月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ๛ก(ー̀ωー́ก)

    10/6 13:01


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐飲み会帰りのお兄様
    💐本指名K様

    本当にありがとうございましたっ⸜🌷︎⸝‍

    💐飲み会帰りのお兄様
    折角ロングで入れば良かった!と
    言って下さってたのに
    スッキリさせてあげられなくて︎;;
    またリベンジさせて下さい、、、!!
    お会い出来る日を楽しみにしてます😭💓💓

    💐本指名K様
    Kさんが来るって分かってたから
    ワクワクお待ちしておりました(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    いつも飲み物とりんご🍎ありがとうっ⸜🫶⸝‍
    Kさんと話してると楽しくて
    時間あっという間に感じるよ、、、
    自然体で居させてくれるのも嬉しい🥹💓
    こういう事言うとまた
    人たらしーって言われちゃうけどꉂ🤣w‪𐤔
    また猫の動画待ってるჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    ----------♡----------


    りょうさん今日明日はお休み♥️
    次回出勤は火曜日20:00から!
    よろしくお願いしますっ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    季節の変わり目は眠くなる( ⌯ω⌯ )ᐝ

    起きて寝て×3(現在の記録)

    もう駄目だ、起きろと自分に言い聞かして
    体を起こし写メ日記を書いている今🥹

    ねむ、、、( ⌯ω⌯ )ᐝ笑

    でもこの後また布団の誘惑に負け
    昼寝と称して
    4度目の睡眠に突入しそうなくらいには眠い

    普段こんなに寝ないのに
    季節の変わり目だけは抗えないです( ⌯ω⌯ )ᐝ

    でも二度寝って体に良くないらしいから
    出来る事ならしたくないんですよね


    うーーん、ねむ、、、笑


    おやすみ๛ก(ー̀ωー́ก)


    昨日もりょうをお誘い下さった

    💐飲み会帰りのお兄様
    💐本指名K様

    本当にありがとうございましたっ⸜🌷︎⸝‍

    💐飲み会帰りのお兄様
    折角ロングで入れば良かった!と
    言って下さってたのに
    スッキリさせてあげられなくて︎;;
    またリベンジさせて下さい、、、!!
    お会い出来る日を楽しみにしてます😭💓💓

    💐本指名K様
    Kさんが来るって分かってたから
    ワクワクお待ちしておりました(≖ᴗ≖ )ニヤリ
    いつも飲み物とりんご🍎ありがとうっ⸜🫶⸝‍
    Kさんと話してると楽しくて
    時間あっという間に感じるよ、、、
    自然体で居させてくれるのも嬉しい🥹💓
    こういう事言うとまた
    人たらしーって言われちゃうけどꉂ🤣w‪𐤔
    また猫の動画待ってるჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    ----------♡----------


    りょうさん今日明日はお休み♥️
    次回出勤は火曜日20:00から!
    よろしくお願いしますっ⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍


    ----------♡----------


    季節の変わり目は眠くなる( ⌯ω⌯ )ᐝ

    起きて寝て×3(現在の記録)

    もう駄目だ、起きろと自分に言い聞かして
    体を起こし写メ日記を書いている今🥹

    ねむ、、、( ⌯ω⌯ )ᐝ笑

    でもこの後また布団の誘惑に負け
    昼寝と称して
    4度目の睡眠に突入しそうなくらいには眠い

    普段こんなに寝ないのに
    季節の変わり目だけは抗えないです( ⌯ω⌯ )ᐝ

    でも二度寝って体に良くないらしいから
    出来る事ならしたくないんですよね


    うーーん、ねむ、、、笑


    一覧ページへ