• おねだりデリバリー
    ONEDARIDERIBARI-

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギューしよ?🩷

    8/6 00:42

    あやと一緒にギューしよimg

    あやのふわふわボディ絶対沼っちゃうimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    ギューしよ?🩷

    あやと一緒にギューしよあやのふわふわボディ絶対沼っちゃうラストまでお待ちしております

    あやと一緒にギューしよimg

    あやのふわふわボディ絶対沼っちゃうimg

    ラストまでお待ちしておりますimg

    待ってるよ🩷

    8/5 23:06

    もうすぐ日付変わっちゃうねimg

    時間経つの早くてびっくりimg

    残り時間もあと5時間!

    お兄様今がチャンスですよimg

    あやと一緒に特別な夜を過ごしましょimg

    待ってるよ🩷

    もうすぐ日付変わっちゃうね時間経つの早くてびっくり残り時間もあと5時間!お兄様今がチャンスですよあやと一緒に特別な夜を過ごしましょ

    もうすぐ日付変わっちゃうねimg

    時間経つの早くてびっくりimg

    残り時間もあと5時間!

    お兄様今がチャンスですよimg

    あやと一緒に特別な夜を過ごしましょimg

    今日はなんの日🩷

    8/5 16:46

    8月5日は親子丼の日なんだってimg

    自炊好きだから帰ったら親子丼作るimg

    お兄様は今日何食べるのかなー?

    疲労回復にはサーモンがいいんだって🍣

    スタミナつけてあやと激しく遊ぼimg

    今日はなんの日🩷

    8月5日は親子丼の日なんだって自炊好きだから帰ったら親子丼作るお兄様は今日何食べるのかなー?疲労回復にはサーモンがいいんだって🍣スタミナつけてあやと激しく遊ぼ

    8月5日は親子丼の日なんだってimg

    自炊好きだから帰ったら親子丼作るimg

    お兄様は今日何食べるのかなー?

    疲労回復にはサーモンがいいんだって🍣

    スタミナつけてあやと激しく遊ぼimg

    どんどん🩷

    8/5 15:08

    出勤したよーimg

    今日も沢山イチャイチャできるって考えたらもう幸せな気分( ´˘` )💞

    お仕事終わりや少し時間できたなって
    お兄様はあやと一緒に過ごしましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

    どんどん🩷

    出勤したよー今日も沢山イチャイチャできるって考えたらもう幸せな気分(´˘`)💞お仕事終わりや少し時間できたなってお兄様はあやと一緒に過ごしましょお誘いお待ちしてます

    出勤したよーimg

    今日も沢山イチャイチャできるって考えたらもう幸せな気分( ´˘` )💞

    お仕事終わりや少し時間できたなって
    お兄様はあやと一緒に過ごしましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

    今日は🩷

    8/4 14:22

    今日はお休みを頂いてますimg

    少し買い物ついでに駅にいったら
    かき氷発見🍧

    暑さに負けて今年初のかき氷を食べたしたimg
    私はブルーハワイ派img

    お兄様は何味が好き?img

    今日は🩷

    今日はお休みを頂いてます少し買い物ついでに駅にいったらかき氷発見🍧暑さに負けて今年初のかき氷を食べたした私はブルーハワイ派お兄様は何味が好き?

    今日はお休みを頂いてますimg

    少し買い物ついでに駅にいったら
    かき氷発見🍧

    暑さに負けて今年初のかき氷を食べたしたimg
    私はブルーハワイ派img

    お兄様は何味が好き?img

    まだまだ🩷

    8/3 23:19

    お祭りも終わったし
    夜はまだまだこれからですね!img

    あやもお兄様に会いたくてムラムラimg

    お誘いお待ちしてますimg

    まだまだ🩷

    お祭りも終わったし夜はまだまだこれからですね!あやもお兄様に会いたくてムラムラお誘いお待ちしてます

    お祭りも終わったし
    夜はまだまだこれからですね!img

    あやもお兄様に会いたくてムラムラimg

    お誘いお待ちしてますimg

    全部下ろしてみる?🩷

    8/3 20:01

    今日履いているミニスカートは
    全部チャックでえちえちなの img

    あやのチャック全部下ろしてみる?img

    スカートの中は秘密だよimg

    全部下ろしてみる?🩷

    今日履いているミニスカートは全部チャックでえちえちなのあやのチャック全部下ろしてみる?スカートの中は秘密だよ

    今日履いているミニスカートは
    全部チャックでえちえちなの img

    あやのチャック全部下ろしてみる?img

    スカートの中は秘密だよimg

    あま〜い🩷

    8/3 18:16

    お中元で親戚から桃をもらいましたimg

    甘くてトロトロで幸せ( ´˘` )

    フルーツってなんであんなに美味しいんだろimg

    あやととろけるほど
    あま〜い時間を過ごしましょimg

    あま〜い🩷

    お中元で親戚から桃をもらいました甘くてトロトロで幸せ(´˘`)フルーツってなんであんなに美味しいんだろあやととろけるほどあま〜い時間を過ごしましょ

    お中元で親戚から桃をもらいましたimg

    甘くてトロトロで幸せ( ´˘` )

    フルーツってなんであんなに美味しいんだろimg

    あやととろけるほど
    あま〜い時間を過ごしましょimg

    15時からだよ🩷

    8/3 14:22

    こんにちはimg

    あやは今日も15:00~4:00まで出勤ですimg

    夕方はまたお祭りもあるみたいだし
    夏って感じで気分上がりますねimg

    お祭りの感想聞かせてねimg

    15時からだよ🩷

    こんにちはあやは今日も15:00~4:00まで出勤です夕方はまたお祭りもあるみたいだし夏って感じで気分上がりますねお祭りの感想聞かせてね

    こんにちはimg

    あやは今日も15:00~4:00まで出勤ですimg

    夕方はまたお祭りもあるみたいだし
    夏って感じで気分上がりますねimg

    お祭りの感想聞かせてねimg

    あと少しだよ🩵

    8/3 01:29

    ラストまで残りも少なくなってきましたimg

    明日は土曜日だから
    夜更かししちゃいましょimg

    まだまだお待ちしてますimg

    あと少しだよ🩵

    ラストまで残りも少なくなってきました明日は土曜日だから夜更かししちゃいましょまだまだお待ちしてます

    ラストまで残りも少なくなってきましたimg

    明日は土曜日だから
    夜更かししちゃいましょimg

    まだまだお待ちしてますimg

    好き🩷

    8/2 19:59

    こんばんわimg

    お仕事終わったお兄様多いかな?
    1週間お疲れ様でしたimg

    お兄様とイチャイチャするの大好きな
    あやがえちえちモードで待ってるよimg

    一緒にえろ活しよimg

    好き🩷

    こんばんわお仕事終わったお兄様多いかな?1週間お疲れ様でしたお兄様とイチャイチャするの大好きなあやがえちえちモードで待ってるよ一緒にえろ活しよ

    こんばんわimg

    お仕事終わったお兄様多いかな?
    1週間お疲れ様でしたimg

    お兄様とイチャイチャするの大好きな
    あやがえちえちモードで待ってるよimg

    一緒にえろ活しよimg

    15時から🩷

    8/2 14:35

    もうすぐ出勤だよimg

    早く会いたくてムラムラしちゃうよねimg

    週末だしあやと一緒に羽目外しちゃおimg

    お誘い待ってるねimg

    15時から🩷

    もうすぐ出勤だよ早く会いたくてムラムラしちゃうよね週末だしあやと一緒に羽目外しちゃおお誘い待ってるね

    もうすぐ出勤だよimg

    早く会いたくてムラムラしちゃうよねimg

    週末だしあやと一緒に羽目外しちゃおimg

    お誘い待ってるねimg

    おはようございます☀️

    8/2 08:45

    今日は華金ですね🌸

    ラスト一日頑張ってくださいimg

    あやは今日も15:00~4:00までいますimg

    週末だから夜更かししちゃお(♡´▽`♡)

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    おはようございます☀️

    今日は華金ですね🌸ラスト一日頑張ってくださいあやは今日も15:00~4:00までいます週末だから夜更かししちゃお(♡´▽`♡)たくさんのお誘いお待ちしてます

    今日は華金ですね🌸

    ラスト一日頑張ってくださいimg

    あやは今日も15:00~4:00までいますimg

    週末だから夜更かししちゃお(♡´▽`♡)

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    まだまだ🩷

    7/31 23:39

    ラストまでまだ4時間半もあるよimg

    たっぷり濃厚な時間過ごせるねimg

    あやとイチャイチャしたいお兄様img
    たくさん御奉仕させてくださいimg

    まだまだお待ちしてますねimg

    まだまだ🩷

    ラストまでまだ4時間半もあるよたっぷり濃厚な時間過ごせるねあやとイチャイチャしたいお兄様たくさん御奉仕させてくださいまだまだお待ちしてますね

    ラストまでまだ4時間半もあるよimg

    たっぷり濃厚な時間過ごせるねimg

    あやとイチャイチャしたいお兄様img
    たくさん御奉仕させてくださいimg

    まだまだお待ちしてますねimg

    アツアツ🩷

    7/31 17:51

    朝から夜まで四六時中暑いねimg

    あやとお兄様もアツアツの時間を過ごしましょimg

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    アツアツ🩷

    朝から夜まで四六時中暑いねあやとお兄様もアツアツの時間を過ごしましょまだまだお誘いお待ちしてます

    朝から夜まで四六時中暑いねimg

    あやとお兄様もアツアツの時間を過ごしましょimg

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ご主人様🩷

    7/31 16:21

    お帰りなさいませご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お風呂にする?
    ご飯にする?
    それともあやにする?img

    即尺やコスプレなどもお待ちしてますimg

    ご主人様🩷

    お帰りなさいませご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お風呂にする?ご飯にする?それともあやにする?即尺やコスプレなどもお待ちしてます

    お帰りなさいませご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お風呂にする?
    ご飯にする?
    それともあやにする?img

    即尺やコスプレなどもお待ちしてますimg

    あと少しだよ🥹🩷

    7/31 01:23

    ラストまで2時間半だよimg

    最後あやと一緒に過ごしませんかimg

    あやの最後を奪ってくださいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    あと少しだよ🥹🩷

    ラストまで2時間半だよ最後あやと一緒に過ごしませんかあやの最後を奪ってくださいお誘いお待ちしてます

    ラストまで2時間半だよimg

    最後あやと一緒に過ごしませんかimg

    あやの最後を奪ってくださいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    お疲れ様🩷

    7/30 16:48

    もうすぐお兄様方はお仕事終わりかな?

    今日も暑い中お疲れ様ですimg

    疲れた体はあやがスッキリさせてあげるよimg

    時間たっぷりあやとイチャイチャしよimg

    お疲れ様🩷

    もうすぐお兄様方はお仕事終わりかな?今日も暑い中お疲れ様です疲れた体はあやがスッキリさせてあげるよ時間たっぷりあやとイチャイチャしよ

    もうすぐお兄様方はお仕事終わりかな?

    今日も暑い中お疲れ様ですimg

    疲れた体はあやがスッキリさせてあげるよimg

    時間たっぷりあやとイチャイチャしよimg

    出勤したよ🩷

    7/30 15:06

    出勤しました(*^^*)

    昼間っからあやと一緒に
    イチャイチャしちゃおimg

    えちえちモード全開で待ってるねimg

    出勤したよ🩷

    出勤しました(*^^*)昼間っからあやと一緒にイチャイチャしちゃおえちえちモード全開で待ってるね

    出勤しました(*^^*)

    昼間っからあやと一緒に
    イチャイチャしちゃおimg

    えちえちモード全開で待ってるねimg

    おはようございます☀️

    7/30 08:45

    朝からセミが鳴いてますねimg

    昨日帰ってたら玄関の扉にセミが止まってて15分くらい戦ってましたimg

    急に飛んでくるから苦手です🥹💦

    今日も一日お仕事頑張ってくださいimg

    おはようございます☀️

    朝からセミが鳴いてますね昨日帰ってたら玄関の扉にセミが止まってて15分くらい戦ってました急に飛んでくるから苦手です🥹💦今日も一日お仕事頑張ってください

    朝からセミが鳴いてますねimg

    昨日帰ってたら玄関の扉にセミが止まってて15分くらい戦ってましたimg

    急に飛んでくるから苦手です🥹💦

    今日も一日お仕事頑張ってくださいimg