• Marine Field(マリンフィールド)
    Marine Field

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はい優秀〜🧏🏻‍♀️👐🏻

    8/2 18:32




    明日が日向の担当曜日なのですが
    今日はすでに予約投稿済であります🧏🏻‍♀️❣️

    珍しく優秀〜✨️✨️


    日記書くのは好きだけどブログは苦手🫠
    何書いたらいいかなかなか思い浮かばないのです💭


    もっと語彙力増やしたいところ😟



    ということで日付が変わったらすぐに1つ投稿されます!0:15に!
    2つ目は4:00です!

    チラッと覗いて見てください👀

    はい優秀〜🧏🏻‍♀️👐🏻

    明日が日向の担当曜日なのですが今日はすでに予約投稿済であります🧏🏻‍♀️❣️珍しく優秀〜✨️✨️日記書くのは好きだけどブログは苦手🫠何書いたらいいかなかなか思い浮かばないのです💭もっと語彙力増やしたいところ😟ということで日付が変わったらすぐに1つ投稿されます!0:15に!2つ目は4:00です!チラッと覗いて見てください👀




    明日が日向の担当曜日なのですが
    今日はすでに予約投稿済であります🧏🏻‍♀️❣️

    珍しく優秀〜✨️✨️


    日記書くのは好きだけどブログは苦手🫠
    何書いたらいいかなかなか思い浮かばないのです💭


    もっと語彙力増やしたいところ😟



    ということで日付が変わったらすぐに1つ投稿されます!0:15に!
    2つ目は4:00です!

    チラッと覗いて見てください👀

    雰囲気って大事🍀

    8/2 18:05


    屋台ってかなり割高なのにお祭りに行くとやっぱり買っちゃいますよね〜
    しかもそういう時の方が美味しく感じるし💭

    焼きそばとかイカ焼きとか
    絶対家で作る方がコスパもいいし美味しいはず!
    なのになんで魔法にかかるんだ!!


    でもそういう雰囲気って大切ですよね😌



    えちえちも雰囲気大事💘
    雰囲気だけで濡れるとかもあるし😝

    でもロマンチックえちえちムードじゃなくて
    楽しくはっちゃけながらのえちえちも好きだったりします🧏🏻‍♀️💘


    それはそれで楽しいじゃん??



    何事も雰囲気って大切🫶🏻

    雰囲気って大事🍀

    屋台ってかなり割高なのにお祭りに行くとやっぱり買っちゃいますよね〜しかもそういう時の方が美味しく感じるし💭焼きそばとかイカ焼きとか絶対家で作る方がコスパもいいし美味しいはず!なのになんで魔法にかかるんだ!!でもそういう雰囲気って大切ですよね😌えちえちも雰囲気大事💘雰囲気だけで濡れるとかもあるし😝でもロマンチックえちえちムードじゃなくて楽しくはっちゃけながらのえちえちも好きだったりします🧏🏻‍♀️💘それはそれで楽しいじゃん??何事も雰囲気って大切🫶🏻


    屋台ってかなり割高なのにお祭りに行くとやっぱり買っちゃいますよね〜
    しかもそういう時の方が美味しく感じるし💭

    焼きそばとかイカ焼きとか
    絶対家で作る方がコスパもいいし美味しいはず!
    なのになんで魔法にかかるんだ!!


    でもそういう雰囲気って大切ですよね😌



    えちえちも雰囲気大事💘
    雰囲気だけで濡れるとかもあるし😝

    でもロマンチックえちえちムードじゃなくて
    楽しくはっちゃけながらのえちえちも好きだったりします🧏🏻‍♀️💘


    それはそれで楽しいじゃん??



    何事も雰囲気って大切🫶🏻

    リアルにこれ‼️

    8/2 17:04


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪



    ランニングシューズ‼️

    リアルにこれが1番欲しいです🧏🏻‍♀️



    いや〜そろそろほんとに痩せねばと思ってまして(何回目?)

    週2くらいで歩こうかと思ってます💭
    慣れてきたら走る🏃‍♂️

    ただランニングシューズを持ってなくてですね⋯
    スニーカーしかない👟



    だからまずは走りやすい靴を買わねばと💪🏻




    痩せるだけじゃなくて体力もつけたいし!
    そしたら騎〇位もっと長持ちするかも😎

    リアルにこれ‼️

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪ランニングシューズ‼️リアルにこれが1番欲しいです🧏🏻‍♀️いや〜そろそろほんとに痩せねばと思ってまして(何回目?)週2くらいで歩こうかと思ってます💭慣れてきたら走る🏃‍♂️ただランニングシューズを持ってなくてですね⋯スニーカーしかない👟だからまずは走りやすい靴を買わねばと💪🏻痩せるだけじゃなくて体力もつけたいし!そしたら騎〇位もっと長持ちするかも😎


    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪



    ランニングシューズ‼️

    リアルにこれが1番欲しいです🧏🏻‍♀️



    いや〜そろそろほんとに痩せねばと思ってまして(何回目?)

    週2くらいで歩こうかと思ってます💭
    慣れてきたら走る🏃‍♂️

    ただランニングシューズを持ってなくてですね⋯
    スニーカーしかない👟



    だからまずは走りやすい靴を買わねばと💪🏻




    痩せるだけじゃなくて体力もつけたいし!
    そしたら騎〇位もっと長持ちするかも😎

    我慢するかぁ

    8/2 16:31


    今日はまだ何も食べてなくて超絶腹減りです💭
    今すぐ何か食べたいけど夜は友達とご飯だからなぁ
    我慢した方がいいよなぁ


    府内戦紙行っちゃう?
    浴衣着ちゃう?
    ってさっき連絡来てたけど暑すぎ!無理!笑

    一応浴衣持って帰りました(フラグ?)


    まあ8割型行かないでしょう💭笑



    せっかくだからお祭り行った風〜
    って感じで浴衣着て外で写真だけ撮りたいけどね🧏🏻‍♀️

    気が向いたら💭




    とりあえず友達との合流まで我慢するぞ!
    今日遊ぶ友達、少食の子でよかった🙃
    日向も夜ご飯抑えられる🙃

    我慢するかぁ

    今日はまだ何も食べてなくて超絶腹減りです💭今すぐ何か食べたいけど夜は友達とご飯だからなぁ我慢した方がいいよなぁ府内戦紙行っちゃう?浴衣着ちゃう?ってさっき連絡来てたけど暑すぎ!無理!笑一応浴衣持って帰りました(フラグ?)まあ8割型行かないでしょう💭笑せっかくだからお祭り行った風〜って感じで浴衣着て外で写真だけ撮りたいけどね🧏🏻‍♀️気が向いたら💭とりあえず友達との合流まで我慢するぞ!今日遊ぶ友達、少食の子でよかった🙃日向も夜ご飯抑えられる🙃


    今日はまだ何も食べてなくて超絶腹減りです💭
    今すぐ何か食べたいけど夜は友達とご飯だからなぁ
    我慢した方がいいよなぁ


    府内戦紙行っちゃう?
    浴衣着ちゃう?
    ってさっき連絡来てたけど暑すぎ!無理!笑

    一応浴衣持って帰りました(フラグ?)


    まあ8割型行かないでしょう💭笑



    せっかくだからお祭り行った風〜
    って感じで浴衣着て外で写真だけ撮りたいけどね🧏🏻‍♀️

    気が向いたら💭




    とりあえず友達との合流まで我慢するぞ!
    今日遊ぶ友達、少食の子でよかった🙃
    日向も夜ご飯抑えられる🙃

    抱きしめて〜💘

    8/2 16:03




    なんかこんな通知来てた🤣
    大して中身読んでないからわかんないけど🤣


    「私を予約で抱きしめて」
    ってなんかいいですねこのフレーズ💘


    私を〇〇で抱きしめて
    何かいいのないかなぁ〜〜

    抱きしめて〜💘

    なんかこんな通知来てた🤣大して中身読んでないからわかんないけど🤣「私を予約で抱きしめて」ってなんかいいですねこのフレーズ💘私を〇〇で抱きしめて何かいいのないかなぁ〜〜




    なんかこんな通知来てた🤣
    大して中身読んでないからわかんないけど🤣


    「私を予約で抱きしめて」
    ってなんかいいですねこのフレーズ💘


    私を〇〇で抱きしめて
    何かいいのないかなぁ〜〜

    退勤🙇🏻❣️

    8/2 15:27


    こんにちは!日向です☀️

    本日もありがとうございました💘
    なかよしさんと会えて幸せdayでした🫶🏻🫶🏻


    このあとは府内戦紙で混みそうだから一旦爆速で帰る!!🚗
    通行止めとか多いのでお気を付けください🙇🏻





    それではまた後ほどです👐🏻

    退勤🙇🏻❣️

    こんにちは!日向です☀️本日もありがとうございました💘なかよしさんと会えて幸せdayでした🫶🏻🫶🏻このあとは府内戦紙で混みそうだから一旦爆速で帰る!!🚗通行止めとか多いのでお気を付けください🙇🏻それではまた後ほどです👐🏻


    こんにちは!日向です☀️

    本日もありがとうございました💘
    なかよしさんと会えて幸せdayでした🫶🏻🫶🏻


    このあとは府内戦紙で混みそうだから一旦爆速で帰る!!🚗
    通行止めとか多いのでお気を付けください🙇🏻





    それではまた後ほどです👐🏻

    最強アイテム🫶🏻✨️

    8/2 14:45


    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    ハンド扇風機‼️
    これは最近なかよしさんからいただきました🫶🏻

    いや〜これ素晴らしいですね
    今まで買ったことなかったけどなんで買わなかったのかと後悔するくらい

    しかもこれボタン長押しすると真ん中のところがキンキンに冷えるから肌に当てると気持ちいいんですよ😚
    この写真にはその部分が写ってないけど🤣



    キンキンに冷えてやがる‼️‼️



    今年の夏は愛用しまくろうと思います😝

    最強アイテム🫶🏻✨️

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪ハンド扇風機‼️これは最近なかよしさんからいただきました🫶🏻いや〜これ素晴らしいですね今まで買ったことなかったけどなんで買わなかったのかと後悔するくらいしかもこれボタン長押しすると真ん中のところがキンキンに冷えるから肌に当てると気持ちいいんですよ😚この写真にはその部分が写ってないけど🤣キンキンに冷えてやがる‼️‼️今年の夏は愛用しまくろうと思います😝


    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    ハンド扇風機‼️
    これは最近なかよしさんからいただきました🫶🏻

    いや〜これ素晴らしいですね
    今まで買ったことなかったけどなんで買わなかったのかと後悔するくらい

    しかもこれボタン長押しすると真ん中のところがキンキンに冷えるから肌に当てると気持ちいいんですよ😚
    この写真にはその部分が写ってないけど🤣



    キンキンに冷えてやがる‼️‼️



    今年の夏は愛用しまくろうと思います😝

    ㊗️303⋯??

    8/2 13:45




    口コミ件数が303件になりました〜!!(?)

    んん?!
    303超えてる〜🤣🤣
    303でスクショするつもりだったけど
    でも口コミ書いていただけるのすごく嬉しいから幸せな304件だ😚💘



    実はなかよしさんと
    「303すっ飛ばして304とかなってそうだよね〜」
    って話してました🤣
    見事フラグ回収ですな🚩



    入店してあともう少しで2年になるけど
    1番最初に書いてくださったお兄様のことももちろん覚えてます😌
    今ではユーザー消えちゃってるけどね🥲


    入店当初に書いてくださってるお兄様も
    全員覚えてます!!
    どんなお兄様だったかって言えるくらいに😝



    本当にありがとうございます🥺💘




    これからも楽しかったって思っていただけたらそれを文にして残してもらえると嬉しいです🥹
    もちろん強制はしませんので!!
    苦手って人もいるもんね😌
    苦手なことを無理してする必要はない!ってタイプなので🧏🏻‍♀️
    日向水泳とかできないもん〜(何の話?)



    今後もよろしくお願いします☀️

    ㊗️303⋯??

    口コミ件数が303件になりました〜!!(?)んん?!303超えてる〜🤣🤣303でスクショするつもりだったけどでも口コミ書いていただけるのすごく嬉しいから幸せな304件だ😚💘実はなかよしさんと「303すっ飛ばして304とかなってそうだよね〜」って話してました🤣見事フラグ回収ですな🚩入店してあともう少しで2年になるけど1番最初に書いてくださったお兄様のことももちろん覚えてます😌今ではユーザー消えちゃってるけどね🥲入店当初に書いてくださってるお兄様も全員覚えてます!!どんなお兄様だったかって言えるくらいに😝本当にありがとうございます🥺💘これからも楽しかったって思っていただけたらそれを文にして残してもらえると嬉しいです🥹もちろん強制はしませんので!!苦手って人もいるもんね😌苦手なことを無理してする必要はない!ってタイプなので🧏🏻‍♀️日向水泳とかできないもん〜(何の話?)今後もよろしくお願いします☀️




    口コミ件数が303件になりました〜!!(?)

    んん?!
    303超えてる〜🤣🤣
    303でスクショするつもりだったけど
    でも口コミ書いていただけるのすごく嬉しいから幸せな304件だ😚💘



    実はなかよしさんと
    「303すっ飛ばして304とかなってそうだよね〜」
    って話してました🤣
    見事フラグ回収ですな🚩



    入店してあともう少しで2年になるけど
    1番最初に書いてくださったお兄様のことももちろん覚えてます😌
    今ではユーザー消えちゃってるけどね🥲


    入店当初に書いてくださってるお兄様も
    全員覚えてます!!
    どんなお兄様だったかって言えるくらいに😝



    本当にありがとうございます🥺💘




    これからも楽しかったって思っていただけたらそれを文にして残してもらえると嬉しいです🥹
    もちろん強制はしませんので!!
    苦手って人もいるもんね😌
    苦手なことを無理してする必要はない!ってタイプなので🧏🏻‍♀️
    日向水泳とかできないもん〜(何の話?)



    今後もよろしくお願いします☀️

    へーん‼️

    8/2 13:15




    ご予約スタートしてます✨️
    すでにちょくちょくご予約いただけてて
    るんるんな日向であります🧏🏻‍♀️💘

    ご本指様もご新規様も適用可能なイベントなのでぜひ❣️

    5日開催です〜🫶🏻🫶🏻






    この前津田健次郎さんがバースデーインスタライブをしててですね
    その中でみんなで浪川さんのモノマネをしてたんですよ
    「けーん!」って
    そのニュアンスで「へーん!」ってタイトルにしました🧏🏻‍♀️

    え、誰か伝わる??笑笑

    へーん‼️

    ご予約スタートしてます✨️すでにちょくちょくご予約いただけててるんるんな日向であります🧏🏻‍♀️💘ご本指様もご新規様も適用可能なイベントなのでぜひ❣️5日開催です〜🫶🏻🫶🏻この前津田健次郎さんがバースデーインスタライブをしててですねその中でみんなで浪川さんのモノマネをしてたんですよ「けーん!」ってそのニュアンスで「へーん!」ってタイトルにしました🧏🏻‍♀️え、誰か伝わる??笑笑




    ご予約スタートしてます✨️
    すでにちょくちょくご予約いただけてて
    るんるんな日向であります🧏🏻‍♀️💘

    ご本指様もご新規様も適用可能なイベントなのでぜひ❣️

    5日開催です〜🫶🏻🫶🏻






    この前津田健次郎さんがバースデーインスタライブをしててですね
    その中でみんなで浪川さんのモノマネをしてたんですよ
    「けーん!」って
    そのニュアンスで「へーん!」ってタイトルにしました🧏🏻‍♀️

    え、誰か伝わる??笑笑

    チラリズムじゃなくて😯

    8/2 12:32


    チラリズムじゃなくてモロリズム👀
    見えるか見えないか⋯
    ってのがいいのにガッツリ見え見え🤣
    まあこれもこれで悪くないじゃん??

    Xでコスプレのリクエストをいただくんですけど、なかなかに過激なものもあったりしますね😝

    みんな変態じゃん〜って楽しくなる💘💘


    リクエストいただいたものを揃えるべく
    ショッピングに行くorネットを探索したいと思います😎

    チラリズムじゃなくて😯

    チラリズムじゃなくてモロリズム👀見えるか見えないか⋯ってのがいいのにガッツリ見え見え🤣まあこれもこれで悪くないじゃん??Xでコスプレのリクエストをいただくんですけど、なかなかに過激なものもあったりしますね😝みんな変態じゃん〜って楽しくなる💘💘リクエストいただいたものを揃えるべくショッピングに行くorネットを探索したいと思います😎


    チラリズムじゃなくてモロリズム👀
    見えるか見えないか⋯
    ってのがいいのにガッツリ見え見え🤣
    まあこれもこれで悪くないじゃん??

    Xでコスプレのリクエストをいただくんですけど、なかなかに過激なものもあったりしますね😝

    みんな変態じゃん〜って楽しくなる💘💘


    リクエストいただいたものを揃えるべく
    ショッピングに行くorネットを探索したいと思います😎

    金曜水着φ( •ω•́ )フムフム...

    8/2 11:31


    最近月曜以外でもたまに水着オンリーの日が出没しますね😌
    少しおもしろくないなぁなんて思いつつ
    でもマリンの正装って元は水着だったもんなぁって👙💭

    意外と水着がいい!って言ってくださるお兄様もいるのでね😚
    それは嬉しいです😚



    と言っても今日はなかよしさんだから浴衣でお出迎えします😌



    あ、あとお知らせです!
    7日〜9日で浴衣を持って帰って洗うので
    もしかしたら10日に忘れてきちゃう可能性も⋯
    そしたら10日〜13日は浴衣を持ってないかもなのですみません💦
    忘れないようにします🫠



    おにゅーのコスも今月中に届かせるので💪🏻

    金曜水着φ( •ω•́ )フムフム...

    最近月曜以外でもたまに水着オンリーの日が出没しますね😌少しおもしろくないなぁなんて思いつつでもマリンの正装って元は水着だったもんなぁって👙💭意外と水着がいい!って言ってくださるお兄様もいるのでね😚それは嬉しいです😚と言っても今日はなかよしさんだから浴衣でお出迎えします😌あ、あとお知らせです!7日〜9日で浴衣を持って帰って洗うのでもしかしたら10日に忘れてきちゃう可能性も⋯そしたら10日〜13日は浴衣を持ってないかもなのですみません💦忘れないようにします🫠おにゅーのコスも今月中に届かせるので💪🏻


    最近月曜以外でもたまに水着オンリーの日が出没しますね😌
    少しおもしろくないなぁなんて思いつつ
    でもマリンの正装って元は水着だったもんなぁって👙💭

    意外と水着がいい!って言ってくださるお兄様もいるのでね😚
    それは嬉しいです😚



    と言っても今日はなかよしさんだから浴衣でお出迎えします😌



    あ、あとお知らせです!
    7日〜9日で浴衣を持って帰って洗うので
    もしかしたら10日に忘れてきちゃう可能性も⋯
    そしたら10日〜13日は浴衣を持ってないかもなのですみません💦
    忘れないようにします🫠



    おにゅーのコスも今月中に届かせるので💪🏻

    しゅ(ง ˙꒳˙ )ว

    8/2 11:01


    こんにちは!日向です☀️

    元気に出勤しました〜❣️
    8月最初の出勤です😎

    本日なかよしさんday!良きスタートだ!

    短い時間ですがよろしくお願いします☀️



    本当はもう少し長く出勤できてたかもだけど
    今日は早めに家に帰らないと府内戦紙で混みまくりますからね🚗
    大変なことになるぞ😧

    日向の友達も踊り隊として出るらしいです🧏🏻‍♀️
    あ、なんなら山車上に乗る子もいるらしい🧏🏻‍♀️


    見に行きたいけど幼なじみと語りの会するから写真だけ送ってもらうことにしよう💭




    明日以降まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます💘
    それでは今日も元気に!
    よろしくお願いします☀️

    しゅ(ง ˙꒳˙ )ว

    こんにちは!日向です☀️元気に出勤しました〜❣️8月最初の出勤です😎本日なかよしさんday!良きスタートだ!短い時間ですがよろしくお願いします☀️本当はもう少し長く出勤できてたかもだけど今日は早めに家に帰らないと府内戦紙で混みまくりますからね🚗大変なことになるぞ😧日向の友達も踊り隊として出るらしいです🧏🏻‍♀️あ、なんなら山車上に乗る子もいるらしい🧏🏻‍♀️見に行きたいけど幼なじみと語りの会するから写真だけ送ってもらうことにしよう💭明日以降まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます💘それでは今日も元気に!よろしくお願いします☀️


    こんにちは!日向です☀️

    元気に出勤しました〜❣️
    8月最初の出勤です😎

    本日なかよしさんday!良きスタートだ!

    短い時間ですがよろしくお願いします☀️



    本当はもう少し長く出勤できてたかもだけど
    今日は早めに家に帰らないと府内戦紙で混みまくりますからね🚗
    大変なことになるぞ😧

    日向の友達も踊り隊として出るらしいです🧏🏻‍♀️
    あ、なんなら山車上に乗る子もいるらしい🧏🏻‍♀️


    見に行きたいけど幼なじみと語りの会するから写真だけ送ってもらうことにしよう💭




    明日以降まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます💘
    それでは今日も元気に!
    よろしくお願いします☀️

    観光客🧏🏻‍♀️

    8/2 10:15


    この前穂波姐さんとご飯を食べに行った後
    歩いてドンキに行ったんですけどその帰りに別府タワーを激写しました🗼🫶🏻

    普段歩くことないしなんなら撮ったこともなかったから観光客ぽいことできてなんか嬉しかった🧏🏻‍♀️

    なんだかんだ登ったことないかも💭


    地獄めぐりも6年前くらいに1度だけ⋯🙃



    意外と地元にいるとなかなか行かなかったりしますよね💭
    うみたまご、アフリカンサファリ、城島
    は普通に行ってたけど👐🏻


    あと別府タワーより十文字に行きがち🧏🏻‍♀️
    夜景綺麗だもん✨️

    あ、そのかわりカップル多めです
    昔冬に会社の後輩と3人で行ったけど
    あまりにもカップル多めで3人とも「はい〜退散〜」って言ってすぐ車に戻りましたね🤣
    それも良き思い出🧏🏻‍♀️



    いつか別府タワー登ってみようかな😌

    観光客🧏🏻‍♀️

    この前穂波姐さんとご飯を食べに行った後歩いてドンキに行ったんですけどその帰りに別府タワーを激写しました🗼🫶🏻普段歩くことないしなんなら撮ったこともなかったから観光客ぽいことできてなんか嬉しかった🧏🏻‍♀️なんだかんだ登ったことないかも💭地獄めぐりも6年前くらいに1度だけ⋯🙃意外と地元にいるとなかなか行かなかったりしますよね💭うみたまご、アフリカンサファリ、城島は普通に行ってたけど👐🏻あと別府タワーより十文字に行きがち🧏🏻‍♀️夜景綺麗だもん✨️あ、そのかわりカップル多めです昔冬に会社の後輩と3人で行ったけどあまりにもカップル多めで3人とも「はい〜退散〜」って言ってすぐ車に戻りましたね🤣それも良き思い出🧏🏻‍♀️いつか別府タワー登ってみようかな😌


    この前穂波姐さんとご飯を食べに行った後
    歩いてドンキに行ったんですけどその帰りに別府タワーを激写しました🗼🫶🏻

    普段歩くことないしなんなら撮ったこともなかったから観光客ぽいことできてなんか嬉しかった🧏🏻‍♀️

    なんだかんだ登ったことないかも💭


    地獄めぐりも6年前くらいに1度だけ⋯🙃



    意外と地元にいるとなかなか行かなかったりしますよね💭
    うみたまご、アフリカンサファリ、城島
    は普通に行ってたけど👐🏻


    あと別府タワーより十文字に行きがち🧏🏻‍♀️
    夜景綺麗だもん✨️

    あ、そのかわりカップル多めです
    昔冬に会社の後輩と3人で行ったけど
    あまりにもカップル多めで3人とも「はい〜退散〜」って言ってすぐ車に戻りましたね🤣
    それも良き思い出🧏🏻‍♀️



    いつか別府タワー登ってみようかな😌

    おはです☀️

    8/2 07:29


    おはようございます!日向です☀️

    昨日お昼寝したからか今日は寝起きが良すぎる〜!
    珍しい!珍しいよ!!


    今日は11:00からの出勤です❣️
    ご予約ありがとうございます🫶🏻

    ロングでのお誘いにるんるん♪



    そして夜は仲良しの幼なじみと語りの会🧏🏻‍♀️
    昨日書いた45歳の人について聞きまくらねば😎



    ではではもう少しゴロゴロしつつ
    お店に向かおうと思います🚗



    今日もよろしくお願いします☀️

    おはです☀️

    おはようございます!日向です☀️昨日お昼寝したからか今日は寝起きが良すぎる〜!珍しい!珍しいよ!!今日は11:00からの出勤です❣️ご予約ありがとうございます🫶🏻ロングでのお誘いにるんるん♪そして夜は仲良しの幼なじみと語りの会🧏🏻‍♀️昨日書いた45歳の人について聞きまくらねば😎ではではもう少しゴロゴロしつつお店に向かおうと思います🚗今日もよろしくお願いします☀️


    おはようございます!日向です☀️

    昨日お昼寝したからか今日は寝起きが良すぎる〜!
    珍しい!珍しいよ!!


    今日は11:00からの出勤です❣️
    ご予約ありがとうございます🫶🏻

    ロングでのお誘いにるんるん♪



    そして夜は仲良しの幼なじみと語りの会🧏🏻‍♀️
    昨日書いた45歳の人について聞きまくらねば😎



    ではではもう少しゴロゴロしつつ
    お店に向かおうと思います🚗



    今日もよろしくお願いします☀️

    楽しむです❣️

    8/1 23:46


    こんばんは!日向です☀️

    今日はわりとちゃんと行動してお休み充実してました😌


    明日は11:00〜15:00までの出勤です!
    短い時間ですが満枠で嬉しいです💘
    なかよしさんよろしくお願いします🫶🏻


    明後日以降はまだまだ🈳あるのでぜひお誘いください🍀


    8月良きスタートをきれそうだ🧏🏻‍♀️✨️



    あと8月からはチートデイを減らして夜ご飯も少し減らします
    減らす減らすと言いながら友達との予定を立てすぎて食べちゃってたので😟


    自分に厳しく生きる!!



    明日からまたよろしくお願いします☀️

    楽しむです❣️

    こんばんは!日向です☀️今日はわりとちゃんと行動してお休み充実してました😌明日は11:00〜15:00までの出勤です!短い時間ですが満枠で嬉しいです💘なかよしさんよろしくお願いします🫶🏻明後日以降はまだまだ🈳あるのでぜひお誘いください🍀8月良きスタートをきれそうだ🧏🏻‍♀️✨️あと8月からはチートデイを減らして夜ご飯も少し減らします減らす減らすと言いながら友達との予定を立てすぎて食べちゃってたので😟自分に厳しく生きる!!明日からまたよろしくお願いします☀️


    こんばんは!日向です☀️

    今日はわりとちゃんと行動してお休み充実してました😌


    明日は11:00〜15:00までの出勤です!
    短い時間ですが満枠で嬉しいです💘
    なかよしさんよろしくお願いします🫶🏻


    明後日以降はまだまだ🈳あるのでぜひお誘いください🍀


    8月良きスタートをきれそうだ🧏🏻‍♀️✨️



    あと8月からはチートデイを減らして夜ご飯も少し減らします
    減らす減らすと言いながら友達との予定を立てすぎて食べちゃってたので😟


    自分に厳しく生きる!!



    明日からまたよろしくお願いします☀️

    季節外れの🍲👐🏻

    8/1 22:50


    季節外れのマフラー写真失礼します〜🧣

    急にお鍋食べたいなぁと思いまして💭
    お鍋といえば冬だけど
    夏にも食べたくなりません??



    いつぞやのしゃぶしゃぶ温野菜🥓🥬
    お鍋ではないけど👐🏻



    最近はもつ鍋を食べたい欲が爆発してます🍲
    前までもつ嫌いだったんですよ😟
    あれ一生噛みきれないじゃん?
    昔の職場の先輩から「ホルモン食べるセンスないな!」って言われたことある🤣
    センスって何🤣



    もつ鍋食べながらレモンサワーグビっといきたいです🍋🍻
    汗かきながらね🧏🏻‍♀️



    近々福岡の予定立てよう、そうしよう👐🏻

    季節外れの🍲👐🏻

    季節外れのマフラー写真失礼します〜🧣急にお鍋食べたいなぁと思いまして💭お鍋といえば冬だけど夏にも食べたくなりません??いつぞやのしゃぶしゃぶ温野菜🥓🥬お鍋ではないけど👐🏻最近はもつ鍋を食べたい欲が爆発してます🍲前までもつ嫌いだったんですよ😟あれ一生噛みきれないじゃん?昔の職場の先輩から「ホルモン食べるセンスないな!」って言われたことある🤣センスって何🤣もつ鍋食べながらレモンサワーグビっといきたいです🍋🍻汗かきながらね🧏🏻‍♀️近々福岡の予定立てよう、そうしよう👐🏻


    季節外れのマフラー写真失礼します〜🧣

    急にお鍋食べたいなぁと思いまして💭
    お鍋といえば冬だけど
    夏にも食べたくなりません??



    いつぞやのしゃぶしゃぶ温野菜🥓🥬
    お鍋ではないけど👐🏻



    最近はもつ鍋を食べたい欲が爆発してます🍲
    前までもつ嫌いだったんですよ😟
    あれ一生噛みきれないじゃん?
    昔の職場の先輩から「ホルモン食べるセンスないな!」って言われたことある🤣
    センスって何🤣



    もつ鍋食べながらレモンサワーグビっといきたいです🍋🍻
    汗かきながらね🧏🏻‍♀️



    近々福岡の予定立てよう、そうしよう👐🏻

    視線を感じる⋯

    8/1 21:46


    えちえちしてる時にたまに言われること
    「なんか視線を感じる」

    たしかに常に人形たちから見られながら
    えちえちしてますからね🙃
    視線感じまくりかもです🙃


    最近は少しぬいぐるみの量を減らしております👐🏻

    これはかなり前の設置の仕方だから
    最近はまた違った感じに🧏🏻‍♀️



    やっぱりグッズは定期的に配置を変えたい派👐🏻
    引っ越したらオタ部屋作って並べまくるんだ〜💘

    実家から漫画も持ってきて漫画棚も作って⋯
    想像広がる🍀


    来年早く来い!!楽しみすぎる!!

    視線を感じる⋯

    えちえちしてる時にたまに言われること「なんか視線を感じる」たしかに常に人形たちから見られながらえちえちしてますからね🙃視線感じまくりかもです🙃最近は少しぬいぐるみの量を減らしております👐🏻これはかなり前の設置の仕方だから最近はまた違った感じに🧏🏻‍♀️やっぱりグッズは定期的に配置を変えたい派👐🏻引っ越したらオタ部屋作って並べまくるんだ〜💘実家から漫画も持ってきて漫画棚も作って⋯想像広がる🍀来年早く来い!!楽しみすぎる!!


    えちえちしてる時にたまに言われること
    「なんか視線を感じる」

    たしかに常に人形たちから見られながら
    えちえちしてますからね🙃
    視線感じまくりかもです🙃


    最近は少しぬいぐるみの量を減らしております👐🏻

    これはかなり前の設置の仕方だから
    最近はまた違った感じに🧏🏻‍♀️



    やっぱりグッズは定期的に配置を変えたい派👐🏻
    引っ越したらオタ部屋作って並べまくるんだ〜💘

    実家から漫画も持ってきて漫画棚も作って⋯
    想像広がる🍀


    来年早く来い!!楽しみすぎる!!

    コレだよ〜‼️

    8/1 20:46


    お次のイベはコレ‼️



    💙マリンの変💙


    毎月5日開催✨️
    全ての方に適用可能✨️
    最大4000円OFF✨️


    ロングコースの方がよりお得となってます!

    マリンの変適用で!とご予約時にお伝えください🙇🏻
    自動適用とはならないのでそれだけご注意⚠️💦



    この日も10:00〜ラストまで出勤するので
    ご予約ご来店お待ちしてます💘

    月初めのイベント楽しみだ🫶🏻

    コレだよ〜‼️

    お次のイベはコレ‼️💙マリンの変💙毎月5日開催✨️全ての方に適用可能✨️最大4000円OFF✨️ロングコースの方がよりお得となってます!マリンの変適用で!とご予約時にお伝えください🙇🏻自動適用とはならないのでそれだけご注意⚠️💦この日も10:00〜ラストまで出勤するのでご予約ご来店お待ちしてます💘月初めのイベント楽しみだ🫶🏻


    お次のイベはコレ‼️



    💙マリンの変💙


    毎月5日開催✨️
    全ての方に適用可能✨️
    最大4000円OFF✨️


    ロングコースの方がよりお得となってます!

    マリンの変適用で!とご予約時にお伝えください🙇🏻
    自動適用とはならないのでそれだけご注意⚠️💦



    この日も10:00〜ラストまで出勤するので
    ご予約ご来店お待ちしてます💘

    月初めのイベント楽しみだ🫶🏻

    どっちだと思う?👐🏻

    8/1 19:21


    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪



    んーどっちだと思います?🤔💭
    実はテストの点がよかったのは科学とか数学なんですよね👐🏻


    でも文を書いたり読んだりするのは好き🫶🏻
    国語は嫌いだったけど!!笑



    単純にお手紙書いたり感想文書いたりが
    好きなのかもしれない😌

    お礼日記書くの好きですからね💌❣️






    同期とご飯行ってきます🍚🫶🏻

    どっちだと思う?👐🏻

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪んーどっちだと思います?🤔💭実はテストの点がよかったのは科学とか数学なんですよね👐🏻でも文を書いたり読んだりするのは好き🫶🏻国語は嫌いだったけど!!笑単純にお手紙書いたり感想文書いたりが好きなのかもしれない😌お礼日記書くの好きですからね💌❣️同期とご飯行ってきます🍚🫶🏻


    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪



    んーどっちだと思います?🤔💭
    実はテストの点がよかったのは科学とか数学なんですよね👐🏻


    でも文を書いたり読んだりするのは好き🫶🏻
    国語は嫌いだったけど!!笑



    単純にお手紙書いたり感想文書いたりが
    好きなのかもしれない😌

    お礼日記書くの好きですからね💌❣️






    同期とご飯行ってきます🍚🫶🏻

    10日以降も🫣❣️

    8/1 18:46


    10日以降の出勤表も出ましたー!!
    10日〜13日まで連続でいます🫶🏻
    14日は祖母の家に行かなきゃなのでね😌
    この前会った方じゃない祖母!
    少し遠くまで💭💭


    出勤予定通知を入れてくださってるお兄様
    ありがとうございます🥺
    誰か入れてくださってるかはわからないけど
    人数はわかるんです!

    それ見るだけで嬉しい気持ちになる💘



    すでに10日以降ご予約してくださってる
    お兄様もいて嬉しい〜🫶🏻🫶🏻

    1週間前にならないとどのお兄様かって通知が来ないからわかんないけど
    多分あのお兄様かなぁ〜って予想してます😝

    だってあの日とあの日とあの日でしょー?🤤



    まだまだご予約お待ちしてます🫶🏻
    スタートもラストは埋まりが早いみたいなのでお早めに✨️

    10日以降も🫣❣️

    10日以降の出勤表も出ましたー!!10日〜13日まで連続でいます🫶🏻14日は祖母の家に行かなきゃなのでね😌この前会った方じゃない祖母!少し遠くまで💭💭出勤予定通知を入れてくださってるお兄様ありがとうございます🥺誰か入れてくださってるかはわからないけど人数はわかるんです!それ見るだけで嬉しい気持ちになる💘すでに10日以降ご予約してくださってるお兄様もいて嬉しい〜🫶🏻🫶🏻1週間前にならないとどのお兄様かって通知が来ないからわかんないけど多分あのお兄様かなぁ〜って予想してます😝だってあの日とあの日とあの日でしょー?🤤まだまだご予約お待ちしてます🫶🏻スタートもラストは埋まりが早いみたいなのでお早めに✨️


    10日以降の出勤表も出ましたー!!
    10日〜13日まで連続でいます🫶🏻
    14日は祖母の家に行かなきゃなのでね😌
    この前会った方じゃない祖母!
    少し遠くまで💭💭


    出勤予定通知を入れてくださってるお兄様
    ありがとうございます🥺
    誰か入れてくださってるかはわからないけど
    人数はわかるんです!

    それ見るだけで嬉しい気持ちになる💘



    すでに10日以降ご予約してくださってる
    お兄様もいて嬉しい〜🫶🏻🫶🏻

    1週間前にならないとどのお兄様かって通知が来ないからわかんないけど
    多分あのお兄様かなぁ〜って予想してます😝

    だってあの日とあの日とあの日でしょー?🤤



    まだまだご予約お待ちしてます🫶🏻
    スタートもラストは埋まりが早いみたいなのでお早めに✨️