月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • おねだり別府
    ONEDARI BEPPU

    MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌痴漢60分❤️21時半〰️

    8/1 00:11

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    アイマスクで痴漢コース💕
    めっちゃせめられちゃうのかな😳✨️✨️
    って思ってたら・・・

    全然違うたいっ🩷😂ww
    アイマスクすぐ外したし( ˙▿˙ )
    痴漢コースすぐ終わったぁ😂💦

    お兄さん面白いよ〜🩷😂👏

    触り方がすっごい優しくて💕🥹
    気持ちよかったぁ🩷(⑉・ ・⑉)
    それにお兄さんも電マが好きみたいで💕🤭
    でもみほすぐイっちゃうし🥺💦
    長く遊べなくてごめんなさい( ・ ・̥ )
    物足りなかったよね🥲
    少し間あけて貰えたら・・・
    何回でも大丈夫だと思うっ🫣🩷

    みほの番の時はふぇら🍌してた時
    お兄さんの手がフリーズしてて💕🤭
    なんか可愛かったぁ🩷😛
    正常位でも気持ち良くしてくれて
    ありがとう🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    あ!!聞きたい事あったのー!(⊙⊙)
    舐めあいっこするのNGって
    書いてあったのに🤔🤔
    なんでみほの舐めてくれたんだろって
    思ったと🤨🩷w
    苦手じゃないのかな〜??
    聞くの忘れてたぁ😅😅

    終わってからは
    真面目なお話ししてたからさぁ☺️✨️✨️
    やっぱり人って見た目じゃないよね😌💕
    お兄さん仙人みたいなのに😂🩷

    久しぶりに人に対して素敵だなぁ🌼.*って
    思ったよ(◍ ´꒳` ◍)✨️✨️
    考え方とか行動とか・・・
    初めましてで全ては知らないけど👀✨️
    すごく素敵な人でした🩷😌

    もう今頃帰ってにゃんこ🐱と
    おやすみ中かな〜?(* ˊ꒳ˋ*)✨️✨️
    おばあちゃん猫さんだから
    少しでも長く一緒に居れます様に〜😊✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    お仕事中は水分補給しっかりです😉🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいなぁ💕😌

    お礼💌痴漢60分❤️21時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️アイマスクで痴漢コース💕めっちゃせめられちゃうのかな😳✨️✨️って思ってたら・・・全然違うたいっ🩷😂wwアイマスクすぐ外したし(˙▿˙)痴漢コースすぐ終わったぁ😂💦お兄さん面白いよ〜🩷😂👏触り方がすっごい優しくて💕🥹気持ちよかったぁ🩷(⑉・・⑉)それにお兄さんも電マが好きみたいで💕🤭でもみほすぐイっちゃうし🥺💦長く遊べなくてごめんなさい(・・̥)物足りなかったよね🥲少し間あけて貰えたら・・・何回でも大丈夫だと思うっ🫣🩷みほの番の時はふぇら🍌してた時お兄さんの手がフリーズしてて💕🤭なんか可愛かったぁ🩷😛正常位でも気持ち良くしてくれてありがとう🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)あ!!聞きたい事あったのー!(⊙⊙)舐めあいっこするのNGって書いてあったのに🤔🤔なんでみほの舐めてくれたんだろって思ったと🤨🩷w苦手じゃないのかな〜??聞くの忘れてたぁ😅😅終わってからは真面目なお話ししてたからさぁ☺️✨️✨️やっぱり人って見た目じゃないよね😌💕お兄さん仙人みたいなのに😂🩷久しぶりに人に対して素敵だなぁ🌼.*って思ったよ(◍´꒳`◍)✨️✨️考え方とか行動とか・・・初めましてで全ては知らないけど👀✨️すごく素敵な人でした🩷😌もう今頃帰ってにゃんこ🐱とおやすみ中かな〜?(*ˊ꒳ˋ*)✨️✨️おばあちゃん猫さんだから少しでも長く一緒に居れます様に〜😊✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️お仕事中は水分補給しっかりです😉🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいなぁ💕😌

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    アイマスクで痴漢コース💕
    めっちゃせめられちゃうのかな😳✨️✨️
    って思ってたら・・・

    全然違うたいっ🩷😂ww
    アイマスクすぐ外したし( ˙▿˙ )
    痴漢コースすぐ終わったぁ😂💦

    お兄さん面白いよ〜🩷😂👏

    触り方がすっごい優しくて💕🥹
    気持ちよかったぁ🩷(⑉・ ・⑉)
    それにお兄さんも電マが好きみたいで💕🤭
    でもみほすぐイっちゃうし🥺💦
    長く遊べなくてごめんなさい( ・ ・̥ )
    物足りなかったよね🥲
    少し間あけて貰えたら・・・
    何回でも大丈夫だと思うっ🫣🩷

    みほの番の時はふぇら🍌してた時
    お兄さんの手がフリーズしてて💕🤭
    なんか可愛かったぁ🩷😛
    正常位でも気持ち良くしてくれて
    ありがとう🩷(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    あ!!聞きたい事あったのー!(⊙⊙)
    舐めあいっこするのNGって
    書いてあったのに🤔🤔
    なんでみほの舐めてくれたんだろって
    思ったと🤨🩷w
    苦手じゃないのかな〜??
    聞くの忘れてたぁ😅😅

    終わってからは
    真面目なお話ししてたからさぁ☺️✨️✨️
    やっぱり人って見た目じゃないよね😌💕
    お兄さん仙人みたいなのに😂🩷

    久しぶりに人に対して素敵だなぁ🌼.*って
    思ったよ(◍ ´꒳` ◍)✨️✨️
    考え方とか行動とか・・・
    初めましてで全ては知らないけど👀✨️
    すごく素敵な人でした🩷😌

    もう今頃帰ってにゃんこ🐱と
    おやすみ中かな〜?(* ˊ꒳ˋ*)✨️✨️
    おばあちゃん猫さんだから
    少しでも長く一緒に居れます様に〜😊✨️

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    お仕事中は水分補給しっかりです😉🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいなぁ💕😌

    お礼💌廃人60分❤️18時半〰️

    7/31 20:10

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    てか会ってすぐに言ったけど・・・
    お兄さんが来る1時間ぐらい前に
    ご飯休憩で(。•~•。)とり天食べたんです😶

    お部屋から臭いがなかなか消えなくて💦
    消臭剤めっちゃふったんですけど😵‍💫💦
    食べた本人があれだけ臭うなら
    お兄さんは・・・って思うと申し訳なくて🥲
    来てくれて早々本当にすみませんでした🙇‍♀️💦

    それで〜🩷☺️✨️✨️
    お兄さんの気持ちいとこ探し旅🗺💕

    どこも感度が良かったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    1回目は騎乗位でイってくれて💕
    嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    途中からお兄さん激しくて🫣💕
    イっちゃってたね🩷☺️

    2回目🍌さんがなかなかやる気0で😂ww
    どうなるかと思いました:( ;˙꒳˙;):
    正常位もせっかくしてくれたのに🥲
    スムーズにいかずごめんなさい🥺👏💦

    色んなとこぺろぺろ👅してたけど
    なかなか難しくて・・・🥺💦
    まさかの耳👂で反応してくれるとは🩷🤭
    良いこと知れましたぁ〜🩷✨️

    耳👂ぺろぺろした時から
    やる気でてきて(* ˊ꒳ˋ*)💕
    お手✋だったけどイって貰えて
    良かったぁ〜🩷🥹🥹
    そのまま潮ふき挑戦したけど😏💕
    降参で終わったねぇ🩷😂😂ww

    やっぱりその先はなかなか越えれん😂w
    お兄さんがめっちゃ笑ってて
    楽しんじゃったよ🩷😂😂

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️✨️
    東京の人だけど・・・
    ちゃんと写メ日記見て貰えただろうか😶?w

    見てくれてたら嬉しいです🩷(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨️

    それと良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えるともっと嬉しいです💕🤭
    でも東京の人は怖いからやめとこっか😐ww

    お礼💌廃人60分❤️18時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️てか会ってすぐに言ったけど・・・お兄さんが来る1時間ぐらい前にご飯休憩で(。•~•。)とり天食べたんです😶お部屋から臭いがなかなか消えなくて💦消臭剤めっちゃふったんですけど😵‍💫💦食べた本人があれだけ臭うならお兄さんは・・・って思うと申し訳なくて🥲来てくれて早々本当にすみませんでした🙇‍♀️💦それで〜🩷☺️✨️✨️お兄さんの気持ちいとこ探し旅🗺💕どこも感度が良かったです(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕1回目は騎乗位でイってくれて💕嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕途中からお兄さん激しくて🫣💕イっちゃってたね🩷☺️2回目🍌さんがなかなかやる気0で😂wwどうなるかと思いました:(;˙꒳˙;):正常位もせっかくしてくれたのに🥲スムーズにいかずごめんなさい🥺👏💦色んなとこぺろぺろ👅してたけどなかなか難しくて・・・🥺💦まさかの耳👂で反応してくれるとは🩷🤭良いこと知れましたぁ〜🩷✨️耳👂ぺろぺろした時からやる気でてきて(*ˊ꒳ˋ*)💕お手✋だったけどイって貰えて良かったぁ〜🩷🥹🥹そのまま潮ふき挑戦したけど😏💕降参で終わったねぇ🩷😂😂wwやっぱりその先はなかなか越えれん😂wお兄さんがめっちゃ笑ってて楽しんじゃったよ🩷😂😂今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️✨️東京の人だけど・・・ちゃんと写メ日記見て貰えただろうか😶?w見てくれてたら嬉しいです🩷(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)✨️それと良かったら・・・口コミ👄書いて貰えるともっと嬉しいです💕🤭でも東京の人は怖いからやめとこっか😐ww

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    てか会ってすぐに言ったけど・・・
    お兄さんが来る1時間ぐらい前に
    ご飯休憩で(。•~•。)とり天食べたんです😶

    お部屋から臭いがなかなか消えなくて💦
    消臭剤めっちゃふったんですけど😵‍💫💦
    食べた本人があれだけ臭うなら
    お兄さんは・・・って思うと申し訳なくて🥲
    来てくれて早々本当にすみませんでした🙇‍♀️💦

    それで〜🩷☺️✨️✨️
    お兄さんの気持ちいとこ探し旅🗺💕

    どこも感度が良かったです( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    1回目は騎乗位でイってくれて💕
    嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕
    途中からお兄さん激しくて🫣💕
    イっちゃってたね🩷☺️

    2回目🍌さんがなかなかやる気0で😂ww
    どうなるかと思いました:( ;˙꒳˙;):
    正常位もせっかくしてくれたのに🥲
    スムーズにいかずごめんなさい🥺👏💦

    色んなとこぺろぺろ👅してたけど
    なかなか難しくて・・・🥺💦
    まさかの耳👂で反応してくれるとは🩷🤭
    良いこと知れましたぁ〜🩷✨️

    耳👂ぺろぺろした時から
    やる気でてきて(* ˊ꒳ˋ*)💕
    お手✋だったけどイって貰えて
    良かったぁ〜🩷🥹🥹
    そのまま潮ふき挑戦したけど😏💕
    降参で終わったねぇ🩷😂😂ww

    やっぱりその先はなかなか越えれん😂w
    お兄さんがめっちゃ笑ってて
    楽しんじゃったよ🩷😂😂

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️✨️
    東京の人だけど・・・
    ちゃんと写メ日記見て貰えただろうか😶?w

    見てくれてたら嬉しいです🩷(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨️

    それと良かったら・・・口コミ👄
    書いて貰えるともっと嬉しいです💕🤭
    でも東京の人は怖いからやめとこっか😐ww

    お礼💌夜這い60分❤️12時〰️

    7/31 14:53

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん🩷👀
    全然人見知りとは思えなかったょ〜☺️💕✨️
    でも
    お兄さんの方がたまに敬語になるのが
    可愛くて💕🤭

    それに眼力が!!👀👀💕
    プレイ中すごく見られてるし( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    隠したらダメで🫣💕
    恥ずかしかったよん🫠💕

    でもすごく気持ちよかったです💕😛
    なんかみほばっかり
    気持ちよかったような・・・(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷✨️

    けどせめてる時の方が🍌が元気で😳💕

    しかし😨😨😨
    お兄さんえっちでも手でも
    イかないみたいで߹ㅁ߹)特殊過ぎるよ〜!💦
    それにちょーまぢ気になるよー!🫣💕
    ちょっと🤏ぐらい
    見せてくれても良かったじゃん!🩷ww
    みほも見せたのにさ🩷( ˶・̆⤙・̆˶ )ww

    それにたまたまが過ぎるけど
    意外な共通点が
    あった仲じゃないか〜?!😂😂🩷w
    ホント!奇遇でびっくり(⊙⊙)🩷✨️

    お兄さんのアレをさらけ出して
    欲しかったぜぃ🩷😏🩷
    それにどうにかイって貰える方法は
    ないんだろうか・・・🧐✨️✨️
    色々ぐぐって勉強しますっ🫡💕

    今日は暑い中遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    口コミ👄は・・・
    悪口じゃないなら書いてくださいっ🩷😜ww

    お礼💌夜這い60分❤️12時〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さん🩷👀全然人見知りとは思えなかったょ〜☺️💕✨️でもお兄さんの方がたまに敬語になるのが可愛くて💕🤭それに眼力が!!👀👀💕プレイ中すごく見られてるし(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕隠したらダメで🫣💕恥ずかしかったよん🫠💕でもすごく気持ちよかったです💕😛なんかみほばっかり気持ちよかったような・・・(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷✨️けどせめてる時の方が🍌が元気で😳💕しかし😨😨😨お兄さんえっちでも手でもイかないみたいで߹ㅁ߹)特殊過ぎるよ〜!💦それにちょーまぢ気になるよー!🫣💕ちょっと🤏ぐらい見せてくれても良かったじゃん!🩷wwみほも見せたのにさ🩷(˶・̆⤙・̆˶)wwそれにたまたまが過ぎるけど意外な共通点があった仲じゃないか〜?!😂😂🩷wホント!奇遇でびっくり(⊙⊙)🩷✨️お兄さんのアレをさらけ出して欲しかったぜぃ🩷😏🩷それにどうにかイって貰える方法はないんだろうか・・・🧐✨️✨️色々ぐぐって勉強しますっ🫡💕今日は暑い中遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️口コミ👄は・・・悪口じゃないなら書いてくださいっ🩷😜ww

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん🩷👀
    全然人見知りとは思えなかったょ〜☺️💕✨️
    でも
    お兄さんの方がたまに敬語になるのが
    可愛くて💕🤭

    それに眼力が!!👀👀💕
    プレイ中すごく見られてるし( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    隠したらダメで🫣💕
    恥ずかしかったよん🫠💕

    でもすごく気持ちよかったです💕😛
    なんかみほばっかり
    気持ちよかったような・・・(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🩷✨️

    けどせめてる時の方が🍌が元気で😳💕

    しかし😨😨😨
    お兄さんえっちでも手でも
    イかないみたいで߹ㅁ߹)特殊過ぎるよ〜!💦
    それにちょーまぢ気になるよー!🫣💕
    ちょっと🤏ぐらい
    見せてくれても良かったじゃん!🩷ww
    みほも見せたのにさ🩷( ˶・̆⤙・̆˶ )ww

    それにたまたまが過ぎるけど
    意外な共通点が
    あった仲じゃないか〜?!😂😂🩷w
    ホント!奇遇でびっくり(⊙⊙)🩷✨️

    お兄さんのアレをさらけ出して
    欲しかったぜぃ🩷😏🩷
    それにどうにかイって貰える方法は
    ないんだろうか・・・🧐✨️✨️
    色々ぐぐって勉強しますっ🫡💕

    今日は暑い中遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    口コミ👄は・・・
    悪口じゃないなら書いてくださいっ🩷😜ww

    お礼💌廃人60分❤️7/30 22時40分〰️

    7/31 07:24

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️

    お兄さん挨拶が・・・
    礼儀正しくて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️✨️
    すごく感じがいい人だなぁ🌼.*って
    思いましたっ🩷☺️

    けどちゅ〜💋の仕方が
    激しめで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕そのギャップ良い〜🩷w

    お兄さんもみほも
    独特のフェチがあって😂😂ww
    面白かったです💕🤣
    人それぞれだもんね〜😏🩷🩷
    でも、みほは色が白いから
    ちょっと聞いて申し訳なくなりました😂👏w

    プレイ中は・・・
    色々ぺろぺろ👅したけど
    耳が1番気持ちよかったって〜!?ww
    そこー⁉️( ˙▿˙ )💕

    ふぇら🍌してる時は
    しれっと見られてて👀💕
    けど1番可愛かったのは・・・
    騎乗位してる時に膝まげてたけん
    動きにくいからまっすぐして〜🥹💕
    って言ったら

    イきそうになるから耐えてるって🩷🤭
    そんな我慢の仕方あったんですね😂💕w

    けど割とすぐイっちゃった🩷😛
    潮ふきは不発だったけど🥺🥺
    それに2回目挑戦もさせてくれなくて🫠
    本当に良かったのか( ˙-˙ )
    全然廃人コースじゃなかったです🩷😂

    けどお話しが楽しかったです☺️🌼.*
    お兄さんの中折れ体験に🤣w
    次の日さっそく挑戦しに行くとこ😂👏w
    好きですね〜🩷😏😏ww

    帰り際に楽しかった🌼.*って
    言ってくれてありがとう🩷☺️✨️
    昨日はあれから楽しく飲めたのかな〜?🍻✨️

    LASTに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️✨️
    今頃寝てて😴💤夜はお仕事かな?😄
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です🩷🩷✨️

    お礼💌廃人60分❤️7/30 22時40分〰️

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️お兄さん挨拶が・・・礼儀正しくて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️✨️すごく感じがいい人だなぁ🌼.*って思いましたっ🩷☺️けどちゅ〜💋の仕方が激しめで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕そのギャップ良い〜🩷wお兄さんもみほも独特のフェチがあって😂😂ww面白かったです💕🤣人それぞれだもんね〜😏🩷🩷でも、みほは色が白いからちょっと聞いて申し訳なくなりました😂👏wプレイ中は・・・色々ぺろぺろ👅したけど耳が1番気持ちよかったって〜!?wwそこー⁉️(˙▿˙)💕ふぇら🍌してる時はしれっと見られてて👀💕けど1番可愛かったのは・・・騎乗位してる時に膝まげてたけん動きにくいからまっすぐして〜🥹💕って言ったらイきそうになるから耐えてるって🩷🤭そんな我慢の仕方あったんですね😂💕wけど割とすぐイっちゃった🩷😛潮ふきは不発だったけど🥺🥺それに2回目挑戦もさせてくれなくて🫠本当に良かったのか(˙-˙)全然廃人コースじゃなかったです🩷😂けどお話しが楽しかったです☺️🌼.*お兄さんの中折れ体験に🤣w次の日さっそく挑戦しに行くとこ😂👏w好きですね〜🩷😏😏ww帰り際に楽しかった🌼.*って言ってくれてありがとう🩷☺️✨️昨日はあれから楽しく飲めたのかな〜?🍻✨️LASTに遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️✨️今頃寝てて😴💤夜はお仕事かな?😄(๑•̀ω•́)۶ファイト!!です🩷🩷✨️

    昨日はLASTにありがとうございました🩷☺️

    お兄さん挨拶が・・・
    礼儀正しくて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️✨️
    すごく感じがいい人だなぁ🌼.*って
    思いましたっ🩷☺️

    けどちゅ〜💋の仕方が
    激しめで(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💕そのギャップ良い〜🩷w

    お兄さんもみほも
    独特のフェチがあって😂😂ww
    面白かったです💕🤣
    人それぞれだもんね〜😏🩷🩷
    でも、みほは色が白いから
    ちょっと聞いて申し訳なくなりました😂👏w

    プレイ中は・・・
    色々ぺろぺろ👅したけど
    耳が1番気持ちよかったって〜!?ww
    そこー⁉️( ˙▿˙ )💕

    ふぇら🍌してる時は
    しれっと見られてて👀💕
    けど1番可愛かったのは・・・
    騎乗位してる時に膝まげてたけん
    動きにくいからまっすぐして〜🥹💕
    って言ったら

    イきそうになるから耐えてるって🩷🤭
    そんな我慢の仕方あったんですね😂💕w

    けど割とすぐイっちゃった🩷😛
    潮ふきは不発だったけど🥺🥺
    それに2回目挑戦もさせてくれなくて🫠
    本当に良かったのか( ˙-˙ )
    全然廃人コースじゃなかったです🩷😂

    けどお話しが楽しかったです☺️🌼.*
    お兄さんの中折れ体験に🤣w
    次の日さっそく挑戦しに行くとこ😂👏w
    好きですね〜🩷😏😏ww

    帰り際に楽しかった🌼.*って
    言ってくれてありがとう🩷☺️✨️
    昨日はあれから楽しく飲めたのかな〜?🍻✨️

    LASTに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️✨️
    今頃寝てて😴💤夜はお仕事かな?😄
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です🩷🩷✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️7/30 20時半〰️

    7/31 07:05

    昨日はさっそく会いに来てくれて🥹💕
    ありがとう〜っ( *´꒳`*)ウンウン💕✨️✨️

    嬉しくてぎゅ〜ってしちゃった🩷😛

    話したい事がありすぎて(* ´ ` *)ᐝ
    服脱がずに終わるかと思った〜🤣🤣🤣ww

    いつもお話したくさん聞いてくれて
    ありがとう🩷☺️
    お陰でスッキリ〜✨️( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    なんか!
    昨日は始まり方が違うくて・・・😳😳
    なんだったのー?!🩷
    ドキドキしたとゆーより
    恥ずかし過ぎたんですケロ🐸🩷ww

    いつも思うけど👀💕
    シャワー行く時にはびんびん🍌
    だよねん🫣💕
    もしかして話してる時から⁉️⁉️w

    昨日も🩷
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    久しぶりの電マで🤭🤭🤭
    耐えれなかったよ〜🩷🫠w

    えっちは初めて!!👀👀💕
    短時間で2回頑張ったね〜😂😂🩷w
    でもいつもぐらいの間隔の方が
    余裕があっていいな〜と感じました( ˙▿˙ )w
    イかんかと思ってヒヤヒヤしたも〜ん🥺‪‪💦‬

    なんとか間に合って良かったっす🩷🫠w

    最終日にまた会えるから〜〜🩷😆✨️
    楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️
    昨日帰る時にコスプレ見ながら
    ニヤニヤしてて・・・😏💕困っちゃう🩷w
    そんなとこも分かりやすくて
    嫌いじゃない( *¯ ꒳¯*)💕💕

    お礼🧸💌仲良しさん❤️7/30 20時半〰️

    昨日はさっそく会いに来てくれて🥹💕ありがとう〜っ(*´꒳`*)ウンウン💕✨️✨️嬉しくてぎゅ〜ってしちゃった🩷😛話したい事がありすぎて(*´`*)ᐝ服脱がずに終わるかと思った〜🤣🤣🤣wwいつもお話したくさん聞いてくれてありがとう🩷☺️お陰でスッキリ〜✨️(⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)なんか!昨日は始まり方が違うくて・・・😳😳なんだったのー?!🩷ドキドキしたとゆーより恥ずかし過ぎたんですケロ🐸🩷wwいつも思うけど👀💕シャワー行く時にはびんびん🍌だよねん🫣💕もしかして話してる時から⁉️⁉️w昨日も🩷たくさん気持ちよくしてくれてありがとうっ(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ💕久しぶりの電マで🤭🤭🤭耐えれなかったよ〜🩷🫠wえっちは初めて!!👀👀💕短時間で2回頑張ったね〜😂😂🩷wでもいつもぐらいの間隔の方が余裕があっていいな〜と感じました(˙▿˙)wイかんかと思ってヒヤヒヤしたも〜ん🥺‪‪💦‬なんとか間に合って良かったっす🩷🫠w最終日にまた会えるから〜〜🩷😆✨️楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️昨日帰る時にコスプレ見ながらニヤニヤしてて・・・😏💕困っちゃう🩷wそんなとこも分かりやすくて嫌いじゃない(*¯꒳¯*)💕💕

    昨日はさっそく会いに来てくれて🥹💕
    ありがとう〜っ( *´꒳`*)ウンウン💕✨️✨️

    嬉しくてぎゅ〜ってしちゃった🩷😛

    話したい事がありすぎて(* ´ ` *)ᐝ
    服脱がずに終わるかと思った〜🤣🤣🤣ww

    いつもお話したくさん聞いてくれて
    ありがとう🩷☺️
    お陰でスッキリ〜✨️( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    なんか!
    昨日は始まり方が違うくて・・・😳😳
    なんだったのー?!🩷
    ドキドキしたとゆーより
    恥ずかし過ぎたんですケロ🐸🩷ww

    いつも思うけど👀💕
    シャワー行く時にはびんびん🍌
    だよねん🫣💕
    もしかして話してる時から⁉️⁉️w

    昨日も🩷
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうっ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ💕
    久しぶりの電マで🤭🤭🤭
    耐えれなかったよ〜🩷🫠w

    えっちは初めて!!👀👀💕
    短時間で2回頑張ったね〜😂😂🩷w
    でもいつもぐらいの間隔の方が
    余裕があっていいな〜と感じました( ˙▿˙ )w
    イかんかと思ってヒヤヒヤしたも〜ん🥺‪‪💦‬

    なんとか間に合って良かったっす🩷🫠w

    最終日にまた会えるから〜〜🩷😆✨️
    楽しみにしてるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️✨️
    昨日帰る時にコスプレ見ながら
    ニヤニヤしてて・・・😏💕困っちゃう🩷w
    そんなとこも分かりやすくて
    嫌いじゃない( *¯ ꒳¯*)💕💕

    おはようで〜す🥱🩷

    7/31 06:52

    ん〜!!良い天気☀️( ◜𖥦◝ )✌️

    お昼はまた暑くなるんだろうな〜😬

    今日も1日よろしくお願いします🩷😉✨️

    昨日のお礼🧸💌
    今から書きまーす🌼.*
    昨日は終わって爆睡しちゃったです🫠💤

    おはようで〜す🥱🩷

    ん〜!!良い天気☀️(◜𖥦◝)✌️お昼はまた暑くなるんだろうな〜😬今日も1日よろしくお願いします🩷😉✨️昨日のお礼🧸💌今から書きまーす🌼.*昨日は終わって爆睡しちゃったです🫠💤

    ん〜!!良い天気☀️( ◜𖥦◝ )✌️

    お昼はまた暑くなるんだろうな〜😬

    今日も1日よろしくお願いします🩷😉✨️

    昨日のお礼🧸💌
    今から書きまーす🌼.*
    昨日は終わって爆睡しちゃったです🫠💤

    お礼💌廃人90分❤️18時〰️

    7/30 20:20

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    パンサー尾形のお兄さ〜んっ🩷( ˶ᐢᗜᐢ˶)✨️
    楽しかったです🩷☺️🩷

    会ってすぐから
    「いらっしゃいませ〜」は笑いました😂😂ww
    みほのセリフ😂👏
    それでも言わんけどっ🤣💕w

    てかてかてか廃人コースだったけど・・・
    なーんか全然ダメだった( ・ ・̥ )
    ごめんなさい🥲
    せっかく!来てくれたのに🥺👏‪‪💦‬

    1回目のえっちの時
    騎乗位してたら止められて🤭💕
    イかされちゃうけんって
    正常位に変わったのも面白かったな😂🩷w

    でも!
    止めんでイってたら良かったのか〜?🤔
    それにその時潮吹きしとけば
    良かったのかー・・・‪‪😩😩‪‪💦‬
    手こきは上手くできないし߹ㅁ߹)
    色々あーしとけば良かったんかなぁって
    考えちゃう( ´. ̫ .` )՞ ՞

    あと精子100%出さんでよ〜!💕ww
    よく分からん過ぎるけど( ˙▿˙ )w

    けど2回目不発で本当ごめんねっ🥺👏👏

    乳首舐めながらのお手✋でした時の
    鏡で見たら綺麗だったなぁ・・・って🤣🤣🤣w
    ちょーウケるんですけど😂😂w
    それにバックする前とか
    立ったままお口でした時とか🍌💕

    お兄さんがギンギンになるタイミングが
    まぢ謎過ぎて🩷🤣🤣🤣
    なかなか難しかったです🩷😂👏

    寝バックもしたかったなぁ・・・💕🤭
    あ!!そして2回目の時足つっちゃって
    ごめんなさい😱‪‪💦‬
    あれもダメだった🤦‍♀️‪‪💦‬‪‪💦‬

    塩分とって☝️運動不足解消して☝️
    手こきの練習頑張りますっ!🫡💕

    けど帰る時まで嫌顔せずに🌼.*
    めっちゃ褒めてくれて本当にありがとう🩷☺️
    1回しかイけてないのに
    気分は3回イった気分って😂🩷w
    お話しも楽しかった〜☺️✨️🎶
    お兄さんホント面白かったな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    スリーセブンリーグ見てみてね👀✨️w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️✨️
    帰ってゆっくり休んで下さい😉🌼.*
    またパチンコ勝ちますように!😎✨️

    お礼💌廃人90分❤️18時〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️パンサー尾形のお兄さ〜んっ🩷(˶ᐢᗜᐢ˶)✨️楽しかったです🩷☺️🩷会ってすぐから「いらっしゃいませ〜」は笑いました😂😂wwみほのセリフ😂👏それでも言わんけどっ🤣💕wてかてかてか廃人コースだったけど・・・なーんか全然ダメだった(・・̥)ごめんなさい🥲せっかく!来てくれたのに🥺👏‪‪💦‬1回目のえっちの時騎乗位してたら止められて🤭💕イかされちゃうけんって正常位に変わったのも面白かったな😂🩷wでも!止めんでイってたら良かったのか〜?🤔それにその時潮吹きしとけば良かったのかー・・・‪‪😩😩‪‪💦‬手こきは上手くできないし߹ㅁ߹)色々あーしとけば良かったんかなぁって考えちゃう(´.̫.`)՞՞あと精子100%出さんでよ〜!💕wwよく分からん過ぎるけど(˙▿˙)wけど2回目不発で本当ごめんねっ🥺👏👏乳首舐めながらのお手✋でした時の鏡で見たら綺麗だったなぁ・・・って🤣🤣🤣wちょーウケるんですけど😂😂wそれにバックする前とか立ったままお口でした時とか🍌💕お兄さんがギンギンになるタイミングがまぢ謎過ぎて🩷🤣🤣🤣なかなか難しかったです🩷😂👏寝バックもしたかったなぁ・・・💕🤭あ!!そして2回目の時足つっちゃってごめんなさい😱‪‪💦‬あれもダメだった🤦‍♀️‪‪💦‬‪‪💦‬塩分とって☝️運動不足解消して☝️手こきの練習頑張りますっ!🫡💕けど帰る時まで嫌顔せずに🌼.*めっちゃ褒めてくれて本当にありがとう🩷☺️1回しかイけてないのに気分は3回イった気分って😂🩷wお話しも楽しかった〜☺️✨️🎶お兄さんホント面白かったな(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕スリーセブンリーグ見てみてね👀✨️w今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️✨️帰ってゆっくり休んで下さい😉🌼.*またパチンコ勝ちますように!😎✨️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    パンサー尾形のお兄さ〜んっ🩷( ˶ᐢᗜᐢ˶)✨️
    楽しかったです🩷☺️🩷

    会ってすぐから
    「いらっしゃいませ〜」は笑いました😂😂ww
    みほのセリフ😂👏
    それでも言わんけどっ🤣💕w

    てかてかてか廃人コースだったけど・・・
    なーんか全然ダメだった( ・ ・̥ )
    ごめんなさい🥲
    せっかく!来てくれたのに🥺👏‪‪💦‬

    1回目のえっちの時
    騎乗位してたら止められて🤭💕
    イかされちゃうけんって
    正常位に変わったのも面白かったな😂🩷w

    でも!
    止めんでイってたら良かったのか〜?🤔
    それにその時潮吹きしとけば
    良かったのかー・・・‪‪😩😩‪‪💦‬
    手こきは上手くできないし߹ㅁ߹)
    色々あーしとけば良かったんかなぁって
    考えちゃう( ´. ̫ .` )՞ ՞

    あと精子100%出さんでよ〜!💕ww
    よく分からん過ぎるけど( ˙▿˙ )w

    けど2回目不発で本当ごめんねっ🥺👏👏

    乳首舐めながらのお手✋でした時の
    鏡で見たら綺麗だったなぁ・・・って🤣🤣🤣w
    ちょーウケるんですけど😂😂w
    それにバックする前とか
    立ったままお口でした時とか🍌💕

    お兄さんがギンギンになるタイミングが
    まぢ謎過ぎて🩷🤣🤣🤣
    なかなか難しかったです🩷😂👏

    寝バックもしたかったなぁ・・・💕🤭
    あ!!そして2回目の時足つっちゃって
    ごめんなさい😱‪‪💦‬
    あれもダメだった🤦‍♀️‪‪💦‬‪‪💦‬

    塩分とって☝️運動不足解消して☝️
    手こきの練習頑張りますっ!🫡💕

    けど帰る時まで嫌顔せずに🌼.*
    めっちゃ褒めてくれて本当にありがとう🩷☺️
    1回しかイけてないのに
    気分は3回イった気分って😂🩷w
    お話しも楽しかった〜☺️✨️🎶
    お兄さんホント面白かったな( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    スリーセブンリーグ見てみてね👀✨️w

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️✨️
    帰ってゆっくり休んで下さい😉🌼.*
    またパチンコ勝ちますように!😎✨️

    お礼💌痴漢90分❤️14時〰️

    7/30 17:05

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんの痴漢・・・🫣💕
    とっても上手でした〜(*ノωノ)キャ💕
    触り方の加減とか🩷🫠

    感じちゃったな〜🩷🫣

    それに先っちょが大きくて🍌💕
    びっくり(⊙⊙)💕✨️✨️✨️

    みほがぺろぺろ👅してる時も
    気持ちいって言ってくれて嬉しかったです💕☺️
    とくに
    たまたまちゃんが🫣🩷

    てかお兄さん💕(⑉・ ・⑉)
    どっからでもめっちゃみほの事
    見てるから〜👀💕
    恥ずかし過ぎたよ🩷🤭🤭
    感じてるとこ
    見るのが好きみたい〜( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    ずっと正常位で気持ちよくしてくれて💕
    ありがとう🩷☺️✨️
    バックもしたかったね( ߹꒳​߹ )💕

    途中謎の休憩挟んで🩷😂😂
    話してる時はさすがに変態さんじゃなくて🤣w
    楽しかった〜☺️🌼.*
    けどお兄さんのお仕事すごく危ない🥺‪‪💦‬‪‪💦‬
    これからも大ケガしない様に
    色々と気を付けて下さいね🥺👏💕

    10分前にギリギリだったけど
    イって貰えて嬉しかったです🩷☺️
    たまにイかない時あるって言ってたけん‪‪💦‬
    本当に良かったぁ〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    帰る前にはご褒美タイム⏱があって😂💕
    あんなにいいと〜⁉️⁉️🥹🥹🥹✨️✨️
    本当にありがとうございますっ🩷☺️
    みほが好きなのばっかり!😆💕
    美味しく頂きます💕🤤

    お兄さんも念願のラーメン🍜
    食べたかな〜?( *¯ ꒳¯*)✨️✨️

    今日は遠い所から会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️✨️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄なんて書いて頂けると
    喜びます🩷🤭

    帰る時も安全運転🚗 ³₃でね〜😊✨️👋

    お礼💌痴漢90分❤️14時〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さんの痴漢・・・🫣💕とっても上手でした〜(*ノωノ)キャ💕触り方の加減とか🩷🫠感じちゃったな〜🩷🫣それに先っちょが大きくて🍌💕びっくり(⊙⊙)💕✨️✨️✨️みほがぺろぺろ👅してる時も気持ちいって言ってくれて嬉しかったです💕☺️とくにたまたまちゃんが🫣🩷てかお兄さん💕(⑉・・⑉)どっからでもめっちゃみほの事見てるから〜👀💕恥ずかし過ぎたよ🩷🤭🤭感じてるとこ見るのが好きみたい〜(ノꇴˋ͈)タハッ💕ずっと正常位で気持ちよくしてくれて💕ありがとう🩷☺️✨️バックもしたかったね(߹꒳​߹)💕途中謎の休憩挟んで🩷😂😂話してる時はさすがに変態さんじゃなくて🤣w楽しかった〜☺️🌼.*けどお兄さんのお仕事すごく危ない🥺‪‪💦‬‪‪💦‬これからも大ケガしない様に色々と気を付けて下さいね🥺👏💕10分前にギリギリだったけどイって貰えて嬉しかったです🩷☺️たまにイかない時あるって言ってたけん‪‪💦‬本当に良かったぁ〜(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕帰る前にはご褒美タイム⏱があって😂💕あんなにいいと〜⁉️⁉️🥹🥹🥹✨️✨️本当にありがとうございますっ🩷☺️みほが好きなのばっかり!😆💕美味しく頂きます💕🤤お兄さんも念願のラーメン🍜食べたかな〜?(*¯꒳¯*)✨️✨️今日は遠い所から会いに来てくれてありがとうございましたっ🩷☺️✨️もし良かったら・・・口コミ👄なんて書いて頂けると喜びます🩷🤭帰る時も安全運転🚗³₃でね〜😊✨️👋

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さんの痴漢・・・🫣💕
    とっても上手でした〜(*ノωノ)キャ💕
    触り方の加減とか🩷🫠

    感じちゃったな〜🩷🫣

    それに先っちょが大きくて🍌💕
    びっくり(⊙⊙)💕✨️✨️✨️

    みほがぺろぺろ👅してる時も
    気持ちいって言ってくれて嬉しかったです💕☺️
    とくに
    たまたまちゃんが🫣🩷

    てかお兄さん💕(⑉・ ・⑉)
    どっからでもめっちゃみほの事
    見てるから〜👀💕
    恥ずかし過ぎたよ🩷🤭🤭
    感じてるとこ
    見るのが好きみたい〜( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    ずっと正常位で気持ちよくしてくれて💕
    ありがとう🩷☺️✨️
    バックもしたかったね( ߹꒳​߹ )💕

    途中謎の休憩挟んで🩷😂😂
    話してる時はさすがに変態さんじゃなくて🤣w
    楽しかった〜☺️🌼.*
    けどお兄さんのお仕事すごく危ない🥺‪‪💦‬‪‪💦‬
    これからも大ケガしない様に
    色々と気を付けて下さいね🥺👏💕

    10分前にギリギリだったけど
    イって貰えて嬉しかったです🩷☺️
    たまにイかない時あるって言ってたけん‪‪💦‬
    本当に良かったぁ〜( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕

    帰る前にはご褒美タイム⏱があって😂💕
    あんなにいいと〜⁉️⁉️🥹🥹🥹✨️✨️
    本当にありがとうございますっ🩷☺️
    みほが好きなのばっかり!😆💕
    美味しく頂きます💕🤤

    お兄さんも念願のラーメン🍜
    食べたかな〜?( *¯ ꒳¯*)✨️✨️

    今日は遠い所から会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ🩷☺️✨️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄なんて書いて頂けると
    喜びます🩷🤭

    帰る時も安全運転🚗 ³₃でね〜😊✨️👋

    お礼🧸💌仲良しさん❤️11時半〰️

    7/30 16:49

    色んな意味でお待たせしちゃって
    ごめんなさい〜!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪💦‬

    待っててくれて本当にありがとう‎🤍☺️✨️
    話したくて話したくて🥹✨️
    うずうずしてたんだよー!ww

    やっと会えて💕ほんっとに!🥹💕
    嬉しゅうございましたです🩷😆😆

    だけど髪の毛ボサボサで・・・
    ごめんねぇ😂👏👏
    もう今日は1日髪結んどくー!😂😂w

    めっちゃ心配しててくれたし🥺‪‪💦‬
    たっくさん🩷お話した後に💕
    マッサージからしてくれて🥹💕
    みほの身体労わってくれて
    本当に感謝だよ😭🩷🩷

    お陰で本当に肩軽くなって😊🎶
    あれから本当に頭痛くないよー!😉✨️

    それに違う気持ちい🩷もありがと( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    みほもね・・・するのが久しぶりだったから
    ちょっと🤏心配してたけど‪‪💦‬
    全然痛くなかったし🥹💕
    むしろやっぱり天才だなと思いました🩷🤭w

    気持ち良かったねぇ🩷☺️✨️
    今日は2回目しなかったけど😶‪‪💦‬
    きっと身体の事考えてくれたんでしょ( ߹ᯅ߹ )‪
    ありがとう🩷☺️✨️✨️

    次はあのプレイ・・・💕
    心の準備しておくね( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    一緒に食べたパン🍞も美味しかったぁ🤤💕
    残りは後からと明日で頂きまーす🩷☺️

    今日もたくさんありがとうでした🩷(* ˊ꒳ˋ*)✨️
    また会えるの楽しみにしてるね〜〜💕☺️✨️

    お礼🧸💌仲良しさん❤️11時半〰️

    色んな意味でお待たせしちゃってごめんなさい〜!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪💦‬待っててくれて本当にありがとう‎🤍☺️✨️話したくて話したくて🥹✨️うずうずしてたんだよー!wwやっと会えて💕ほんっとに!🥹💕嬉しゅうございましたです🩷😆😆だけど髪の毛ボサボサで・・・ごめんねぇ😂👏👏もう今日は1日髪結んどくー!😂😂wめっちゃ心配しててくれたし🥺‪‪💦‬たっくさん🩷お話した後に💕マッサージからしてくれて🥹💕みほの身体労わってくれて本当に感謝だよ😭🩷🩷お陰で本当に肩軽くなって😊🎶あれから本当に頭痛くないよー!😉✨️それに違う気持ちい🩷もありがと(´‎ࠔ`*)ヘヘ💕みほもね・・・するのが久しぶりだったからちょっと🤏心配してたけど‪‪💦‬全然痛くなかったし🥹💕むしろやっぱり天才だなと思いました🩷🤭w気持ち良かったねぇ🩷☺️✨️今日は2回目しなかったけど😶‪‪💦‬きっと身体の事考えてくれたんでしょ(߹ᯅ߹)‪ありがとう🩷☺️✨️✨️次はあのプレイ・・・💕心の準備しておくね(ノꇴˋ͈)タハッ💕一緒に食べたパン🍞も美味しかったぁ🤤💕残りは後からと明日で頂きまーす🩷☺️今日もたくさんありがとうでした🩷(*ˊ꒳ˋ*)✨️また会えるの楽しみにしてるね〜〜💕☺️✨️

    色んな意味でお待たせしちゃって
    ごめんなさい〜!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)‪‪💦‬

    待っててくれて本当にありがとう‎🤍☺️✨️
    話したくて話したくて🥹✨️
    うずうずしてたんだよー!ww

    やっと会えて💕ほんっとに!🥹💕
    嬉しゅうございましたです🩷😆😆

    だけど髪の毛ボサボサで・・・
    ごめんねぇ😂👏👏
    もう今日は1日髪結んどくー!😂😂w

    めっちゃ心配しててくれたし🥺‪‪💦‬
    たっくさん🩷お話した後に💕
    マッサージからしてくれて🥹💕
    みほの身体労わってくれて
    本当に感謝だよ😭🩷🩷

    お陰で本当に肩軽くなって😊🎶
    あれから本当に頭痛くないよー!😉✨️

    それに違う気持ちい🩷もありがと( ´‎ࠔ`* )ヘヘ💕
    みほもね・・・するのが久しぶりだったから
    ちょっと🤏心配してたけど‪‪💦‬
    全然痛くなかったし🥹💕
    むしろやっぱり天才だなと思いました🩷🤭w

    気持ち良かったねぇ🩷☺️✨️
    今日は2回目しなかったけど😶‪‪💦‬
    きっと身体の事考えてくれたんでしょ( ߹ᯅ߹ )‪
    ありがとう🩷☺️✨️✨️

    次はあのプレイ・・・💕
    心の準備しておくね( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ💕

    一緒に食べたパン🍞も美味しかったぁ🤤💕
    残りは後からと明日で頂きまーす🩷☺️

    今日もたくさんありがとうでした🩷(* ˊ꒳ˋ*)✨️
    また会えるの楽しみにしてるね〜〜💕☺️✨️

    復活🤟💕

    7/30 16:38

    今日から出勤してます〜!(◍ ´꒳` ◍)✨️✨️

    先週は急遽体調崩しまして・・・
    お休み頂いてました😭👏👏

    人生初の膀胱炎と結石とで
    まぢしぬかと思ったよーー!😂😂ww

    もう元気もりもり‎🤍なので😉💪✨️
    お時間合う方会いに来てほしいです💕☺️

    ご予約頂いてる方ありがとうございます‎🤍🥹

    復活🤟💕

    今日から出勤してます〜!(◍´꒳`◍)✨️✨️先週は急遽体調崩しまして・・・お休み頂いてました😭👏👏人生初の膀胱炎と結石とでまぢしぬかと思ったよーー!😂😂wwもう元気もりもり‎🤍なので😉💪✨️お時間合う方会いに来てほしいです💕☺️ご予約頂いてる方ありがとうございます‎🤍🥹

    今日から出勤してます〜!(◍ ´꒳` ◍)✨️✨️

    先週は急遽体調崩しまして・・・
    お休み頂いてました😭👏👏

    人生初の膀胱炎と結石とで
    まぢしぬかと思ったよーー!😂😂ww

    もう元気もりもり‎🤍なので😉💪✨️
    お時間合う方会いに来てほしいです💕☺️

    ご予約頂いてる方ありがとうございます‎🤍🥹

    お礼🧸💌仲良しさん❤️14時〰️

    7/21 17:24

    思ってたより早く会えた〜っ😳💗
    変更してごめんね🥺って言ってたけど
    ぜーんぜんっ🩷大丈夫(* ˊ꒳ˋ*)✨️✨️
    むしろ早く会えて嬉しかったし🩷😌
    いつでも変更して〜っ🤭︎💕︎✨️

    今日もいっぱいいっぱい🌼.*
    話したね︎💕︎☺️永遠に喋れる〜(๑° ꒳ °๑)︎💕︎
    話しいつも聞いてくれて
    ありがとう🩷☺️✨️

    てか本当に良かったのに〜😭😭😭
    色々と考えてくれてありがとう😭︎💕︎
    帰って美味しいご飯🍴✨️
    お腹いっぱい食べてくるから(๑•🐽•๑)💓

    会ってない時も
    みほの事考えてくれてるんだ🥺💕︎って思ったらすっごい嬉しい気持ちになりました( ߹꒳​߹ )︎💕︎

    プレイは今日みほの番からだったね🤭︎💕︎
    いつもたくさん気持ちいって
    言ってくれるから嬉しいよん🫠︎💕︎

    2回目今日はもう大丈夫って言ってたのに・・・
    みほの性癖話したら︎💕︎︎💕︎
    おっきくなって🍌もっかいしたね( *¯ ꒳¯*)︎💕︎
    お主もなかなかスケベだな〜🩷😏ww
    気持ち良かったよ〜っ🩷🥹

    てか!みほのおまたの事
    めっちゃ褒めてくれて︎💕︎🤭
    本当にナンバー1?( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎
    嬉し過ぎだよ〜🩷🩷✨️

    でも、中になんか居る発言は🤣🤣🤣ww
    本当に面白過ぎました😂😂😂ww
    一瞬本当にゾクッとしたんだから😱😱ww
    まさかおまたの中とは😂🩷
    入った事ないからわかんないけどさ🤣👏w
    それだけ気持ちいいって事かぁ︎💕︎🤭🤭
    同じ気持ちです( *´꒳`*)︎💕︎✨️

    ちゃんとご飯🍚とデザート🍨
    買って帰ったかな〜?😂︎💕︎
    気を付けて帰ってくださいね😉🌼.*

    いつも楽しい🎶時間をありがとう🩷🥹
    また会えるの!🩷もう楽しみにしてる︎〜🩷😛

    お礼🧸💌仲良しさん❤️14時〰️

    思ってたより早く会えた〜っ😳💗変更してごめんね🥺って言ってたけどぜーんぜんっ🩷大丈夫(*ˊ꒳ˋ*)✨️✨️むしろ早く会えて嬉しかったし🩷😌いつでも変更して〜っ🤭︎💕︎✨️今日もいっぱいいっぱい🌼.*話したね︎💕︎☺️永遠に喋れる〜(๑°꒳°๑)︎💕︎話しいつも聞いてくれてありがとう🩷☺️✨️てか本当に良かったのに〜😭😭😭色々と考えてくれてありがとう😭︎💕︎帰って美味しいご飯🍴✨️お腹いっぱい食べてくるから(๑•🐽•๑)💓会ってない時もみほの事考えてくれてるんだ🥺💕︎って思ったらすっごい嬉しい気持ちになりました(߹꒳​߹)︎💕︎プレイは今日みほの番からだったね🤭︎💕︎いつもたくさん気持ちいって言ってくれるから嬉しいよん🫠︎💕︎2回目今日はもう大丈夫って言ってたのに・・・みほの性癖話したら︎💕︎︎💕︎おっきくなって🍌もっかいしたね(*¯꒳¯*)︎💕︎お主もなかなかスケベだな〜🩷😏ww気持ち良かったよ〜っ🩷🥹てか!みほのおまたの事めっちゃ褒めてくれて︎💕︎🤭本当にナンバー1?(ノꇴˋ͈)タハッ︎💕︎嬉し過ぎだよ〜🩷🩷✨️でも、中になんか居る発言は🤣🤣🤣ww本当に面白過ぎました😂😂😂ww一瞬本当にゾクッとしたんだから😱😱wwまさかおまたの中とは😂🩷入った事ないからわかんないけどさ🤣👏wそれだけ気持ちいいって事かぁ︎💕︎🤭🤭同じ気持ちです(*´꒳`*)︎💕︎✨️ちゃんとご飯🍚とデザート🍨買って帰ったかな〜?😂︎💕︎気を付けて帰ってくださいね😉🌼.*いつも楽しい🎶時間をありがとう🩷🥹また会えるの!🩷もう楽しみにしてる︎〜🩷😛

    思ってたより早く会えた〜っ😳💗
    変更してごめんね🥺って言ってたけど
    ぜーんぜんっ🩷大丈夫(* ˊ꒳ˋ*)✨️✨️
    むしろ早く会えて嬉しかったし🩷😌
    いつでも変更して〜っ🤭︎💕︎✨️

    今日もいっぱいいっぱい🌼.*
    話したね︎💕︎☺️永遠に喋れる〜(๑° ꒳ °๑)︎💕︎
    話しいつも聞いてくれて
    ありがとう🩷☺️✨️

    てか本当に良かったのに〜😭😭😭
    色々と考えてくれてありがとう😭︎💕︎
    帰って美味しいご飯🍴✨️
    お腹いっぱい食べてくるから(๑•🐽•๑)💓

    会ってない時も
    みほの事考えてくれてるんだ🥺💕︎って思ったらすっごい嬉しい気持ちになりました( ߹꒳​߹ )︎💕︎

    プレイは今日みほの番からだったね🤭︎💕︎
    いつもたくさん気持ちいって
    言ってくれるから嬉しいよん🫠︎💕︎

    2回目今日はもう大丈夫って言ってたのに・・・
    みほの性癖話したら︎💕︎︎💕︎
    おっきくなって🍌もっかいしたね( *¯ ꒳¯*)︎💕︎
    お主もなかなかスケベだな〜🩷😏ww
    気持ち良かったよ〜っ🩷🥹

    てか!みほのおまたの事
    めっちゃ褒めてくれて︎💕︎🤭
    本当にナンバー1?( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎
    嬉し過ぎだよ〜🩷🩷✨️

    でも、中になんか居る発言は🤣🤣🤣ww
    本当に面白過ぎました😂😂😂ww
    一瞬本当にゾクッとしたんだから😱😱ww
    まさかおまたの中とは😂🩷
    入った事ないからわかんないけどさ🤣👏w
    それだけ気持ちいいって事かぁ︎💕︎🤭🤭
    同じ気持ちです( *´꒳`*)︎💕︎✨️

    ちゃんとご飯🍚とデザート🍨
    買って帰ったかな〜?😂︎💕︎
    気を付けて帰ってくださいね😉🌼.*

    いつも楽しい🎶時間をありがとう🩷🥹
    また会えるの!🩷もう楽しみにしてる︎〜🩷😛

    お礼💌廃人60分❤️11時半〰️

    7/21 13:15

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん!🥹🩷
    色々と面白かったよぉぉ😂😂😂ww
    笑いのセンスあり過ぎ🩷w

    会ってからすぐちゅ〜💋して︎💕︎
    ベッドに🩷🤭

    乳首がめっちゃ感じるみたいで🫣︎💕︎
    ぺろぺろ👅しまくった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    お尻も・・・🤭︎💕︎
    新しい1ページ開いちゃったね🩷ww

    1回目は騎乗位でイってくれて︎💕︎☺️
    でもイく時にイきそう💓って
    言ってくれたかと思ったら
    耐える!!って🤣🤣wすぐイってたけど😂🩷
    耐えるタイミング間違ってますょ😂👏w

    2回目は変わってくれて
    ありがとう(* ´ ` *)ᐝ💓
    バック気持ちよかったです💓☺️
    からの〜男の潮吹き🩷🫣
    ちょっと出たみたいだけど
    みほ分かんなかった〜🥺︎💕︎

    てか舐めあいっこが気持ちよくて🩷🫠
    みほ重いから‪‪🐷苦しくない?‪💦‬って聞いたら
    絶景!!って😂😂😂︎🩷www
    なんじゃそら〜🤣🩷w

    ワードが好きすぎる🩷😂ww

    3回目は✋で✨️って思ったけど🙄🙄
    手じゃいかないらしい( °ㅁ° )
    なんならオナニー✋でしても
    イけないって🫢🫢🫢
    そんな人いるんだ〜(Ꙭ )!!って
    びっくりでした😶💡´-

    帰る時は階段のとこで
    また来ます!!!
    ってなかなか大きい声で言ってて🤣︎💕︎
    嬉しかった🩷🤭
    けど帰る時まで面白かったです( ˶ᐢᗜᐢ˶)︎💕︎
    次はお兄さんにせめられたいな〜︎💕︎😛

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました︎🩷☺️✨️
    写メ日記の見方分かったかな〜?🤔

    もし書き方分かれば💡´-
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです︎🩷😉✨️

    お礼💌廃人60分❤️11時半〰️

    先程はありがとうございました🩷☺️お兄さん!🥹🩷色々と面白かったよぉぉ😂😂😂ww笑いのセンスあり過ぎ🩷w会ってからすぐちゅ〜💋して︎💕︎ベッドに🩷🤭乳首がめっちゃ感じるみたいで🫣︎💕︎ぺろぺろ👅しまくった(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎お尻も・・・🤭︎💕︎新しい1ページ開いちゃったね🩷ww1回目は騎乗位でイってくれて︎💕︎☺️でもイく時にイきそう💓って言ってくれたかと思ったら耐える!!って🤣🤣wすぐイってたけど😂🩷耐えるタイミング間違ってますょ😂👏w2回目は変わってくれてありがとう(*´`*)ᐝ💓バック気持ちよかったです💓☺️からの〜男の潮吹き🩷🫣ちょっと出たみたいだけどみほ分かんなかった〜🥺︎💕︎てか舐めあいっこが気持ちよくて🩷🫠みほ重いから‪‪🐷苦しくない?‪💦‬って聞いたら絶景!!って😂😂😂︎🩷wwwなんじゃそら〜🤣🩷wワードが好きすぎる🩷😂ww3回目は✋で✨️って思ったけど🙄🙄手じゃいかないらしい(°ㅁ°)なんならオナニー✋でしてもイけないって🫢🫢🫢そんな人いるんだ〜(Ꙭ)!!ってびっくりでした😶💡´-帰る時は階段のとこでまた来ます!!!ってなかなか大きい声で言ってて🤣︎💕︎嬉しかった🩷🤭けど帰る時まで面白かったです(˶ᐢᗜᐢ˶)︎💕︎次はお兄さんにせめられたいな〜︎💕︎😛今日は遊びに来てくれてありがとうございました︎🩷☺️✨️写メ日記の見方分かったかな〜?🤔もし書き方分かれば💡´-口コミ👄書いて貰えると嬉しいです︎🩷😉✨️

    先程はありがとうございました🩷☺️

    お兄さん!🥹🩷
    色々と面白かったよぉぉ😂😂😂ww
    笑いのセンスあり過ぎ🩷w

    会ってからすぐちゅ〜💋して︎💕︎
    ベッドに🩷🤭

    乳首がめっちゃ感じるみたいで🫣︎💕︎
    ぺろぺろ👅しまくった( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    お尻も・・・🤭︎💕︎
    新しい1ページ開いちゃったね🩷ww

    1回目は騎乗位でイってくれて︎💕︎☺️
    でもイく時にイきそう💓って
    言ってくれたかと思ったら
    耐える!!って🤣🤣wすぐイってたけど😂🩷
    耐えるタイミング間違ってますょ😂👏w

    2回目は変わってくれて
    ありがとう(* ´ ` *)ᐝ💓
    バック気持ちよかったです💓☺️
    からの〜男の潮吹き🩷🫣
    ちょっと出たみたいだけど
    みほ分かんなかった〜🥺︎💕︎

    てか舐めあいっこが気持ちよくて🩷🫠
    みほ重いから‪‪🐷苦しくない?‪💦‬って聞いたら
    絶景!!って😂😂😂︎🩷www
    なんじゃそら〜🤣🩷w

    ワードが好きすぎる🩷😂ww

    3回目は✋で✨️って思ったけど🙄🙄
    手じゃいかないらしい( °ㅁ° )
    なんならオナニー✋でしても
    イけないって🫢🫢🫢
    そんな人いるんだ〜(Ꙭ )!!って
    びっくりでした😶💡´-

    帰る時は階段のとこで
    また来ます!!!
    ってなかなか大きい声で言ってて🤣︎💕︎
    嬉しかった🩷🤭
    けど帰る時まで面白かったです( ˶ᐢᗜᐢ˶)︎💕︎
    次はお兄さんにせめられたいな〜︎💕︎😛

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました︎🩷☺️✨️
    写メ日記の見方分かったかな〜?🤔

    もし書き方分かれば💡´-
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです︎🩷😉✨️

    お礼💌40分❤️9時〰️

    7/21 10:31

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    前から気になってくれてたみたいで🫣︎💕︎
    会いに来てくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💕︎✨️

    会ってからめっちゃ褒めてくれて🥹🩷
    心の声がだだ漏れでしたね〜😂︎💕︎

    可愛いってたくさん言って貰えて
    嬉しかったけど︎💕︎🤭
    恥ずかし過ぎました( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎

    プレイは1回派みたいで🩷☺️✨️

    まだそんなにぺろぺろ👅してないのに
    お兄さんすぐイれてきて︎💕︎
    興奮しちゃったぁ︎💕︎☺️

    お兄さんの大きすぎて🍌
    お口に全部入らんかったのに
    気持ちいって言ってくれて嬉しかったょ︎💕︎😛
    舐めあいっこもしたかったな〜🩷😛

    正常位で気持ち良くしてくれて
    ありがとう︎💕︎☺️✨️

    趣味が全く同じだし😂😂ww
    今時の話しとかアニメの話しとか♩
    色々詳しくて🧐✨️
    本当に楽しかったです🌼.*
    なにより何でもハキハキ言ってくれるとこが
    すごく好き!😆🩷
    特別美人って訳でも
    特別スタイルが良い訳でもないけど😲
    良いな〜( ˘〜˘ )また会いたい︎🤨︎💕︎
    って言われたの今までで1番嬉しかったし‎🤍
    すごいしっくりきた〜☺️︎💕︎

    みほもそう思うんだよね🤔︎︎💕︎
    なぜか会いに来てくれる人が居てくれて🥹︎💕︎
    お兄さんもその1人〜?︎💕︎😆

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってまーす︎💕︎☺️✨️
    その時は久しぶりに
    2回戦頑張ってみたら〜?(๑° ꒳ °๑)︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ︎🩷☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです︎💕︎☺️✨️

    お礼💌40分❤️9時〰️

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️前から気になってくれてたみたいで🫣︎💕︎会いに来てくれてありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💕︎✨️会ってからめっちゃ褒めてくれて🥹🩷心の声がだだ漏れでしたね〜😂︎💕︎可愛いってたくさん言って貰えて嬉しかったけど︎💕︎🤭恥ずかし過ぎました(ノꇴˋ͈)タハッ︎💕︎プレイは1回派みたいで🩷☺️✨️まだそんなにぺろぺろ👅してないのにお兄さんすぐイれてきて︎💕︎興奮しちゃったぁ︎💕︎☺️お兄さんの大きすぎて🍌お口に全部入らんかったのに気持ちいって言ってくれて嬉しかったょ︎💕︎😛舐めあいっこもしたかったな〜🩷😛正常位で気持ち良くしてくれてありがとう︎💕︎☺️✨️趣味が全く同じだし😂😂ww今時の話しとかアニメの話しとか♩色々詳しくて🧐✨️本当に楽しかったです🌼.*なにより何でもハキハキ言ってくれるとこがすごく好き!😆🩷特別美人って訳でも特別スタイルが良い訳でもないけど😲良いな〜(˘〜˘)また会いたい︎🤨︎💕︎って言われたの今までで1番嬉しかったし‎🤍すごいしっくりきた〜☺️︎💕︎みほもそう思うんだよね🤔︎︎💕︎なぜか会いに来てくれる人が居てくれて🥹︎💕︎お兄さんもその1人〜?︎💕︎😆また会いに来てくれるの楽しみに待ってまーす︎💕︎☺️✨️その時は久しぶりに2回戦頑張ってみたら〜?(๑°꒳°๑)︎💕︎今日は遊びに来てくれてありがとうございましたっ︎🩷☺️もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいです︎💕︎☺️✨️

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    前から気になってくれてたみたいで🫣︎💕︎
    会いに来てくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💕︎✨️

    会ってからめっちゃ褒めてくれて🥹🩷
    心の声がだだ漏れでしたね〜😂︎💕︎

    可愛いってたくさん言って貰えて
    嬉しかったけど︎💕︎🤭
    恥ずかし過ぎました( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎

    プレイは1回派みたいで🩷☺️✨️

    まだそんなにぺろぺろ👅してないのに
    お兄さんすぐイれてきて︎💕︎
    興奮しちゃったぁ︎💕︎☺️

    お兄さんの大きすぎて🍌
    お口に全部入らんかったのに
    気持ちいって言ってくれて嬉しかったょ︎💕︎😛
    舐めあいっこもしたかったな〜🩷😛

    正常位で気持ち良くしてくれて
    ありがとう︎💕︎☺️✨️

    趣味が全く同じだし😂😂ww
    今時の話しとかアニメの話しとか♩
    色々詳しくて🧐✨️
    本当に楽しかったです🌼.*
    なにより何でもハキハキ言ってくれるとこが
    すごく好き!😆🩷
    特別美人って訳でも
    特別スタイルが良い訳でもないけど😲
    良いな〜( ˘〜˘ )また会いたい︎🤨︎💕︎
    って言われたの今までで1番嬉しかったし‎🤍
    すごいしっくりきた〜☺️︎💕︎

    みほもそう思うんだよね🤔︎︎💕︎
    なぜか会いに来てくれる人が居てくれて🥹︎💕︎
    お兄さんもその1人〜?︎💕︎😆

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってまーす︎💕︎☺️✨️
    その時は久しぶりに
    2回戦頑張ってみたら〜?(๑° ꒳ °๑)︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ︎🩷☺️
    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいです︎💕︎☺️✨️

    おはよ〜っ˃ ᵕ ˂ )︎💕︎

    7/21 05:30

    今日もOPENからLASTまで🌼.*

    よろしくお願いします( ˘꒳˘ )︎‎🤍✨️

    暑いけん🫠
    お外に出たくないと思うけど
    会いに来て貰えたら嬉しいな( ´‎ࠔ`* )︎💕︎
    お部屋涼しくして
    待ってまーす🩷✨️

    おはよ〜っ˃ ᵕ ˂ )︎💕︎

    今日もOPENからLASTまで🌼.*よろしくお願いします(˘꒳˘)︎‎🤍✨️暑いけん🫠お外に出たくないと思うけど会いに来て貰えたら嬉しいな(´‎ࠔ`*)︎💕︎お部屋涼しくして待ってまーす🩷✨️

    今日もOPENからLASTまで🌼.*

    よろしくお願いします( ˘꒳˘ )︎‎🤍✨️

    暑いけん🫠
    お外に出たくないと思うけど
    会いに来て貰えたら嬉しいな( ´‎ࠔ`* )︎💕︎
    お部屋涼しくして
    待ってまーす🩷✨️

    お礼💌廃人60分❤️20時半〰️

    7/20 21:56

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん部屋の鍵🗝閉めとるけん
    焦ったよ〜😂😂w
    ノックして気付いてくれたから
    良かったです‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    てか面白かったぁ〜😂🩷ww
    お兄さんはせめられるのが好きなのかな?🫣

    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど︎💕︎😛
    気持ちいよりも
    こしょばいかったんでしょ〜?😂😂︎💕︎
    一生懸命堪えててめっちゃ可愛かった🩷😂ww

    それからたーい!!
    1回目騎乗位してて︎💕︎😛
    なかなかイってくれんな〜( ˙꒳˙ )?
    って思ってお兄さんイくの遅い方?
    って聞いたら
    もう結構前にイきました😐︎💕︎って〜🤣🤣w
    言ってくれよ!😂😂😂w

    言うのが恥ずかしかったんだね〜😏︎💕︎
    でも2回目はちゃんと
    イきそう︎💕︎って言ってくれたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )︎💕︎
    偉い偉い〜🩷☺️

    そっから
    初♥男の潮ふきしたけど︎💕︎ 出たねぇ😆︎💕︎
    ヤバいっすってずっと言ってた〜🤣🩷w
    その後身体がもっと敏感になってたね🤭🤭

    3回目はギリギリまで✋でしたけど・・・
    壁を越えれんくて🫠‪‪💦‬
    中途半端になってごめんねっ🥺👏👏

    それに帰りバタバタさせちゃって
    ごめんなさい🥺👏‪‪💦‬

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    今頃先輩達と話してるんだろうな〜🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいでーす🩷😆

    お礼💌廃人60分❤️20時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️お兄さん部屋の鍵🗝閉めとるけん焦ったよ〜😂😂wノックして気付いてくれたから良かったです‪(॑꒳॑)✨️てか面白かったぁ〜😂🩷wwお兄さんはせめられるのが好きなのかな?🫣色んなとこぺろぺろ👅してみたけど︎💕︎😛気持ちいよりもこしょばいかったんでしょ〜?😂😂︎💕︎一生懸命堪えててめっちゃ可愛かった🩷😂wwそれからたーい!!1回目騎乗位してて︎💕︎😛なかなかイってくれんな〜(˙꒳˙)?って思ってお兄さんイくの遅い方?って聞いたらもう結構前にイきました😐︎💕︎って〜🤣🤣w言ってくれよ!😂😂😂w言うのが恥ずかしかったんだね〜😏︎💕︎でも2回目はちゃんとイきそう︎💕︎って言ってくれたദ്ദി˃ᵕ˂)︎💕︎偉い偉い〜🩷☺️そっから初♥男の潮ふきしたけど︎💕︎出たねぇ😆︎💕︎ヤバいっすってずっと言ってた〜🤣🩷wその後身体がもっと敏感になってたね🤭🤭3回目はギリギリまで✋でしたけど・・・壁を越えれんくて🫠‪‪💦‬中途半端になってごめんねっ🥺👏👏それに帰りバタバタさせちゃってごめんなさい🥺👏‪‪💦‬今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️今頃先輩達と話してるんだろうな〜🌼.*もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいでーす🩷😆

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    お兄さん部屋の鍵🗝閉めとるけん
    焦ったよ〜😂😂w
    ノックして気付いてくれたから
    良かったです‪( ॑꒳ ॑ )✨️

    てか面白かったぁ〜😂🩷ww
    お兄さんはせめられるのが好きなのかな?🫣

    色んなとこぺろぺろ👅してみたけど︎💕︎😛
    気持ちいよりも
    こしょばいかったんでしょ〜?😂😂︎💕︎
    一生懸命堪えててめっちゃ可愛かった🩷😂ww

    それからたーい!!
    1回目騎乗位してて︎💕︎😛
    なかなかイってくれんな〜( ˙꒳˙ )?
    って思ってお兄さんイくの遅い方?
    って聞いたら
    もう結構前にイきました😐︎💕︎って〜🤣🤣w
    言ってくれよ!😂😂😂w

    言うのが恥ずかしかったんだね〜😏︎💕︎
    でも2回目はちゃんと
    イきそう︎💕︎って言ってくれたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )︎💕︎
    偉い偉い〜🩷☺️

    そっから
    初♥男の潮ふきしたけど︎💕︎ 出たねぇ😆︎💕︎
    ヤバいっすってずっと言ってた〜🤣🩷w
    その後身体がもっと敏感になってたね🤭🤭

    3回目はギリギリまで✋でしたけど・・・
    壁を越えれんくて🫠‪‪💦‬
    中途半端になってごめんねっ🥺👏👏

    それに帰りバタバタさせちゃって
    ごめんなさい🥺👏‪‪💦‬

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    今頃先輩達と話してるんだろうな〜🌼.*

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいでーす🩷😆

    お礼💌廃人90分❤️15時半〰️

    7/20 17:36

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    てかお兄さん!!
    コースと時間
    間違えたねぇぇ🩷😂😂ww

    せめられるのが好きなんかな〜?( ˙꒳˙ )?
    って思ったけど🙄🙄
    乳首もたまたまちゃんも
    そうでもないみたいで😐👊
    これから開発しようかっ( ≖ᴗ≖​)︎💕︎ニヤッ

    でも入れる前からお口と手✋で
    いきそうになってて🩷🤭
    可愛かったっす(๑° ꒳ °๑)🩷
    イれたらすぐいったね〜🩷☺️

    そこでまだ30分経ってないけん!😂😂w

    そっから少しお話しして🌼.*

    2回目〜💪🩷って思ったけど
    いつも2回せんもん😗ってww
    何で〜?!😂😂😂

    色々して時間かかったけど
    なんとかイって貰えて良かったぁ〜🥹🥹🩷
    それでもまだ30分位余ってて
    3回目絶対無理よねん🫠🫠って思ったけど・・・
    おっきくなって︎💕︎😛

    やった🩷と思ったら小さくなって🤣🤣w
    その繰り返しでもう諦めました〜🩷😂w
    ごめんねっ👏😂

    男の潮ふきは出らんかったけど
    全然耐えれるし・・・🤔けど早漏だし🩷🫣
    🍌強いんだか弱いんだか😂😂ww

    あんまり満足して貰えんかっただろうな🥲って
    思ってたんだけど(´·ω·`)‪‪💦‬
    帰り際に次来た時は1回だね︎😁✨️
    って言ってくれて嬉しかったよ〜🩷☺️

    また来てくれるのかなっ🩷( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    帰り!!気を付けて帰って下さい🥺👏‪‪💦‬

    それから
    飲酒運転🚗は本当に卒業しなさーい!😤👊
    乗る前に大事な人の事思い浮かべて💭😭
    いつか絶対間違えちゃうから‪( ・᷅-・᷄ )‬!
    お願いします🩷😭😭

    お礼💌廃人90分❤️15時半〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️てかお兄さん!!コースと時間間違えたねぇぇ🩷😂😂wwせめられるのが好きなんかな〜?(˙꒳˙)?って思ったけど🙄🙄乳首もたまたまちゃんもそうでもないみたいで😐👊これから開発しようかっ(≖ᴗ≖​)︎💕︎ニヤッでも入れる前からお口と手✋でいきそうになってて🩷🤭可愛かったっす(๑°꒳°๑)🩷イれたらすぐいったね〜🩷☺️そこでまだ30分経ってないけん!😂😂wそっから少しお話しして🌼.*2回目〜💪🩷って思ったけどいつも2回せんもん😗ってww何で〜?!😂😂😂色々して時間かかったけどなんとかイって貰えて良かったぁ〜🥹🥹🩷それでもまだ30分位余ってて3回目絶対無理よねん🫠🫠って思ったけど・・・おっきくなって︎💕︎😛やった🩷と思ったら小さくなって🤣🤣wその繰り返しでもう諦めました〜🩷😂wごめんねっ👏😂男の潮ふきは出らんかったけど全然耐えれるし・・・🤔けど早漏だし🩷🫣🍌強いんだか弱いんだか😂😂wwあんまり満足して貰えんかっただろうな🥲って思ってたんだけど(´·ω·`)‪‪💦‬帰り際に次来た時は1回だね︎😁✨️って言ってくれて嬉しかったよ〜🩷☺️また来てくれるのかなっ🩷(´‎ࠔ`*)ヘヘ今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️帰り!!気を付けて帰って下さい🥺👏‪‪💦‬それから飲酒運転🚗は本当に卒業しなさーい!😤👊乗る前に大事な人の事思い浮かべて💭😭いつか絶対間違えちゃうから‪(・᷅-・᷄)‬!お願いします🩷😭😭

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    てかお兄さん!!
    コースと時間
    間違えたねぇぇ🩷😂😂ww

    せめられるのが好きなんかな〜?( ˙꒳˙ )?
    って思ったけど🙄🙄
    乳首もたまたまちゃんも
    そうでもないみたいで😐👊
    これから開発しようかっ( ≖ᴗ≖​)︎💕︎ニヤッ

    でも入れる前からお口と手✋で
    いきそうになってて🩷🤭
    可愛かったっす(๑° ꒳ °๑)🩷
    イれたらすぐいったね〜🩷☺️

    そこでまだ30分経ってないけん!😂😂w

    そっから少しお話しして🌼.*

    2回目〜💪🩷って思ったけど
    いつも2回せんもん😗ってww
    何で〜?!😂😂😂

    色々して時間かかったけど
    なんとかイって貰えて良かったぁ〜🥹🥹🩷
    それでもまだ30分位余ってて
    3回目絶対無理よねん🫠🫠って思ったけど・・・
    おっきくなって︎💕︎😛

    やった🩷と思ったら小さくなって🤣🤣w
    その繰り返しでもう諦めました〜🩷😂w
    ごめんねっ👏😂

    男の潮ふきは出らんかったけど
    全然耐えれるし・・・🤔けど早漏だし🩷🫣
    🍌強いんだか弱いんだか😂😂ww

    あんまり満足して貰えんかっただろうな🥲って
    思ってたんだけど(´·ω·`)‪‪💦‬
    帰り際に次来た時は1回だね︎😁✨️
    って言ってくれて嬉しかったよ〜🩷☺️

    また来てくれるのかなっ🩷( ´‎ࠔ`* )ヘヘ

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️
    帰り!!気を付けて帰って下さい🥺👏‪‪💦‬

    それから
    飲酒運転🚗は本当に卒業しなさーい!😤👊
    乗る前に大事な人の事思い浮かべて💭😭
    いつか絶対間違えちゃうから‪( ・᷅-・᷄ )‬!
    お願いします🩷😭😭

    お礼💌夜這い60分❤️13時30分〰️

    7/20 15:20

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    リクエストシート見て👀
    1年1回遭遇するかしないかの
    特殊な性癖の持ち主かと思ったょー!😂👏w

    なにもしないで正座で待機🧎🏻‍♀️って
    書いてあるの初めて見たもん・・・( Ꙭ )

    シャワー🚿から出てくるの
    いつもよりドキドキで待ってたら🫣︎🫣
    最初はお話しから始めたい🌼.*
    ただただシャイなおっちゃん🩷だった🤭︎💕︎

    しかも呼び方もおっちゃんって
    なんか失礼じゃない〜?🥺‪‪💦‬
    って思ったけど💡´-
    以外と親しみやすくて良いですね︎💕︎☺️
    見た目は全然おっちゃんじゃないのに😊✨️

    まったり色々お話しして♩✨️

    洋服脱がせてくれて🥹︎💕︎
    みほからしたら新鮮で( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    なんかいつもより恥ずかしかったです🫣︎💕︎

    優しくせめてくれて🩷🥹
    気持ち良かった〜☺️︎💕︎
    洋服脱がせる時から
    🍌おっきくなってたね(⑉・ ・⑉)︎💕︎

    みほもお兄さんの事ぺろぺろ👅して︎💕︎
    🍌が元気過ぎてびっくり😳🩷
    体位も色々できて嬉しかったなぁ︎💕︎😛
    イった時の顔が可愛くて( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎
    しれっと見てました👀🩷

    お友達さんは
    無事童貞卒業できたのかな🤔🤔?
    いつか報告しに来てくれるの待ってるよん🩷😛
    今日ホントは
    このお店に来る予定じゃなかったみたいだけどみほは会えて良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )︎💕︎
    夜はお仕事頑張って下さいね〜😊🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    帰りにお小遣いまでありがとう🥺‪‪💦‬
    お返しがなにもなくて申し訳ない🥲
    今日の晩御飯代にしまーす︎💕︎😋🍴✨

    もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    お礼💌夜這い60分❤️13時30分〰️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️リクエストシート見て👀1年1回遭遇するかしないかの特殊な性癖の持ち主かと思ったょー!😂👏wなにもしないで正座で待機🧎🏻‍♀️って書いてあるの初めて見たもん・・・(Ꙭ)シャワー🚿から出てくるのいつもよりドキドキで待ってたら🫣︎🫣最初はお話しから始めたい🌼.*ただただシャイなおっちゃん🩷だった🤭︎💕︎しかも呼び方もおっちゃんってなんか失礼じゃない〜?🥺‪‪💦‬って思ったけど💡´-以外と親しみやすくて良いですね︎💕︎☺️見た目は全然おっちゃんじゃないのに😊✨️まったり色々お話しして♩✨️洋服脱がせてくれて🥹︎💕︎みほからしたら新鮮で(´‎ࠔ`*)ヘヘ︎💕︎なんかいつもより恥ずかしかったです🫣︎💕︎優しくせめてくれて🩷🥹気持ち良かった〜☺️︎💕︎洋服脱がせる時から🍌おっきくなってたね(⑉・・⑉)︎💕︎みほもお兄さんの事ぺろぺろ👅して︎💕︎🍌が元気過ぎてびっくり😳🩷体位も色々できて嬉しかったなぁ︎💕︎😛イった時の顔が可愛くて(ノꇴˋ͈)タハッ︎💕︎しれっと見てました👀🩷お友達さんは無事童貞卒業できたのかな🤔🤔?いつか報告しに来てくれるの待ってるよん🩷😛今日ホントはこのお店に来る予定じゃなかったみたいだけどみほは会えて良かったですദ്ദി˃ᵕ˂)︎💕︎夜はお仕事頑張って下さいね〜😊🌼.*今日は遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️帰りにお小遣いまでありがとう🥺‪‪💦‬お返しがなにもなくて申し訳ない🥲今日の晩御飯代にしまーす︎💕︎😋🍴✨もし良かったら口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    先程はありがとうございましたぁ🩷☺️

    リクエストシート見て👀
    1年1回遭遇するかしないかの
    特殊な性癖の持ち主かと思ったょー!😂👏w

    なにもしないで正座で待機🧎🏻‍♀️って
    書いてあるの初めて見たもん・・・( Ꙭ )

    シャワー🚿から出てくるの
    いつもよりドキドキで待ってたら🫣︎🫣
    最初はお話しから始めたい🌼.*
    ただただシャイなおっちゃん🩷だった🤭︎💕︎

    しかも呼び方もおっちゃんって
    なんか失礼じゃない〜?🥺‪‪💦‬
    って思ったけど💡´-
    以外と親しみやすくて良いですね︎💕︎☺️
    見た目は全然おっちゃんじゃないのに😊✨️

    まったり色々お話しして♩✨️

    洋服脱がせてくれて🥹︎💕︎
    みほからしたら新鮮で( ´‎ࠔ`* )ヘヘ︎💕︎
    なんかいつもより恥ずかしかったです🫣︎💕︎

    優しくせめてくれて🩷🥹
    気持ち良かった〜☺️︎💕︎
    洋服脱がせる時から
    🍌おっきくなってたね(⑉・ ・⑉)︎💕︎

    みほもお兄さんの事ぺろぺろ👅して︎💕︎
    🍌が元気過ぎてびっくり😳🩷
    体位も色々できて嬉しかったなぁ︎💕︎😛
    イった時の顔が可愛くて( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ︎💕︎
    しれっと見てました👀🩷

    お友達さんは
    無事童貞卒業できたのかな🤔🤔?
    いつか報告しに来てくれるの待ってるよん🩷😛
    今日ホントは
    このお店に来る予定じゃなかったみたいだけどみほは会えて良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )︎💕︎
    夜はお仕事頑張って下さいね〜😊🌼.*

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️
    帰りにお小遣いまでありがとう🥺‪‪💦‬
    お返しがなにもなくて申し訳ない🥲
    今日の晩御飯代にしまーす︎💕︎😋🍴✨

    もし良かったら
    口コミ👄書いて貰えると喜びます🩷☺️

    お礼💌夜這い60分❤️8時半〰️

    7/20 10:17

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    みほが1人でしてるとこに来てすぐ︎💕︎
    指入れられて・・・
    お兄さんその指舐めてたから🫣︎💕︎
    めっちゃえっちな人(*ノωノ)キャ︎💕︎
    って思ったら・・・

    全然違ったぁ!!ww
    プレイの後に聞いて面白すぎました😂👏ww
    あれはお兄さん流の
    検査だったんですね🤣💡´-

    検査の仕方独特過ぎでしょ😂🩷🩷ww

    なんか会ってすぐ
    お話ししない風に見えたから👀
    ちょっと怖い人なのかな( ˙࿁˙ )‪‪💦‬
    とか思ったけど🙄🙄🙄
    全然違って🩷めっちゃ優しい方でした🩷☺️✨️

    1回目は騎乗位で︎💕︎

    でもみほの膝がベッドにつかなくて‪‪💦‬
    ちょっとしにくかったけん🥺‪‪💦‬
    変な動き方になっちゃってたから😱
    大丈夫かなぁ‪‪💦‬って
    心配になっちゃってたけど🥺‪‪💦‬
    イって貰えて良かった〜🩷☺️

    2回目は協力プレイで🩷😆
    騎乗位とお手✋で少しして︎💕︎
    お兄さんが正常位で頑張ってくれたから🥹🩷
    無事イってもらえた〜🩷☺️
    一件落着🩷😎w

    お話し中も🌼.*
    話しやすくて楽しかったです🩷😉
    初めて会うのに飲み物🥤
    買ってきてくれてありがとう🩷😊

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️✨️

    今からパチンコ遊べますように(*ˊᵕˋ*)੭ ✨️
    あわよくば・・・お店で遊んだ分
    返ってきますように〜🩷😂😂

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいな🩷☺️

    お礼💌夜這い60分❤️8時半〰️

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️みほが1人でしてるとこに来てすぐ︎💕︎指入れられて・・・お兄さんその指舐めてたから🫣︎💕︎めっちゃえっちな人(*ノωノ)キャ︎💕︎って思ったら・・・全然違ったぁ!!wwプレイの後に聞いて面白すぎました😂👏wwあれはお兄さん流の検査だったんですね🤣💡´-検査の仕方独特過ぎでしょ😂🩷🩷wwなんか会ってすぐお話ししない風に見えたから👀ちょっと怖い人なのかな(˙࿁˙)‪‪💦‬とか思ったけど🙄🙄🙄全然違って🩷めっちゃ優しい方でした🩷☺️✨️1回目は騎乗位で︎💕︎でもみほの膝がベッドにつかなくて‪‪💦‬ちょっとしにくかったけん🥺‪‪💦‬変な動き方になっちゃってたから😱大丈夫かなぁ‪‪💦‬って心配になっちゃってたけど🥺‪‪💦‬イって貰えて良かった〜🩷☺️2回目は協力プレイで🩷😆騎乗位とお手✋で少しして︎💕︎お兄さんが正常位で頑張ってくれたから🥹🩷無事イってもらえた〜🩷☺️一件落着🩷😎wお話し中も🌼.*話しやすくて楽しかったです🩷😉初めて会うのに飲み物🥤買ってきてくれてありがとう🩷😊今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぁ🩷☺️✨️今からパチンコ遊べますように(*ˊᵕˋ*)੭✨️あわよくば・・・お店で遊んだ分返ってきますように〜🩷😂😂もし良かったら・・・口コミ👄書いて貰えると嬉しいな🩷☺️

    朝からありがとうございましたぁ🩷☺️

    みほが1人でしてるとこに来てすぐ︎💕︎
    指入れられて・・・
    お兄さんその指舐めてたから🫣︎💕︎
    めっちゃえっちな人(*ノωノ)キャ︎💕︎
    って思ったら・・・

    全然違ったぁ!!ww
    プレイの後に聞いて面白すぎました😂👏ww
    あれはお兄さん流の
    検査だったんですね🤣💡´-

    検査の仕方独特過ぎでしょ😂🩷🩷ww

    なんか会ってすぐ
    お話ししない風に見えたから👀
    ちょっと怖い人なのかな( ˙࿁˙ )‪‪💦‬
    とか思ったけど🙄🙄🙄
    全然違って🩷めっちゃ優しい方でした🩷☺️✨️

    1回目は騎乗位で︎💕︎

    でもみほの膝がベッドにつかなくて‪‪💦‬
    ちょっとしにくかったけん🥺‪‪💦‬
    変な動き方になっちゃってたから😱
    大丈夫かなぁ‪‪💦‬って
    心配になっちゃってたけど🥺‪‪💦‬
    イって貰えて良かった〜🩷☺️

    2回目は協力プレイで🩷😆
    騎乗位とお手✋で少しして︎💕︎
    お兄さんが正常位で頑張ってくれたから🥹🩷
    無事イってもらえた〜🩷☺️
    一件落着🩷😎w

    お話し中も🌼.*
    話しやすくて楽しかったです🩷😉
    初めて会うのに飲み物🥤
    買ってきてくれてありがとう🩷😊

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたぁ🩷☺️✨️

    今からパチンコ遊べますように(*ˊᵕˋ*)੭ ✨️
    あわよくば・・・お店で遊んだ分
    返ってきますように〜🩷😂😂

    もし良かったら・・・
    口コミ👄書いて貰えると嬉しいな🩷☺️

    おはようです((* ॑꒳ ॑* ))︎💕︎

    7/20 05:45

    今日から3日間!
    6時STARTになりました🫡🩷

    ハッハッハッハ〜( ー́∀ー̀ )︎💕︎
    笑うしかなーーい!😂😂︎💕︎w

    週末🩷お時間合うお兄さん🙋‍♀️︎💕︎
    遊びに来てほしいですっ︎💕︎
    みほも癒すから🌼.*
    みほの事も癒して〜🫠🩷w

    LASTまでよろしくお願いします🩷😉✨️

    おはようです((* ॑꒳ ॑* ))︎💕︎

    今日から3日間!6時STARTになりました🫡🩷ハッハッハッハ〜(ー́∀ー̀)︎💕︎笑うしかなーーい!😂😂︎💕︎w週末🩷お時間合うお兄さん🙋‍♀️︎💕︎遊びに来てほしいですっ︎💕︎みほも癒すから🌼.*みほの事も癒して〜🫠🩷wLASTまでよろしくお願いします🩷😉✨️

    今日から3日間!
    6時STARTになりました🫡🩷

    ハッハッハッハ〜( ー́∀ー̀ )︎💕︎
    笑うしかなーーい!😂😂︎💕︎w

    週末🩷お時間合うお兄さん🙋‍♀️︎💕︎
    遊びに来てほしいですっ︎💕︎
    みほも癒すから🌼.*
    みほの事も癒して〜🫠🩷w

    LASTまでよろしくお願いします🩷😉✨️

    お礼💌即即90分❤️20時半〰️

    7/20 00:04

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️

    会ってからお部屋に入る頃には
    お兄さん話しやすいな〜(*˙ᵕ˙ *)♩って
    思っちゃいました︎💕︎🤭

    お兄さんは〜??
    うるさい女の子だな〜😐って
    思ってた?(´°‐°`)
    みほの勘違いだといいな🫠🫠ww

    お部屋に入ってちゅ〜💋する時には
    もう🍌反応してましたね〜っ🤭︎💕︎
    せめられる方が好きみたいだから( ´͈ ᵕ `͈ )💕︎
    色んなとこぺろぺろ👅
    してみたけど・・・
    乳首がちぃーっちゃくて🤏🩷ww
    感じてくれてるか心配だったけど🥺🥺
    小さくても感度は良いみたい︎💕︎🤭

    それから
    舐めあいっこしたいって言ってたから
    したねぇ〜🩷☺️
    舐め方が優しくて気持ちかったぁ🥹︎💕︎
    あ!
    乳首も舐めあいっこしたねぇ🩷🤭
    お兄さんがなかなか舐めてくれないから
    強制的に🩷😂😂😂ww

    1回目は
    騎乗位でイって貰えて良かった︎💕︎☺️
    2回目が・・・
    せっかくボーナス入ったから
    遊びに来てくれたのに🥲🥲

    めっちゃ騎乗位したけど・・・
    厳しくて😭‪‪💦‬
    お手✋もダメで😭‪‪💦‬時間がきたけん‪‪💦‬
    本当にごめんなさい😔‪‪💦👏
    みほの汗だけぶちまけて( ߹꒳​߹ )
    お兄さんにぶちまけて欲しかったのに🥲︎💕︎

    帰ってオナニー・・・したよね?😒😒
    ホントごめんね😭‪‪💦‬
    それなのに
    謝らんで良いよって言ってくれて
    ありがとう( ߹ᯅ߹ )‪︎💕︎

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️

    お礼💌即即90分❤️20時半〰️

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️会ってからお部屋に入る頃にはお兄さん話しやすいな〜(*˙ᵕ˙*)♩って思っちゃいました︎💕︎🤭お兄さんは〜??うるさい女の子だな〜😐って思ってた?(´°‐°`)みほの勘違いだといいな🫠🫠wwお部屋に入ってちゅ〜💋する時にはもう🍌反応してましたね〜っ🤭︎💕︎せめられる方が好きみたいだから(´͈ᵕ`͈)💕︎色んなとこぺろぺろ👅してみたけど・・・乳首がちぃーっちゃくて🤏🩷ww感じてくれてるか心配だったけど🥺🥺小さくても感度は良いみたい︎💕︎🤭それから舐めあいっこしたいって言ってたからしたねぇ〜🩷☺️舐め方が優しくて気持ちかったぁ🥹︎💕︎あ!乳首も舐めあいっこしたねぇ🩷🤭お兄さんがなかなか舐めてくれないから強制的に🩷😂😂😂ww1回目は騎乗位でイって貰えて良かった︎💕︎☺️2回目が・・・せっかくボーナス入ったから遊びに来てくれたのに🥲🥲めっちゃ騎乗位したけど・・・厳しくて😭‪‪💦‬お手✋もダメで😭‪‪💦‬時間がきたけん‪‪💦‬本当にごめんなさい😔‪‪💦👏みほの汗だけぶちまけて(߹꒳​߹)お兄さんにぶちまけて欲しかったのに🥲︎💕︎帰ってオナニー・・・したよね?😒😒ホントごめんね😭‪‪💦‬それなのに謝らんで良いよって言ってくれてありがとう(߹ᯅ߹)‪︎💕︎今日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🩷☺️

    今日はありがとうございましたぁ🩷☺️

    会ってからお部屋に入る頃には
    お兄さん話しやすいな〜(*˙ᵕ˙ *)♩って
    思っちゃいました︎💕︎🤭

    お兄さんは〜??
    うるさい女の子だな〜😐って
    思ってた?(´°‐°`)
    みほの勘違いだといいな🫠🫠ww

    お部屋に入ってちゅ〜💋する時には
    もう🍌反応してましたね〜っ🤭︎💕︎
    せめられる方が好きみたいだから( ´͈ ᵕ `͈ )💕︎
    色んなとこぺろぺろ👅
    してみたけど・・・
    乳首がちぃーっちゃくて🤏🩷ww
    感じてくれてるか心配だったけど🥺🥺
    小さくても感度は良いみたい︎💕︎🤭

    それから
    舐めあいっこしたいって言ってたから
    したねぇ〜🩷☺️
    舐め方が優しくて気持ちかったぁ🥹︎💕︎
    あ!
    乳首も舐めあいっこしたねぇ🩷🤭
    お兄さんがなかなか舐めてくれないから
    強制的に🩷😂😂😂ww

    1回目は
    騎乗位でイって貰えて良かった︎💕︎☺️
    2回目が・・・
    せっかくボーナス入ったから
    遊びに来てくれたのに🥲🥲

    めっちゃ騎乗位したけど・・・
    厳しくて😭‪‪💦‬
    お手✋もダメで😭‪‪💦‬時間がきたけん‪‪💦‬
    本当にごめんなさい😔‪‪💦👏
    みほの汗だけぶちまけて( ߹꒳​߹ )
    お兄さんにぶちまけて欲しかったのに🥲︎💕︎

    帰ってオナニー・・・したよね?😒😒
    ホントごめんね😭‪‪💦‬
    それなのに
    謝らんで良いよって言ってくれて
    ありがとう( ߹ᯅ߹ )‪︎💕︎

    今日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🩷☺️