• RICHARD(リシャール)
    RICHARD

    KAGURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18:00~

    9/28 16:03









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    残り2日です❤️❤️




    次なんて嫌だからね、
    会いに来ていっぱいシよ?





    みずき

    18:00~

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎残り2日です❤️❤️次なんて嫌だからね、会いに来ていっぱいシよ?みずき









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    残り2日です❤️❤️




    次なんて嫌だからね、
    会いに来ていっぱいシよ?





    みずき

    極上のフェラチオで

    9/28 13:30








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    フェラテク褒められます❤️❤️❤️



    ぜひ体験してほしいです。




    お兄様のこと全身全霊
    気持ちよくさせちゃいますの。



    みずきのことも気持ちよくしてくれますか?❤️
    なんでも一緒がいいな〜




    ドピュってたくさん中に…🔞


    みずき

    極上のフェラチオで

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎フェラテク褒められます❤️❤️❤️ぜひ体験してほしいです。お兄様のこと全身全霊気持ちよくさせちゃいますの。みずきのことも気持ちよくしてくれますか?❤️なんでも一緒がいいな〜ドピュってたくさん中に…🔞みずき








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    フェラテク褒められます❤️❤️❤️



    ぜひ体験してほしいです。




    お兄様のこと全身全霊
    気持ちよくさせちゃいますの。



    みずきのことも気持ちよくしてくれますか?❤️
    なんでも一緒がいいな〜




    ドピュってたくさん中に…🔞


    みずき

    えろ活𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠❤️

    9/28 09:43








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎










    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    おはようございます☀️
    昨日はたくさん!しかも遅くまで✨
    ロングのお兄様も多くて
    満員御礼ありがとうございました꒰( ˘ᵕ‎˘ )꒱




    残り2日なので…
    少しでも気になってくれてるお兄様
    会いに来てえっちシてほしいです🥺




    オキニトークも返事しますので❣️
    (当日の時間についてはお店にお願いします)





    では今日もたっくさん
    みずきの中にお兄様の熱い愛を
    注いでくださいね🍼



    搾り取って受け止めますの❣️





    みずき

    えろ活𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠❤️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎おはようございます☀️昨日はたくさん!しかも遅くまで✨ロングのお兄様も多くて満員御礼ありがとうございました꒰(˘ᵕ‎˘)꒱残り2日なので…少しでも気になってくれてるお兄様会いに来てえっちシてほしいです🥺オキニトークも返事しますので❣️(当日の時間についてはお店にお願いします)では今日もたっくさんみずきの中にお兄様の熱い愛を注いでくださいね🍼搾り取って受け止めますの❣️みずき








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎










    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    おはようございます☀️
    昨日はたくさん!しかも遅くまで✨
    ロングのお兄様も多くて
    満員御礼ありがとうございました꒰( ˘ᵕ‎˘ )꒱




    残り2日なので…
    少しでも気になってくれてるお兄様
    会いに来てえっちシてほしいです🥺




    オキニトークも返事しますので❣️
    (当日の時間についてはお店にお願いします)





    では今日もたっくさん
    みずきの中にお兄様の熱い愛を
    注いでくださいね🍼



    搾り取って受け止めますの❣️





    みずき

    ラスト枠にゃーん

    9/28 00:20







    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    4時まで伸ばしたので



    ラスト枠奪ってにゃーん🐱





    みずき

    ラスト枠にゃーん

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎4時まで伸ばしたのでラスト枠奪ってにゃーん🐱みずき







    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    4時まで伸ばしたので



    ラスト枠奪ってにゃーん🐱





    みずき

    やる気満々のびちょ濡れ

    9/27 23:19








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    この時間までお誘い本当にありがとうございます❤️
    口コミも励みになるので書いてくれると꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐



    3時までみずきとエロイベできます❤️




    みずきのフェラチオでお兄様のこと
    カチカチのギンギンにさせたいです
    そのあとは…



    お兄様のシたいこと
    たくさん叶えてあげたいな〜///



    みずきにできること、
    ぜーーーんぶさせてね❣️







    みずき

    やる気満々のびちょ濡れ

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎この時間までお誘い本当にありがとうございます❤️口コミも励みになるので書いてくれると꒰∪´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💘⭐3時までみずきとエロイベできます❤️みずきのフェラチオでお兄様のことカチカチのギンギンにさせたいですそのあとは…お兄様のシたいことたくさん叶えてあげたいな〜///みずきにできること、ぜーーーんぶさせてね❣️みずき








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    この時間までお誘い本当にありがとうございます❤️
    口コミも励みになるので書いてくれると꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐



    3時までみずきとエロイベできます❤️




    みずきのフェラチオでお兄様のこと
    カチカチのギンギンにさせたいです
    そのあとは…



    お兄様のシたいこと
    たくさん叶えてあげたいな〜///



    みずきにできること、
    ぜーーーんぶさせてね❣️







    みずき

    もっとするでしょ?

    9/27 17:17








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    今日は華金ですよ❤️❤️
    (最近は言わないですか?笑)



    えっちして最高の週末にしましょう❤️




    たくさん貯めた精子
    いーーっぱい出してね🍼



    みずきのおすすめは…
    やっぱり㊙️㊙️㊙️かな🔞




    お兄様が1番気持ちいいのがいいですねっっ






    みずき

    もっとするでしょ?

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎今日は華金ですよ❤️❤️(最近は言わないですか?笑)えっちして最高の週末にしましょう❤️たくさん貯めた精子いーーっぱい出してね🍼みずきのおすすめは…やっぱり㊙️㊙️㊙️かな🔞お兄様が1番気持ちいいのがいいですねっっみずき








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    今日は華金ですよ❤️❤️
    (最近は言わないですか?笑)



    えっちして最高の週末にしましょう❤️




    たくさん貯めた精子
    いーーっぱい出してね🍼



    みずきのおすすめは…
    やっぱり㊙️㊙️㊙️かな🔞




    お兄様が1番気持ちいいのがいいですねっっ






    みずき

    甘々な時間に…

    9/27 15:15








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    お兄様と一緒に甘々な時間を過ごしたいです。



    エロはもちろんですけど、
    楽しいお話や、くっついてイチャイチャ♡など
    そんな時間もとても大好きです。




    みずきとえっちな彼女タイム
    過ごしていただけますか?❤️



    9月ラストえっちをみずきにください😳



    もちろんたっぷり搾り取ります。




    みずき

    甘々な時間に…

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎お兄様と一緒に甘々な時間を過ごしたいです。エロはもちろんですけど、楽しいお話や、くっついてイチャイチャ♡などそんな時間もとても大好きです。みずきとえっちな彼女タイム過ごしていただけますか?❤️9月ラストえっちをみずきにください😳もちろんたっぷり搾り取ります。みずき








    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    お兄様と一緒に甘々な時間を過ごしたいです。



    エロはもちろんですけど、
    楽しいお話や、くっついてイチャイチャ♡など
    そんな時間もとても大好きです。




    みずきとえっちな彼女タイム
    過ごしていただけますか?❤️



    9月ラストえっちをみずきにください😳



    もちろんたっぷり搾り取ります。




    みずき

    ○出しシたい

    9/27 11:48









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    おはようございます♡

    最短15:10~です


    スタートから仲良し様のロングコースありがとうございます🥺




    残り三日なので


    濃厚精子さん
    みずきのピンクの○○○に
    いっぱい♡出ししてほしいです❤️




    撮影や即尺、コスプレ大歓迎です。
    非日常体験しましょう❤️



    みずき

    ○出しシたい

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎おはようございます♡最短15:10~ですスタートから仲良し様のロングコースありがとうございます🥺残り三日なので濃厚精子さんみずきのピンクの○○○にいっぱい♡出ししてほしいです❤️撮影や即尺、コスプレ大歓迎です。非日常体験しましょう❤️みずき









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    おはようございます♡

    最短15:10~です


    スタートから仲良し様のロングコースありがとうございます🥺




    残り三日なので


    濃厚精子さん
    みずきのピンクの○○○に
    いっぱい♡出ししてほしいです❤️




    撮影や即尺、コスプレ大歓迎です。
    非日常体験しましょう❤️



    みずき

    密着○距離で感じて

    9/26 18:27













    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    みずきのことちゅーやぎゅーして
    ゼロ距離で感じて欲しいです😳




    1回じゃ物足りなくて
    おねだり2回戦してくれますか?❤️




    もちろん最後2人でいっしょに…


    最高に気持ちいい○出しして欲しいです。




    ムラムラしてるお兄様お待ちしてます🌟





    みずき

    密着○距離で感じて

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎みずきのことちゅーやぎゅーしてゼロ距離で感じて欲しいです😳1回じゃ物足りなくておねだり2回戦してくれますか?❤️もちろん最後2人でいっしょに…最高に気持ちいい○出しして欲しいです。ムラムラしてるお兄様お待ちしてます🌟みずき













    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    みずきのことちゅーやぎゅーして
    ゼロ距離で感じて欲しいです😳




    1回じゃ物足りなくて
    おねだり2回戦してくれますか?❤️




    もちろん最後2人でいっしょに…


    最高に気持ちいい○出しして欲しいです。




    ムラムラしてるお兄様お待ちしてます🌟





    みずき

    淫乱バニーさん👯‍♀️

    9/26 15:02









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    普段イケないってお兄様も
    みずきのテクで無事に射精🍼
    しかも🈵に🍌❤️




    いっぱい精子がでてるの感じると
    えっちの後も幸せです。



    テクニックだけじゃなくて
    お話も大得意なので😻
    人見知りしちゃうなーってお兄様も
    ロングでまったりお兄様も大歓迎👍🏻



    色んな体位に、色んなオプション❤️
    楽しくて濃厚でとろとろなえっちしましょうね



    みずき

    淫乱バニーさん👯‍♀️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎普段イケないってお兄様もみずきのテクで無事に射精🍼しかも🈵に🍌❤️いっぱい精子がでてるの感じるとえっちの後も幸せです。テクニックだけじゃなくてお話も大得意なので😻人見知りしちゃうなーってお兄様もロングでまったりお兄様も大歓迎👍🏻色んな体位に、色んなオプション❤️楽しくて濃厚でとろとろなえっちしましょうねみずき









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    普段イケないってお兄様も
    みずきのテクで無事に射精🍼
    しかも🈵に🍌❤️




    いっぱい精子がでてるの感じると
    えっちの後も幸せです。



    テクニックだけじゃなくて
    お話も大得意なので😻
    人見知りしちゃうなーってお兄様も
    ロングでまったりお兄様も大歓迎👍🏻



    色んな体位に、色んなオプション❤️
    楽しくて濃厚でとろとろなえっちしましょうね



    みずき

    秘密の🤫合法えっち🔞

    9/26 09:19







    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




    おはようございます☀️



    昨日はほぼ待機なく満員御礼ありがとうございました❤️
    たくさん濃厚なお誘いいただけて
    私自身もいっぱいイちゃって///



    もちろんお兄様もいっぱいみずきの🈵に
    ドピュって…🍼




    今日も濃厚で激しい1日にしたいです。




    10:00~のお誘い待ってます❤️






    みずき

    秘密の🤫合法えっち🔞

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎おはようございます☀️昨日はほぼ待機なく満員御礼ありがとうございました❤️たくさん濃厚なお誘いいただけて私自身もいっぱいイちゃって///もちろんお兄様もいっぱいみずきの🈵にドピュって…🍼今日も濃厚で激しい1日にしたいです。10:00~のお誘い待ってます❤️みずき







    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎




    おはようございます☀️



    昨日はほぼ待機なく満員御礼ありがとうございました❤️
    たくさん濃厚なお誘いいただけて
    私自身もいっぱいイちゃって///



    もちろんお兄様もいっぱいみずきの🈵に
    ドピュって…🍼




    今日も濃厚で激しい1日にしたいです。




    10:00~のお誘い待ってます❤️






    みずき

    次回1:00~🈳

    9/25 23:10










    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    次回1:00~❤️
    たくさんエロいお誘い嬉しいです❤️



    今日は遅くまで受付しているので
    お仕事終わりにみずきはいかがですか?



    みずきがお兄様の性癖も精子も
    ぜーーーんぶ受け止めますよ🍼





    みずき

    次回1:00~🈳

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎次回1:00~❤️たくさんエロいお誘い嬉しいです❤️今日は遅くまで受付しているのでお仕事終わりにみずきはいかがですか?みずきがお兄様の性癖も精子もぜーーーんぶ受け止めますよ🍼みずき










    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    次回1:00~❤️
    たくさんエロいお誘い嬉しいです❤️



    今日は遅くまで受付しているので
    お仕事終わりにみずきはいかがですか?



    みずきがお兄様の性癖も精子も
    ぜーーーんぶ受け止めますよ🍼





    みずき

    みんながすきな㊙️

    9/25 14:00









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    無事に上越向かってます!❤️



    みずきとたくさん×××シようね❤️



    みずきは電マがすきなので
    電マオプションでたくさんイカせてほしいです。
    それに動画撮影されちゃったら
    恥ずかしいけど気持ちよくて
    おかしくなっちゃうかも❤️


    あっ、
    もちろんお兄様のことも…㊙️🔞(*˘︶˘*)。.:*♡





    濃厚で気持ちいいえっちがシたいです///
    9月の締めくくりにみずきの○○○に出して?





    みずき

    みんながすきな㊙️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎無事に上越向かってます!❤️みずきとたくさん×××シようね❤️みずきは電マがすきなので電マオプションでたくさんイカせてほしいです。それに動画撮影されちゃったら恥ずかしいけど気持ちよくておかしくなっちゃうかも❤️あっ、もちろんお兄様のことも…㊙️🔞(*˘︶˘*)。.:*♡濃厚で気持ちいいえっちがシたいです///9月の締めくくりにみずきの○○○に出して?みずき









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    無事に上越向かってます!❤️



    みずきとたくさん×××シようね❤️



    みずきは電マがすきなので
    電マオプションでたくさんイカせてほしいです。
    それに動画撮影されちゃったら
    恥ずかしいけど気持ちよくて
    おかしくなっちゃうかも❤️


    あっ、
    もちろんお兄様のことも…㊙️🔞(*˘︶˘*)。.:*♡





    濃厚で気持ちいいえっちがシたいです///
    9月の締めくくりにみずきの○○○に出して?





    みずき

    ×××するでしょ?❤️

    9/25 10:59









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    おはようございます☀️



    今日から5日間‼️‼️
    よろしくお願いします❤️




    みずきと忘れられないくらい
    濃厚で激しいエロタイムを過ごしましょうね〜




    みずきのお口もアソコも
    とろとろのアツアツでお迎えします❤️



    だからお兄様もアツアツの精子
    みずきの㊙️にたっぷりだしてね🍼



    みずき



    ×××するでしょ?❤️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎おはようございます☀️今日から5日間‼️‼️よろしくお願いします❤️みずきと忘れられないくらい濃厚で激しいエロタイムを過ごしましょうね〜みずきのお口もアソコもとろとろのアツアツでお迎えします❤️だからお兄様もアツアツの精子みずきの㊙️にたっぷりだしてね🍼みずき









    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    おはようございます☀️



    今日から5日間‼️‼️
    よろしくお願いします❤️




    みずきと忘れられないくらい
    濃厚で激しいエロタイムを過ごしましょうね〜




    みずきのお口もアソコも
    とろとろのアツアツでお迎えします❤️



    だからお兄様もアツアツの精子
    みずきの㊙️にたっぷりだしてね🍼



    みずき



    処女争奪❤️

    9/24 10:59










    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    明日からです>ᴗб



    処女も空いてます❤️




    一番最初にみずきに㊙️出ししてくれる
    お兄様、心よりお待ちしてます🌟






    みずき

    処女争奪❤️

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎明日からです>ᴗб処女も空いてます❤️一番最初にみずきに㊙️出ししてくれるお兄様、心よりお待ちしてます🌟みずき










    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎






    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎





    明日からです>ᴗб



    処女も空いてます❤️




    一番最初にみずきに㊙️出ししてくれる
    お兄様、心よりお待ちしてます🌟






    みずき

    🔞🔞🔞

    8/21 23:44








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    明日の活力にえろ活しましょう❤️



    空っぽになるまで
    みずきが搾り取っていいですか?



    みずきの○○○が全部受け止めます❤️



    だからいっぱい発射してくれますか?



    みずき

    🔞🔞🔞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日の活力にえろ活しましょう❤️空っぽになるまでみずきが搾り取っていいですか?みずきの○○○が全部受け止めます❤️だからいっぱい発射してくれますか?みずき








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    明日の活力にえろ活しましょう❤️



    空っぽになるまで
    みずきが搾り取っていいですか?



    みずきの○○○が全部受け止めます❤️



    だからいっぱい発射してくれますか?



    みずき

    次回、23時頃

    8/21 21:31







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    みずきとイケナイこと🔞
    シちゃいましょ❤️




    みずきの得意技は騎乗位ヌルヌル❤️
    とくに×××体験したら
    すぐイっちゃうかもです。


    たくさん我慢していっぱいみずきに出してね




    みずきの○○○が受け止めます🔞




    みずき

    次回、23時頃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼みずきとイケナイこと🔞シちゃいましょ❤️みずきの得意技は騎乗位ヌルヌル❤️とくに×××体験したらすぐイっちゃうかもです。たくさん我慢していっぱいみずきに出してねみずきの○○○が受け止めます🔞みずき







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    みずきとイケナイこと🔞
    シちゃいましょ❤️




    みずきの得意技は騎乗位ヌルヌル❤️
    とくに×××体験したら
    すぐイっちゃうかもです。


    たくさん我慢していっぱいみずきに出してね




    みずきの○○○が受け止めます🔞




    みずき

    🍑好きでしょ?❤️

    8/21 19:43












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    次回21:00~❤️



    電話での問い合わせが
    早くてオススメです❤️



    お尻、、、好きですよね?❤️



    このおしりにたくさんぶちまけて🍼




    みずき

    🍑好きでしょ?❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次回21:00~❤️電話での問い合わせが早くてオススメです❤️お尻、、、好きですよね?❤️このおしりにたくさんぶちまけて🍼みずき












    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    次回21:00~❤️



    電話での問い合わせが
    早くてオススメです❤️



    お尻、、、好きですよね?❤️



    このおしりにたくさんぶちまけて🍼




    みずき

    んっ…///

    8/21 19:31








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    後半戦もまだまだお待ちしてます🌟




    お仕事終わりのお兄様を
    みずきが全力でフォローご奉仕で癒してあげたいです❤️



    えっちはもちろんですが…
    本当の恋人やセフレのように
    みずきと濃厚なひと時を過ごして欲しいです。



    テクニックだけじゃなくて
    お話も得意なので



    時間内余すことなく楽しい時間にしましょうね❣️




    みずき

    んっ…///

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼後半戦もまだまだお待ちしてます🌟お仕事終わりのお兄様をみずきが全力でフォローご奉仕で癒してあげたいです❤️えっちはもちろんですが…本当の恋人やセフレのようにみずきと濃厚なひと時を過ごして欲しいです。テクニックだけじゃなくてお話も得意なので時間内余すことなく楽しい時間にしましょうね❣️みずき








    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    後半戦もまだまだお待ちしてます🌟




    お仕事終わりのお兄様を
    みずきが全力でフォローご奉仕で癒してあげたいです❤️



    えっちはもちろんですが…
    本当の恋人やセフレのように
    みずきと濃厚なひと時を過ごして欲しいです。



    テクニックだけじゃなくて
    お話も得意なので



    時間内余すことなく楽しい時間にしましょうね❣️




    みずき

    JKと合法×××

    8/21 17:04







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シャワーの時からお兄様のアレが
    大きくなってると
    みずきもドキドキワクワクしちゃいます///




    コスプレや電マなんかもあると
    普段と違って興奮しちゃいます❤️



    お兄様はどんなのが興奮するのかな〜?




    JKと×××しませんか?❤️



    みずきの○○○に
    大量発射してくれますか…❤️




    みずき

    JKと合法×××

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼シャワーの時からお兄様のアレが大きくなってるとみずきもドキドキワクワクしちゃいます///コスプレや電マなんかもあると普段と違って興奮しちゃいます❤️お兄様はどんなのが興奮するのかな〜?JKと×××しませんか?❤️みずきの○○○に大量発射してくれますか…❤️みずき







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    シャワーの時からお兄様のアレが
    大きくなってると
    みずきもドキドキワクワクしちゃいます///




    コスプレや電マなんかもあると
    普段と違って興奮しちゃいます❤️



    お兄様はどんなのが興奮するのかな〜?




    JKと×××しませんか?❤️



    みずきの○○○に
    大量発射してくれますか…❤️




    みずき