• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    8/10 06:30

    今日もありがとうございました😊

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました💖

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    感謝♡

    今日もありがとうございました😊凄く楽しくて充実した時間を過ごせました💖お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    今日もありがとうございました😊

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました💖

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    本日出勤です

    8/10 03:15

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです💗

    ちなみにしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね😳

    本日出勤です

    どんなことされちゃうのか楽しみです💗ちなみにしてあげるのが好きなので色々させてくださいね😳

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです💗

    ちなみにしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね😳

    本指名💖S様

    8/9 23:15

    ♡ご自宅 本指名 S様

    ありがとうございました✨
    前回からそんなに時間経ってないのに
    呼んでくれて本当に嬉しかった〜🥹
    会えて本当に嬉しかったよ❣️
    いっしょにイチャイチャするのも
    激しめプレイしちゃうのも
    全部全部楽しかったです🫶🏻
    気持ち良くなってもらえてよかった〜✨✨

    本指名💖S様

    ♡ご自宅本指名S様ありがとうございました✨前回からそんなに時間経ってないのに呼んでくれて本当に嬉しかった〜🥹会えて本当に嬉しかったよ❣️いっしょにイチャイチャするのも激しめプレイしちゃうのも全部全部楽しかったです🫶🏻気持ち良くなってもらえてよかった〜✨✨

    ♡ご自宅 本指名 S様

    ありがとうございました✨
    前回からそんなに時間経ってないのに
    呼んでくれて本当に嬉しかった〜🥹
    会えて本当に嬉しかったよ❣️
    いっしょにイチャイチャするのも
    激しめプレイしちゃうのも
    全部全部楽しかったです🫶🏻
    気持ち良くなってもらえてよかった〜✨✨

    空いてます♡

    8/9 20:45

    お兄様
    呼んでくれてありがとうございました

    ただいま待機

    まだまだご予約受付中です

    マッサージで沢山
    気持ち良くなりましょう

    空いてます♡

    お兄様呼んでくれてありがとうございましたただいま待機まだまだご予約受付中ですマッサージで沢山気持ち良くなりましょう

    お兄様
    呼んでくれてありがとうございました

    ただいま待機

    まだまだご予約受付中です

    マッサージで沢山
    気持ち良くなりましょう

    ありがとうございました(^-^)

    8/9 19:15

    今夜も(^-^)
    お会いいただいた方
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったです(^.^)
    エロ楽しいお時間
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうでした(o^^o)

    お礼は後ほど(^.^)
    ゆっくり休んでね(^-^)

    ありがとうございました(^-^)

    今夜も(^-^)お会いいただいた方お久しぶりに会えて嬉しかったです(^.^)エロ楽しいお時間一緒に過ごしていただきありがとうでした(o^^o)お礼は後ほど(^.^)ゆっくり休んでね(^-^)

    今夜も(^-^)
    お会いいただいた方
    お久しぶりに会えて
    嬉しかったです(^.^)
    エロ楽しいお時間
    一緒に過ごしていただき
    ありがとうでした(o^^o)

    お礼は後ほど(^.^)
    ゆっくり休んでね(^-^)

    Mさまありがとう

    8/9 17:15

    いじめてくるMさまはずるいーー😖
    反応いいからいじめたくなるって笑
    何しても本当にかわいいって
    いーっぱいかわいがってくれてありがとぉぉ🤍

    次回もこの続きしたいね…🥰

    お誘いまってるよお~♪

    Mさまありがとう

    いじめてくるMさまはずるいーー😖反応いいからいじめたくなるって笑何しても本当にかわいいっていーっぱいかわいがってくれてありがとぉぉ🤍次回もこの続きしたいね…🥰お誘いまってるよお~♪

    いじめてくるMさまはずるいーー😖
    反応いいからいじめたくなるって笑
    何しても本当にかわいいって
    いーっぱいかわいがってくれてありがとぉぉ🤍

    次回もこの続きしたいね…🥰

    お誘いまってるよお~♪

    💙

    8/9 03:15

    今日もたくさんのお兄様にあえて
    あっという間の1日だったよ〜😭💕💕


    いつも一緒に遊んでくれてありがとう☺️



    明日も暑いけど
    がんばろうねえ〜〜!!🔥

    💙

    今日もたくさんのお兄様にあえてあっという間の1日だったよ〜😭💕💕いつも一緒に遊んでくれてありがとう☺️明日も暑いけどがんばろうねえ〜〜!!🔥

    今日もたくさんのお兄様にあえて
    あっという間の1日だったよ〜😭💕💕


    いつも一緒に遊んでくれてありがとう☺️



    明日も暑いけど
    がんばろうねえ〜〜!!🔥

    ご自宅🕊💌

    8/9 00:45

    桃子と遊んでくれてありがとう♡♡


    お家入った時からすぐに

    「可愛い」って言ってくれて

    ずーっと桃子のこと見ててくれて

    恥ずかしくて緊張して

    変な喋り方になっちゃった

    ごめんね‪‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    責められてる時の触り方とか舐め方

    なんだかすごいエッチな感じで

    責めてる時は反応が嬉しかったです🐰


    またムラムラしてる時待ってるね♡♡

    ご自宅🕊💌

    桃子と遊んでくれてありがとう♡♡お家入った時からすぐに「可愛い」って言ってくれてずーっと桃子のこと見ててくれて恥ずかしくて緊張して変な喋り方になっちゃったごめんね‪‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞責められてる時の触り方とか舐め方なんだかすごいエッチな感じで責めてる時は反応が嬉しかったです🐰またムラムラしてる時待ってるね♡♡

    桃子と遊んでくれてありがとう♡♡


    お家入った時からすぐに

    「可愛い」って言ってくれて

    ずーっと桃子のこと見ててくれて

    恥ずかしくて緊張して

    変な喋り方になっちゃった

    ごめんね‪‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    責められてる時の触り方とか舐め方

    なんだかすごいエッチな感じで

    責めてる時は反応が嬉しかったです🐰


    またムラムラしてる時待ってるね♡♡

    💌なかよぴさん💌

    8/8 22:45

    ありがとうございました💓


    久々にあえてうれしいよお🫶

    桃子のこといつも全部完璧😍
    最高!
    って言ってくださってうれしいよ🫣✨


    この前お話ししたこととか覚えてたら
    すんごく喜んでくださって桃子も
    うれしいです///

    鏡張りのお部屋だったから
    すごくえっちだったね///


    桃子の体調のことも心配してくれて
    ありがとう❣️


    また会わなきゃって明後日の予約も
    目の前でしてくださってうれしすぎるぅ🐰


    またすぐ会えるのたのしみ✨


    改めて、今日はありがとうございました💗

    💌なかよぴさん💌

    ありがとうございました💓久々にあえてうれしいよお🫶桃子のこといつも全部完璧😍最高!って言ってくださってうれしいよ🫣✨この前お話ししたこととか覚えてたらすんごく喜んでくださって桃子もうれしいです///鏡張りのお部屋だったからすごくえっちだったね///桃子の体調のことも心配してくれてありがとう❣️また会わなきゃって明後日の予約も目の前でしてくださってうれしすぎるぅ🐰またすぐ会えるのたのしみ✨改めて、今日はありがとうございました💗

    ありがとうございました💓


    久々にあえてうれしいよお🫶

    桃子のこといつも全部完璧😍
    最高!
    って言ってくださってうれしいよ🫣✨


    この前お話ししたこととか覚えてたら
    すんごく喜んでくださって桃子も
    うれしいです///

    鏡張りのお部屋だったから
    すごくえっちだったね///


    桃子の体調のことも心配してくれて
    ありがとう❣️


    また会わなきゃって明後日の予約も
    目の前でしてくださってうれしすぎるぅ🐰


    またすぐ会えるのたのしみ✨


    改めて、今日はありがとうございました💗

    ま♡こ無双モード

    8/8 18:30

    ま♡こ無双モード突入してる桃子だよ🤍
    このモードに入った桃子は無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんな桃子を助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗


    お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻

    ま♡こ無双モード

    ま♡こ無双モード突入してる桃子だよ🤍このモードに入った桃子は無敵なんだから🤭だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹そんな桃子を助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻

    ま♡こ無双モード突入してる桃子だよ🤍
    このモードに入った桃子は無敵なんだから🤭
    だってムラムラ収まる気配無いんだもん🥹

    そんな桃子を助けに来てくれるえちえちお兄さん募集してるよ💗


    お兄さんからのラブコール💕待ってるね🫶🏻

    出勤しました♪

    8/8 17:15

    只今、出勤中です🌻


    お誘いお待ちしてます💕

    出勤しました♪

    只今、出勤中です🌻お誘いお待ちしてます💕

    只今、出勤中です🌻


    お誘いお待ちしてます💕

    ご自宅🏠のお兄さん♡

    8/8 04:30

    先程はありがとうございました!


    終始楽しく話してくれて
    嬉しかったー!💗


    ちょっとした共通点もあって
    親近感感じた!😊



    来月お引越し大変だと思うけど
    がんばってー!


    ありがとうっ💘

    ご自宅🏠のお兄さん♡

    先程はありがとうございました!終始楽しく話してくれて嬉しかったー!💗ちょっとした共通点もあって親近感感じた!😊来月お引越し大変だと思うけどがんばってー!ありがとうっ💘

    先程はありがとうございました!


    終始楽しく話してくれて
    嬉しかったー!💗


    ちょっとした共通点もあって
    親近感感じた!😊



    来月お引越し大変だと思うけど
    がんばってー!


    ありがとうっ💘

    むかってます💨

    8/8 01:00

    こんばんは🌙

    夜遅くに桃子のこと呼んでくれたお兄様🤍

    夜遅い時間やのにありがとう🥺

    どんなお兄さんが待っているのか楽しみにしながら向かっています💨

    いっぱい癒してあげれるように頑張ります❕

    楽しみに待っててくださいね🫧

    今日もまだまだお誘いお待ちしてます💌

    むかってます💨

    こんばんは🌙夜遅くに桃子のこと呼んでくれたお兄様🤍夜遅い時間やのにありがとう🥺どんなお兄さんが待っているのか楽しみにしながら向かっています💨いっぱい癒してあげれるように頑張ります❕楽しみに待っててくださいね🫧今日もまだまだお誘いお待ちしてます💌

    こんばんは🌙

    夜遅くに桃子のこと呼んでくれたお兄様🤍

    夜遅い時間やのにありがとう🥺

    どんなお兄さんが待っているのか楽しみにしながら向かっています💨

    いっぱい癒してあげれるように頑張ります❕

    楽しみに待っててくださいね🫧

    今日もまだまだお誘いお待ちしてます💌

    夏の思い出に🔞

    8/7 22:15

    夏の思い出にあみとのえ⚫︎ちはどうですか?

    綺麗やなあ!!!スタイルもえぐ!
    と褒めてもらえて

    それだけじゃなくて

    プレイが始まったら、、、

    えろ!!!!これはやばいわ!!!と
    悶絶してくれるのをみて
    わたしもニコニコ🍌🤍☺️

    天然の大きなお●ぱい
    え●ちなお尻
    すべすべ天然で綺麗な肌
    上目遣いでお●んぽ舐め回す顔

    一緒に気持ち良くなりたいです♥️㊙️

    夏の思い出に🔞

    夏の思い出にあみとのえ⚫︎ちはどうですか?綺麗やなあ!!!スタイルもえぐ!と褒めてもらえてそれだけじゃなくてプレイが始まったら、、、えろ!!!!これはやばいわ!!!と悶絶してくれるのをみてわたしもニコニコ🍌🤍☺️天然の大きなお●ぱいえ●ちなお尻すべすべ天然で綺麗な肌上目遣いでお●んぽ舐め回す顔一緒に気持ち良くなりたいです♥️㊙️

    夏の思い出にあみとのえ⚫︎ちはどうですか?

    綺麗やなあ!!!スタイルもえぐ!
    と褒めてもらえて

    それだけじゃなくて

    プレイが始まったら、、、

    えろ!!!!これはやばいわ!!!と
    悶絶してくれるのをみて
    わたしもニコニコ🍌🤍☺️

    天然の大きなお●ぱい
    え●ちなお尻
    すべすべ天然で綺麗な肌
    上目遣いでお●んぽ舐め回す顔

    一緒に気持ち良くなりたいです♥️㊙️

    出勤します♡

    8/7 19:00

    今日いるよん💘

    桃子と一緒に

    幸せな癒しの時間を過ごそうね🤍

    出勤します♡

    今日いるよん💘桃子と一緒に幸せな癒しの時間を過ごそうね🤍

    今日いるよん💘

    桃子と一緒に

    幸せな癒しの時間を過ごそうね🤍

    アゲハのお兄さん💌

    8/7 04:15

    ありがとうございました𓂃🫧‪

    お兄さんちょこっと緊張してたかな??
    でも、桃子とイチャイチャしたり、
    旅行の話なんかもして
    仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️

    お兄さんと恋人みたいな感じで、
    ギューしたり攻め合いっこしたり
    充実したお時間でした💭💕💕

    桃子のロー♡ョン手♡キで
    暴発しちゃいそうになったりしてて、
    たくさん我慢してたね…///

    お兄さん貯めてたみたいだったから
    いっぱいでてて...🍼🍼🍼

    飲んでてお酒回ってたけど、
    🍌は元気ビンビンで安心しました🤭💖

    またお誘いお待ちしてます!

    アゲハのお兄さん💌

    ありがとうございました𓂃🫧‪お兄さんちょこっと緊張してたかな??でも、桃子とイチャイチャしたり、旅行の話なんかもして仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️お兄さんと恋人みたいな感じで、ギューしたり攻め合いっこしたり充実したお時間でした💭💕💕桃子のロー♡ョン手♡キで暴発しちゃいそうになったりしてて、たくさん我慢してたね…///お兄さん貯めてたみたいだったからいっぱいでてて...🍼🍼🍼飲んでてお酒回ってたけど、🍌は元気ビンビンで安心しました🤭💖またお誘いお待ちしてます!

    ありがとうございました𓂃🫧‪

    お兄さんちょこっと緊張してたかな??
    でも、桃子とイチャイチャしたり、
    旅行の話なんかもして
    仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️

    お兄さんと恋人みたいな感じで、
    ギューしたり攻め合いっこしたり
    充実したお時間でした💭💕💕

    桃子のロー♡ョン手♡キで
    暴発しちゃいそうになったりしてて、
    たくさん我慢してたね…///

    お兄さん貯めてたみたいだったから
    いっぱいでてて...🍼🍼🍼

    飲んでてお酒回ってたけど、
    🍌は元気ビンビンで安心しました🤭💖

    またお誘いお待ちしてます!

    ジュピターのお兄さん💌

    8/7 01:30

    お誘いありがとうございましたっ!

    お兄さん気さくな方で
    とっても楽しいお時間でした💗💗

    桃子の肌キレイすべすべって
    褒めてくれてありがとう♡
    お兄さん充電と勝負してるって
    言ってたけど間に合ったかな?🚃💨

    お兄さんとイチャイチャBット
    すごく気持ちよくて
    お兄さんち♡びがすごく弱いって言うから
    たっくさん舐めて触っちゃった🫣❤️

    そしたらお♡ん♡んもビンビンになって
    2点攻めも…///
    お兄さんが気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😘😘

    立ちながらのお口👅ご奉仕も
    興奮的でしたッ🙈🔞

    帰り際に、最高に楽しかったって
    満足してくれて何よりでした🎶🌈

    またお誘いお待ちしてます!

    ジュピターのお兄さん💌

    お誘いありがとうございましたっ!お兄さん気さくな方でとっても楽しいお時間でした💗💗桃子の肌キレイすべすべって褒めてくれてありがとう♡お兄さん充電と勝負してるって言ってたけど間に合ったかな?🚃💨お兄さんとイチャイチャBットすごく気持ちよくてお兄さんち♡びがすごく弱いって言うからたっくさん舐めて触っちゃった🫣❤️そしたらお♡ん♡んもビンビンになって2点攻めも…///お兄さんが気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😘😘立ちながらのお口👅ご奉仕も興奮的でしたッ🙈🔞帰り際に、最高に楽しかったって満足してくれて何よりでした🎶🌈またお誘いお待ちしてます!

    お誘いありがとうございましたっ!

    お兄さん気さくな方で
    とっても楽しいお時間でした💗💗

    桃子の肌キレイすべすべって
    褒めてくれてありがとう♡
    お兄さん充電と勝負してるって
    言ってたけど間に合ったかな?🚃💨

    お兄さんとイチャイチャBット
    すごく気持ちよくて
    お兄さんち♡びがすごく弱いって言うから
    たっくさん舐めて触っちゃった🫣❤️

    そしたらお♡ん♡んもビンビンになって
    2点攻めも…///
    お兄さんが気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😘😘

    立ちながらのお口👅ご奉仕も
    興奮的でしたッ🙈🔞

    帰り際に、最高に楽しかったって
    満足してくれて何よりでした🎶🌈

    またお誘いお待ちしてます!

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    8/6 22:15

    お誘いありがとうございました😽🤍

    お兄さんのお部屋めっちゃ綺麗で
    アレクサもいて
    テンション上がっちゃいました💗💗
    お兄さん年齢も近くて話しやすくて
    楽しいお時間だったなぁ𓂃🫧‪

    ビンビンのお♡ん♡んいっぱい
    ぺろりんしてお口の中で...🍼🍼🍼

    お兄さん桃子も驚くくらい
    たっっくさん出ててびっくり❤️
    気持ちよかったって
    満足してくれて嬉しかったです✊🏻💕

    またお誘いお待ちしてます🌟

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました😽🤍お兄さんのお部屋めっちゃ綺麗でアレクサもいてテンション上がっちゃいました💗💗お兄さん年齢も近くて話しやすくて楽しいお時間だったなぁ𓂃🫧‪ビンビンのお♡ん♡んいっぱいぺろりんしてお口の中で...🍼🍼🍼お兄さん桃子も驚くくらいたっっくさん出ててびっくり❤️気持ちよかったって満足してくれて嬉しかったです✊🏻💕またお誘いお待ちしてます🌟

    お誘いありがとうございました😽🤍

    お兄さんのお部屋めっちゃ綺麗で
    アレクサもいて
    テンション上がっちゃいました💗💗
    お兄さん年齢も近くて話しやすくて
    楽しいお時間だったなぁ𓂃🫧‪

    ビンビンのお♡ん♡んいっぱい
    ぺろりんしてお口の中で...🍼🍼🍼

    お兄さん桃子も驚くくらい
    たっっくさん出ててびっくり❤️
    気持ちよかったって
    満足してくれて嬉しかったです✊🏻💕

    またお誘いお待ちしてます🌟

    出勤です💕

    8/6 19:30

    こんばんは♡
    桃子です!

    平日の夜お兄さんは何してますか〜?😽💖
    桃子とイチャコラしませんか???…///

    桃子の2点攻めで
    たっくさん吐息漏れちゃうくらいの
    気持ちいい桃子に下さい...🍼🍼🍼

    6:00までお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    出勤です💕

    こんばんは♡桃子です!平日の夜お兄さんは何してますか〜?😽💖桃子とイチャコラしませんか???…///桃子の2点攻めでたっくさん吐息漏れちゃうくらいの気持ちいい桃子に下さい...🍼🍼🍼6:00までお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    こんばんは♡
    桃子です!

    平日の夜お兄さんは何してますか〜?😽💖
    桃子とイチャコラしませんか???…///

    桃子の2点攻めで
    たっくさん吐息漏れちゃうくらいの
    気持ちいい桃子に下さい...🍼🍼🍼

    6:00までお誘いお待ちしてます𓂃🫧‪

    アラジンのお兄さん💌

    8/6 04:30

    はじめましてのお兄様🌟

    お誘いありがとうございました💗

    2回できたね🤭🎶
    楽しい時間過ごせて楽しかったな💕

    また是非遊んでください🐱✨

    今日はありがとうございました❣️

    アラジンのお兄さん💌

    はじめましてのお兄様🌟お誘いありがとうございました💗2回できたね🤭🎶楽しい時間過ごせて楽しかったな💕また是非遊んでください🐱✨今日はありがとうございました❣️

    はじめましてのお兄様🌟

    お誘いありがとうございました💗

    2回できたね🤭🎶
    楽しい時間過ごせて楽しかったな💕

    また是非遊んでください🐱✨

    今日はありがとうございました❣️