• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるね🩷

    8/13 20:07

    ムラムラしてるお兄様img

    あやとコスプレごっことか
    普段とはちょっと違うエッチなことしましょimg

    シュチュエーション違うだけで
    萌えちゃうimg

    待ってるね🩷

    ムラムラしてるお兄様あやとコスプレごっことか普段とはちょっと違うエッチなことしましょシュチュエーション違うだけで萌えちゃう

    ムラムラしてるお兄様img

    あやとコスプレごっことか
    普段とはちょっと違うエッチなことしましょimg

    シュチュエーション違うだけで
    萌えちゃうimg

    おはようございます🩷

    8/13 10:28

    今日は20時から出勤しますimg

    いつもより遅いけど、ラストまでいるので
    ぜひお時間あったらあやと一緒に遊びましょimgimg

    あやがお兄様の疲れを癒してあげるimg

    おはようございます🩷

    今日は20時から出勤しますいつもより遅いけど、ラストまでいるのでぜひお時間あったらあやと一緒に遊びましょあやがお兄様の疲れを癒してあげる

    今日は20時から出勤しますimg

    いつもより遅いけど、ラストまでいるので
    ぜひお時間あったらあやと一緒に遊びましょimgimg

    あやがお兄様の疲れを癒してあげるimg

    もっと🩷

    8/12 23:21

    ムラムラしてるお兄様img

    あやとえっちで激しいことしましょimg

    夜はまだまだこれからimg

    あやもムラムラ止まらないimg

    もっと🩷

    ムラムラしてるお兄様あやとえっちで激しいことしましょ夜はまだまだこれからあやもムラムラ止まらない

    ムラムラしてるお兄様img

    あやとえっちで激しいことしましょimg

    夜はまだまだこれからimg

    あやもムラムラ止まらないimg

    モミモミ🩷

    8/12 18:54

    あやのおっパイ揉めるのは
    お兄様の特権だよimgimg

    自分で言うのは恥ずかしいけど、img

    19歳の旬のおっぱいぜひご堪能あれimg

    モミモミ🩷

    あやのおっパイ揉めるのはお兄様の特権だよ自分で言うのは恥ずかしいけど、19歳の旬のおっぱいぜひご堪能あれ

    あやのおっパイ揉めるのは
    お兄様の特権だよimgimg

    自分で言うのは恥ずかしいけど、img

    19歳の旬のおっぱいぜひご堪能あれimg

    谷間🍑

    8/12 17:15

    お兄様はおしり派?おっぱい派?

    あやはどっちかと言うとおしりに自信あるかもimg

    どっちももちもちで虜にしちゃいますimg

    谷間🍑

    お兄様はおしり派?おっぱい派?あやはどっちかと言うとおしりに自信あるかもどっちももちもちで虜にしちゃいます

    お兄様はおしり派?おっぱい派?

    あやはどっちかと言うとおしりに自信あるかもimg

    どっちももちもちで虜にしちゃいますimg

    おっパイ🩷

    8/11 19:56

    あやのおっぱいモミモミしてみる?img

    たくさんイチャイチャしよimg

    もうあやはムラムラが止まらないimg

    おっパイ🩷

    あやのおっぱいモミモミしてみる?たくさんイチャイチャしよもうあやはムラムラが止まらない

    あやのおっぱいモミモミしてみる?img

    たくさんイチャイチャしよimg

    もうあやはムラムラが止まらないimg

    ふわッ🩷

    8/11 16:37

    あわあわの中でお兄様とくっつきたいimg

    普段しないようなことあやと一緒にしよimg

    たくさん御奉仕させてくださいimg

    ふわッ🩷

    あわあわの中でお兄様とくっつきたい普段しないようなことあやと一緒にしよたくさん御奉仕させてください

    あわあわの中でお兄様とくっつきたいimg

    普段しないようなことあやと一緒にしよimg

    たくさん御奉仕させてくださいimg

    あと少しだよ🩷

    8/11 01:51

    ラストまであと2時間ですimg

    ちなみに今日はタイトなロングスカートimg

    お姉さんぽくてエッチだよねimg

    最後までよろしくお願いしますimg

    あと少しだよ🩷

    ラストまであと2時間ですちなみに今日はタイトなロングスカートお姉さんぽくてエッチだよね最後までよろしくお願いします

    ラストまであと2時間ですimg

    ちなみに今日はタイトなロングスカートimg

    お姉さんぽくてエッチだよねimg

    最後までよろしくお願いしますimg

    バック🩷

    8/10 18:28

    暑さで疲れた体を癒しましょimg

    お兄様とバックハグしながら
    イチャイチャしたいimg

    お風呂でもベッドでも色んなことしちゃおimg

    バック🩷

    暑さで疲れた体を癒しましょお兄様とバックハグしながらイチャイチャしたいお風呂でもベッドでも色んなことしちゃお

    暑さで疲れた体を癒しましょimg

    お兄様とバックハグしながら
    イチャイチャしたいimg

    お風呂でもベッドでも色んなことしちゃおimg

    15時から🩷

    8/10 14:26

    15時から出勤だよimg

    早くお兄様に会いたいですimg

    あやと一緒にえろ活しましょimg

    15時から🩷

    15時から出勤だよ早くお兄様に会いたいですあやと一緒にえろ活しましょ

    15時から出勤だよimg

    早くお兄様に会いたいですimg

    あやと一緒にえろ活しましょimg

    おはようございます🩷

    8/10 08:45

    今日から3連休ですねimg

    1週間の疲れをあやと一緒に癒しましょimg

    あやは今日も15:00~4:00までいますimg

    お兄様に会えるの楽しみにお待ちしてますimg

    おはようございます🩷

    今日から3連休ですね1週間の疲れをあやと一緒に癒しましょあやは今日も15:00~4:00までいますお兄様に会えるの楽しみにお待ちしてます

    今日から3連休ですねimg

    1週間の疲れをあやと一緒に癒しましょimg

    あやは今日も15:00~4:00までいますimg

    お兄様に会えるの楽しみにお待ちしてますimg

    明日🩷

    8/9 17:28

    明日からお盆休みのお兄様多いかな?
    長い人は9連休らしいねimg

    明日からお盆期間はほぼ毎日いるので
    あやとたくさん遊びましょimg

    ご予約お待ちしておりますimgimg

    明日🩷

    明日からお盆休みのお兄様多いかな?長い人は9連休らしいね明日からお盆期間はほぼ毎日いるのであやとたくさん遊びましょご予約お待ちしております

    明日からお盆休みのお兄様多いかな?
    長い人は9連休らしいねimg

    明日からお盆期間はほぼ毎日いるので
    あやとたくさん遊びましょimg

    ご予約お待ちしておりますimgimg

    ドキドキ🩷

    8/7 19:33

    あやは即尺も無料だからえっちな
    こと大好きなお兄様にはおすすめimg

    あやがたくさんペロペロしちゃうimg

    予約電話で一言言うだけimg

    ぜひお待ちしておりますimg

    ドキドキ🩷

    あやは即尺も無料だからえっちなこと大好きなお兄様にはおすすめあやがたくさんペロペロしちゃう予約電話で一言言うだけぜひお待ちしております

    あやは即尺も無料だからえっちな
    こと大好きなお兄様にはおすすめimg

    あやがたくさんペロペロしちゃうimg

    予約電話で一言言うだけimg

    ぜひお待ちしておりますimg

    スルッ🩷

    8/7 16:08

    紐パンってえっちだよねimg

    ひっぱっちゃったら丸見えになっちゃうimg

    お兄様はどんな下着が好き??

    好みを教えてねimg

    スルッ🩷

    紐パンってえっちだよねひっぱっちゃったら丸見えになっちゃうお兄様はどんな下着が好き??好みを教えてね

    紐パンってえっちだよねimg

    ひっぱっちゃったら丸見えになっちゃうimg

    お兄様はどんな下着が好き??

    好みを教えてねimg

    15時から🩷

    8/7 14:31

    もうすぐ出勤だよ〜img

    明日と明後日はお休みを頂いているので
    今日お時間あるお兄様はぜひimg

    あやと一緒に過ごしましょimg

    15時から🩷

    もうすぐ出勤だよ〜明日と明後日はお休みを頂いているので今日お時間あるお兄様はぜひあやと一緒に過ごしましょ

    もうすぐ出勤だよ〜img

    明日と明後日はお休みを頂いているので
    今日お時間あるお兄様はぜひimg

    あやと一緒に過ごしましょimg

    あわあわ🩷

    8/6 22:32

    泡風呂でふわふわ洗いあいっこしたいなimg

    泡ってヌルヌルでくすぐったくて
    気持ちいよねimg

    我慢できなくてお風呂で始まっちゃうかもimgimg

    あわあわ🩷

    泡風呂でふわふわ洗いあいっこしたいな泡ってヌルヌルでくすぐったくて気持ちいよね我慢できなくてお風呂で始まっちゃうかも

    泡風呂でふわふわ洗いあいっこしたいなimg

    泡ってヌルヌルでくすぐったくて
    気持ちいよねimg

    我慢できなくてお風呂で始まっちゃうかもimgimg

    脱がせて🩷

    8/6 19:42

    お兄様のぬぎぬぎさせてimg

    あやのも脱がせてもらいたいなimg

    一緒にお手手繋いでお風呂行こ🛁*。

    そこからはお楽しみimg

    脱がせて🩷

    お兄様のぬぎぬぎさせてあやのも脱がせてもらいたいな一緒にお手手繋いでお風呂行こ🛁*。そこからはお楽しみ

    お兄様のぬぎぬぎさせてimg

    あやのも脱がせてもらいたいなimg

    一緒にお手手繋いでお風呂行こ🛁*。

    そこからはお楽しみimg

    ムラムラ🩷

    8/6 16:15

    あやは即尺も無料だから
    ペロペロされたいお兄様img

    あやが待ってるよimg

    お兄様が疲れ果てるまで辞めないよimg

    ムラムラ🩷

    あやは即尺も無料だからペロペロされたいお兄様あやが待ってるよお兄様が疲れ果てるまで辞めないよ

    あやは即尺も無料だから
    ペロペロされたいお兄様img

    あやが待ってるよimg

    お兄様が疲れ果てるまで辞めないよimg

    もうすぐ会えるね💕︎

    8/6 14:33

    15:00~出勤だよimg

    早くお兄様に会いたいimg

    今日もえちえちモード全開で待ってますimg

    一緒に楽しみましょimg

    もうすぐ会えるね💕︎

    15:00~出勤だよ早くお兄様に会いたい今日もえちえちモード全開で待ってます一緒に楽しみましょ

    15:00~出勤だよimg

    早くお兄様に会いたいimg

    今日もえちえちモード全開で待ってますimg

    一緒に楽しみましょimg

    ギューしよ?🩷

    8/6 00:42

    あやと一緒にギューしよimg

    あやのふわふわボディ絶対沼っちゃうimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    ギューしよ?🩷

    あやと一緒にギューしよあやのふわふわボディ絶対沼っちゃうラストまでお待ちしております

    あやと一緒にギューしよimg

    あやのふわふわボディ絶対沼っちゃうimg

    ラストまでお待ちしておりますimg