• Marine Field(マリンフィールド)
    Marine Field

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日向のムラムラ事情💭

    8/4 16:02


    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪



    ん〜〜
    特にそれでムラムラするってことはないかなぁ🤔💭

    薄着だと元気いいなぁ〜くらいしか思わないと思う🙃
    逆に女の子で薄着の子を見ると、えろっ!とは思うけど🧏🏻‍♀️👐🏻



    男性のこういうファッションを見てムラムラするって思い浮かばないなぁ💭
    その辺男性と女性の違うところなのかも?

    だってさ、T.M.Revolution見てえろっ!て思わなくない??🤣
    おお〜〜すげえ〜〜くらい🤣


    あれを女性が着てたら激えろだけどね🫣





    日向はイチャイチャした時とかAぶいを見た時にムラムラするくらいかな!
    あ、あとお酒飲んだ時も結構くる😌💘

    日向のムラムラ事情💭

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪ん〜〜特にそれでムラムラするってことはないかなぁ🤔💭薄着だと元気いいなぁ〜くらいしか思わないと思う🙃逆に女の子で薄着の子を見ると、えろっ!とは思うけど🧏🏻‍♀️👐🏻男性のこういうファッションを見てムラムラするって思い浮かばないなぁ💭その辺男性と女性の違うところなのかも?だってさ、T.M.Revolution見てえろっ!て思わなくない??🤣おお〜〜すげえ〜〜くらい🤣あれを女性が着てたら激えろだけどね🫣日向はイチャイチャした時とかAぶいを見た時にムラムラするくらいかな!あ、あとお酒飲んだ時も結構くる😌💘


    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪



    ん〜〜
    特にそれでムラムラするってことはないかなぁ🤔💭

    薄着だと元気いいなぁ〜くらいしか思わないと思う🙃
    逆に女の子で薄着の子を見ると、えろっ!とは思うけど🧏🏻‍♀️👐🏻



    男性のこういうファッションを見てムラムラするって思い浮かばないなぁ💭
    その辺男性と女性の違うところなのかも?

    だってさ、T.M.Revolution見てえろっ!て思わなくない??🤣
    おお〜〜すげえ〜〜くらい🤣


    あれを女性が着てたら激えろだけどね🫣





    日向はイチャイチャした時とかAぶいを見た時にムラムラするくらいかな!
    あ、あとお酒飲んだ時も結構くる😌💘

    決まりました9月🙇🏻

    8/4 15:20


    こんにちは!日向です☀️

    昨日オーナーと話しまして
    女の子休暇の日を完全に決定しました😌

    9/4〜9/14までお休みをいただきます🙇🏻
    ここまで長いお休みは多分昨年の11月ぶりだなぁ💭

    本当は休みたくないけどさすがに体の関係もあるので🥲
    休まざるをえない🥲



    9月前半出勤できないのでその分今月発散しまくっとかねば💪🏻💘


    また近くなったらご報告するとは思いますが
    一旦ご報告でした🙇🏻

    決まりました9月🙇🏻

    こんにちは!日向です☀️昨日オーナーと話しまして女の子休暇の日を完全に決定しました😌9/4〜9/14までお休みをいただきます🙇🏻ここまで長いお休みは多分昨年の11月ぶりだなぁ💭本当は休みたくないけどさすがに体の関係もあるので🥲休まざるをえない🥲9月前半出勤できないのでその分今月発散しまくっとかねば💪🏻💘また近くなったらご報告するとは思いますが一旦ご報告でした🙇🏻


    こんにちは!日向です☀️

    昨日オーナーと話しまして
    女の子休暇の日を完全に決定しました😌

    9/4〜9/14までお休みをいただきます🙇🏻
    ここまで長いお休みは多分昨年の11月ぶりだなぁ💭

    本当は休みたくないけどさすがに体の関係もあるので🥲
    休まざるをえない🥲



    9月前半出勤できないのでその分今月発散しまくっとかねば💪🏻💘


    また近くなったらご報告するとは思いますが
    一旦ご報告でした🙇🏻

    変だよ‼️全員集合‼️

    8/4 14:15


    明日開催‼️
    💙マリンの変💙

    ご本指様もご新規様も適用可能なイベントとなっております✨️
    最大4000円OFF✨️

    ロングコースの方がさらにお得です❣️



    マリンの変を適用される旨をお伝えいただかないと適用にならないので、それだけお気を付けください🙇🏻


    たくさんのお誘いお待ちしてます💘

    変だよ‼️全員集合‼️

    明日開催‼️💙マリンの変💙ご本指様もご新規様も適用可能なイベントとなっております✨️最大4000円OFF✨️ロングコースの方がさらにお得です❣️マリンの変を適用される旨をお伝えいただかないと適用にならないので、それだけお気を付けください🙇🏻たくさんのお誘いお待ちしてます💘


    明日開催‼️
    💙マリンの変💙

    ご本指様もご新規様も適用可能なイベントとなっております✨️
    最大4000円OFF✨️

    ロングコースの方がさらにお得です❣️



    マリンの変を適用される旨をお伝えいただかないと適用にならないので、それだけお気を付けください🙇🏻


    たくさんのお誘いお待ちしてます💘

    感謝🙇🏻✨️

    8/4 12:47


    こんにちは!日向です☀️

    本日受付終了しました🙇🏻
    インターバルの関係で時間が下がったり、途中休憩もいただきたかったりするので
    18:30〜の枠は終了とさせていただきました🙇🏻


    今日もたくさんのお誘い嬉しいです💘



    明日も出勤なのでぜひお誘いください🍀
    イベントも開催されます!
    あとでまた告知します🧏🏻‍♀️




    ラストまでよろしくお願いします☀️

    感謝🙇🏻✨️

    こんにちは!日向です☀️本日受付終了しました🙇🏻インターバルの関係で時間が下がったり、途中休憩もいただきたかったりするので18:30〜の枠は終了とさせていただきました🙇🏻今日もたくさんのお誘い嬉しいです💘明日も出勤なのでぜひお誘いください🍀イベントも開催されます!あとでまた告知します🧏🏻‍♀️ラストまでよろしくお願いします☀️


    こんにちは!日向です☀️

    本日受付終了しました🙇🏻
    インターバルの関係で時間が下がったり、途中休憩もいただきたかったりするので
    18:30〜の枠は終了とさせていただきました🙇🏻


    今日もたくさんのお誘い嬉しいです💘



    明日も出勤なのでぜひお誘いください🍀
    イベントも開催されます!
    あとでまた告知します🧏🏻‍♀️




    ラストまでよろしくお願いします☀️

    🈳❣️

    8/4 12:17


    こんにちは!日向です☀️

    本日たくさんのご予約ありがとうございます💘
    今日の🈳は17:40〜20:00のみとなります!
    ご予約たくさん幸せだ🍀

    ちゃんと寝たので元気いっぱいです☀️



    あ、でもこれ予約投稿なので
    もしご予約状況が変わってたらすみません⋯
    直接お店の方にご確認いただければと思います🥺



    このあともよろしくお願いします☀️

    🈳❣️

    こんにちは!日向です☀️本日たくさんのご予約ありがとうございます💘今日の🈳は17:40〜20:00のみとなります!ご予約たくさん幸せだ🍀ちゃんと寝たので元気いっぱいです☀️あ、でもこれ予約投稿なのでもしご予約状況が変わってたらすみません⋯直接お店の方にご確認いただければと思います🥺このあともよろしくお願いします☀️


    こんにちは!日向です☀️

    本日たくさんのご予約ありがとうございます💘
    今日の🈳は17:40〜20:00のみとなります!
    ご予約たくさん幸せだ🍀

    ちゃんと寝たので元気いっぱいです☀️



    あ、でもこれ予約投稿なので
    もしご予約状況が変わってたらすみません⋯
    直接お店の方にご確認いただければと思います🥺



    このあともよろしくお願いします☀️

    目と目が合う〜🧏🏻‍♀️

    8/4 11:31


    やっぱり目をじーっと見られるのはあんまり得意じゃないなぁ🫠
    あ、苦手って意味ではないです
    純粋に見られると恥ずかしくなるってだけです🙃


    日向の顔なんて見てもいいことないよ!!
    って思いながら逸らしたくなる🫠🫠

    これは昔からですね👐🏻
    特にえちえち中なんて恥ずかしすぎて
    穴があったら入りたい!!
    って感じ🔥笑



    だからやっぱり暗くしたいんだよなぁ〜
    暗かったらさ?まあ恥ずかしいのカモフラージュできるじゃん??


    とか日記に書いたらあえて明るくしてくるお兄様増えそう😟笑

    意外とドS多め??👐🏻

    目と目が合う〜🧏🏻‍♀️

    やっぱり目をじーっと見られるのはあんまり得意じゃないなぁ🫠あ、苦手って意味ではないです純粋に見られると恥ずかしくなるってだけです🙃日向の顔なんて見てもいいことないよ!!って思いながら逸らしたくなる🫠🫠これは昔からですね👐🏻特にえちえち中なんて恥ずかしすぎて穴があったら入りたい!!って感じ🔥笑だからやっぱり暗くしたいんだよなぁ〜暗かったらさ?まあ恥ずかしいのカモフラージュできるじゃん??とか日記に書いたらあえて明るくしてくるお兄様増えそう😟笑意外とドS多め??👐🏻


    やっぱり目をじーっと見られるのはあんまり得意じゃないなぁ🫠
    あ、苦手って意味ではないです
    純粋に見られると恥ずかしくなるってだけです🙃


    日向の顔なんて見てもいいことないよ!!
    って思いながら逸らしたくなる🫠🫠

    これは昔からですね👐🏻
    特にえちえち中なんて恥ずかしすぎて
    穴があったら入りたい!!
    って感じ🔥笑



    だからやっぱり暗くしたいんだよなぁ〜
    暗かったらさ?まあ恥ずかしいのカモフラージュできるじゃん??


    とか日記に書いたらあえて明るくしてくるお兄様増えそう😟笑

    意外とドS多め??👐🏻

    絶対柔らかくなった🫣

    8/4 11:01


    昔からマ○ト運動が苦手だった日向は
    当たり前に身体も硬かったんです🫠
    できてたのは長座体前屈くらい👐🏻

    ん?これ前にも書いたことある気がするな?


    特に股関節がとてつもなく硬くて
    スポーツしてる人とは思えないよなぁって
    自分で思ってました😟


    結構柔軟とか頑張ったんだけどなぁ
    元々尋常じゃないくらいの内股人間だから
    股関節が弱いみたいなこと言われましたね💭



    でもこの業界に入ってからどんどん柔らかくなっていってる気がするんです🫣
    いい傾向だ🧏🏻‍♀️



    昔は男座りなんてできなかったもん😕
    あ、あぐらのことですね👐🏻

    すーぐ股関節痛くなってた⋯




    これからももっと柔らかくしていくぞー!
    いろんな体位できるようになりそう💘

    絶対柔らかくなった🫣

    昔からマ○ト運動が苦手だった日向は当たり前に身体も硬かったんです🫠できてたのは長座体前屈くらい👐🏻ん?これ前にも書いたことある気がするな?特に股関節がとてつもなく硬くてスポーツしてる人とは思えないよなぁって自分で思ってました😟結構柔軟とか頑張ったんだけどなぁ元々尋常じゃないくらいの内股人間だから股関節が弱いみたいなこと言われましたね💭でもこの業界に入ってからどんどん柔らかくなっていってる気がするんです🫣いい傾向だ🧏🏻‍♀️昔は男座りなんてできなかったもん😕あ、あぐらのことですね👐🏻すーぐ股関節痛くなってた⋯これからももっと柔らかくしていくぞー!いろんな体位できるようになりそう💘


    昔からマ○ト運動が苦手だった日向は
    当たり前に身体も硬かったんです🫠
    できてたのは長座体前屈くらい👐🏻

    ん?これ前にも書いたことある気がするな?


    特に股関節がとてつもなく硬くて
    スポーツしてる人とは思えないよなぁって
    自分で思ってました😟


    結構柔軟とか頑張ったんだけどなぁ
    元々尋常じゃないくらいの内股人間だから
    股関節が弱いみたいなこと言われましたね💭



    でもこの業界に入ってからどんどん柔らかくなっていってる気がするんです🫣
    いい傾向だ🧏🏻‍♀️



    昔は男座りなんてできなかったもん😕
    あ、あぐらのことですね👐🏻

    すーぐ股関節痛くなってた⋯




    これからももっと柔らかくしていくぞー!
    いろんな体位できるようになりそう💘

    出勤(ง ˙꒳˙ )ว

    8/4 10:03


    おはようございます!日向です☀️

    今日も元気に出勤しました❣️
    スタートなかよしさんよろしくです💘



    最近睡眠サイクルが少しおかしくなってた気がするけど今日はまともだった😌
    やっぱり人間は睡眠大事!

    いい睡眠を取れてないと気付かない疲れとかが蓄積されて、気付いた時には体調不良
    って感じになりますからね🥲

    寝てる時よく夢見ちゃうから睡眠の質があんまり良くないんだろうなぁって思う💭
    改善せねば!!




    こんなこと言ってるけど普通に元気だからオールオッケー🧏🏻‍♀️



    ということで今日もラストまでよろしくお願いします☀️

    出勤(ง ˙꒳˙ )ว

    おはようございます!日向です☀️今日も元気に出勤しました❣️スタートなかよしさんよろしくです💘最近睡眠サイクルが少しおかしくなってた気がするけど今日はまともだった😌やっぱり人間は睡眠大事!いい睡眠を取れてないと気付かない疲れとかが蓄積されて、気付いた時には体調不良って感じになりますからね🥲寝てる時よく夢見ちゃうから睡眠の質があんまり良くないんだろうなぁって思う💭改善せねば!!こんなこと言ってるけど普通に元気だからオールオッケー🧏🏻‍♀️ということで今日もラストまでよろしくお願いします☀️


    おはようございます!日向です☀️

    今日も元気に出勤しました❣️
    スタートなかよしさんよろしくです💘



    最近睡眠サイクルが少しおかしくなってた気がするけど今日はまともだった😌
    やっぱり人間は睡眠大事!

    いい睡眠を取れてないと気付かない疲れとかが蓄積されて、気付いた時には体調不良
    って感じになりますからね🥲

    寝てる時よく夢見ちゃうから睡眠の質があんまり良くないんだろうなぁって思う💭
    改善せねば!!




    こんなこと言ってるけど普通に元気だからオールオッケー🧏🏻‍♀️



    ということで今日もラストまでよろしくお願いします☀️

    おはです☀️

    8/4 06:30


    おはようございます!日向です☀️

    今日は10:00〜ラストまでの出勤です❣️
    8月最初のオーラス出勤〜🫶🏻
    しかも今日ご予約たくさんで嬉しすぎる〜🫶🏻

    昨日急遽夜からしか出勤できなくなった分
    今日ヘトヘトになるくらいやっちゃいまくるもんね😝💘



    今日のコスプレは童コロセーターor体操服🧏🏻‍♀️
    どっちもえちいやつ〜🔞
    悩みますなぁ💭

    お気軽にリクエストください❣️



    ではでは10:00からよろしくお願いします☀️

    おはです☀️

    おはようございます!日向です☀️今日は10:00〜ラストまでの出勤です❣️8月最初のオーラス出勤〜🫶🏻しかも今日ご予約たくさんで嬉しすぎる〜🫶🏻昨日急遽夜からしか出勤できなくなった分今日ヘトヘトになるくらいやっちゃいまくるもんね😝💘今日のコスプレは童コロセーターor体操服🧏🏻‍♀️どっちもえちいやつ〜🔞悩みますなぁ💭お気軽にリクエストください❣️ではでは10:00からよろしくお願いします☀️


    おはようございます!日向です☀️

    今日は10:00〜ラストまでの出勤です❣️
    8月最初のオーラス出勤〜🫶🏻
    しかも今日ご予約たくさんで嬉しすぎる〜🫶🏻

    昨日急遽夜からしか出勤できなくなった分
    今日ヘトヘトになるくらいやっちゃいまくるもんね😝💘



    今日のコスプレは童コロセーターor体操服🧏🏻‍♀️
    どっちもえちいやつ〜🔞
    悩みますなぁ💭

    お気軽にリクエストください❣️



    ではでは10:00からよろしくお願いします☀️

    明日は❣️

    8/3 23:15


    こんばんは!日向です☀️

    今日は出勤時間がさらに短くなってしまいすみませんでした💦
    行きたかった⋯ってお声もちょくちょくいただけてて申し訳ない気持ちです😭
    またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます🥺


    明日はオープンからラスト!
    10:00〜24:00までお待ちしてます✨️


    まだ🈳ありますのでお誘いください💘


    あ、でも夜はみんな花火見に行くのかな?🎇
    七夕祭りだもんね✨️

    行きたいけど暑すぎるから断念🫠
    代わりに誰か写真撮ってきてー!!笑

    インスタでいっぱいあがりそうな予感👐🏻



    それでは明日もよろしくお願いします☀️

    明日は❣️

    こんばんは!日向です☀️今日は出勤時間がさらに短くなってしまいすみませんでした💦行きたかった⋯ってお声もちょくちょくいただけてて申し訳ない気持ちです😭またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます🥺明日はオープンからラスト!10:00〜24:00までお待ちしてます✨️まだ🈳ありますのでお誘いください💘あ、でも夜はみんな花火見に行くのかな?🎇七夕祭りだもんね✨️行きたいけど暑すぎるから断念🫠代わりに誰か写真撮ってきてー!!笑インスタでいっぱいあがりそうな予感👐🏻それでは明日もよろしくお願いします☀️


    こんばんは!日向です☀️

    今日は出勤時間がさらに短くなってしまいすみませんでした💦
    行きたかった⋯ってお声もちょくちょくいただけてて申し訳ない気持ちです😭
    またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます🥺


    明日はオープンからラスト!
    10:00〜24:00までお待ちしてます✨️


    まだ🈳ありますのでお誘いください💘


    あ、でも夜はみんな花火見に行くのかな?🎇
    七夕祭りだもんね✨️

    行きたいけど暑すぎるから断念🫠
    代わりに誰か写真撮ってきてー!!笑

    インスタでいっぱいあがりそうな予感👐🏻



    それでは明日もよろしくお願いします☀️

    和装って神じゃん✨️

    8/3 20:38


    最近改めて思うこと
    和装って神じゃん!!✨️


    いつもと違う雰囲気が出るからギャップ萌え
    ガッツリ締めるからおしりもぷりって出て
    えちく見える

    そして1番は
    帯で胃が締め付けられるから食欲が少し落ちる!!


    日向にとっては好都合‼️



    毎日和装で生活しようかなってくらい気に入ってます🧏🏻‍♀️
    まあ暑いけどね〜〜



    あ、あと姿勢も自然と良くなる気がする😌
    姿勢が良くなると痩せやすい体になるらしいし💭



    マリンにいる時だけでも浴衣着とこうかな😎👐🏻

    和装って神じゃん✨️

    最近改めて思うこと和装って神じゃん!!✨️いつもと違う雰囲気が出るからギャップ萌えガッツリ締めるからおしりもぷりって出てえちく見えるそして1番は帯で胃が締め付けられるから食欲が少し落ちる!!日向にとっては好都合‼️毎日和装で生活しようかなってくらい気に入ってます🧏🏻‍♀️まあ暑いけどね〜〜あ、あと姿勢も自然と良くなる気がする😌姿勢が良くなると痩せやすい体になるらしいし💭マリンにいる時だけでも浴衣着とこうかな😎👐🏻


    最近改めて思うこと
    和装って神じゃん!!✨️


    いつもと違う雰囲気が出るからギャップ萌え
    ガッツリ締めるからおしりもぷりって出て
    えちく見える

    そして1番は
    帯で胃が締め付けられるから食欲が少し落ちる!!


    日向にとっては好都合‼️



    毎日和装で生活しようかなってくらい気に入ってます🧏🏻‍♀️
    まあ暑いけどね〜〜



    あ、あと姿勢も自然と良くなる気がする😌
    姿勢が良くなると痩せやすい体になるらしいし💭



    マリンにいる時だけでも浴衣着とこうかな😎👐🏻

    でかけつ失礼〜🍑

    8/3 20:09


    このアングルとてつもなくでかけつに見えません?🙃
    まあほんとにBIGなんですけどね🙃


    個人的には小さくなりたいし
    きゅって上に上がっててモデルさんみたいな感じがいいけど
    どうやら男性は大きな揉み心地のいいおしりを好む割合が多いらしい💭

    でかけつでも結果オーライ??🧏🏻‍♀️




    この業界に入ったから褒めてもらえるようになったこととかもあるから
    なんかほんとによかったなぁって思います😚💘

    褒められて伸びるタイプ🧏🏻‍♀️多分🧏🏻‍♀️


    怒られたらすぐしょぼんってなるので(´・ω・`)




    でかけつ揉みまくって〜😝😝

    でかけつ失礼〜🍑

    このアングルとてつもなくでかけつに見えません?🙃まあほんとにBIGなんですけどね🙃個人的には小さくなりたいしきゅって上に上がっててモデルさんみたいな感じがいいけどどうやら男性は大きな揉み心地のいいおしりを好む割合が多いらしい💭でかけつでも結果オーライ??🧏🏻‍♀️この業界に入ったから褒めてもらえるようになったこととかもあるからなんかほんとによかったなぁって思います😚💘褒められて伸びるタイプ🧏🏻‍♀️多分🧏🏻‍♀️怒られたらすぐしょぼんってなるので(´・ω・`)でかけつ揉みまくって〜😝😝


    このアングルとてつもなくでかけつに見えません?🙃
    まあほんとにBIGなんですけどね🙃


    個人的には小さくなりたいし
    きゅって上に上がっててモデルさんみたいな感じがいいけど
    どうやら男性は大きな揉み心地のいいおしりを好む割合が多いらしい💭

    でかけつでも結果オーライ??🧏🏻‍♀️




    この業界に入ったから褒めてもらえるようになったこととかもあるから
    なんかほんとによかったなぁって思います😚💘

    褒められて伸びるタイプ🧏🏻‍♀️多分🧏🏻‍♀️


    怒られたらすぐしょぼんってなるので(´・ω・`)




    でかけつ揉みまくって〜😝😝

    キミに決めた‼️

    8/3 18:57


    こんばんは!日向です☀️

    19:00から出勤なんていつぶりだ??
    元気に出勤しました〜❣️

    お店に着いたら残りの枠も埋まってた🫣
    お誘いありがとうございます💘



    短い時間だけどイチャイチャ楽しめたらいいなぁ✨️




    あ、そうそう
    花魁は水色に決めました🩵
    今日は配られるシステムじゃなくて自分で選ぶシステムでした👐🏻

    お!紫残ってるやん!お久!
    と思って選んだら紐がちぎれにちぎれまくってて結べなかったから断念🫠
    やっぱり形あるものいつか壊れる
    ですね🥲



    ということで今日も元気によろしくお願いします☀️

    キミに決めた‼️

    こんばんは!日向です☀️19:00から出勤なんていつぶりだ??元気に出勤しました〜❣️お店に着いたら残りの枠も埋まってた🫣お誘いありがとうございます💘短い時間だけどイチャイチャ楽しめたらいいなぁ✨️あ、そうそう花魁は水色に決めました🩵今日は配られるシステムじゃなくて自分で選ぶシステムでした👐🏻お!紫残ってるやん!お久!と思って選んだら紐がちぎれにちぎれまくってて結べなかったから断念🫠やっぱり形あるものいつか壊れるですね🥲ということで今日も元気によろしくお願いします☀️


    こんばんは!日向です☀️

    19:00から出勤なんていつぶりだ??
    元気に出勤しました〜❣️

    お店に着いたら残りの枠も埋まってた🫣
    お誘いありがとうございます💘



    短い時間だけどイチャイチャ楽しめたらいいなぁ✨️




    あ、そうそう
    花魁は水色に決めました🩵
    今日は配られるシステムじゃなくて自分で選ぶシステムでした👐🏻

    お!紫残ってるやん!お久!
    と思って選んだら紐がちぎれにちぎれまくってて結べなかったから断念🫠
    やっぱり形あるものいつか壊れる
    ですね🥲



    ということで今日も元気によろしくお願いします☀️

    何色かなって🌸

    8/3 18:16


    コスプレのラインナップに花魁が入ってる時は、今日は何色配られるかなぁ〜ってワクワクなんですよね🥰

    1つの些細な楽しみ😌



    圧倒的に水色か青が配られる時が多いけどね🧏🏻‍♀️
    上がってまだ存在してるのかな💭

    濃いピンクなんてしばらく着てない気がする🥱


    さて今日は何色配られてるかな😚
    まだお店に着いてないからわかりませぬ🙃


    あと少しで着くぞ〜
    今日はバタバタだったけどこの後お兄様と会えるから楽しみだ🍀

    何色かなって🌸

    コスプレのラインナップに花魁が入ってる時は、今日は何色配られるかなぁ〜ってワクワクなんですよね🥰1つの些細な楽しみ😌圧倒的に水色か青が配られる時が多いけどね🧏🏻‍♀️上がってまだ存在してるのかな💭濃いピンクなんてしばらく着てない気がする🥱さて今日は何色配られてるかな😚まだお店に着いてないからわかりませぬ🙃あと少しで着くぞ〜今日はバタバタだったけどこの後お兄様と会えるから楽しみだ🍀


    コスプレのラインナップに花魁が入ってる時は、今日は何色配られるかなぁ〜ってワクワクなんですよね🥰

    1つの些細な楽しみ😌



    圧倒的に水色か青が配られる時が多いけどね🧏🏻‍♀️
    上がってまだ存在してるのかな💭

    濃いピンクなんてしばらく着てない気がする🥱


    さて今日は何色配られてるかな😚
    まだお店に着いてないからわかりませぬ🙃


    あと少しで着くぞ〜
    今日はバタバタだったけどこの後お兄様と会えるから楽しみだ🍀

    意外と書けた🧏🏻‍♀️

    8/3 17:11


    しばらく日記書けないなぁって思ってたけど
    意外と書けました😝

    車運転してるとどうしても厳しいよなぁ💭



    少し早いけどそろそろ用事も終わるのでお店に向かって準備しようと思います😌



    20:00〜22:30🈳なのでお誘いお待ちしてます🥰❣️




    すごく短い時間の出勤なってしまったけど
    ​​​​​​ご本指様とも​ご新規様ともお会いできるから
    楽しみるんるんだ♪



    よろしくお願いします☀️

    意外と書けた🧏🏻‍♀️

    しばらく日記書けないなぁって思ってたけど意外と書けました😝車運転してるとどうしても厳しいよなぁ💭少し早いけどそろそろ用事も終わるのでお店に向かって準備しようと思います😌20:00〜22:30🈳なのでお誘いお待ちしてます🥰❣️すごく短い時間の出勤なってしまったけど​​​​​​ご本指様とも​ご新規様ともお会いできるから楽しみるんるんだ♪よろしくお願いします☀️


    しばらく日記書けないなぁって思ってたけど
    意外と書けました😝

    車運転してるとどうしても厳しいよなぁ💭



    少し早いけどそろそろ用事も終わるのでお店に向かって準備しようと思います😌



    20:00〜22:30🈳なのでお誘いお待ちしてます🥰❣️




    すごく短い時間の出勤なってしまったけど
    ​​​​​​ご本指様とも​ご新規様ともお会いできるから
    楽しみるんるんだ♪



    よろしくお願いします☀️

    ちょっとこの後💦

    8/3 15:51


    ちょっとこの後バタバタなので一旦日記更新できませんがまた帰ってきます🥹

    19時から出勤はできるので!バッチリ!




    それではまた後ほど🙇🏻🙇🏻

    ちょっとこの後💦

    ちょっとこの後バタバタなので一旦日記更新できませんがまた帰ってきます🥹19時から出勤はできるので!バッチリ!それではまた後ほど🙇🏻🙇🏻


    ちょっとこの後バタバタなので一旦日記更新できませんがまた帰ってきます🥹

    19時から出勤はできるので!バッチリ!




    それではまた後ほど🙇🏻🙇🏻

    可愛いは最大の🤭

    8/3 12:16


    日向よく男の人に「可愛い」って言葉を使いがちなんですけど、日向にとっては最上級の褒め言葉なんです❣️

    男性に可愛いっていうと「ばかにしてる?」
    って思う人もいるかもだけど
    推しに対しても「可愛い〜」とか言っちゃうタイプなので😚

    なんだろうなぁ
    かっこいいを通り過ぎて可愛い
    みたいな??


    愛でたいとかそういう気持ちかもしれません🙃👐🏻




    だから決してばかにしてるなんて思わないでください🥹

    可愛い男性好きですよ😝💘

    可愛いは最大の🤭

    日向よく男の人に「可愛い」って言葉を使いがちなんですけど、日向にとっては最上級の褒め言葉なんです❣️男性に可愛いっていうと「ばかにしてる?」って思う人もいるかもだけど推しに対しても「可愛い〜」とか言っちゃうタイプなので😚なんだろうなぁかっこいいを通り過ぎて可愛いみたいな??愛でたいとかそういう気持ちかもしれません🙃👐🏻だから決してばかにしてるなんて思わないでください🥹可愛い男性好きですよ😝💘


    日向よく男の人に「可愛い」って言葉を使いがちなんですけど、日向にとっては最上級の褒め言葉なんです❣️

    男性に可愛いっていうと「ばかにしてる?」
    って思う人もいるかもだけど
    推しに対しても「可愛い〜」とか言っちゃうタイプなので😚

    なんだろうなぁ
    かっこいいを通り過ぎて可愛い
    みたいな??


    愛でたいとかそういう気持ちかもしれません🙃👐🏻




    だから決してばかにしてるなんて思わないでください🥹

    可愛い男性好きですよ😝💘

    起きたぞ〜い𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    8/3 10:47


    仮眠どころかわりと寝てしまってた🥱
    でもおかげで目覚めました!!

    この後は用事のために少し動こうと思います💭


    あ、あと16日も当初12:00〜ラストでしたが
    この前買った棚の入れ込み作業があるので
    16:00〜に変更させていただきました🙇🏻

    あの日に全部終わらせたかったのに
    まさかお取り寄せになるとは😧


    でもおにゅーが来るの楽しみ🧏🏻‍♀️

    来年はもっといい家具たち買うもんね〜🫶🏻





    ということで準備を始めよう😌

    起きたぞ〜い𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    仮眠どころかわりと寝てしまってた🥱でもおかげで目覚めました!!この後は用事のために少し動こうと思います💭あ、あと16日も当初12:00〜ラストでしたがこの前買った棚の入れ込み作業があるので16:00〜に変更させていただきました🙇🏻あの日に全部終わらせたかったのにまさかお取り寄せになるとは😧でもおにゅーが来るの楽しみ🧏🏻‍♀️来年はもっといい家具たち買うもんね〜🫶🏻ということで準備を始めよう😌


    仮眠どころかわりと寝てしまってた🥱
    でもおかげで目覚めました!!

    この後は用事のために少し動こうと思います💭


    あ、あと16日も当初12:00〜ラストでしたが
    この前買った棚の入れ込み作業があるので
    16:00〜に変更させていただきました🙇🏻

    あの日に全部終わらせたかったのに
    まさかお取り寄せになるとは😧


    でもおにゅーが来るの楽しみ🧏🏻‍♀️

    来年はもっといい家具たち買うもんね〜🫶🏻





    ということで準備を始めよう😌

    おはようございます☀️そして変更です🙇🏻

    8/3 06:50


    おはようございます!日向です☀️


    珍しく早起き💭

    そして本日変更です🙇🏻
    急遽ですが用事のためご予約いただいてる
    19:00からの出勤とさせていただきます💦

    ちょっとバタバタでして⋯


    20:00〜22:30が🈳となりますので
    1.2枠くらいですがお誘いお待ちしてます🥺


    急で申し訳ありません😣





    今日もよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻

    おはようございます☀️そして変更です🙇🏻

    おはようございます!日向です☀️珍しく早起き💭そして本日変更です🙇🏻急遽ですが用事のためご予約いただいてる19:00からの出勤とさせていただきます💦ちょっとバタバタでして⋯20:00〜22:30が🈳となりますので1.2枠くらいですがお誘いお待ちしてます🥺急で申し訳ありません😣今日もよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻


    おはようございます!日向です☀️


    珍しく早起き💭

    そして本日変更です🙇🏻
    急遽ですが用事のためご予約いただいてる
    19:00からの出勤とさせていただきます💦

    ちょっとバタバタでして⋯


    20:00〜22:30が🈳となりますので
    1.2枠くらいですがお誘いお待ちしてます🥺


    急で申し訳ありません😣





    今日もよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻

    明日も〜❣️

    8/2 23:46


    こんばんは!日向です☀️

    本日短い時間でしたがお誘いいただきありがとうございました🙇🏻❣️
    明日は珍しく15:00からの出勤となります😌

    今日遅くまで遊ぶだろうなぁと思って
    明日は遅めにしてたけどナイス判断!
    シフト出した時の自分さすが!笑


    15:00〜ラストまでお誘いお待ちしてます😌💘
    ちなみにスタートまだ空いてます🥺
    お誘いいただけるといいなぁ💭



    この後もう少し遊んだらそろぼち解散しようと思います😌
    今日も今日とて充実してたぞ〜🍀



    明日もよろしくお願いします❣️

    明日も〜❣️

    こんばんは!日向です☀️本日短い時間でしたがお誘いいただきありがとうございました🙇🏻❣️明日は珍しく15:00からの出勤となります😌今日遅くまで遊ぶだろうなぁと思って明日は遅めにしてたけどナイス判断!シフト出した時の自分さすが!笑15:00〜ラストまでお誘いお待ちしてます😌💘ちなみにスタートまだ空いてます🥺お誘いいただけるといいなぁ💭この後もう少し遊んだらそろぼち解散しようと思います😌今日も今日とて充実してたぞ〜🍀明日もよろしくお願いします❣️


    こんばんは!日向です☀️

    本日短い時間でしたがお誘いいただきありがとうございました🙇🏻❣️
    明日は珍しく15:00からの出勤となります😌

    今日遅くまで遊ぶだろうなぁと思って
    明日は遅めにしてたけどナイス判断!
    シフト出した時の自分さすが!笑


    15:00〜ラストまでお誘いお待ちしてます😌💘
    ちなみにスタートまだ空いてます🥺
    お誘いいただけるといいなぁ💭



    この後もう少し遊んだらそろぼち解散しようと思います😌
    今日も今日とて充実してたぞ〜🍀



    明日もよろしくお願いします❣️