• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/27 11:39



    出勤しました🩵


    先週が忙し過ぎて
    ココ最近どんだけ寝ても眠たい😪

    寝過ぎて顔も浮腫むし🤦‍♀️🤦‍♀️


    そんな今日は
    外が蒸し蒸ししててなんか気持ち悪い😵‍💫


    今日からまた一週間始まって
    お仕事のお兄様も多いと思いますが
    つばきとタイミング合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    それでは本日も
    よろしくお願いします🩵


    こんにちは⸜🌷︎⸝

    出勤しました🩵先週が忙し過ぎてココ最近どんだけ寝ても眠たい😪寝過ぎて顔も浮腫むし🤦‍♀️🤦‍♀️そんな今日は外が蒸し蒸ししててなんか気持ち悪い😵‍💫今日からまた一週間始まってお仕事のお兄様も多いと思いますがつばきとタイミング合うお兄様いたらお誘いお待ちしております🌼*・それでは本日もよろしくお願いします🩵



    出勤しました🩵


    先週が忙し過ぎて
    ココ最近どんだけ寝ても眠たい😪

    寝過ぎて顔も浮腫むし🤦‍♀️🤦‍♀️


    そんな今日は
    外が蒸し蒸ししててなんか気持ち悪い😵‍💫


    今日からまた一週間始まって
    お仕事のお兄様も多いと思いますが
    つばきとタイミング合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🌼*・


    それでは本日も
    よろしくお願いします🩵


    直近の出勤予定

    5/25 21:55

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)12:00-20:0005/26(日)-05/27(月)12:00-18:0005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    5/24 18:23

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) -
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/24(金)-05/25(土)12:00-20:0005/26(日)-05/27(月)12:00-18:0005/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) -
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) -
    05/27(月) 12:00 - 18:00
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/23 15:15


    こんにちは😊
    お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"


    火曜日の朝方から
    今さっきまで
    ずーっとバタバタで
    やっと今ゆっくりしてます😪😪


    今日も朝5時起きで
    今とても眠たい🫠

    3日間色んな事たくさんあって
    本当に大変だった😰


    明日だけは
    丸1日ゆっくり休んで
    土曜日から出勤する予定です🌼*・

    また出勤日確定したら報告します🩵


    ではこの辺で(* ´ ` *)ᐝ

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    こんにちは😊お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"火曜日の朝方から今さっきまでずーっとバタバタでやっと今ゆっくりしてます😪😪今日も朝5時起きで今とても眠たい🫠3日間色んな事たくさんあって本当に大変だった😰明日だけは丸1日ゆっくり休んで土曜日から出勤する予定です🌼*・また出勤日確定したら報告します🩵ではこの辺で(*´`*)ᐝ


    こんにちは😊
    お久しぶりです*˙︶˙*)ノ"


    火曜日の朝方から
    今さっきまで
    ずーっとバタバタで
    やっと今ゆっくりしてます😪😪


    今日も朝5時起きで
    今とても眠たい🫠

    3日間色んな事たくさんあって
    本当に大変だった😰


    明日だけは
    丸1日ゆっくり休んで
    土曜日から出勤する予定です🌼*・

    また出勤日確定したら報告します🩵


    ではこの辺で(* ´ ` *)ᐝ

    [お題]from:さら祈りさん

    5/18 11:40




    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪



    1番は最初だけじゃなくて
    ずーっと優しい人!!

    あとは、一緒にいて落ち着く人とか
    一緒に歩いてて
    恥ずかしくない人


    あと1番大事なのは
    余裕のある人かな☺️


    容姿は好きになった人が好きだから
    芸能人で言うとこの人!とかは
    あんまりないかな〜🤔

    [お題]from:さら祈りさん

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪1番は最初だけじゃなくてずーっと優しい人!!あとは、一緒にいて落ち着く人とか一緒に歩いてて恥ずかしくない人あと1番大事なのは余裕のある人かな☺️容姿は好きになった人が好きだから芸能人で言うとこの人!とかはあんまりないかな〜🤔




    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪



    1番は最初だけじゃなくて
    ずーっと優しい人!!

    あとは、一緒にいて落ち着く人とか
    一緒に歩いてて
    恥ずかしくない人


    あと1番大事なのは
    余裕のある人かな☺️


    容姿は好きになった人が好きだから
    芸能人で言うとこの人!とかは
    あんまりないかな〜🤔

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/18 11:34



    出勤しました🩵


    土曜日だから車多くて
    いつもより来るのに時間かかった😵‍💫

    今車修理出してるから
    自分の車じゃないんだけど
    最近めちゃくちゃ
    ガソリン入れてる気がする💦


    ただでさえガソリン高いから
    本当に困っちゃう。


    そんな感じで
    今日も18時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております🌼*・

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    出勤しました🩵土曜日だから車多くていつもより来るのに時間かかった😵‍💫今車修理出してるから自分の車じゃないんだけど最近めちゃくちゃガソリン入れてる気がする💦ただでさえガソリン高いから本当に困っちゃう。そんな感じで今日も18時までいるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております🌼*・



    出勤しました🩵


    土曜日だから車多くて
    いつもより来るのに時間かかった😵‍💫

    今車修理出してるから
    自分の車じゃないんだけど
    最近めちゃくちゃ
    ガソリン入れてる気がする💦


    ただでさえガソリン高いから
    本当に困っちゃう。


    そんな感じで
    今日も18時までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております🌼*・

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    5/17 14:22



    お題:好きなお酒は??に回答♪


    基本的に
    ショット以外のお酒なら
    なんでも飲めるけど

    いつもは大体
    ビールから始まって
    麦焼酎を飲みます🍺🌾



    でも1番好きなお酒は
    白州⸜🌷︎⸝

    でも最近は全くみないなー😵‍💫




    ここ最近は昔程は飲むことなくなったから
    多分今お酒飲むと
    すぐ酔っちゃう🥹🥹


    久しぶりに友達と
    いーっぱいお酒飲んだりしたいな🩵

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪基本的にショット以外のお酒ならなんでも飲めるけどいつもは大体ビールから始まって麦焼酎を飲みます🍺🌾でも1番好きなお酒は白州⸜🌷︎⸝でも最近は全くみないなー😵‍💫ここ最近は昔程は飲むことなくなったから多分今お酒飲むとすぐ酔っちゃう🥹🥹久しぶりに友達といーっぱいお酒飲んだりしたいな🩵



    お題:好きなお酒は??に回答♪


    基本的に
    ショット以外のお酒なら
    なんでも飲めるけど

    いつもは大体
    ビールから始まって
    麦焼酎を飲みます🍺🌾



    でも1番好きなお酒は
    白州⸜🌷︎⸝

    でも最近は全くみないなー😵‍💫




    ここ最近は昔程は飲むことなくなったから
    多分今お酒飲むと
    すぐ酔っちゃう🥹🥹


    久しぶりに友達と
    いーっぱいお酒飲んだりしたいな🩵

    こんにちは🍀

    5/17 11:27



    出勤しました🩵

    昨日はお休みだったので

    ゆっくり寝れた⸜🌷︎⸝


    今日からまた元気に出勤してるので
    つばきとご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🩵


    それでは本日も
    よろしくお願いします(* ´ ` *)ᐝ

    こんにちは🍀

    出勤しました🩵昨日はお休みだったのでゆっくり寝れた⸜🌷︎⸝今日からまた元気に出勤してるのでつばきとご予定合うお兄様いたらお誘いお待ちしております🩵それでは本日もよろしくお願いします(*´`*)ᐝ



    出勤しました🩵

    昨日はお休みだったので

    ゆっくり寝れた⸜🌷︎⸝


    今日からまた元気に出勤してるので
    つばきとご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております🩵


    それでは本日も
    よろしくお願いします(* ´ ` *)ᐝ

    直近の出勤予定

    5/16 16:56

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) -
    05/17(金) 12:00 - 18:00
    05/18(土) 12:00 - 18:00
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/16(木)-05/17(金)12:00-18:0005/18(土)12:00-18:0005/19(日)-05/20(月)-05/21(火)-05/22(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) -
    05/17(金) 12:00 - 18:00
    05/18(土) 12:00 - 18:00
    05/19(日) -
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    ⸜🌷︎⸝

    5/15 09:21



    おはようございます😊

    今日は用事終わらせてから出勤します🩵

    早速前日ご予約してくれた
    お兄様
    ありがとうございます☺️

    さっきオキニトーク見ました🧏‍♀️
    ちょっとバタバタしてて
    返信できてないですが
    ちゃんと見てます🥳

    また12時頃お会いできるの
    楽しみにしてますね🍀*゜


    今日はいつも通り18時までいるので
    ご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    ⸜🌷︎⸝

    おはようございます😊今日は用事終わらせてから出勤します🩵早速前日ご予約してくれたお兄様ありがとうございます☺️さっきオキニトーク見ました🧏‍♀️ちょっとバタバタしてて返信できてないですがちゃんと見てます🥳また12時頃お会いできるの楽しみにしてますね🍀*゜今日はいつも通り18時までいるのでご予定合うお兄様いたらお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝



    おはようございます😊

    今日は用事終わらせてから出勤します🩵

    早速前日ご予約してくれた
    お兄様
    ありがとうございます☺️

    さっきオキニトーク見ました🧏‍♀️
    ちょっとバタバタしてて
    返信できてないですが
    ちゃんと見てます🥳

    また12時頃お会いできるの
    楽しみにしてますね🍀*゜


    今日はいつも通り18時までいるので
    ご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    こんばんは🧏‍♀️

    5/14 18:19



    今日は
    朝方に病院から連絡があり
    野良猫ちゃんが
    お空に行ってしまったとの事で
    さっき病院から
    お家に連れて帰ってきました🕊


    色々心残りな事はあるけど
    昨日はつらい中
    最後に会いに来てくれて
    とても嬉しかった🥺


    少しの間幸せだったって思ってくれてれば
    いいな🌼*・



    悲しいけど
    気持ちを切り替えて
    明日からも元気に出勤します🩵


    そして本日もつばきと仲良くしてくれた
    博多のお兄様
    ありがとうございました☺️

    遅めのGW楽しんでくださいね🍀


    ps 写真は全然関係ない
    今日ホテルの駐車場で急に
    寄ってきた
    さくら猫ちゃん🐈🐾

    こんばんは🧏‍♀️

    今日は朝方に病院から連絡があり野良猫ちゃんがお空に行ってしまったとの事でさっき病院からお家に連れて帰ってきました🕊色々心残りな事はあるけど昨日はつらい中最後に会いに来てくれてとても嬉しかった🥺少しの間幸せだったって思ってくれてればいいな🌼*・悲しいけど気持ちを切り替えて明日からも元気に出勤します🩵そして本日もつばきと仲良くしてくれた博多のお兄様ありがとうございました☺️遅めのGW楽しんでくださいね🍀ps写真は全然関係ない今日ホテルの駐車場で急に寄ってきたさくら猫ちゃん🐈🐾



    今日は
    朝方に病院から連絡があり
    野良猫ちゃんが
    お空に行ってしまったとの事で
    さっき病院から
    お家に連れて帰ってきました🕊


    色々心残りな事はあるけど
    昨日はつらい中
    最後に会いに来てくれて
    とても嬉しかった🥺


    少しの間幸せだったって思ってくれてれば
    いいな🌼*・



    悲しいけど
    気持ちを切り替えて
    明日からも元気に出勤します🩵


    そして本日もつばきと仲良くしてくれた
    博多のお兄様
    ありがとうございました☺️

    遅めのGW楽しんでくださいね🍀


    ps 写真は全然関係ない
    今日ホテルの駐車場で急に
    寄ってきた
    さくら猫ちゃん🐈🐾

    こんにちは🌼*・

    5/14 10:41



    出勤時間変更して
    10時から出勤してます🩵


    今日は15時までなので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝



    こんにちは🌼*・

    出勤時間変更して10時から出勤してます🩵今日は15時までなのでお時間合うお兄様いたらお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝



    出勤時間変更して
    10時から出勤してます🩵


    今日は15時までなので
    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝



    こんにちは🌼*・

    5/13 17:35



    明日からまた出勤します🩵


    日曜日と今日は
    お休みだったので

    母の日でお花とちょっと高めのお肉買って
    すき焼きしました⸜🌷︎⸝

    おばあちゃんには
    花じゃなくて
    マンゴー買って持って行ったけど
    最近元気がないみたいで
    食べてもらえなさそう😵‍💫🥺


    そして今日は
    また野良猫ちゃん保護して
    病院連れて行ったら
    そのまま入院に🐈🐾💦

    早く元気になればいいけど😨


    お休み中は
    動きまわり過ぎて
    全然休めなかったから
    とても眠たいし
    つかれたー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    今日はもうやる事ないし
    明日に備えてゆっくり過ごします😪


    ではまた明日🫶🏻

    こんにちは🌼*・

    明日からまた出勤します🩵日曜日と今日はお休みだったので母の日でお花とちょっと高めのお肉買ってすき焼きしました⸜🌷︎⸝おばあちゃんには花じゃなくてマンゴー買って持って行ったけど最近元気がないみたいで食べてもらえなさそう😵‍💫🥺そして今日はまた野良猫ちゃん保護して病院連れて行ったらそのまま入院に🐈🐾💦早く元気になればいいけど😨お休み中は動きまわり過ぎて全然休めなかったからとても眠たいしつかれたー‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆今日はもうやる事ないし明日に備えてゆっくり過ごします😪ではまた明日🫶🏻



    明日からまた出勤します🩵


    日曜日と今日は
    お休みだったので

    母の日でお花とちょっと高めのお肉買って
    すき焼きしました⸜🌷︎⸝

    おばあちゃんには
    花じゃなくて
    マンゴー買って持って行ったけど
    最近元気がないみたいで
    食べてもらえなさそう😵‍💫🥺


    そして今日は
    また野良猫ちゃん保護して
    病院連れて行ったら
    そのまま入院に🐈🐾💦

    早く元気になればいいけど😨


    お休み中は
    動きまわり過ぎて
    全然休めなかったから
    とても眠たいし
    つかれたー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    今日はもうやる事ないし
    明日に備えてゆっくり過ごします😪


    ではまた明日🫶🏻

    直近の出勤予定

    5/13 17:28

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) -
    05/14(火) 12:00 - 18:00
    05/15(水) 12:00 - 18:00
    05/16(木) -
    05/17(金) 12:00 - 18:00
    05/18(土) 12:00 - 18:00
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/13(月)-05/14(火)12:00-18:0005/15(水)12:00-18:0005/16(木)-05/17(金)12:00-18:0005/18(土)12:00-18:0005/19(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) -
    05/14(火) 12:00 - 18:00
    05/15(水) 12:00 - 18:00
    05/16(木) -
    05/17(金) 12:00 - 18:00
    05/18(土) 12:00 - 18:00
    05/19(日) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/11 12:15



    今日も出勤しました🩵


    朝から色々最悪な事があり
    出勤時間ちょっと変更したけど
    なんとか少し遅れて出勤しました☺️


    今日もつばきとご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    それでは本日も
    よろしくお願いします🌼*・

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    今日も出勤しました🩵朝から色々最悪な事があり出勤時間ちょっと変更したけどなんとか少し遅れて出勤しました☺️今日もつばきとご予定合うお兄様いたらお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝それでは本日もよろしくお願いします🌼*・



    今日も出勤しました🩵


    朝から色々最悪な事があり
    出勤時間ちょっと変更したけど
    なんとか少し遅れて出勤しました☺️


    今日もつばきとご予定合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝

    それでは本日も
    よろしくお願いします🌼*・

    出勤しました♪

    5/10 12:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つばき※マジ清楚美人!

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つばき※マジ清楚美人!

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/9 16:17



    昨日もつばきと仲良くしてくれた
    お兄様
    ありがとうございました🩵


    今日はお休みだったけど
    朝の5時前ぐらいに
    地震で起きた🫠

    寝ぼけてたから
    今のなに?って一言だけ言ってまた寝た😅笑


    そしてお昼ぐらいから
    暑い中車の中
    掃除して
    やっと今ゆっくりしてます‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    明日からまた出勤で
    今週は土曜日まで出勤します☺️

    ご予定合うお兄様いたら
    明日、明後日と
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    昨日もつばきと仲良くしてくれたお兄様ありがとうございました🩵今日はお休みだったけど朝の5時前ぐらいに地震で起きた🫠寝ぼけてたから今のなに?って一言だけ言ってまた寝た😅笑そしてお昼ぐらいから暑い中車の中掃除してやっと今ゆっくりしてます‎꜀(꜆・ω・)꜆明日からまた出勤で今週は土曜日まで出勤します☺️ご予定合うお兄様いたら明日、明後日とお誘いお待ちしております🫶🏻



    昨日もつばきと仲良くしてくれた
    お兄様
    ありがとうございました🩵


    今日はお休みだったけど
    朝の5時前ぐらいに
    地震で起きた🫠

    寝ぼけてたから
    今のなに?って一言だけ言ってまた寝た😅笑


    そしてお昼ぐらいから
    暑い中車の中
    掃除して
    やっと今ゆっくりしてます‎꜀( ꜆・ω・)꜆


    明日からまた出勤で
    今週は土曜日まで出勤します☺️

    ご予定合うお兄様いたら
    明日、明後日と
    お誘いお待ちしております🫶🏻

    直近の出勤予定

    5/9 16:11

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) 12:00 - 18:00
    05/11(土) 12:00 - 18:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)-05/10(金)12:00-18:0005/11(土)12:00-18:0005/12(日)-05/13(月)-05/14(火)-05/15(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) -
    05/10(金) 12:00 - 18:00
    05/11(土) 12:00 - 18:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -
    05/15(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:みやこうmark2さん

    5/8 12:58



    お題:オススメのデートスポットありますか?
    に回答♪


    つばきは
    テーマパークとか一緒に行きたい🩵

    夏で言ったら
    花火、お祭り🎆🍧👘


    冬で言えば
    イルミネーションとか?🥰



    テーマパークと言えば
    ディズニーにできる新エリア行きたい🏰


    お兄さん達なら
    どこにデート行きますか?🧏‍♀️

    [お題]from:みやこうmark2さん

    お題:オススメのデートスポットありますか?に回答♪つばきはテーマパークとか一緒に行きたい🩵夏で言ったら花火、お祭り🎆🍧👘冬で言えばイルミネーションとか?🥰テーマパークと言えばディズニーにできる新エリア行きたい🏰お兄さん達ならどこにデート行きますか?🧏‍♀️



    お題:オススメのデートスポットありますか?
    に回答♪


    つばきは
    テーマパークとか一緒に行きたい🩵

    夏で言ったら
    花火、お祭り🎆🍧👘


    冬で言えば
    イルミネーションとか?🥰



    テーマパークと言えば
    ディズニーにできる新エリア行きたい🏰


    お兄さん達なら
    どこにデート行きますか?🧏‍♀️

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    5/8 12:19



    出勤しました🩵


    昨日はつばきと仲良くしてくれた

    Candyのリピ様
    ご自宅のお兄様
    ビジネスホテルのリピ様

    ありがとうございました🌼*・



    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝


    そして本日も
    12時から出勤してます🥰

    つばきとタイミング合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしております🌼*・

    こんにちは⸜🌷︎⸝

    出勤しました🩵昨日はつばきと仲良くしてくれたCandyのリピ様ご自宅のお兄様ビジネスホテルのリピ様ありがとうございました🌼*・またタイミング合えばお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝そして本日も12時から出勤してます🥰つばきとタイミング合うお兄様いればお誘いお待ちしております🌼*・



    出勤しました🩵


    昨日はつばきと仲良くしてくれた

    Candyのリピ様
    ご自宅のお兄様
    ビジネスホテルのリピ様

    ありがとうございました🌼*・



    またタイミング合えば
    お誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝


    そして本日も
    12時から出勤してます🥰

    つばきとタイミング合うお兄様いれば
    お誘いお待ちしております🌼*・