• MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌夜這い90分❤️11時20分〰️

    6/28 13:31

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん
    せめられるのが好きだったんですね( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎
    それなのに最初気持ちよくしてくれて
    ありがとーっ💗🤭

    ぺろぺろ👅し合いっこしてたら
    イれていい?って言われて︎💕︎︎
    そんなに我慢できんかった〜?🫣💗
    イくのも我慢できんくて💗🤭
    ドキドキしましたっ💓🥹

    2回目はみほが上だったけど︎💕︎︎
    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかった〜っ((* ॑꒳ ॑* ))💗

    初めましてだけど
    たくさんお話しして🌼.*
    お兄さんすっごい!話しやすくて☺️︎💕︎︎
    喋り過ぎたかな〜?😶
    嫌じゃなかったですか?(´°‐°`)💦
    B型だけどお兄さんは許す〜っ💗😂ww

    帰る時に1番気持ち良かったって
    言ってくれて🥹💗めっちゃ褒め言葉です︎💕︎︎
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕︎︎

    今からパチンコ勝ちますよ〜に🌼.*
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗😌
    あ!もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    お礼💌夜這い90分❤️11時20分〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さんせめられるのが好きだったんですね(*॑꒳॑*)︎💕︎︎それなのに最初気持ちよくしてくれてありがとーっ💗🤭ぺろぺろ👅し合いっこしてたらイれていい?って言われて︎💕︎︎そんなに我慢できんかった〜?🫣💗イくのも我慢できんくて💗🤭ドキドキしましたっ💓🥹2回目はみほが上だったけど︎💕︎︎いっぱい気持ちいって言ってくれて嬉しかった〜っ((*॑꒳॑*))💗初めましてだけどたくさんお話しして🌼.*お兄さんすっごい!話しやすくて☺️︎💕︎︎喋り過ぎたかな〜?😶嫌じゃなかったですか?(´°‐°`)💦B型だけどお兄さんは許す〜っ💗😂ww帰る時に1番気持ち良かったって言ってくれて🥹💗めっちゃ褒め言葉です︎💕︎︎ありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎💕︎︎今からパチンコ勝ちますよ〜に🌼.*今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗😌あ!もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん
    せめられるのが好きだったんですね( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎
    それなのに最初気持ちよくしてくれて
    ありがとーっ💗🤭

    ぺろぺろ👅し合いっこしてたら
    イれていい?って言われて︎💕︎︎
    そんなに我慢できんかった〜?🫣💗
    イくのも我慢できんくて💗🤭
    ドキドキしましたっ💓🥹

    2回目はみほが上だったけど︎💕︎︎
    いっぱい気持ちいって言ってくれて
    嬉しかった〜っ((* ॑꒳ ॑* ))💗

    初めましてだけど
    たくさんお話しして🌼.*
    お兄さんすっごい!話しやすくて☺️︎💕︎︎
    喋り過ぎたかな〜?😶
    嫌じゃなかったですか?(´°‐°`)💦
    B型だけどお兄さんは許す〜っ💗😂ww

    帰る時に1番気持ち良かったって
    言ってくれて🥹💗めっちゃ褒め言葉です︎💕︎︎
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕︎︎

    今からパチンコ勝ちますよ〜に🌼.*
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗😌
    あ!もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです💓☺️

    おっはーー!🤗💗

    6/28 09:00

    今日は10時からLASTまで‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    明日と日曜日時間調整が入ったので
    時間が変わってまーす🌼.*

    お時間合う方遊び来てね💗☺️

    おっはーー!🤗💗

    今日は10時からLASTまで‪(॑꒳॑)✨️明日と日曜日時間調整が入ったので時間が変わってまーす🌼.*お時間合う方遊び来てね💗☺️

    今日は10時からLASTまで‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    明日と日曜日時間調整が入ったので
    時間が変わってまーす🌼.*

    お時間合う方遊び来てね💗☺️

    お礼💌痴漢60分❤️22時〰️

    6/28 01:23

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん今日は痴漢した過ぎて
    たまらんかったみたい(๑º º๑)💗

    それにお尻🍑がめっちゃ好きみたいで
    お尻触られたまま時間が終わるんじゃないかと思いましたぁ🤣💗ww

    プレイ中はすっごく💗
    褒めてくれて(⑉・ ・⑉)💗✨️✨️
    恥ずかしいけど
    嬉しかったです💓🤭

    みほも気持ちよかったですょ💗☺️

    立ちバックからの正常位で💕🫣
    お兄さんイくのが早いからって
    ギリギリまでいれんかったね🤭💓

    早くいれてほしかったなーっ💓🤭

    飲み会🍻の合間に
    抜けてきたみたいだけど😌✨️
    あれから早めに帰れたですかね?😊✨️
    運転手🚗さんお疲れ様でした💗☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです💗😌

    お礼💌痴漢60分❤️22時〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さん今日は痴漢した過ぎてたまらんかったみたい(๑ºº๑)💗それにお尻🍑がめっちゃ好きみたいでお尻触られたまま時間が終わるんじゃないかと思いましたぁ🤣💗wwプレイ中はすっごく💗褒めてくれて(⑉・・⑉)💗✨️✨️恥ずかしいけど嬉しかったです💓🤭みほも気持ちよかったですょ💗☺️立ちバックからの正常位で💕🫣お兄さんイくのが早いからってギリギリまでいれんかったね🤭💓早くいれてほしかったなーっ💓🤭飲み会🍻の合間に抜けてきたみたいだけど😌✨️あれから早めに帰れたですかね?😊✨️運転手🚗さんお疲れ様でした💗☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💗😌

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん今日は痴漢した過ぎて
    たまらんかったみたい(๑º º๑)💗

    それにお尻🍑がめっちゃ好きみたいで
    お尻触られたまま時間が終わるんじゃないかと思いましたぁ🤣💗ww

    プレイ中はすっごく💗
    褒めてくれて(⑉・ ・⑉)💗✨️✨️
    恥ずかしいけど
    嬉しかったです💓🤭

    みほも気持ちよかったですょ💗☺️

    立ちバックからの正常位で💕🫣
    お兄さんイくのが早いからって
    ギリギリまでいれんかったね🤭💓

    早くいれてほしかったなーっ💓🤭

    飲み会🍻の合間に
    抜けてきたみたいだけど😌✨️
    あれから早めに帰れたですかね?😊✨️
    運転手🚗さんお疲れ様でした💗☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです💗😌

    お礼💌廃人90分❤️15時〰️

    6/27 16:55

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    ムラムラしてた様で🤭💕
    会ってすぐちゅー💋して(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗
    いっぱいせめちゃった💕🫠

    お兄さん気持ちよさそうしてくれるから
    嬉しかったです☺️💕反応が🙆‍♀️💗

    1回目はもうイきそうって💗
    すぐイっちゃったですね🤭💓

    2回目が時間かかってしまったけど💦
    なんとかイってもらえて良かったぁ🥹💓
    何回も🍌が折れそうになって
    ごめんなさい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    終わった後痛くないですか?💦

    2回目は色々としてくれて💓
    最後は立ちバックで・・🤭🤭
    気持ちよくしてくれてありがとう💗☺️

    でも
    お兄さんの賢者タイム・・・
    賢者過ぎです!😂😂😂ww
    なんか機嫌悪いのかなとか
    色々心配しちゃったよ〜🥺💦💦
    どっかで嫌な気分にさせてたら
    ごめんなさい( •︠ˍ•︡ )💦

    今からパチンコ行ってらっしゃ〜い💗☺️
    今日はムラムラして💗
    遊びに来てくれてありがとうございました☺️💗

    もし良かったら口コミ👄
    書いてもらえたら嬉しいですっ(՞ ܸ. .ܸ՞)💕

    お礼💌廃人90分❤️15時〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️ムラムラしてた様で🤭💕会ってすぐちゅー💋して(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗いっぱいせめちゃった💕🫠お兄さん気持ちよさそうしてくれるから嬉しかったです☺️💕反応が🙆‍♀️💗1回目はもうイきそうって💗すぐイっちゃったですね🤭💓2回目が時間かかってしまったけど💦なんとかイってもらえて良かったぁ🥹💓何回も🍌が折れそうになってごめんなさい(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅)終わった後痛くないですか?💦2回目は色々としてくれて💓最後は立ちバックで・・🤭🤭気持ちよくしてくれてありがとう💗☺️でもお兄さんの賢者タイム・・・賢者過ぎです!😂😂😂wwなんか機嫌悪いのかなとか色々心配しちゃったよ〜🥺💦💦どっかで嫌な気分にさせてたらごめんなさい(•︠ˍ•︡)💦今からパチンコ行ってらっしゃ〜い💗☺️今日はムラムラして💗遊びに来てくれてありがとうございました☺️💗もし良かったら口コミ👄書いてもらえたら嬉しいですっ(՞ܸ..ܸ՞)💕

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    ムラムラしてた様で🤭💕
    会ってすぐちゅー💋して(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗
    いっぱいせめちゃった💕🫠

    お兄さん気持ちよさそうしてくれるから
    嬉しかったです☺️💕反応が🙆‍♀️💗

    1回目はもうイきそうって💗
    すぐイっちゃったですね🤭💓

    2回目が時間かかってしまったけど💦
    なんとかイってもらえて良かったぁ🥹💓
    何回も🍌が折れそうになって
    ごめんなさい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    終わった後痛くないですか?💦

    2回目は色々としてくれて💓
    最後は立ちバックで・・🤭🤭
    気持ちよくしてくれてありがとう💗☺️

    でも
    お兄さんの賢者タイム・・・
    賢者過ぎです!😂😂😂ww
    なんか機嫌悪いのかなとか
    色々心配しちゃったよ〜🥺💦💦
    どっかで嫌な気分にさせてたら
    ごめんなさい( •︠ˍ•︡ )💦

    今からパチンコ行ってらっしゃ〜い💗☺️
    今日はムラムラして💗
    遊びに来てくれてありがとうございました☺️💗

    もし良かったら口コミ👄
    書いてもらえたら嬉しいですっ(՞ ܸ. .ܸ՞)💕

    お礼💌夜這い80分❤️9時〰️

    6/27 11:02

    先程はありがとうございましたぁ☺️💗

    お兄さん会った瞬間から
    めっちゃかわいかったね〜😂💗w
    えっち下手なんで・・・
    って気にしてたけど👀
    全然気にしなくて大丈夫だよ〜(* ॑꒳ ॑* )💕

    でもさっ
    せめられてないから😂😂w
    上手か下手か分からんだったたーい!🤣💗
    みほもせめられたかったなぁ〜🤭💕

    お兄さんは
    ぜーんぶ性感帯だし🤭💗
    めっちゃ声でとるし(⑉・ ・⑉)💓
    ぺろぺろ👅しがいがありました💗☺️
    絶対!w
    お尻🍑も気持ちいハズ(*¯꒳¯*)👍💗✨️

    3回イッてくれて良かったよーん💗☺️
    2回目より3回目が早かったのは
    分からんけどね🤣💗ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ☺️💗
    マック🍔 お腹いっぱい食べたら
    帰ってしみけん見てね😂💗
    後、1人で変な事に挑戦しすぎんよーにね😂w

    あ!口コミ👄書いてもらえたら
    嬉しいです🥹💗

    お礼💌夜這い80分❤️9時〰️

    先程はありがとうございましたぁ☺️💗お兄さん会った瞬間からめっちゃかわいかったね〜😂💗wえっち下手なんで・・・って気にしてたけど👀全然気にしなくて大丈夫だよ〜(*॑꒳॑*)💕でもさっせめられてないから😂😂w上手か下手か分からんだったたーい!🤣💗みほもせめられたかったなぁ〜🤭💕お兄さんはぜーんぶ性感帯だし🤭💗めっちゃ声でとるし(⑉・・⑉)💓ぺろぺろ👅しがいがありました💗☺️絶対!wお尻🍑も気持ちいハズ(*¯꒳¯*)👍💗✨️3回イッてくれて良かったよーん💗☺️2回目より3回目が早かったのは分からんけどね🤣💗ww今日は遊びに来てくれてありがとうございましたっ☺️💗マック🍔お腹いっぱい食べたら帰ってしみけん見てね😂💗後、1人で変な事に挑戦しすぎんよーにね😂wあ!口コミ👄書いてもらえたら嬉しいです🥹💗

    先程はありがとうございましたぁ☺️💗

    お兄さん会った瞬間から
    めっちゃかわいかったね〜😂💗w
    えっち下手なんで・・・
    って気にしてたけど👀
    全然気にしなくて大丈夫だよ〜(* ॑꒳ ॑* )💕

    でもさっ
    せめられてないから😂😂w
    上手か下手か分からんだったたーい!🤣💗
    みほもせめられたかったなぁ〜🤭💕

    お兄さんは
    ぜーんぶ性感帯だし🤭💗
    めっちゃ声でとるし(⑉・ ・⑉)💓
    ぺろぺろ👅しがいがありました💗☺️
    絶対!w
    お尻🍑も気持ちいハズ(*¯꒳¯*)👍💗✨️

    3回イッてくれて良かったよーん💗☺️
    2回目より3回目が早かったのは
    分からんけどね🤣💗ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ☺️💗
    マック🍔 お腹いっぱい食べたら
    帰ってしみけん見てね😂💗
    後、1人で変な事に挑戦しすぎんよーにね😂w

    あ!口コミ👄書いてもらえたら
    嬉しいです🥹💗

    お礼💌廃人90分❤️6/26 21時20分〰️

    6/27 07:14

    昨日はありがとうございましたぁ💗☺️

    シャワー中🚿
    めっちゃ独り言多くて
    歌ってたし😮~♪
    ノリノリやーん😂💓wって思った💗w

    お兄さんお話し好きなのかな〜💗
    みほも好きだけど(๑° ꒳ °๑)✨️
    プレイ中は喋らんよー!😂😂ww
    面白かったです💗😂

    2回目が時間かかっちゃって💦
    ごめんなさい(´·ω·`)
    早くあの作戦に気付いてれば!💗ww
    目隠しに手錠プレイ🤭💕
    良かったね〜💗
    でも最終的に手✋になっちゃったけど🥺💦
    お兄さん正常位頑張ってくれて
    ありがとっ💗☺️
    疲れるの早すぎだったけど🤣🤣ww

    お互い頑張って体力つけよーぜい💗🤣

    しかし話し方とか・・・
    聞いた年齢より上に見えたよ〜😂💗
    大人っぽいって事さ💗😏

    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    スタバの行き過ぎには注意⚠️だよ😂👏ww
    今日もお仕事ふぁいと💪🔥です💕😊

    お礼💌廃人90分❤️6/26 21時20分〰️

    昨日はありがとうございましたぁ💗☺️シャワー中🚿めっちゃ独り言多くて歌ってたし😮~♪ノリノリやーん😂💓wって思った💗wお兄さんお話し好きなのかな〜💗みほも好きだけど(๑°꒳°๑)✨️プレイ中は喋らんよー!😂😂ww面白かったです💗😂2回目が時間かかっちゃって💦ごめんなさい(´·ω·`)早くあの作戦に気付いてれば!💗ww目隠しに手錠プレイ🤭💕良かったね〜💗でも最終的に手✋になっちゃったけど🥺💦お兄さん正常位頑張ってくれてありがとっ💗☺️疲れるの早すぎだったけど🤣🤣wwお互い頑張って体力つけよーぜい💗🤣しかし話し方とか・・・聞いた年齢より上に見えたよ〜😂💗大人っぽいって事さ💗😏昨日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️スタバの行き過ぎには注意⚠️だよ😂👏ww今日もお仕事ふぁいと💪🔥です💕😊

    昨日はありがとうございましたぁ💗☺️

    シャワー中🚿
    めっちゃ独り言多くて
    歌ってたし😮~♪
    ノリノリやーん😂💓wって思った💗w

    お兄さんお話し好きなのかな〜💗
    みほも好きだけど(๑° ꒳ °๑)✨️
    プレイ中は喋らんよー!😂😂ww
    面白かったです💗😂

    2回目が時間かかっちゃって💦
    ごめんなさい(´·ω·`)
    早くあの作戦に気付いてれば!💗ww
    目隠しに手錠プレイ🤭💕
    良かったね〜💗
    でも最終的に手✋になっちゃったけど🥺💦
    お兄さん正常位頑張ってくれて
    ありがとっ💗☺️
    疲れるの早すぎだったけど🤣🤣ww

    お互い頑張って体力つけよーぜい💗🤣

    しかし話し方とか・・・
    聞いた年齢より上に見えたよ〜😂💗
    大人っぽいって事さ💗😏

    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    スタバの行き過ぎには注意⚠️だよ😂👏ww
    今日もお仕事ふぁいと💪🔥です💕😊

    おはよう☺️✨️

    6/27 07:00

    6時からいまーすっ🌼.*

    今日は体調ばっちり👌
    頭もまわりますっ🫡💗w

    LASTまでよろしくね‪🤍 ̖́-‬

    おはよう☺️✨️

    6時からいまーすっ🌼.*今日は体調ばっちり👌頭もまわりますっ🫡💗wLASTまでよろしくね‪🤍̖́-‬

    6時からいまーすっ🌼.*

    今日は体調ばっちり👌
    頭もまわりますっ🫡💗w

    LASTまでよろしくね‪🤍 ̖́-‬

    明日〜😌✨️

    6/26 23:36

    明日6時から出勤してます( ´‎ࠔ`* )💕

    早起きしたら会いに来てくれると
    嬉しいなぁ💗☺️✨️

    明日〜😌✨️

    明日6時から出勤してます(´‎ࠔ`*)💕早起きしたら会いに来てくれると嬉しいなぁ💗☺️✨️

    明日6時から出勤してます( ´‎ࠔ`* )💕

    早起きしたら会いに来てくれると
    嬉しいなぁ💗☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時〰️

    6/26 19:28

    もう!ホント!!に救世主( ´ㅁ` ; )💦

    あなたで良かった〜😂😂💗ww
    タイミング良すぎだよーっ💗☺️

    まず
    今日は大変ご迷惑をおかけしました🤣👏w
    もう目はあかんしさっ👀
    途中交代してもらうしさっ😂ww
    フラフラするし🫠🫠w 色々大変で😂💗
    すみませんでした(* . .)))

    正常位気持ち良かったな〜💕☺️
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    でも2回目…全力拒否すぎてさっ😒
    ひどい〜!!(´°‐°`)
    絶対無理って何⁉️⁉️ww
    私いつもフラれてる😂😂w
    ココってそーゆー事するとこじゃ・・
    なかったっけ⁉️😂w

    したかったな〜っ(•ε•`)💕
    10分前の電話の時に
    今からする?って言われても・・・・w
    いじわる〜!!嫌がらせかっ😂w

    色々面白すぎて😂😂😂w
    ホント楽しかった〜😂💗💗
    ちょっと今日は日記このあたりで
    しめます😂👏👏w
    でも本当にありがとうだよ〜💗☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時〰️

    もう!ホント!!に救世主(´ㅁ`;)💦あなたで良かった〜😂😂💗wwタイミング良すぎだよーっ💗☺️まず今日は大変ご迷惑をおかけしました🤣👏wもう目はあかんしさっ👀途中交代してもらうしさっ😂wwフラフラするし🫠🫠w色々大変で😂💗すみませんでした(*..)))正常位気持ち良かったな〜💕☺️気持ちよくしてくれてありがとう💗でも2回目…全力拒否すぎてさっ😒ひどい〜!!(´°‐°`)絶対無理って何⁉️⁉️ww私いつもフラれてる😂😂wココってそーゆー事するとこじゃ・・なかったっけ⁉️😂wしたかったな〜っ(•ε•`)💕10分前の電話の時に今からする?って言われても・・・・wいじわる〜!!嫌がらせかっ😂w色々面白すぎて😂😂😂wホント楽しかった〜😂💗💗ちょっと今日は日記このあたりでしめます😂👏👏wでも本当にありがとうだよ〜💗☺️✨️

    もう!ホント!!に救世主( ´ㅁ` ; )💦

    あなたで良かった〜😂😂💗ww
    タイミング良すぎだよーっ💗☺️

    まず
    今日は大変ご迷惑をおかけしました🤣👏w
    もう目はあかんしさっ👀
    途中交代してもらうしさっ😂ww
    フラフラするし🫠🫠w 色々大変で😂💗
    すみませんでした(* . .)))

    正常位気持ち良かったな〜💕☺️
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    でも2回目…全力拒否すぎてさっ😒
    ひどい〜!!(´°‐°`)
    絶対無理って何⁉️⁉️ww
    私いつもフラれてる😂😂w
    ココってそーゆー事するとこじゃ・・
    なかったっけ⁉️😂w

    したかったな〜っ(•ε•`)💕
    10分前の電話の時に
    今からする?って言われても・・・・w
    いじわる〜!!嫌がらせかっ😂w

    色々面白すぎて😂😂😂w
    ホント楽しかった〜😂💗💗
    ちょっと今日は日記このあたりで
    しめます😂👏👏w
    でも本当にありがとうだよ〜💗☺️✨️

    いまーす🙋‍♀️✨️

    6/26 19:04

    16時から出勤してますよん🫠💗

    LASTまでよろしくです(՞ ܸ. .ܸ՞)

    いまーす🙋‍♀️✨️

    16時から出勤してますよん🫠💗LASTまでよろしくです(՞ܸ..ܸ՞)

    16時から出勤してますよん🫠💗

    LASTまでよろしくです(՞ ܸ. .ܸ՞)

    お礼💌廃人60分❤️12時40分〰️

    6/25 14:30

    先程はありがとうございましたっ💗☺️

    会ってすぐ緊張してました?( *¯ ꒳¯*)💕
    途中からいっぱい話してくれて
    嬉しかったです💗😌

    今日は
    ムラムラがヤバかったみたいで😂💗w
    もう会った瞬間から
    ギンギン🍌だったね🤭💕
    お兄さんは性感帯が多くて😳/////
    ぺろぺろ👅してて楽しかったぁ〜💗
    反応も・・・( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    それとふぇら🍌がめっちゃ気持ちいって
    言ってくれて嬉しかったょ💗🤭
    でもなぜか言った後にお兄さんが
    照れててウケました😂😂ww

    でも2回目が中途半端になってしまって🥺💦
    本当ごめんね(´•ω•̥`)
    時間があれば手✋でもいいから
    挑戦したかったです😭💦
    けど🍌が満足してくれてるなら💕
    良かった💗☺️✨️

    洋服もオシャレで🌼.*
    やっぱり都会の人は違うな〜🤔💕
    だけどマック🍔は行き過ぎだから😂😂ww
    たまには野菜とかも食べなきゃよ〜!

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら口コミ👄書いて貰えると
    嬉しいです( *´꒳`* )💕

    あと少しこっちでお仕事頑張ってね〜😊✨️

    お礼💌廃人60分❤️12時40分〰️

    先程はありがとうございましたっ💗☺️会ってすぐ緊張してました?(*¯꒳¯*)💕途中からいっぱい話してくれて嬉しかったです💗😌今日はムラムラがヤバかったみたいで😂💗wもう会った瞬間からギンギン🍌だったね🤭💕お兄さんは性感帯が多くて😳/////ぺろぺろ👅してて楽しかったぁ〜💗反応も・・・(ノꇴˋ͈)タハッ💕それとふぇら🍌がめっちゃ気持ちいって言ってくれて嬉しかったょ💗🤭でもなぜか言った後にお兄さんが照れててウケました😂😂wwでも2回目が中途半端になってしまって🥺💦本当ごめんね(´•ω•̥`)時間があれば手✋でもいいから挑戦したかったです😭💦けど🍌が満足してくれてるなら💕良かった💗☺️✨️洋服もオシャレで🌼.*やっぱり都会の人は違うな〜🤔💕だけどマック🍔は行き過ぎだから😂😂wwたまには野菜とかも食べなきゃよ〜!今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら口コミ👄書いて貰えると嬉しいです(*´꒳`*)💕あと少しこっちでお仕事頑張ってね〜😊✨️

    先程はありがとうございましたっ💗☺️

    会ってすぐ緊張してました?( *¯ ꒳¯*)💕
    途中からいっぱい話してくれて
    嬉しかったです💗😌

    今日は
    ムラムラがヤバかったみたいで😂💗w
    もう会った瞬間から
    ギンギン🍌だったね🤭💕
    お兄さんは性感帯が多くて😳/////
    ぺろぺろ👅してて楽しかったぁ〜💗
    反応も・・・( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    それとふぇら🍌がめっちゃ気持ちいって
    言ってくれて嬉しかったょ💗🤭
    でもなぜか言った後にお兄さんが
    照れててウケました😂😂ww

    でも2回目が中途半端になってしまって🥺💦
    本当ごめんね(´•ω•̥`)
    時間があれば手✋でもいいから
    挑戦したかったです😭💦
    けど🍌が満足してくれてるなら💕
    良かった💗☺️✨️

    洋服もオシャレで🌼.*
    やっぱり都会の人は違うな〜🤔💕
    だけどマック🍔は行き過ぎだから😂😂ww
    たまには野菜とかも食べなきゃよ〜!

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら口コミ👄書いて貰えると
    嬉しいです( *´꒳`* )💕

    あと少しこっちでお仕事頑張ってね〜😊✨️

    お礼💌廃人90分❤️6/24 22時〰️

    6/25 06:00

    昨日LASTに来てくれた方💗
    ありがとうございましたぁ( *˙꒳˙ *)💗✨️

    会った瞬間から
    可愛い子で良かった〜😄って
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった💗🤭
    そんな事ないです( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    お兄さんの話し方が
    少し冷たい様な気がするんだけど・・・
    言ってる内容は優しくて(⑉・̆-・̆⑉)💗
    なんか新しいツンデレ⁉️w

    みほお喋りが好きだから😗💗
    合間とか最後もめっちゃお話し
    したけど🫣💗
    ウザいとか思われとらんかな(((( °_° ))))
    私は勝手に楽しかったよ🤭💗w

    1回目は騎乗位で💗☺️
    2回目も騎乗位の予定だったんだけど・・・
    汗だくなっちゃって🥺💦
    変わってくれてありがとう🥺💗

    イく時バックで💕
    気持ちよかったです( * ॑꒳ ॑*)💕
    廃人なのに動かせちゃって💦
    すみませんっ🥺💦

    潮吹きも成功して(⊙⊙)💗
    お兄さんホントに凄いから!💗
    ずっと止まらんかと思いました😂💗w

    お兄さんの二言口癖が
    なんか面白かったよ😂💗w
    まあまあばっか言いよったけん😅

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️💗
    口コミ👄書いて貰えたら嬉しいけど・・
    心の中ではどう思っとるか
    わからんて言よったからやめとくかぁ😂ww
    怖いっ!( ´›ω‹`)コワ

    温泉♨️ゆっくり浸かったかなー😌✨️
    今日もお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧です💗

    お礼💌廃人90分❤️6/24 22時〰️

    昨日LASTに来てくれた方💗ありがとうございましたぁ(*˙꒳˙*)💗✨️会った瞬間から可愛い子で良かった〜😄って言ってくれてめっちゃ嬉しかった💗🤭そんな事ないです(ノꇴˋ͈)タハッ💕お兄さんの話し方が少し冷たい様な気がするんだけど・・・言ってる内容は優しくて(⑉・̆-・̆⑉)💗なんか新しいツンデレ⁉️wみほお喋りが好きだから😗💗合間とか最後もめっちゃお話ししたけど🫣💗ウザいとか思われとらんかな((((°_°))))私は勝手に楽しかったよ🤭💗w1回目は騎乗位で💗☺️2回目も騎乗位の予定だったんだけど・・・汗だくなっちゃって🥺💦変わってくれてありがとう🥺💗イく時バックで💕気持ちよかったです(*॑꒳॑*)💕廃人なのに動かせちゃって💦すみませんっ🥺💦潮吹きも成功して(⊙⊙)💗お兄さんホントに凄いから!💗ずっと止まらんかと思いました😂💗wお兄さんの二言口癖がなんか面白かったよ😂💗wまあまあばっか言いよったけん😅今日は遊びに来てくれてありがとうございました☺️💗口コミ👄書いて貰えたら嬉しいけど・・心の中ではどう思っとるかわからんて言よったからやめとくかぁ😂ww怖いっ!(´›ω‹`)コワ温泉♨️ゆっくり浸かったかなー😌✨️今日もお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧です💗

    昨日LASTに来てくれた方💗
    ありがとうございましたぁ( *˙꒳˙ *)💗✨️

    会った瞬間から
    可愛い子で良かった〜😄って
    言ってくれてめっちゃ嬉しかった💗🤭
    そんな事ないです( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    お兄さんの話し方が
    少し冷たい様な気がするんだけど・・・
    言ってる内容は優しくて(⑉・̆-・̆⑉)💗
    なんか新しいツンデレ⁉️w

    みほお喋りが好きだから😗💗
    合間とか最後もめっちゃお話し
    したけど🫣💗
    ウザいとか思われとらんかな(((( °_° ))))
    私は勝手に楽しかったよ🤭💗w

    1回目は騎乗位で💗☺️
    2回目も騎乗位の予定だったんだけど・・・
    汗だくなっちゃって🥺💦
    変わってくれてありがとう🥺💗

    イく時バックで💕
    気持ちよかったです( * ॑꒳ ॑*)💕
    廃人なのに動かせちゃって💦
    すみませんっ🥺💦

    潮吹きも成功して(⊙⊙)💗
    お兄さんホントに凄いから!💗
    ずっと止まらんかと思いました😂💗w

    お兄さんの二言口癖が
    なんか面白かったよ😂💗w
    まあまあばっか言いよったけん😅

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️💗
    口コミ👄書いて貰えたら嬉しいけど・・
    心の中ではどう思っとるか
    わからんて言よったからやめとくかぁ😂ww
    怖いっ!( ´›ω‹`)コワ

    温泉♨️ゆっくり浸かったかなー😌✨️
    今日もお仕事ふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧です💗

    おっは😆💗

    6/25 05:45

    今日は6時から出勤しとるよ〜(๑º º๑)💗

    そして18時まで😊💗✨️

    起きてからでも・・・
    ゴロゴロしてたらでも💗😳

    えっちな気分になったら
    遊びに来てほしーなぁ(´・ε・`)💗✨️

    おっは😆💗

    今日は6時から出勤しとるよ〜(๑ºº๑)💗そして18時まで😊💗✨️起きてからでも・・・ゴロゴロしてたらでも💗😳えっちな気分になったら遊びに来てほしーなぁ(´・ε・`)💗✨️

    今日は6時から出勤しとるよ〜(๑º º๑)💗

    そして18時まで😊💗✨️

    起きてからでも・・・
    ゴロゴロしてたらでも💗😳

    えっちな気分になったら
    遊びに来てほしーなぁ(´・ε・`)💗✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️20時半〰️

    6/25 00:19

    1人で寂しくしてたけん( ߹ᯅ߹ )‪

    会いに来てくれて💗ほ〜んっと☺️💗
    嬉しかったです( *´꒳`* )💗

    色々とタイミングが良すぎる!💗ww

    シャワー🚿から出て来る前に
    右からも左からも覗き見して〜っ!😂💕ww
    変な人たいっ🤣🤣w

    面白すぎて全然1人でするの
    見てないよね😂👏ごめんねっ
    夜這いコースだったのに😶💦

    相変わらず1回目は早かった💗🤭
    いやまだ!って我慢しようとしてたけど
    結局できんくて( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕かわいー💕

    2回目は正常位で気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ☺️💗💗
    たまにはえっちする前に
    みほもせめられたいなーっ😏💕

    てか今日は私の話し聞いてくれて
    本当にありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)💗
    だけど・・・ごめんなさい🥺💦💦
    ついつい痛いとこつかれちゃうから😵‍💫💦
    話してしまったょ〜(´•ω•̥`)
    やっぱり何か話し方に癒されちゃう🤭💗

    今日はみほの事選んでくれて💕
    ありがとね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗
    また会えるかな〜っ?🥺💗
    会えたら嬉しいです💗☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️20時半〰️

    1人で寂しくしてたけん(߹ᯅ߹)‪会いに来てくれて💗ほ〜んっと☺️💗嬉しかったです(*´꒳`*)💗色々とタイミングが良すぎる!💗wwシャワー🚿から出て来る前に右からも左からも覗き見して〜っ!😂💕ww変な人たいっ🤣🤣w面白すぎて全然1人でするの見てないよね😂👏ごめんねっ夜這いコースだったのに😶💦相変わらず1回目は早かった💗🤭いやまだ!って我慢しようとしてたけど結局できんくて(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕かわいー💕2回目は正常位で気持ちよくしてくれてありがとうっ☺️💗💗たまにはえっちする前にみほもせめられたいなーっ😏💕てか今日は私の話し聞いてくれて本当にありがとう(՞ܸ..ܸ՞)💗だけど・・・ごめんなさい🥺💦💦ついつい痛いとこつかれちゃうから😵‍💫💦話してしまったょ〜(´•ω•̥`)やっぱり何か話し方に癒されちゃう🤭💗今日はみほの事選んでくれて💕ありがとね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗また会えるかな〜っ?🥺💗会えたら嬉しいです💗☺️✨️

    1人で寂しくしてたけん( ߹ᯅ߹ )‪

    会いに来てくれて💗ほ〜んっと☺️💗
    嬉しかったです( *´꒳`* )💗

    色々とタイミングが良すぎる!💗ww

    シャワー🚿から出て来る前に
    右からも左からも覗き見して〜っ!😂💕ww
    変な人たいっ🤣🤣w

    面白すぎて全然1人でするの
    見てないよね😂👏ごめんねっ
    夜這いコースだったのに😶💦

    相変わらず1回目は早かった💗🤭
    いやまだ!って我慢しようとしてたけど
    結局できんくて( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕かわいー💕

    2回目は正常位で気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ☺️💗💗
    たまにはえっちする前に
    みほもせめられたいなーっ😏💕

    てか今日は私の話し聞いてくれて
    本当にありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)💗
    だけど・・・ごめんなさい🥺💦💦
    ついつい痛いとこつかれちゃうから😵‍💫💦
    話してしまったょ〜(´•ω•̥`)
    やっぱり何か話し方に癒されちゃう🤭💗

    今日はみほの事選んでくれて💕
    ありがとね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💗
    また会えるかな〜っ?🥺💗
    会えたら嬉しいです💗☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    6/24 15:13

    ひっさしぶりーーっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕✨️✨️
    覚えとってくれてありがとうっ💗☺️

    相変わらず優しいどSで💗🫣

    最初から最後まで
    いじめられまくりだった(⑉・̆-・̆⑉)💕
    ぺろぺろ👅されてた時の
    あの体勢・・・えっちぃなぁ😚💗

    もう限界で降参🏳️しちゃったよ🫠💗w

    色んな体位したね〜☺️💕✨️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとっ💗

    しかし2回戦は・・・いつできるかな?😂💗w
    濃厚❤️だから
    みほは1回で満足しちゃっとる( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    けど終わった後のスイッチoff感が🤣🤣
    分かりやす過ぎて😂👏ww
    もうおじいちゃんたい😂💗ww
    同じ人とえっちしてたとは
    思えませーん😂💗w

    一緒にまったりも楽しかったよ〜😊🌼.*
    ホント!
    お母さんに高くな〜れ👃って
    育ててくれた事感謝せなん🤣💗ww

    今日は覚えててくれて🥹💗
    また会いに来てくれて💗
    ほーーんと嬉しかった(*´˘`*)💕✨️

    また会えるの楽しみにしてます💗🤭💗

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    ひっさしぶりーーっ(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)💕✨️✨️覚えとってくれてありがとうっ💗☺️相変わらず優しいどSで💗🫣最初から最後までいじめられまくりだった(⑉・̆-・̆⑉)💕ぺろぺろ👅されてた時のあの体勢・・・えっちぃなぁ😚💗もう限界で降参🏳️しちゃったよ🫠💗w色んな体位したね〜☺️💕✨️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとっ💗しかし2回戦は・・・いつできるかな?😂💗w濃厚❤️だからみほは1回で満足しちゃっとる(´‎ࠔ`*)ヘヘけど終わった後のスイッチoff感が🤣🤣分かりやす過ぎて😂👏wwもうおじいちゃんたい😂💗ww同じ人とえっちしてたとは思えませーん😂💗w一緒にまったりも楽しかったよ〜😊🌼.*ホント!お母さんに高くな〜れ👃って育ててくれた事感謝せなん🤣💗ww今日は覚えててくれて🥹💗また会いに来てくれて💗ほーーんと嬉しかった(*´˘`*)💕✨️また会えるの楽しみにしてます💗🤭💗

    ひっさしぶりーーっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕✨️✨️
    覚えとってくれてありがとうっ💗☺️

    相変わらず優しいどSで💗🫣

    最初から最後まで
    いじめられまくりだった(⑉・̆-・̆⑉)💕
    ぺろぺろ👅されてた時の
    あの体勢・・・えっちぃなぁ😚💗

    もう限界で降参🏳️しちゃったよ🫠💗w

    色んな体位したね〜☺️💕✨️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとっ💗

    しかし2回戦は・・・いつできるかな?😂💗w
    濃厚❤️だから
    みほは1回で満足しちゃっとる( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    けど終わった後のスイッチoff感が🤣🤣
    分かりやす過ぎて😂👏ww
    もうおじいちゃんたい😂💗ww
    同じ人とえっちしてたとは
    思えませーん😂💗w

    一緒にまったりも楽しかったよ〜😊🌼.*
    ホント!
    お母さんに高くな〜れ👃って
    育ててくれた事感謝せなん🤣💗ww

    今日は覚えててくれて🥹💗
    また会いに来てくれて💗
    ほーーんと嬉しかった(*´˘`*)💕✨️

    また会えるの楽しみにしてます💗🤭💗

    お礼💌廃人60分❤️6/22 22時半〰️

    6/24 11:15

    飲み過ぎぐたぐだお兄さ〜んっ!🥺💗

    お礼🧸💌がとても遅くなってしまって💦
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    あの日は・・💭
    お兄さんベロンベロンで😂😂w
    会った瞬間から笑い過ぎ〜!!w

    1時間の間にすみませんすみませんって
    20回ぐらい言いよったよ〜😂💗

    こんな状態で果たして・・・🍌🤔
    って思ってたけど
    あそこはギンギンでした😂💗
    すっごいな( * ॑꒳ ॑*)スゴイネー💕

    でも途中ちんちん🍌の感覚がないって
    言い出して😂😂😂w
    終わってる〜(ㅍロㅍ)ってなったけどww
    どうにかこうにか
    イけたね💗🤭🤭
    2回目する気満々だったのに
    1回目に時間かかり過ぎて😂😂w

    延長しようとしてたけど🤣💗
    もうお店が終わりだから〜!ww
    最初から最後までぐたぐだ過ぎて
    面白すぎました😂💗💗

    次は是非シラフでお願いします😂💗w
    恥ずかしかったらお酒片手に😂👍💕
    またおっパブ行った帰りに💗w
    寄ってくださいね💗😉

    あの日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    でも・・・本当に覚えてるのかな?😂?w

    書くの遅くなったから💦🥺
    日記気付いてもらえますように💕
    口コミ👄楽しみにしてまーす💗☺️

    お礼💌廃人60分❤️6/22 22時半〰️

    飲み過ぎぐたぐだお兄さ〜んっ!🥺💗お礼🧸💌がとても遅くなってしまって💦ごめんなさい(߹꒳​߹)あの日は・・💭お兄さんベロンベロンで😂😂w会った瞬間から笑い過ぎ〜!!w1時間の間にすみませんすみませんって20回ぐらい言いよったよ〜😂💗こんな状態で果たして・・・🍌🤔って思ってたけどあそこはギンギンでした😂💗すっごいな(*॑꒳॑*)スゴイネー💕でも途中ちんちん🍌の感覚がないって言い出して😂😂😂w終わってる〜(ㅍロㅍ)ってなったけどwwどうにかこうにかイけたね💗🤭🤭2回目する気満々だったのに1回目に時間かかり過ぎて😂😂w延長しようとしてたけど🤣💗もうお店が終わりだから〜!ww最初から最後までぐたぐだ過ぎて面白すぎました😂💗💗次は是非シラフでお願いします😂💗w恥ずかしかったらお酒片手に😂👍💕またおっパブ行った帰りに💗w寄ってくださいね💗😉あの日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️でも・・・本当に覚えてるのかな?😂?w書くの遅くなったから💦🥺日記気付いてもらえますように💕口コミ👄楽しみにしてまーす💗☺️

    飲み過ぎぐたぐだお兄さ〜んっ!🥺💗

    お礼🧸💌がとても遅くなってしまって💦
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    あの日は・・💭
    お兄さんベロンベロンで😂😂w
    会った瞬間から笑い過ぎ〜!!w

    1時間の間にすみませんすみませんって
    20回ぐらい言いよったよ〜😂💗

    こんな状態で果たして・・・🍌🤔
    って思ってたけど
    あそこはギンギンでした😂💗
    すっごいな( * ॑꒳ ॑*)スゴイネー💕

    でも途中ちんちん🍌の感覚がないって
    言い出して😂😂😂w
    終わってる〜(ㅍロㅍ)ってなったけどww
    どうにかこうにか
    イけたね💗🤭🤭
    2回目する気満々だったのに
    1回目に時間かかり過ぎて😂😂w

    延長しようとしてたけど🤣💗
    もうお店が終わりだから〜!ww
    最初から最後までぐたぐだ過ぎて
    面白すぎました😂💗💗

    次は是非シラフでお願いします😂💗w
    恥ずかしかったらお酒片手に😂👍💕
    またおっパブ行った帰りに💗w
    寄ってくださいね💗😉

    あの日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️
    でも・・・本当に覚えてるのかな?😂?w

    書くの遅くなったから💦🥺
    日記気付いてもらえますように💕
    口コミ👄楽しみにしてまーす💗☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️ 6/22 19時半〰️

    6/24 10:46

    すっごーくお礼🧸💌遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    あの日は〜💭
    来る前からハプニングがあってꉂ🤣w‪
    予定と違ったね〜🤣👏ww

    でも!お陰で
    みほの仕返し作戦💗が実行できました😏💗
    けど痛いは反則や〜!w
    また作戦練り直します💗😂

    その前にみほがいじめられちゃうかな🫣💗

    それと2回目終わった後のセリフ😂💗w
    未だに思い出し笑いしちゃう😂💗
    3回目する時間ないのに
    どこにそんな時間があるんだよって🤣w
    ですよね〜💗😂💗w

    あの日はいつもより時間が
    足りんかったもーん😂💗
    本当に時間が経つのが早くて
    困っちゃう🥹💗

    前に話せなかった悩みも聞けて
    安心しました💗😌
    人間関係って難しいもんね(´·ω·`)💦
    でも気にし過ぎたら自分が疲れちゃうから💦
    自分らしく居てね🌼.*

    いつも楽しい時間をありがとう☺️💗
    それにいつもと違う雰囲気の格好で🤭✨️✨️
    かっこよかったよ(*ノω・*)テヘ💕

    また会えるの楽しみにしてるからね〜💗☺️
    口コミ👄のお礼🧸💌も書くから
    待っててね💗😌

    お礼🧸💌仲良しさん❤️ 6/22 19時半〰️

    すっごーくお礼🧸💌遅くなっちゃってごめんなさい(߹꒳​߹)あの日は〜💭来る前からハプニングがあってꉂ🤣w‪予定と違ったね〜🤣👏wwでも!お陰でみほの仕返し作戦💗が実行できました😏💗けど痛いは反則や〜!wまた作戦練り直します💗😂その前にみほがいじめられちゃうかな🫣💗それと2回目終わった後のセリフ😂💗w未だに思い出し笑いしちゃう😂💗3回目する時間ないのにどこにそんな時間があるんだよって🤣wですよね〜💗😂💗wあの日はいつもより時間が足りんかったもーん😂💗本当に時間が経つのが早くて困っちゃう🥹💗前に話せなかった悩みも聞けて安心しました💗😌人間関係って難しいもんね(´·ω·`)💦でも気にし過ぎたら自分が疲れちゃうから💦自分らしく居てね🌼.*いつも楽しい時間をありがとう☺️💗それにいつもと違う雰囲気の格好で🤭✨️✨️かっこよかったよ(*ノω・*)テヘ💕また会えるの楽しみにしてるからね〜💗☺️口コミ👄のお礼🧸💌も書くから待っててね💗😌

    すっごーくお礼🧸💌遅くなっちゃって
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    あの日は〜💭
    来る前からハプニングがあってꉂ🤣w‪
    予定と違ったね〜🤣👏ww

    でも!お陰で
    みほの仕返し作戦💗が実行できました😏💗
    けど痛いは反則や〜!w
    また作戦練り直します💗😂

    その前にみほがいじめられちゃうかな🫣💗

    それと2回目終わった後のセリフ😂💗w
    未だに思い出し笑いしちゃう😂💗
    3回目する時間ないのに
    どこにそんな時間があるんだよって🤣w
    ですよね〜💗😂💗w

    あの日はいつもより時間が
    足りんかったもーん😂💗
    本当に時間が経つのが早くて
    困っちゃう🥹💗

    前に話せなかった悩みも聞けて
    安心しました💗😌
    人間関係って難しいもんね(´·ω·`)💦
    でも気にし過ぎたら自分が疲れちゃうから💦
    自分らしく居てね🌼.*

    いつも楽しい時間をありがとう☺️💗
    それにいつもと違う雰囲気の格好で🤭✨️✨️
    かっこよかったよ(*ノω・*)テヘ💕

    また会えるの楽しみにしてるからね〜💗☺️
    口コミ👄のお礼🧸💌も書くから
    待っててね💗😌

    おはようございます☀️

    6/24 10:31

    今日もLASTまでだよーっ(* ˊ꒳ˋ*)💕

    お時間合う方待ってる〜☺️💗✨️

    おはようございます☀️

    今日もLASTまでだよーっ(*ˊ꒳ˋ*)💕お時間合う方待ってる〜☺️💗✨️

    今日もLASTまでだよーっ(* ˊ꒳ˋ*)💕

    お時間合う方待ってる〜☺️💗✨️

    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    6/24 01:30

    日曜日、体調悪くて🥲💦
    急遽お休み頂きました💦

    今日からはいつも通り🩷
    出勤がんばるから☺️✨️✨️

    癒しにきて〜🌼.*
    みほも癒すーっ🩷😚

    それと!!
    土曜日のお礼💌書けてないので🥺👏
    今日書くから見てほしいです🩷

    ではまた🌼.*おやすみなさい✨️







    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    日曜日、体調悪くて🥲💦急遽お休み頂きました💦今日からはいつも通り🩷出勤がんばるから☺️✨️✨️癒しにきて〜🌼.*みほも癒すーっ🩷😚それと!!土曜日のお礼💌書けてないので🥺👏今日書くから見てほしいです🩷ではまた🌼.*おやすみなさい✨️





    日曜日、体調悪くて🥲💦
    急遽お休み頂きました💦

    今日からはいつも通り🩷
    出勤がんばるから☺️✨️✨️

    癒しにきて〜🌼.*
    みほも癒すーっ🩷😚

    それと!!
    土曜日のお礼💌書けてないので🥺👏
    今日書くから見てほしいです🩷

    ではまた🌼.*おやすみなさい✨️







    お礼💌廃人90分❤️12時20分〰️

    6/22 14:40

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さんっ!パッと見👀ね!
    お話しあまりしなさそうな
    大人しい人かな〜🧐💡𓈒𓂂𓏸

    って勝手に思ってたんだけど💭
    全然違った〜!😂💗
    めーっちゃ話しやすいし面白過ぎました😂💗w
    睡眠オナニー🍌とか🤣👏
    初めて聞いたよ〜!w
    色んな事に好奇心旺盛で😂💗w
    すごく良い!💗

    でも途中、辛かった事を話させて
    しまってごめんなさいね🥺👏💦
    軽い気持ちで聞いてしまって💦
    それなのに私なんかに話してくれて
    ありがとう😊🌼.*

    初めましてだったけど
    お兄さんはすごく良い人だと思うから💕
    もしかしたら私の知らない
    すんげぇ悪い所もあるかもしれんけどさ🤣🤣w
    恋愛してみるのも良いですよ〜🤍´-
    勿体ないなぁって思いました😊✨️

    20年⁉️近く振りの🫣💗
    えっちはどーでしたか?☺️💕
    満足して貰えてたら嬉しいです☺️💗
    新しくお尻🍑目覚めちゃうかな🤭💗
    みほは気持ちよかったですょ💗
    潮吹きができなかったから🥺💦
    申し訳ないです💦(´._.`)

    えっちの間隔💗
    あんまりあけすぎないで🤭💕
    たまには使わんと勿体ないよ〜っ💗😂ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ☺️💗
    お昼ご飯🍴食べてゆっくりしてくださいね🌼.*







    お礼💌廃人90分❤️12時20分〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さんっ!パッと見👀ね!お話しあまりしなさそうな大人しい人かな〜🧐💡𓈒𓂂𓏸って勝手に思ってたんだけど💭全然違った〜!😂💗めーっちゃ話しやすいし面白過ぎました😂💗w睡眠オナニー🍌とか🤣👏初めて聞いたよ〜!w色んな事に好奇心旺盛で😂💗wすごく良い!💗でも途中、辛かった事を話させてしまってごめんなさいね🥺👏💦軽い気持ちで聞いてしまって💦それなのに私なんかに話してくれてありがとう😊🌼.*初めましてだったけどお兄さんはすごく良い人だと思うから💕もしかしたら私の知らないすんげぇ悪い所もあるかもしれんけどさ🤣🤣w恋愛してみるのも良いですよ〜🤍´-勿体ないなぁって思いました😊✨️20年⁉️近く振りの🫣💗えっちはどーでしたか?☺️💕満足して貰えてたら嬉しいです☺️💗新しくお尻🍑目覚めちゃうかな🤭💗みほは気持ちよかったですょ💗潮吹きができなかったから🥺💦申し訳ないです💦(´._.`)えっちの間隔💗あんまりあけすぎないで🤭💕たまには使わんと勿体ないよ〜っ💗😂ww今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ☺️💗お昼ご飯🍴食べてゆっくりしてくださいね🌼.*





    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さんっ!パッと見👀ね!
    お話しあまりしなさそうな
    大人しい人かな〜🧐💡𓈒𓂂𓏸

    って勝手に思ってたんだけど💭
    全然違った〜!😂💗
    めーっちゃ話しやすいし面白過ぎました😂💗w
    睡眠オナニー🍌とか🤣👏
    初めて聞いたよ〜!w
    色んな事に好奇心旺盛で😂💗w
    すごく良い!💗

    でも途中、辛かった事を話させて
    しまってごめんなさいね🥺👏💦
    軽い気持ちで聞いてしまって💦
    それなのに私なんかに話してくれて
    ありがとう😊🌼.*

    初めましてだったけど
    お兄さんはすごく良い人だと思うから💕
    もしかしたら私の知らない
    すんげぇ悪い所もあるかもしれんけどさ🤣🤣w
    恋愛してみるのも良いですよ〜🤍´-
    勿体ないなぁって思いました😊✨️

    20年⁉️近く振りの🫣💗
    えっちはどーでしたか?☺️💕
    満足して貰えてたら嬉しいです☺️💗
    新しくお尻🍑目覚めちゃうかな🤭💗
    みほは気持ちよかったですょ💗
    潮吹きができなかったから🥺💦
    申し訳ないです💦(´._.`)

    えっちの間隔💗
    あんまりあけすぎないで🤭💕
    たまには使わんと勿体ないよ〜っ💗😂ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ☺️💗
    お昼ご飯🍴食べてゆっくりしてくださいね🌼.*