙌✨

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




    カラオケ🔞

    パール315の仲良ぴありがとう🥳✨今回は初めてのパールでカラオケ🎤🎶💕楽しすぎたね😆❣️❣️❣️コース変更もありがとう🫶💓仲良ぴとはもうなんでも話せる仲だから気が楽だし、くだらない話も深い話もたくさん出来て良かった🥰✨✨さらのこと理解してくれててうれしいよ💖またお互い元気で逢おうね❣️😘ドラマもみてみる~🙌✨またさらを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


    パール315の仲良ぴ
    ありがとう🥳✨

    今回は初めてのパールで
    カラオケ🎤🎶💕

    楽しすぎたね😆❣️❣️❣️

    コース変更もありがとう🫶💓

    仲良ぴとはもうなんでも話せる仲だから
    気が楽だし、
    くだらない話も深い話も
    たくさん出来て良かった🥰✨✨
    さらのこと理解してくれてて
    うれしいよ💖

    またお互い元気で逢おうね❣️😘
    ドラマもみてみる~🙌✨

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




    あと3日🔞

    9/21 12:57



    おはようございます😊☀️

    昨日もなかよぴさん、初めましてさん
    ありがとうございました☺️🫶💓

    ラスト延長してくれたおにいさまも
    ありがとう🥹✨

    全員にお礼かけなくてすみません😿

    さらの出勤もあと3日となりました😭

    まだまだ元気なので
    あと3日たくさんエッチなことしたいなあ😻💓

    14:00~出勤です❣️🙌
    お誘い待ってます😚



    あと3日🔞

    おはようございます😊☀️昨日もなかよぴさん、初めましてさんありがとうございました☺️🫶💓ラスト延長してくれたおにいさまもありがとう🥹✨全員にお礼かけなくてすみません😿さらの出勤もあと3日となりました😭まだまだ元気なのであと3日たくさんエッチなことしたいなあ😻💓14:00~出勤です❣️🙌お誘い待ってます😚



    おはようございます😊☀️

    昨日もなかよぴさん、初めましてさん
    ありがとうございました☺️🫶💓

    ラスト延長してくれたおにいさまも
    ありがとう🥹✨

    全員にお礼かけなくてすみません😿

    さらの出勤もあと3日となりました😭

    まだまだ元気なので
    あと3日たくさんエッチなことしたいなあ😻💓

    14:00~出勤です❣️🙌
    お誘い待ってます😚



    足りない🔞

    9/20 22:06



    先ほどのパールの
    仲良ぴありがとう🥺🙌💓

    昨日お仕事忙しかったみたいで
    今日逢えて良かった💖

    今日も安定の時間の足りなさ🤣
    楽しすぎてあっという間❣️💓🤣

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれた
    みたいで良かった😘💋💋

    お仕事忙しい中
    合間を縫って逢いに来てくれてありがとうね😭🙏✨

    また元気で逢えるの楽しみにしてる😆

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    足りない🔞

    先ほどのパールの仲良ぴありがとう🥺🙌💓昨日お仕事忙しかったみたいで今日逢えて良かった💖今日も安定の時間の足りなさ🤣楽しすぎてあっという間❣️💓🤣プレイもたくさん気持ちよくなってくれたみたいで良かった😘💋💋お仕事忙しい中合間を縫って逢いに来てくれてありがとうね😭🙏✨また元気で逢えるの楽しみにしてる😆またさらを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    先ほどのパールの
    仲良ぴありがとう🥺🙌💓

    昨日お仕事忙しかったみたいで
    今日逢えて良かった💖

    今日も安定の時間の足りなさ🤣
    楽しすぎてあっという間❣️💓🤣

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれた
    みたいで良かった😘💋💋

    お仕事忙しい中
    合間を縫って逢いに来てくれてありがとうね😭🙏✨

    また元気で逢えるの楽しみにしてる😆

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    広めたい🔞

    9/20 12:55



    おはようございます😊☀️

    昨日も遊んでいただいた
    初めましてさん、仲良ぴさん
    ありがとうございました🥳✨

    クチコミも書いてくれてたおにいさまもいてほっこり🥰

    もっと
    デリとメンズエステの気持ちよさを
    みんなに広めたい🥺✨✨


    もちろ普通のプレイも大大大歓迎です❣️🙆🏻‍♀️✨✨

    14:00~出勤します💓
    週末ぜひ癒されに来てください⸝⸝⸝♡




    広めたい🔞

    おはようございます😊☀️昨日も遊んでいただいた初めましてさん、仲良ぴさんありがとうございました🥳✨クチコミも書いてくれてたおにいさまもいてほっこり🥰もっとデリとメンズエステの気持ちよさをみんなに広めたい🥺✨✨もちろ普通のプレイも大大大歓迎です❣️🙆🏻‍♀️✨✨14:00~出勤します💓週末ぜひ癒されに来てください⸝⸝⸝♡



    おはようございます😊☀️

    昨日も遊んでいただいた
    初めましてさん、仲良ぴさん
    ありがとうございました🥳✨

    クチコミも書いてくれてたおにいさまもいてほっこり🥰

    もっと
    デリとメンズエステの気持ちよさを
    みんなに広めたい🥺✨✨


    もちろ普通のプレイも大大大歓迎です❣️🙆🏻‍♀️✨✨

    14:00~出勤します💓
    週末ぜひ癒されに来てください⸝⸝⸝♡




    感謝🔞

    9/20 03:21



    退勤しました~🙌✨✨

    本日も遊んでいただいた
    おにいさまたちありがとうございました🙇‍♀️💓
    今日もあっという間で楽しかったー😆❣️

    いつもいきなり来るのに
    時間見つけて会いに来てくれるおにいさまたち
    本当にありがとう🥹🙏✨✨

    優しいおにいさまがたに
    感謝感謝です💖✨✨

    また明日もよろしくお願いします💫💫


    それではおやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    感謝🔞

    退勤しました~🙌✨✨本日も遊んでいただいたおにいさまたちありがとうございました🙇‍♀️💓今日もあっという間で楽しかったー😆❣️いつもいきなり来るのに時間見つけて会いに来てくれるおにいさまたち本当にありがとう🥹🙏✨✨優しいおにいさまがたに感謝感謝です💖✨✨また明日もよろしくお願いします💫💫それではおやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    退勤しました~🙌✨✨

    本日も遊んでいただいた
    おにいさまたちありがとうございました🙇‍♀️💓
    今日もあっという間で楽しかったー😆❣️

    いつもいきなり来るのに
    時間見つけて会いに来てくれるおにいさまたち
    本当にありがとう🥹🙏✨✨

    優しいおにいさまがたに
    感謝感謝です💖✨✨

    また明日もよろしくお願いします💫💫


    それではおやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    実家🔞

    9/20 01:11

    先ほどの
    ご自宅なかよぴありがとう💓🫶

    ロングで延長まで🥹✨✨

    ただいま~💓っていったら
    おかえり~💓って言ってくれて
    なかよぴのお家入ったら
    いつも実家に帰ってきたみたいな気分☺️💓

    今回もなかよぴの優しさに
    甘えてばかりでほんと~感謝😭🙏✨

    もう居心地良すぎて
    何も言わなくても無言でもずっと一緒に居れる気がする🤔💭

    お土産もたくさんありがとう~~🫶
    美味しくいただくね😋💕︎

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

















    実家🔞

    先ほどのご自宅なかよぴありがとう💓🫶ロングで延長まで🥹✨✨ただいま~💓っていったらおかえり~💓って言ってくれてなかよぴのお家入ったらいつも実家に帰ってきたみたいな気分☺️💓今回もなかよぴの優しさに甘えてばかりでほんと~感謝😭🙏✨もう居心地良すぎて何も言わなくても無言でもずっと一緒に居れる気がする🤔💭お土産もたくさんありがとう~~🫶美味しくいただくね😋💕︎またさらを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    先ほどの
    ご自宅なかよぴありがとう💓🫶

    ロングで延長まで🥹✨✨

    ただいま~💓っていったら
    おかえり~💓って言ってくれて
    なかよぴのお家入ったら
    いつも実家に帰ってきたみたいな気分☺️💓

    今回もなかよぴの優しさに
    甘えてばかりでほんと~感謝😭🙏✨

    もう居心地良すぎて
    何も言わなくても無言でもずっと一緒に居れる気がする🤔💭

    お土産もたくさんありがとう~~🫶
    美味しくいただくね😋💕︎

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

















    折り返し🔞

    9/19 12:59



    おはようございます🫶💓

    昨日は悪天候の中
    遊んでくれたみなさまありがとうございました🥰🤲✨✨

    さらの出勤も早いもので
    折り返し地点となりました❣️❣️

    年内ラストの出勤になるので
    良かったら愛に来てください🫶💓

    本日も14:00~出勤します🙌
    お誘いお待ちしてます😘💋💋💋



    折り返し🔞

    おはようございます🫶💓昨日は悪天候の中遊んでくれたみなさまありがとうございました🥰🤲✨✨さらの出勤も早いもので折り返し地点となりました❣️❣️年内ラストの出勤になるので良かったら愛に来てください🫶💓本日も14:00~出勤します🙌お誘いお待ちしてます😘💋💋💋



    おはようございます🫶💓

    昨日は悪天候の中
    遊んでくれたみなさまありがとうございました🥰🤲✨✨

    さらの出勤も早いもので
    折り返し地点となりました❣️❣️

    年内ラストの出勤になるので
    良かったら愛に来てください🫶💓

    本日も14:00~出勤します🙌
    お誘いお待ちしてます😘💋💋💋



    お口ま〇こ🔞

    9/19 03:39



    退勤しました~🙌💕

    本日も遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました🥳✨

    今日おにいさんに
    お口どうなってるの⁉️ま○こに入ってるみたい‼️ってひたすら驚かれて嬉しかったな😘🈲🈲たまに言われます✌️

    フェラとか舐めるのも得意技なさらです…///💓

    さらのお口ま○こ
    体感しに来てください⸝⸝⸝♡

    明日もよろしくお願いします🙏
    それではおやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    お口ま〇こ🔞

    退勤しました~🙌💕本日も遊んでくれたみなさまありがとうございました🥳✨今日おにいさんにお口どうなってるの⁉️ま○こに入ってるみたい‼️ってひたすら驚かれて嬉しかったな😘🈲🈲たまに言われます✌️フェラとか舐めるのも得意技なさらです…///💓さらのお口ま○こ体感しに来てください⸝⸝⸝♡明日もよろしくお願いします🙏それではおやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    退勤しました~🙌💕

    本日も遊んでくれたみなさま
    ありがとうございました🥳✨

    今日おにいさんに
    お口どうなってるの⁉️ま○こに入ってるみたい‼️ってひたすら驚かれて嬉しかったな😘🈲🈲たまに言われます✌️

    フェラとか舐めるのも得意技なさらです…///💓

    さらのお口ま○こ
    体感しに来てください⸝⸝⸝♡

    明日もよろしくお願いします🙏
    それではおやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛




    しみじみ🔞

    9/18 20:13



    パール302の仲良ぴありがとう🫶💓

    会えないと思ってたから
    会えてうれしかったあ😆🙌💓💕

    仲良ぴとは長い付き合いになるから
    お互い大人になったねってしみじみ✨✨

    近況報告出来て良かったよ🥰✨

    仲良ぴとご飯の話してたら
    お腹すいた😧💭

    次はご飯ね😘

    また会えるの楽しみにしてるーー❣️❣️

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    しみじみ🔞

    パール302の仲良ぴありがとう🫶💓会えないと思ってたから会えてうれしかったあ😆🙌💓💕仲良ぴとは長い付き合いになるからお互い大人になったねってしみじみ✨✨近況報告出来て良かったよ🥰✨仲良ぴとご飯の話してたらお腹すいた😧💭次はご飯ね😘また会えるの楽しみにしてるーー❣️❣️またさらを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    パール302の仲良ぴありがとう🫶💓

    会えないと思ってたから
    会えてうれしかったあ😆🙌💓💕

    仲良ぴとは長い付き合いになるから
    お互い大人になったねってしみじみ✨✨

    近況報告出来て良かったよ🥰✨

    仲良ぴとご飯の話してたら
    お腹すいた😧💭

    次はご飯ね😘

    また会えるの楽しみにしてるーー❣️❣️

    またさらを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    テクニック🔞

    9/18 13:03



    おはようございます🥳

    昨日も遊んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました🫶💕

    普段はイけずに終わるって
    おにいさまがイけたってびっくりしてたの
    うれしかったな🥰✨

    せっかくだから
    気持ちよくなりたいもんね🫣💓🔞🈲


    テクニックには自信あるのでぜひ😘✌️💋💋


    本日も14:00~出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます☺️

    テクニック🔞

    おはようございます🥳昨日も遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました🫶💕普段はイけずに終わるっておにいさまがイけたってびっくりしてたのうれしかったな🥰✨せっかくだから気持ちよくなりたいもんね🫣💓🔞🈲テクニックには自信あるのでぜひ😘✌️💋💋本日も14:00~出勤です❣️お誘いお待ちしてます☺️



    おはようございます🥳

    昨日も遊んでくれたおにいさまたち
    ありがとうございました🫶💕

    普段はイけずに終わるって
    おにいさまがイけたってびっくりしてたの
    うれしかったな🥰✨

    せっかくだから
    気持ちよくなりたいもんね🫣💓🔞🈲


    テクニックには自信あるのでぜひ😘✌️💋💋


    本日も14:00~出勤です❣️
    お誘いお待ちしてます☺️

    立ち膝プレイ🔞

    9/17 21:41



    先ほどのパールの320
    の仲良ぴありがとう🫶💕

    前回と同じ部屋✌️✨✨

    まさかの共通の話題があって
    仲良ぴ知識豊富でいろいろ教えてもらっちゃった🫣💕
    身体作りは奥が深い……

    今回は仲良ぴのこと
    より知れてうれしかったな🥰✨

    人生後悔しないことが大事‼️だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    プレイも立ち膝プレイ気に入ってくれた
    みたいで良かった😘😘👍

    そして猫背に効くやつ聞くの忘れた🤣🤣笑
    また今度教えて❣️

    また遊ぼうね💫💫

    またれんを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    立ち膝プレイ🔞

    先ほどのパールの320の仲良ぴありがとう🫶💕前回と同じ部屋✌️✨✨まさかの共通の話題があって仲良ぴ知識豊富でいろいろ教えてもらっちゃった🫣💕身体作りは奥が深い……今回は仲良ぴのことより知れてうれしかったな🥰✨人生後悔しないことが大事‼️だね(๑•̀ㅂ•́)و✧プレイも立ち膝プレイ気に入ってくれたみたいで良かった😘😘👍そして猫背に効くやつ聞くの忘れた🤣🤣笑また今度教えて❣️また遊ぼうね💫💫またれんを選んでくれて本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



    先ほどのパールの320
    の仲良ぴありがとう🫶💕

    前回と同じ部屋✌️✨✨

    まさかの共通の話題があって
    仲良ぴ知識豊富でいろいろ教えてもらっちゃった🫣💕
    身体作りは奥が深い……

    今回は仲良ぴのこと
    より知れてうれしかったな🥰✨

    人生後悔しないことが大事‼️だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    プレイも立ち膝プレイ気に入ってくれた
    みたいで良かった😘😘👍

    そして猫背に効くやつ聞くの忘れた🤣🤣笑
    また今度教えて❣️

    また遊ぼうね💫💫

    またれんを選んでくれて
    本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

    だーいすき🔞

    9/17 17:24



    スタートのラフォーレ
    のおにいさまありがとう💕

    ちくび好きみたいで、
    ずっーと舐めてた😘

    おにいさんのちくび柔らかかったあ😻💕

    ちくび舐め好き&得意✌️💓💓💓💓
    もちろんフェラも…///

    パイズリもして気持ちよくなってくれて
    良かったよ💕

    また遊ぼうね🥰✨

    舐めるのだーいすき…///♡
    まだまだたくさん舐めさせてください🥺🫶

    だーいすき🔞

    スタートのラフォーレのおにいさまありがとう💕ちくび好きみたいで、ずっーと舐めてた😘おにいさんのちくび柔らかかったあ😻💕ちくび舐め好き&得意✌️💓💓💓💓もちろんフェラも…///パイズリもして気持ちよくなってくれて良かったよ💕また遊ぼうね🥰✨舐めるのだーいすき…///♡まだまだたくさん舐めさせてください🥺🫶



    スタートのラフォーレ
    のおにいさまありがとう💕

    ちくび好きみたいで、
    ずっーと舐めてた😘

    おにいさんのちくび柔らかかったあ😻💕

    ちくび舐め好き&得意✌️💓💓💓💓
    もちろんフェラも…///

    パイズリもして気持ちよくなってくれて
    良かったよ💕

    また遊ぼうね🥰✨

    舐めるのだーいすき…///♡
    まだまだたくさん舐めさせてください🥺🫶