• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    5/19 03:17



    退勤しました🥰💓💓

    お誘いくれたお兄様方🩷
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    また、次回の出勤は日記でお知らせします💗
    おやすみなさい〜🐻💓


    退勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    退勤しました🥰💓💓お誘いくれたお兄様方🩷ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍また、次回の出勤は日記でお知らせします💗おやすみなさい〜🐻💓



    退勤しました🥰💓💓

    お誘いくれたお兄様方🩷
    ありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    また、次回の出勤は日記でお知らせします💗
    おやすみなさい〜🐻💓


    出勤しました❣️❣️

    5/18 18:53





    出勤しました〜❣️❣️

    週末楽しみましょ🥰💓

    お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    出勤しました❣️❣️

    出勤しました〜❣️❣️週末楽しみましょ🥰💓お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍





    出勤しました〜❣️❣️

    週末楽しみましょ🥰💓

    お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お礼💓&お知らせ🩷

    5/12 22:01




    こんばんは🌛
    GWは仲良しさん♡初めましての
    お兄様方たくさんの方にお会いできて
    1人寂しくないGWを過ごせて
    幸せでした🥰💓💓

    今週の出勤予定です🥰💓


    05/13(月) お休み
    05/14(火) 10:00 - 16:00
    05/15(水) 10:00 - 16:00
    05/16(木) 10:00 - 16:00
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 19:00 - 2:00


    事前予約&お誘い待ってます❣️❣️



    お礼💓&お知らせ🩷

    こんばんは🌛GWは仲良しさん♡初めましてのお兄様方たくさんの方にお会いできて1人寂しくないGWを過ごせて幸せでした🥰💓💓今週の出勤予定です🥰💓05/13(月)お休み05/14(火)10:00-16:0005/15(水)10:00-16:0005/16(木)10:00-16:0005/17(金)お休み05/18(土)19:00-2:00事前予約&お誘い待ってます❣️❣️




    こんばんは🌛
    GWは仲良しさん♡初めましての
    お兄様方たくさんの方にお会いできて
    1人寂しくないGWを過ごせて
    幸せでした🥰💓💓

    今週の出勤予定です🥰💓


    05/13(月) お休み
    05/14(火) 10:00 - 16:00
    05/15(水) 10:00 - 16:00
    05/16(木) 10:00 - 16:00
    05/17(金) 休み
    05/18(土) 19:00 - 2:00


    事前予約&お誘い待ってます❣️❣️



    ポカポカ〜🌈☀️☀️🌈

    5/3 13:26



    今日は気持ちいいお天気〜💓
    ポカポカで眠たくなっちゃう🐑💤

    10時〜スタートで遊んでくれた
    お兄さん♥️ありがとうございました☺️


    17時半〜事前予約して下さってる
    お兄さん💓ありがとうございます💓💓
    お逢い出来るの楽しみです🥰





    ポカポカ〜🌈☀️☀️🌈

    今日は気持ちいいお天気〜💓ポカポカで眠たくなっちゃう🐑💤10時〜スタートで遊んでくれたお兄さん♥️ありがとうございました☺️17時半〜事前予約して下さってるお兄さん💓ありがとうございます💓💓お逢い出来るの楽しみです🥰



    今日は気持ちいいお天気〜💓
    ポカポカで眠たくなっちゃう🐑💤

    10時〜スタートで遊んでくれた
    お兄さん♥️ありがとうございました☺️


    17時半〜事前予約して下さってる
    お兄さん💓ありがとうございます💓💓
    お逢い出来るの楽しみです🥰





    出勤しました♪

    5/2 14:01

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛美※絶対好きになる!

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    4/29 10:06

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛美※絶対好きになる!

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    パームス305💌お礼日記💓

    4/23 15:45





    パームス305でお誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました🥰❣️

    責めあいっこプレイ💓💓
    気持ちよくて幸せなお時間でした💓

    また、お時間合う時
    お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    パームス305💌お礼日記💓

    パームス305でお誘いくれたお兄さん💓ありがとうございました🥰❣️責めあいっこプレイ💓💓気持ちよくて幸せなお時間でした💓また、お時間合う時お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍





    パームス305でお誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました🥰❣️

    責めあいっこプレイ💓💓
    気持ちよくて幸せなお時間でした💓

    また、お時間合う時
    お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    おはようございます☂️🌧

    4/23 07:17



    おはようございます💓💓

    お天気悪くて肌寒い朝🥺
    今週パッとしないお天気ですね☂️🌧
    お車の運転される方はお気をつけて(*´︶`*)


    本日は10時〜16時出勤します💓
    えちえちなお誘い待ってます❣️❣️

    おはようございます☂️🌧

    おはようございます💓💓お天気悪くて肌寒い朝🥺今週パッとしないお天気ですね☂️🌧お車の運転される方はお気をつけて(*´︶`*)本日は10時〜16時出勤します💓えちえちなお誘い待ってます❣️❣️



    おはようございます💓💓

    お天気悪くて肌寒い朝🥺
    今週パッとしないお天気ですね☂️🌧
    お車の運転される方はお気をつけて(*´︶`*)


    本日は10時〜16時出勤します💓
    えちえちなお誘い待ってます❣️❣️

    遅くなりました🥺13日(土)お礼日記💌

    4/16 23:43







    13日(土)お礼日記💌遅くなりました😭



    プラスアルファー207🏩で
    お誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました🥰
    結局あの後、勝負行ったのかな🤓💓?
    また、お会いできたら結果教えて下さい🥰


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ピンクショコラ216🏩で
    お誘いくれたクローゼットお兄さん💓笑
    ありがとうございました🥰
    お兄さんと会ってからずっと
    クローゼットが気になって仕方ないです(笑)
    次は濃厚プレイもお願いします🙈❤️❤️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ビジネスホテル904でお誘いくれた
    おじ様💓💓事前予約からのお誘い
    とっても嬉しかったです🥰💓
    とても素敵な方で人生経験が素晴らしい👏
    また、大分来られた時はお誘い待ってます❣️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ラスト枠♡ご自宅でお誘いくれた
    お兄さん💓💓遅い時間まで待っててくれて本当にありがとう🥺💓💓💓
    ずっとキスしてくれてキス魔の愛美には
    幸せなお時間でした💓💓
    帰りも寒いのに外までお見送りまでありがとう🥺💓
    また、お時間合う時お誘い待ってます😍🫶





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    最後まで読んでくれてありがとう〜🐻
    まとめての投稿になりすみません😭🥺



    遅くなりました🥺13日(土)お礼日記💌

    13日(土)お礼日記💌遅くなりました😭プラスアルファー207🏩でお誘いくれたお兄さん💓ありがとうございました🥰結局あの後、勝負行ったのかな🤓💓?また、お会いできたら結果教えて下さい🥰♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ピンクショコラ216🏩でお誘いくれたクローゼットお兄さん💓笑ありがとうございました🥰お兄さんと会ってからずっとクローゼットが気になって仕方ないです(笑)次は濃厚プレイもお願いします🙈❤️❤️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ビジネスホテル904でお誘いくれたおじ様💓💓事前予約からのお誘いとっても嬉しかったです🥰💓とても素敵な方で人生経験が素晴らしい👏また、大分来られた時はお誘い待ってます❣️♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ラスト枠♡ご自宅でお誘いくれたお兄さん💓💓遅い時間まで待っててくれて本当にありがとう🥺💓💓💓ずっとキスしてくれてキス魔の愛美には幸せなお時間でした💓💓帰りも寒いのに外までお見送りまでありがとう🥺💓また、お時間合う時お誘い待ってます😍🫶♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡最後まで読んでくれてありがとう〜🐻まとめての投稿になりすみません😭🥺







    13日(土)お礼日記💌遅くなりました😭



    プラスアルファー207🏩で
    お誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました🥰
    結局あの後、勝負行ったのかな🤓💓?
    また、お会いできたら結果教えて下さい🥰


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ピンクショコラ216🏩で
    お誘いくれたクローゼットお兄さん💓笑
    ありがとうございました🥰
    お兄さんと会ってからずっと
    クローゼットが気になって仕方ないです(笑)
    次は濃厚プレイもお願いします🙈❤️❤️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ビジネスホテル904でお誘いくれた
    おじ様💓💓事前予約からのお誘い
    とっても嬉しかったです🥰💓
    とても素敵な方で人生経験が素晴らしい👏
    また、大分来られた時はお誘い待ってます❣️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    ラスト枠♡ご自宅でお誘いくれた
    お兄さん💓💓遅い時間まで待っててくれて本当にありがとう🥺💓💓💓
    ずっとキスしてくれてキス魔の愛美には
    幸せなお時間でした💓💓
    帰りも寒いのに外までお見送りまでありがとう🥺💓
    また、お時間合う時お誘い待ってます😍🫶





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    最後まで読んでくれてありがとう〜🐻
    まとめての投稿になりすみません😭🥺



    出勤しました❣️❣️

    4/12 10:47





    愛美出勤しました〜❣️
    ご予約頂いてるお兄さん💓
    ありがとうございます🥰💓

    お時間いっぱい楽しみましょ🥰🩷

    次回14時過ぎ〜ご案内可能です(՞˶・֊・˶՞)🤍
    お誘い待ってます❤️



    出勤しました❣️❣️

    愛美出勤しました〜❣️ご予約頂いてるお兄さん💓ありがとうございます🥰💓お時間いっぱい楽しみましょ🥰🩷次回14時過ぎ〜ご案内可能です(՞˶・֊・˶՞)🤍お誘い待ってます❤️





    愛美出勤しました〜❣️
    ご予約頂いてるお兄さん💓
    ありがとうございます🥰💓

    お時間いっぱい楽しみましょ🥰🩷

    次回14時過ぎ〜ご案内可能です(՞˶・֊・˶՞)🤍
    お誘い待ってます❤️



    こんばんは🌛💓

    4/10 22:10




    今日は、24時まで受付してます💓💓
    愛美のラスト枠あいてまーす💓💓



    こんばんは🌛💓

    今日は、24時まで受付してます💓💓愛美のラスト枠あいてまーす💓💓




    今日は、24時まで受付してます💓💓
    愛美のラスト枠あいてまーす💓💓



    お礼日記💌スカイ5🏩205

    4/10 20:41




    先程お誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓

    おっぱい大好きお兄さんでしたね💓💓
    お風呂〜ベッドまでずーっと
    おっぱいでしたね🥰💓💓💓
    お兄さんの触り方優しかったし
    めちゃくちゃ感じちゃいました🫣💓💓

    お兄さんも愛美の全身リップで
    気持ちよくなってくれて良かったです😍


    また、お時間合う時
    お誘いくれたら嬉しいです😳💓


    お礼日記💌スカイ5🏩205

    先程お誘いくれたお兄さん💓ありがとうございました🥰💓おっぱい大好きお兄さんでしたね💓💓お風呂〜ベッドまでずーっとおっぱいでしたね🥰💓💓💓お兄さんの触り方優しかったしめちゃくちゃ感じちゃいました🫣💓💓お兄さんも愛美の全身リップで気持ちよくなってくれて良かったです😍また、お時間合う時お誘いくれたら嬉しいです😳💓




    先程お誘いくれたお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓

    おっぱい大好きお兄さんでしたね💓💓
    お風呂〜ベッドまでずーっと
    おっぱいでしたね🥰💓💓💓
    お兄さんの触り方優しかったし
    めちゃくちゃ感じちゃいました🫣💓💓

    お兄さんも愛美の全身リップで
    気持ちよくなってくれて良かったです😍


    また、お時間合う時
    お誘いくれたら嬉しいです😳💓


    お礼日記💌フュージョン501🏩

    4/10 17:25



    出勤してすぐスタートお誘い下さった
    お兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓

    緊張MAXでお部屋入ってしまい
    すみません🥺💓
    でも、ソファーで手を握ってくれて
    安心しました🥰💓💓

    ベッドでも沢山ペロペロ💓
    気持ちよくなってくれて良かったです🥰

    また、市内まで来られた時は
    お誘い下さい☺️💓


    帰りは車が多くなる時間帯だから
    気をつけて帰ってくださいね❣️❣️


    お礼日記💌フュージョン501🏩

    出勤してすぐスタートお誘い下さったお兄さん💓ありがとうございました🥰💓緊張MAXでお部屋入ってしまいすみません🥺💓でも、ソファーで手を握ってくれて安心しました🥰💓💓ベッドでも沢山ペロペロ💓気持ちよくなってくれて良かったです🥰また、市内まで来られた時はお誘い下さい☺️💓帰りは車が多くなる時間帯だから気をつけて帰ってくださいね❣️❣️



    出勤してすぐスタートお誘い下さった
    お兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓

    緊張MAXでお部屋入ってしまい
    すみません🥺💓
    でも、ソファーで手を握ってくれて
    安心しました🥰💓💓

    ベッドでも沢山ペロペロ💓
    気持ちよくなってくれて良かったです🥰

    また、市内まで来られた時は
    お誘い下さい☺️💓


    帰りは車が多くなる時間帯だから
    気をつけて帰ってくださいね❣️❣️


    出勤しました♪

    4/10 14:53

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛美※絶対好きになる!

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    急遽•*¨*•.¸¸♬︎

    4/10 12:25




    用事が早く終わったので
    本日は、15時〜0時出勤します🥰💓
    お兄様からのご予約&お誘い
    待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍😘


    急遽•*¨*•.¸¸♬︎

    用事が早く終わったので本日は、15時〜0時出勤します🥰💓お兄様からのご予約&お誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍😘




    用事が早く終わったので
    本日は、15時〜0時出勤します🥰💓
    お兄様からのご予約&お誘い
    待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍😘


    ありがとうございました🥰

    4/10 05:05




    本日お誘い下さったお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓


    10日(水)19時〜0時の出勤と
    なってますが、用事が終われば早めに
    出勤しようと思ってるので
    サイトの方確認お願いします💓
    また、決まり次第写メ日記にもupします🩷


    それでは
    (ꕤ・・o)少し仮眠しまーす😴💓💓

    今日も1日ありがとうございました🥰💓
    出会いに感謝🐻💓


    ありがとうございました🥰

    本日お誘い下さったお兄さん💓ありがとうございました🥰💓10日(水)19時〜0時の出勤となってますが、用事が終われば早めに出勤しようと思ってるのでサイトの方確認お願いします💓また、決まり次第写メ日記にもupします🩷それでは(ꕤ・・o)少し仮眠しまーす😴💓💓今日も1日ありがとうございました🥰💓出会いに感謝🐻💓




    本日お誘い下さったお兄さん💓
    ありがとうございました🥰💓


    10日(水)19時〜0時の出勤と
    なってますが、用事が終われば早めに
    出勤しようと思ってるので
    サイトの方確認お願いします💓
    また、決まり次第写メ日記にもupします🩷


    それでは
    (ꕤ・・o)少し仮眠しまーす😴💓💓

    今日も1日ありがとうございました🥰💓
    出会いに感謝🐻💓


    見てるだけじゃ🥺❤️

    4/10 00:37




    愛美のラスト枠あいてます🥺❤️
    今ならご移動時間だけで
    すっ飛んで会いに行きまーす🥰💓💓

    優しいお兄様からのお誘い待ってます🥰💋


    見てるだけじゃ🥺❤️

    愛美のラスト枠あいてます🥺❤️今ならご移動時間だけですっ飛んで会いに行きまーす🥰💓💓優しいお兄様からのお誘い待ってます🥰💋




    愛美のラスト枠あいてます🥺❤️
    今ならご移動時間だけで
    すっ飛んで会いに行きまーす🥰💓💓

    優しいお兄様からのお誘い待ってます🥰💋


    えちえちな時間…❤️

    4/9 20:36




    受付時間をラストまで伸ばしました〜🩷❤️
    お時間合うお兄様❤️
    ラブコール💓🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸待ってます🥰💓
    滑り込みもOKです〜(՞˶・֊・˶՞)🤍




    えちえちな時間…❤️

    受付時間をラストまで伸ばしました〜🩷❤️お時間合うお兄様❤️ラブコール💓🕊𓂃𓈒𓂂𓏸待ってます🥰💓滑り込みもOKです〜(՞˶・֊・˶՞)🤍




    受付時間をラストまで伸ばしました〜🩷❤️
    お時間合うお兄様❤️
    ラブコール💓🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸待ってます🥰💓
    滑り込みもOKです〜(՞˶・֊・˶՞)🤍




    出勤しました♪

    4/9 18:54

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。愛美※絶対好きになる!

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛美※絶対好きになる!

    こんにちは😊💓

    4/9 13:09




    こんにちは😊💓
    本日、19時〜0時出勤します💓
    エッチなお誘いしてね🥰

    宜しくお願いします🩷🩷


    こんにちは😊💓

    こんにちは😊💓本日、19時〜0時出勤します💓エッチなお誘いしてね🥰宜しくお願いします🩷🩷




    こんにちは😊💓
    本日、19時〜0時出勤します💓
    エッチなお誘いしてね🥰

    宜しくお願いします🩷🩷