月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • バニーコレクション 別府店
    BUNNY COLLECTION BEPPU TEN

    EIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちんしこ大会✨

    9/29 16:39

    最近
    ヌルヌルタオルて〇き

    全力でハマっておりまして。。。


    変な声出たり
    ビクビクするの見ると
    もっとしたくなるんだよね///💙



    ヌルヌルタオル体験したい人はぜひ✨

    ちんしこ大会✨

    最近ヌルヌルタオルて〇きに全力でハマっておりまして。。。変な声出たりビクビクするの見るともっとしたくなるんだよね///💙ヌルヌルタオル体験したい人はぜひ✨

    最近
    ヌルヌルタオルて〇き

    全力でハマっておりまして。。。


    変な声出たり
    ビクビクするの見ると
    もっとしたくなるんだよね///💙



    ヌルヌルタオル体験したい人はぜひ✨

    お礼💌

    9/29 15:30

    80分指名のお兄様💙


    遊びに来てくれて
    ありがとう😊


    最高すぎた💙


    時間経つの早すぎたし、
    ぬるぬる最強伝説やし✨



    いじわるするの楽しすぎた🤣




    また会おうね💕︎

    お礼💌

    80分指名のお兄様💙遊びに来てくれてありがとう😊最高すぎた💙時間経つの早すぎたし、ぬるぬる最強伝説やし✨いじわるするの楽しすぎた🤣また会おうね💕︎

    80分指名のお兄様💙


    遊びに来てくれて
    ありがとう😊


    最高すぎた💙


    時間経つの早すぎたし、
    ぬるぬる最強伝説やし✨



    いじわるするの楽しすぎた🤣




    また会おうね💕︎

    おはちんざむらい💙

    9/29 09:04

    おはしゅっ💙



    今日頑張ったら
    来週からお休みだァ🌙*゚


    ってゆってもお仕事で帰るん
    やけどね💦



    お昼の仕事辞める気ないから
    仕事のために帰ってるけど
    帰るのが億劫よね😭


    ってことで
    本日もラストまでお願いします🙏

    おはちんざむらい💙

    おはしゅっ💙今日頑張ったら来週からお休みだァ🌙*゚ってゆってもお仕事で帰るんやけどね💦お昼の仕事辞める気ないから仕事のために帰ってるけど帰るのが億劫よね😭ってことで本日もラストまでお願いします🙏

    おはしゅっ💙



    今日頑張ったら
    来週からお休みだァ🌙*゚


    ってゆってもお仕事で帰るん
    やけどね💦



    お昼の仕事辞める気ないから
    仕事のために帰ってるけど
    帰るのが億劫よね😭


    ってことで
    本日もラストまでお願いします🙏

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    9/28 20:12

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    フェスに行く
    ライブに行く
    大爆音で
    音楽を聴く👂



    ストレス抱えたら
    大暴れできる
    バンドのライブに行くのが1番早い✨

    [お題]from:ねねんてゃんさん

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪フェスに行くライブに行く大爆音で音楽を聴く👂ストレス抱えたら大暴れできるバンドのライブに行くのが1番早い✨

    お題:貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪

    フェスに行く
    ライブに行く
    大爆音で
    音楽を聴く👂



    ストレス抱えたら
    大暴れできる
    バンドのライブに行くのが1番早い✨

    出勤💙

    9/28 10:00

    出勤してます💙



    土曜日
    週末
    遊びに行きましょう💪



    バニちゃんで待ってます☺️

    出勤💙

    出勤してます💙土曜日週末遊びに行きましょう💪バニちゃんで待ってます☺️

    出勤してます💙



    土曜日
    週末
    遊びに行きましょう💪



    バニちゃんで待ってます☺️

    おちり🍑( ˙꒳​˙ )ノシ)˙꒳​˙)ペチペチペチペチ

    9/27 17:36

    前半戦
    ありがとうございます😊


    なんか朝
    主任とパネルの話したら
    おちりの
    パネルが出てきまして。。。


    何この
    叩きたくなるおちり🍑


    揉みごたえ叩きごたえ
    抜群✨



    是非体験しに来てね💕︎

    おちり🍑( ˙꒳​˙ )ノシ)˙꒳​˙)ペチペチペチペチ

    前半戦ありがとうございます😊なんか朝主任とパネルの話したらおちりのパネルが出てきまして。。。何この叩きたくなるおちり🍑揉みごたえ叩きごたえ抜群✨是非体験しに来てね💕︎

    前半戦
    ありがとうございます😊


    なんか朝
    主任とパネルの話したら
    おちりの
    パネルが出てきまして。。。


    何この
    叩きたくなるおちり🍑


    揉みごたえ叩きごたえ
    抜群✨



    是非体験しに来てね💕︎

    朝立ちオ〇二ー禁止令✨

    9/27 09:16

    おはしゅっ💙




    朝立ちオ〇二ー
    するなら
    お店で特別な時間を過ごそう?



    朝立ちオ〇二ー
    じゃなくて
    朝立ちフ〇ラにしよう💙



    どっかに
    起きる前から
    フ〇ラさせてくれる人
    落ちてないかな、、、

    うわってなる顔見ながらするの好き♡



    ってことで
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    朝立ちオ〇二ー禁止令✨

    おはしゅっ💙朝立ちオ〇二ーするならお店で特別な時間を過ごそう?朝立ちオ〇二ーじゃなくて朝立ちフ〇ラにしよう💙どっかに起きる前からフ〇ラさせてくれる人落ちてないかな、、、うわってなる顔見ながらするの好き♡ってことでお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはしゅっ💙




    朝立ちオ〇二ー
    するなら
    お店で特別な時間を過ごそう?



    朝立ちオ〇二ー
    じゃなくて
    朝立ちフ〇ラにしよう💙



    どっかに
    起きる前から
    フ〇ラさせてくれる人
    落ちてないかな、、、

    うわってなる顔見ながらするの好き♡



    ってことで
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お風呂の日

    9/26 17:56

    本日
    いい風呂の日
    ということで月に一度の
    バスタオルでの
    お出迎えになってます🍀*゜




    あまりないいべんとなので
    ぜひ会いに来てね

    お風呂の日

    本日いい風呂の日ということで月に一度のバスタオルでのお出迎えになってます🍀*゜あまりないいべんとなのでぜひ会いに来てね

    本日
    いい風呂の日
    ということで月に一度の
    バスタオルでの
    お出迎えになってます🍀*゜




    あまりないいべんとなので
    ぜひ会いに来てね

    出勤💙

    9/26 10:55

    出勤してます♡



    日記あげ忘れてた😭




    本日もラストまでよろしくお願い致します🙇‍♀️

    出勤💙

    出勤してます♡日記あげ忘れてた😭本日もラストまでよろしくお願い致します🙇‍♀️

    出勤してます♡



    日記あげ忘れてた😭




    本日もラストまでよろしくお願い致します🙇‍♀️

    おーわりっ

    9/25 23:50

    本日終了✨


    退勤しました✨



    また明日もよろしくです🙏

    おーわりっ

    本日終了✨退勤しました✨また明日もよろしくです🙏

    本日終了✨


    退勤しました✨



    また明日もよろしくです🙏

    後半戦✨

    9/25 17:51

    前半の部
    ありがとうございました😊



    後半戦開始です❕


    平日夕方だけど
    会いに来てね💙


    一緒に夜更かししよう❤️



    お得イベントもしてるのでぜひ🉐

    後半戦✨

    前半の部ありがとうございました😊後半戦開始です❕平日夕方だけど会いに来てね💙一緒に夜更かししよう❤️お得イベントもしてるのでぜひ🉐

    前半の部
    ありがとうございました😊



    後半戦開始です❕


    平日夕方だけど
    会いに来てね💙


    一緒に夜更かししよう❤️



    お得イベントもしてるのでぜひ🉐

    豊後ひねり💙

    9/25 13:06

    めちゃめちゃ仕事関係ないねんけど
    豊後ひねり作った人
    天才すぎません?



    何この超絶美味しい
    かりんとう


    超素朴な味やのに
    やめられない止まらないなんよね💕︎



    しかもこれにも星型
    入ってたし

    これまたいい事ありそう‼️

    豊後ひねり💙

    めちゃめちゃ仕事関係ないねんけど豊後ひねり作った人天才すぎません?何この超絶美味しいかりんとう超素朴な味やのにやめられない止まらないなんよね💕︎しかもこれにも星型入ってたしこれまたいい事ありそう‼️

    めちゃめちゃ仕事関係ないねんけど
    豊後ひねり作った人
    天才すぎません?



    何この超絶美味しい
    かりんとう


    超素朴な味やのに
    やめられない止まらないなんよね💕︎



    しかもこれにも星型
    入ってたし

    これまたいい事ありそう‼️

    おはよ

    9/25 09:27

    おはしゅ💙



    出勤しました♡



    ご予約ご来店お待ちしております(*^^*)




    エイルの朝イチ
    奪ってくれる人
    だーレだっ

    おはよ

    おはしゅ💙出勤しました♡ご予約ご来店お待ちしております(*^^*)エイルの朝イチ奪ってくれる人だーレだっ

    おはしゅ💙



    出勤しました♡



    ご予約ご来店お待ちしております(*^^*)




    エイルの朝イチ
    奪ってくれる人
    だーレだっ

    季節の変わり目🌸🌻🍂❄

    9/24 15:41

    暑ーい夏終わっちゃったね☀️🍉🌻🏊



    今日出勤してくる時
    長袖長ズボンで来た✨



    さすがにちょっと肌寒くない?

    急に寒くなりすぎでしょ、、、


    お兄様方
    体調管理しっかりするんだよ〜!

    季節の変わり目🌸🌻🍂❄

    暑ーい夏終わっちゃったね☀️🍉🌻🏊今日出勤してくる時長袖長ズボンで来た✨さすがにちょっと肌寒くない?急に寒くなりすぎでしょ、、、お兄様方体調管理しっかりするんだよ〜!

    暑ーい夏終わっちゃったね☀️🍉🌻🏊



    今日出勤してくる時
    長袖長ズボンで来た✨



    さすがにちょっと肌寒くない?

    急に寒くなりすぎでしょ、、、


    お兄様方
    体調管理しっかりするんだよ〜!

    おはしゅ💙

    9/24 10:50

    本日おはしゅ遅れました😭


    検査結果貰いにいってたので
    この時間からの出勤です💙



    火曜日祝日明けですが
    お誘いお待ちしております

    おはしゅ💙

    本日おはしゅ遅れました😭検査結果貰いにいってたのでこの時間からの出勤です💙火曜日祝日明けですがお誘いお待ちしております

    本日おはしゅ遅れました😭


    検査結果貰いにいってたので
    この時間からの出勤です💙



    火曜日祝日明けですが
    お誘いお待ちしております

    しゅしゅしゅ💙

    9/23 09:29

    しゅしゅしゅ💙


    今日も
    朝から夜までいます!


    今週頑張ったら
    1週間ほど
    地元に帰るので
    今のうちに会いに来てね💙

    しゅしゅしゅ💙

    しゅしゅしゅ💙今日も朝から夜までいます!今週頑張ったら1週間ほど地元に帰るので今のうちに会いに来てね💙

    しゅしゅしゅ💙


    今日も
    朝から夜までいます!


    今週頑張ったら
    1週間ほど
    地元に帰るので
    今のうちに会いに来てね💙

    荒川ちゃん❤️

    9/22 18:11

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    やっと!


    やーーーっと
    エルフ荒川ちゃんの
    化粧品手に入れたのよ💄

    ギラギラってか
    キラキララメ入りグロスと

    めちゃめちゃキラキラしたアイシャドウを(*´﹀`*)✨



    可愛すぎてついつい使いすぎちゃう👼💕


    ってな感じで
    前半ありがとう😊



    後半もよろしくです😊

    荒川ちゃん❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーやっと!やーーーっとエルフ荒川ちゃんの化粧品手に入れたのよ💄ギラギラってかキラキララメ入りグロスとめちゃめちゃキラキラしたアイシャドウを(*´﹀`*)✨可愛すぎてついつい使いすぎちゃう👼💕ってな感じで前半ありがとう😊後半もよろしくです😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    やっと!


    やーーーっと
    エルフ荒川ちゃんの
    化粧品手に入れたのよ💄

    ギラギラってか
    キラキララメ入りグロスと

    めちゃめちゃキラキラしたアイシャドウを(*´﹀`*)✨



    可愛すぎてついつい使いすぎちゃう👼💕


    ってな感じで
    前半ありがとう😊



    後半もよろしくです😊

    マイクロビキニもいいけど

    9/20 14:11

    いまふとおもったんやけどさ
    マイクロビキニより
    女の子の
    丈短いショーパンだぼTの
    部屋着
    超えろくね?

    パジャマ姿も
    すきやけど
    ショーパンだぼTがすき



    お兄さんは
    女の子のどういう姿が好き?

    マイクロビキニもいいけど

    いまふとおもったんやけどさマイクロビキニより女の子の丈短いショーパンだぼTの部屋着超えろくね?パジャマ姿もすきやけどショーパンだぼTがすきお兄さんは女の子のどういう姿が好き?

    いまふとおもったんやけどさ
    マイクロビキニより
    女の子の
    丈短いショーパンだぼTの
    部屋着
    超えろくね?

    パジャマ姿も
    すきやけど
    ショーパンだぼTがすき



    お兄さんは
    女の子のどういう姿が好き?

    【お礼写メ日記】

    9/19 18:39

    ジャムパンじゃぁァん

    お礼書いたけど
    今写メ日記
    3ヶ月で消えちゃうから
    消えちゃったよぉぉ😭


    マッサージといい
    さわさわたいむ
    多めでよかった💙



    また会おね

    【お礼写メ日記】

    ジャムパンじゃぁァんお礼書いたけど今写メ日記3ヶ月で消えちゃうから消えちゃったよぉぉ😭マッサージといいさわさわたいむ多めでよかった💙また会おね

    ジャムパンじゃぁァん

    お礼書いたけど
    今写メ日記
    3ヶ月で消えちゃうから
    消えちゃったよぉぉ😭


    マッサージといい
    さわさわたいむ
    多めでよかった💙



    また会おね

    【お礼写メ日記】

    9/19 18:38

    口コミありがとう😊


    遅くなってごめんね😭



    会いに来てくれて
    ありがとう😊


    口コミ書いてくれたら
    お仕事頑張る糧になる😂


    また時間作って会いに来てね✋

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊遅くなってごめんね😭会いに来てくれてありがとう😊口コミ書いてくれたらお仕事頑張る糧になる😂また時間作って会いに来てね✋

    口コミありがとう😊


    遅くなってごめんね😭



    会いに来てくれて
    ありがとう😊


    口コミ書いてくれたら
    お仕事頑張る糧になる😂


    また時間作って会いに来てね✋