• JUN 90 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜🎶

    5/11 06:08



    出勤してます!!!!




    今日は14時まで!!!!!




    頑張るぞ!!!!!!!!!!






    おはよ〜🎶

    出勤してます!!!!今日は14時まで!!!!!頑張るぞ!!!!!!!!!!







    出勤してます!!!!




    今日は14時まで!!!!!




    頑張るぞ!!!!!!!!!!






    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/10 05:57




    来週の出勤時間が変わってます!!!









    こんな感じ(*^^*)





    基本朝いるので飲み終わりとかにぜひ遊びに来てね〜〜〜!!!





    お待ちしております(*^^*)






    お知らせ⋆͛📢⋆

    来週の出勤時間が変わってます!!!こんな感じ(*^^*)基本朝いるので飲み終わりとかにぜひ遊びに来てね〜〜〜!!!お待ちしております(*^^*)








    来週の出勤時間が変わってます!!!









    こんな感じ(*^^*)





    基本朝いるので飲み終わりとかにぜひ遊びに来てね〜〜〜!!!





    お待ちしております(*^^*)






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    5/10 05:54




    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいますっっ!!!




    週末だしお時間あればぜひ遊びに来てね♡♡






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました(*^^*)今日は18時までいますっっ!!!週末だしお時間あればぜひ遊びに来てね♡♡








    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいますっっ!!!




    週末だしお時間あればぜひ遊びに来てね♡♡






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    5/6 06:05



    出勤しました!



    今日は11時までいます!




    是非遊びに来てね♡♡






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました!今日は11時までいます!是非遊びに来てね♡♡







    出勤しました!



    今日は11時までいます!




    是非遊びに来てね♡♡






    おはよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    5/3 05:52



    出勤しました(*^^*)




    今日は12時までいるよ♡♡




    ぜひ遊びにきてね🎶






    おはよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました(*^^*)今日は12時までいるよ♡♡ぜひ遊びにきてね🎶







    出勤しました(*^^*)




    今日は12時までいるよ♡♡




    ぜひ遊びにきてね🎶






    おはよ〜!

    5/2 05:49



    出勤しました(*^^*)



    昨日はごめんなさいm(._.)m




    薬飲んでずーっと寝てたら回復しましたimg




    疲れもあったのかも💦




    でも今日からはスーパーげんき!




    ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️





    今日は15時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/




    是非遊びに来てね(*^^*)






    おはよ〜!

    出勤しました(*^^*)昨日はごめんなさいm(._.)m薬飲んでずーっと寝てたら回復しました疲れもあったのかも💦でも今日からはスーパーげんき!ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️今日は15時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/是非遊びに来てね(*^^*)







    出勤しました(*^^*)



    昨日はごめんなさいm(._.)m




    薬飲んでずーっと寝てたら回復しましたimg




    疲れもあったのかも💦




    でも今日からはスーパーげんき!




    ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️





    今日は15時までいるよ〜(*ˊᗜˋ*)/




    是非遊びに来てね(*^^*)






    お詫び🙇🏻‍♀️

    5/1 05:32



    皆様おはようございます(*^^*)




    突然で申し訳ないんですが、本日どうしても体調が優れずおやすみさせていただきます🙇‍♀️💦




    明日には気合いで治します👊




    今日はゆっくり休みます(´._.`)




    御来店予定だったお兄様すみません😭




    今度必ずリベンジさせてください😭





    よいゴールデンウィークを✨️






    お詫び🙇🏻‍♀️

    皆様おはようございます(*^^*)突然で申し訳ないんですが、本日どうしても体調が優れずおやすみさせていただきます🙇‍♀️💦明日には気合いで治します👊今日はゆっくり休みます(´._.`)御来店予定だったお兄様すみません😭今度必ずリベンジさせてください😭よいゴールデンウィークを✨️







    皆様おはようございます(*^^*)




    突然で申し訳ないんですが、本日どうしても体調が優れずおやすみさせていただきます🙇‍♀️💦




    明日には気合いで治します👊




    今日はゆっくり休みます(´._.`)




    御来店予定だったお兄様すみません😭




    今度必ずリベンジさせてください😭





    よいゴールデンウィークを✨️






    GW💜

    4/28 12:27



    みんなゴールデンウィークはなにするの?




    10連休の方とかもいるのかな??




    わたしはゴールデンウィーク出勤してるよ( 'ω')










    こんな感じですimg




    ご予約お待ちしております(*^^*)






    GW💜

    みんなゴールデンウィークはなにするの?10連休の方とかもいるのかな??わたしはゴールデンウィーク出勤してるよ('ω')こんな感じですご予約お待ちしております(*^^*)







    みんなゴールデンウィークはなにするの?




    10連休の方とかもいるのかな??




    わたしはゴールデンウィーク出勤してるよ( 'ω')










    こんな感じですimg




    ご予約お待ちしております(*^^*)






    おはよ🎶

    4/28 05:54



    出勤しました(*^^*)



    今日はちょっと時間変更で、15時までいるよ♡♡



    ゴールデンウィーク暇してるお兄様!!!



    是非遊びましょ(*´∀`)ノ




    今日もよろしくね🥳






    おはよ🎶

    出勤しました(*^^*)今日はちょっと時間変更で、15時までいるよ♡♡ゴールデンウィーク暇してるお兄様!!!是非遊びましょ(*´∀`)ノ今日もよろしくね🥳







    出勤しました(*^^*)



    今日はちょっと時間変更で、15時までいるよ♡♡



    ゴールデンウィーク暇してるお兄様!!!



    是非遊びましょ(*´∀`)ノ




    今日もよろしくね🥳






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    4/27 05:56




    出勤しました(*^^*)




    今日は12時までいるよ〜!




    良かったら遊びに来てね( ˊᵕˋ*)






    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤しました(*^^*)今日は12時までいるよ〜!良かったら遊びに来てね(ˊᵕˋ*)








    出勤しました(*^^*)




    今日は12時までいるよ〜!




    良かったら遊びに来てね( ˊᵕˋ*)






    おっはよ〜🫶

    4/25 09:59




    出勤しました(*^^*)




    今日は24時までの予定だよ!!




    久しぶりに長い時間いるから良かったら遊びに来てね💕︎




    まってまーす(*´艸`)フフフッ♡






    おっはよ〜🫶

    出勤しました(*^^*)今日は24時までの予定だよ!!久しぶりに長い時間いるから良かったら遊びに来てね💕︎まってまーす(*´艸`)フフフッ♡








    出勤しました(*^^*)




    今日は24時までの予定だよ!!




    久しぶりに長い時間いるから良かったら遊びに来てね💕︎




    まってまーす(*´艸`)フフフッ♡






    おはよ〜♪♪

    4/24 10:02



    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます!!



    雨が続いてるけど今日も元気いっぱいだよ〜(*´艸`)フフフッ♡




    お時間あれば是非遊びに来てください✨






    おはよ〜♪♪

    出勤しました(*^^*)今日は18時までいます!!雨が続いてるけど今日も元気いっぱいだよ〜(*´艸`)フフフッ♡お時間あれば是非遊びに来てください✨







    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます!!



    雨が続いてるけど今日も元気いっぱいだよ〜(*´艸`)フフフッ♡




    お時間あれば是非遊びに来てください✨






    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    4/22 13:02



    ご予約ありがとう〜!(´▽`)




    おかげさまで今日は埋まっちゃった♡♡




    とっても嬉しいです!!



    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥






    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ご予約ありがとう〜!(´▽`)おかげさまで今日は埋まっちゃった♡♡とっても嬉しいです!!会えるの楽しみにしてるね(📞¨̮)♥







    ご予約ありがとう〜!(´▽`)




    おかげさまで今日は埋まっちゃった♡♡




    とっても嬉しいです!!



    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥






    おはよ🫶

    4/22 06:05



    出勤しました〜(*^^*)




    今日は18時までいるよ‎img




    ご予約のいつものお兄様、ちゃんと持ってきたよ!




    ちょっと期待しててもいいかも( ˊᵕˋ )



    楽しみにしてます💜




    まだ枠空いてるから是非遊びに来てください♡♡






    おはよ🫶

    出勤しました〜(*^^*)今日は18時までいるよ‎ご予約のいつものお兄様、ちゃんと持ってきたよ!ちょっと期待しててもいいかも(ˊᵕˋ)楽しみにしてます💜まだ枠空いてるから是非遊びに来てください♡♡







    出勤しました〜(*^^*)




    今日は18時までいるよ‎img




    ご予約のいつものお兄様、ちゃんと持ってきたよ!




    ちょっと期待しててもいいかも( ˊᵕˋ )



    楽しみにしてます💜




    まだ枠空いてるから是非遊びに来てください♡♡






    おはよ🫶

    4/21 09:59





    出勤しました(*^^*)



    最近天気悪いけどわたしは元気いっぱいimg



    今日も頑張るぞ〜!




    今日は18時までいます😊




    是非遊びに来てください♡♡






    おはよ🫶

    出勤しました(*^^*)最近天気悪いけどわたしは元気いっぱい今日も頑張るぞ〜!今日は18時までいます😊是非遊びに来てください♡♡









    出勤しました(*^^*)



    最近天気悪いけどわたしは元気いっぱいimg



    今日も頑張るぞ〜!




    今日は18時までいます😊




    是非遊びに来てください♡♡






    おはよ〜(◜ᴗ◝ )

    4/20 09:57



    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます😊




    雨だけど遊びに来てくれたら嬉しいな♪♪

    おはよ〜(◜ᴗ◝ )

    出勤しました(*^^*)今日は18時までいます😊雨だけど遊びに来てくれたら嬉しいな♪♪



    出勤しました(*^^*)




    今日は18時までいます😊




    雨だけど遊びに来てくれたら嬉しいな♪♪

    出勤〜!

    4/19 09:49



    出勤しました(*^^*)



    今日は18時までいます❣️




    ぜひぜひ遊びに来てね💕︎✨






    出勤〜!

    出勤しました(*^^*)今日は18時までいます❣️ぜひぜひ遊びに来てね💕︎✨







    出勤しました(*^^*)



    今日は18時までいます❣️




    ぜひぜひ遊びに来てね💕︎✨






    おはよ〜!

    4/19 09:23




    お久しぶりです(*^^*)♡♡



    今検査に来てるよ〜!



    今日は10時から出勤します(♡〰️♡)




    久しぶりに会いに来てくれる人ヽ(*'▽'*)ノ






    おはよ〜!

    お久しぶりです(*^^*)♡♡今検査に来てるよ〜!今日は10時から出勤します(♡〰️♡)久しぶりに会いに来てくれる人ヽ(*'▽'*)ノ








    お久しぶりです(*^^*)♡♡



    今検査に来てるよ〜!



    今日は10時から出勤します(♡〰️♡)




    久しぶりに会いに来てくれる人ヽ(*'▽'*)ノ