• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちな身体💘

    8/15 13:00

    会いに来てくれたお兄さんに
    えろい身体してる!って
    褒めてもらえてとってもうれしい♡
    けど自分だといまいちどこがえろいのか
    わかってない😹💖

    お兄さんはどんな身体がえ♡ちだと
    思いますか?🥹❤️


    あんずがえ♡ちな身体してるかどうか
    実際にみてたしかめてね 💕

    えっちな身体💘

    会いに来てくれたお兄さんにえろい身体してる!って褒めてもらえてとってもうれしい♡けど自分だといまいちどこがえろいのかわかってない😹💖お兄さんはどんな身体がえ♡ちだと思いますか?🥹❤️あんずがえ♡ちな身体してるかどうか実際にみてたしかめてね💕

    会いに来てくれたお兄さんに
    えろい身体してる!って
    褒めてもらえてとってもうれしい♡
    けど自分だといまいちどこがえろいのか
    わかってない😹💖

    お兄さんはどんな身体がえ♡ちだと
    思いますか?🥹❤️


    あんずがえ♡ちな身体してるかどうか
    実際にみてたしかめてね 💕

    どこが好き…?🩷

    8/15 08:15

    お兄さんはどんなことされると

    いっぱい感じちゃいますか?🤭❤️

    お兄さんの気持ちいいところ

    奈々にいっぱい責めさせてほしいな♡


    お誘いお待ちしてます🎶

    どこが好き…?🩷

    お兄さんはどんなことされるといっぱい感じちゃいますか?🤭❤️お兄さんの気持ちいいところ奈々にいっぱい責めさせてほしいな♡お誘いお待ちしてます🎶

    お兄さんはどんなことされると

    いっぱい感じちゃいますか?🤭❤️

    お兄さんの気持ちいいところ

    奈々にいっぱい責めさせてほしいな♡


    お誘いお待ちしてます🎶

    お礼♡

    8/13 18:00

    アンリのはじめまして様♡
    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて
    いちばんって言ってもらえて
    嬉しかったです☺️🌸

    お友達とのお時間楽しんで下さいね🎶

    またタイミング合えば
    お会いできると嬉しいな🍒

    お礼♡

    アンリのはじめまして様♡ありがとうございました!たくさん褒めてもらえていちばんって言ってもらえて嬉しかったです☺️🌸お友達とのお時間楽しんで下さいね🎶またタイミング合えばお会いできると嬉しいな🍒

    アンリのはじめまして様♡
    ありがとうございました!


    たくさん褒めてもらえて
    いちばんって言ってもらえて
    嬉しかったです☺️🌸

    お友達とのお時間楽しんで下さいね🎶

    またタイミング合えば
    お会いできると嬉しいな🍒

    お礼♡

    8/13 14:45

    ダイワロイネットのはじめまして様🤍
    ありがとうございました✨

    年下のかわいいお兄さん💞

    会いたかった〜って
    たくさん褒めてくれてありがとう😻

    帰りたくない、また来るって
    言ってもらえて嬉しい☺️


    何も用意できなかったからって
    お気遣いも本当にありがとう😭✨

    優しくて見習いたい気持ち🌟

    また待ってるね🎶

    お礼♡

    ダイワロイネットのはじめまして様🤍ありがとうございました✨年下のかわいいお兄さん💞会いたかった〜ってたくさん褒めてくれてありがとう😻帰りたくない、また来るって言ってもらえて嬉しい☺️何も用意できなかったからってお気遣いも本当にありがとう😭✨優しくて見習いたい気持ち🌟また待ってるね🎶

    ダイワロイネットのはじめまして様🤍
    ありがとうございました✨

    年下のかわいいお兄さん💞

    会いたかった〜って
    たくさん褒めてくれてありがとう😻

    帰りたくない、また来るって
    言ってもらえて嬉しい☺️


    何も用意できなかったからって
    お気遣いも本当にありがとう😭✨

    優しくて見習いたい気持ち🌟

    また待ってるね🎶

    お礼♡

    8/13 11:30

    ロータスの本指名様♡
    ありがとうございました✨

    久しぶりの再会で嬉しいです💞

    前回おすすめしたフィナンシェ
    美味しかったから一緒にって
    嬉しかったです😭💞

    チョコ好き記憶しました❣️笑

    美意識尊敬しかないです😽

    またお会いできるといいな🌸

    お礼♡

    ロータスの本指名様♡ありがとうございました✨久しぶりの再会で嬉しいです💞前回おすすめしたフィナンシェ美味しかったから一緒にって嬉しかったです😭💞チョコ好き記憶しました❣️笑美意識尊敬しかないです😽またお会いできるといいな🌸

    ロータスの本指名様♡
    ありがとうございました✨

    久しぶりの再会で嬉しいです💞

    前回おすすめしたフィナンシェ
    美味しかったから一緒にって
    嬉しかったです😭💞

    チョコ好き記憶しました❣️笑

    美意識尊敬しかないです😽

    またお会いできるといいな🌸

    出勤しました🍒

    8/13 08:15

    出勤しました🌟

    本日ご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます💞

    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ🎶

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    本日もよろしくお願いします
    img

    出勤しました🍒

    出勤しました🌟本日ご予約下さってるお兄さんありがとうございます💞はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ🎶お会いできるの楽しみにしてます🤍本日もよろしくお願いします

    出勤しました🌟

    本日ご予約下さってるお兄さん
    ありがとうございます💞

    はじめましてのお兄さんも本指名のお兄さんも
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうねっ🎶

    お会いできるの楽しみにしてます🤍


    本日もよろしくお願いします
    img

    お礼♡

    8/12 18:45

    XOのお兄さん💌

    お誘い嬉しかったです😚


    ありがとうございました♫

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😚

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😘
    気持ちよくなってもらえて
    満足してくれて奈々も嬉しいです🤍


    また誘ってほしいな✨

    お礼♡

    XOのお兄さん💌お誘い嬉しかったです😚ありがとうございました♫前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったです😚今日は前回約束してたアレできてよかったですね😘気持ちよくなってもらえて満足してくれて奈々も嬉しいです🤍また誘ってほしいな✨

    XOのお兄さん💌

    お誘い嬉しかったです😚


    ありがとうございました♫

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😚

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😘
    気持ちよくなってもらえて
    満足してくれて奈々も嬉しいです🤍


    また誘ってほしいな✨

    お礼♡

    8/12 16:45

    アンリのお兄さん💌

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪


    お仕事疲れが続いているみたいだけど
    奈々が少しは癒しになれましたか?♩

    谷間にも興奮しててお顔挟んでて更に興奮してたね💓

    気持ちよくなってもらえて色んなとこ
    スッキリできたかな?😳

    またお待ちしてます✨

    お礼♡

    アンリのお兄さん💌お誘いしてくれて嬉しかったです♪お仕事疲れが続いているみたいだけど奈々が少しは癒しになれましたか?♩谷間にも興奮しててお顔挟んでて更に興奮してたね💓気持ちよくなってもらえて色んなとこスッキリできたかな?😳またお待ちしてます✨

    アンリのお兄さん💌

    お誘いしてくれて嬉しかったです♪


    お仕事疲れが続いているみたいだけど
    奈々が少しは癒しになれましたか?♩

    谷間にも興奮しててお顔挟んでて更に興奮してたね💓

    気持ちよくなってもらえて色んなとこ
    スッキリできたかな?😳

    またお待ちしてます✨

    お礼♡

    8/12 13:30

    グロウのお兄さん💌

    のんびりまったり過ごせましたね🤍


    髪色、夏っぽくて似合ってました🌴

    お兄さんの反応が可愛かったです🥺

    ありがとうございました🙈♥️

    また会えますように🤍

    お礼♡

    グロウのお兄さん💌のんびりまったり過ごせましたね🤍髪色、夏っぽくて似合ってました🌴お兄さんの反応が可愛かったです🥺ありがとうございました🙈♥️また会えますように🤍

    グロウのお兄さん💌

    のんびりまったり過ごせましたね🤍


    髪色、夏っぽくて似合ってました🌴

    お兄さんの反応が可愛かったです🥺

    ありがとうございました🙈♥️

    また会えますように🤍

    お兄さんのために♡

    8/12 10:45

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😖

    奈々はお兄さんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます🤍

    今日もたくさんご奉仕させてください✨

    お兄さんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う😖奈々はお兄さんの笑顔が見たいから全力でお仕事に打ちこめます🤍今日もたくさんご奉仕させてください✨

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う😖

    奈々はお兄さんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事に打ちこめます🤍

    今日もたくさんご奉仕させてください✨

    おはよう☀

    8/12 08:15

    本日も朝からいます✨

    8:30~20:00でお誘いお待ちしてます♪

    朝活❤️しましょ😈

    おはよう☀

    本日も朝からいます✨8:30~20:00でお誘いお待ちしてます♪朝活❤️しましょ😈

    本日も朝からいます✨

    8:30~20:00でお誘いお待ちしてます♪

    朝活❤️しましょ😈

    本指名様💖

    8/11 17:45

    フリースタイルの本指名様💌

    今日も奈々の全身リップで
    いっぱい気持ちよくなってくれててよかった💗


    またお兄ちゃんプレイしようね⸜🌷︎⸝‍

    いつもありがとう✨

    本指名様💖

    フリースタイルの本指名様💌今日も奈々の全身リップでいっぱい気持ちよくなってくれててよかった💗またお兄ちゃんプレイしようね⸜🌷︎⸝‍いつもありがとう✨

    フリースタイルの本指名様💌

    今日も奈々の全身リップで
    いっぱい気持ちよくなってくれててよかった💗


    またお兄ちゃんプレイしようね⸜🌷︎⸝‍

    いつもありがとう✨

    お礼♡

    8/11 14:00

    ビジホはじめましてのお兄さん‼️

    奈々と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    90分で2回!
    まだまだ若いですね💗
    奈々も興奮してたくさん濡らされちゃいました///

    差し入れもありがとうございます😊
    毎日飲むものなので有難いです🙏

    またお時間合う時よろしくお願いします👼🏻💞

    お礼♡

    ビジホはじめましてのお兄さん‼️奈々と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎90分で2回!まだまだ若いですね💗奈々も興奮してたくさん濡らされちゃいました///差し入れもありがとうございます😊毎日飲むものなので有難いです🙏またお時間合う時よろしくお願いします👼🏻💞

    ビジホはじめましてのお兄さん‼️

    奈々と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    90分で2回!
    まだまだ若いですね💗
    奈々も興奮してたくさん濡らされちゃいました///

    差し入れもありがとうございます😊
    毎日飲むものなので有難いです🙏

    またお時間合う時よろしくお願いします👼🏻💞

    お礼♡

    8/11 11:15

    ウォーターゲートはじめましてのお兄さん‼️

    奈々と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    びしょびしょになるまで素股したの気持ちよすぎた♡///
    お兄さんの白いのすごい勢いだったね👏💕︎

    スタイルもなにもかも褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また遊んでね>_<♡

    お礼♡

    ウォーターゲートはじめましてのお兄さん‼️奈々と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎びしょびしょになるまで素股したの気持ちよすぎた♡///お兄さんの白いのすごい勢いだったね👏💕︎スタイルもなにもかも褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍また遊んでね>_<♡

    ウォーターゲートはじめましてのお兄さん‼️

    奈々と遊んでくれてありがと~~🎶❤︎

    びしょびしょになるまで素股したの気持ちよすぎた♡///
    お兄さんの白いのすごい勢いだったね👏💕︎

    スタイルもなにもかも褒めてくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

    また遊んでね>_<♡

    出勤します🤍

    8/11 08:15

    8時半から出勤します😼🪄

    あーーん
    えっちなことしたいなー♡

    ムラムラ溜まってるので
    今日たくさんシたいな🥰🥰


    お誘い待ってます⭐️

    出勤します🤍

    8時半から出勤します😼🪄あーーんえっちなことしたいなー♡ムラムラ溜まってるので今日たくさんシたいな🥰🥰お誘い待ってます⭐️

    8時半から出勤します😼🪄

    あーーん
    えっちなことしたいなー♡

    ムラムラ溜まってるので
    今日たくさんシたいな🥰🥰


    お誘い待ってます⭐️

    ちゅ~♡

    8/10 16:00

    こんにちは♡

    今日も奈々を選んでくれてありがとうだよ🎶

    でもまだまだこれから❤️

    まだまだたくさんきもちぃことしたいし、
    奈々にたくさん御奉仕させて?♡

    お誘いお待ちしております✨

    ちゅ~♡

    こんにちは♡今日も奈々を選んでくれてありがとうだよ🎶でもまだまだこれから❤️まだまだたくさんきもちぃことしたいし、奈々にたくさん御奉仕させて?♡お誘いお待ちしております✨

    こんにちは♡

    今日も奈々を選んでくれてありがとうだよ🎶

    でもまだまだこれから❤️

    まだまだたくさんきもちぃことしたいし、
    奈々にたくさん御奉仕させて?♡

    お誘いお待ちしております✨

    ♥お礼日記♥

    8/10 14:15

    60分パネル指名のお兄様、
    遊んでくれてありがとうー✨️✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    狩りの話おもしろかった(*´艸`*)
    気持ちよくなれてよかったー♡
    岡山来たら呼んでねっ!

    暑いけどお仕事がんばってねっ
    (*´艸`*)💕

    ♥お礼日記♥

    60分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとうー✨️✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝狩りの話おもしろかった(*´艸`*)気持ちよくなれてよかったー♡岡山来たら呼んでねっ!暑いけどお仕事がんばってねっ(*´艸`*)💕

    60分パネル指名のお兄様、
    遊んでくれてありがとうー✨️✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    狩りの話おもしろかった(*´艸`*)
    気持ちよくなれてよかったー♡
    岡山来たら呼んでねっ!

    暑いけどお仕事がんばってねっ
    (*´艸`*)💕

    ❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬

    8/10 12:45

    タウンホテル 70分のお兄さん

    ありがとう^. .^ ੭

    熊本から出張ってことで会えて嬉しかった➰🎶

    ベッドではフェラして

    最後は素○で気持ちよくなってくれてよかった🤍🤍

    そのあとお兄さんのお話たくさん聞けて楽しかった!

    暑いけどお仕事がんばってね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

    また機会があれば会えたら嬉しいな🫶🏻

    ❤︎‬お礼日記‪‪❤︎‬

    タウンホテル70分のお兄さんありがとう^..^੭熊本から出張ってことで会えて嬉しかった➰🎶ベッドではフェラして最後は素○で気持ちよくなってくれてよかった🤍🤍そのあとお兄さんのお話たくさん聞けて楽しかった!暑いけどお仕事がんばってね(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻⭐️また機会があれば会えたら嬉しいな🫶🏻

    タウンホテル 70分のお兄さん

    ありがとう^. .^ ੭

    熊本から出張ってことで会えて嬉しかった➰🎶

    ベッドではフェラして

    最後は素○で気持ちよくなってくれてよかった🤍🤍

    そのあとお兄さんのお話たくさん聞けて楽しかった!

    暑いけどお仕事がんばってね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

    また機会があれば会えたら嬉しいな🫶🏻

    一緒に❤️

    8/10 10:30

    一緒に気持ちよくなりたいなーん🤤💞

    新しい下着買ってるんるん🎶

    お兄さん達はどんな下着の色が好き??

    ぜひ教えてください🥹参考にする!

    一緒に❤️

    一緒に気持ちよくなりたいなーん🤤💞新しい下着買ってるんるん🎶お兄さん達はどんな下着の色が好き??ぜひ教えてください🥹参考にする!

    一緒に気持ちよくなりたいなーん🤤💞

    新しい下着買ってるんるん🎶

    お兄さん達はどんな下着の色が好き??

    ぜひ教えてください🥹参考にする!

    出勤~♡

    8/10 08:01

    出勤しました😸

    今日もお誘い待ってます❣️

    奈々とあんなことやこんなこと、

    してみる?♡

    いっぱいちょーだい🍌🍼

    出勤~♡

    出勤しました😸今日もお誘い待ってます❣️奈々とあんなことやこんなこと、してみる?♡いっぱいちょーだい🍌🍼

    出勤しました😸

    今日もお誘い待ってます❣️

    奈々とあんなことやこんなこと、

    してみる?♡

    いっぱいちょーだい🍌🍼