• MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌仲良しさん❤️6時半〰️

    6/22 09:44

    今日は朝早ーーくから🤍´-
    遊びに来てくれて
    ありがとう〜っ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)‎🤍✨️✨️

    それに覚えててくれて🥹💗
    また来てくれて!ホント〜にッ!
    嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

    今日は時間たっぷり💗だったから☺️💗
    3回戦🔥って2人で意気込んでたのに・・・
    それなのにぃ😭😭😭
    ホントにごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    この前よりじゃん💧

    1回しかイってもらえんかった🥲
    なんかね今考えてたんだけど
    120分で1回だけとか絶対ありえん!🥺って
    思って💦みほ焦っちゃったから😔
    それがダメだったんじゃないかなって思う・・
    気持ちに出過ぎちゃった(´·ω·`)

    せっかくたくさんお菓子🍭🍬🍫🍿🍩
    買って来てくれてさ🥺💗
    一緒にジュース🍹飲みながら
    お菓子パーティしたかったよ🥺🥺💗
    なんのゲームしてたかも見てみたかったし🥺

    全く予定通りにいかずにごめんね😔💦

    それなのに最後に裸で引っ付きときたい💗
    って言ってくれて☺️💕
    そんなんいつでもしますーっ!💗🥹
    後、実はね💕
    途中で好きになっちゃう?だったかな🤔💕
    なんかそんな事言ってくれて
    嬉しかったぁ(* ˊ꒳ˋ*)💕✨️

    嬉しい事もたくさん♥️あったけど😌💕✨️
    あれだけが・・・心残り過ぎる( ߹꒳​߹ )
    せっかくオナニー🍌我慢して来たのに😞

    だけど最後まで楽しく🌼.*一緒に居てくれて
    ありがとうね🥺💗
    なによりまた会いたいと思ってくれて
    ありがとう💗☺️✨️

    今から映画🎥行くのかなーっ?🙃
    雨降ってるっぽいし💦
    気を付けてあっちこっちするんですょ☺️💗✨️
    口コミ👄楽しみに待ってます☺️💕







    お礼🧸💌仲良しさん❤️6時半〰️

    今日は朝早ーーくから🤍´-遊びに来てくれてありがとう〜っ(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)‎🤍✨️✨️それに覚えててくれて🥹💗また来てくれて!ホント〜にッ!嬉しかったよ(ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀)💕今日は時間たっぷり💗だったから☺️💗3回戦🔥って2人で意気込んでたのに・・・それなのにぃ😭😭😭ホントにごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)この前よりじゃん💧1回しかイってもらえんかった🥲なんかね今考えてたんだけど120分で1回だけとか絶対ありえん!🥺って思って💦みほ焦っちゃったから😔それがダメだったんじゃないかなって思う・・気持ちに出過ぎちゃった(´·ω·`)せっかくたくさんお菓子🍭🍬🍫🍿🍩買って来てくれてさ🥺💗一緒にジュース🍹飲みながらお菓子パーティしたかったよ🥺🥺💗なんのゲームしてたかも見てみたかったし🥺全く予定通りにいかずにごめんね😔💦それなのに最後に裸で引っ付きときたい💗って言ってくれて☺️💕そんなんいつでもしますーっ!💗🥹後、実はね💕途中で好きになっちゃう?だったかな🤔💕なんかそんな事言ってくれて嬉しかったぁ(*ˊ꒳ˋ*)💕✨️嬉しい事もたくさん♥️あったけど😌💕✨️あれだけが・・・心残り過ぎる(߹꒳​߹)せっかくオナニー🍌我慢して来たのに😞だけど最後まで楽しく🌼.*一緒に居てくれてありがとうね🥺💗なによりまた会いたいと思ってくれてありがとう💗☺️✨️今から映画🎥行くのかなーっ?🙃雨降ってるっぽいし💦気を付けてあっちこっちするんですょ☺️💗✨️口コミ👄楽しみに待ってます☺️💕





    今日は朝早ーーくから🤍´-
    遊びに来てくれて
    ありがとう〜っ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)‎🤍✨️✨️

    それに覚えててくれて🥹💗
    また来てくれて!ホント〜にッ!
    嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕

    今日は時間たっぷり💗だったから☺️💗
    3回戦🔥って2人で意気込んでたのに・・・
    それなのにぃ😭😭😭
    ホントにごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    この前よりじゃん💧

    1回しかイってもらえんかった🥲
    なんかね今考えてたんだけど
    120分で1回だけとか絶対ありえん!🥺って
    思って💦みほ焦っちゃったから😔
    それがダメだったんじゃないかなって思う・・
    気持ちに出過ぎちゃった(´·ω·`)

    せっかくたくさんお菓子🍭🍬🍫🍿🍩
    買って来てくれてさ🥺💗
    一緒にジュース🍹飲みながら
    お菓子パーティしたかったよ🥺🥺💗
    なんのゲームしてたかも見てみたかったし🥺

    全く予定通りにいかずにごめんね😔💦

    それなのに最後に裸で引っ付きときたい💗
    って言ってくれて☺️💕
    そんなんいつでもしますーっ!💗🥹
    後、実はね💕
    途中で好きになっちゃう?だったかな🤔💕
    なんかそんな事言ってくれて
    嬉しかったぁ(* ˊ꒳ˋ*)💕✨️

    嬉しい事もたくさん♥️あったけど😌💕✨️
    あれだけが・・・心残り過ぎる( ߹꒳​߹ )
    せっかくオナニー🍌我慢して来たのに😞

    だけど最後まで楽しく🌼.*一緒に居てくれて
    ありがとうね🥺💗
    なによりまた会いたいと思ってくれて
    ありがとう💗☺️✨️

    今から映画🎥行くのかなーっ?🙃
    雨降ってるっぽいし💦
    気を付けてあっちこっちするんですょ☺️💗✨️
    口コミ👄楽しみに待ってます☺️💕







    おはよん☺️💗

    6/22 06:15

    今日も!
    6時からだぜい😎👍💕

    もういつ6時からになるのか
    分かりませーんっꉂ😂ꉂ😂

    たまに?ちょいちょい?
    6時からになる事があると思うから💡´-

    早起きした時でも
    会いに来てくれたら・・
    ちょー喜びます💗☺️✨️

    さーて!LASTまで頑張るぞ〜( * ॑꒳ ॑*)💕







    おはよん☺️💗

    今日も!6時からだぜい😎👍💕もういつ6時からになるのか分かりませーんっꉂ😂ꉂ😂たまに?ちょいちょい?6時からになる事があると思うから💡´-早起きした時でも会いに来てくれたら・・ちょー喜びます💗☺️✨️さーて!LASTまで頑張るぞ〜(*॑꒳॑*)💕





    今日も!
    6時からだぜい😎👍💕

    もういつ6時からになるのか
    分かりませーんっꉂ😂ꉂ😂

    たまに?ちょいちょい?
    6時からになる事があると思うから💡´-

    早起きした時でも
    会いに来てくれたら・・
    ちょー喜びます💗☺️✨️

    さーて!LASTまで頑張るぞ〜( * ॑꒳ ॑*)💕







    お礼💌廃人90分❤️22時〰️

    6/22 00:53

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん、まさかのΣ(・ω・ノ)ノ
    シャワー🚿中に話しかけて来てくれて😂w
    びっくりしたよ〜っ!🤣💗
    なかなかないです( 'ω')ww

    でも!お陰で初対面だけど👀
    ぜーんぜんっ!緊張せんかった☺️💗
    お兄さんのキャラのお陰よ〜💗

    ただ・・・
    プレイ中までよーーく!喋るな🤣🤣🤣ww
    全然エロエロモードになれんかったたい!w
    もう本当におかしかった😂💗💗
    アイマスク目と口につけてやろうかなって
    思いました🤣💗w

    だけど1回目すぐイっちゃったねぇ💕🤭
    めっちゃ嬉しかったんだけど💗
    後のこと考えたら我慢してもらえば
    良かったなぁ😂💗ww

    2回目がなかなか難しくて😭😭😭
    気分屋🍌さんだし〜🤔
    相変わらず喋るし〜🤔
    お尻🍑は弱いし〜🤔ww
    ツッコミ所がありすぎる!!😂w
    でも1回いい感じだった時
    変な体勢だったけんか💦
    ホントに腰をつっちゃって( ;꒳​; )
    私が我慢できてれば違ったかなって・・
    反省してます😔ごめんね💦🥺

    謎に帰る前のシャワー中🚿
    元気になって( Ꙭ )💕💕
    もっと早くシャワー浴びてれば
    良かったかなぁ🥺💦💦
    お兄さんの🍌は最後まで謎だったけど🤨
    満足してもらえてたら嬉しいです💗☺️

    今日は早くに予約してくれてて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    会いに来てくれてありがとうございました💗☺️
    まだまだ書きたい事あるけど
    長ぇーー!って思われるから🤣🤣w
    やめときますっ🫡💗

    今日は運転手🚗お疲れ様でした🌼.*
    帰ってゆっくり休んでね〜😊✨️✨️







    お礼💌廃人90分❤️22時〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さん、まさかのΣ(・ω・ノ)ノシャワー🚿中に話しかけて来てくれて😂wびっくりしたよ〜っ!🤣💗なかなかないです('ω')wwでも!お陰で初対面だけど👀ぜーんぜんっ!緊張せんかった☺️💗お兄さんのキャラのお陰よ〜💗ただ・・・プレイ中までよーーく!喋るな🤣🤣🤣ww全然エロエロモードになれんかったたい!wもう本当におかしかった😂💗💗アイマスク目と口につけてやろうかなって思いました🤣💗wだけど1回目すぐイっちゃったねぇ💕🤭めっちゃ嬉しかったんだけど💗後のこと考えたら我慢してもらえば良かったなぁ😂💗ww2回目がなかなか難しくて😭😭😭気分屋🍌さんだし〜🤔相変わらず喋るし〜🤔お尻🍑は弱いし〜🤔wwツッコミ所がありすぎる!!😂wでも1回いい感じだった時変な体勢だったけんか💦ホントに腰をつっちゃって(;꒳​;)私が我慢できてれば違ったかなって・・反省してます😔ごめんね💦🥺謎に帰る前のシャワー中🚿元気になって(Ꙭ)💕💕もっと早くシャワー浴びてれば良かったかなぁ🥺💦💦お兄さんの🍌は最後まで謎だったけど🤨満足してもらえてたら嬉しいです💗☺️今日は早くに予約してくれてて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)会いに来てくれてありがとうございました💗☺️まだまだ書きたい事あるけど長ぇーー!って思われるから🤣🤣wやめときますっ🫡💗今日は運転手🚗お疲れ様でした🌼.*帰ってゆっくり休んでね〜😊✨️✨️





    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん、まさかのΣ(・ω・ノ)ノ
    シャワー🚿中に話しかけて来てくれて😂w
    びっくりしたよ〜っ!🤣💗
    なかなかないです( 'ω')ww

    でも!お陰で初対面だけど👀
    ぜーんぜんっ!緊張せんかった☺️💗
    お兄さんのキャラのお陰よ〜💗

    ただ・・・
    プレイ中までよーーく!喋るな🤣🤣🤣ww
    全然エロエロモードになれんかったたい!w
    もう本当におかしかった😂💗💗
    アイマスク目と口につけてやろうかなって
    思いました🤣💗w

    だけど1回目すぐイっちゃったねぇ💕🤭
    めっちゃ嬉しかったんだけど💗
    後のこと考えたら我慢してもらえば
    良かったなぁ😂💗ww

    2回目がなかなか難しくて😭😭😭
    気分屋🍌さんだし〜🤔
    相変わらず喋るし〜🤔
    お尻🍑は弱いし〜🤔ww
    ツッコミ所がありすぎる!!😂w
    でも1回いい感じだった時
    変な体勢だったけんか💦
    ホントに腰をつっちゃって( ;꒳​; )
    私が我慢できてれば違ったかなって・・
    反省してます😔ごめんね💦🥺

    謎に帰る前のシャワー中🚿
    元気になって( Ꙭ )💕💕
    もっと早くシャワー浴びてれば
    良かったかなぁ🥺💦💦
    お兄さんの🍌は最後まで謎だったけど🤨
    満足してもらえてたら嬉しいです💗☺️

    今日は早くに予約してくれてて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    会いに来てくれてありがとうございました💗☺️
    まだまだ書きたい事あるけど
    長ぇーー!って思われるから🤣🤣w
    やめときますっ🫡💗

    今日は運転手🚗お疲れ様でした🌼.*
    帰ってゆっくり休んでね〜😊✨️✨️







    お礼💌廃人90分❤️19時半〰️

    6/21 21:22

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さんパッと見👀
    クール系な人かと思ったら( ´° ³°`)✨️
    めーっちゃ話しやすくて💕
    面白かったぁ😆💗✨️

    「おしなべる」と「さらぴん」
    明日から無理して使ってみよ😂💗ww
    同じ日本なのに方言って
    ホント面白い🧐💡´-

    プレイ中は・・・
    色んな体位しましたね🤭💗
    気持ち良くしてくれてありがとう(*´˘`*)💕
    ずーっとおっパイ触ってくれて💗
    ずーっと可愛いって言ってくれて🥹💗
    嬉しかったです(*ノω・*)テヘ💕

    でも・・あんなに恥ずかしい顔
    見られる事ほとんどないから🫣💕
    ドキドキしちゃった💗☺️✨️
    隠したら動かんくなるから(๑´•₃•)
    いじわる〜🫣💗

    2回目はイけてないけど💦
    少しでも満足してもらえたですか?☺️💕
    帰る時また来る〜👋って言ってくれて
    嬉しかったよ〜っ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ
    タイミングが合えば待ってまーす💗☺️

    明日からお仕事頑張って下さいね〜🌼.*
    運転🚗お気を付けて😊✨️✨️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️

    あ!もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると喜びます💗☺️







    お礼💌廃人90分❤️19時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さんパッと見👀クール系な人かと思ったら(´°³°`)✨️めーっちゃ話しやすくて💕面白かったぁ😆💗✨️「おしなべる」と「さらぴん」明日から無理して使ってみよ😂💗ww同じ日本なのに方言ってホント面白い🧐💡´-プレイ中は・・・色んな体位しましたね🤭💗気持ち良くしてくれてありがとう(*´˘`*)💕ずーっとおっパイ触ってくれて💗ずーっと可愛いって言ってくれて🥹💗嬉しかったです(*ノω・*)テヘ💕でも・・あんなに恥ずかしい顔見られる事ほとんどないから🫣💕ドキドキしちゃった💗☺️✨️隠したら動かんくなるから(๑´•₃•)いじわる〜🫣💗2回目はイけてないけど💦少しでも満足してもらえたですか?☺️💕帰る時また来る〜👋って言ってくれて嬉しかったよ〜っ(´‎ࠔ`*)ヘヘタイミングが合えば待ってまーす💗☺️明日からお仕事頑張って下さいね〜🌼.*運転🚗お気を付けて😊✨️✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️あ!もし良かったら口コミ👄書いて貰えると喜びます💗☺️





    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さんパッと見👀
    クール系な人かと思ったら( ´° ³°`)✨️
    めーっちゃ話しやすくて💕
    面白かったぁ😆💗✨️

    「おしなべる」と「さらぴん」
    明日から無理して使ってみよ😂💗ww
    同じ日本なのに方言って
    ホント面白い🧐💡´-

    プレイ中は・・・
    色んな体位しましたね🤭💗
    気持ち良くしてくれてありがとう(*´˘`*)💕
    ずーっとおっパイ触ってくれて💗
    ずーっと可愛いって言ってくれて🥹💗
    嬉しかったです(*ノω・*)テヘ💕

    でも・・あんなに恥ずかしい顔
    見られる事ほとんどないから🫣💕
    ドキドキしちゃった💗☺️✨️
    隠したら動かんくなるから(๑´•₃•)
    いじわる〜🫣💗

    2回目はイけてないけど💦
    少しでも満足してもらえたですか?☺️💕
    帰る時また来る〜👋って言ってくれて
    嬉しかったよ〜っ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ
    タイミングが合えば待ってまーす💗☺️

    明日からお仕事頑張って下さいね〜🌼.*
    運転🚗お気を付けて😊✨️✨️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️

    あ!もし良かったら口コミ👄
    書いて貰えると喜びます💗☺️







    お礼💌廃人60分❤️6時45分〰️

    6/21 08:33

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    朝早くから嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    でも💦お兄さん・・・凄いぃぃ🫨🫨💦
    昨日のお昼から飲んでて🥃
    30分しか寝てなくて来たって😂💗

    それなのに、ちゃーんと2回発射🍌
    できてお見事(๑° ꒳ °๑)💗
    そんな状態で普通なかなか難しいよー!💦
    1回目はあっという間で🤭💗

    3回目はさすがに睡魔が来て😴
    無理だったけど😂😂wそれが普通だぁ😂💗

    てかお兄さん何か話し方が
    まったりしてて癒されました🌼.*
    方言もよかった💗

    えっち自体が5年振り⁉️だったみたいで👀
    少しは満足してもらえたかな?‪( ॑꒳ ॑ )💕
    お兄さんが飲んでなかったら
    他の体位もしたかったなーっ💗✨️✨️

    今日はまだ行くとこがあるみたいで🚗³₃
    寝れないみたいだけど( ºωº )チーン…
    どこかの合間で少しでも寝て💦
    帰る時はホント💦💦
    気を付けて帰って下さいね🥺👏

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら、口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです🌼.*








    お礼💌廃人60分❤️6時45分〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️朝早くから嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕でも💦お兄さん・・・凄いぃぃ🫨🫨💦昨日のお昼から飲んでて🥃30分しか寝てなくて来たって😂💗それなのに、ちゃーんと2回発射🍌できてお見事(๑°꒳°๑)💗そんな状態で普通なかなか難しいよー!💦1回目はあっという間で🤭💗3回目はさすがに睡魔が来て😴無理だったけど😂😂wそれが普通だぁ😂💗てかお兄さん何か話し方がまったりしてて癒されました🌼.*方言もよかった💗えっち自体が5年振り⁉️だったみたいで👀少しは満足してもらえたかな?‪(॑꒳॑)💕お兄さんが飲んでなかったら他の体位もしたかったなーっ💗✨️✨️今日はまだ行くとこがあるみたいで🚗³₃寝れないみたいだけど(ºωº)チーン…どこかの合間で少しでも寝て💦帰る時はホント💦💦気を付けて帰って下さいね🥺👏今日は朝早くから遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️もし良かったら、口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🌼.*






    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    朝早くから嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    でも💦お兄さん・・・凄いぃぃ🫨🫨💦
    昨日のお昼から飲んでて🥃
    30分しか寝てなくて来たって😂💗

    それなのに、ちゃーんと2回発射🍌
    できてお見事(๑° ꒳ °๑)💗
    そんな状態で普通なかなか難しいよー!💦
    1回目はあっという間で🤭💗

    3回目はさすがに睡魔が来て😴
    無理だったけど😂😂wそれが普通だぁ😂💗

    てかお兄さん何か話し方が
    まったりしてて癒されました🌼.*
    方言もよかった💗

    えっち自体が5年振り⁉️だったみたいで👀
    少しは満足してもらえたかな?‪( ॑꒳ ॑ )💕
    お兄さんが飲んでなかったら
    他の体位もしたかったなーっ💗✨️✨️

    今日はまだ行くとこがあるみたいで🚗³₃
    寝れないみたいだけど( ºωº )チーン…
    どこかの合間で少しでも寝て💦
    帰る時はホント💦💦
    気を付けて帰って下さいね🥺👏

    今日は朝早くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    もし良かったら、口コミ👄
    書いて貰えると嬉しいです🌼.*








    急遽Σ( ˙꒳​˙ )

    6/21 08:16

    おはようござまーす🥱💗

    今日は急遽6時から出勤してます( ¯ ¯ )ᐝ
    LASTまでよろしくです🌼.*

    今日夜ご予約頂いてるみたいで☺️💕
    嬉しいです✨️
    会えるの楽しみにしてまーすっ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕







    急遽Σ( ˙꒳​˙ )

    おはようござまーす🥱💗今日は急遽6時から出勤してます(¯¯)ᐝLASTまでよろしくです🌼.*今日夜ご予約頂いてるみたいで☺️💕嬉しいです✨️会えるの楽しみにしてまーすっ(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕





    おはようござまーす🥱💗

    今日は急遽6時から出勤してます( ¯ ¯ )ᐝ
    LASTまでよろしくです🌼.*

    今日夜ご予約頂いてるみたいで☺️💕
    嬉しいです✨️
    会えるの楽しみにしてまーすっ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕







    お礼🧸💌仲良しさん❤️20時半〰️

    6/20 22:41

    もおーーーっ😂💗👊w
    またまたサプライズ登場して〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)💕
    今日は成功したねん💗✌️

    今日も私の愚痴とか😌✨️
    相談事聞いてくれてありがとう〜☺️💕
    トントンもしてくれて♩
    癒されMAXだよ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    そっちが話したかった事は・・・
    笑ってしまってごめん🤭💕
    気持ちは伝わってますからね💗

    プレイ中は・・
    またいじめられちゃった🫣💗
    最近いじめられる率高いんだよなぁ💗
    私もそろそろ仕返し考えようかしら🤣💕w
    それに何か新しい秘技だしてきたし🤭💗
    気持ち良くしてくれてありがとーっ(*´˘`*)💕

    2回目は今までで1番❕❕
    ぴったりプレイ過ぎて😂👏w
    本当に面白かった〜🤣🤣🤣
    イく!とプルるる〜📞が
    同時過ぎたね😂💗
    毎回ギリだけど間に合って良かったです💕

    雨がひどいみたいだから💦😱
    本当に気をつけて帰ってよ( ߹꒳​߹ )
    また明後日会えるの😂💗
    楽しみにしておきまーすっ💗✨️✨️







    お礼🧸💌仲良しさん❤️20時半〰️

    もおーーーっ😂💗👊wまたまたサプライズ登場して〜(˶ᐢᗜᐢ˶)💕今日は成功したねん💗✌️今日も私の愚痴とか😌✨️相談事聞いてくれてありがとう〜☺️💕トントンもしてくれて♩癒されMAXだよ(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕そっちが話したかった事は・・・笑ってしまってごめん🤭💕気持ちは伝わってますからね💗プレイ中は・・またいじめられちゃった🫣💗最近いじめられる率高いんだよなぁ💗私もそろそろ仕返し考えようかしら🤣💕wそれに何か新しい秘技だしてきたし🤭💗気持ち良くしてくれてありがとーっ(*´˘`*)💕2回目は今までで1番❕❕ぴったりプレイ過ぎて😂👏w本当に面白かった〜🤣🤣🤣イく!とプルるる〜📞が同時過ぎたね😂💗毎回ギリだけど間に合って良かったです💕雨がひどいみたいだから💦😱本当に気をつけて帰ってよ(߹꒳​߹)また明後日会えるの😂💗楽しみにしておきまーすっ💗✨️✨️





    もおーーーっ😂💗👊w
    またまたサプライズ登場して〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)💕
    今日は成功したねん💗✌️

    今日も私の愚痴とか😌✨️
    相談事聞いてくれてありがとう〜☺️💕
    トントンもしてくれて♩
    癒されMAXだよ( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    そっちが話したかった事は・・・
    笑ってしまってごめん🤭💕
    気持ちは伝わってますからね💗

    プレイ中は・・
    またいじめられちゃった🫣💗
    最近いじめられる率高いんだよなぁ💗
    私もそろそろ仕返し考えようかしら🤣💕w
    それに何か新しい秘技だしてきたし🤭💗
    気持ち良くしてくれてありがとーっ(*´˘`*)💕

    2回目は今までで1番❕❕
    ぴったりプレイ過ぎて😂👏w
    本当に面白かった〜🤣🤣🤣
    イく!とプルるる〜📞が
    同時過ぎたね😂💗
    毎回ギリだけど間に合って良かったです💕

    雨がひどいみたいだから💦😱
    本当に気をつけて帰ってよ( ߹꒳​߹ )
    また明後日会えるの😂💗
    楽しみにしておきまーすっ💗✨️✨️







    お礼🧸💌仲良しさん❤️19時〰️

    6/20 20:28

    約2ヶ月ぶり??かなっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💕
    また会いに来てくれて🥹💗🥹
    ほんと〜に!ありがとうッ😚💗✨️

    お兄さんの話し方とキャラと色々💕
    ほんと良い〜っ( *¯ ꒳¯*)✨️✨️

    ドヤ😎顔も💗
    気付いてないかもだけど・・
    話しながらおばちゃんみたいに
    めっちゃペシペシ🫱するけん😂💗ww
    面白くて😂😂👏w

    めっちゃ癒されましたです💗

    それなのに・・えっちがぁ‎(߹ㅁ‎߹)💧💧
    気持ちいのに🥹💗
    最後までできなくてごめんねっ🥲🥲
    まったりえっちしてる場合じゃ
    全然なかったよ!!💗ww

    今後の目標は
    イけるのが当たり前になること💗
    騎乗位できること💗😎
    を目標に💡´-
    よろしくお願いしますです🫡💗✨️
    そしたら第2の嫁だねん🤣🤣ww

    だからお兄さんも
    えろえろモード全開で頑張るんだ💪💗

    イってないのに満足って言ってくれて
    本当嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕✨️
    でもイってから大大満足で帰って貰える様に
    みほも頑張るねーん💗☺️

    また会えるの楽しみにしてるから😉💕✨️
    月末はお仕事気合い入れて💪🔥
    頑張ってね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️応援してます💕







    お礼🧸💌仲良しさん❤️19時〰️

    約2ヶ月ぶり??かなっ(˶'ᵕ'˶)‪︎💕また会いに来てくれて🥹💗🥹ほんと〜に!ありがとうッ😚💗✨️お兄さんの話し方とキャラと色々💕ほんと良い〜っ(*¯꒳¯*)✨️✨️ドヤ😎顔も💗気付いてないかもだけど・・話しながらおばちゃんみたいにめっちゃペシペシ🫱するけん😂💗ww面白くて😂😂👏wめっちゃ癒されましたです💗それなのに・・えっちがぁ‎(߹ㅁ‎߹)💧💧気持ちいのに🥹💗最後までできなくてごめんねっ🥲🥲まったりえっちしてる場合じゃ全然なかったよ!!💗ww今後の目標はイけるのが当たり前になること💗騎乗位できること💗😎を目標に💡´-よろしくお願いしますです🫡💗✨️そしたら第2の嫁だねん🤣🤣wwだからお兄さんもえろえろモード全開で頑張るんだ💪💗イってないのに満足って言ってくれて本当嬉しかった(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)💕✨️でもイってから大大満足で帰って貰える様にみほも頑張るねーん💗☺️また会えるの楽しみにしてるから😉💕✨️月末はお仕事気合い入れて💪🔥頑張ってね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️応援してます💕





    約2ヶ月ぶり??かなっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎💕
    また会いに来てくれて🥹💗🥹
    ほんと〜に!ありがとうッ😚💗✨️

    お兄さんの話し方とキャラと色々💕
    ほんと良い〜っ( *¯ ꒳¯*)✨️✨️

    ドヤ😎顔も💗
    気付いてないかもだけど・・
    話しながらおばちゃんみたいに
    めっちゃペシペシ🫱するけん😂💗ww
    面白くて😂😂👏w

    めっちゃ癒されましたです💗

    それなのに・・えっちがぁ‎(߹ㅁ‎߹)💧💧
    気持ちいのに🥹💗
    最後までできなくてごめんねっ🥲🥲
    まったりえっちしてる場合じゃ
    全然なかったよ!!💗ww

    今後の目標は
    イけるのが当たり前になること💗
    騎乗位できること💗😎
    を目標に💡´-
    よろしくお願いしますです🫡💗✨️
    そしたら第2の嫁だねん🤣🤣ww

    だからお兄さんも
    えろえろモード全開で頑張るんだ💪💗

    イってないのに満足って言ってくれて
    本当嬉しかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕✨️
    でもイってから大大満足で帰って貰える様に
    みほも頑張るねーん💗☺️

    また会えるの楽しみにしてるから😉💕✨️
    月末はお仕事気合い入れて💪🔥
    頑張ってね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️応援してます💕







    週末〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    6/20 17:55

    皆さんお仕事お疲れ様です😌🌼.*

    今週もあと少し🤏で終わりだね‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    週末の出勤時間🆙されたので☺️💗
    お時間合う方遊びに来てほしいなぁ・・

    お休みの日でも💗お仕事終わりでも💗

    会いに来て貰えたら嬉しいです🥹💗
    もちろん!今日でもーーっ💗✨️

    楽しく💕いちゃいちゃ💕
    えっちしましょ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕







    週末〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    皆さんお仕事お疲れ様です😌🌼.*今週もあと少し🤏で終わりだね‪(॑꒳॑)✨️週末の出勤時間🆙されたので☺️💗お時間合う方遊びに来てほしいなぁ・・お休みの日でも💗お仕事終わりでも💗会いに来て貰えたら嬉しいです🥹💗もちろん!今日でもーーっ💗✨️楽しく💕いちゃいちゃ💕えっちしましょ〜(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)💕





    皆さんお仕事お疲れ様です😌🌼.*

    今週もあと少し🤏で終わりだね‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    週末の出勤時間🆙されたので☺️💗
    お時間合う方遊びに来てほしいなぁ・・

    お休みの日でも💗お仕事終わりでも💗

    会いに来て貰えたら嬉しいです🥹💗
    もちろん!今日でもーーっ💗✨️

    楽しく💕いちゃいちゃ💕
    えっちしましょ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕







    お礼💌即即60分❤️15時50分〰️

    6/20 17:22

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん落ち着いてて🌼.*
    紳士的でとても素敵でした💗☺️✨️

    初対面なのに色々ありまして💦
    パンツ履いてなくてごめんなさい😂👏w

    プレイ中
    お口👄でするのが上手って(՞ ܸ. .ܸ՞)💕
    褒めてくれてありがとう💗☺️
    嬉しかったです💗✨️
    相性が良かったのかなっ( *´꒳`* )💗

    1回目はしれっとイってからー!💗
    全然分かんなかったです🤭💕
    2回目はイくまでできなくて
    ごめんなさい💦🥺
    でも🍌満足してる☺️💕って
    言ってくれたから良かった( *´꒳`* )💗

    最後はまったり色々お話ししたですね🌼.*
    お兄さんもお酒が好きみたいで☺️✨️
    ビール🍺以外試してみたいと思います☺️
    🍌の話しも面白かった😂👏w

    途中電話は2回鳴ってたから📞
    大丈夫だったかな🙄💦
    今から飲み会🍺楽しんで下さいね〜💗☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ☺️💗
    もし良かったら、口コミ👄書いて貰えると
    喜びます💗☺️







    お礼💌即即60分❤️15時50分〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️お兄さん落ち着いてて🌼.*紳士的でとても素敵でした💗☺️✨️初対面なのに色々ありまして💦パンツ履いてなくてごめんなさい😂👏wプレイ中お口👄でするのが上手って(՞ܸ..ܸ՞)💕褒めてくれてありがとう💗☺️嬉しかったです💗✨️相性が良かったのかなっ(*´꒳`*)💗1回目はしれっとイってからー!💗全然分かんなかったです🤭💕2回目はイくまでできなくてごめんなさい💦🥺でも🍌満足してる☺️💕って言ってくれたから良かった(*´꒳`*)💗最後はまったり色々お話ししたですね🌼.*お兄さんもお酒が好きみたいで☺️✨️ビール🍺以外試してみたいと思います☺️🍌の話しも面白かった😂👏w途中電話は2回鳴ってたから📞大丈夫だったかな🙄💦今から飲み会🍺楽しんで下さいね〜💗☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ☺️💗もし良かったら、口コミ👄書いて貰えると喜びます💗☺️





    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    お兄さん落ち着いてて🌼.*
    紳士的でとても素敵でした💗☺️✨️

    初対面なのに色々ありまして💦
    パンツ履いてなくてごめんなさい😂👏w

    プレイ中
    お口👄でするのが上手って(՞ ܸ. .ܸ՞)💕
    褒めてくれてありがとう💗☺️
    嬉しかったです💗✨️
    相性が良かったのかなっ( *´꒳`* )💗

    1回目はしれっとイってからー!💗
    全然分かんなかったです🤭💕
    2回目はイくまでできなくて
    ごめんなさい💦🥺
    でも🍌満足してる☺️💕って
    言ってくれたから良かった( *´꒳`* )💗

    最後はまったり色々お話ししたですね🌼.*
    お兄さんもお酒が好きみたいで☺️✨️
    ビール🍺以外試してみたいと思います☺️
    🍌の話しも面白かった😂👏w

    途中電話は2回鳴ってたから📞
    大丈夫だったかな🙄💦
    今から飲み会🍺楽しんで下さいね〜💗☺️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ☺️💗
    もし良かったら、口コミ👄書いて貰えると
    喜びます💗☺️







    お礼💌40分❤️14時50分〰️

    6/20 17:09

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    とゆーより・・・ごめんなさい(´•ω•̥`)
    お兄さんイってない!!😭😭💦
    私ばっかり気持ち良くなってから🥲

    本当に申し訳ないです😭👏👏

    でも・・・お兄さんせめすぎだもん💗🫣
    みほの顔見たらせめたくなるって🤭💗
    私も頑張ってせめ返したら良かったぁ💦
    負けちゃいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓

    けど色んな体位したですね💗☺️
    立ちバック初めてしたみたいで💕
    気持ち良かったね(* ˊ꒳ˋ*)💕

    お兄さん力持ちだった💗

    けどさ・・😔やっぱりお兄さんにも
    イってもらいたかったから( •︠ˍ•︡ )
    本当にごめんなさい💦💦

    帰る時に楽しかったから全然大丈夫😌って
    言ってくれてホントにありがとうです🥺💗

    でも帰って絶対オナニーしちゃうよね🫠

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    来てくれたのにごめんね🥲🥲







    お礼💌40分❤️14時50分〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️とゆーより・・・ごめんなさい(´•ω•̥`)お兄さんイってない!!😭😭💦私ばっかり気持ち良くなってから🥲本当に申し訳ないです😭👏👏でも・・・お兄さんせめすぎだもん💗🫣みほの顔見たらせめたくなるって🤭💗私も頑張ってせめ返したら良かったぁ💦負けちゃいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓けど色んな体位したですね💗☺️立ちバック初めてしたみたいで💕気持ち良かったね(*ˊ꒳ˋ*)💕お兄さん力持ちだった💗けどさ・・😔やっぱりお兄さんにもイってもらいたかったから(•︠ˍ•︡)本当にごめんなさい💦💦帰る時に楽しかったから全然大丈夫😌って言ってくれてホントにありがとうです🥺💗でも帰って絶対オナニーしちゃうよね🫠今日は遊びに来てくれてありがとうございました💗☺️来てくれたのにごめんね🥲🥲





    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    とゆーより・・・ごめんなさい(´•ω•̥`)
    お兄さんイってない!!😭😭💦
    私ばっかり気持ち良くなってから🥲

    本当に申し訳ないです😭👏👏

    でも・・・お兄さんせめすぎだもん💗🫣
    みほの顔見たらせめたくなるって🤭💗
    私も頑張ってせめ返したら良かったぁ💦
    負けちゃいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓

    けど色んな体位したですね💗☺️
    立ちバック初めてしたみたいで💕
    気持ち良かったね(* ˊ꒳ˋ*)💕

    お兄さん力持ちだった💗

    けどさ・・😔やっぱりお兄さんにも
    イってもらいたかったから( •︠ˍ•︡ )
    本当にごめんなさい💦💦

    帰る時に楽しかったから全然大丈夫😌って
    言ってくれてホントにありがとうです🥺💗

    でも帰って絶対オナニーしちゃうよね🫠

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました💗☺️
    来てくれたのにごめんね🥲🥲







    おはようございます🌼.*

    6/20 10:48

    今日もLASTまで居ます( *˙꒳˙ *)💗

    遊びに来てくれたら
    とーーっても嬉しいです🥰💗✨️
    待ってまーす💗✨️







    おはようございます🌼.*

    今日もLASTまで居ます(*˙꒳˙*)💗遊びに来てくれたらとーーっても嬉しいです🥰💗✨️待ってまーす💗✨️





    今日もLASTまで居ます( *˙꒳˙ *)💗

    遊びに来てくれたら
    とーーっても嬉しいです🥰💗✨️
    待ってまーす💗✨️







    あと少し🤏

    6/19 21:16

    LASTまで
    もう少し時間あるよーん💗

    おやすみ前に・・みほと
    えっちしたい人いないですか〜?!(*」´□`)」💗w

    仲良しさん達❤️
    元気ですかーーー(」°ロ°)」<オーイ💗💗w







    あと少し🤏

    LASTまでもう少し時間あるよーん💗おやすみ前に・・みほとえっちしたい人いないですか〜?!(*」´□`)」💗w仲良しさん達❤️元気ですかーーー(」°ロ°)」<オーイ💗💗w





    LASTまで
    もう少し時間あるよーん💗

    おやすみ前に・・みほと
    えっちしたい人いないですか〜?!(*」´□`)」💗w

    仲良しさん達❤️
    元気ですかーーー(」°ロ°)」<オーイ💗💗w







    お礼💌夜這い60分❤️14時半〰️

    6/19 16:39

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    夜這いコースじゃ
    全然なかったけど😂💗ww
    大丈夫でした??( ˙-˙ )

    お兄さんめっちゃ🍌元気過ぎて🫠💗
    びっくりΣ(º▵º*)3回もすごいです💗

    でも色んな体位がしたいって
    言ってたのに・・・
    私より体力不足じゃあーん!😂😂ww
    まだ若いんだから!頑張ってよーっ😂💗

    結局ぜんぶ騎乗位でしたね🤭💗
    イってくれたから良かった💕
    けど汗だくだくで🤣💗w
    ごめんねっっ(*ノω・*)テヘ💗

    お兄さんなんかキャラが面白くて😂✨️
    めっちゃ元気もらえたよ🌼.*
    笑わせてくれてありがとう〜っ💗☺️

    これからはスクワットオナニーで
    鍛えてくださいね😏👍💗ww

    帰って晩酌🍺かな〜(* ˊ꒳ˋ*)💕
    お酒は飲んでも飲まれるなですよっ🫠w

    遠いみたいだから帰り気を付けてね💗☺️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜💗☺️

    もし良かったら・・すいまへんけど😂w
    口コミ👄書いて貰えたら喜びます💕🤭







    お礼💌夜這い60分❤️14時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️夜這いコースじゃ全然なかったけど😂💗ww大丈夫でした??(˙-˙)お兄さんめっちゃ🍌元気過ぎて🫠💗びっくりΣ(º▵º*)3回もすごいです💗でも色んな体位がしたいって言ってたのに・・・私より体力不足じゃあーん!😂😂wwまだ若いんだから!頑張ってよーっ😂💗結局ぜんぶ騎乗位でしたね🤭💗イってくれたから良かった💕けど汗だくだくで🤣💗wごめんねっっ(*ノω・*)テヘ💗お兄さんなんかキャラが面白くて😂✨️めっちゃ元気もらえたよ🌼.*笑わせてくれてありがとう〜っ💗☺️これからはスクワットオナニーで鍛えてくださいね😏👍💗ww帰って晩酌🍺かな〜(*ˊ꒳ˋ*)💕お酒は飲んでも飲まれるなですよっ🫠w遠いみたいだから帰り気を付けてね💗☺️今日は遊びに来てくれてありがとうございました〜💗☺️もし良かったら・・すいまへんけど😂w口コミ👄書いて貰えたら喜びます💕🤭





    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    夜這いコースじゃ
    全然なかったけど😂💗ww
    大丈夫でした??( ˙-˙ )

    お兄さんめっちゃ🍌元気過ぎて🫠💗
    びっくりΣ(º▵º*)3回もすごいです💗

    でも色んな体位がしたいって
    言ってたのに・・・
    私より体力不足じゃあーん!😂😂ww
    まだ若いんだから!頑張ってよーっ😂💗

    結局ぜんぶ騎乗位でしたね🤭💗
    イってくれたから良かった💕
    けど汗だくだくで🤣💗w
    ごめんねっっ(*ノω・*)テヘ💗

    お兄さんなんかキャラが面白くて😂✨️
    めっちゃ元気もらえたよ🌼.*
    笑わせてくれてありがとう〜っ💗☺️

    これからはスクワットオナニーで
    鍛えてくださいね😏👍💗ww

    帰って晩酌🍺かな〜(* ˊ꒳ˋ*)💕
    お酒は飲んでも飲まれるなですよっ🫠w

    遠いみたいだから帰り気を付けてね💗☺️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました〜💗☺️

    もし良かったら・・すいまへんけど😂w
    口コミ👄書いて貰えたら喜びます💕🤭







    おっはよーん‎🤍

    6/19 10:51

    今日は10時からで♩

    いつも通りLASTまで
    いまーすᐕ)ノ💕

    お時間合う人ー!🙋‍♀️🙋‍♀️
    待ってますね〜っ💗☺️✨️







    おっはよーん‎🤍

    今日は10時からで♩いつも通りLASTまでいまーすᐕ)ノ💕お時間合う人ー!🙋‍♀️🙋‍♀️待ってますね〜っ💗☺️✨️





    今日は10時からで♩

    いつも通りLASTまで
    いまーすᐕ)ノ💕

    お時間合う人ー!🙋‍♀️🙋‍♀️
    待ってますね〜っ💗☺️✨️







    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    6/18 23:12

    いつも会いに来てくれて💓🥹✨️
    ありがとうーーっ( ノ ꇴ ˋ͈)💗タハッ

    ちょっぴりお久しぶりだったけど☺️💕
    会った時はいつもよりも
    お疲れモードじゃない気がして😌✨️

    一時期は心配する位だったから・・🥺💦
    顔見てホッとしたんだけど( *´꒳`* )💗

    プレイ始まったら
    身体は正直でしたね😂👏💦💦

    いつもは3回できるのに( *¯ ꒳¯*)💕
    今日は2回目から怪しくて、、
    ちょー心配しちゃった😱😱😱
    一瞬飽きられちゃったかと🥺💦

    でも朝5時から働いてたなら
    そりゃ疲れてるよね😂😂😂w
    でもあの体勢になったら
    復活して💗さすがです💗🤭

    今日は2回でギブアップだったから🥺!
    リベンジ🔥しに来てね〜☺️💗

    明日はめっちゃ嫌な日みたいだから😂
    あっとゆう間に1日が終わる様
    願っている💗ウン“((。。*)

    今日は1人でまったりだったし🫠
    会いに来てくれて💗
    ホントに嬉しかったです💗☺️✨️
    写メ日記見て👀くれてるのも
    嬉しかったなぁーーっ💗🤭

    また会える日を楽しみにしてるね😊🌼.*
    お仕事無理せん程度に頑張ってね〜☺️💗✨️







    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    いつも会いに来てくれて💓🥹✨️ありがとうーーっ(ノꇴˋ͈)💗タハッちょっぴりお久しぶりだったけど☺️💕会った時はいつもよりもお疲れモードじゃない気がして😌✨️一時期は心配する位だったから・・🥺💦顔見てホッとしたんだけど(*´꒳`*)💗プレイ始まったら身体は正直でしたね😂👏💦💦いつもは3回できるのに(*¯꒳¯*)💕今日は2回目から怪しくて、、ちょー心配しちゃった😱😱😱一瞬飽きられちゃったかと🥺💦でも朝5時から働いてたならそりゃ疲れてるよね😂😂😂wでもあの体勢になったら復活して💗さすがです💗🤭今日は2回でギブアップだったから🥺!リベンジ🔥しに来てね〜☺️💗明日はめっちゃ嫌な日みたいだから😂あっとゆう間に1日が終わる様願っている💗ウン“((。。*)今日は1人でまったりだったし🫠会いに来てくれて💗ホントに嬉しかったです💗☺️✨️写メ日記見て👀くれてるのも嬉しかったなぁーーっ💗🤭また会える日を楽しみにしてるね😊🌼.*お仕事無理せん程度に頑張ってね〜☺️💗✨️





    いつも会いに来てくれて💓🥹✨️
    ありがとうーーっ( ノ ꇴ ˋ͈)💗タハッ

    ちょっぴりお久しぶりだったけど☺️💕
    会った時はいつもよりも
    お疲れモードじゃない気がして😌✨️

    一時期は心配する位だったから・・🥺💦
    顔見てホッとしたんだけど( *´꒳`* )💗

    プレイ始まったら
    身体は正直でしたね😂👏💦💦

    いつもは3回できるのに( *¯ ꒳¯*)💕
    今日は2回目から怪しくて、、
    ちょー心配しちゃった😱😱😱
    一瞬飽きられちゃったかと🥺💦

    でも朝5時から働いてたなら
    そりゃ疲れてるよね😂😂😂w
    でもあの体勢になったら
    復活して💗さすがです💗🤭

    今日は2回でギブアップだったから🥺!
    リベンジ🔥しに来てね〜☺️💗

    明日はめっちゃ嫌な日みたいだから😂
    あっとゆう間に1日が終わる様
    願っている💗ウン“((。。*)

    今日は1人でまったりだったし🫠
    会いに来てくれて💗
    ホントに嬉しかったです💗☺️✨️
    写メ日記見て👀くれてるのも
    嬉しかったなぁーーっ💗🤭

    また会える日を楽しみにしてるね😊🌼.*
    お仕事無理せん程度に頑張ってね〜☺️💗✨️







    ‎まったーり🫠

    6/18 19:17

    ゴロゴロしとるよーん‎꜀( ꜆・ω・)꜆💕

    お時間合う方一緒に
    ゴロゴロしようよーーん💗😂

    みんな忙しいのかなー?🥺💗🥺







    ‎まったーり🫠

    ゴロゴロしとるよーん‎꜀(꜆・ω・)꜆💕お時間合う方一緒にゴロゴロしようよーーん💗😂みんな忙しいのかなー?🥺💗🥺





    ゴロゴロしとるよーん‎꜀( ꜆・ω・)꜆💕

    お時間合う方一緒に
    ゴロゴロしようよーーん💗😂

    みんな忙しいのかなー?🥺💗🥺







    お礼💌即即60分❤️14時40分〰️

    6/18 16:16

    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さん💗めっちゃお洒落で(´✪ω✪`)✨️
    似合ってるし☺️💗ホント素敵でしたぁ💗✨️

    年齢聞いてちょーーびっくり‎( ⊙⊙)!!

    プレイ中は・・・
    すごく敏感肌だから🤭💗
    ぺろぺろ👅してて
    楽しかったです💕🫣

    天才🎓✨ってワード
    初めて言われました!😂ww
    ホントはめっちゃ笑いたかったけど🤣💗
    えっちな事してたから
    笑うのめっちゃ我慢した😂👏w

    お兄さんも天才🎓✨だよ〜💗🤭

    2回目は厳しいって言ってたけど
    挑戦もしなかったから🥺💦
    ちょっと後悔(´·ω·`)

    ホント♩お話ししやすくて☺️💕
    お話に夢中になっちゃったです😵‍💫💦
    ごめんなさい( ..)"
    後ね!お水も出してなかったし🥲
    色々申し訳なかったな💦

    けど✨️まだお話しし足りない位だよーっ💗🤭

    ゆっくりし過ぎちゃって💦
    フェリー🚢間に合ったかなぁ💦
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️💗

    お仕事であっちこっちするから
    移動中は気を付けて下さいね🌼.*
    あ!もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えたら嬉しいです💗☺️







    お礼💌即即60分❤️14時40分〰️

    先程はありがとうございました💗☺️お兄さん💗めっちゃお洒落で(´✪ω✪`)✨️似合ってるし☺️💗ホント素敵でしたぁ💗✨️年齢聞いてちょーーびっくり‎(⊙⊙)!!プレイ中は・・・すごく敏感肌だから🤭💗ぺろぺろ👅してて楽しかったです💕🫣天才🎓✨ってワード初めて言われました!😂wwホントはめっちゃ笑いたかったけど🤣💗えっちな事してたから笑うのめっちゃ我慢した😂👏wお兄さんも天才🎓✨だよ〜💗🤭2回目は厳しいって言ってたけど挑戦もしなかったから🥺💦ちょっと後悔(´·ω·`)ホント♩お話ししやすくて☺️💕お話に夢中になっちゃったです😵‍💫💦ごめんなさい(..)"後ね!お水も出してなかったし🥲色々申し訳なかったな💦けど✨️まだお話しし足りない位だよーっ💗🤭ゆっくりし過ぎちゃって💦フェリー🚢間に合ったかなぁ💦今日は遊びに来てくれてありがとうございました☺️💗お仕事であっちこっちするから移動中は気を付けて下さいね🌼.*あ!もし良かったら口コミ👄書いて貰えたら嬉しいです💗☺️





    先程はありがとうございました💗☺️

    お兄さん💗めっちゃお洒落で(´✪ω✪`)✨️
    似合ってるし☺️💗ホント素敵でしたぁ💗✨️

    年齢聞いてちょーーびっくり‎( ⊙⊙)!!

    プレイ中は・・・
    すごく敏感肌だから🤭💗
    ぺろぺろ👅してて
    楽しかったです💕🫣

    天才🎓✨ってワード
    初めて言われました!😂ww
    ホントはめっちゃ笑いたかったけど🤣💗
    えっちな事してたから
    笑うのめっちゃ我慢した😂👏w

    お兄さんも天才🎓✨だよ〜💗🤭

    2回目は厳しいって言ってたけど
    挑戦もしなかったから🥺💦
    ちょっと後悔(´·ω·`)

    ホント♩お話ししやすくて☺️💕
    お話に夢中になっちゃったです😵‍💫💦
    ごめんなさい( ..)"
    後ね!お水も出してなかったし🥲
    色々申し訳なかったな💦

    けど✨️まだお話しし足りない位だよーっ💗🤭

    ゆっくりし過ぎちゃって💦
    フェリー🚢間に合ったかなぁ💦
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️💗

    お仕事であっちこっちするから
    移動中は気を付けて下さいね🌼.*
    あ!もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えたら嬉しいです💗☺️







    お礼💌廃人60分❤️10時20分〰️

    6/18 11:51

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    初めてこのお店に来てくれたみたいで♩
    楽しんでもらえたでしょうか〜?‪( ॑꒳ ॑ )✨️✨️

    みほは楽しみましたです😆💗w

    お兄さん💕
    色んなとこが気持ちいみたいから
    ぺろぺろ👅しがいがあったよん💗🤭
    みほの事もいっぱい
    ぺろぺろ👅してくれてありがとう〜💕🫣

    1回目は騎乗位でイってくれて💗
    2回目は・・
    できるかなぁ😧💦って
    言ってたけど💗
    すんなり🍌元気になってくれたぁ💗

    でも終わってから
    ガチめにちーん( ˙-˙ )でしたね😂ww
    そそくさとシャワー🚿に
    行ってて笑っちゃいました😂💗

    正常位めっちゃ激しかったもんね🫣💗

    その後はまったり時間まで
    一緒に過ごしてくれてありがとう☺️✨️
    楽しかったです🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️✨️
    この後お仕事するなら・・
    頑張ってくださいね☺️✨️🌼.*







    お礼💌廃人60分❤️10時20分〰️

    先程はありがとうございましたぁ💗☺️初めてこのお店に来てくれたみたいで♩楽しんでもらえたでしょうか〜?‪(॑꒳॑)✨️✨️みほは楽しみましたです😆💗wお兄さん💕色んなとこが気持ちいみたいからぺろぺろ👅しがいがあったよん💗🤭みほの事もいっぱいぺろぺろ👅してくれてありがとう〜💕🫣1回目は騎乗位でイってくれて💗2回目は・・できるかなぁ😧💦って言ってたけど💗すんなり🍌元気になってくれたぁ💗でも終わってからガチめにちーん(˙-˙)でしたね😂wwそそくさとシャワー🚿に行ってて笑っちゃいました😂💗正常位めっちゃ激しかったもんね🫣💗その後はまったり時間まで一緒に過ごしてくれてありがとう☺️✨️楽しかったです🌼.*今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ💗☺️✨️この後お仕事するなら・・頑張ってくださいね☺️✨️🌼.*





    先程はありがとうございましたぁ💗☺️

    初めてこのお店に来てくれたみたいで♩
    楽しんでもらえたでしょうか〜?‪( ॑꒳ ॑ )✨️✨️

    みほは楽しみましたです😆💗w

    お兄さん💕
    色んなとこが気持ちいみたいから
    ぺろぺろ👅しがいがあったよん💗🤭
    みほの事もいっぱい
    ぺろぺろ👅してくれてありがとう〜💕🫣

    1回目は騎乗位でイってくれて💗
    2回目は・・
    できるかなぁ😧💦って
    言ってたけど💗
    すんなり🍌元気になってくれたぁ💗

    でも終わってから
    ガチめにちーん( ˙-˙ )でしたね😂ww
    そそくさとシャワー🚿に
    行ってて笑っちゃいました😂💗

    正常位めっちゃ激しかったもんね🫣💗

    その後はまったり時間まで
    一緒に過ごしてくれてありがとう☺️✨️
    楽しかったです🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ💗☺️✨️
    この後お仕事するなら・・
    頑張ってくださいね☺️✨️🌼.*







    お礼🧸💌仲良しさん❤️6/17 21時半〰️

    6/18 06:56

    ちょー!お久しぶり〜っ(∩ˊᵕˋ∩)💗✨️

    覚えててくれた事もだけど𓂃🤍
    1人で寂しかったから・・
    会いに来て貰えて☺️✨️✨️
    めっちゃ嬉しかったですっ💗🤭🤭
    ホント!救世主でしたあ〜(*ˊᗜˋ*)/

    普通の時は
    あんなおチャラけてるのに🤨💗
    エロモードは・・・
    ヤッバイよね💗🥹ギャップ萌えっす💗ww

    会った瞬間から
    めっちゃせめられて(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
    早くしたかったみたいで🫣🫣
    ドキドキでした🥹💗

    気持ちよくしてくれてありがとう💗✨️

    2回目できるかな〜?😮‍💨
    とか言ってたけど・・
    できちゃったね💕︎🥰
    後ろ向きで恥ずかしかったけど・・
    イってもらえたから嬉しかったよん💕🤭

    まさかの!
    お兄さんもスロットするみたいで♩
    びっくり(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    早く言ってよぉ〜!は笑ったけど😂😂w
    聖闘士星矢で負けてる分
    取り返せる様祈ってる〜!( *¯ ꒳¯*)👍✨️

    取り返したらまた遊び来てね💗🤣ww

    昨日は久しぶりに遊びに来て貰えて💕
    とーーっても嬉しかったです💗☺️
    ありがとう💗✨️







    お礼🧸💌仲良しさん❤️6/17 21時半〰️

    ちょー!お久しぶり〜っ(∩ˊᵕˋ∩)💗✨️覚えててくれた事もだけど𓂃🤍1人で寂しかったから・・会いに来て貰えて☺️✨️✨️めっちゃ嬉しかったですっ💗🤭🤭ホント!救世主でしたあ〜(*ˊᗜˋ*)/普通の時はあんなおチャラけてるのに🤨💗エロモードは・・・ヤッバイよね💗🥹ギャップ萌えっす💗ww会った瞬間からめっちゃせめられて(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓早くしたかったみたいで🫣🫣ドキドキでした🥹💗気持ちよくしてくれてありがとう💗✨️2回目できるかな〜?😮‍💨とか言ってたけど・・できちゃったね💕︎🥰後ろ向きで恥ずかしかったけど・・イってもらえたから嬉しかったよん💕🤭まさかの!お兄さんもスロットするみたいで♩びっくり(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)✧早く言ってよぉ〜!は笑ったけど😂😂w聖闘士星矢で負けてる分取り返せる様祈ってる〜!(*¯꒳¯*)👍✨️取り返したらまた遊び来てね💗🤣ww昨日は久しぶりに遊びに来て貰えて💕とーーっても嬉しかったです💗☺️ありがとう💗✨️





    ちょー!お久しぶり〜っ(∩ˊᵕˋ∩)💗✨️

    覚えててくれた事もだけど𓂃🤍
    1人で寂しかったから・・
    会いに来て貰えて☺️✨️✨️
    めっちゃ嬉しかったですっ💗🤭🤭
    ホント!救世主でしたあ〜(*ˊᗜˋ*)/

    普通の時は
    あんなおチャラけてるのに🤨💗
    エロモードは・・・
    ヤッバイよね💗🥹ギャップ萌えっす💗ww

    会った瞬間から
    めっちゃせめられて(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
    早くしたかったみたいで🫣🫣
    ドキドキでした🥹💗

    気持ちよくしてくれてありがとう💗✨️

    2回目できるかな〜?😮‍💨
    とか言ってたけど・・
    できちゃったね💕︎🥰
    後ろ向きで恥ずかしかったけど・・
    イってもらえたから嬉しかったよん💕🤭

    まさかの!
    お兄さんもスロットするみたいで♩
    びっくり(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    早く言ってよぉ〜!は笑ったけど😂😂w
    聖闘士星矢で負けてる分
    取り返せる様祈ってる〜!( *¯ ꒳¯*)👍✨️

    取り返したらまた遊び来てね💗🤣ww

    昨日は久しぶりに遊びに来て貰えて💕
    とーーっても嬉しかったです💗☺️
    ありがとう💗✨️