月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しすぎた😍💓💓

    8/12 10:11


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名S様
    💐スポーツマンなお兄様
    💐人望ありすぎなお兄様
    💐実年齢にびっくりなお兄様

    本っ当にありがとうございました!!

    お久しぶりの本指様💓💓
    本当に嬉しすぎたーー泣
    また水曜日にお会い出来るかもなので
    とっても楽しみにしてる(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン

    お会いしたお兄様達
    皆凄く優しい方々ばかりで
    また来るからと名刺もお渡し出来て
    何とも充実した一日でございました、、、
    幸せ過ぎた😭💓💓

    写メ日記見るって言ってくれてたお兄様
    見てくれてるかなあ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑

    またいつでも
    楽しみにお待ちしておりますので!
    元気なお顔見せに来てやって下さいね🥰


    りょうさんは本日お休み⊂( ・ω・ )⊃

    次回出勤は明日20:00から✨️
    よろしくお願いしますᵕ̈*



    ----------♡----------






    膝乗りヤンちゃん

    店長さんに聞いたところ
    お兄様達の膝にも乗るらしいꉂ🤣w‪𐤔

    そして運動会をおっ始めては
    ソファーに座っているりょうを
    ゲシゲシ踏んでいく😑😑笑笑

    猫あるあるですよね
    人間を踏んでいいものと思ってる😑😑💓笑


    ヤンちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))


    りょうᵕ̈*

    楽しすぎた😍💓💓


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐本指名S様
    💐スポーツマンなお兄様
    💐人望ありすぎなお兄様
    💐実年齢にびっくりなお兄様

    本っ当にありがとうございました!!

    お久しぶりの本指様💓💓
    本当に嬉しすぎたーー泣
    また水曜日にお会い出来るかもなので
    とっても楽しみにしてる(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤️‍🔥ブォン

    お会いしたお兄様達
    皆凄く優しい方々ばかりで
    また来るからと名刺もお渡し出来て
    何とも充実した一日でございました、、、
    幸せ過ぎた😭💓💓

    写メ日記見るって言ってくれてたお兄様
    見てくれてるかなあ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑

    またいつでも
    楽しみにお待ちしておりますので!
    元気なお顔見せに来てやって下さいね🥰


    りょうさんは本日お休み⊂( ・ω・ )⊃

    次回出勤は明日20:00から✨️
    よろしくお願いしますᵕ̈*



    ----------♡----------






    膝乗りヤンちゃん

    店長さんに聞いたところ
    お兄様達の膝にも乗るらしいꉂ🤣w‪𐤔

    そして運動会をおっ始めては
    ソファーに座っているりょうを
    ゲシゲシ踏んでいく😑😑笑笑

    猫あるあるですよね
    人間を踏んでいいものと思ってる😑😑💓笑


    ヤンちゃん可愛い((o(。・ω・。)o))


    りょうᵕ̈*

    一覧ページへ