月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • キャッツアイ
    CAT'S EYE

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    10/19 12:10

    なぎです🐈‍⬛
    12:00からいます❕
    昨日も沢山のお兄さんといちゃいちゃできて
    幸せでした🤍
    また後でお礼書かせてください💌

    昨日のお仕事終わりに
    ハロウィン用のコスプレをぽちぽちしたので
    届くのが楽しみでるんるんしてます🎶
    お兄さんにもはやくお披露目したいな ⊃‪ ̫
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    いつも優しいお兄さんのえっちのお手伝いを
    させて頂けてとっても嬉しいのですが、
    コースによって出来ることが限られてたり
    痛い行為や無理やりな行為は苦手なので
    お店のルールを守った上で
    お互い思いやりのあるえっちができたら
    もっと嬉しいです…わがままでごめんね😿

    なぎにえっちのお手伝いをしてもらいたいお兄さんはヘルスコース、
    なぎと最後まで楽しみたいお兄さんはソープコースでご予約して頂けるととってもスムーズです😭❕
    ヘルスコースからソープコースに切り替えることも可能ですので
    最後までしたいな💭って思ってくれた方は
    いつでもお申し付けください(T T)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます🤍

    おはよう☀️

    なぎです🐈‍⬛
    12:00からいます❕
    昨日も沢山のお兄さんといちゃいちゃできて
    幸せでした🤍
    また後でお礼書かせてください💌

    昨日のお仕事終わりに
    ハロウィン用のコスプレをぽちぽちしたので
    届くのが楽しみでるんるんしてます🎶
    お兄さんにもはやくお披露目したいな ⊃‪ ̫
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    いつも優しいお兄さんのえっちのお手伝いを
    させて頂けてとっても嬉しいのですが、
    コースによって出来ることが限られてたり
    痛い行為や無理やりな行為は苦手なので
    お店のルールを守った上で
    お互い思いやりのあるえっちができたら
    もっと嬉しいです…わがままでごめんね😿

    なぎにえっちのお手伝いをしてもらいたいお兄さんはヘルスコース、
    なぎと最後まで楽しみたいお兄さんはソープコースでご予約して頂けるととってもスムーズです😭❕
    ヘルスコースからソープコースに切り替えることも可能ですので
    最後までしたいな💭って思ってくれた方は
    いつでもお申し付けください(T T)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日もえっちなお誘いお待ちしてます🤍

    一覧ページへ