• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんでもいいよ…?♥️

    7/10 05:15

    お兄様方お仕事お疲れ様です✊🏻🎶

    お仕事しんどい時もありますよね🥲💦

    桃子もたまにある😵‍💫

    そんな時はお兄様、桃子に

    癒されてみませんか🫧🤍

    桃子は今日もいっぱいえっちなことを

    したい気分…🙈💕💕

    いつもお兄様になにされても

    幸せだなあって思ってるの☺️

    お誘い待ってるね💋💋

    なんでもいいよ…?♥️

    お兄様方お仕事お疲れ様です✊🏻🎶お仕事しんどい時もありますよね🥲💦桃子もたまにある😵‍💫そんな時はお兄様、桃子に癒されてみませんか🫧🤍桃子は今日もいっぱいえっちなことをしたい気分…🙈💕💕いつもお兄様になにされても幸せだなあって思ってるの☺️お誘い待ってるね💋💋

    お兄様方お仕事お疲れ様です✊🏻🎶

    お仕事しんどい時もありますよね🥲💦

    桃子もたまにある😵‍💫

    そんな時はお兄様、桃子に

    癒されてみませんか🫧🤍

    桃子は今日もいっぱいえっちなことを

    したい気分…🙈💕💕

    いつもお兄様になにされても

    幸せだなあって思ってるの☺️

    お誘い待ってるね💋💋

    気持ちいいことしたいт ̫ т

    7/10 02:00

    ねぇ、寝ちゃうの??
    桃子に会わないで、
    桃子とひとつにならないで寝ちゃうの?🥺

    いーーっぱい気持ちよくなって欲しくて
    そればっかり考えちゃって
    ムラムラが止まらないよお😵‍💫

    責任とって、

    ちゃんと気持ちよくなりに来て💕
    桃子に全部あずけてほしいなあ💓

    気持ちいいことしたいт ̫ т

    ねぇ、寝ちゃうの??桃子に会わないで、桃子とひとつにならないで寝ちゃうの?🥺いーーっぱい気持ちよくなって欲しくてそればっかり考えちゃってムラムラが止まらないよお😵‍💫責任とって、ちゃんと気持ちよくなりに来て💕桃子に全部あずけてほしいなあ💓

    ねぇ、寝ちゃうの??
    桃子に会わないで、
    桃子とひとつにならないで寝ちゃうの?🥺

    いーーっぱい気持ちよくなって欲しくて
    そればっかり考えちゃって
    ムラムラが止まらないよお😵‍💫

    責任とって、

    ちゃんと気持ちよくなりに来て💕
    桃子に全部あずけてほしいなあ💓

    お礼日記💌北区自宅のお兄さん

    7/9 22:45

    桃子と遊んでくれて
    ありがとうございましたっ♡

    お部屋がとーってもおしゃれで入った瞬間
    すごー!ってなった笑
    いままで見てきたお家史上1番かも🤭

    お話おもしろいお兄さんと沢山ふざけながら
    イチャイチャして楽しかったなぁ♡

    また会えますようにっ🌟

    お礼日記💌北区自宅のお兄さん

    桃子と遊んでくれてありがとうございましたっ♡お部屋がとーってもおしゃれで入った瞬間すごー!ってなった笑いままで見てきたお家史上1番かも🤭お話おもしろいお兄さんと沢山ふざけながらイチャイチャして楽しかったなぁ♡また会えますようにっ🌟

    桃子と遊んでくれて
    ありがとうございましたっ♡

    お部屋がとーってもおしゃれで入った瞬間
    すごー!ってなった笑
    いままで見てきたお家史上1番かも🤭

    お話おもしろいお兄さんと沢山ふざけながら
    イチャイチャして楽しかったなぁ♡

    また会えますようにっ🌟

    出勤です🌟

    7/9 19:15

    こんばんわ🤍桃子です♡

    本日19:30-6:00まで出勤します😽🎶

    ムラムラ沢山たまっちゃってるんだ…///

    今日の夜会えますか??🥺

    是非桃子と楽しもっ🌃✨

    ラブコールお待ちしてますっ♡

    出勤です🌟

    こんばんわ🤍桃子です♡本日19:30-6:00まで出勤します😽🎶ムラムラ沢山たまっちゃってるんだ…///今日の夜会えますか??🥺是非桃子と楽しもっ🌃✨ラブコールお待ちしてますっ♡

    こんばんわ🤍桃子です♡

    本日19:30-6:00まで出勤します😽🎶

    ムラムラ沢山たまっちゃってるんだ…///

    今日の夜会えますか??🥺

    是非桃子と楽しもっ🌃✨

    ラブコールお待ちしてますっ♡

    本指様💕

    7/9 05:00

    ラヴィアンローズの本指様♡

    またお兄さんにお会いできて、すごく嬉しすぎました😖❣️
    時間ものばしてくださってありがとうございました☺️✨️

    お兄さんとの時間はとても居心地がよくていつも楽しいです☺️

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    本指様💕

    ラヴィアンローズの本指様♡またお兄さんにお会いできて、すごく嬉しすぎました😖❣️時間ものばしてくださってありがとうございました☺️✨️お兄さんとの時間はとても居心地がよくていつも楽しいです☺️またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ラヴィアンローズの本指様♡

    またお兄さんにお会いできて、すごく嬉しすぎました😖❣️
    時間ものばしてくださってありがとうございました☺️✨️

    お兄さんとの時間はとても居心地がよくていつも楽しいです☺️

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    7/9 02:15

    アラジンのお兄さん💌

    今日はお仕事終わりにありがとうございます☺️✨️

    コスプレ姿褒めてくださってとても嬉しかったです❣️

    私なりにエロエロプレイがんばってみました😖

    コスプレありがとうございました☺️

    またお待ちしています🎶

    お礼💌

    アラジンのお兄さん💌今日はお仕事終わりにありがとうございます☺️✨️コスプレ姿褒めてくださってとても嬉しかったです❣️私なりにエロエロプレイがんばってみました😖コスプレありがとうございました☺️またお待ちしています🎶

    アラジンのお兄さん💌

    今日はお仕事終わりにありがとうございます☺️✨️

    コスプレ姿褒めてくださってとても嬉しかったです❣️

    私なりにエロエロプレイがんばってみました😖

    コスプレありがとうございました☺️

    またお待ちしています🎶

    お礼💌

    7/8 23:00

    ANAホテルのお兄さん

    ご指名ありがとうございました☺️🌷

    たくさん楽しんでいただけたみたいで良かったてす☺️

    飲み物もごちそうさまでした🙏

    また会いに来てくれたらうれしいです😊

    お礼💌

    ANAホテルのお兄さんご指名ありがとうございました☺️🌷たくさん楽しんでいただけたみたいで良かったてす☺️飲み物もごちそうさまでした🙏また会いに来てくれたらうれしいです😊

    ANAホテルのお兄さん

    ご指名ありがとうございました☺️🌷

    たくさん楽しんでいただけたみたいで良かったてす☺️

    飲み物もごちそうさまでした🙏

    また会いに来てくれたらうれしいです😊

    出勤です✨️

    7/8 19:45

    こんばんわ🌙
    桃子です✨

    今日出勤してます✨️

    6時までの出勤なのでお時間あうお兄さん
    ぜひお誘いください😊✨️

    お待ちしてます😌

    出勤です✨️

    こんばんわ🌙桃子です✨今日出勤してます✨️6時までの出勤なのでお時間あうお兄さんぜひお誘いください😊✨️お待ちしてます😌

    こんばんわ🌙
    桃子です✨

    今日出勤してます✨️

    6時までの出勤なのでお時間あうお兄さん
    ぜひお誘いください😊✨️

    お待ちしてます😌

    お好みは、、、?♡

    7/7 07:15

    ちなみに、

    お兄様方のお好みは、

    下乳派ですか?それとも横からムニッとでちゃう

    横乳派ですか?♡

    お好みは、、、?♡

    ちなみに、お兄様方のお好みは、下乳派ですか?それとも横からムニッとでちゃう横乳派ですか?♡

    ちなみに、

    お兄様方のお好みは、

    下乳派ですか?それとも横からムニッとでちゃう

    横乳派ですか?♡

    〇〇そうで、、、

    7/7 03:45

    おパンツが見えそうで、見えない

    ギリギリの際どいところって

    なんかえっちですよね♡

    M字になると、

    おぱんちゅからムニッしちゃう♡

    〇〇そうで、、、

    おパンツが見えそうで、見えないギリギリの際どいところってなんかえっちですよね♡M字になると、おぱんちゅからムニッしちゃう♡

    おパンツが見えそうで、見えない

    ギリギリの際どいところって

    なんかえっちですよね♡

    M字になると、

    おぱんちゅからムニッしちゃう♡

    夏だーっ⋆⸜🍧⸝⋆

    7/6 20:30

    夏だね〜⋆⸜🍧⸝⋆


    みんなは夏になにたべたい?

    夏だーっ⋆⸜🍧⸝⋆

    夏だね〜⋆⸜🍧⸝⋆みんなは夏になにたべたい?

    夏だね〜⋆⸜🍧⸝⋆


    みんなは夏になにたべたい?

    出勤‎🤍

    7/6 17:45

    出勤してます🙌🏻

    6月もたくさんのお兄さんに遊んでもらえて

    幸せでした💞


    7月も桃子とたくさんえちえち

    遊んでほしいな🥺🫶

    出勤‎🤍

    出勤してます🙌🏻6月もたくさんのお兄さんに遊んでもらえて幸せでした💞7月も桃子とたくさんえちえち遊んでほしいな🥺🫶

    出勤してます🙌🏻

    6月もたくさんのお兄さんに遊んでもらえて

    幸せでした💞


    7月も桃子とたくさんえちえち

    遊んでほしいな🥺🫶

    💌💋

    7/5 06:45

    先程の70分のお兄様ありがとっ❣️

    キス沢山してくれたのもたくさんイチャイチャ

    できたのも嬉しかったよ🫶

    最初60分にするつもりやったみたいやのに

    お願いしたら70分に変更してくれたのも

    めちゃ嬉しかったし沢山お話もできて楽しかった❣️

    あとあとっ!旅行帰りで疲れてることもあってマッサージもさせてもらえて素人やのに上手って褒めてくれてありがとっ❣️

    愛知らしいし次会えるのいつになるかわかんないけどまた会えたら嬉しいなっ💕

    💌💋

    先程の70分のお兄様ありがとっ❣️キス沢山してくれたのもたくさんイチャイチャできたのも嬉しかったよ🫶最初60分にするつもりやったみたいやのにお願いしたら70分に変更してくれたのもめちゃ嬉しかったし沢山お話もできて楽しかった❣️あとあとっ!旅行帰りで疲れてることもあってマッサージもさせてもらえて素人やのに上手って褒めてくれてありがとっ❣️愛知らしいし次会えるのいつになるかわかんないけどまた会えたら嬉しいなっ💕

    先程の70分のお兄様ありがとっ❣️

    キス沢山してくれたのもたくさんイチャイチャ

    できたのも嬉しかったよ🫶

    最初60分にするつもりやったみたいやのに

    お願いしたら70分に変更してくれたのも

    めちゃ嬉しかったし沢山お話もできて楽しかった❣️

    あとあとっ!旅行帰りで疲れてることもあってマッサージもさせてもらえて素人やのに上手って褒めてくれてありがとっ❣️

    愛知らしいし次会えるのいつになるかわかんないけどまた会えたら嬉しいなっ💕

    おれい♡

    7/5 02:45

    はじめましてのお兄さんへ

    パネルで気になってお誘いしてくれた

    お兄さんありがとう💓
    ずっと気になってくれてたみたいで

    とても嬉しかったです🥰💓
    お部屋いい匂いすぎて最高だった💓
    えちえちも気持ちよくなってくれて良かった💕
    また会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    おれい♡

    はじめましてのお兄さんへパネルで気になってお誘いしてくれたお兄さんありがとう💓ずっと気になってくれてたみたいでとても嬉しかったです🥰💓お部屋いい匂いすぎて最高だった💓えちえちも気持ちよくなってくれて良かった💕また会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    はじめましてのお兄さんへ

    パネルで気になってお誘いしてくれた

    お兄さんありがとう💓
    ずっと気になってくれてたみたいで

    とても嬉しかったです🥰💓
    お部屋いい匂いすぎて最高だった💓
    えちえちも気持ちよくなってくれて良かった💕
    また会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    出勤してましたっ!お礼💌

    7/4 23:45

    はじめましてのお兄さんへ

    遅れちゃったのに優しく迎えてくれて😭♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです💓
    お似合い見る目あるなぁ🥰笑笑
    お話も終始たのしすぎて次も楽しみすぎるよ💓
    いちゃいちゃして、あっという間の
    時間だった〜😌✨
    最後もありがとうね😭💕ま

    た、楽しみにまってるね!!

    出勤してましたっ!お礼💌

    はじめましてのお兄さんへ遅れちゃったのに優しく迎えてくれて😭♡お誘いしてくれて嬉しかったです💓お似合い見る目あるなぁ🥰笑笑お話も終始たのしすぎて次も楽しみすぎるよ💓いちゃいちゃして、あっという間の時間だった〜😌✨最後もありがとうね😭💕また、楽しみにまってるね!!

    はじめましてのお兄さんへ

    遅れちゃったのに優しく迎えてくれて😭♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです💓
    お似合い見る目あるなぁ🥰笑笑
    お話も終始たのしすぎて次も楽しみすぎるよ💓
    いちゃいちゃして、あっという間の
    時間だった〜😌✨
    最後もありがとうね😭💕ま

    た、楽しみにまってるね!!

    ありがとう‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

    7/4 02:45

    先程遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💞💞

    とっても不思議なお兄さんで面白かったなっ

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし一緒にぬるぬるして気持ちよかったね😽

    またよろしく!っていってくれたからまた待ってますね?^,,._.,,^

    ありがとうございました❕

    ありがとう‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました‎(⸝⸝•̫•⸝⸝)💞💞とっても不思議なお兄さんで面白かったなったくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったし一緒にぬるぬるして気持ちよかったね😽またよろしく!っていってくれたからまた待ってますね?^,,._.,,^ありがとうございました❕

    先程遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💞💞

    とっても不思議なお兄さんで面白かったなっ

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったし一緒にぬるぬるして気持ちよかったね😽

    またよろしく!っていってくれたからまた待ってますね?^,,._.,,^

    ありがとうございました❕

    しゅきーん😌👍🏻

    7/3 19:30

    おつかれさまです❕🍑

    出勤しますっ🌟

    今日も朝まで!

    たくさんえっちなことシよ🥰💞

    お兄さんの、シたいこと、なんでも言ってね!

    待ってるね〜🥹🫶🏻

    しゅきーん😌👍🏻

    おつかれさまです❕🍑出勤しますっ🌟今日も朝まで!たくさんえっちなことシよ🥰💞お兄さんの、シたいこと、なんでも言ってね!待ってるね〜🥹🫶🏻

    おつかれさまです❕🍑

    出勤しますっ🌟

    今日も朝まで!

    たくさんえっちなことシよ🥰💞

    お兄さんの、シたいこと、なんでも言ってね!

    待ってるね〜🥹🫶🏻

    お礼💕

    7/2 04:45

    グランヴィアのお兄さん💌

    ありがとうございました!!


    イケおじって感じ!
    とてもおしゃれでかっこよかったよ😌

    話してみると
    ワードセンスがすごくて
    めちゃくちゃ面白かった笑

    犬の話も恋愛の話も
    楽しかったね〜(^._.^)🐱

    遠くからありがとう!!!
    うどん食べすぎないようにね!!!

    また出張の際はぜひ!

    お礼💕

    グランヴィアのお兄さん💌ありがとうございました!!イケおじって感じ!とてもおしゃれでかっこよかったよ😌話してみるとワードセンスがすごくてめちゃくちゃ面白かった笑犬の話も恋愛の話も楽しかったね〜(^._.^)🐱遠くからありがとう!!!うどん食べすぎないようにね!!!また出張の際はぜひ!

    グランヴィアのお兄さん💌

    ありがとうございました!!


    イケおじって感じ!
    とてもおしゃれでかっこよかったよ😌

    話してみると
    ワードセンスがすごくて
    めちゃくちゃ面白かった笑

    犬の話も恋愛の話も
    楽しかったね〜(^._.^)🐱

    遠くからありがとう!!!
    うどん食べすぎないようにね!!!

    また出張の際はぜひ!

    本指様💕

    7/2 01:30

    北区ご自宅の本指様💕

    ほとんど間をあけずに!

    本当にありがとうございました!

    この前仲良くお話できたな〜とは思ったけど
    まさか今日も会えるとは!

    びっくりすぎた🥲🥲

    好みの子他に見つからないなら
    私でいいねჱ̒^. ̫ .^)

    でもアイドル似の子は
    ぜひ会って感想聞かせてほしいところ笑

    差し入れもわざわざありがとう!
    天才です!

    わんちゃんだいすき〜〜
    結婚しよってお伝えください(笑)

    またすぐ会おうね💕

    本指様💕

    北区ご自宅の本指様💕ほとんど間をあけずに!本当にありがとうございました!この前仲良くお話できたな〜とは思ったけどまさか今日も会えるとは!びっくりすぎた🥲🥲好みの子他に見つからないなら私でいいねჱ̒^.̫.^)でもアイドル似の子はぜひ会って感想聞かせてほしいところ笑差し入れもわざわざありがとう!天才です!わんちゃんだいすき〜〜結婚しよってお伝えください(笑)またすぐ会おうね💕

    北区ご自宅の本指様💕

    ほとんど間をあけずに!

    本当にありがとうございました!

    この前仲良くお話できたな〜とは思ったけど
    まさか今日も会えるとは!

    びっくりすぎた🥲🥲

    好みの子他に見つからないなら
    私でいいねჱ̒^. ̫ .^)

    でもアイドル似の子は
    ぜひ会って感想聞かせてほしいところ笑

    差し入れもわざわざありがとう!
    天才です!

    わんちゃんだいすき〜〜
    結婚しよってお伝えください(笑)

    またすぐ会おうね💕

    お礼💕

    7/1 22:15

    ハートのお兄さん♡

    ありがとうございました!


    ずっとやりとりしてて
    やっと会えて嬉しかったよ〜〜🥰

    地元のお土産もドーナツも飲み物も
    全部嬉しかった( › ·̮ ‹ )♡

    お兄さんも私もお喋りだから
    ずっと話しちゃったね笑

    初めてあった感じしなかった!!!

    たくさん褒めてくれてありがとう(^._.^)🐱

    これからも気軽にオキニトーク送ってきてね!

    また会おうね〜!!!

    お礼💕

    ハートのお兄さん♡ありがとうございました!ずっとやりとりしててやっと会えて嬉しかったよ〜〜🥰地元のお土産もドーナツも飲み物も全部嬉しかった(›·̮‹)♡お兄さんも私もお喋りだからずっと話しちゃったね笑初めてあった感じしなかった!!!たくさん褒めてくれてありがとう(^._.^)🐱これからも気軽にオキニトーク送ってきてね!また会おうね〜!!!

    ハートのお兄さん♡

    ありがとうございました!


    ずっとやりとりしてて
    やっと会えて嬉しかったよ〜〜🥰

    地元のお土産もドーナツも飲み物も
    全部嬉しかった( › ·̮ ‹ )♡

    お兄さんも私もお喋りだから
    ずっと話しちゃったね笑

    初めてあった感じしなかった!!!

    たくさん褒めてくれてありがとう(^._.^)🐱

    これからも気軽にオキニトーク送ってきてね!

    また会おうね〜!!!