• バニーコレクション 別府店
    BUNNY COLLECTION BEPPU TEN

    EIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お洗濯ー✨

    9/19 18:36

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    休憩もらって
    洗濯に行ってきた✨



    待ってる間暇すぎて
    ポケモンGoしてたんやけど

    え、
    だいまっくすってなに?


    むずすぎるんやけど
    シンプルにポケモン捕まえるだけさせてくれ

    お洗濯ー✨

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー休憩もらって洗濯に行ってきた✨待ってる間暇すぎてポケモンGoしてたんやけどえ、だいまっくすってなに?むずすぎるんやけどシンプルにポケモン捕まえるだけさせてくれ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    休憩もらって
    洗濯に行ってきた✨



    待ってる間暇すぎて
    ポケモンGoしてたんやけど

    え、
    だいまっくすってなに?


    むずすぎるんやけど
    シンプルにポケモン捕まえるだけさせてくれ

    【お礼写メ日記】

    9/19 18:28

    口コミありがとう😊


    いつも会いにきて
    ありがとう!


    いいこと報告聞けたし
    大事なこと報告しあえたし
    良きまる水産🙆



    ちゃんと会いにいけたら報告してやぁ?


    また会えるの楽しみにしてるな!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊いつも会いにきてありがとう!いいこと報告聞けたし大事なこと報告しあえたし良きまる水産🙆ちゃんと会いにいけたら報告してやぁ?また会えるの楽しみにしてるな!

    口コミありがとう😊


    いつも会いにきて
    ありがとう!


    いいこと報告聞けたし
    大事なこと報告しあえたし
    良きまる水産🙆



    ちゃんと会いにいけたら報告してやぁ?


    また会えるの楽しみにしてるな!

    えちいべ

    9/19 17:14

    えちいべ
    開催してます!

    今年ラストマイクロビキニかも?

    知らんけど笑


    ってことで

    お誘い待ってます✋

    えちいべ

    えちいべ開催してます!今年ラストマイクロビキニかも?知らんけど笑ってことでお誘い待ってます✋

    えちいべ
    開催してます!

    今年ラストマイクロビキニかも?

    知らんけど笑


    ってことで

    お誘い待ってます✋

    しゅ💙

    9/19 09:41

    おはしゅ💙


    だんじり余韻が
    抜けないエイルです💦


    今日も朝から出勤してます💙


    ど平日の木曜日だけど
    会いに来てね💙

    しゅ💙

    おはしゅ💙だんじり余韻が抜けないエイルです💦今日も朝から出勤してます💙ど平日の木曜日だけど会いに来てね💙

    おはしゅ💙


    だんじり余韻が
    抜けないエイルです💦


    今日も朝から出勤してます💙


    ど平日の木曜日だけど
    会いに来てね💙

    北海道物産展

    9/18 20:32

    北海道物産展
    ゆめタウンでやってたから
    見に行ってみたら
    よくわからん牛乳売ってて
    買ってしまったよね💕︎



    地方に売ってる
    牛乳って
    全部味違うから
    飲むの好き(๑♡∀♡๑)



    どこの県の牛乳が
    いちばん美味しいんやろ😏👍



    今のとこの
    私史上ナンバーワンは
    熊本の阿蘇牛乳🐮🥛

    北海道物産展

    北海道物産展ゆめタウンでやってたから見に行ってみたらよくわからん牛乳売ってて買ってしまったよね💕︎地方に売ってる牛乳って全部味違うから飲むの好き(๑♡∀♡๑)どこの県の牛乳がいちばん美味しいんやろ😏👍今のとこの私史上ナンバーワンは熊本の阿蘇牛乳🐮🥛

    北海道物産展
    ゆめタウンでやってたから
    見に行ってみたら
    よくわからん牛乳売ってて
    買ってしまったよね💕︎



    地方に売ってる
    牛乳って
    全部味違うから
    飲むの好き(๑♡∀♡๑)



    どこの県の牛乳が
    いちばん美味しいんやろ😏👍



    今のとこの
    私史上ナンバーワンは
    熊本の阿蘇牛乳🐮🥛

    おはしゅ💙

    9/18 09:23

    おはしゅっ💙


    出勤してます✋



    オイコスのイチゴ味食べながら
    ゆっくり待ってます☺️




    まったりさんな予感なので
    会いに来てね💙

    おはしゅ💙

    おはしゅっ💙出勤してます✋オイコスのイチゴ味食べながらゆっくり待ってます☺️まったりさんな予感なので会いに来てね💙

    おはしゅっ💙


    出勤してます✋



    オイコスのイチゴ味食べながら
    ゆっくり待ってます☺️




    まったりさんな予感なので
    会いに来てね💙

    月に一度の

    9/17 12:02

    月に一度のバニーの日👯‍♀️



    今まで
    毎月7の付く日やったけど
    少し前から月1になってます💙



    お得イベントなのでぜひ使って
    遊んでね💕︎

    月に一度の

    月に一度のバニーの日👯‍♀️今まで毎月7の付く日やったけど少し前から月1になってます💙お得イベントなのでぜひ使って遊んでね💕︎

    月に一度のバニーの日👯‍♀️



    今まで
    毎月7の付く日やったけど
    少し前から月1になってます💙



    お得イベントなのでぜひ使って
    遊んでね💕︎

    おはしゅ💙

    9/17 09:14

    おはしゅ💙



    出勤しました♡



    昨日いろいろあったけど
    みんな生きてるだけでえらい
    って感じ💙


    私はピンピン元気よ?



    ってことでラストまでよろしくです🤝

    おはしゅ💙

    おはしゅ💙出勤しました♡昨日いろいろあったけどみんな生きてるだけでえらいって感じ💙私はピンピン元気よ?ってことでラストまでよろしくです🤝

    おはしゅ💙



    出勤しました♡



    昨日いろいろあったけど
    みんな生きてるだけでえらい
    って感じ💙


    私はピンピン元気よ?



    ってことでラストまでよろしくです🤝

    後半戦

    9/16 17:48

    後半戦✨



    おひさし後半戦✨



    午前の部遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございます🙇‍♀️



    夜もまだまだこれからなので
    お誘い待ってます✋

    後半戦

    後半戦✨おひさし後半戦✨午前の部遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️夜もまだまだこれからなのでお誘い待ってます✋

    後半戦✨



    おひさし後半戦✨



    午前の部遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございます🙇‍♀️



    夜もまだまだこれからなので
    お誘い待ってます✋

    秋が来たね🍁

    9/16 13:33

    みんな
    秋が来たって
    どういう時に感じる?


    私は圧倒的
    だんじり✨


    旧市はじまったら
    あぁ9月やなぁってなるし
    だんじりの音聞いたら
    もうすぐ1年終わりかってなる😭



    足はパンパン
    暑くて汗だく
    化粧ボロボロに
    なるけど
    やっぱり毎年いってまうねんな✨


    みんなは何で秋感じる?

    秋が来たね🍁

    みんな秋が来たってどういう時に感じる?私は圧倒的だんじり✨旧市はじまったらあぁ9月やなぁってなるしだんじりの音聞いたらもうすぐ1年終わりかってなる😭足はパンパン暑くて汗だく化粧ボロボロになるけどやっぱり毎年いってまうねんな✨みんなは何で秋感じる?

    みんな
    秋が来たって
    どういう時に感じる?


    私は圧倒的
    だんじり✨


    旧市はじまったら
    あぁ9月やなぁってなるし
    だんじりの音聞いたら
    もうすぐ1年終わりかってなる😭



    足はパンパン
    暑くて汗だく
    化粧ボロボロに
    なるけど
    やっぱり毎年いってまうねんな✨


    みんなは何で秋感じる?

    おはよう☀️

    9/16 09:00

    おはしゅっ💙



    三連休明け
    一発目の出勤
    気合いバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    おはよう☀️

    おはしゅっ💙三連休明け一発目の出勤気合いバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはしゅっ💙



    三連休明け
    一発目の出勤
    気合いバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    明日のために💙

    9/12 09:27

    本日
    16時半までになってます☝️


    明日だんじりなので
    帰りますm(_ _)m


    今月フル出勤してるけど
    疲れをだんじりで吹き飛ばしてくる🚗³₃
    (多分余計に疲れて帰ってくる)


    本日連勤ラスト日
    朝から会いに来てね💙

    明日のために💙

    本日16時半までになってます☝️明日だんじりなので帰りますm(__)m今月フル出勤してるけど疲れをだんじりで吹き飛ばしてくる🚗³₃(多分余計に疲れて帰ってくる)本日連勤ラスト日朝から会いに来てね💙

    本日
    16時半までになってます☝️


    明日だんじりなので
    帰りますm(_ _)m


    今月フル出勤してるけど
    疲れをだんじりで吹き飛ばしてくる🚗³₃
    (多分余計に疲れて帰ってくる)


    本日連勤ラスト日
    朝から会いに来てね💙

    ありがとう😊

    9/11 23:52

    本日
    営業終了です︎💕︎



    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




    明日
    夕方までだけど
    朝から会いに来てね💙

    ありがとう😊

    本日営業終了です︎💕︎遊んでくれたお兄様方ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))明日夕方までだけど朝から会いに来てね💙

    本日
    営業終了です︎💕︎



    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




    明日
    夕方までだけど
    朝から会いに来てね💙

    [お題]from:犬さん

    9/11 23:50

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪




    されたい🤤

    けど
    してしまうのよね~

    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪されたい🤤けどしてしまうのよね~

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪




    されたい🤤

    けど
    してしまうのよね~

    [お題]from:長谷部さん

    9/11 23:50

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪



    みんな統一してるんだけどさ
    みんな友達って感じなのね私


    敬語とか使っちゃうと
    距離感感じるのも嫌でさ( -᷄ _ -᷅ )💭


    だから、相手に不快な思いさせん程度に
    距離感詰めることかな

    [お題]from:長谷部さん

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪みんな統一してるんだけどさみんな友達って感じなのね私敬語とか使っちゃうと距離感感じるのも嫌でさ(-᷄_-᷅)💭だから、相手に不快な思いさせん程度に距離感詰めることかな

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪



    みんな統一してるんだけどさ
    みんな友達って感じなのね私


    敬語とか使っちゃうと
    距離感感じるのも嫌でさ( -᷄ _ -᷅ )💭


    だから、相手に不快な思いさせん程度に
    距離感詰めることかな

    [お題]from:尻とりさん

    9/11 23:47

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    仕事で使うものか
    美容系かなぁ……

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪仕事で使うものか美容系かなぁ……

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    仕事で使うものか
    美容系かなぁ……

    [お題]from:猫ミームさん

    9/11 23:40

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    アポロチョコ食べてたら
    星が
    ふたつも出てきたこと

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪アポロチョコ食べてたら星がふたつも出てきたこと

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    アポロチョコ食べてたら
    星が
    ふたつも出てきたこと

    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    9/11 23:39

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    優しい
    性格いい
    お互い言いたいこと
    言い合える人

    [お題]from:あなたの彼氏候補さん

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪優しい性格いいお互い言いたいこと言い合える人

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    優しい
    性格いい
    お互い言いたいこと
    言い合える人

    [お題]from:かつおさん

    9/11 23:37

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    醤油と塩味!

    [お題]from:かつおさん

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪醤油と塩味!

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪



    醤油と塩味!

    [お題]from:マリオさん

    9/11 23:33

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    ロイヤルマッチ!!!

    一択!


    [お題]from:マリオさん

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪ロイヤルマッチ!!!一択!

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪



    ロイヤルマッチ!!!

    一択!