• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐいけるよっ🍒

    8/31 05:00

    今ならすぐ行けます🚗💨

    まだまだお兄様のお誘い待ってます☺️🤍

    もっとお兄様とえっちなことして

    一緒に気持ちよくなりたいなっ💞

    桃子はご奉仕がだいすきだからお兄様に

    たくさんご奉仕したい❣️

    すぐいけるよっ🍒

    今ならすぐ行けます🚗💨まだまだお兄様のお誘い待ってます☺️🤍もっとお兄様とえっちなことして一緒に気持ちよくなりたいなっ💞桃子はご奉仕がだいすきだからお兄様にたくさんご奉仕したい❣️

    今ならすぐ行けます🚗💨

    まだまだお兄様のお誘い待ってます☺️🤍

    もっとお兄様とえっちなことして

    一緒に気持ちよくなりたいなっ💞

    桃子はご奉仕がだいすきだからお兄様に

    たくさんご奉仕したい❣️

    性欲だけ( ; ; )♡

    8/30 23:15

    性欲だけ満たせてません🥺💧

    お兄様に性欲満たしてもらいたい‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    桃子と一緒にいっぱい

    気持ちいいことして気持ちよくなろ?💗

    お兄様の要望たくさん答えるよ👂🏻"

    色んなお兄様に出逢いたいなっ💫💫

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

    性欲だけ( ; ; )♡

    性欲だけ満たせてません🥺💧お兄様に性欲満たしてもらいたい‪っ̫-⸝⸝˘♡桃子と一緒にいっぱい気持ちいいことして気持ちよくなろ?💗お兄様の要望たくさん答えるよ👂🏻"色んなお兄様に出逢いたいなっ💫💫まだまだお誘い待ってるね💋💋

    性欲だけ満たせてません🥺💧

    お兄様に性欲満たしてもらいたい‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    桃子と一緒にいっぱい

    気持ちいいことして気持ちよくなろ?💗

    お兄様の要望たくさん答えるよ👂🏻"

    色んなお兄様に出逢いたいなっ💫💫

    まだまだお誘い待ってるね💋💋

    出勤🫧

    8/30 18:30

    「いつも得意なことはなに?」って

    聞かれることが多いんだけど

    それは来てからのお楽しみだよー♡

    なのでぜひ体感してみませんか??🫧

    え♡ちなことを桃子としてくれる

    お兄様待ってます🪽💕

    ラブコール待ってます📞❤️

    出勤🫧

    「いつも得意なことはなに?」って聞かれることが多いんだけどそれは来てからのお楽しみだよー♡なのでぜひ体感してみませんか??🫧え♡ちなことを桃子としてくれるお兄様待ってます🪽💕ラブコール待ってます📞❤️

    「いつも得意なことはなに?」って

    聞かれることが多いんだけど

    それは来てからのお楽しみだよー♡

    なのでぜひ体感してみませんか??🫧

    え♡ちなことを桃子としてくれる

    お兄様待ってます🪽💕

    ラブコール待ってます📞❤️

    どうしても食べれない~

    8/30 04:45

    お兄様の感じるところ探しながら

    ●●●したり、フェラしたりして

    「気持ちいい、エロすぎ…」っていっぱい

    興奮してくれててニヤニヤしちゃった🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    いっぱい濃いの搾り取っちゃったね🍼

    プレイ後はお兄様とどうしても食べれない

    くらい嫌いなものの話したりとかして🤣笑

    明日またお仕事みたいだし頑張ってね🥹

    また良かったら遊んでください😉💕

    どうしても食べれない~

    お兄様の感じるところ探しながら●●●したり、フェラしたりして「気持ちいい、エロすぎ…」っていっぱい興奮してくれててニヤニヤしちゃった🩷気持ちよくなってもらえて良かった😘いっぱい濃いの搾り取っちゃったね🍼プレイ後はお兄様とどうしても食べれないくらい嫌いなものの話したりとかして🤣笑明日またお仕事みたいだし頑張ってね🥹また良かったら遊んでください😉💕

    お兄様の感じるところ探しながら

    ●●●したり、フェラしたりして

    「気持ちいい、エロすぎ…」っていっぱい

    興奮してくれててニヤニヤしちゃった🩷

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    いっぱい濃いの搾り取っちゃったね🍼

    プレイ後はお兄様とどうしても食べれない

    くらい嫌いなものの話したりとかして🤣笑

    明日またお仕事みたいだし頑張ってね🥹

    また良かったら遊んでください😉💕

    ぬるぬる素◯で気持ちよく なってくれてよかったよ🍼

    8/30 03:00

    遊んでくれてありがとうでした🩵



    すこしでも
    癒しと元気お渡しできたかな?



    攻められてるときの
    声かわちかった///



    最後は
    ぬるぬる素◯で気持ちよく
    なってくれてよかったよ🍼



    ポーカーのお話も聞いてくれて
    ありがとうでした💘



    またこっちに帰ってくる
    タイミングあれば遊んでね✨



    明日もお仕事頑張ってね‼️

    ぬるぬる素◯で気持ちよく なってくれてよかったよ🍼

    遊んでくれてありがとうでした🩵すこしでも癒しと元気お渡しできたかな?攻められてるときの声かわちかった///最後はぬるぬる素◯で気持ちよくなってくれてよかったよ🍼ポーカーのお話も聞いてくれてありがとうでした💘またこっちに帰ってくるタイミングあれば遊んでね✨明日もお仕事頑張ってね‼️

    遊んでくれてありがとうでした🩵



    すこしでも
    癒しと元気お渡しできたかな?



    攻められてるときの
    声かわちかった///



    最後は
    ぬるぬる素◯で気持ちよく
    なってくれてよかったよ🍼



    ポーカーのお話も聞いてくれて
    ありがとうでした💘



    またこっちに帰ってくる
    タイミングあれば遊んでね✨



    明日もお仕事頑張ってね‼️

    ハーフお兄さん♡

    8/30 00:00

    80分🥹🥹
    とつても優しくて
    韓国とのハーフでめっちゃ
    韓国好きだからお話聞けて
    楽しかった🥰🥰


    2回もいっちゃったね🥰
    ほんとに気持ちよくいってくれて
    私も嬉しかった🎶

    ハーフお兄さん♡

    80分🥹🥹とつても優しくて韓国とのハーフでめっちゃ韓国好きだからお話聞けて楽しかった🥰🥰2回もいっちゃったね🥰ほんとに気持ちよくいってくれて私も嬉しかった🎶

    80分🥹🥹
    とつても優しくて
    韓国とのハーフでめっちゃ
    韓国好きだからお話聞けて
    楽しかった🥰🥰


    2回もいっちゃったね🥰
    ほんとに気持ちよくいってくれて
    私も嬉しかった🎶

    リブマックスのお兄さん♡

    8/29 21:45

    ゆっくりしていいよっていってくれて
    ほんとにありがとう🥹🥹

    めっちゃ面白いし
    タトゥー隠してたのも
    可愛かった🥹🥹

    素股もできたし
    すごく楽しかったよ🎶

    ご飯いっぱい食べてね🍚

    またお誘いお待ちしてますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    リブマックスのお兄さん♡

    ゆっくりしていいよっていってくれてほんとにありがとう🥹🥹めっちゃ面白いしタトゥー隠してたのも可愛かった🥹🥹素股もできたしすごく楽しかったよ🎶ご飯いっぱい食べてね🍚またお誘いお待ちしてますᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ

    ゆっくりしていいよっていってくれて
    ほんとにありがとう🥹🥹

    めっちゃ面白いし
    タトゥー隠してたのも
    可愛かった🥹🥹

    素股もできたし
    すごく楽しかったよ🎶

    ご飯いっぱい食べてね🍚

    またお誘いお待ちしてますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    しゅっと🤤

    8/29 20:01

    みなみなさま

    おはようございます 🐓

    今日から雨の日が続くのかな??

    お家など貴方の元まで飛んでいくので

    お誘いください 📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    しゅっと🤤

    みなみなさまおはようございます🐓今日から雨の日が続くのかな??お家など貴方の元まで飛んでいくのでお誘いください📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    みなみなさま

    おはようございます 🐓

    今日から雨の日が続くのかな??

    お家など貴方の元まで飛んでいくので

    お誘いください 📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    舐め回して触って♥️♥️

    8/29 05:30

    性欲強めだからいっぱい

    きもちいこと

    えっちなこと沢山シたい♡♡///

    最後は桃子にどぴゅどぴゅしてね🍌🍑

    デビューすると逢えなくなるかもだから、、

    いまのうちに♥️

    濃密な時間にします♡

    舐め回して触って♥️♥️

    性欲強めだからいっぱいきもちいことえっちなこと沢山シたい♡♡///最後は桃子にどぴゅどぴゅしてね🍌🍑デビューすると逢えなくなるかもだから、、いまのうちに♥️濃密な時間にします♡

    性欲強めだからいっぱい

    きもちいこと

    えっちなこと沢山シたい♡♡///

    最後は桃子にどぴゅどぴゅしてね🍌🍑

    デビューすると逢えなくなるかもだから、、

    いまのうちに♥️

    濃密な時間にします♡

    奥まで…♥️

    8/29 02:45

    当てながらおま○こに

    突いたらハメ潮しちゃうときも♡//

    いっぱいいっぱいえっちなことしよ♡

    奥まで…♥️

    当てながらおま○こに突いたらハメ潮しちゃうときも♡//いっぱいいっぱいえっちなことしよ♡

    当てながらおま○こに

    突いたらハメ潮しちゃうときも♡//

    いっぱいいっぱいえっちなことしよ♡

    欲しくて堪らない変態娘♥️

    8/28 23:30

    えちえちだいすき、、♡♡

    いっぱい密着してキスして

    抱き合ったまま突き合いたい〜〜♥️♥️🫶🏻

    桃子のテクニック味わいにきてね♡

    🤫♡㊙️

    欲しくて堪らない変態娘♥️

    えちえちだいすき、、♡♡いっぱい密着してキスして抱き合ったまま突き合いたい〜〜♥️♥️🫶🏻桃子のテクニック味わいにきてね♡🤫♡㊙️

    えちえちだいすき、、♡♡

    いっぱい密着してキスして

    抱き合ったまま突き合いたい〜〜♥️♥️🫶🏻

    桃子のテクニック味わいにきてね♡

    🤫♡㊙️

    出勤🫣🍌♥️♥️

    8/28 19:00

    童顔なのにベッドの上になると

    超絶えっちで、想像を越えちゃう

    こんなのはじめて…の最上級にきもちいえっち♡

    たくさん堪能して、♡♡

    いっぱい密着してもう虜に🫣🍌♥️♥️

    出勤🫣🍌♥️♥️

    童顔なのにベッドの上になると超絶えっちで、想像を越えちゃうこんなのはじめて…の最上級にきもちいえっち♡たくさん堪能して、♡♡いっぱい密着してもう虜に🫣🍌♥️♥️

    童顔なのにベッドの上になると

    超絶えっちで、想像を越えちゃう

    こんなのはじめて…の最上級にきもちいえっち♡

    たくさん堪能して、♡♡

    いっぱい密着してもう虜に🫣🍌♥️♥️

    お礼💖

    8/27 04:00

    アラジンのお兄さん💌

    ありがとうございました!

    ずっとお話してて
    とても楽しかったね〜!

    鬱っぽいって言ってたけど
    良い癒しになれてたらいいな😌

    久しぶりのデリ利用らしくて、
    私を選んでくれて本当にありがとうだよ!

    また会おうね!

    お礼💖

    アラジンのお兄さん💌ありがとうございました!ずっとお話しててとても楽しかったね〜!鬱っぽいって言ってたけど良い癒しになれてたらいいな😌久しぶりのデリ利用らしくて、私を選んでくれて本当にありがとうだよ!また会おうね!

    アラジンのお兄さん💌

    ありがとうございました!

    ずっとお話してて
    とても楽しかったね〜!

    鬱っぽいって言ってたけど
    良い癒しになれてたらいいな😌

    久しぶりのデリ利用らしくて、
    私を選んでくれて本当にありがとうだよ!

    また会おうね!

    お礼💖

    8/27 01:15

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました!

    歳が近いこともあり
    たくさんお喋りしてくれて
    とても楽しかった(^._.^)🐱

    一人暮らし大変だろうけど
    まあ会えたら嬉しいなჱ̒^. ̫ .^)

    お礼💖

    フリースタイルのお兄さん💌ありがとうございました!歳が近いこともありたくさんお喋りしてくれてとても楽しかった(^._.^)🐱一人暮らし大変だろうけどまあ会えたら嬉しいなჱ̒^.̫.^)

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました!

    歳が近いこともあり
    たくさんお喋りしてくれて
    とても楽しかった(^._.^)🐱

    一人暮らし大変だろうけど
    まあ会えたら嬉しいなჱ̒^. ̫ .^)

    お礼💖

    8/26 22:15

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!

    たくさんお話してくれて
    とても楽しい時間でした!!!

    考え方がとても素敵で
    いい人なんだな〜って思ったよ!

    お兄さん愛嬌たっぷりで本当に子犬だった🐶
    かわいい!

    その愛嬌あれば
    今度会う女性にも好かれると思うので
    がんばってねˆ꜆ . . ꜀ˆ♩

    うまくいくこと願ってるよ!

    またね!

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました!たくさんお話してくれてとても楽しい時間でした!!!考え方がとても素敵でいい人なんだな〜って思ったよ!お兄さん愛嬌たっぷりで本当に子犬だった🐶かわいい!その愛嬌あれば今度会う女性にも好かれると思うのでがんばってねˆ꜆..꜀ˆ♩うまくいくこと願ってるよ!またね!

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!

    たくさんお話してくれて
    とても楽しい時間でした!!!

    考え方がとても素敵で
    いい人なんだな〜って思ったよ!

    お兄さん愛嬌たっぷりで本当に子犬だった🐶
    かわいい!

    その愛嬌あれば
    今度会う女性にも好かれると思うので
    がんばってねˆ꜆ . . ꜀ˆ♩

    うまくいくこと願ってるよ!

    またね!

    出勤します♪

    8/26 19:00

    19時半から出勤します❣️

    スタートからご予約もありがとうございます♡

    22時頃~あいてるので、まだまだお誘いお待ちしてます💓

    出勤します♪

    19時半から出勤します❣️スタートからご予約もありがとうございます♡22時頃~あいてるので、まだまだお誘いお待ちしてます💓

    19時半から出勤します❣️

    スタートからご予約もありがとうございます♡

    22時頃~あいてるので、まだまだお誘いお待ちしてます💓

    北区ご自宅のお兄さん💖

    8/26 04:15

    ありがとうございました🥺✨

    スタイル褒めてくれてありがとう🥺嬉しいな💞

    気持ちよくなってくれたみたいでよかった🥹❤️‍🔥
    桃子のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    電マ、びちゃびちゃになりすぎるから危険⚠️❤️笑
    でもありがとう💖


    また会いたいから絶対遊ぼうね🤍🤍

    北区ご自宅のお兄さん💖

    ありがとうございました🥺✨スタイル褒めてくれてありがとう🥺嬉しいな💞気持ちよくなってくれたみたいでよかった🥹❤️‍🔥桃子のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️電マ、びちゃびちゃになりすぎるから危険⚠️❤️笑でもありがとう💖また会いたいから絶対遊ぼうね🤍🤍

    ありがとうございました🥺✨

    スタイル褒めてくれてありがとう🥺嬉しいな💞

    気持ちよくなってくれたみたいでよかった🥹❤️‍🔥
    桃子のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❤️

    電マ、びちゃびちゃになりすぎるから危険⚠️❤️笑
    でもありがとう💖


    また会いたいから絶対遊ぼうね🤍🤍

    メサのお兄さん💖

    8/26 01:00

    一緒に遊んでくれてありがとうございました🥺✨

    スタイル褒めてくれて嬉しいな🥺🤍

    いーっぱいキスできて嬉しかったな🤭❤️
    お兄さんとならいつまででもしてたいっ💞

    楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥺

    また良かったら会いにきてください🤍

    メサのお兄さん💖

    一緒に遊んでくれてありがとうございました🥺✨スタイル褒めてくれて嬉しいな🥺🤍いーっぱいキスできて嬉しかったな🤭❤️お兄さんとならいつまででもしてたいっ💞楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥺また良かったら会いにきてください🤍

    一緒に遊んでくれてありがとうございました🥺✨

    スタイル褒めてくれて嬉しいな🥺🤍

    いーっぱいキスできて嬉しかったな🤭❤️
    お兄さんとならいつまででもしてたいっ💞

    楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥺

    また良かったら会いにきてください🤍

    どんなことする?💞

    8/25 22:15

    えっちなこともだけど、楽しくお話するのも好きです🫶🏻

    聞き上手だねとよく言われます😊

    ムラムラしてるお兄さんも
    楽しく過ごしたいなってお兄さんもお待ちしてます❣️



    桃子のことぜひ選んでね💘

    どんなことする?💞

    えっちなこともだけど、楽しくお話するのも好きです🫶🏻聞き上手だねとよく言われます😊ムラムラしてるお兄さんも楽しく過ごしたいなってお兄さんもお待ちしてます❣️桃子のことぜひ選んでね💘

    えっちなこともだけど、楽しくお話するのも好きです🫶🏻

    聞き上手だねとよく言われます😊

    ムラムラしてるお兄さんも
    楽しく過ごしたいなってお兄さんもお待ちしてます❣️



    桃子のことぜひ選んでね💘

    出勤🐱❣️

    8/25 19:00

    桃子今日もいます💖


    お兄さんきてほしいな♡///


    事前予約もまってます🎀💭

    出勤🐱❣️

    桃子今日もいます💖お兄さんきてほしいな♡///事前予約もまってます🎀💭

    桃子今日もいます💖


    お兄さんきてほしいな♡///


    事前予約もまってます🎀💭