• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます💖

    7/8 10:00

    出勤中😋

    18時まで頑張るよ🎶

    待ってます💖

    出勤中😋18時まで頑張るよ🎶

    出勤中😋

    18時まで頑張るよ🎶

    出勤してます♡

    7/8 06:45

    出勤してます✨

    今日もたくさんの予約お待ちしています♫

    彩女とたくさんイチャイチャしましょ~💖

    出勤してます♡

    出勤してます✨今日もたくさんの予約お待ちしています♫彩女とたくさんイチャイチャしましょ~💖

    出勤してます✨

    今日もたくさんの予約お待ちしています♫

    彩女とたくさんイチャイチャしましょ~💖

    お礼♡

    7/7 16:45

    パルクス初めましてのIさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Iさんとても和やかで話しやすくて
    つい色々お話しちゃいました🥰

    ストレス溜め込む前に
    また発散しましょうね🤍

    お礼♡

    パルクス初めましてのIさんありがとうございました🙇🏻‍♀️Iさんとても和やかで話しやすくてつい色々お話しちゃいました🥰ストレス溜め込む前にまた発散しましょうね🤍

    パルクス初めましてのIさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    Iさんとても和やかで話しやすくて
    つい色々お話しちゃいました🥰

    ストレス溜め込む前に
    また発散しましょうね🤍

    お誘い待ってます

    7/7 13:30

    18時までご予約お問い合わせ待ってます♫

    お誘い待ってます

    18時までご予約お問い合わせ待ってます♫

    18時までご予約お問い合わせ待ってます♫

    ありがとう💘

    7/7 10:15

    ケイノブ本指のOさん✨

    久しぶりに会えて嬉しいです❤
    忙しいのが落ち着いたみたいで良かった♩

    相変わらず紳士で素敵なOさんでした💖

    ありがとう💘

    ケイノブ本指のOさん✨久しぶりに会えて嬉しいです❤忙しいのが落ち着いたみたいで良かった♩相変わらず紳士で素敵なOさんでした💖

    ケイノブ本指のOさん✨

    久しぶりに会えて嬉しいです❤
    忙しいのが落ち着いたみたいで良かった♩

    相変わらず紳士で素敵なOさんでした💖

    出勤♡

    7/7 07:01

    出勤してます😊

    最近頭の中でエッチな事ばっか
    考えちゃうんです😍

    今日も色々溜まったお兄さんと
    イチャイチャしたいな😍

    エッチなお兄さんからの
    ご予約お待ちしています💓

    出勤♡

    出勤してます😊最近頭の中でエッチな事ばっか考えちゃうんです😍今日も色々溜まったお兄さんとイチャイチャしたいな😍エッチなお兄さんからのご予約お待ちしています💓

    出勤してます😊

    最近頭の中でエッチな事ばっか
    考えちゃうんです😍

    今日も色々溜まったお兄さんと
    イチャイチャしたいな😍

    エッチなお兄さんからの
    ご予約お待ちしています💓

    舐めて☺️💗

    7/6 13:30

    まだ枠あいてます!!

    お待ちしてます☺️💗

    舐めて☺️💗

    まだ枠あいてます!!お待ちしてます☺️💗

    まだ枠あいてます!!

    お待ちしてます☺️💗

    キツキツすぎてやばい🥺💕

    7/6 11:45

    昨日もドア開けた瞬間

    可愛すぎる🥺って

    褒めていただけて嬉しい🥰

    プレイしてると、、

    我慢できない…って、、///

    彩女に溢れるほど精子を受け止めさせて🥺💕

    キツキツすぎてやばい🥺💕

    昨日もドア開けた瞬間可愛すぎる🥺って褒めていただけて嬉しい🥰プレイしてると、、我慢できない…って、、///彩女に溢れるほど精子を受け止めさせて🥺💕

    昨日もドア開けた瞬間

    可愛すぎる🥺って

    褒めていただけて嬉しい🥰

    プレイしてると、、

    我慢できない…って、、///

    彩女に溢れるほど精子を受け止めさせて🥺💕

    出勤です!!!

    7/6 06:30

    おはようございます☺️💞

    出勤です✨❤️

    お誘いお待ちしてます!!!

    出勤です!!!

    おはようございます☺️💞出勤です✨❤️お誘いお待ちしてます!!!

    おはようございます☺️💞

    出勤です✨❤️

    お誘いお待ちしてます!!!

    🎀お礼🎀 sくん♡

    7/5 15:30

    sくん本指名ありがとう♡♡♡

    月1っていってたからまさか初めましてした2週間後に会えると思ってなかったからびっくりしたよ!!

    予約入ったって聞いてにやにやした🤤

    会って早々この前あったあとやばかったんだから!って言われて何かあったの!?って心配したけど忘れられなくてって言われてすっごくときめいちゃった〜😭😭

    ずーっと顔見つめて可愛い可愛いしてくれたsくん愛おしかった🤦🏻‍♀️

    ちゃんと写メ日記みて好きなところ分かってるくせに逆に焦らしてくるのずるいよ!!

    全部言わされちゃったじゃん😳

    次の予定も立てたしだいすきな🔞もしよって約束できたから終始ハッピーでした🥹🥹

    🎀お礼🎀 sくん♡

    sくん本指名ありがとう♡♡♡月1っていってたからまさか初めましてした2週間後に会えると思ってなかったからびっくりしたよ!!予約入ったって聞いてにやにやした🤤会って早々この前あったあとやばかったんだから!って言われて何かあったの!?って心配したけど忘れられなくてって言われてすっごくときめいちゃった〜😭😭ずーっと顔見つめて可愛い可愛いしてくれたsくん愛おしかった🤦🏻‍♀️ちゃんと写メ日記みて好きなところ分かってるくせに逆に焦らしてくるのずるいよ!!全部言わされちゃったじゃん😳次の予定も立てたしだいすきな🔞もしよって約束できたから終始ハッピーでした🥹🥹

    sくん本指名ありがとう♡♡♡

    月1っていってたからまさか初めましてした2週間後に会えると思ってなかったからびっくりしたよ!!

    予約入ったって聞いてにやにやした🤤

    会って早々この前あったあとやばかったんだから!って言われて何かあったの!?って心配したけど忘れられなくてって言われてすっごくときめいちゃった〜😭😭

    ずーっと顔見つめて可愛い可愛いしてくれたsくん愛おしかった🤦🏻‍♀️

    ちゃんと写メ日記みて好きなところ分かってるくせに逆に焦らしてくるのずるいよ!!

    全部言わされちゃったじゃん😳

    次の予定も立てたしだいすきな🔞もしよって約束できたから終始ハッピーでした🥹🥹

    𓏸𓂂𓈒𓂃𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/5 14:30

    競馬好きな

    お兄様ありがとうございました♡

    出張続きでめちゃくちゃ

    大変そうだけど

    無理しないでねヾ(・ω・`*)泣

    今日はありがとうぅ♡

    心に余裕があるって大事だよね♡

    𓏸𓂂𓈒𓂃𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𓂃𓈒𓂂𓏸

    競馬好きなお兄様ありがとうございました♡出張続きでめちゃくちゃ大変そうだけど無理しないでねヾ(・ω・`*)泣今日はありがとうぅ♡心に余裕があるって大事だよね♡

    競馬好きな

    お兄様ありがとうございました♡

    出張続きでめちゃくちゃ

    大変そうだけど

    無理しないでねヾ(・ω・`*)泣

    今日はありがとうぅ♡

    心に余裕があるって大事だよね♡

    お礼♡

    7/5 12:45

    長らくお待たせしてしまい
    ごめんなさいでした(;^;)

    早漏お兄さん
    我慢できないタイプで
    ギリギリの寸止め
    たくさんしたかったのに( ˙꒳​˙ )笑
    でもたくさん舐め合いっこして
    我慢いっぱいしてくれて
    ありがとう‪(*´꒳`∩)‬

    お相手
    ありがとうございました♡

    お礼♡

    長らくお待たせしてしまいごめんなさいでした(;^;)⤾早漏お兄さん我慢できないタイプでギリギリの寸止めたくさんしたかったのに(˙꒳​˙)笑でもたくさん舐め合いっこして我慢いっぱいしてくれてありがとう‪(*´꒳`∩)‬⤾お相手ありがとうございました♡

    長らくお待たせしてしまい
    ごめんなさいでした(;^;)

    早漏お兄さん
    我慢できないタイプで
    ギリギリの寸止め
    たくさんしたかったのに( ˙꒳​˙ )笑
    でもたくさん舐め合いっこして
    我慢いっぱいしてくれて
    ありがとう‪(*´꒳`∩)‬

    お相手
    ありがとうございました♡

    まだまだイけるよね、?😍

    7/5 12:16

    お礼です!

    フリー60分のお兄さま
    ありがとうございました🥹

    ずっとかわいいかわいいの連呼💘

    先っぽか裏筋かどっちが好きか聞いたら

    圧倒的先っぽだったから

    集中攻撃したらすぐイッちゃった😂

    久しぶりにS気味なことしたら
    スイッチ入っちゃった///

    てことで今からまた待機なので

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    まだまだイけるよね、?😍

    お礼です!フリー60分のお兄さまありがとうございました🥹ずっとかわいいかわいいの連呼💘先っぽか裏筋かどっちが好きか聞いたら圧倒的先っぽだったから集中攻撃したらすぐイッちゃった😂久しぶりにS気味なことしたらスイッチ入っちゃった///てことで今からまた待機なのでお誘いお待ちしてます🌟🎶

    お礼です!

    フリー60分のお兄さま
    ありがとうございました🥹

    ずっとかわいいかわいいの連呼💘

    先っぽか裏筋かどっちが好きか聞いたら

    圧倒的先っぽだったから

    集中攻撃したらすぐイッちゃった😂

    久しぶりにS気味なことしたら
    スイッチ入っちゃった///

    てことで今からまた待機なので

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    はやく

    7/5 11:15


    今日は初めましてのお兄さん
    いつものお兄さんが会いに来てくれて
    嬉しかったー

    あと4時間と明日しかいないよ!
    待ってるね

    はやく

    今日は初めましてのお兄さんいつものお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったーあと4時間と明日しかいないよ!待ってるね


    今日は初めましてのお兄さん
    いつものお兄さんが会いに来てくれて
    嬉しかったー

    あと4時間と明日しかいないよ!
    待ってるね

    空っぽにしたい、、♡

    7/5 09:45

    ふぇらでギンギンになった

    お兄さんのアソコを

    しほのキツキツのアソコに

    ください🥺💕

    そして、、、

    お兄さんの精子

    空っぽになるまで

    注いで、、🍼🍌

    空っぽにしたい、、♡

    ふぇらでギンギンになったお兄さんのアソコをしほのキツキツのアソコにください🥺💕そして、、、お兄さんの精子空っぽになるまで注いで、、🍼🍌

    ふぇらでギンギンになった

    お兄さんのアソコを

    しほのキツキツのアソコに

    ください🥺💕

    そして、、、

    お兄さんの精子

    空っぽになるまで

    注いで、、🍼🍌

    我慢

    7/5 07:31

    本指名さん2日連続ありがとう🩷

    ご飯も連れて行ってくれて

    新鮮で楽しかったあ🐟🥃

    また来週も来てくれるだとか!?

    ありがとう😭😭🤍

    我慢

    本指名さん2日連続ありがとう🩷ご飯も連れて行ってくれて新鮮で楽しかったあ🐟🥃また来週も来てくれるだとか!?ありがとう😭😭🤍

    本指名さん2日連続ありがとう🩷

    ご飯も連れて行ってくれて

    新鮮で楽しかったあ🐟🥃

    また来週も来てくれるだとか!?

    ありがとう😭😭🤍

    出勤しました💗💗

    7/5 06:15

    いま出勤しました☺️💗

    お誘いお待ちしてます!

    出勤しました💗💗

    いま出勤しました☺️💗お誘いお待ちしてます!

    いま出勤しました☺️💗

    お誘いお待ちしてます!

    あわあわ♡

    7/4 16:15

    こんにちは✨


    泡風呂って楽しいしテンション上がるけど
    片付けに困るよね🤣


    お家じゃなかなかできないから
    ホテルならではの楽しみですね🥰



    たくさんお誘いお待ちしてます🥰

    あわあわ♡

    こんにちは✨泡風呂って楽しいしテンション上がるけど片付けに困るよね🤣お家じゃなかなかできないからホテルならではの楽しみですね🥰たくさんお誘いお待ちしてます🥰

    こんにちは✨


    泡風呂って楽しいしテンション上がるけど
    片付けに困るよね🤣


    お家じゃなかなかできないから
    ホテルならではの楽しみですね🥰



    たくさんお誘いお待ちしてます🥰

    欲望のままハメちゃお♡

    7/4 13:15

    気持ちよくなりすぎて余計に

    ヘトヘトしちゃうかな🙈?



    一緒に濃厚接触シよね♡?



    お誘いお待ちしてます🎶

    欲望のままハメちゃお♡

    気持ちよくなりすぎて余計にヘトヘトしちゃうかな🙈?一緒に濃厚接触シよね♡?お誘いお待ちしてます🎶

    気持ちよくなりすぎて余計に

    ヘトヘトしちゃうかな🙈?



    一緒に濃厚接触シよね♡?



    お誘いお待ちしてます🎶

    愛されてる♡

    7/4 09:30

    ほぼ毎月遊んでくれるのも

    初めましてしたばかりでまたすぐ誘ってくれるのも

    予定があって出来なかったけど

    延長したいって言ってくれるのも



    全部全部嬉しいです🥰

    ありがとうございます🥺❤️❤️



    まだまだお誘い待ってます♪

    愛されてる♡

    ほぼ毎月遊んでくれるのも初めましてしたばかりでまたすぐ誘ってくれるのも予定があって出来なかったけど延長したいって言ってくれるのも全部全部嬉しいです🥰ありがとうございます🥺❤️❤️まだまだお誘い待ってます♪

    ほぼ毎月遊んでくれるのも

    初めましてしたばかりでまたすぐ誘ってくれるのも

    予定があって出来なかったけど

    延長したいって言ってくれるのも



    全部全部嬉しいです🥰

    ありがとうございます🥺❤️❤️



    まだまだお誘い待ってます♪