• バニーコレクション 別府店
    BUNNY COLLECTION BEPPU TEN

    JURI S L Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯回イッちゃった...///

    7/5 14:58




            Sさん♡

      今日は突然サプライズできてくれて
           ありがとう♡

          日頃の疲れもあり
       じゅりで癒されにきたんだね♡

       階段上がってきた瞬間今回も
         すぐ目が合ったね😆

          責め好きMさん♡

        今日も沢山責めてくれて
     じゅり今日は何回イッちゃったんだろ🤔♡

       途中バテそうになってたね🤭

      次はバテる時間ないくらい責めてね♡

      
      帰り気をつけて帰ってくださいね❣️

         またお店で待ってる♡

           ♡じゅり♡


    ◯回イッちゃった...///

    Sさん♡今日は突然サプライズできてくれてありがとう♡日頃の疲れもありじゅりで癒されにきたんだね♡階段上がってきた瞬間今回もすぐ目が合ったね😆責め好きMさん♡今日も沢山責めてくれてじゅり今日は何回イッちゃったんだろ🤔♡途中バテそうになってたね🤭次はバテる時間ないくらい責めてね♡帰り気をつけて帰ってくださいね❣️またお店で待ってる♡♡じゅり♡




            Sさん♡

      今日は突然サプライズできてくれて
           ありがとう♡

          日頃の疲れもあり
       じゅりで癒されにきたんだね♡

       階段上がってきた瞬間今回も
         すぐ目が合ったね😆

          責め好きMさん♡

        今日も沢山責めてくれて
     じゅり今日は何回イッちゃったんだろ🤔♡

       途中バテそうになってたね🤭

      次はバテる時間ないくらい責めてね♡

      
      帰り気をつけて帰ってくださいね❣️

         またお店で待ってる♡

           ♡じゅり♡