• MIHO 夜這I 逆襲 痴漢 MOMIMOMI動画 廃人 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌廃人90分❤️12時半〰️

    4/25 14:36

    先程はありがとうございました☺️💗

    って言いたいけど・・
    じゃなくて先程は本当にごめんなさい😭💦
    90分もあったのに
    手でも口でも無理で( ;꒳​; )
    本当に申し訳ないです・・😔

    騎乗位なんて最悪だった😞💦💦
    今までで1番手強い🍌でした😭💦

    本当にごめんね💦
    せっかく来てくれたのに(´._.`)
    🍌さんもA型なら良かったのに・・
    って違うか!🫠w

    だけど本当ごめんね💦💦

    それなのに嫌な顔全くせずに
    最後まで笑って一緒におってくれて
    本当にありがとう🥺💓✨️

    ちゅー💋💕もたくさんしてくれて
    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )💓

    せっかくのお休みに来てくれたのに・・
    本当にごめんなさい💦
    会いに来てくれてありがとうございました😭💗

    せめて美味しいご飯🍚でも
    食べてください🥺💦︎💕︎







    お礼💌廃人90分❤️12時半〰️

    先程はありがとうございました☺️💗って言いたいけど・・じゃなくて先程は本当にごめんなさい😭💦90分もあったのに手でも口でも無理で(;꒳​;)本当に申し訳ないです・・😔騎乗位なんて最悪だった😞💦💦今までで1番手強い🍌でした😭💦本当にごめんね💦せっかく来てくれたのに(´._.`)🍌さんもA型なら良かったのに・・って違うか!🫠wだけど本当ごめんね💦💦それなのに嫌な顔全くせずに最後まで笑って一緒におってくれて本当にありがとう🥺💓✨️ちゅー💋💕もたくさんしてくれて嬉しかったです(◜︎︎𖥦◝)💓せっかくのお休みに来てくれたのに・・本当にごめんなさい💦会いに来てくれてありがとうございました😭💗せめて美味しいご飯🍚でも食べてください🥺💦︎💕︎





    先程はありがとうございました☺️💗

    って言いたいけど・・
    じゃなくて先程は本当にごめんなさい😭💦
    90分もあったのに
    手でも口でも無理で( ;꒳​; )
    本当に申し訳ないです・・😔

    騎乗位なんて最悪だった😞💦💦
    今までで1番手強い🍌でした😭💦

    本当にごめんね💦
    せっかく来てくれたのに(´._.`)
    🍌さんもA型なら良かったのに・・
    って違うか!🫠w

    だけど本当ごめんね💦💦

    それなのに嫌な顔全くせずに
    最後まで笑って一緒におってくれて
    本当にありがとう🥺💓✨️

    ちゅー💋💕もたくさんしてくれて
    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )💓

    せっかくのお休みに来てくれたのに・・
    本当にごめんなさい💦
    会いに来てくれてありがとうございました😭💗

    せめて美味しいご飯🍚でも
    食べてください🥺💦︎💕︎







    お礼💌夜這い60分❤️10時半〰️

    4/25 12:11

    先程はありがとうございました☺️💓

    初めましてなのに
    あんな格好で・・
    めっちゃ恥ずかしかったです〜(⑉・ ・⑉)💓

    色んなとこぺろぺろ👅してくれて
    ありがとう🤭💓
    アリの戸渡り⁉️w
    初体験でした(​ *´꒳`*​)︎💕︎

    調べたらホントに書いてあった‼️
    びっくり( °-° )陰部と肛門の間だって😂👍w


    てかお兄さん
    はぁ〜😮‍💨って何回か言ってたから
    とっても心配でした🥺💦
    気持ちよくなってもらえたかなぁ・・🥺💦
    2回目ができなかったけど(´·ω·`)

    諦めるの早いです〜!💓
    また是非リベンジしてください‎🤍

    それと帰る時に
    可愛いって突然言われたの
    ホント嬉しかったです🥹💓
    タイミングが素敵〜( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💓
    お昼食べてゆっくりして下さいね🌼.*







    お礼💌夜這い60分❤️10時半〰️

    先程はありがとうございました☺️💓初めましてなのにあんな格好で・・めっちゃ恥ずかしかったです〜(⑉・・⑉)💓色んなとこぺろぺろ👅してくれてありがとう🤭💓アリの戸渡り⁉️w初体験でした(​*´꒳`*​)︎💕︎調べたらホントに書いてあった‼️びっくり(°-°)陰部と肛門の間だって😂👍wてかお兄さんはぁ〜😮‍💨って何回か言ってたからとっても心配でした🥺💦気持ちよくなってもらえたかなぁ・・🥺💦2回目ができなかったけど(´·ω·`)諦めるの早いです〜!💓また是非リベンジしてください‎🤍それと帰る時に可愛いって突然言われたのホント嬉しかったです🥹💓タイミングが素敵〜(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)︎💕︎今日は遊びに来てくれて本当にありがとうございました☺️💓お昼食べてゆっくりして下さいね🌼.*





    先程はありがとうございました☺️💓

    初めましてなのに
    あんな格好で・・
    めっちゃ恥ずかしかったです〜(⑉・ ・⑉)💓

    色んなとこぺろぺろ👅してくれて
    ありがとう🤭💓
    アリの戸渡り⁉️w
    初体験でした(​ *´꒳`*​)︎💕︎

    調べたらホントに書いてあった‼️
    びっくり( °-° )陰部と肛門の間だって😂👍w


    てかお兄さん
    はぁ〜😮‍💨って何回か言ってたから
    とっても心配でした🥺💦
    気持ちよくなってもらえたかなぁ・・🥺💦
    2回目ができなかったけど(´·ω·`)

    諦めるの早いです〜!💓
    また是非リベンジしてください‎🤍

    それと帰る時に
    可愛いって突然言われたの
    ホント嬉しかったです🥹💓
    タイミングが素敵〜( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )︎💕︎

    今日は遊びに来てくれて
    本当にありがとうございました☺️💓
    お昼食べてゆっくりして下さいね🌼.*







    おっはよ☀️

    4/25 11:50

    今日もLASTまで
    出勤しています☺️💓

    よろしくです〜💓







    おっはよ☀️

    今日もLASTまで出勤しています☺️💓よろしくです〜💓





    今日もLASTまで
    出勤しています☺️💓

    よろしくです〜💓







    お礼💌40分❤️23時〰️

    4/25 01:27

    今日はLASTに
    ありがとうございました〜っ☺️💓

    こんな時間に・・って言ってたけど
    何時でも大丈夫ですよーっ‎🤍( *´꒳`* )

    お兄さんの時々敬語が
    なんか面白かったです🤭💓

    風俗でイッた事がないって
    言ってたのに💦
    初めてイッてもらえたみたいで🥹💓
    すっごーく嬉しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)︎💕︎

    お互い汗だくで頑張ったもんね‎🤍🤭ww

    最後が休む暇もなく
    バタバタさせちゃって申し訳なかったです🥲
    ごめんなさい💦💦

    でも無事イってもらえて
    ホント良かった☺️‎🤍✨️
    ぺろぺろ👅してる時も
    気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです💓🥰

    今頃お友達と楽しく飲んでるのかな〜?🍻
    明日は引越しのお片付け
    頑張ってくださいね😊✨️

    福岡に帰る時も気をつけてね〜🎶😄✨️

    もし良かったら・・
    口コミ書いてもらえたら
    もっと嬉しいなぁ🤍🤭✨️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました‎💗☺️







    お礼💌40分❤️23時〰️

    今日はLASTにありがとうございました〜っ☺️💓こんな時間に・・って言ってたけど何時でも大丈夫ですよーっ‎🤍(*´꒳`*)お兄さんの時々敬語がなんか面白かったです🤭💓風俗でイッた事がないって言ってたのに💦初めてイッてもらえたみたいで🥹💓すっごーく嬉しかったです(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)︎💕︎お互い汗だくで頑張ったもんね‎🤍🤭ww最後が休む暇もなくバタバタさせちゃって申し訳なかったです🥲ごめんなさい💦💦でも無事イってもらえてホント良かった☺️‎🤍✨️ぺろぺろ👅してる時も気持ちいって言ってくれて嬉しかったです💓🥰今頃お友達と楽しく飲んでるのかな〜?🍻明日は引越しのお片付け頑張ってくださいね😊✨️福岡に帰る時も気をつけてね〜🎶😄✨️もし良かったら・・口コミ書いてもらえたらもっと嬉しいなぁ🤍🤭✨️今日は遊びに来てくれてありがとうございました‎💗☺️





    今日はLASTに
    ありがとうございました〜っ☺️💓

    こんな時間に・・って言ってたけど
    何時でも大丈夫ですよーっ‎🤍( *´꒳`* )

    お兄さんの時々敬語が
    なんか面白かったです🤭💓

    風俗でイッた事がないって
    言ってたのに💦
    初めてイッてもらえたみたいで🥹💓
    すっごーく嬉しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)︎💕︎

    お互い汗だくで頑張ったもんね‎🤍🤭ww

    最後が休む暇もなく
    バタバタさせちゃって申し訳なかったです🥲
    ごめんなさい💦💦

    でも無事イってもらえて
    ホント良かった☺️‎🤍✨️
    ぺろぺろ👅してる時も
    気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったです💓🥰

    今頃お友達と楽しく飲んでるのかな〜?🍻
    明日は引越しのお片付け
    頑張ってくださいね😊✨️

    福岡に帰る時も気をつけてね〜🎶😄✨️

    もし良かったら・・
    口コミ書いてもらえたら
    もっと嬉しいなぁ🤍🤭✨️
    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました‎💗☺️







    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    4/24 22:48

    前回は最後の日で
    今回は最初に会いに来てくれて‎・・

    ほんっとありがとう〜🥹💓💓

    めっちゃ嬉しかったよーっ‎🤍( * ॑꒳ ॑* )

    それにお土産もありがとです🎶☺️✨️

    この前より時間が長かったから
    今日はたくさん🎶話したね😚💓
    話すことあり過ぎて困る〜😂ww

    ギリギリだったけど
    2回目間に合って良かった〜‎🤍☺️

    ね?!言ったでしょ?😂💓ww
    面白かった‎🤍😂💓

    久しぶりにいじめられて🫣💓
    恥ずかしかったし(⑉・ ・⑉)💓

    でも・・それより今日は見つめられ過ぎて
    恥ずかしかったよーっ😳💓💓

    いつも楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう💗☺️
    また会えるの楽しみに待ってるから〜🥰






    お礼🧸💌仲良しさん❤️21時〰️

    前回は最後の日で今回は最初に会いに来てくれて‎・・ほんっとありがとう〜🥹💓💓めっちゃ嬉しかったよーっ‎🤍(*॑꒳॑*)それにお土産もありがとです🎶☺️✨️この前より時間が長かったから今日はたくさん🎶話したね😚💓話すことあり過ぎて困る〜😂wwギリギリだったけど2回目間に合って良かった〜‎🤍☺️ね?!言ったでしょ?😂💓ww面白かった‎🤍😂💓久しぶりにいじめられて🫣💓恥ずかしかったし(⑉・・⑉)💓でも・・それより今日は見つめられ過ぎて恥ずかしかったよーっ😳💓💓いつも楽しい時間を過ごしてくれてありがとう💗☺️また会えるの楽しみに待ってるから〜🥰





    前回は最後の日で
    今回は最初に会いに来てくれて‎・・

    ほんっとありがとう〜🥹💓💓

    めっちゃ嬉しかったよーっ‎🤍( * ॑꒳ ॑* )

    それにお土産もありがとです🎶☺️✨️

    この前より時間が長かったから
    今日はたくさん🎶話したね😚💓
    話すことあり過ぎて困る〜😂ww

    ギリギリだったけど
    2回目間に合って良かった〜‎🤍☺️

    ね?!言ったでしょ?😂💓ww
    面白かった‎🤍😂💓

    久しぶりにいじめられて🫣💓
    恥ずかしかったし(⑉・ ・⑉)💓

    でも・・それより今日は見つめられ過ぎて
    恥ずかしかったよーっ😳💓💓

    いつも楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう💗☺️
    また会えるの楽しみに待ってるから〜🥰






    出勤しましたぁ(˶' ᵕ ' ˶)‎🤍

    4/24 19:58

    19時から出勤してまーす✨️

    LASTまでよろしくお願いします☺️💓







    出勤しましたぁ(˶' ᵕ ' ˶)‎🤍

    19時から出勤してまーす✨️LASTまでよろしくお願いします☺️💓





    19時から出勤してまーす✨️

    LASTまでよろしくお願いします☺️💓







    向かってます🚗✨️

    4/24 17:00

    今日暑いですね〜っ⎝。⌓°⎞💦

    今日から数日間・・
    よろしくお願いしますです☺️‎🤍







    向かってます🚗✨️

    今日暑いですね〜っ⎝。⌓°⎞💦今日から数日間・・よろしくお願いしますです☺️‎🤍





    今日暑いですね〜っ⎝。⌓°⎞💦

    今日から数日間・・
    よろしくお願いしますです☺️‎🤍







    仲良しさん❤️21時〰️

    4/8 22:58

    うわあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💗
    最終日にめっちゃ嬉しかったーっ💗🥹

    めっちゃ久しぶりなのに・・
    会いに来てくれてありがとう💗☺️
    覚えててくれて︎💕︎︎✨️

    いつもより時間が短いとか
    全く❕気にしないでいいから🥹💗
    会いに来てくれた事が
    嬉しいです(⑉• •⑉)💗

    でも
    まだまだまだ話し足りんかったね😂w
    今まででも話す事たくさんあるのに
    これだけ久しぶりだと
    話す事あり過ぎて😂😂💗w

    久しぶりのえっちも・・︎💕︎︎
    気持ちよかった💗🤭
    今日はめずらしく正常位がしたいって
    言ってくれて︎💕︎︎
    ドキッとしちゃった🥰💗

    気持ちいって言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ💗
    いつもよりたくさんちゅー💋︎💕︎︎
    した気がするーっ💗

    相変わらず元気そうで
    ホントによかったぁ💗✨️
    腰はホントに気をつけてよ〜🥺💦
    正常位していいかも確認しといて😘ww

    今日はわざわざ時間作って
    会いに来てくれて︎💕︎︎
    本当にありがとう💗☺️
    また会えるのを楽しみにしてるよん💗








    仲良しさん❤️21時〰️

    うわあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💗最終日にめっちゃ嬉しかったーっ💗🥹めっちゃ久しぶりなのに・・会いに来てくれてありがとう💗☺️覚えててくれて︎💕︎︎✨️いつもより時間が短いとか全く❕気にしないでいいから🥹💗会いに来てくれた事が嬉しいです(⑉••⑉)💗でもまだまだまだ話し足りんかったね😂w今まででも話す事たくさんあるのにこれだけ久しぶりだと話す事あり過ぎて😂😂💗w久しぶりのえっちも・・︎💕︎︎気持ちよかった💗🤭今日はめずらしく正常位がしたいって言ってくれて︎💕︎︎ドキッとしちゃった🥰💗気持ちいって言ってくれたのも嬉しかったなぁ💗いつもよりたくさんちゅー💋︎💕︎︎した気がするーっ💗相変わらず元気そうでホントによかったぁ💗✨️腰はホントに気をつけてよ〜🥺💦正常位していいかも確認しといて😘ww今日はわざわざ時間作って会いに来てくれて︎💕︎︎本当にありがとう💗☺️また会えるのを楽しみにしてるよん💗






    うわあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💗
    最終日にめっちゃ嬉しかったーっ💗🥹

    めっちゃ久しぶりなのに・・
    会いに来てくれてありがとう💗☺️
    覚えててくれて︎💕︎︎✨️

    いつもより時間が短いとか
    全く❕気にしないでいいから🥹💗
    会いに来てくれた事が
    嬉しいです(⑉• •⑉)💗

    でも
    まだまだまだ話し足りんかったね😂w
    今まででも話す事たくさんあるのに
    これだけ久しぶりだと
    話す事あり過ぎて😂😂💗w

    久しぶりのえっちも・・︎💕︎︎
    気持ちよかった💗🤭
    今日はめずらしく正常位がしたいって
    言ってくれて︎💕︎︎
    ドキッとしちゃった🥰💗

    気持ちいって言ってくれたのも
    嬉しかったなぁ💗
    いつもよりたくさんちゅー💋︎💕︎︎
    した気がするーっ💗

    相変わらず元気そうで
    ホントによかったぁ💗✨️
    腰はホントに気をつけてよ〜🥺💦
    正常位していいかも確認しといて😘ww

    今日はわざわざ時間作って
    会いに来てくれて︎💕︎︎
    本当にありがとう💗☺️
    また会えるのを楽しみにしてるよん💗








    お礼❤️廃人90分 11時〰️

    4/8 13:27

    先程はありがとうございましたぁ☺️💗

    お兄さん・・・
    目力ヤバいから〜!🤣💗w
    黙ってたら若干不審者感が・・w

    でも
    お話ししたら
    めっちゃ楽しかったです☺️💗✨️
    温泉♨️巡りが好きみたいで‪( ॑꒳ ॑ )♪

    ホントに私も行ってみるっ❕😊✨️
    初めてしてみたいなって
    思える事♨️聞けたから嬉しかったょ😌︎💕︎︎
    まずは佐賀からね🤔︎💕︎︎

    佐賀の温泉♨️巡りする時も
    スタンプ押してもらうやつ別府に売ってあるのかな〜?🤔後で調べてみよう💡´-

    プレイ中は・・
    全然廃人コースじゃなかった様な😂💗
    みほの方がせめられたと思う︎💕︎︎
    気持ち良くしてくれてありがとう🤭💗
    体位も色々したねっ🥰
    3回したの初めて?久しぶり?って
    言ってたから嬉しかった💗🥰

    今からお昼ご飯食べて😋🍴
    明日まで旅行♨️楽しんでくださいね〜💗

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ☺️💗
    もし良かったら・・
    口コミ👄書いてもらえたら嬉しいなぁ︎💕︎︎








    お礼❤️廃人90分 11時〰️

    先程はありがとうございましたぁ☺️💗お兄さん・・・目力ヤバいから〜!🤣💗w黙ってたら若干不審者感が・・wでもお話ししたらめっちゃ楽しかったです☺️💗✨️温泉♨️巡りが好きみたいで‪(॑꒳॑)♪ホントに私も行ってみるっ❕😊✨️初めてしてみたいなって思える事♨️聞けたから嬉しかったょ😌︎💕︎︎まずは佐賀からね🤔︎💕︎︎佐賀の温泉♨️巡りする時もスタンプ押してもらうやつ別府に売ってあるのかな〜?🤔後で調べてみよう💡´-プレイ中は・・全然廃人コースじゃなかった様な😂💗みほの方がせめられたと思う︎💕︎︎気持ち良くしてくれてありがとう🤭💗体位も色々したねっ🥰3回したの初めて?久しぶり?って言ってたから嬉しかった💗🥰今からお昼ご飯食べて😋🍴明日まで旅行♨️楽しんでくださいね〜💗今日は遊びに来てくれてありがとうございましたっ☺️💗もし良かったら・・口コミ👄書いてもらえたら嬉しいなぁ︎💕︎︎






    先程はありがとうございましたぁ☺️💗

    お兄さん・・・
    目力ヤバいから〜!🤣💗w
    黙ってたら若干不審者感が・・w

    でも
    お話ししたら
    めっちゃ楽しかったです☺️💗✨️
    温泉♨️巡りが好きみたいで‪( ॑꒳ ॑ )♪

    ホントに私も行ってみるっ❕😊✨️
    初めてしてみたいなって
    思える事♨️聞けたから嬉しかったょ😌︎💕︎︎
    まずは佐賀からね🤔︎💕︎︎

    佐賀の温泉♨️巡りする時も
    スタンプ押してもらうやつ別府に売ってあるのかな〜?🤔後で調べてみよう💡´-

    プレイ中は・・
    全然廃人コースじゃなかった様な😂💗
    みほの方がせめられたと思う︎💕︎︎
    気持ち良くしてくれてありがとう🤭💗
    体位も色々したねっ🥰
    3回したの初めて?久しぶり?って
    言ってたから嬉しかった💗🥰

    今からお昼ご飯食べて😋🍴
    明日まで旅行♨️楽しんでくださいね〜💗

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたっ☺️💗
    もし良かったら・・
    口コミ👄書いてもらえたら嬉しいなぁ︎💕︎︎








    お礼❤️4/7 即即60分 22時45〰️

    4/8 13:14

    昨日はLASTに
    ありがとうございましたっ☺️💗

    飲み行く前に来たみたいで・・(・д・。)
    どーゆー流れ?🤔って思ったけど😂w

    お兄さんもお友達も楽しめたのかな?😊

    プレイ中は
    お兄さんのおちん🍌がなかなか
    言う事聞いてくれなくて🥺💦
    絶対みほ嫌われてる( •̥-•̥ )って
    思ったんだけど💦

    お兄さんと仲が悪いらしい🤔
    ホントかよーっ❕😂😂
    でも途中から元気出て
    ちゃんとイってもらえたから
    安心しました💗☺️
    えっち中ぴくぴく🍌してて
    イくの我慢してたの可愛かった🤭︎💕︎︎

    最後は全身ぺろぺろして・・
    えっちより気持ちよさそうだったね😂💗
    新しく気持ちいとこも発見💡´-
    できてよかったです︎💕︎︎☺️

    今日は二日酔いになってないかなー?😊
    昨日は飲み行く前に寄ってくれて
    ありがとうございましたーっ💗☺️

    もし良かったら
    口コミ👄書いてもたえたら嬉しいです︎💕︎︎☺️








    お礼❤️4/7 即即60分 22時45〰️

    昨日はLASTにありがとうございましたっ☺️💗飲み行く前に来たみたいで・・(・д・。)どーゆー流れ?🤔って思ったけど😂wお兄さんもお友達も楽しめたのかな?😊プレイ中はお兄さんのおちん🍌がなかなか言う事聞いてくれなくて🥺💦絶対みほ嫌われてる(•̥-•̥)って思ったんだけど💦お兄さんと仲が悪いらしい🤔ホントかよーっ❕😂😂でも途中から元気出てちゃんとイってもらえたから安心しました💗☺️えっち中ぴくぴく🍌しててイくの我慢してたの可愛かった🤭︎💕︎︎最後は全身ぺろぺろして・・えっちより気持ちよさそうだったね😂💗新しく気持ちいとこも発見💡´-できてよかったです︎💕︎︎☺️今日は二日酔いになってないかなー?😊昨日は飲み行く前に寄ってくれてありがとうございましたーっ💗☺️もし良かったら口コミ👄書いてもたえたら嬉しいです︎💕︎︎☺️






    昨日はLASTに
    ありがとうございましたっ☺️💗

    飲み行く前に来たみたいで・・(・д・。)
    どーゆー流れ?🤔って思ったけど😂w

    お兄さんもお友達も楽しめたのかな?😊

    プレイ中は
    お兄さんのおちん🍌がなかなか
    言う事聞いてくれなくて🥺💦
    絶対みほ嫌われてる( •̥-•̥ )って
    思ったんだけど💦

    お兄さんと仲が悪いらしい🤔
    ホントかよーっ❕😂😂
    でも途中から元気出て
    ちゃんとイってもらえたから
    安心しました💗☺️
    えっち中ぴくぴく🍌してて
    イくの我慢してたの可愛かった🤭︎💕︎︎

    最後は全身ぺろぺろして・・
    えっちより気持ちよさそうだったね😂💗
    新しく気持ちいとこも発見💡´-
    できてよかったです︎💕︎︎☺️

    今日は二日酔いになってないかなー?😊
    昨日は飲み行く前に寄ってくれて
    ありがとうございましたーっ💗☺️

    もし良かったら
    口コミ👄書いてもたえたら嬉しいです︎💕︎︎☺️








    おはよん☀️

    4/8 10:49

    LASTまで出勤してるよーっ✨️😌

    よろしくです💗







    おはよん☀️

    LASTまで出勤してるよーっ✨️😌よろしくです💗





    LASTまで出勤してるよーっ✨️😌

    よろしくです💗







    仲良しさん❤️痴漢90分 14時〰️

    4/7 15:50

    めっちゃ久しぶりなのに🥹💗
    覚えててくれて
    嬉しかったです〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    しかもたまに日記見てくれてるって🤭︎💕︎︎

    心配してくれてありがとう☺️✨️✨️

    たくさん褒めてくれるから
    恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕︎︎

    相変わらずのおちん🍌の元気さに
    びっくりしました😳💗

    最初、イく時に笑ってたの
    面白過ぎです😂😂w

    最後は正常位もしてくれて
    気持ちよかったな〜っ💗😚

    最後はまったり
    ホント色んな話ししたですね❕✨️
    私あーゆー話し好きだけん( *ˊᵕˋ)✨️
    面白かった︎💕︎︎ホント物知りだもん😶︎💕︎︎

    ダイナミックなうがいの仕方も🤣w
    最後まで笑わせてくれてありがとう😂💗

    今日はお休みの日に
    会いに来てくれてホントに
    ありがとうございました☺️💗✨️

    もし良かったら
    口コミ書いてもらえると・・喜びます💗🫣







    仲良しさん❤️痴漢90分 14時〰️

    めっちゃ久しぶりなのに🥹💗覚えててくれて嬉しかったです〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しかもたまに日記見てくれてるって🤭︎💕︎︎心配してくれてありがとう☺️✨️✨️たくさん褒めてくれるから恥ずかしかった(՞ܸ..ܸ՞)︎💕︎︎相変わらずのおちん🍌の元気さにびっくりしました😳💗最初、イく時に笑ってたの面白過ぎです😂😂w最後は正常位もしてくれて気持ちよかったな〜っ💗😚最後はまったりホント色んな話ししたですね❕✨️私あーゆー話し好きだけん(*ˊᵕˋ)✨️面白かった︎💕︎︎ホント物知りだもん😶︎💕︎︎ダイナミックなうがいの仕方も🤣w最後まで笑わせてくれてありがとう😂💗今日はお休みの日に会いに来てくれてホントにありがとうございました☺️💗✨️もし良かったら口コミ書いてもらえると・・喜びます💗🫣





    めっちゃ久しぶりなのに🥹💗
    覚えててくれて
    嬉しかったです〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    しかもたまに日記見てくれてるって🤭︎💕︎︎

    心配してくれてありがとう☺️✨️✨️

    たくさん褒めてくれるから
    恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕︎︎

    相変わらずのおちん🍌の元気さに
    びっくりしました😳💗

    最初、イく時に笑ってたの
    面白過ぎです😂😂w

    最後は正常位もしてくれて
    気持ちよかったな〜っ💗😚

    最後はまったり
    ホント色んな話ししたですね❕✨️
    私あーゆー話し好きだけん( *ˊᵕˋ)✨️
    面白かった︎💕︎︎ホント物知りだもん😶︎💕︎︎

    ダイナミックなうがいの仕方も🤣w
    最後まで笑わせてくれてありがとう😂💗

    今日はお休みの日に
    会いに来てくれてホントに
    ありがとうございました☺️💗✨️

    もし良かったら
    口コミ書いてもらえると・・喜びます💗🫣







    お礼❤️夜這い90分 10時〰️

    4/7 13:03

    先程はありがとうございましたっ☺️💗

    お兄さんめっちゃ︎💕︎︎
    恥ずかしがりやなんですね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )︎💕︎︎

    プレイ中恥ずかしいから
    アイマスクつけててって言ってたし🤭︎💕︎︎
    お話ししてる時
    なかなか目を合わせてくれないから・・
    ホントに恥ずかしいんだ〜💗って思って
    可愛いかったです💗🤭

    優しーく色んなとこ
    さわさわしてくれて
    気持ち良かったです💗(⑉・ ・⑉)

    お兄さんもみほがぺろぺろ👅
    してる時気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったなー💗

    2回目はおちん🍌が
    こしょばいかったみたいで
    難しかったけど🤭🤭
    1回目たくさんでたから良かった〜💗

    明日まで旅行♨️楽しんで下さいね︎💕︎︎✨️
    九州制覇👑頑張ってね💗☺️

    今日は早くに予約してくれてて
    会いに来てくれてありがとうございました💗
    もし良かったら・・
    口コミ書いてもらえると嬉しいです☺️︎💕︎︎







    お礼❤️夜這い90分 10時〰️

    先程はありがとうございましたっ☺️💗お兄さんめっちゃ︎💕︎︎恥ずかしがりやなんですね(ˊ͈˙̫ˋ͈)︎💕︎︎プレイ中恥ずかしいからアイマスクつけててって言ってたし🤭︎💕︎︎お話ししてる時なかなか目を合わせてくれないから・・ホントに恥ずかしいんだ〜💗って思って可愛いかったです💗🤭優しーく色んなとこさわさわしてくれて気持ち良かったです💗(⑉・・⑉)お兄さんもみほがぺろぺろ👅してる時気持ちいって言ってくれて嬉しかったなー💗2回目はおちん🍌がこしょばいかったみたいで難しかったけど🤭🤭1回目たくさんでたから良かった〜💗明日まで旅行♨️楽しんで下さいね︎💕︎︎✨️九州制覇👑頑張ってね💗☺️今日は早くに予約してくれてて会いに来てくれてありがとうございました💗もし良かったら・・口コミ書いてもらえると嬉しいです☺️︎💕︎︎





    先程はありがとうございましたっ☺️💗

    お兄さんめっちゃ︎💕︎︎
    恥ずかしがりやなんですね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )︎💕︎︎

    プレイ中恥ずかしいから
    アイマスクつけててって言ってたし🤭︎💕︎︎
    お話ししてる時
    なかなか目を合わせてくれないから・・
    ホントに恥ずかしいんだ〜💗って思って
    可愛いかったです💗🤭

    優しーく色んなとこ
    さわさわしてくれて
    気持ち良かったです💗(⑉・ ・⑉)

    お兄さんもみほがぺろぺろ👅
    してる時気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったなー💗

    2回目はおちん🍌が
    こしょばいかったみたいで
    難しかったけど🤭🤭
    1回目たくさんでたから良かった〜💗

    明日まで旅行♨️楽しんで下さいね︎💕︎︎✨️
    九州制覇👑頑張ってね💗☺️

    今日は早くに予約してくれてて
    会いに来てくれてありがとうございました💗
    もし良かったら・・
    口コミ書いてもらえると嬉しいです☺️︎💕︎︎







    お礼❤️4/6 夜這い90分 22時〰️

    4/7 12:28

    昨日は・・
    LASTにありがとうございました💗☺️

    会った事なくて
    ホント良かったです〜(´꒳` )︎💕︎︎
    お互い気まずくなくて😂👍

    てゆーか❕
    話し方も話す事も
    めっちゃ面白かったです〜🤭💗
    いっぱい笑わせてもらいました︎💕︎︎✨️
    ありがとう💗☺️

    えっちの時1回目は
    ギブギブって言うから
    なんかな?😂と思ったら
    そーゆー事かっ❕w

    2回目は頑張ってイッたですね🤭︎💕︎︎
    良かった良かった(*´︶`)💗

    後は乳首だけだ❕💗w

    お友達さんも気軽に遊べる日が・・
    きますように🥹💗
    これからも経済回し頑張って下さいね〜😂💗

    昨日はホントに救世主☺️︎💕︎︎
    来てくれてありがとうございました💗✨️
    もし良かったら・・
    口コミ書いてもらえると嬉しいです💗☺️







    お礼❤️4/6 夜這い90分 22時〰️

    昨日は・・LASTにありがとうございました💗☺️会った事なくてホント良かったです〜(´꒳`)︎💕︎︎お互い気まずくなくて😂👍てゆーか❕話し方も話す事もめっちゃ面白かったです〜🤭💗いっぱい笑わせてもらいました︎💕︎︎✨️ありがとう💗☺️えっちの時1回目はギブギブって言うからなんかな?😂と思ったらそーゆー事かっ❕w2回目は頑張ってイッたですね🤭︎💕︎︎良かった良かった(*´︶`)💗後は乳首だけだ❕💗wお友達さんも気軽に遊べる日が・・きますように🥹💗これからも経済回し頑張って下さいね〜😂💗昨日はホントに救世主☺️︎💕︎︎来てくれてありがとうございました💗✨️もし良かったら・・口コミ書いてもらえると嬉しいです💗☺️





    昨日は・・
    LASTにありがとうございました💗☺️

    会った事なくて
    ホント良かったです〜(´꒳` )︎💕︎︎
    お互い気まずくなくて😂👍

    てゆーか❕
    話し方も話す事も
    めっちゃ面白かったです〜🤭💗
    いっぱい笑わせてもらいました︎💕︎︎✨️
    ありがとう💗☺️

    えっちの時1回目は
    ギブギブって言うから
    なんかな?😂と思ったら
    そーゆー事かっ❕w

    2回目は頑張ってイッたですね🤭︎💕︎︎
    良かった良かった(*´︶`)💗

    後は乳首だけだ❕💗w

    お友達さんも気軽に遊べる日が・・
    きますように🥹💗
    これからも経済回し頑張って下さいね〜😂💗

    昨日はホントに救世主☺️︎💕︎︎
    来てくれてありがとうございました💗✨️
    もし良かったら・・
    口コミ書いてもらえると嬉しいです💗☺️







    今日も♪

    4/7 12:17

    出勤してまーす( * . .)"︎💕︎︎

    今日も
    お祭り🏮らしいね😶✨️
    いいなぁ〜💗

    って事は暇なのかな?😂w

    今日もLASTまで
    よろしくお願いします😊︎💕︎︎







    今日も♪

    出勤してまーす(*..)"︎💕︎︎今日もお祭り🏮らしいね😶✨️いいなぁ〜💗って事は暇なのかな?😂w今日もLASTまでよろしくお願いします😊︎💕︎︎





    出勤してまーす( * . .)"︎💕︎︎

    今日も
    お祭り🏮らしいね😶✨️
    いいなぁ〜💗

    って事は暇なのかな?😂w

    今日もLASTまで
    よろしくお願いします😊︎💕︎︎