月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    8/15 15:11

    えええΣ(ʘωʘノ)ノ💕✨️

    明日会う予定だったんですが😂💕ww
    まーた会いに来てくれちゃったのね🩷🫣

    また来る予定じゃなかったんだけど😗ってww
    もう何十回聞いたかしら?😂😂

    みほの中では
    明日イメージコースでがっつり💕って
    思ってたんだけど🤭💕
    まさか今日もできるとは( ˙▿˙ )💕

    いっぱいいじめられて💕
    イれてほしくて堪らなかったから🫣💕
    バックが良い〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    ってお願いしちゃった🩷
    気持ちよくしてくれてありがとう💕☺️
    でも最近舐めすぎじゃなあい?!ww

    そろそろ・・・みほの出番かな😎👍💕
    明日逆夜這いでいーよん🩷
    勝手に廃人になってるかもだけど🤣🤣ww

    2回目は正常位で💕✨️
    気持ちよかったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕

    そしてまさかの👀💡´-
    みほ専用のUberEATSが来てた〜🤣💕ww
    ナイスタイミング過ぎる˘(〃⚆🐽⚆〃)˘
    お腹ペコペコだったの〜🥺🥺
    チキン南蛮弁当🍱ご馳走様でした🩷

    もう帰る頃は動きたくなくて😂😂ww
    シャワー🚿浴びてるのを
    ベッドでゴロゴロしながら見てました😂👏w
    ごめ〜ん😂💕
    今日もたくさん癒されたぜい😝✨️

    明日からお仕事始まるけど・・・
    絶対暑いよね🥵
    しっかり水分とって💪ふぁいとです💕☺️✨️

    また明日楽しみにしてるよ〜ん🩷☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    えええΣ(ʘωʘノ)ノ💕✨️明日会う予定だったんですが😂💕wwまーた会いに来てくれちゃったのね🩷🫣また来る予定じゃなかったんだけど😗ってwwもう何十回聞いたかしら?😂😂みほの中では明日イメージコースでがっつり💕って思ってたんだけど🤭💕まさか今日もできるとは(˙▿˙)💕いっぱいいじめられて💕イれてほしくて堪らなかったから🫣💕バックが良い〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕ってお願いしちゃった🩷気持ちよくしてくれてありがとう💕☺️でも最近舐めすぎじゃなあい?!wwそろそろ・・・みほの出番かな😎👍💕明日逆夜這いでいーよん🩷勝手に廃人になってるかもだけど🤣🤣ww2回目は正常位で💕✨️気持ちよかったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕そしてまさかの👀💡´-みほ専用のUberEATSが来てた〜🤣💕wwナイスタイミング過ぎる˘(〃⚆🐽⚆〃)˘お腹ペコペコだったの〜🥺🥺チキン南蛮弁当🍱ご馳走様でした🩷もう帰る頃は動きたくなくて😂😂wwシャワー🚿浴びてるのをベッドでゴロゴロしながら見てました😂👏wごめ〜ん😂💕今日もたくさん癒されたぜい😝✨️明日からお仕事始まるけど・・・絶対暑いよね🥵しっかり水分とって💪ふぁいとです💕☺️✨️また明日楽しみにしてるよ〜ん🩷☺️✨️

    えええΣ(ʘωʘノ)ノ💕✨️

    明日会う予定だったんですが😂💕ww
    まーた会いに来てくれちゃったのね🩷🫣

    また来る予定じゃなかったんだけど😗ってww
    もう何十回聞いたかしら?😂😂

    みほの中では
    明日イメージコースでがっつり💕って
    思ってたんだけど🤭💕
    まさか今日もできるとは( ˙▿˙ )💕

    いっぱいいじめられて💕
    イれてほしくて堪らなかったから🫣💕
    バックが良い〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    ってお願いしちゃった🩷
    気持ちよくしてくれてありがとう💕☺️
    でも最近舐めすぎじゃなあい?!ww

    そろそろ・・・みほの出番かな😎👍💕
    明日逆夜這いでいーよん🩷
    勝手に廃人になってるかもだけど🤣🤣ww

    2回目は正常位で💕✨️
    気持ちよかったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕

    そしてまさかの👀💡´-
    みほ専用のUberEATSが来てた〜🤣💕ww
    ナイスタイミング過ぎる˘(〃⚆🐽⚆〃)˘
    お腹ペコペコだったの〜🥺🥺
    チキン南蛮弁当🍱ご馳走様でした🩷

    もう帰る頃は動きたくなくて😂😂ww
    シャワー🚿浴びてるのを
    ベッドでゴロゴロしながら見てました😂👏w
    ごめ〜ん😂💕
    今日もたくさん癒されたぜい😝✨️

    明日からお仕事始まるけど・・・
    絶対暑いよね🥵
    しっかり水分とって💪ふぁいとです💕☺️✨️

    また明日楽しみにしてるよ〜ん🩷☺️✨️

    お礼💌40分❤️6時半〰️

    8/15 08:57

    今日は早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    お待たせしてしまって💦
    ごめんなさい(、._. )、

    お兄さんまあまあ酔っ払ってたね🍻🤭✨️
    歩くのもフラフラで😂👏w
    朝まで飲んで🍻
    お店に来るとか元気過ぎる〜😅💦

    挨拶の仕方が学生みたいで😂😂
    面白かったです😂💕
    さすが元野球⚾︎部!😎😎

    プレイ中は
    お兄さんガチガチで😂💕
    緊張してたのかな?💕

    飲んでるからイって貰えるか🥺
    たってくれるか🍌心配だったけど🥺💦

    乳首ぺろぺろ👅しただけで
    おっきくなってて🩷🤭
    騎乗位ですぐイってくれた〜💕
    一安心(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️

    けど騎乗位してる時
    手✋がフリーズしてて笑っちゃった😂w
    もっとギュッとかしてよ〜🤣💕

    シャワー🚿中も終わってからも
    ずーっと話してたね😊🌼.*
    営業のお仕事してるみたいで♪
    話し方とか色々考えちゃうよね🤔

    若いから💪✨️これからこれから〜( ´ ꒳ ` )ノ✨️
    無理し過ぎん程度に頑張ってね☺️🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    今頃爆睡してんだろうな〜😂ww

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    お礼💌40分❤️6時半〰️

    今日は早くから☀️ありがとうございました🩷☺️お待たせしてしまって💦ごめんなさい(、._.)、お兄さんまあまあ酔っ払ってたね🍻🤭✨️歩くのもフラフラで😂👏w朝まで飲んで🍻お店に来るとか元気過ぎる〜😅💦挨拶の仕方が学生みたいで😂😂面白かったです😂💕さすが元野球⚾︎部!😎😎プレイ中はお兄さんガチガチで😂💕緊張してたのかな?💕飲んでるからイって貰えるか🥺たってくれるか🍌心配だったけど🥺💦乳首ぺろぺろ👅しただけでおっきくなってて🩷🤭騎乗位ですぐイってくれた〜💕一安心(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️けど騎乗位してる時手✋がフリーズしてて笑っちゃった😂wもっとギュッとかしてよ〜🤣💕シャワー🚿中も終わってからもずーっと話してたね😊🌼.*営業のお仕事してるみたいで♪話し方とか色々考えちゃうよね🤔若いから💪✨️これからこれから〜(´꒳`)ノ✨️無理し過ぎん程度に頑張ってね☺️🌼.*今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️今頃爆睡してんだろうな〜😂wwもし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    今日は早くから☀️
    ありがとうございました🩷☺️

    お待たせしてしまって💦
    ごめんなさい(、._. )、

    お兄さんまあまあ酔っ払ってたね🍻🤭✨️
    歩くのもフラフラで😂👏w
    朝まで飲んで🍻
    お店に来るとか元気過ぎる〜😅💦

    挨拶の仕方が学生みたいで😂😂
    面白かったです😂💕
    さすが元野球⚾︎部!😎😎

    プレイ中は
    お兄さんガチガチで😂💕
    緊張してたのかな?💕

    飲んでるからイって貰えるか🥺
    たってくれるか🍌心配だったけど🥺💦

    乳首ぺろぺろ👅しただけで
    おっきくなってて🩷🤭
    騎乗位ですぐイってくれた〜💕
    一安心(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️

    けど騎乗位してる時
    手✋がフリーズしてて笑っちゃった😂w
    もっとギュッとかしてよ〜🤣💕

    シャワー🚿中も終わってからも
    ずーっと話してたね😊🌼.*
    営業のお仕事してるみたいで♪
    話し方とか色々考えちゃうよね🤔

    若いから💪✨️これからこれから〜( ´ ꒳ ` )ノ✨️
    無理し過ぎん程度に頑張ってね☺️🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    今頃爆睡してんだろうな〜😂ww

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    お礼💌廃人90分❤️8/14 21時半〰️

    8/15 05:30

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️

    めっちゃ!!頭良すぎお兄さん🥹🩷
    見た目ばかそうなのに・・・は冗談だけども
    そんな賢そうには見えなかった〜!😂🩷w

    まーぢーでギャップ萌えでしたわ(*ˊᗜˋ)💕

    廃人コースだけど
    全然廃人コースじゃなかったよね😂💕

    お兄さんは性感帯が少ないの〜?🤔
    たまたまさんと耳👂だった?
    1番舐め方が気持ちいって
    言ってくれて🥹💕
    嬉しかったけど(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️
    もっと感じてる素振り見せてよ〜ん🩷🥺
    乳首もこれから開発して💪✨️

    最初は騎乗位でイってくれて💕
    そのまま2回戦って書いてあったけど
    やっぱり難しいよね( ˙▿˙ )普通です😶👍

    少し長めの休憩して🌼.*
    賢者タイム長いからって😂😂w
    めっちゃ話してくれるから🥹🩷
    もうえっちな事してくれないかと
    思っちゃったよ〜😂👏

    2回目は正常位で🩷3回目はバック🩷🥹
    気持ち良かったです(*´꒳​`*)✨️✨️
    正常位は特にいい感じのとこ突かれて💕🫣

    なんかさ待合室で見た時は
    めんどくさそ〜な顔してたの!ww
    けど休憩中話してくれてる時とか
    えっち中は優しい感じとか🫠💕
    なんなんだ!🩷ww
    みほもせめられたかったな〜💕🫣

    けどパチスロの結果があれだったから
    あんな顔してたのかなって思いました🤣🤣ww

    初めましてとは思えないぐらい
    色々話してくれて🌼.*
    本当に楽しかったです🩷☺️✨️
    それに勉強になる〜🤨💡´-

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    今日は当直って言ってたね🥺💦
    大変だと思うけど🥲
    程々に頑張って下さい( ˘꒳˘ )✨️✨️
    あぁ!!
    膀胱炎の人はみてあげてよ!😂😂ww

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️✨️

    お礼💌廃人90分❤️8/14 21時半〰️

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️めっちゃ!!頭良すぎお兄さん🥹🩷見た目ばかそうなのに・・・は冗談だけどもそんな賢そうには見えなかった〜!😂🩷wまーぢーでギャップ萌えでしたわ(*ˊᗜˋ)💕廃人コースだけど全然廃人コースじゃなかったよね😂💕お兄さんは性感帯が少ないの〜?🤔たまたまさんと耳👂だった?1番舐め方が気持ちいって言ってくれて🥹💕嬉しかったけど(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️もっと感じてる素振り見せてよ〜ん🩷🥺乳首もこれから開発して💪✨️最初は騎乗位でイってくれて💕そのまま2回戦って書いてあったけどやっぱり難しいよね(˙▿˙)普通です😶👍少し長めの休憩して🌼.*賢者タイム長いからって😂😂wめっちゃ話してくれるから🥹🩷もうえっちな事してくれないかと思っちゃったよ〜😂👏2回目は正常位で🩷3回目はバック🩷🥹気持ち良かったです(*´꒳​`*)✨️✨️正常位は特にいい感じのとこ突かれて💕🫣なんかさ待合室で見た時はめんどくさそ〜な顔してたの!wwけど休憩中話してくれてる時とかえっち中は優しい感じとか🫠💕なんなんだ!🩷wwみほもせめられたかったな〜💕🫣けどパチスロの結果があれだったからあんな顔してたのかなって思いました🤣🤣ww初めましてとは思えないぐらい色々話してくれて🌼.*本当に楽しかったです🩷☺️✨️それに勉強になる〜🤨💡´-遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️今日は当直って言ってたね🥺💦大変だと思うけど🥲程々に頑張って下さい(˘꒳˘)✨️✨️あぁ!!膀胱炎の人はみてあげてよ!😂😂wwもし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️✨️

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️

    めっちゃ!!頭良すぎお兄さん🥹🩷
    見た目ばかそうなのに・・・は冗談だけども
    そんな賢そうには見えなかった〜!😂🩷w

    まーぢーでギャップ萌えでしたわ(*ˊᗜˋ)💕

    廃人コースだけど
    全然廃人コースじゃなかったよね😂💕

    お兄さんは性感帯が少ないの〜?🤔
    たまたまさんと耳👂だった?
    1番舐め方が気持ちいって
    言ってくれて🥹💕
    嬉しかったけど(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕✨️
    もっと感じてる素振り見せてよ〜ん🩷🥺
    乳首もこれから開発して💪✨️

    最初は騎乗位でイってくれて💕
    そのまま2回戦って書いてあったけど
    やっぱり難しいよね( ˙▿˙ )普通です😶👍

    少し長めの休憩して🌼.*
    賢者タイム長いからって😂😂w
    めっちゃ話してくれるから🥹🩷
    もうえっちな事してくれないかと
    思っちゃったよ〜😂👏

    2回目は正常位で🩷3回目はバック🩷🥹
    気持ち良かったです(*´꒳​`*)✨️✨️
    正常位は特にいい感じのとこ突かれて💕🫣

    なんかさ待合室で見た時は
    めんどくさそ〜な顔してたの!ww
    けど休憩中話してくれてる時とか
    えっち中は優しい感じとか🫠💕
    なんなんだ!🩷ww
    みほもせめられたかったな〜💕🫣

    けどパチスロの結果があれだったから
    あんな顔してたのかなって思いました🤣🤣ww

    初めましてとは思えないぐらい
    色々話してくれて🌼.*
    本当に楽しかったです🩷☺️✨️
    それに勉強になる〜🤨💡´-

    遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    今日は当直って言ってたね🥺💦
    大変だと思うけど🥲
    程々に頑張って下さい( ˘꒳˘ )✨️✨️
    あぁ!!
    膀胱炎の人はみてあげてよ!😂😂ww

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️✨️

    おはようでございます( ˙꒳˙ )ゞ

    8/15 05:15

    今日も
    STARTからLASTまで🌼.*

    途中お店を抜ける予定だったんですが
    なくなっちゃいました( ˙▿˙ )💓
    複雑〜っ😂😂😂w
    けど居るからには頑張りまっす😎💪✨️

    お時間合う方遊びに来てくれたら
    喜びま〜すദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕✨️

    おはようでございます( ˙꒳˙ )ゞ

    今日もSTARTからLASTまで🌼.*途中お店を抜ける予定だったんですがなくなっちゃいました(˙▿˙)💓複雑〜っ😂😂😂wけど居るからには頑張りまっす😎💪✨️お時間合う方遊びに来てくれたら喜びま〜すദ്ദി˃ᵕ˂)💕✨️

    今日も
    STARTからLASTまで🌼.*

    途中お店を抜ける予定だったんですが
    なくなっちゃいました( ˙▿˙ )💓
    複雑〜っ😂😂😂w
    けど居るからには頑張りまっす😎💪✨️

    お時間合う方遊びに来てくれたら
    喜びま〜すദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕✨️

    お礼💌即即120分❤️18時半〰️

    8/14 21:17

    先程はありがとうございました🩷☺️

    会った時から眼力👀凄くて😂😂ww
    大丈夫かいっ⁉️Σ(゚ω゚ノ)ノ
    って思ったけど・・・
    バイバイした後改めて思う🩷🤔

    なかなかの変態さんでした🩷ww

    普段なかなかイけないみたいで💦💦

    でも割と最初に
    ギンギン🍌になってくれたから🥹💕
    やった〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って思ったんだけど・・・
    喜ぶのが早かったぁ🥲🥲

    舐めあいっこが大好きみたいで🩷😛
    それから正常位で一瞬イれたんだけど
    やっぱり舐めあいっこがいいって😂😂ww

    え⁉️( ˙▿˙ )って思ったけど😂😂
    そこから回復せずに終わっちゃったぁ😭💦
    ホントごめんね😖👏💦
    せっかくロングコースで入ってくれたのに🥲

    けどそこからお兄さんの性癖が・・・
    色々でるでる🤣🤣💕www
    めっちゃ面白すぎました〜😂👏💦💦

    あんなに長時間
    舐めあいっこした事もないし😂💕
    顔の上に座った事もなければ😂💕
    エアーえっち🩷めっちゃした🤣🤣🤣ww

    なんだそりゃ🩷😂😂ww
    けどお兄さんが変態過ぎたお陰で
    顔面騎乗位🩷
    恥ずかしがること無くガンガンしちゃった🫠💕

    みほの性癖もちょっとだけ🤏
    さらけ出しちゃいました🩷🫣

    ここに書けない事も色々あるけど🩷😂😂
    ナンバーワンの変態さんです❤️ww

    多分だけど🤔💕
    お兄さんは最初のギンギン🍌のうちに
    騎乗位でするのが1番かもな🤔💕
    集中力がないから!😂😂😂ww
    その後に
    エアーえっち🩷と変態プレイ🩷
    このコースが良いでしょう🩷🤣🤣ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    色々さらけ出してくれて
    ありがとう〜っ🩷😂😂ww

    お盆休みゆっくりして下さいね☺️🌼.*
    写メ日記見て貰えてたら嬉しいです💕

    お礼💌即即120分❤️18時半〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️会った時から眼力👀凄くて😂😂ww大丈夫かいっ⁉️Σ(゚ω゚ノ)ノって思ったけど・・・バイバイした後改めて思う🩷🤔なかなかの変態さんでした🩷ww普段なかなかイけないみたいで💦💦でも割と最初にギンギン🍌になってくれたから🥹💕やった〜!⸜(*॑꒳॑*)⸝って思ったんだけど・・・喜ぶのが早かったぁ🥲🥲舐めあいっこが大好きみたいで🩷😛それから正常位で一瞬イれたんだけどやっぱり舐めあいっこがいいって😂😂wwえ⁉️(˙▿˙)って思ったけど😂😂そこから回復せずに終わっちゃったぁ😭💦ホントごめんね😖👏💦せっかくロングコースで入ってくれたのに🥲けどそこからお兄さんの性癖が・・・色々でるでる🤣🤣💕wwwめっちゃ面白すぎました〜😂👏💦💦あんなに長時間舐めあいっこした事もないし😂💕顔の上に座った事もなければ😂💕エアーえっち🩷めっちゃした🤣🤣🤣wwなんだそりゃ🩷😂😂wwけどお兄さんが変態過ぎたお陰で顔面騎乗位🩷恥ずかしがること無くガンガンしちゃった🫠💕みほの性癖もちょっとだけ🤏さらけ出しちゃいました🩷🫣ここに書けない事も色々あるけど🩷😂😂ナンバーワンの変態さんです❤️ww多分だけど🤔💕お兄さんは最初のギンギン🍌のうちに騎乗位でするのが1番かもな🤔💕集中力がないから!😂😂😂wwその後にエアーえっち🩷と変態プレイ🩷このコースが良いでしょう🩷🤣🤣ww今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️色々さらけ出してくれてありがとう〜っ🩷😂😂wwお盆休みゆっくりして下さいね☺️🌼.*写メ日記見て貰えてたら嬉しいです💕

    先程はありがとうございました🩷☺️

    会った時から眼力👀凄くて😂😂ww
    大丈夫かいっ⁉️Σ(゚ω゚ノ)ノ
    って思ったけど・・・
    バイバイした後改めて思う🩷🤔

    なかなかの変態さんでした🩷ww

    普段なかなかイけないみたいで💦💦

    でも割と最初に
    ギンギン🍌になってくれたから🥹💕
    やった〜!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝って思ったんだけど・・・
    喜ぶのが早かったぁ🥲🥲

    舐めあいっこが大好きみたいで🩷😛
    それから正常位で一瞬イれたんだけど
    やっぱり舐めあいっこがいいって😂😂ww

    え⁉️( ˙▿˙ )って思ったけど😂😂
    そこから回復せずに終わっちゃったぁ😭💦
    ホントごめんね😖👏💦
    せっかくロングコースで入ってくれたのに🥲

    けどそこからお兄さんの性癖が・・・
    色々でるでる🤣🤣💕www
    めっちゃ面白すぎました〜😂👏💦💦

    あんなに長時間
    舐めあいっこした事もないし😂💕
    顔の上に座った事もなければ😂💕
    エアーえっち🩷めっちゃした🤣🤣🤣ww

    なんだそりゃ🩷😂😂ww
    けどお兄さんが変態過ぎたお陰で
    顔面騎乗位🩷
    恥ずかしがること無くガンガンしちゃった🫠💕

    みほの性癖もちょっとだけ🤏
    さらけ出しちゃいました🩷🫣

    ここに書けない事も色々あるけど🩷😂😂
    ナンバーワンの変態さんです❤️ww

    多分だけど🤔💕
    お兄さんは最初のギンギン🍌のうちに
    騎乗位でするのが1番かもな🤔💕
    集中力がないから!😂😂😂ww
    その後に
    エアーえっち🩷と変態プレイ🩷
    このコースが良いでしょう🩷🤣🤣ww

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    色々さらけ出してくれて
    ありがとう〜っ🩷😂😂ww

    お盆休みゆっくりして下さいね☺️🌼.*
    写メ日記見て貰えてたら嬉しいです💕

    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時〰️

    8/14 21:03

    わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜🩷🥹✨️✨️

    お休み中みたいで♪
    めずらしくおヒゲが生えてて🩷🤭
    似合ってたよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お部屋入って服着たまま
    いっぱい💓イチャイチャしながら
    服脱いだねぇ☺️💕
    あの肌着・・・乳首触りやすくて良かった🩷😛

    今日は調子が良いって言ってたけど
    本当に絶好調🌈だった〜\(*°∀°*)/✨️✨️

    いつもぺろぺろ👅してる時
    い〜っぱい気持ちいって言ってくれるから🥹💓
    すっごい嬉しい🩷🤭🤭

    1回目は騎乗位からの正常位で💕
    2回目は何したい?って聞いてくれたから☺️💕
    バック〜🩷🩷
    3回目はまた正常位で🩷😛

    久しぶりの3回戦💕できて良かった( ´ ꒳ ` )💕
    先っぽが大きいから🍌
    あたって気持ちよかったよん🫣💕

    えっちした後に舐めあいっこもしてくれて💕
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕

    会ってない間も日記見てくれてたみたいで
    嬉しかったですっ🫣💕✨️✨️

    前髪あった方が可愛いって言ってくれたから
    極力前髪作っとこー!☺️✨️✨️

    盆踊りは見れたのかな〜?🏮👘✨
    明日までお休みみたいだから♪
    ゆっくり過ごしてねっ☺️🌼.*

    60分で3回は本当絶好調🌈だった〜🩷✨️
    また絶好調🌈で会えますように😉🩷✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️17時〰️

    わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜🩷🥹✨️✨️お休み中みたいで♪めずらしくおヒゲが生えてて🩷🤭似合ってたよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お部屋入って服着たままいっぱい💓イチャイチャしながら服脱いだねぇ☺️💕あの肌着・・・乳首触りやすくて良かった🩷😛今日は調子が良いって言ってたけど本当に絶好調🌈だった〜\(*°∀°*)/✨️✨️いつもぺろぺろ👅してる時い〜っぱい気持ちいって言ってくれるから🥹💓すっごい嬉しい🩷🤭🤭1回目は騎乗位からの正常位で💕2回目は何したい?って聞いてくれたから☺️💕バック〜🩷🩷3回目はまた正常位で🩷😛久しぶりの3回戦💕できて良かった(´꒳`)💕先っぽが大きいから🍌あたって気持ちよかったよん🫣💕えっちした後に舐めあいっこもしてくれて💕ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕会ってない間も日記見てくれてたみたいで嬉しかったですっ🫣💕✨️✨️前髪あった方が可愛いって言ってくれたから極力前髪作っとこー!☺️✨️✨️盆踊りは見れたのかな〜?🏮👘✨明日までお休みみたいだから♪ゆっくり過ごしてねっ☺️🌼.*60分で3回は本当絶好調🌈だった〜🩷✨️また絶好調🌈で会えますように😉🩷✨️

    わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう〜🩷🥹✨️✨️

    お休み中みたいで♪
    めずらしくおヒゲが生えてて🩷🤭
    似合ってたよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お部屋入って服着たまま
    いっぱい💓イチャイチャしながら
    服脱いだねぇ☺️💕
    あの肌着・・・乳首触りやすくて良かった🩷😛

    今日は調子が良いって言ってたけど
    本当に絶好調🌈だった〜\(*°∀°*)/✨️✨️

    いつもぺろぺろ👅してる時
    い〜っぱい気持ちいって言ってくれるから🥹💓
    すっごい嬉しい🩷🤭🤭

    1回目は騎乗位からの正常位で💕
    2回目は何したい?って聞いてくれたから☺️💕
    バック〜🩷🩷
    3回目はまた正常位で🩷😛

    久しぶりの3回戦💕できて良かった( ´ ꒳ ` )💕
    先っぽが大きいから🍌
    あたって気持ちよかったよん🫣💕

    えっちした後に舐めあいっこもしてくれて💕
    ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕

    会ってない間も日記見てくれてたみたいで
    嬉しかったですっ🫣💕✨️✨️

    前髪あった方が可愛いって言ってくれたから
    極力前髪作っとこー!☺️✨️✨️

    盆踊りは見れたのかな〜?🏮👘✨
    明日までお休みみたいだから♪
    ゆっくり過ごしてねっ☺️🌼.*

    60分で3回は本当絶好調🌈だった〜🩷✨️
    また絶好調🌈で会えますように😉🩷✨️

    お礼💌廃人90分❤️13時〰️

    8/14 15:12

    先程はありがとうございました🩷☺️

    シャワー🚿から出てきた瞬間・・・思わず🫢
    のび太くんみたい!(๑° ꒳ °๑)💓
    って言っちゃった〜😂👏ww
    ホントに幼くて💦💦

    後から歳聞いてちょーびっくりしたよ〜🩷😱

    そんな
    のび太さん🩷
    まさかの今日が初えっちみたいで(Ꙭ )!!
    緊張しちゃった〜😱🩷💦

    乳首が性感帯みたいで😳💕
    吐息がでてて・・・感じてくれて💕
    嬉しかったです🩷☺️✨️

    ぎゅ〜したいって言ってくれたり💕
    おっパイで顔挟まれたいって言ったり💕(*˘ ˘*)
    したいこと言ってくれて嬉しかった!🩷
    要望が可愛くて🤭💕

    それから騎乗位で🩷😛
    ちゃんとイって貰えて良かったです💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    2回目がね🥲🥲🥲
    色々試みたけど難しくてごめんなさい ߹𖥦߹
    せっかく初めて来てくれたのに🥺👏💦
    まさかの普段床オナする人みたいで👀💕

    みほが出会った床オナ経験者2人目〜!🤩✨️

    みほのお腹でちょっとしてみてくれたけど・・・
    なんか違ったらしい😂😂💕ww
    やり過ぎには注意ですよ〜‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    顔も🍌も良いのに・・・
    もったいないから!💕
    これからたーくさん🩷えっちして下さい💕😛
    そして髪とか色々変えてみたり🫣💕
    これから期待大です(๑° ꒳ °๑)💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    帰ってまったり過ごしてね( ´ ꒳ ` )ノ🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    お礼💌廃人90分❤️13時〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️シャワー🚿から出てきた瞬間・・・思わず🫢のび太くんみたい!(๑°꒳°๑)💓って言っちゃった〜😂👏wwホントに幼くて💦💦後から歳聞いてちょーびっくりしたよ〜🩷😱そんなのび太さん🩷まさかの今日が初えっちみたいで(Ꙭ)!!緊張しちゃった〜😱🩷💦乳首が性感帯みたいで😳💕吐息がでてて・・・感じてくれて💕嬉しかったです🩷☺️✨️ぎゅ〜したいって言ってくれたり💕おっパイで顔挟まれたいって言ったり💕(*˘˘*)したいこと言ってくれて嬉しかった!🩷要望が可愛くて🤭💕それから騎乗位で🩷😛ちゃんとイって貰えて良かったです💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)2回目がね🥲🥲🥲色々試みたけど難しくてごめんなさい߹𖥦߹せっかく初めて来てくれたのに🥺👏💦まさかの普段床オナする人みたいで👀💕みほが出会った床オナ経験者2人目〜!🤩✨️みほのお腹でちょっとしてみてくれたけど・・・なんか違ったらしい😂😂💕wwやり過ぎには注意ですよ〜‪(॑꒳॑)✨️顔も🍌も良いのに・・・もったいないから!💕これからたーくさん🩷えっちして下さい💕😛そして髪とか色々変えてみたり🫣💕これから期待大です(๑°꒳°๑)💕今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️帰ってまったり過ごしてね(´꒳`)ノ🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    シャワー🚿から出てきた瞬間・・・思わず🫢
    のび太くんみたい!(๑° ꒳ °๑)💓
    って言っちゃった〜😂👏ww
    ホントに幼くて💦💦

    後から歳聞いてちょーびっくりしたよ〜🩷😱

    そんな
    のび太さん🩷
    まさかの今日が初えっちみたいで(Ꙭ )!!
    緊張しちゃった〜😱🩷💦

    乳首が性感帯みたいで😳💕
    吐息がでてて・・・感じてくれて💕
    嬉しかったです🩷☺️✨️

    ぎゅ〜したいって言ってくれたり💕
    おっパイで顔挟まれたいって言ったり💕(*˘ ˘*)
    したいこと言ってくれて嬉しかった!🩷
    要望が可愛くて🤭💕

    それから騎乗位で🩷😛
    ちゃんとイって貰えて良かったです💕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    2回目がね🥲🥲🥲
    色々試みたけど難しくてごめんなさい ߹𖥦߹
    せっかく初めて来てくれたのに🥺👏💦
    まさかの普段床オナする人みたいで👀💕

    みほが出会った床オナ経験者2人目〜!🤩✨️

    みほのお腹でちょっとしてみてくれたけど・・・
    なんか違ったらしい😂😂💕ww
    やり過ぎには注意ですよ〜‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    顔も🍌も良いのに・・・
    もったいないから!💕
    これからたーくさん🩷えっちして下さい💕😛
    そして髪とか色々変えてみたり🫣💕
    これから期待大です(๑° ꒳ °๑)💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    帰ってまったり過ごしてね( ´ ꒳ ` )ノ🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです💕☺️✨️

    お礼💌夜這い80分❤️10時〰️

    8/14 12:18

    先程はありがとうございました🩷☺️

    夜這いコースお兄さんも
    恥ずかしかったんですね〜🤭💕
    すごいまじまじと見てくれてたから
    全然そんな気しなかった(⑉・ ・⑉)💓

    最初にお兄さんが優しく
    せめてくれて💕☺️
    めっちゃ気持ちよかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

    次はみほの番だったけど
    お兄さんのおっきくて🍌🍌💦
    全部お口に入らなかったから🥺💦
    気持ちよくなってもらえたかな〜 ߹𖥦߹💦

    舐めあいっこも
    🍌までお口が届かなくて💦
    うまくできずにごめんなさい🥺👏

    けど途中気持ちいよ☺️💕って
    言ってくれたから嬉しかった🩷🤭🤭

    1回目は正常位でイってくれて💕
    2回目は騎乗位で💕😛
    お兄さんの🍌大きくて
    動くのが少し難しかったけど💦
    イって貰えてホント良かった〜🩷 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    その後はまった〜り🌼.*
    ずっとお話ししたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    お兄さん聞き上手だけん✨️✨️
    初めて会ったのに
    みほばっかりずっと話してた😂💕💦
    嫌じゃなかったかな😅😅

    時間いっぱいニコニコ😊して
    一緒におってくれてありがとう🤍⟡.⋆
    今日遊びにきてくれた事も
    ありがとうございました🩷☺️

    帰って実家でゆっくり休んで下さいね〜☺️🌼.*

    お礼💌夜這い80分❤️10時〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️夜這いコースお兄さんも恥ずかしかったんですね〜🤭💕すごいまじまじと見てくれてたから全然そんな気しなかった(⑉・・⑉)💓最初にお兄さんが優しくせめてくれて💕☺️めっちゃ気持ちよかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕次はみほの番だったけどお兄さんのおっきくて🍌🍌💦全部お口に入らなかったから🥺💦気持ちよくなってもらえたかな〜߹𖥦߹💦舐めあいっこも🍌までお口が届かなくて💦うまくできずにごめんなさい🥺👏けど途中気持ちいよ☺️💕って言ってくれたから嬉しかった🩷🤭🤭1回目は正常位でイってくれて💕2回目は騎乗位で💕😛お兄さんの🍌大きくて動くのが少し難しかったけど💦イって貰えてホント良かった〜🩷⸜(*॑॑*)⸝その後はまった〜り🌼.*ずっとお話ししたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お兄さん聞き上手だけん✨️✨️初めて会ったのにみほばっかりずっと話してた😂💕💦嫌じゃなかったかな😅😅時間いっぱいニコニコ😊して一緒におってくれてありがとう🤍⟡.⋆今日遊びにきてくれた事もありがとうございました🩷☺️帰って実家でゆっくり休んで下さいね〜☺️🌼.*

    先程はありがとうございました🩷☺️

    夜這いコースお兄さんも
    恥ずかしかったんですね〜🤭💕
    すごいまじまじと見てくれてたから
    全然そんな気しなかった(⑉・ ・⑉)💓

    最初にお兄さんが優しく
    せめてくれて💕☺️
    めっちゃ気持ちよかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

    次はみほの番だったけど
    お兄さんのおっきくて🍌🍌💦
    全部お口に入らなかったから🥺💦
    気持ちよくなってもらえたかな〜 ߹𖥦߹💦

    舐めあいっこも
    🍌までお口が届かなくて💦
    うまくできずにごめんなさい🥺👏

    けど途中気持ちいよ☺️💕って
    言ってくれたから嬉しかった🩷🤭🤭

    1回目は正常位でイってくれて💕
    2回目は騎乗位で💕😛
    お兄さんの🍌大きくて
    動くのが少し難しかったけど💦
    イって貰えてホント良かった〜🩷 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    その後はまった〜り🌼.*
    ずっとお話ししたね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    お兄さん聞き上手だけん✨️✨️
    初めて会ったのに
    みほばっかりずっと話してた😂💕💦
    嫌じゃなかったかな😅😅

    時間いっぱいニコニコ😊して
    一緒におってくれてありがとう🤍⟡.⋆
    今日遊びにきてくれた事も
    ありがとうございました🩷☺️

    帰って実家でゆっくり休んで下さいね〜☺️🌼.*

    お礼💌40分❤️9時〰️

    8/14 12:04

    今日は朝から☀️
    ありがとうございました〜っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕✨️

    お兄さん格好がめっちゃラフで😎😎
    こーゆーお店に来慣れてる感が
    あったけど( ˙▿˙ )
    お部屋に入ったら全然違ったあ!😂💦
    20年振り?ぐらいなら
    そりゃあ緊張しちゃう〜🥺💦

    久しぶりのお店楽しんで貰えたかな?🥺💕

    最近えっちもしてなかったみたいで👀
    立たなかったらごめんって言ってたけど
    そんなん気にしなくて全然大丈夫〜😊✨️

    立たせるのはみほの役目ですから🫡💕ww

    みほからせめてみたけど・・・
    すぐ反応してくれて嬉しかったです💓☺️
    舐めあいっこもしてくれて💕
    おっパイもたくさん舐めてくれて
    ありがとう🩷☺️
    気持ち良かったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    けど
    騎乗位でしよっかな〜😛💕
    って思ってたら・・・
    「え!していいんですか?( Ꙭ).ᐟ‪‪‪」って😱😱
    逆にびっくりΣ(•ω• ノ)ノ💦
    そーゆーお店だよ〜!😂って伝えたけど
    お手✋とお口でするとこ
    って思ってたみたいで😂😂ww
    結局お手✋で良かったの〜?( °_° )💦
    心の準備ができてなかったかな😂😂💕

    イく時にめっちゃ💕みほの名前
    呼んでくれて🥹💕すごい興奮しちゃった🫠💕

    帰る時にみほみたいな体型が好きって
    言ってくれたのも嬉しくて💕☺️

    良いの持ってるんですから🍌🍌✨️
    たまには活用してあげて下さ〜い🤭💕

    写メ日記は見方分かったかな〜?🥺💦
    見てもらえてたら嬉しいです(*˘ ˘*)✨️

    今日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    お仕事大変みたいだけど・・・
    頑張り過ぎずに☺️✨️息抜きも大事ですょ💕😌

    また遊びに来ることがあれば
    次は是非!!えっちして帰ってね〜🤣💕💕

    お礼💌40分❤️9時〰️

    今日は朝から☀️ありがとうございました〜っ⸜(*॑꒳॑*)⸝💕✨️お兄さん格好がめっちゃラフで😎😎こーゆーお店に来慣れてる感があったけど(˙▿˙)お部屋に入ったら全然違ったあ!😂💦20年振り?ぐらいならそりゃあ緊張しちゃう〜🥺💦久しぶりのお店楽しんで貰えたかな?🥺💕最近えっちもしてなかったみたいで👀立たなかったらごめんって言ってたけどそんなん気にしなくて全然大丈夫〜😊✨️立たせるのはみほの役目ですから🫡💕wwみほからせめてみたけど・・・すぐ反応してくれて嬉しかったです💓☺️舐めあいっこもしてくれて💕おっパイもたくさん舐めてくれてありがとう🩷☺️気持ち良かったです(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕けど騎乗位でしよっかな〜😛💕って思ってたら・・・「え!していいんですか?(Ꙭ).ᐟ‪‪‪」って😱😱逆にびっくりΣ(•ω•ノ)ノ💦そーゆーお店だよ〜!😂って伝えたけどお手✋とお口でするとこって思ってたみたいで😂😂ww結局お手✋で良かったの〜?(°_°)💦心の準備ができてなかったかな😂😂💕イく時にめっちゃ💕みほの名前呼んでくれて🥹💕すごい興奮しちゃった🫠💕帰る時にみほみたいな体型が好きって言ってくれたのも嬉しくて💕☺️良いの持ってるんですから🍌🍌✨️たまには活用してあげて下さ〜い🤭💕写メ日記は見方分かったかな〜?🥺💦見てもらえてたら嬉しいです(*˘˘*)✨️今日は遊びにきてくれてありがとうございました🩷☺️お仕事大変みたいだけど・・・頑張り過ぎずに☺️✨️息抜きも大事ですょ💕😌また遊びに来ることがあれば次は是非!!えっちして帰ってね〜🤣💕💕

    今日は朝から☀️
    ありがとうございました〜っ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕✨️

    お兄さん格好がめっちゃラフで😎😎
    こーゆーお店に来慣れてる感が
    あったけど( ˙▿˙ )
    お部屋に入ったら全然違ったあ!😂💦
    20年振り?ぐらいなら
    そりゃあ緊張しちゃう〜🥺💦

    久しぶりのお店楽しんで貰えたかな?🥺💕

    最近えっちもしてなかったみたいで👀
    立たなかったらごめんって言ってたけど
    そんなん気にしなくて全然大丈夫〜😊✨️

    立たせるのはみほの役目ですから🫡💕ww

    みほからせめてみたけど・・・
    すぐ反応してくれて嬉しかったです💓☺️
    舐めあいっこもしてくれて💕
    おっパイもたくさん舐めてくれて
    ありがとう🩷☺️
    気持ち良かったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    けど
    騎乗位でしよっかな〜😛💕
    って思ってたら・・・
    「え!していいんですか?( Ꙭ).ᐟ‪‪‪」って😱😱
    逆にびっくりΣ(•ω• ノ)ノ💦
    そーゆーお店だよ〜!😂って伝えたけど
    お手✋とお口でするとこ
    って思ってたみたいで😂😂ww
    結局お手✋で良かったの〜?( °_° )💦
    心の準備ができてなかったかな😂😂💕

    イく時にめっちゃ💕みほの名前
    呼んでくれて🥹💕すごい興奮しちゃった🫠💕

    帰る時にみほみたいな体型が好きって
    言ってくれたのも嬉しくて💕☺️

    良いの持ってるんですから🍌🍌✨️
    たまには活用してあげて下さ〜い🤭💕

    写メ日記は見方分かったかな〜?🥺💦
    見てもらえてたら嬉しいです(*˘ ˘*)✨️

    今日は遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    お仕事大変みたいだけど・・・
    頑張り過ぎずに☺️✨️息抜きも大事ですょ💕😌

    また遊びに来ることがあれば
    次は是非!!えっちして帰ってね〜🤣💕💕

    おはよんよん☀️(๑˙꒳​˙๑)

    8/14 05:00

    今日もLASTまでいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    お盆🎑だから
    みんななにかと忙しいかな〜?😌✨️

    お時間合って💕
    えちえち気分のお兄さーん💕🤤
    遊びにきてくれたら
    嬉しいです( ´‎ࠔ`* )💓💓✨️

    おはよんよん☀️(๑˙꒳​˙๑)

    今日もLASTまでいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕お盆🎑だからみんななにかと忙しいかな〜?😌✨️お時間合って💕えちえち気分のお兄さーん💕🤤遊びにきてくれたら嬉しいです(´‎ࠔ`*)💓💓✨️

    今日もLASTまでいます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    お盆🎑だから
    みんななにかと忙しいかな〜?😌✨️

    お時間合って💕
    えちえち気分のお兄さーん💕🤤
    遊びにきてくれたら
    嬉しいです( ´‎ࠔ`* )💓💓✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    8/13 23:56

    昨日ぶりぃぃჱ̒✧°́⌳ー́)੭💕✨️✨️

    今日も会いに来てくれてありがとう🥹🤍⟡.⋆

    会った瞬間から・・・
    癒されまくったよ〜🩷🥹🩷

    まったりのんびり🐌💭💕
    過ごしたね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    昨日あんだけ話したのに
    今日もいっぱい話したね〜🌼.*

    いつ会っても話すことあり過ぎて😂ww
    ホント不思議でたまらん🩷☺️✨️

    からの今日の晩御飯は焼きそば〜🍽✨️✨️
    1回えっちしてから食べよっかな😌って
    思ってたのに・・・
    先に食べなよ☺️✨️って(◍ ´꒳` ◍)💓💓
    甘えちゃった〜🩷🤭
    ホント美味しかったねぇ🤤💕

    食べてる時になかなか面白いことあってww
    ここには書きませんが🤣🤣🤣w
    めっちゃウケたよね😂🩷ww
    焼きそば食べながら
    2人してなにしてるんだか😂🩷🩷ww

    そっからやっとえちえちターイム🤭🤍⟡.⋆
    今日もたくさんぺろぺろ👅
    されちゃったぁぁ💓💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    気持ち良すぎて🫠💕
    降参しちゃいました🩷🤭

    また一緒に舐めあいっこして💕
    たくさんぺろぺろ👅してくれた後に
    まだ舐めてくれるのー?🥹💕
    って思っちゃった🩷🤭

    それから正常位で気持ちくしてくれて
    ありがとう🩷☺️✨️
    次は・・・バックしたいな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    それにイメージコースだし🩷🫣

    みほの出番はあるかな〜?🤔💕ww
    色々と楽しみ💓💓ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ
    もう今から楽しみです🩷☺️✨️✨️

    明日もまだお休みだし🌼.*
    ゆっくり過ごしてね〜😊✨️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    昨日ぶりぃぃჱ̒✧°́⌳ー́)੭💕✨️✨️今日も会いに来てくれてありがとう🥹🤍⟡.⋆会った瞬間から・・・癒されまくったよ〜🩷🥹🩷まったりのんびり🐌💭💕過ごしたね(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕昨日あんだけ話したのに今日もいっぱい話したね〜🌼.*いつ会っても話すことあり過ぎて😂wwホント不思議でたまらん🩷☺️✨️からの今日の晩御飯は焼きそば〜🍽✨️✨️1回えっちしてから食べよっかな😌って思ってたのに・・・先に食べなよ☺️✨️って(◍´꒳`◍)💓💓甘えちゃった〜🩷🤭ホント美味しかったねぇ🤤💕食べてる時になかなか面白いことあってwwここには書きませんが🤣🤣🤣wめっちゃウケたよね😂🩷ww焼きそば食べながら2人してなにしてるんだか😂🩷🩷wwそっからやっとえちえちターイム🤭🤍⟡.⋆今日もたくさんぺろぺろ👅されちゃったぁぁ💓💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ気持ち良すぎて🫠💕降参しちゃいました🩷🤭また一緒に舐めあいっこして💕たくさんぺろぺろ👅してくれた後にまだ舐めてくれるのー?🥹💕って思っちゃった🩷🤭それから正常位で気持ちくしてくれてありがとう🩷☺️✨️次は・・・バックしたいな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕それにイメージコースだし🩷🫣みほの出番はあるかな〜?🤔💕ww色々と楽しみ💓💓ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤもう今から楽しみです🩷☺️✨️✨️明日もまだお休みだし🌼.*ゆっくり過ごしてね〜😊✨️✨️

    昨日ぶりぃぃჱ̒✧°́⌳ー́)੭💕✨️✨️

    今日も会いに来てくれてありがとう🥹🤍⟡.⋆

    会った瞬間から・・・
    癒されまくったよ〜🩷🥹🩷

    まったりのんびり🐌💭💕
    過ごしたね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    昨日あんだけ話したのに
    今日もいっぱい話したね〜🌼.*

    いつ会っても話すことあり過ぎて😂ww
    ホント不思議でたまらん🩷☺️✨️

    からの今日の晩御飯は焼きそば〜🍽✨️✨️
    1回えっちしてから食べよっかな😌って
    思ってたのに・・・
    先に食べなよ☺️✨️って(◍ ´꒳` ◍)💓💓
    甘えちゃった〜🩷🤭
    ホント美味しかったねぇ🤤💕

    食べてる時になかなか面白いことあってww
    ここには書きませんが🤣🤣🤣w
    めっちゃウケたよね😂🩷ww
    焼きそば食べながら
    2人してなにしてるんだか😂🩷🩷ww

    そっからやっとえちえちターイム🤭🤍⟡.⋆
    今日もたくさんぺろぺろ👅
    されちゃったぁぁ💓💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    気持ち良すぎて🫠💕
    降参しちゃいました🩷🤭

    また一緒に舐めあいっこして💕
    たくさんぺろぺろ👅してくれた後に
    まだ舐めてくれるのー?🥹💕
    って思っちゃった🩷🤭

    それから正常位で気持ちくしてくれて
    ありがとう🩷☺️✨️
    次は・・・バックしたいな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    それにイメージコースだし🩷🫣

    みほの出番はあるかな〜?🤔💕ww
    色々と楽しみ💓💓ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ
    もう今から楽しみです🩷☺️✨️✨️

    明日もまだお休みだし🌼.*
    ゆっくり過ごしてね〜😊✨️✨️

    お礼💌痴漢90分❤️14時半〰️

    8/13 17:04

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さんのえっち・・・
    全体的にえっち過ぎて🫠🫠💕
    意味分からんでしょー?!😂😂w

    これは女にしか分からないハズ( ・̆-・̆)💕
    とにかく濃厚でした🩷🫣

    痴漢コースは恥ずかし過ぎて💕🫣
    あんな格好でお尻🍑
    見られるのも触られるのも
    恥ずかし過ぎて💕🫣

    エロ〜💓って言ってたけど
    お兄さんがエロです💓💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    せめるのが好きみたいで💕☺️
    みほばっかり気持ちよくなっちゃった🥺💕
    ごめんなさい( ・ ・̥ )💓

    最初する前すごいびんびん🍌
    だったーーっ🩷☺️✨️✨️
    1回目は正常位で💕
    2回目はバックからの寝バック💕🤭

    2回目はしれっとイってたね🩷😛
    終わってから相性が良いって
    言ってもらえて嬉しかったな〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お話し中はノリが良くて
    プレイ中と全然違うからびっくり👀💕
    けどなんか・・・
    みほの事嫌いなのかな〜?🥺💦って
    途中何回か思っちゃった(´._.`)
    冷たい気がして🥲
    勘違いだと嬉しいです😭🩷

    それにお水ちょっとしかなくてごめんね🥺💦
    お水の大事さ分かったけど😂🩷w

    今日はお休みの日に遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    車🚗で遠くから来られたみたいで!
    帰りも気を付けて帰って下さいね😌🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️✨️

    お礼💌痴漢90分❤️14時半〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️お兄さんのえっち・・・全体的にえっち過ぎて🫠🫠💕意味分からんでしょー?!😂😂wこれは女にしか分からないハズ(・̆-・̆)💕とにかく濃厚でした🩷🫣痴漢コースは恥ずかし過ぎて💕🫣あんな格好でお尻🍑見られるのも触られるのも恥ずかし過ぎて💕🫣エロ〜💓って言ってたけどお兄さんがエロです💓💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッせめるのが好きみたいで💕☺️みほばっかり気持ちよくなっちゃった🥺💕ごめんなさい(・・̥)💓最初する前すごいびんびん🍌だったーーっ🩷☺️✨️✨️1回目は正常位で💕2回目はバックからの寝バック💕🤭2回目はしれっとイってたね🩷😛終わってから相性が良いって言ってもらえて嬉しかったな〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕お話し中はノリが良くてプレイ中と全然違うからびっくり👀💕けどなんか・・・みほの事嫌いなのかな〜?🥺💦って途中何回か思っちゃった(´._.`)冷たい気がして🥲勘違いだと嬉しいです😭🩷それにお水ちょっとしかなくてごめんね🥺💦お水の大事さ分かったけど😂🩷w今日はお休みの日に遊びにきてくれてありがとうございました🩷☺️車🚗で遠くから来られたみたいで!帰りも気を付けて帰って下さいね😌🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️✨️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さんのえっち・・・
    全体的にえっち過ぎて🫠🫠💕
    意味分からんでしょー?!😂😂w

    これは女にしか分からないハズ( ・̆-・̆)💕
    とにかく濃厚でした🩷🫣

    痴漢コースは恥ずかし過ぎて💕🫣
    あんな格好でお尻🍑
    見られるのも触られるのも
    恥ずかし過ぎて💕🫣

    エロ〜💓って言ってたけど
    お兄さんがエロです💓💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

    せめるのが好きみたいで💕☺️
    みほばっかり気持ちよくなっちゃった🥺💕
    ごめんなさい( ・ ・̥ )💓

    最初する前すごいびんびん🍌
    だったーーっ🩷☺️✨️✨️
    1回目は正常位で💕
    2回目はバックからの寝バック💕🤭

    2回目はしれっとイってたね🩷😛
    終わってから相性が良いって
    言ってもらえて嬉しかったな〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    お話し中はノリが良くて
    プレイ中と全然違うからびっくり👀💕
    けどなんか・・・
    みほの事嫌いなのかな〜?🥺💦って
    途中何回か思っちゃった(´._.`)
    冷たい気がして🥲
    勘違いだと嬉しいです😭🩷

    それにお水ちょっとしかなくてごめんね🥺💦
    お水の大事さ分かったけど😂🩷w

    今日はお休みの日に遊びにきてくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    車🚗で遠くから来られたみたいで!
    帰りも気を付けて帰って下さいね😌🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    8/13 16:49

    ちょっとお久しぶり〜( *ˊᵕˋ)ノ💕✨️

    お盆参り🎑
    みほのとこにもきてくれてありがとっ🩷🤭w

    ちゃんと覚えててくれたんだね🥹🩷
    美味しいおいしい🤤🤤
    ポテト達を食べながら・・・近況報告🩷☺️✨️
    思ってた以上に
    夏祭り🏮が本格的でびっくり(Ꙭ )!!
    それ以上に孫ちゃんが可愛くて☺️✨️
    またびっくり( ◜ω◝)💕✨️

    写真見せてくれてありがとうね💕☺️
    それに今日もご馳走様でした🤤💕
    次はアボカドシュリンプ🦐🥑
    楽しみにしてるぜーっ😂😂💕

    みほのブレスレットも
    お披露目できてよかった〜🥹💕
    めっちゃ可愛いからホント気に入ってる〜🤍⟡.⋆

    プレイ中は・・・今日すんごいギンギン🍌
    だったね( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    ドキドキ💓しちゃったよ〜🩷🫣
    秘密のプレイもできて🩷😛
    次はイれたい気持ち我慢して・・・
    ちょっと長めにしよっかな😚💕

    いっぱい気持ちいって言ってくれて💕☺️
    久しぶりに騎乗位して💕
    とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    マッサージ💆‍♀️も今日は長めにしてくれて♪
    ありがとうございました🩷🫠
    お陰でいつもスッキリでございます💡💕w

    てかてかΣ(•ω• ノ)ノ
    実は・・・って言うから
    いきなりどうした?🥺🥺💦
    って一瞬心配したんですけど😂😂😂ww

    まさかの金曜日また来ます🌼.*って🤣💕
    嬉しい報告🩷ありがとです😂👏ww

    気を付けて会議に来てくださいね🩷🤣ww
    もう今から楽しみに待ってるよーん🩷☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    ちょっとお久しぶり〜(*ˊᵕˋ)ノ💕✨️お盆参り🎑みほのとこにもきてくれてありがとっ🩷🤭wちゃんと覚えててくれたんだね🥹🩷美味しいおいしい🤤🤤ポテト達を食べながら・・・近況報告🩷☺️✨️思ってた以上に夏祭り🏮が本格的でびっくり(Ꙭ)!!それ以上に孫ちゃんが可愛くて☺️✨️またびっくり(◜ω◝)💕✨️写真見せてくれてありがとうね💕☺️それに今日もご馳走様でした🤤💕次はアボカドシュリンプ🦐🥑楽しみにしてるぜーっ😂😂💕みほのブレスレットもお披露目できてよかった〜🥹💕めっちゃ可愛いからホント気に入ってる〜🤍⟡.⋆プレイ中は・・・今日すんごいギンギン🍌だったね(ノꇴˋ͈)タハッ💕ドキドキ💓しちゃったよ〜🩷🫣秘密のプレイもできて🩷😛次はイれたい気持ち我慢して・・・ちょっと長めにしよっかな😚💕いっぱい気持ちいって言ってくれて💕☺️久しぶりに騎乗位して💕とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕マッサージ💆‍♀️も今日は長めにしてくれて♪ありがとうございました🩷🫠お陰でいつもスッキリでございます💡💕wてかてかΣ(•ω•ノ)ノ実は・・・って言うからいきなりどうした?🥺🥺💦って一瞬心配したんですけど😂😂😂wwまさかの金曜日また来ます🌼.*って🤣💕嬉しい報告🩷ありがとです😂👏ww気を付けて会議に来てくださいね🩷🤣wwもう今から楽しみに待ってるよーん🩷☺️✨️

    ちょっとお久しぶり〜( *ˊᵕˋ)ノ💕✨️

    お盆参り🎑
    みほのとこにもきてくれてありがとっ🩷🤭w

    ちゃんと覚えててくれたんだね🥹🩷
    美味しいおいしい🤤🤤
    ポテト達を食べながら・・・近況報告🩷☺️✨️
    思ってた以上に
    夏祭り🏮が本格的でびっくり(Ꙭ )!!
    それ以上に孫ちゃんが可愛くて☺️✨️
    またびっくり( ◜ω◝)💕✨️

    写真見せてくれてありがとうね💕☺️
    それに今日もご馳走様でした🤤💕
    次はアボカドシュリンプ🦐🥑
    楽しみにしてるぜーっ😂😂💕

    みほのブレスレットも
    お披露目できてよかった〜🥹💕
    めっちゃ可愛いからホント気に入ってる〜🤍⟡.⋆

    プレイ中は・・・今日すんごいギンギン🍌
    だったね( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕
    ドキドキ💓しちゃったよ〜🩷🫣
    秘密のプレイもできて🩷😛
    次はイれたい気持ち我慢して・・・
    ちょっと長めにしよっかな😚💕

    いっぱい気持ちいって言ってくれて💕☺️
    久しぶりに騎乗位して💕
    とっても嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕

    マッサージ💆‍♀️も今日は長めにしてくれて♪
    ありがとうございました🩷🫠
    お陰でいつもスッキリでございます💡💕w

    てかてかΣ(•ω• ノ)ノ
    実は・・・って言うから
    いきなりどうした?🥺🥺💦
    って一瞬心配したんですけど😂😂😂ww

    まさかの金曜日また来ます🌼.*って🤣💕
    嬉しい報告🩷ありがとです😂👏ww

    気を付けて会議に来てくださいね🩷🤣ww
    もう今から楽しみに待ってるよーん🩷☺️✨️

    おはようです☀️

    8/13 05:00

    今日もLASTまで
    よろしくお願いします🩷( *ˊᵕˋ)ノ

    今日はお昼から
    ご予約🤍⟡.⋆
    いっぱいだ〜☺️✨️✨️
    嬉しいな🩷😛

    会えるの楽しみにしています💕😌
    気をつけて来られてくださいね🌼.*

    おはようです☀️

    今日もLASTまでよろしくお願いします🩷(*ˊᵕˋ)ノ今日はお昼からご予約🤍⟡.⋆いっぱいだ〜☺️✨️✨️嬉しいな🩷😛会えるの楽しみにしています💕😌気をつけて来られてくださいね🌼.*

    今日もLASTまで
    よろしくお願いします🩷( *ˊᵕˋ)ノ

    今日はお昼から
    ご予約🤍⟡.⋆
    いっぱいだ〜☺️✨️✨️
    嬉しいな🩷😛

    会えるの楽しみにしています💕😌
    気をつけて来られてくださいね🌼.*

    ありがとう🤍⟡.⋆

    8/12 23:36

    今日も1日お疲れ様でした😌✨️

    今から頂いたビール🍺を飲みながら
    お礼日記書いて寝るね((* ॑꒳ ॑* ))💕

    日記は明日の朝あがると思います😉✨️

    ビール🍻いっただきま〜す🥹💕
    いつもありがとう🤍⟡.⋆

    ありがとう🤍⟡.⋆

    今日も1日お疲れ様でした😌✨️今から頂いたビール🍺を飲みながらお礼日記書いて寝るね((*॑꒳॑*))💕日記は明日の朝あがると思います😉✨️ビール🍻いっただきま〜す🥹💕いつもありがとう🤍⟡.⋆

    今日も1日お疲れ様でした😌✨️

    今から頂いたビール🍺を飲みながら
    お礼日記書いて寝るね((* ॑꒳ ॑* ))💕

    日記は明日の朝あがると思います😉✨️

    ビール🍻いっただきま〜す🥹💕
    いつもありがとう🤍⟡.⋆

    お礼🧸💌仲良しさん❤️16時〰️

    8/12 19:04

    久しぶり〜っ( ´ ꒳ ` )ノ💕✨️
    相変わらず1番にありがとう🥹🩷

    昨日お休みしちゃったから・・・
    会えないかなぁって心配してたけど🥲🥲

    今日予約取り直しててくれて
    本当にありがとう🥰🤍⟡.⋆
    嬉しかったよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕
    やっぱり1番はオレじゃなきゃ〜🩷✨️

    今日は久しぶりの痴漢コース🤭💕

    久しぶりにたっっくさん🩷🩷
    せめられちった〜🫠💕
    色んなとこぺろぺろ👅してくれて・・・
    いっぱい気持ちよかったよぉ☺️💕

    それにバックも正常位も〜🩷☺️
    チャイナ服🇨🇳可愛いって
    すっごく褒めてくれた💓🥹🥹

    次は騎乗位〜🩷😛😛😛
    だったけど・・・
    久しぶりに最初から
    ぶっ飛ばしたかな〜??😂😂ww
    久々のワガママ🍌になっちゃって💕🤣

    早めの休憩😂💕
    一緒に飲んだノンアルビール🍺
    美味しかった〜🩷😆😆
    なんか酔っ払った気分に😂💕

    相変わらず話しても話しても
    話し足りな〜い🩷🥹🥹

    それから騎乗位で( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    無事イってくれました🩷☺️
    よかった〜💕
    今日はオナ禁してくれてたお陰で
    いっぱいでたね🤭💕
    🍌に塞き止められてた🩷ww

    一緒にまった〜り🩷話してたけど・・・
    時間経つの早かったなぁ( ߹꒳​߹ )
    まだまだ居たりんけど🥺🥺💦

    来月楽しみにしてるからね〜🩷☺️✨️✨️
    誕生日🎂だもーん(*´꒳​`*)💕
    一緒にらぶらぶ💕して過ごそうね〜ん🩷😛

    それまでお仕事で怪我しないように🥺👏
    お願いだよ〜( ・ ・̥ )💦💦
    今日もホント〜に🩷
    ありがとうねっっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️16時〰️

    久しぶり〜っ(´꒳`)ノ💕✨️相変わらず1番にありがとう🥹🩷昨日お休みしちゃったから・・・会えないかなぁって心配してたけど🥲🥲今日予約取り直しててくれて本当にありがとう🥰🤍⟡.⋆嬉しかったよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕やっぱり1番はオレじゃなきゃ〜🩷✨️今日は久しぶりの痴漢コース🤭💕久しぶりにたっっくさん🩷🩷せめられちった〜🫠💕色んなとこぺろぺろ👅してくれて・・・いっぱい気持ちよかったよぉ☺️💕それにバックも正常位も〜🩷☺️チャイナ服🇨🇳可愛いってすっごく褒めてくれた💓🥹🥹次は騎乗位〜🩷😛😛😛だったけど・・・久しぶりに最初からぶっ飛ばしたかな〜??😂😂ww久々のワガママ🍌になっちゃって💕🤣早めの休憩😂💕一緒に飲んだノンアルビール🍺美味しかった〜🩷😆😆なんか酔っ払った気分に😂💕相変わらず話しても話しても話し足りな〜い🩷🥹🥹それから騎乗位で(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕無事イってくれました🩷☺️よかった〜💕今日はオナ禁してくれてたお陰でいっぱいでたね🤭💕🍌に塞き止められてた🩷ww一緒にまった〜り🩷話してたけど・・・時間経つの早かったなぁ(߹꒳​߹)まだまだ居たりんけど🥺🥺💦来月楽しみにしてるからね〜🩷☺️✨️✨️誕生日🎂だもーん(*´꒳​`*)💕一緒にらぶらぶ💕して過ごそうね〜ん🩷😛それまでお仕事で怪我しないように🥺👏お願いだよ〜(・・̥)💦💦今日もホント〜に🩷ありがとうねっっ(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)💕✨️

    久しぶり〜っ( ´ ꒳ ` )ノ💕✨️
    相変わらず1番にありがとう🥹🩷

    昨日お休みしちゃったから・・・
    会えないかなぁって心配してたけど🥲🥲

    今日予約取り直しててくれて
    本当にありがとう🥰🤍⟡.⋆
    嬉しかったよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕
    やっぱり1番はオレじゃなきゃ〜🩷✨️

    今日は久しぶりの痴漢コース🤭💕

    久しぶりにたっっくさん🩷🩷
    せめられちった〜🫠💕
    色んなとこぺろぺろ👅してくれて・・・
    いっぱい気持ちよかったよぉ☺️💕

    それにバックも正常位も〜🩷☺️
    チャイナ服🇨🇳可愛いって
    すっごく褒めてくれた💓🥹🥹

    次は騎乗位〜🩷😛😛😛
    だったけど・・・
    久しぶりに最初から
    ぶっ飛ばしたかな〜??😂😂ww
    久々のワガママ🍌になっちゃって💕🤣

    早めの休憩😂💕
    一緒に飲んだノンアルビール🍺
    美味しかった〜🩷😆😆
    なんか酔っ払った気分に😂💕

    相変わらず話しても話しても
    話し足りな〜い🩷🥹🥹

    それから騎乗位で( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    無事イってくれました🩷☺️
    よかった〜💕
    今日はオナ禁してくれてたお陰で
    いっぱいでたね🤭💕
    🍌に塞き止められてた🩷ww

    一緒にまった〜り🩷話してたけど・・・
    時間経つの早かったなぁ( ߹꒳​߹ )
    まだまだ居たりんけど🥺🥺💦

    来月楽しみにしてるからね〜🩷☺️✨️✨️
    誕生日🎂だもーん(*´꒳​`*)💕
    一緒にらぶらぶ💕して過ごそうね〜ん🩷😛

    それまでお仕事で怪我しないように🥺👏
    お願いだよ〜( ・ ・̥ )💦💦
    今日もホント〜に🩷
    ありがとうねっっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕✨️

    今日から𓂃🤍

    8/12 15:16

    今向かってます🚗𓂃🤍

    めっちゃ雲☁️きれ〜い✨️( ´꒳​` )

    昨日は急遽予定が出来てしまい
    お休みしちゃいました🥺👏💦
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    今日から17日まで✨️
    よろしくお願いします😊💕
    それにご予約🤍⟡.⋆
    たくさん嬉しいです☺️✨️

    今日会える方
    楽しみにしてるね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    LASTまでよろしくです✨️

    今日から𓂃🤍

    今向かってます🚗𓂃🤍めっちゃ雲☁️きれ〜い✨️(´꒳​`)昨日は急遽予定が出来てしまいお休みしちゃいました🥺👏💦ごめんなさい(߹꒳​߹)今日から17日まで✨️よろしくお願いします😊💕それにご予約🤍⟡.⋆たくさん嬉しいです☺️✨️今日会える方楽しみにしてるね(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕LASTまでよろしくです✨️

    今向かってます🚗𓂃🤍

    めっちゃ雲☁️きれ〜い✨️( ´꒳​` )

    昨日は急遽予定が出来てしまい
    お休みしちゃいました🥺👏💦
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    今日から17日まで✨️
    よろしくお願いします😊💕
    それにご予約🤍⟡.⋆
    たくさん嬉しいです☺️✨️

    今日会える方
    楽しみにしてるね( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    LASTまでよろしくです✨️

    お礼💌痴漢60分❤️14時半〰️

    8/6 16:58

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さんの触り方・・・ヤバ過ぎた🫠💕
    さわさわされるの🩷
    みほめっちゃ好きなの(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

    立ったまま
    たくさん気持ちよくしてくれて☺️💓
    お兄さんも触ってて
    気持ちいって言ってくれたから
    嬉しかったぁ💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    みほばっかり気持ちよくなってるって
    思ったから🥹💓

    座ってからみほもいっぱいぺろぺろ👅
    したけど気持ちよくなって貰えたですか?🥺💓

    そのまま正常位で💕☺️
    お兄さんずっとヤバいヤバいって
    言ってて🤭💕
    本当にヤバいって言った後に
    イっちゃったね〜💕🤭🤭

    今気付いたんだけど
    イく時にリクエストシートに書いてあった
    セリフ完全に言うの忘れてたです😂👏
    ごめんなさい〜!💦
    えっちに夢中過ぎて
    忘れちゃってた( ˙▿˙ )💓
    それに色んな体位もしてないね🤭💕

    2回目は中途半端に終わってしまって
    ごめんなさいです🥺💦💦

    面白過ぎたけど
    半立ちのまま帰らせちゃって😂😂💕w
    ほんとに変態さん🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    途中お話ししてる時も楽しかったです🌼.*
    まさかのお昼休みに来てくれたみたいで
    びっくりでした😂💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    あと少しお仕事頑張ってくださいね😊🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️

    お礼💌痴漢60分❤️14時半〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️お兄さんの触り方・・・ヤバ過ぎた🫠💕さわさわされるの🩷みほめっちゃ好きなの(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕立ったままたくさん気持ちよくしてくれて☺️💓お兄さんも触ってて気持ちいって言ってくれたから嬉しかったぁ💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッみほばっかり気持ちよくなってるって思ったから🥹💓座ってからみほもいっぱいぺろぺろ👅したけど気持ちよくなって貰えたですか?🥺💓そのまま正常位で💕☺️お兄さんずっとヤバいヤバいって言ってて🤭💕本当にヤバいって言った後にイっちゃったね〜💕🤭🤭今気付いたんだけどイく時にリクエストシートに書いてあったセリフ完全に言うの忘れてたです😂👏ごめんなさい〜!💦えっちに夢中過ぎて忘れちゃってた(˙▿˙)💓それに色んな体位もしてないね🤭💕2回目は中途半端に終わってしまってごめんなさいです🥺💦💦面白過ぎたけど半立ちのまま帰らせちゃって😂😂💕wほんとに変態さん🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)途中お話ししてる時も楽しかったです🌼.*まさかのお昼休みに来てくれたみたいでびっくりでした😂💕今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️あと少しお仕事頑張ってくださいね😊🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さんの触り方・・・ヤバ過ぎた🫠💕
    さわさわされるの🩷
    みほめっちゃ好きなの(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

    立ったまま
    たくさん気持ちよくしてくれて☺️💓
    お兄さんも触ってて
    気持ちいって言ってくれたから
    嬉しかったぁ💓(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    みほばっかり気持ちよくなってるって
    思ったから🥹💓

    座ってからみほもいっぱいぺろぺろ👅
    したけど気持ちよくなって貰えたですか?🥺💓

    そのまま正常位で💕☺️
    お兄さんずっとヤバいヤバいって
    言ってて🤭💕
    本当にヤバいって言った後に
    イっちゃったね〜💕🤭🤭

    今気付いたんだけど
    イく時にリクエストシートに書いてあった
    セリフ完全に言うの忘れてたです😂👏
    ごめんなさい〜!💦
    えっちに夢中過ぎて
    忘れちゃってた( ˙▿˙ )💓
    それに色んな体位もしてないね🤭💕

    2回目は中途半端に終わってしまって
    ごめんなさいです🥺💦💦

    面白過ぎたけど
    半立ちのまま帰らせちゃって😂😂💕w
    ほんとに変態さん🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    途中お話ししてる時も楽しかったです🌼.*
    まさかのお昼休みに来てくれたみたいで
    びっくりでした😂💕

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    あと少しお仕事頑張ってくださいね😊🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです🩷☺️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    8/6 16:44

    お久しぶりです😎
    じゃないよね( ˙▿˙ )💕ww

    昨日ぶりだけん🩷😂👏
    俺のお盆は
    今日からなのかと思っちゃったよ〜😂😂w
    今日は急遽🩷独身の日になったみたいで😂💕

    でも!本当にナイスタイミングだよ〜🥹💕
    ほんとにお腹ペコペコでさ(›´ω`‹ )💦

    お部屋に入ってから袋見たら・・・
    ストローさすジュース🍹が入っとる🤩🤩
    とゆー事は・・・ご飯!?!(๑•🐽•๑)ꔛ💕

    本当にありがとう〜🩷🤤🤤
    初めて食べたけど
    まーぢーで!美味しかった🤤💕
    ご馳走様でした( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ✨️✨️
    今度は生ハムのやつ楽しみにしとくね🥹💕

    今日は舐めあいっこ禁止令がでて🫠ww
    みほだけいっぱい気持ちよくしてくれて🥺💕
    そのままイれられちった🫣💓

    今日はイって貰えて良かった〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    いつも今日が1番気持ち良かったって
    言うもんね🩷😂✨️

    てか今日もちょいちょいおかしい事
    言うから🤣🤣wコーラ吹き出しちゃったよ😂w
    最近思うけど天然なのかな?😂😂💓

    それに🚗車の事色々教えてくれて
    ありがとね♩ナビの事も車検の時聞いてみよ🙄

    今日は夜寂しいかもしれんけど🤭💕
    お盆までオナニー禁止だぞ😂😂ww
    絶対無理だと私は思います🙋‍♀️🙋‍♀️w

    またお盆に会えるの楽しみにしてるね💕☺️
    夏祭りの写真も撮れたら見せてね〜👀💓
    まさかの今日も会えて🩷
    とっても嬉しかったです(*ˊノᗜˋ)💕✨️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️12時〰️

    お久しぶりです😎じゃないよね(˙▿˙)💕ww昨日ぶりだけん🩷😂👏俺のお盆は今日からなのかと思っちゃったよ〜😂😂w今日は急遽🩷独身の日になったみたいで😂💕でも!本当にナイスタイミングだよ〜🥹💕ほんとにお腹ペコペコでさ(›´ω`‹)💦お部屋に入ってから袋見たら・・・ストローさすジュース🍹が入っとる🤩🤩とゆー事は・・・ご飯!?!(๑•🐽•๑)ꔛ💕本当にありがとう〜🩷🤤🤤初めて食べたけどまーぢーで!美味しかった🤤💕ご馳走様でした(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ✨️✨️今度は生ハムのやつ楽しみにしとくね🥹💕今日は舐めあいっこ禁止令がでて🫠wwみほだけいっぱい気持ちよくしてくれて🥺💕そのままイれられちった🫣💓今日はイって貰えて良かった〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕いつも今日が1番気持ち良かったって言うもんね🩷😂✨️てか今日もちょいちょいおかしい事言うから🤣🤣wコーラ吹き出しちゃったよ😂w最近思うけど天然なのかな?😂😂💓それに🚗車の事色々教えてくれてありがとね♩ナビの事も車検の時聞いてみよ🙄今日は夜寂しいかもしれんけど🤭💕お盆までオナニー禁止だぞ😂😂ww絶対無理だと私は思います🙋‍♀️🙋‍♀️wまたお盆に会えるの楽しみにしてるね💕☺️夏祭りの写真も撮れたら見せてね〜👀💓まさかの今日も会えて🩷とっても嬉しかったです(*ˊノᗜˋ)💕✨️✨️

    お久しぶりです😎
    じゃないよね( ˙▿˙ )💕ww

    昨日ぶりだけん🩷😂👏
    俺のお盆は
    今日からなのかと思っちゃったよ〜😂😂w
    今日は急遽🩷独身の日になったみたいで😂💕

    でも!本当にナイスタイミングだよ〜🥹💕
    ほんとにお腹ペコペコでさ(›´ω`‹ )💦

    お部屋に入ってから袋見たら・・・
    ストローさすジュース🍹が入っとる🤩🤩
    とゆー事は・・・ご飯!?!(๑•🐽•๑)ꔛ💕

    本当にありがとう〜🩷🤤🤤
    初めて食べたけど
    まーぢーで!美味しかった🤤💕
    ご馳走様でした( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ✨️✨️
    今度は生ハムのやつ楽しみにしとくね🥹💕

    今日は舐めあいっこ禁止令がでて🫠ww
    みほだけいっぱい気持ちよくしてくれて🥺💕
    そのままイれられちった🫣💓

    今日はイって貰えて良かった〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    いつも今日が1番気持ち良かったって
    言うもんね🩷😂✨️

    てか今日もちょいちょいおかしい事
    言うから🤣🤣wコーラ吹き出しちゃったよ😂w
    最近思うけど天然なのかな?😂😂💓

    それに🚗車の事色々教えてくれて
    ありがとね♩ナビの事も車検の時聞いてみよ🙄

    今日は夜寂しいかもしれんけど🤭💕
    お盆までオナニー禁止だぞ😂😂ww
    絶対無理だと私は思います🙋‍♀️🙋‍♀️w

    またお盆に会えるの楽しみにしてるね💕☺️
    夏祭りの写真も撮れたら見せてね〜👀💓
    まさかの今日も会えて🩷
    とっても嬉しかったです(*ˊノᗜˋ)💕✨️✨️

    お礼💌痴漢60分❤️8時40分〰️

    8/6 09:19

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん🫣💕
    吐息に触り方に・・・(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
    ものすごくえっちぃ💕だったです😳💓

    立ったまま
    ぺろぺろ👅したりされたり🩷😛
    そのまま
    バックでイれられちゃって🤭💕
    正常位でイったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕

    2回目はベッドでお兄さんの色んなとこ
    ぺろぺろ👅したけど・・・
    ハァハァ言ってて💓🫣
    ドキドキしちゃった〜🩷😛

    騎乗位したけど
    みほの気持ちいとこばっかに
    あてちゃって🫣💓ごめんなさい💓ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ
    最後にちょっと正常位もしてくれて💓

    けど2回目は不発でごめんね🥺👏💦
    まだ弾が充填されてなかったのかぁ😂😂w

    例えがウケました😂🩷

    今日から九州観光楽しんでね〜😆🌼.*
    移動が多いから🚗³₃
    安全運転でお願いしまーす( ´ ꒳ ` )ノ✨️✨️
    1年越しでお店に遊びに来てもらえて
    良かったです☺️✨️✨️
    天気も☀️よくてよかった〜😆🎶
    もうマイショップ消さんでいいですょ😂💓w

    今日は遠くから🚢
    遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    お礼💌痴漢60分❤️8時40分〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️お兄さん🫣💕吐息に触り方に・・・(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓ものすごくえっちぃ💕だったです😳💓立ったままぺろぺろ👅したりされたり🩷😛そのままバックでイれられちゃって🤭💕正常位でイったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕2回目はベッドでお兄さんの色んなとこぺろぺろ👅したけど・・・ハァハァ言ってて💓🫣ドキドキしちゃった〜🩷😛騎乗位したけどみほの気持ちいとこばっかにあてちゃって🫣💓ごめんなさい💓ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ最後にちょっと正常位もしてくれて💓けど2回目は不発でごめんね🥺👏💦まだ弾が充填されてなかったのかぁ😂😂w例えがウケました😂🩷今日から九州観光楽しんでね〜😆🌼.*移動が多いから🚗³₃安全運転でお願いしまーす(´꒳`)ノ✨️✨️1年越しでお店に遊びに来てもらえて良かったです☺️✨️✨️天気も☀️よくてよかった〜😆🎶もうマイショップ消さんでいいですょ😂💓w今日は遠くから🚢遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん🫣💕
    吐息に触り方に・・・(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
    ものすごくえっちぃ💕だったです😳💓

    立ったまま
    ぺろぺろ👅したりされたり🩷😛
    そのまま
    バックでイれられちゃって🤭💕
    正常位でイったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ💕

    2回目はベッドでお兄さんの色んなとこ
    ぺろぺろ👅したけど・・・
    ハァハァ言ってて💓🫣
    ドキドキしちゃった〜🩷😛

    騎乗位したけど
    みほの気持ちいとこばっかに
    あてちゃって🫣💓ごめんなさい💓ニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ
    最後にちょっと正常位もしてくれて💓

    けど2回目は不発でごめんね🥺👏💦
    まだ弾が充填されてなかったのかぁ😂😂w

    例えがウケました😂🩷

    今日から九州観光楽しんでね〜😆🌼.*
    移動が多いから🚗³₃
    安全運転でお願いしまーす( ´ ꒳ ` )ノ✨️✨️
    1年越しでお店に遊びに来てもらえて
    良かったです☺️✨️✨️
    天気も☀️よくてよかった〜😆🎶
    もうマイショップ消さんでいいですょ😂💓w

    今日は遠くから🚢
    遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️